うた☆プリ AII STAR CD

声優さん関係情報

行きたいケド・・・。

今年は震災もあったので、
中止になったりいろいろ自粛した結果、
参加したイベが見事に全部関西という感じなんですが、
そろそろ東の方に行くのもいいかなぁ・・・
と思いつつ気になったイベントが2つ。








■『電撃大賞 公開録音』
日 時 : 2011年9月11日(日)
時 間 : 15時開場、16時開演
場 所 : JR浜松町駅前 文化放送メディアプラスホール
出 演 : 鈴木達央・秋山莉奈


【公開録音参加希望者募集の宛先】

〒105-8002 文化放送 電撃大賞
「公開録音参加希望」係宛て
(2011年8月28日消印有効)

メールは kin@joqr.net 
※件名に 「公開録音参加希望」と記載してください。
  お便り・メールいずれも「住所・氏名・年齢・Tel」 をご記載下さい。



実は、ちょっとずつですが聴いてたラジオ。

たっちゃんとオシリーナのやりとり&変態っぷり(笑)が
何気に好きやったんですが、
とうとうこの2人も卒業なんだとか(泣)



最後の公録くらい生で見てみたいけど、
来月の初めなんですよねー!!

ってか、もう締め切りが目前なんですけどね;;









■『STEINS;GATE BD/DVD購入者限定スペシャルイベント』
開催日 : 2011年10月23日(日)午後予定
会  場 : 東京近郊予定
キャスト : 宮野真守、今井麻美、関智一  他(現在予定)


【参加方法】
TVアニメ「STEINS;GATE」Vol.4(2011年9月21日発売予定)
BDもしくはDVDを購入の上、
応募券をハガキに貼ってご応募戴いた方の中からご招待致します。
(応募者多数の場合は抽選となります。ご了承下さい)

参加方法の詳細については、2011年9月21日発売のBD・DVD
「STEINS;GATE」Vol.4に封入致します応募券と、イベント応募要項をご確認下さい。

【応募締切】
2011年10月7日(金)消印有効
※内容・参加方法に関して、会場へのお問い合わせはご遠慮下さい。




こっちは話も面白いし、
何よりマモ演じるオカリンが好きなキャラなので、
是非とも行ってみたいんですが・・・・・。







男子の参加率の方が高いよね、やっぱり;;

ゲームもそうですが、
どっちかっていうと男性向けなのかなぁって感じですし。


ムムムム・・・悩む・・・。

これはガッツリ見ないとですよねッッ!!(鼻息)

スカパーやひかりTVとかケーブルテレビでしか見れないんですが、
Music Japan TV 1月の
『アニメ&特撮大好き!O・BA・MA』にて、
マモやOLDOCODXをはじめとした
いろんな方のPVがオンエアされます!!!!






『アニメ&特撮大好き!O・BA・MA』

【Music Clip  ON AIR】
・空にメロディ / ビリケン
・For myself / 神谷浩史
・小さな魔法 / ステレオポニー
・Cross Over / 9nine
mono frontier / OLDCODEX
・勿忘草 / ピコ
・rebellion anthem / 妖精帝國
・Future Stream / スフィア
・熱烈ANSWER / 小野大輔
ヒカリ、ヒカル / 宮野真守


【ON AIR 日時】
1月9日(日)    8:30
1月10日(月)  14:00
1月12日(水)   9:30
1月14日(金)  16:30
1月15日(土)  22:00
1月16日(日)  12:00
1月17日(月)  25:30
1月19日(水)  16:00
1月20日(木)  11:00 / 23:30
1月21日(金)  26:30
1月22日(土)  17:30
1月23日(日)   8:30
1月24日(月)  14:00
1月26日(水)   9:30
1月27日(木)  20:30
1月28日(金)  16:30
1月29日(土)  22:00
1月30日(日)  12:00
1月31日(月)  25:30



マモとたっちゃんをテレビ画面で見るのも楽しみなんですが、
個人的にひろCとおのDのPVが気になってたので、
こちらも見るのが楽しみです♪♪

ひろCはアヒル口が可愛いし、
おのDはあのサビが頭に残ります(笑)

これは絶対見に行かねばッッ!!

豪華キャスト出演の

『Wonderful World』

ですが、
本日、大田区産業振興プラザPioで行われた
「プレミアムイベント」のレポが、
早々とUPされてます☆



Girl’s OH

ニュータイプチャンネル

Voice Cafe




どの記事も結構詳しく書いてあって、
行けなかったあたしでも
十分楽しさ伝わりました♪♪

ん、もうすぐ上映開始!





絶対見に行くどーー!!!

詳細キターーーーーーーーッッッッ!!!!!!!!

絶対やると思ってましたが、
やっぱりきましたね!!!!!!!!!!




















『劇場版 機動戦士ガンダム00
  -A wakening of Trailbrazer-』
  Supporter’s meeting 2010

内 容 : 「機動戦士ガンダム00 スペシャルエディションIII」(Blu-ray上映)
      舞台挨拶
      プレゼント抽選会
      入場者プレゼント(suppoter's card)

【第一弾会場(第二弾の会場は後日発表します)】

日  程 : 2010年6月27日(日) 15:50~  
会  場 : 広島バルト11
登壇者 : 吉野裕行、入野自由


日  程 : 2010年7月 4日(日)  15:50~
会  場 : MOVIX清水
登壇者 : 神谷浩史、入野自由


日  程 : 2010年7月10日(土)  16:00~
会  場 : 新潟ユニゾンプラザ
登壇者 : 宮野真守、三木眞一郎


日  程 : 2010年7月17日(土)  15:50~
会  場 : MOVIX利府
登壇者 : 中村悠一、入野自由



料  金 : 一般 2,000円(税込、全席指定)
*登壇者は予告なく変更する場合がございます。予めご了承下さい。

販  売 : ローソンチケット


■販売は抽選先行受付となります。 

≪エントリー期間≫
6月12日(土)12:00~6月14日(月)23:59まで

≪販売方法の詳細≫
6月11日のPM12:00にOPENします

≪受付URL≫
6月11日 PM12:00よりOPENします
(パソコン・携帯電話共通 : http://l-tike.com/gundam00/)





ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、










またもや、マモとみきしんコンビですよ・・・ッッ!!(興奮)

新潟やし、第二段もあるし、
きっと関西方面でもやってくれると信じてるけど




あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・ねぇさん、どうする!?(← 超私信/笑)



エントリーしてみるか・・・
大人しく第二弾の詳細を待つか・・・



のおおおおおぉぉぉッッ!!
興奮しすぎて、落ち着いて考えられん・・・ッッ!!(爆)

これは参戦したいッッ!!

すでにイベに参戦された方とかは
ご存じかと思いますが・・・






























『うたの☆プリンスさまっ♪』 LIVE IVENT 決定!!!!




わー!
わーー!!
わーーー!!!
わーーーー!!!!

これはめちゃめちゃ行きたいッッ!!(興奮)





■『うたの☆プリンスさまっ♪』 LIVE IVENT
日 程 : 11月14日(日)
会 場 : 神奈川県民ホール


歌上手いメンバー揃ってるし、
ライブってことは歌メインですよね!?

絶 対 盛 り 上 が る ッッ!!





ゆっちー出てくれるかな?
マモは・・・

な、な、な、な、な
















奈々ちゃんが『新・食わず嫌い王決定戦』に
出演ですってッッ!!



紅白に引き続き、
またもやTV出演!!!!

すごいなぁ、奈々ちゃん。





ん、17日は絶対見るどーーーー!!!!!!

い゙・・・行ぎだい゙ぃぃぃッッ!!(耐)

上映されたら、這ってでも行こうと思ってる
マモはもちろん!豪華声優陣が出演する

■Wonderful World

ですが、
今月12日にプレミアムイベントなるものがあるんですよッッ!!


でね?
もちろんマモも出るし、
監督である浪も祥ちゃんも
啓治さんも力也さんも杉も出るんで
めちゃめちゃ行きたかったんですが、
先月2回もお江戸へ行ったし、
12日は前々から約束があったので
断念してたんですが・・・






























チケまだあるってマジですか!?

第1部は完売してるみたいなんですが、
第2部はまだいけるみたいですッッ!!


うおぉぉぉぉぉぉッッッッ!!!!
ものごっつ行きたいよぉぉぉぉッッ!!(泣叫)

こういう時、ムリだとは分かってても
何で地方でもやらないんやろうって思っちゃう・・・。





ん、大人しく留守番してるので、
行かれる方!!
レポ楽しみに待ってまーす!!!(笑)

期待膨らむ☆

今、D3のHPで知ったんですが・・・






























Vitaminシリーズ合同イベント
開催決定だそうですよぉぉぉぉ!!

わー!
わーー!!
わーーー!!!



マ ジ で す か ! ?



■D3P主催声優出演イベント
『VitaminXtoZ』

開催日:2010年9月11日~12日
会 場:幕張イベントホール




公演回数や時間、出演者については、
まだ詳しくは出てないんで
今後の情報を待ちたいと思いますッッ!!






たっちゃん出るかなぁ?(期待)

また何でそこ;;

またまた決まりましたね!

『Lucian Bee's』のイベント!!


たっちゃんとマモの出演も決まってるし、
前回行きたくても
チケが即完売で行けなかったので、
今回こそはッッ!!と、気合いを入れようと思ってたんですが・・・















まさかのYO●HA● B●I●Zwww

前回でルシアンの人気
分かったんじゃないのか;;



んでもって、
トークショー&朗読劇なのに


























1Fは立って見ろと・・・ッッ!!





ん、でも・・・

大丈夫なのかな・・・イベント・・・;;



え~・・・いろいろと問題が発生している
某イベントなんですが、





例のDVD発売記念イベント以外にも、
5月にあるイベントチケの
再販が決定してるようです!!!!!
(苦笑)




あたしは、どちらも日にち的にも時間的にもムリなんで、
参戦はしないんですが・・・・・


頑張って取った人にとっては

何だそれ。

ってかんじですよねぇ;;




ってか、人数集まってないのかな??(汗)

















詳しい情報は追記にて☆

詳細が分かったので詳しく☆

■『level7』『UNLIMITED∞』発売記念イベント
日時 : 2009年6月7日(日)
     1st STAGE(女性対象) / 2nd STAGE(男性対象)

会場 : 都内某所(当選者に後日案内)

【出演】(1st STAGE/2nd STAGE共に)
明石薫 : 平野綾、野上葵 : 白石涼子、三宮紫穂 : 戸松遥
皆本光一 : 中村悠一、兵部京介 : 遊佐浩二、賢木修二 : 谷山紀章

【応募方法】
3/25(水)リリースされる『level 7』か『UNLIMITED ∞』の
初回版に封入される応募券を官製ハガキに貼り付けて応募。

【イベント応募締切】
2009年4月30日(木)当日消印有効

※詳しくはそれぞれのアルバムでご確認下さい。
※当選通知は2009年5月中旬から下旬予定。






男性と女性で対象ステージ分かれてる!?
まさか男女でステージ対象が変わるとはwwwww
そんなイベント初めてかもです!!!!

しかし・・・2nd STAGEが気になる!!
ゆっちーとかが、男性ファンの中で
どんな発言するのか・・・ッッ!!!!!(笑)
すっごい見てみたいどす!!
どすどす♪



でもプレミアムイベントだし、DVDには・・・
ならないんやろなぁ(涙)










ってか、DVDにならないからこそ、
ゆっちーは歌うような気がする・・・ッッ!!!!


ああああぁぁぁぁ・・・
一生懸命歌う、ゆっちーが見たい!!!!!










ちなみに、TVアニメ『絶対可憐チルドレン』
最終回アフレコ後のキャストコメントが載ってました☆


マイコミジャーナル

プレセペ

ん~・・・

この3連休、ちょっと疲れが出たのか伏せってまして、
連休の間に上げようと思ってたレポが
全くUP出来ておりません;;;;;;

ん、潔く諦めよかな・・・。





とりあえず、
あげられなかった(もう既に知っておられるであろう)情報を!!


アニメ『シャングリ・ラ』先行試写会
開催日時 : 2009年4月4日(土) 
        19:30開場 / 20:00開演
開催場所 : 角川シネマ新宿 シネマ2

【応募条件】
アニメ作品の個人ブログを持ち、かつ宣伝してくださる方

【応募方法】
ブログネーム、本名、年齢、住所、電話番号、個人ブログのアドレスを記載の上、
指定のメールアドレスへ応募。抽選で50名が招待。

【応募期間】
3月10日12:00~23日23:59



内容は、第1話の上映とスペシャルゲストのミニトーク
が予定されてるそうです。
※スペシャルゲストは現時点では不明。

ん~・・・でも、
これってブログはブログでも
【アニメ作品の個人ブログ】が対象者であって、
あたしのは声優さんに関して叫んでるブログだからなぁ;;

しかも、締め切り今日までwwwww



ムリ・・・かな(苦笑)








ああ!!でもでも!!!!
明日は、コレ(↓)発売なので

LaLa (ララ) 2009年 05月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/03/24)
不明

商品詳細を見る



全力でマモと潤さんの声に
癒されようと思いますーーーーーー!!!!!











『00』でも泣きすぎたしね・・・。

行きたいイベが増えました!!

あたしって、基本RPGなるゲームも
ものっそい好きなんですよ。

で!!
その中にはコチラのゲームも絶賛入ってるワケなんです。










『テイルズ オブ フェスティバル 2009』
開催日 : 2009年6月14日(日)
      昼の部 12:00開場 13:00開演  
      夜の部 16:30開場 17:30開演

開催場所 : パシフィコ横浜 国立大ホール

【キャスト】
小野坂昌也、木村亜希子、関智一、緑川光、
福山潤、小西克幸、鈴木千尋、鳥海浩輔、
中原麻衣、宮野真守、伊藤かな恵
BACK-ON(昼のみ)、misono(夜のみ)

【チケット】
代金 : SS席 7,800円 (税込)
      S席 6,800円 (税込)
      A席 4,800円 (税込)

【先行抽選販売 アニメイト(携帯サイトのみ)】
 申込期間 : 3月20日10:00~3月24日18:00(メール配信日 : 4/13)

【先行抽選販売 ローソンチケットプレリクエスト会員】
 申込期間 : 4月14日12:00~4月19日23:59(メール配信日 : 4/22)

【先行先着順販売 ローソンチケット特電受付】
 申込期間: 4月29日12:00~23:59 (TEL : 0570-084-632)


【一般販売 5月9日10:00~】
 ・ローソンチケット
 ・電子チケットぴあ
 ・イープラス





まさかの親子コラボーぉぉぉぉぉッッッッ!!!!


これは絶対行きたいです!!!!!
これは絶対行きたいです!!!!!



テイルズシリーズでは、
“ ディスティニー ”の話とかが好きで、
1番プレイしまくってたんですよねぇ♪♪


その主人公の2人が一緒に出演なんて、
もう、親子の会話を期待しちゃいますよね!!



キャラ的には、

リオン@光おじさま
シャルティエ@英さん
カイル@潤さん


が好きだったりしますvvv





お友達の皆さん!!
お願いです!!!!!!

もし、行く予定のない方。


ぜひぜひ!
チケ取りご協力頂けると有難いですーーーー!!(懇願)

ちょ、ちょ、ちょちょちょ・・・グッズですって!?

何か、ちょっと見てないうちに
バオバブブログで、凄いことやってるみたいです!!





■バオバブ30周年記念袋
バオバブ30周年を記念したグッズが発売されるそうですが、
現在スタッフブログにてアンケートを取られています。

バオバブ所属の好きな声優さんを男女1名ずつ決め、
指定のアドレスにメールにて投票するそうです。


この投票にて、
ななななななんとぉぉぉぉぉぉぉッッ!!










好きな声優さんのグッズが
制作されるかもしれないそうなのです!!!!


マヂですか!?
マヂですか!!??



そうとなれば、
絶対潤さんだ!!!!!!!
潤さんのグッズ・・・ッッ!!!!(興奮)

うおおおおおぉぉぉ・・・
ちょっと緊張しますが、がんがってメールしたいと
思います!!!!!!(気合)

見てはならぬものを見てしまった・・・。

えとですね?

去年大変なことになったのもあって
今回は見送ろうと思ってたので
全くチェックしてなかったんですが、

お友達のブログで見てしまいましたぁぁぁぁぁッッ!!!!






「機動戦士ガンダム00」セカンドシーズン
  BD・DVD『商品&特典お渡し会』

【開催場所】
東京国際アニメフェア2009会場内
バンダイナムコグループ ブースステージ[H-01]予定


【第1回】
3/20(金)11:30~予定(200名様)
刹那・F・セイエイ役 : 宮野真守 /ティエリア・アーデ役 : 神谷浩史

【第2回】
3/20(金)13:30~予定(200名様)
刹那・F・セイエイ役 : 宮野真守 / ティエリア・アーデ役 : 神谷浩史

【第3回】
3/21(土)11:30~予定(200名様)
ロックオン・ストラトス役 : 三木眞一郎 / アレルヤ・ハプティズム役 : 吉野裕行

【第4回】
3/21(土)13:30~予定(200名様)
ロックオン・ストラトス役 : 三木眞一郎 / アレルヤ・ハプティズム役 : 吉野裕行



なんどぇすってーーーーーッッ!!!!

またもやお渡し会・・・ッッ!!
またもやお渡し会・・・ッッ!!


マモも・・・マモもマモもなんだけど・・・





みきしんとにぎにぎしたいーーーーーッッ!!(叫)

しかも、
リンクをしたドットアニメさんで購入すると、




















お渡し会参加券がプレゼントされるらしいです!!

数量も期間も限定なようなので、
購入される方はお早めに!!!!



ああああぁぁぁぁぁ・・・
あたしも行きたかった・・・(号泣)

浮き沈みが激しい。

『金色のコルダ ~secondo passo~』の主題歌


蒼穹のスコア ~The score in blue~
歌 : stella quintet+(ステラ・クインテット プラス)
  (月森蓮 : 谷山紀章、土浦梁太郎 : 伊藤健太郎、志水桂一 : 福山潤
   火原和樹 : 森田成一、柚木梓馬 : 岸尾だいすけ、加地葵 : 宮野真守





マモが仲間入り・・・ッッ!!
しかも、新曲・・・ッッ!!


ってコトは、





学院祭で歌いますよね・・・ッッ!?



うわああああぁぁぁぁぁ・・・
マモおめでとう!!!!!!

当日がめちゃめちゃ楽しみです♪♪

いやあああああぁぁぁぁぁッッッッ!!!!!

ソレステ最終回公録に
マイスター4人が来る・・・ッッ!!!!!




ああああぁぁぁぁ・・・
もう、どうしてそんなコトするかな;;

月に2度も関東方面へなんて、
ムリどす!!!!!!!!!
どすどす(泣)




そんな、あたしが号泣した詳細はコチラです。


『ソレスタルステーション00』公開録音イベント
開催日時 : 3月29日(日) 17:00~
放送日時 : 4月05日(日) 22:00~22:30(ラジオ放送最終回)
場   所 : 富士急ハイランド・フードスタジアム

【出演】
番組МC : 入野自由(沙慈・クロスロード役)

ゲスト : 宮野真守(刹那・F・セイエイ役)、三木眞一郎(ロックオン・ストラトス役)
      吉野裕行(アレルヤ・ハプティズム役)、神谷浩史(ティエリア・アーデ役)
      水島精二監督


【参加方法】
①整理券配布 当日10:00から「ガンダムクライシス」前で配布予定。
②オフィシャルアクセスツアー(整理券付)
  新宿―富士急ハイランド間の往復バスツアー(定員制)を運行予定。
  イベント整理券と富士急ハイランドの入園券(もしくはフリーパス)付きのお得なツアーです。
  ※申し込み方法や料金などの追加情報は本サイトで随時更新予定!!





ホントにショックです。
ホントに泣きそうです。

地方者のこともちょっとは考えてーーーーー!!(泣叫)

たとえ高くても、貴方の為なら・・・!!

何かね?

また雑誌関係で、
お財布の紐が緩みそうですよ(爆)











■『ROMAN ALBUM ボイスアニメージュ 2009 SPRING』
発売日 : 2月20日
価  格 : 1,000円(税込)


【表紙&巻頭特集】
1stフルアルバムPV撮影密着レポートも!
小野大輔


【スペシャルグラビア&インタビュー】
吉野裕行、福山 潤、鈴村健一、宮野真守、浪川大輔、斎賀みつき
高橋直純、平野綾、堀江由衣 ほか

『源氏物語千年紀 Genji』 櫻井孝宏&杉田智和
『金色のコルダ ~secondo passo~』 宮野真守&日野 聡
『鉄のラインバレル』 柿原徹也&中村悠一
朗読CD『官能昔話』 神谷浩史/鈴木達央


【冬のイベントレポート特集】
おれパラ/水樹奈々/坂本真綾/
『おまえらのためだろ!第31弾』/GRANRODEO ほか


【豪華2大付録】
(1)ポストカード
(2)スペシャルバラエティCD
  ・関智一と浪川大輔のミタムラジオ~アニメージュ最後の三十路祭り~延長戦
  ・官能昔話 PILOT VERSION
     (鈴木達央、神谷浩史、井上和彦)
  ・『シノビライフ』ダイジェスト&キャストコメント
     (井上麻里奈、宮野真守、石田彰、小杉十郎太)
  ・『メンズ校2』ダイジェスト&キャストコメント
     (福山 潤、小野大輔、子安武人、羽多野渉










■『Voice Cafe』
発売日 : 3月2日
価  格 : 1,890円(税込)

『B's-LOG』で連載中の“Voice Of Prince”。
その2007年9月号から2009年2月号までに掲載された、
11名の声優がグラビアインタビューで再登場。
声優への道に至るまでのエピソードや、出演作品の思い出、
恋愛に至るまで熱く語っていただきました!
 

【掲載陣】
野島健児、神谷浩史、鈴木達央、浪川大輔、井上和彦、寺島拓篤、
置鮎龍太郎、杉田智和、堀江一眞、代永翼、近藤隆、KENN

さらに、映画『腐女子彼女。』に出演した福山 潤さん、日野聡さんの
スペシャルインタビューも!








コレを買わずして、
何を買えと・・・ッッッッ!!!!!!




あああああぁぁぁぁぁ・・・

また愛の為に
大いに羽ばたいて行って下さい!!



諭吉さん!!!!!!!!!
(たぶん、買うの雑誌だけじゃないと思うので/爆)

お手伝いしますよー。

何か、横浜方面の会社から
ものっそいメールが届きましたよ。



“ 『ネオロマンス・フェスタ 金色のコルダ 星奏学院祭2』の
優先販売にてお席をご用意できませんでしたお客さまに、
優先的にチケットを販売するサービスです。 ”









えっと・・・・・。

何故コレをその『コルダ』でしてくれなかったの!!



ああああぁぁぁぁ・・・
もう、ばかぁぁぁぁぁぁぁぁぁッッッッ!!!!!(泣)







でも、キャストを見る限り、
あたしは不参加な方向なんで、
もし、「行きたーい!!」って方がいらっしゃったら、
代わりにお手伝いしますよー。

全公演、正式に発表されました!!

以前も書いたGフェスですが、
公式にて全公演が正式に発表されてました☆




『「機動戦士ガンダム00」セカンドシーズン
 BD&DVD発売記念 Gフェスティバル2009』


【4月5日(日) 名古屋会場 テレピアホール】
出 演 : 宮野真守三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史、
      本名陽子、斎藤千和、戸松遥、蒼月昇
M  C : 入野自由、高垣彩陽


【4月19日(日) 札幌会場 クラップスホール】 
出 演 : 宮野真守三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史
M  C : 入野自由


【4月25日(土) 東京会場 東京厚生年金会館】
出 演 : 宮野真守三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史
      中村悠一、恒松あゆみ、戸松遥、蒼月昇
M  C : 入野自由、斎藤千和


【5月3日(日) 大阪会場 御堂会館】
出  演 : 宮野真守三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史
      小笠原亜里沙、戸松遥、白石涼子
M  C : 入野自由、高垣彩陽


【5月24日(日) 福岡会場 NTT 夢天神ホール】 
出  演 : 宮野真守三木眞一郎、吉野裕行、
M  C : 入野自由






福岡会場だけヒロCがいない・・・ッッ!!(涙)
全公演、マイスターは揃うと思ってたんですケドねぇ。


それにしても、
やっぱり東京は豪華だ!!
N村さんが来ちゃったら
倍率更に上がるでしょうねぇ;;








あ、マモライブの翌日が札幌会場だ・・・。


相変わらずのハードスケジュールwwwww
大丈夫なの!?
マモティ!!!!!!!!!
