うた☆プリ AII STAR CD

久々の更新が、年末って・・・;;

毎年、コレに関しては
放置してても恒例で記事を書いてるんですが、
1年に参加したイベを振り返ってみたいと思います☆





【今年参加イベント】
  1月22日 GRANRODEO LIVE TOUR 2012 HAPPY RODEO LIFE
  2月 4日 戯伝写楽-その男、十郎兵衛-
  4月15日 ワグナリア~春の大大大感謝祭~
  5月 4日 OLDCODEX Live Tour 2012 -Cold hands-
                          諸事情により断念
  9月 1日 TIGER & BUNNY THE LIVE
  9月15日 OLDCODEX LIVE TOUR "CATALRHYTHM"Tour
  9月30日 宮野真守Official Fan Club
          「Laugh & Peace」ファンクラブイベント 台風により断念
 10月14日 「あぶな絵、あぶり声~茜~」
         帰り道、あの人に抱かれたくなる
 12月31日~1月1日 MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13
               BEGINNING!


 


なんやろう・・・。
今年は、満遍無く好きな作品・好きな人のイベントに
参加できた感じがしますね。



2公演参加できなかったのが、
すごく悔しいですが・・・ッッ!!!!


行けるハズだったのに断念しなきゃいけなかったから、
余計に悔しいです(涙)








もう、2012年も終わります。

1年を振り返ってみると、
人的にホントにホントに色々とあって、
怒濤の年だったと思います。
まぁ、良い事なんてホトンドなかったですが;;


その中でも、
たくさんの人に支えられ、励まされ
笑顔をもらいました。

マモの歌詞にもあるように、
不安定なほど、笑顔ってひびくなぁって。



だから、来年は少しずつでも
お返しができれば・・・と思っております。





今年1年の間に、
ブログに足を運んでくださった皆さま、
ホントにありがとうございました!!!!!

「更新する」と言っておきながら、
結局放置になってしまっているブログですが、
たまにニョロっと更新してたりしますので、
ヒマ潰し程度で見て下さると嬉しいです☆

よろしくお願いします(ペコリ)

** 「あぶな絵、あぶり声~茜~」 帰り道、あの人に抱かれたくなる **

** OLDCODEX "CATALRHYTHM" Tour **

皆さま、またまたのお久しぶりでございます。
(って、ココを読んでくださってくれてる方がまだいるのか、
 かなり不安でいっぱいですが・・・;;)


ん~・・・、何でしょう。

また放置状態だったんですが、
もう10月も終わりな感じなんですが、
マモやたっちゃんの方が忙しいハズなのに、
いっぱい更新してるよね(苦笑)な感じなんですが、

何か、無性に書きたくなったので
イベレポなんぞ書いてみるwwwww











『OLDCODEX LIVE TOUR
OLDCODEX "CATALRHYTHM" Tour』大阪公演


OLDCODEX
                 9月15日(土)大阪BIGCAT


【セトリ】
1. the perfect view  
2. mono frontier
3. painter        
4. Cold hands
5. Night flight     
6. Harsh Wind
7. Kick out       
8. FLOWER
9. bird         
10. #4
11. hidemind     
12. [Blue]
13. smoke       
14. light in your eyes
15. カタルリズム   
16. AWKWARD
17. rainbow
18. flag on the hill
19. sad day in the sunlight
20. unfinished
21. スクリプト
22. VISION

−アンコール−
Sick of it







行ってきました、OCDライブ!!
前回よりハコが大きくなって、大猫になりました♪

今回はライブ前だというのに、
いろいろ買い物しちゃったり、
蒸し暑かったり、
密集地帯に行きたくなかったりで、


余裕で最前列に行けるのに、
あえて最後尾を選択wwwww

まぁ、普段行くライブよりは年齢層も低い感じなので、
その中に行きたくないっていうか、
若干テンションにイ(ry・・・ってのが正直なトコロ(苦笑)


後ろは壁やから、ゆっくりと全体を見渡せて
堪能することができました☆





ざっくり書くと・・・

・アニキ(金本)の背番号ユニフォームで登場するYORKE. 
 おおおぉぉ!アニキが引退するからか!?
 と思いきや、あっさり脱いだwwwww

・Night flightで歌詞を忘れたTa_2
 「あれ?」「えーっと・・・」ってなってたけど、
 可愛かったからヨシ!!!!! ←

・大阪来てテンションハイなTa_2
 Ta_2 「やっぱり居場所はここだな、戻ってきたって感じた」
 こんなに「大阪好き好き」言われると、
 何か嬉しくてニヨニヨしてしまう・・・///

・オチを求められるメンバー紹介
 今思えば、この時たっちゃんはどんな気持ちやったんやろう・・・。

・髪を切ったTa_2
 やっと・・・やっと切ってくれた!って思ってたら、
 思ってることはみんな同じだった(笑)
 Ta_2 「お前らそんなに髪切ってほしかったのかよ!?(驚)」
 客全員 「うん(即答/笑)」


・ヒロミツさんにキ●ヌリー●スに似てるって言われたTa_2
 見たら、髪が短い画像ばかりやったので切ったとのこと。
 ヒロミツさんGJ!!!!!!

・無茶振りマト●ックス。で、やるTa_2
 マ●リッ●スっていうよりイナ●ウアー(笑)

・楽屋で食べた差し入れの甲賀流たこ焼きを大絶賛するメンバー
 『甲賀流』も美味しいけど、
 あたしは『やまちゃん』派です!!!!

・再びアニキ背番号を着て、バットを構えるYORKE.
 おお!「ラーイトスタンドへ~♪」ってみんなで歌おうか?
 ・・・って、その構えはイ●ローwwwww

・風邪引いてたらしく、声が途中で出なくなり
 ひたすらマイクに頭ゴンゴンするTa_2

 Ta_2「俺の喉がクソでごめんなさい」
 何を言ってる!!
 盛り上げようと、飛んだり跳ねたりしてくれるだけでも十分です!
 逆に喉は大切にしてください。

・舞台上のアンディーーーーーー、ゲイ!!!!
 前回、この掛け声で気合いが入ったので、
 今後これで行こうって決めたのに、
 即行忘れてたそうでwwwww

・突然の下ネタ
 突然、「あ~・・・言おうとしたけど、しょーもないからやめとく;;」
 と言いだしたたっちゃん。
 どうやら、近所の閉店するらしいAVショップに行ってみたら
 燃える(萌える?)タイトルが多くて、つい5・6本大人買いしたらしいwwwww
 ついでに、愛用してたやつとは別のTENGAも買ってみたけど、
 それが超気持ち良かったそうだ(爆笑)
 Ta_2 「どうも!スッキリしたボーカルのTa_2です☆(超笑顔)」

・スクリプト大合唱
 これは楽しかったです♪♪
 でも出来れば、途中の「曖昧な未来をどうやって~・・・」のとこを
 みんなで合唱したかったカモ。

・アンコールでビデオカメラもって出てくるTa_2
 「撮れてなかった(泣)」
 「だってREC押して、渡されたかと思って!!(必死)」
 「(ズームして)おおぉ!コレ凄い!!みんなの顔見える♪♪」

 ・・・と、終始キャッキャしてるたっちゃんを見ながら、
 カワエエなぁ・・・///とホエホエしとりました(爆)



やっぱりYORKE.の絵は最高でした!
『FLOWER』から『bird』に変わるトコなんか、
凄く好きvvv


あとあと!
横の壁に、たっちゃんのシルエットとか写って
ライブの中に芸術的なものもあるって
凄く良いなって思いました!!





久々のライブだったし、
たっちゃんはカッコカワイイし、
すっごく楽しかったですッッ!!!!!

後に発表された件については、
本当にビックリしたし、
凄く残念でならないし、
寂しい気持ちでいっぱいだし、
いろいろ思うところはあるんですが、
Ta_2もYORKE.も前を向いて頑張ってるし、
(ちょっと大丈夫かな?って思ったコトもありましたが)
これからのOCDをますます応援していきたいな
と、改めて思いましたッッ!!!!!(鼻息)






























お友達とも言ってたんですが、
もう少しアッパーな曲も
増えてもいいと思うんですよね~。

何曲か拳上げて・・・って
みなさんやってましたが、
アングラっぽい曲にそれはナイ!
って思っちゃいました(苦笑)

ビックリな朝

始業前、朝一でネットを見る習慣があるんですが、
思わず、「マジで!?」と声が出そうになったニュースがッッ!!

























山ちゃん&理恵さん
ご結婚おめでとうございます!!


とりあえず、お祝い!!
帰ってから、ちゃんと記事書きます☆

絶対に負けられない戦いが、そこにはある

いやああああぁぁぁぁぁぁぁッッ!!!!!

マジでヤバイ!!!!
今、めちゃめちゃ興奮してますッッ!!


代表の皆さん、
感動をありがとう!!
お疲れさまでした!!

ホント、日本は強くなりました!!
6点ですよ!!
6点!!!!!



もう最初のゴールが入った時に
大興奮して叫んでたのに、
それから5点も入ってしまうなんて!!

しかも、本田はハットトリック!!!!!!
(実は密かに本田スキーだったりしますvvv)




選手も頑張った!!
サポーターも頑張った!!

次はアウェーでのオーストラリア戦。
このイイ感じを繋げていきたいです!!

まだまだ応援しまくるどーーーーーーーーー!!!!!(鼻息)






























そういえば、マモは今回応援してたの・・・カナ??(笑)

デジャ・ビュ??

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

ニッポォォォォォォォォン!!!!!!!!!!

ニッポォォォォォォォォン!!!!!!!!!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

ゥオーオー♪

ゥオオオオッオッオ♪

ゥオオオオーオーオー♪

ゥオオオーオオー♪




ヌィッポォォォォォォォン!!!!










ん?前にもこんな記事書いたような・・・ww

今日、この時だけは。

今年もこの日がやってまいりました!!
せえぇぇぇぇぇぇのッッ!!!!!!!!!!



























マモ
Happy Birthday☆☆


待ってましたよ、この日を!!!!


今年は、『写楽』以来なかなか会いに行けず、
ライブもホントだったら行けたハズなのに
何故か断念してしまって・・・。

最近こっちの更新が止まってるのも
若干イベント関連等から
足が遠のいてしまってるせいもあります。



だからといって、
マモへの愛がなくなったってワケではないので、
こうして参上いたしました!!!!!!

今年も変わらず、マモの誕生日を祝えたことに
本当に本当に感謝します。
本当に、宮野真守という人が
大好きで大好きでしゃーないんですッッ!!
挙動不審になるくらいなんですッッ!!

マモも29歳なんですよねぇ。
月日が経つのは早いものです。



マモもブログで言ってましたが、
20代最後の年を、
思いっきり謳歌してほしいです☆

んでもって、
来年はめちゃくちゃセクスィな大人の男に変身するそうなので、
それも期待して(笑)










まだ1度しか会えてませんが、
これからたくさん、たくさん
元気な笑顔のマモに会えることを祈りつつ。

これからも何処までも応援していくので、
マモらしく突っ走ってください☆
ただ、体調には十分気を付けてね。


Your one year, so you have a happy smile in the full year.





さぁ!上げてこうかぁっ!!!!!!

今年を振り返ったら・・・。

今年も恒例となりましたが、
1年に参加したイベを振り返ってみたいと思いま~す!!





【今年参戦イベント】
 3月20日 戯伝写楽-その男、十郎兵衛  公演中止 
 5月21日 鋼の錬金術師FESTIVAL 2011 -エドの旅路- 公演中止 
 6月19日 映画『トワノクオン』 舞台挨拶
 6月25日 UVERworld 47/47 TOUR 2011
 7月 2日 GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA
 7月 9日 GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA
 8月14日 MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2011 -STANDING!-


 


少なッッッ!!!!!!

ブログ初めて1番の少なさで、
自分でもびっくりしました!!

そのうちの2公演は中止になっちゃってるし(苦笑)



でも、今年は春に大変な事件が起こり、
いろんな方が笑顔を無くした年だったと思います。

その中でも、声優さん達やアーティストさん達が

日本に笑顔と元気を!!

と、開催してくれたイベントに参加できて、
少ないながらにも十分楽しめたし、
たくさんの想いが伝わって嬉しかったです。
(最後にマモに会えなかったのは今でも泣きそうになますが/涙)








とうとう2011年も終わりますね。

昨年末に、
『いろいろ情報とかもUP出来るようにしたいなぁ』
って書いたにも関わらず、
マモやたっちゃんとかより更新してなくね!!??
な感じだったので、
来年こそは、実行できるようにしたいと思います!!


今年1年の間に、
ブログに足を運んでくださった皆さま、
ホントにありがとうございました!!!!!

毎年言ってますが、
これからもあたしとこのブログを
生温かい目で見てくださると嬉しいです☆


よろしくお願いします(ペコリ)

最近、出すぎじゃない?

先月末くらいから、



声優さんがバラエティに出るの多くないですか??

特に、わさびさんとか、のん子さんとか、三ツ矢さんとか、三ツ矢さんとか、三ツ矢さんとかwwwww





予告で『ス●ス●』に、
また三ツ矢さんが出るんやぁ・・・
って思ってたら、




















『ご●げん●う』に山ちゃんなうwwwww

初めて見た!!

ギモーヴ


見た瞬間、

ホントにあるんだ☆

って思っちゃったwwwww





でもコレ、
コーヒーに合う・・・のか??

ショック過ぎて死にそう・・・(号泣)

今日は、お友達と会うっていうのに
朝からテンション下がることが発生・・・・・。

























マモのにぎにぎ会行けないーーーーッッ!!(号泣)

せっかく・・・
せっかく予約までして
にぎにぎ会の応募券貰ったのにさ。







1枚は何故か “ 自由くんのイベント応募券 ”で
マモのイベントは月曜必着だったなんて!!!!!



や、ちゃんと確認してなかった
あたしも悪いのは悪いんだけどもさ!!(泣)

渡したメ●トの店員さんも
確認ミスだと思うのよ!!(涙)
(応募券、ケースカバー(?)に入れて渡されたし)



んでもって、
締切の日付を自由くんの日付だと思ってたから、

まさかの月曜日だったなんて・・・ッッ!!
しかも、【必着】だったなんて・・・ッッ!!





この際、自由くんのイベントに応募してやろうかと思いましたが、
本当に自由くんに会いたい人が
行ける確率が下がる行為はやっぱダメだな・・・
と思いなおしました;;

決して自由くんが嫌いなワケじゃないんですが、
こういうイベントって、
自由くんが大好きな人に
行ってもらいたいじゃないですか。


なので、
大人しくお留守番してることにしました・・・。






























でも、外れたんならまだしも
応募すら出来ないって、
ガチで泣きそうなんですけどーーーーーーーー!!!!!!!!

ポッキーの日は大事な日

たっちゃん
Happy Birthday!!!!!




毎年毎年、
11月に入ったら絶対カウントダウンして
この日が来るのを待っているんですが、
今年はちょと違います!!



今までだったら、
11日の0:00ぴったりに更新するようにしてたんですが、
今年はたっちゃんのブログにて

たっちゃんの産まれた時間が
正確に判明しましたので、
その時間に更新ですッッッ!!!!!
(鼻息)





今年はまだ、生たっちゃんに会えてないんですが、
もしかしたら、年内には会えないかもしれないんですが、
毎年こうやってたっちゃんの誕生を祝うコトができて、
ホントにホントに嬉しいです♪♪



たっちゃんもブログに書いてましたが、
ご両親がいたからこそ、
すげぇ頑張ってくれたからこそ、
今のたっちゃんに出会えてるんです。

全然、自慢してOKです!!
全然、胸張ってくれて大丈夫です!!



いちファンのあたしが
こんなこと言うのも何なんですが、
たっちゃんにも、たっちゃんのご両親にも
ありがとうと伝えたいです。

これからもずっと大好きやし、
これからもずっと応援してますvvv



May your days be filled with happiness.

この素晴らしい日に
喜びと幸せがたっちゃんのご家族、
ネコちゃんにももたらされますように☆












それにしても、産まれた時間
あと1分・・・・・ッッ!!!!(笑)

うわあああぁぁぁ・・・

見たかったなぁ。
見たかったなぁ。






























マモと潤さんと鈴の
IGPXッッッッ!!!!!!!!


いいな、いいな。
3人で立ち上がってやってたんだって~。



あたしも一緒に“ IGPX ”したかったぁ。

ちょちょちょッッ!!

ブログにて、
マモの携帯が変わってることに
興奮したんですけども!!

ちょっと、機種が何なのか調べようと
イタイ行動をしようと思ったんですけども!!


それより何より・・・・・



































マモが武道館なう。
ですとーーーーーーーーーーーッッ!!
(大興奮)

お友達からメールが届きまして、
本日武道館といえば、





GRANRODEOのライブですよね☆

わー!!
わーー!!!!
わーーーー!!!!!!


ちゃんと見に来てるんですね!!
きーやんも嬉しいでしょうね!!





あたしも、素なマモを見たかったなぁ。

あ・・・・ありえない;;

ありえない・・・。


ってか、これはしないでほしかった。







































『らんま1/2』を実写化ってwwwwwwwwww
(*詳しくはコチラ ⇒



そもそも、これを実写化なんてムリな話やし、
発表されたキャストが全然イメージと違う(怒)


こんなこと言ったら年齢バレちゃうけど、

初めてはまりまくったアニメで、
初めてCDを買った作品で、
初めて原作本を全巻揃えた、


ホントにホントに思い出の深い
大好きな作品なので、


実写化なんてホントに嫌。





ん、どんな人が演じようと許せないな。












ちなみに、発表されたキャストは隠します。

見たい人はどぞ~。

嬉しいやら、悲しいやら。

とうとう・・・というか、まさか・・・というか。

ゲーム関係は時間がないってのもあるので、
極力買わないようにしようとしてるのに、
何でこんな展開になるかな;;








ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Winter~』 初回限定版ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Winter~』 初回限定版
(2011/10/28)
Windows

商品詳細を見る

(注意 : 発売日は延期になって、冬発売予定だそうです)


・公式

・ブログ




マモ演じる “ 神楽坂四季 ” が
攻略対象キャラとして登場する事になったそうです。

マモが演じるキャラで、
キュンキュン出来るのが増えるのは嬉しいんですが、
メインじゃなかったからスルーしてたのに;;


今度から、スルー出来なくなっちゃうよ;;;;;










うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (今冬発売予定) 特典 ドラマCD付きうたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (今冬発売予定) 特典 ドラマCD付き
(2099/01/01)
Sony PSP

商品詳細を見る




たっちゃん追加ーーーーッッ!!

るしあんとFFに引き続き、
マモとたっちゃんが一緒に出演のゲームが
また1つ増えたwwwwwwwwww


2人が一緒なのはすっごく嬉しいんですが、
いろんな意味でしんどいよね;;




また酷なコトを・・・;;

5月に開催された『STORM LOVER 春恋嵐』内で発表された
『B6修学旅行in沖縄』的なDVDの発売について
サイトがOPENしました!!





VitaminX 修学旅行 in 沖縄! [DVD]VitaminX 修学旅行 in 沖縄! [DVD]
(2011/09/30)
鈴木達央、小野大輔 他

商品詳細を見る

(*詳しくはコチラ ⇒


B6キャラクター&キャストによるバラエティDVDが登場!
B6扮する人気声優6名が「修学旅行」をテーマとした
沖縄旅行を舞台にロケを敢行!!

◆おバカ生徒達の珍道中
仲の良いB6メンバーは旅先でも変わりません。
いつものように騒がしく賑やかに、
ときには助け合い、修学旅行を盛り上げます。

◆旅の予算は3000円!?
スタート時に配られるお小遣いは1人3000円。
観光も食事も御土産も
全てお小遣いでやりくりしなくてはならない!
行く先々で起こる「お小遣いチャレンジ!」に挑戦してお小遣いをゲットせよ!

◆先生はお留守番。
今回の修学旅行、担任の先生は
用事があってどうしても参加できませんでした。
そんな先生のために素敵な御土産を探してプレゼントしよう!
生徒たちの愛のこもった(?)お土産は一体なに!?

◆胸キュンセリフも飛び出しちゃうかも!?
旅先ではその土地にあわせて、
生徒達から先生のメッセージが送られることも。
B6の想いは海を越えて先生の下へ届きます。


【D3P WEB SHOP 特典情報】
D3P WEB SHOPオリジナル特典として、
「サイン入り集合写真」を予定しています。






どうやら、中の人で沖縄に行って来たようです☆

ん、きっと・・・てか、絶対買うな(笑)



んでもって、
このDVDが『AGF2011』で先行発売されるんですが、









購入者の中から先着で200名を
イベントに招待だそうです。



先着って・・・。

絶対ムリでしょう、コレ。










--------------------------------------------------------------



■『VitaminX 修学旅行 in 沖縄!DVD発売記念イベント』


日  時 : 2011年9月23日(金) 開場16:00 / 開演16:15
出演者 : 鈴木達央、吉野裕行、菅沼久義
場  所 : 「アニメイトガールズフェスティバル2011」特設ステージ 

【参加条件】
9月23日(金)にDVD「VitaminX 修学旅行 in 沖縄!」を
アニメイトガールズフェスティバル2011の 
D3パブリッシャーブースでお買い上げの方(先着200名)

※ご入場には「アニメイトガールズフェスティバル2011」の
  入場券が必要となります。

コレ、歌わない・・・んですよねぇ;;

話もキャラクターも中の人も全部大好きな
『デュラララ!!』のOPを歌っていた
ROOKiEZ is PUNK’Dと『デュラララ!!』のコラボアルバムが出るそうなんですが、






何と!!
マモも参加することが決定したそうです!!!!!









DRRROOKiEZ!!-ROOKiEZ is PUNK’D respect for DRRR!!-(期間生産限定盤)(DVD付)DRRROOKiEZ!!-ROOKiEZ is PUNK’D respect for DRRR!!-(期間生産限定盤)(DVD付)
(2011/08/24)
ROOKiEZ is PUNK’D

商品詳細を見る



・公 式


・オリコン


・アマゾン




ただ、公式の説明を読む限りでは、
“ セリフ ” とか “ 朗読ver ”とか書いてあるので、
歌うわけではなさそうなんですが;;

コラボ曲3曲ってのも、どういう形のコラボなのか・・・。

何で今??

オリジナルアニメとしては、
かなり面白くて毎週欠かさず見てたんですが、
最終回の尻つぼみに残念でならなかった



STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 8 【完全生産限定版】 [DVD]STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 8 【完全生産限定版】 [DVD]
(2011/08/24)
宮野真守、早見沙織 他

商品詳細を見る



なんですが、

マモがパーソナリティをしていた
『スタードライバーラジオ 銀河美少年アワー』





アニメイト出張版として復活ですッッ!!
(*詳しくはコチラ ⇒







あたしの間違いだったら訂正してほしいんですが、
見た限りでは、放送日とか1回限りなのかとかは未定のようです。

んでもって、今回のパーソナリティは





タクト@マモと、ヘッド@あーさん!!
親子MC!!!!!!!!




これは是非とも聴きたい!!!!!

・・・んですが、
何で今なんですかね??


一瞬、去年の情報じゃないの?
と思っちゃいましたwwwww

行きたいケド・・・。

今年は震災もあったので、
中止になったりいろいろ自粛した結果、
参加したイベが見事に全部関西という感じなんですが、
そろそろ東の方に行くのもいいかなぁ・・・
と思いつつ気になったイベントが2つ。








■『電撃大賞 公開録音』
日 時 : 2011年9月11日(日)
時 間 : 15時開場、16時開演
場 所 : JR浜松町駅前 文化放送メディアプラスホール
出 演 : 鈴木達央・秋山莉奈


【公開録音参加希望者募集の宛先】

〒105-8002 文化放送 電撃大賞
「公開録音参加希望」係宛て
(2011年8月28日消印有効)

メールは kin@joqr.net 
※件名に 「公開録音参加希望」と記載してください。
  お便り・メールいずれも「住所・氏名・年齢・Tel」 をご記載下さい。



実は、ちょっとずつですが聴いてたラジオ。

たっちゃんとオシリーナのやりとり&変態っぷり(笑)が
何気に好きやったんですが、
とうとうこの2人も卒業なんだとか(泣)



最後の公録くらい生で見てみたいけど、
来月の初めなんですよねー!!

ってか、もう締め切りが目前なんですけどね;;









■『STEINS;GATE BD/DVD購入者限定スペシャルイベント』
開催日 : 2011年10月23日(日)午後予定
会  場 : 東京近郊予定
キャスト : 宮野真守、今井麻美、関智一  他(現在予定)


【参加方法】
TVアニメ「STEINS;GATE」Vol.4(2011年9月21日発売予定)
BDもしくはDVDを購入の上、
応募券をハガキに貼ってご応募戴いた方の中からご招待致します。
(応募者多数の場合は抽選となります。ご了承下さい)

参加方法の詳細については、2011年9月21日発売のBD・DVD
「STEINS;GATE」Vol.4に封入致します応募券と、イベント応募要項をご確認下さい。

【応募締切】
2011年10月7日(金)消印有効
※内容・参加方法に関して、会場へのお問い合わせはご遠慮下さい。




こっちは話も面白いし、
何よりマモ演じるオカリンが好きなキャラなので、
是非とも行ってみたいんですが・・・・・。







男子の参加率の方が高いよね、やっぱり;;

ゲームもそうですが、
どっちかっていうと男性向けなのかなぁって感じですし。


ムムムム・・・悩む・・・。
