うた☆プリ AII STAR CD

未分類

久々の更新が、年末って・・・;;

毎年、コレに関しては
放置してても恒例で記事を書いてるんですが、
1年に参加したイベを振り返ってみたいと思います☆





【今年参加イベント】
  1月22日 GRANRODEO LIVE TOUR 2012 HAPPY RODEO LIFE
  2月 4日 戯伝写楽-その男、十郎兵衛-
  4月15日 ワグナリア~春の大大大感謝祭~
  5月 4日 OLDCODEX Live Tour 2012 -Cold hands-
                          諸事情により断念
  9月 1日 TIGER & BUNNY THE LIVE
  9月15日 OLDCODEX LIVE TOUR "CATALRHYTHM"Tour
  9月30日 宮野真守Official Fan Club
          「Laugh & Peace」ファンクラブイベント 台風により断念
 10月14日 「あぶな絵、あぶり声~茜~」
         帰り道、あの人に抱かれたくなる
 12月31日~1月1日 MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2012-13
               BEGINNING!


 


なんやろう・・・。
今年は、満遍無く好きな作品・好きな人のイベントに
参加できた感じがしますね。



2公演参加できなかったのが、
すごく悔しいですが・・・ッッ!!!!


行けるハズだったのに断念しなきゃいけなかったから、
余計に悔しいです(涙)








もう、2012年も終わります。

1年を振り返ってみると、
人的にホントにホントに色々とあって、
怒濤の年だったと思います。
まぁ、良い事なんてホトンドなかったですが;;


その中でも、
たくさんの人に支えられ、励まされ
笑顔をもらいました。

マモの歌詞にもあるように、
不安定なほど、笑顔ってひびくなぁって。



だから、来年は少しずつでも
お返しができれば・・・と思っております。





今年1年の間に、
ブログに足を運んでくださった皆さま、
ホントにありがとうございました!!!!!

「更新する」と言っておきながら、
結局放置になってしまっているブログですが、
たまにニョロっと更新してたりしますので、
ヒマ潰し程度で見て下さると嬉しいです☆

よろしくお願いします(ペコリ)

絶対に負けられない戦いが、そこにはある

いやああああぁぁぁぁぁぁぁッッ!!!!!

マジでヤバイ!!!!
今、めちゃめちゃ興奮してますッッ!!


代表の皆さん、
感動をありがとう!!
お疲れさまでした!!

ホント、日本は強くなりました!!
6点ですよ!!
6点!!!!!



もう最初のゴールが入った時に
大興奮して叫んでたのに、
それから5点も入ってしまうなんて!!

しかも、本田はハットトリック!!!!!!
(実は密かに本田スキーだったりしますvvv)




選手も頑張った!!
サポーターも頑張った!!

次はアウェーでのオーストラリア戦。
このイイ感じを繋げていきたいです!!

まだまだ応援しまくるどーーーーーーーーー!!!!!(鼻息)






























そういえば、マモは今回応援してたの・・・カナ??(笑)

デジャ・ビュ??

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

ニッポォォォォォォォォン!!!!!!!!!!

ニッポォォォォォォォォン!!!!!!!!!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

ゥオーオー♪

ゥオオオオッオッオ♪

ゥオオオオーオーオー♪

ゥオオオーオオー♪




ヌィッポォォォォォォォン!!!!










ん?前にもこんな記事書いたような・・・ww

今年を振り返ったら・・・。

今年も恒例となりましたが、
1年に参加したイベを振り返ってみたいと思いま~す!!





【今年参戦イベント】
 3月20日 戯伝写楽-その男、十郎兵衛  公演中止 
 5月21日 鋼の錬金術師FESTIVAL 2011 -エドの旅路- 公演中止 
 6月19日 映画『トワノクオン』 舞台挨拶
 6月25日 UVERworld 47/47 TOUR 2011
 7月 2日 GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA
 7月 9日 GRANRODEO LIVE TOUR 2011 SUPERNOVA
 8月14日 MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2011 -STANDING!-


 


少なッッッ!!!!!!

ブログ初めて1番の少なさで、
自分でもびっくりしました!!

そのうちの2公演は中止になっちゃってるし(苦笑)



でも、今年は春に大変な事件が起こり、
いろんな方が笑顔を無くした年だったと思います。

その中でも、声優さん達やアーティストさん達が

日本に笑顔と元気を!!

と、開催してくれたイベントに参加できて、
少ないながらにも十分楽しめたし、
たくさんの想いが伝わって嬉しかったです。
(最後にマモに会えなかったのは今でも泣きそうになますが/涙)








とうとう2011年も終わりますね。

昨年末に、
『いろいろ情報とかもUP出来るようにしたいなぁ』
って書いたにも関わらず、
マモやたっちゃんとかより更新してなくね!!??
な感じだったので、
来年こそは、実行できるようにしたいと思います!!


今年1年の間に、
ブログに足を運んでくださった皆さま、
ホントにありがとうございました!!!!!

毎年言ってますが、
これからもあたしとこのブログを
生温かい目で見てくださると嬉しいです☆


よろしくお願いします(ペコリ)

初めて見た!!

ギモーヴ


見た瞬間、

ホントにあるんだ☆

って思っちゃったwwwww





でもコレ、
コーヒーに合う・・・のか??

ショック過ぎて死にそう・・・(号泣)

今日は、お友達と会うっていうのに
朝からテンション下がることが発生・・・・・。

























マモのにぎにぎ会行けないーーーーッッ!!(号泣)

せっかく・・・
せっかく予約までして
にぎにぎ会の応募券貰ったのにさ。







1枚は何故か “ 自由くんのイベント応募券 ”で
マモのイベントは月曜必着だったなんて!!!!!



や、ちゃんと確認してなかった
あたしも悪いのは悪いんだけどもさ!!(泣)

渡したメ●トの店員さんも
確認ミスだと思うのよ!!(涙)
(応募券、ケースカバー(?)に入れて渡されたし)



んでもって、
締切の日付を自由くんの日付だと思ってたから、

まさかの月曜日だったなんて・・・ッッ!!
しかも、【必着】だったなんて・・・ッッ!!





この際、自由くんのイベントに応募してやろうかと思いましたが、
本当に自由くんに会いたい人が
行ける確率が下がる行為はやっぱダメだな・・・
と思いなおしました;;

決して自由くんが嫌いなワケじゃないんですが、
こういうイベントって、
自由くんが大好きな人に
行ってもらいたいじゃないですか。


なので、
大人しくお留守番してることにしました・・・。






























でも、外れたんならまだしも
応募すら出来ないって、
ガチで泣きそうなんですけどーーーーーーーー!!!!!!!!

あ・・・・ありえない;;

ありえない・・・。


ってか、これはしないでほしかった。







































『らんま1/2』を実写化ってwwwwwwwwww
(*詳しくはコチラ ⇒



そもそも、これを実写化なんてムリな話やし、
発表されたキャストが全然イメージと違う(怒)


こんなこと言ったら年齢バレちゃうけど、

初めてはまりまくったアニメで、
初めてCDを買った作品で、
初めて原作本を全巻揃えた、


ホントにホントに思い出の深い
大好きな作品なので、


実写化なんてホントに嫌。





ん、どんな人が演じようと許せないな。












ちなみに、発表されたキャストは隠します。

見たい人はどぞ~。

もう、演技全てが・・・










マモなんですけどーーーーーーッッ!!(叫)



今、『桜蘭高校ホスト部』のドラマを
リアル視聴してるんですが・・・







もうね。
裕くんがマモにしか見えないwwwwww

所々の角度が、
マモにそっくりで、そっくりで(笑)





しかも!!
ナレが真綾ちゃん!!!!!

時間帯が遅いのが、非常に残念です。
(今回は頑張って起きてた!/鼻息)















って、久々の更新がこんなんでスイマセン;;

輝けるヒーローの姿を観てきました☆

やっと本日、
『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国』
を観てきました!!


何かね、1言でいうと・・・






すっごく面白かった!!!!!!!

マモがずっと言ってたとおり、
「夢」と「希望」が詰まってました!!!
「愛」と「絆」で溢れていました!!!
「心」が「魂」が燃え上がりました!!!


ん、正にヒーローって感じがしました。





いろいろ感想を書くとネタバレになってしまうので、
追記に書こうと思いまっす☆

明けました!!おめでたい!!

★゜・。皆さま、A HAPPY NEW YEAR 。・゜★



とうとう、新しい年ですねぇ!!
2011年ですねぇ!!


昨年にも書きましたが、
今年はいろいろ頑張っていこうかと思っちょります!!(鼻息)




・・・って言ってますが、
新年早々忙しいこと忙しいこと;;

ん、でも負けない!!


前みたいに毎日はムリかもしれませんが、
出来るだけ記事をUPしてきますので、
皆さま、今年もよろしくお願いします☆



















ってか、朝早かったんで昼間爆睡してたんですが、
夢にマモが出てきて、かーなーりニヨニヨ状態ですvvv

こっれて、初夢になりますか??
なりますよね!?

またまた、今年も振り返ろう☆

だんだん恒例となってきましたが、
今年もまたまた、振り返ってみたいと思いま~す!!





【今年参戦イベント】
 1月 1日  ガンダム00Festival 2009-2010
 2月20日  GRANRODEO LIVE TOUR 2009-2010
         『ROLLING the SCAR LEMON』追加公演
 3月20日  戦国アクション時代劇 『ガーネットオペラ』
 5月 2日  Lucian Bee’s -ROMANXIA WORLD TOUR 2010 in YOKOHAMA-
 5月 8日  テニスの王子様コンサート Dream Live 7th
 5月16日  DVD発売deデュラララプソディin光が丘
 6月26日  UVERworld LAST tour 2010
 8月22日  ガンダム00 Supporter's meeting 2010
 8月29日  キャラホビ2010
          ・WEBラジオ「ソレスタルステーション00R」劇場版公開記念!
           スペシャルステージ2010夏
          ・「咎狗の血」キックオフステージ
         ガンダム00 Supporter's Gathering 2010
         -A trailer for the trailblazerII-
 9月 2日  VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン 夜公演
 9月19日  「劇場版 機動戦士ガンダム00-A wakening of the Trailblazer-」舞台挨拶
 9月20日  MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2010 ~WONDERING!~
10月24日  電撃文庫 秋冬の陣 de デュラララヴァーズ in 中野
11月13日  GRANRODEO 5TH ANNIVERSARY EVENT "GR感謝祭"
12月26日  宮野真守5thシングル発売記念 握手&ポスターお渡し会


 


ご覧になって分かるかと思いますが、
今年はあたしのイベ参戦数最多でございました!!
マモに始まりマモで終わった1年でしたねぇ(しみじみ)

特に1年の終わりにマモに会えて、
直接触れて、直接想いを伝えることが出来て、
めちゃめちゃ嬉しかったですvvv



来年も今年見たいに、
いろんなイベントに参戦出来たら嬉しいなぁ。
特にマモとたっちゃん関連は這ってでも行く!!(鼻息)











もすぐ2010年も終わります。

今年は公私共に忙しくてバタバタしてまして、
ブログを書いたり書かなかったりと
月によって差が激しかったんですが、
来年はまた初心に戻る・・・じゃないですが、
いろいろ情報とかもUP出来るようにしたいなぁって
思っちょります!!

今年1年の間に、
ブログに足を運んでくださった皆さま、
あんまり記事をUPしてないにも関わらず、
コメントや拍手もたくさん頂き、
ホントにありがとうございました!!!!!

来年も変わらず、
生温かい目で見てくださると嬉しいです☆
これからもあたしとこのブログを
よろしくお願いします(ペコリ)





来年1年が、皆さまにとって素敵な1年になりますように。

いろいろいろいろ・・・

またまた、ご無沙汰しております。
(何か、昨年も同じ感じだったような;;)

生きてます。
相変わらずです。
元気・・・です。



書きたいことやイベレポ等、
下書きしてることはたくさんあるんですが、
それをUPする時間がなかなか・・・。



気づけばもう既に11月ですよ;;
ホントに申し訳ないです・・・(平伏)




記事を書いてないにも関わらず、
毎日訪問と拍手もありがとうございます!!

時間があるときにでも
ちょこちょこUPしていこうとは思ってますので、
生温かい目で見てやって下さい(ペコリ)

なんだかんだで

もう、関西の地に降り立ってます(苦笑)

帰ったら荷物整理と
やらなきゃならないことがあるので
とりあえず、それらが終わって少し落ち着いたら

先週のイベを含めたレポ的なもの書こうかなぁ・・・

と思っちょります!!



いろいろ、情報もUPしたいのもありますしね☆






更新してない間も
訪問や拍手等ありがとうございます(深礼)

メールのお返事も遅れててごめんなさい!!
落ち着いたらお返事しますのでーー!!

いやいや、お久しぶりです。

久々に怒濤の更新をした反動か、
またまたかなりの放置状態でスイマセン!!(平伏)



とりあえず、昨日の『ハー●フル』を聴いてたら、
テンションがMAXになってしまいまして(笑)

だって!!!!


あたしが声優を知り、大好きになったきっかけの方と、
現在進行形で大好きな方が





トークしてるんですよッッッッ!!!!

そりゃ、テンションも上がりますって!!

しかも!!
今日もトークするんですってッッ!!!!!


あああぁぁぁ・・・
関西在住でよかったなぁと嬉しさを噛み締めつつ、





これから、生マモに愛に行ってきますvvv










って記事の内容をUPしたつもりやったのに、
途中で切れてたwwwww

恥ずかす;;;;;

こ、これは買うでしょーーーーー!!!!

見終わった後、何とも言えない、
優しい感じの切なさが込み上げてきた最終回だった
『デュラララ!!』ですが、
こんなの見つけて興奮しちゃいましたーーーー!!!!


















音声入りマスコット
発売日 : 10月下旬
価  格 : 735円


ん、これは大人買いするでしょう!!!!!!


どのキャラも音声は2パターン収録されてるそうですが、
マモ演じる“ 紀田正臣 ”は


「1 !、紀田正臣、2 !、紀田正臣、3 !、紀田正臣」

「俺は逃げたんだ。足が竦んで動けなかったんだ」



の、2種類が入るようです♪♪


どのキャラもカワイイし、
好きなキャラばかりやし、
ん、これは『00』のときみたいに
箱買いしちゃそうです!!!!!!!





あと、個人的には
静ちゃんの

「いーざーやーくーん」

が聞きたいなぁ。

ニッポン!!

ホントに残念で仕方ないです・・・。

でも!!
PKは運ですし、誰も悪くないッッ!!


代表の皆さん、
感動をありがとう!!
お疲れさまでした!!

勝つことさえムリと言われてたのに、
ここまで来たことだけでも凄いし
誇りです!!!!



選手も頑張った!!
サポーターも頑張った!!
マモも応援頑張った!!

そして・・・






























潤さんもリアルで見てたことにビックリ!!
(確実にお仕事の時間と思ってたので;;)

みんなみんな、ゆっくり休んで、
明日からまた頑張りましょーーーーッッ!!


お休みなさい☆

サムライブルー

いよいよ・・・
運命のキックオフですッッ!!


マモもリアルで応援するみたいですし、
あたしも日本代表の勇姿を
ガッツリ見たいと思いまふ!!!!!







せーのっ!
正座ーーーーッッ!!

今から・・・
















UVERworldのライブ行ってきます!!

楽しみだにゃあvvv







あ・・・でも・・・

アルバムの曲
サビしか覚えてなひ;;(滝汗)

うぉーーー!!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

ニッポォォォォォォォォン!!!!!!!!!!

ニッポォォォォォォォォン!!!!!!!!!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

ゥオーオー♪

ゥオオオオッオッオ♪

ゥオオオオーオーオー♪

ゥオオオーオオー♪




ヌィッポォォォォォォォン!!!!





マモのマネしてみた(笑)

ちょっとしたお知らせ。

え~・・・
ここ何日かで怒濤の更新を致しまして、
サイドもいろいろいじくって変更しておりますが、

WEB拍手の方も
ちょっと変更いたしましたです♪♪


最近ハマッてるものに偏ってますが、
まぁ、そこは許してやってくださいませ(平伏)




気が向いたらな感じで結構ですので、
足跡代わりにでも
ネコ耳なルル(← 可愛かったのでつい変更)を
ポチっとしてやってください☆
