うた☆プリ AII STAR CD

声優

ビックリな朝

始業前、朝一でネットを見る習慣があるんですが、
思わず、「マジで!?」と声が出そうになったニュースがッッ!!

























山ちゃん&理恵さん
ご結婚おめでとうございます!!


とりあえず、お祝い!!
帰ってから、ちゃんと記事書きます☆

今日、この時だけは。

今年もこの日がやってまいりました!!
せえぇぇぇぇぇぇのッッ!!!!!!!!!!



























マモ
Happy Birthday☆☆


待ってましたよ、この日を!!!!


今年は、『写楽』以来なかなか会いに行けず、
ライブもホントだったら行けたハズなのに
何故か断念してしまって・・・。

最近こっちの更新が止まってるのも
若干イベント関連等から
足が遠のいてしまってるせいもあります。



だからといって、
マモへの愛がなくなったってワケではないので、
こうして参上いたしました!!!!!!

今年も変わらず、マモの誕生日を祝えたことに
本当に本当に感謝します。
本当に、宮野真守という人が
大好きで大好きでしゃーないんですッッ!!
挙動不審になるくらいなんですッッ!!

マモも29歳なんですよねぇ。
月日が経つのは早いものです。



マモもブログで言ってましたが、
20代最後の年を、
思いっきり謳歌してほしいです☆

んでもって、
来年はめちゃくちゃセクスィな大人の男に変身するそうなので、
それも期待して(笑)










まだ1度しか会えてませんが、
これからたくさん、たくさん
元気な笑顔のマモに会えることを祈りつつ。

これからも何処までも応援していくので、
マモらしく突っ走ってください☆
ただ、体調には十分気を付けてね。


Your one year, so you have a happy smile in the full year.





さぁ!上げてこうかぁっ!!!!!!

ポッキーの日は大事な日

たっちゃん
Happy Birthday!!!!!




毎年毎年、
11月に入ったら絶対カウントダウンして
この日が来るのを待っているんですが、
今年はちょと違います!!



今までだったら、
11日の0:00ぴったりに更新するようにしてたんですが、
今年はたっちゃんのブログにて

たっちゃんの産まれた時間が
正確に判明しましたので、
その時間に更新ですッッッ!!!!!
(鼻息)





今年はまだ、生たっちゃんに会えてないんですが、
もしかしたら、年内には会えないかもしれないんですが、
毎年こうやってたっちゃんの誕生を祝うコトができて、
ホントにホントに嬉しいです♪♪



たっちゃんもブログに書いてましたが、
ご両親がいたからこそ、
すげぇ頑張ってくれたからこそ、
今のたっちゃんに出会えてるんです。

全然、自慢してOKです!!
全然、胸張ってくれて大丈夫です!!



いちファンのあたしが
こんなこと言うのも何なんですが、
たっちゃんにも、たっちゃんのご両親にも
ありがとうと伝えたいです。

これからもずっと大好きやし、
これからもずっと応援してますvvv



May your days be filled with happiness.

この素晴らしい日に
喜びと幸せがたっちゃんのご家族、
ネコちゃんにももたらされますように☆












それにしても、産まれた時間
あと1分・・・・・ッッ!!!!(笑)

うわあああぁぁぁ・・・

見たかったなぁ。
見たかったなぁ。






























マモと潤さんと鈴の
IGPXッッッッ!!!!!!!!


いいな、いいな。
3人で立ち上がってやってたんだって~。



あたしも一緒に“ IGPX ”したかったぁ。

ん、好きカモ☆

最近、夜(正確には夜中)起きてられなくて
いろんなアニメを見逃してるんですが、
まぁ、ニコとかで見れるのはあえて見逃したりしてますが(笑)

この間、久々にいろいろ見たんですが・・・















あすなろ(初回限定盤)(DVD付)あすなろ(初回限定盤)(DVD付)
(2011/08/24)
鈴村健一

商品詳細を見る


この曲好きーーーーーーーーッッ!!!!!



曲全体も良いんですが、
Aメロのメロディと歌詞がかなり好きです!!!!

正直、鈴の曲でここまで刺さるまでのは
『Cal』と『いぬ』以来カモ・・・。



他の曲も良いんですが、
ここまで“ 好き ”って思ったの久々です。










ん、誰か買わないかな??(← 人任せ)

うおおおおぉぉぉぉ!マヂですか!?

某ニュースで知りました。




















鈴&真綾ちゃん ご結婚おめでとうございます!!


いやいや、ビックリしました!
まさか、この2人が結婚するなんて!!
(既に、それぞれのウィキに追加されてます。 ← 早ッッ!!)

ん、正直「鈴がやっと」って気持ちもありますが(笑)




皆さん言って(書いて?)らっしゃいますが、
このお2人って共演作品が多いんですいよねぇ。
そこから徐々に仲良くなっていったって感じなんですかね?

いいな、いいな♪♪





このブログでもいろんな声優さんの結婚をお祝いしてきましたが、
鈴と真綾ちゃんもキチンと報告して下さって、
すっごく嬉しいです。

きっと、ほんわかしたステキなご夫婦になるんでしょうねぇ。



これからもずっと応援し続けていきます☆
末永くお幸せにvvv

信じられない・・・。

たった今知りました。



































川上さんが亡くなったなんて・・・。


全然、実感がなくて信じられません。



『遙かシリーズ』の
元気なあかねちゃんや、花梨ちゃん、望美ちゃんが大好きでした。

『BLEACH』の
夜一の行動に一喜一憂する砕蜂が大好きでした。


今後、川上さんが演じる
いろんなキャクターが見れないのが、
イベントでの元気で明るい姿が見れないのが、
すごくすごく悲しくて、残念です。







心よりご冥福をお祈り致します。


あああぁぁぁぁ・・・とも蔵・・・。

おめでとぉぉぉぉぉぉッッ!!!!!

せえぇぇぇぇぇぇのッッ!!!!!!!!!!



























マモ
Happy Birthday☆☆


今年も待ってましたよ、この日を!!!!



毎年思うんですが、
マモの誕生日をこうして祝えたことが
本当に本当に嬉しいですvvv



今年は28歳のマモと共に、
ファンクラブも誕生しましたし!!!!


もちろん!
すぐに申込しましましたよ!!

んでもって、
本日・・・マモの誕生日の日に会員証も届きましたよ!!(←ビックリしました)



産まれてきてくれてありがとぉ。
宮野真守という人に出会えて良かったです。

これからも何処までも応援していくので、
新しい28歳のマモで突き進んでください☆



ホントにホントにおめでとぉvvv

まさかの、まさかだった(苦笑)

まさかの猫ちゃんだったぁぁぁぁぁぁぁ!!(安心)





もうもうもうもうもう!!!!

ビックリさせないでよぉ!!
観た瞬間ドキーーーーーってしましたよ!!


もしかして、たっちゃんも!?って、
マモに続け的な!?って、
また心の準備もないままなの!?って、
何度もブログ見にいっちゃいましたよ;;






ん、とりあえず落ち着きました。

たっちゃん家の子、めっちゃカワイイvvv
以前、うちで飼ってた子に似てる☆







ずっと放置していた下書きをUPもせず、
ネットでの情報にアワアワしてたんですが、
そろそろ下書きしてた情報とかをUPしていかねば・・・ッッ!!

3月・4月は下書きしつつも、
全然UP出来なかったので、
(ちょっと震災のコトもあったし・・・ごにょごにょ)


今月こそは、頑張るゾ!!!!!!

ちょ、なっ、え!?たっちゃんも!!??

たっちゃんのブログにて。










































『近々、扶養家族ができるかもしれません。』
って、どういうことぉぉぉぉぉぉぉ!!!!????





犬や猫ぢゃあ・・・ないですよね;;




















●婚・・・・・!!!!????(不安)

1言1事に一喜一憂しちゃうよね。

ずっと待ち望んでいた
たっちゃんのHP&ブログを、
ストーカーのように毎日通って覘いております(笑)

だって、大好きなたっちゃんが
どんなことを感じて、考えて、思っているのか
知れる場所があるんですよ?

情報を1つも洩らすまい!って思うじゃないですか!!



でもね?





そんなたっちゃんが毎日更新してることに、
たっちゃんのいろんな想いを感じたことに、


胸がきゅうぅぅぅぅぅぅ・・・
ってなるのは何でなんでしょうね。





たっちゃんがいろいろ吐き出してくれるのは嬉しいし、
考えを正直に書いてくれてるのも嬉しい。

ん、そんな想いが心にスドンってくるのかな。





自分でも何を書いてるのか分かんなくなってきた(苦笑)

まぁ・・・たっちゃん本人が楽しんで書いてるから、
いいんですけどねー。

今年最後に・・・



マモに会える・・・ッッ!!!!!(嬉)



今回もCDは買ったものの、
にぎにぎ会は抽選なので当たるか心配やったんです。

でも、お友達のほとんどが


「(さらっと)ああ、それは大丈夫でしょ」

「マモ関連なら、参加してるよ」

「絶対、マモとにぎにぎしてるから」


などなど、ものっそい冷静に嬉しいことを言ってくれたんですが、





お友達の予言が本当になるなんて!!!!!

マモとにぎにぎ出来るのも嬉しいんですが、
お友達に言われた言葉が本当に嬉しくて、
皆さんにお礼を兼ねての報告しちゃいました☆(←うぜぇ)







ん、大好きなマモにいろんな想い伝えてきたいと思います!!

記念すべき日。

たっちゃん
Happy Birthday!!!!!



今年も、この日だけは忘れずに
きちんと書こうと思って参上しました!!



毎年のことなんですが、
こうしてたっちゃんの誕生を祝うコトができて、
奇跡的にもたっちゃんが出演したイベントにも参戦できて、
ホントにホントに幸せですvvv



生まれてきておめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
あなたに出会えたことに、感謝します。


Wish happiness be always with you.
この1年がたっちゃんにとって
素敵な1年になりますように☆










今、HPがリニューアルするそうで
トップでPVが流れてるんですが、
本日は1日リピート視聴したいと思っちょります♪


あとあと!!
ちょっと、たっちゃん関連で
ビックリする&ニヤニヤすることがあって、
今日にこれを知ったのも運命やと
勝手に思ってます(笑)

つぶやきなう(笑)

本日、福岡・名古屋・大阪で開催された
『ガンダム00 Supporter’s Meeting第2弾』
なんですが、

移動中とかに、
キャストの皆さんが、つぶやきまくってたみたいですね(笑)


もう、ホントみんなでワイワイ騒いでて、
楽しそう♪♪


*詳しくは、コチラ⇒





みゆくん・・・
イベだけでなく、新幹線やついったーでも
いぢられてたんですね(笑)

せつなう!

昨日も記事に書いたんですが、
どうやら『劇場版ガンダム』のアフレコが
終わっちゃったみたいです・・・。


ってか、

新潟イベントの翌日10時から24時まで

凄すぎませんか!!!???



正直、皆さん頑張り過ぎです;;
でも、その皆さんの想いを
あたしも劇場で全力で受け取りたいと思っておりますッッ!!





マモ
「熱いですなう!」ってwwwww
でも、それほどこだわった熱い想い、受け止めるから!!


みきしん
何か、込み上げてくるものが・・・。
あたし自身、ここまでハマるとは思ってなかったしなぁ。


ヒロC
軽・・・ッッ!!(笑)
でも、ヒロCっぽい呟きで何か好き。


よっちん
ん、あたしも感謝です。
よっちんの演技に鳥肌立ちました。

マモなう!!

イベント詳細がUPされたとき、
ホンキで行こうか悩んだ

『劇場版 機動戦士ガンダム00
 -A wakening of the Trailblazer- Supporter's meeting 2010』



ですが、
ついったーで皆さんがいろいろ
想いを伝えて(呟いて?)下さってるみたいです!!





マモ
「マモなう!」ってwwwww
マモの想いが詰まったせっちゃんを、生で見たかったなぁ。


みきしん
劇場版、ホントにホントに楽しみです!!
最近は、ライルも嫌いじゃないです。(や、もちろん!ニールが1番ですが)





あたし、ついったーはしてないんですが、
ちょっとこれからチェックだけはしていこう・・・カナ?

衝撃の事実。

あの・・・・・。


































『Wonderful World』の上映が、
関東だけってウソですよね!!!???


公式の劇場情報を見たんですが、
見事に六本木とお台場しかないんですけどーーーーー!!(泣)





情報を知ってから、ずっとずっと楽しみにしてたんです。
数ヶ月前から、指折り数えて待ってたんです。
たとえイベントに行けなくても、
ちゃんと劇場で見れると思ってたんです。

それなのに!!
それなのに!!!!
それなのにーーーーーーーーッッ!!


いちおー、関西の劇場も調べてみたんですが、



どこにも上映情報出てない(涙)





今から泣いてもいいですか?

結局、買うのやめちゃいました;;

表紙が『デュラララ!』のキャストだし、
その他の記事も読みたくて、
久しぶりに購入しようと思ってたコチラ(↓)



Cool Voice VOL.4 (主婦と生活生活シリーズ)Cool Voice VOL.4 (主婦と生活生活シリーズ)
(2010/05)
不明

商品詳細を見る



なんですけどね・・・。



相変わらずマモはオシャレさんだし
仕草もカワイイし、
とっしーとの対談も読みたかったし、
髪切った潤さんの破壊力(注:あたしに対しての)は
ハンパないなと思ったんですが・・・






まぁ・・・うん・・・。





ちょっと・・・これは・・・。

産まれてくれてありがとぉvvv

今年もこの日がやってまいりました!!
せえぇぇぇぇぇぇのッッ!!!!!!!!!!



























マモ
Happy Birthday☆☆

待ってましたよ、この日を!!!!


今年始まって半年の間に、
刹那なマモや、
光秀なマモや、
レミィなマモや、
正臣なマモや、
そしてマモ自身に

たくさん、たくさん
元気貰いました!!
笑顔貰いました!!!!
幸せを貰いました!!!!!!

そして、またマモの誕生日を祝えたことに
本当に本当に感謝します。
本当に、宮野真守という人が
大好きで大好きでしゃーないんですッッ!!
挙動不審になるくらいなんですッッ!!

マモも27歳かぁ。
昨日の『m‐1』でもお祝いして貰って、
嬉しそうなマモの声が忘れられませんvvv

これからも何処までも応援していくので、
マモらしく突っ走ってください☆
ただ、体調には十分気を付けてね。



怒濤のイベ出演に心配になっちゃうよ;;

きゃあぁぁぁぁぁッッ!!

今、リアルタイムで
『カメンライダー ドラゴンナイト』見ながら、
たっちゃんとゆっちーにキャッキャしてたんですが・・・






























たっちゃん本人が出た・・・ッッ!!

松田さんとの対談がちょこっと流れたんですが、
あまりに興奮しすぎて















会話全然聞いてなかった;;


のぉーーーーー!!(泣)

たっちゃんの笑顔にキュンキュンし過ぎた!!





来週もやるかな?
