うた☆プリ AII STAR CD

携帯

最近、出すぎじゃない?

先月末くらいから、



声優さんがバラエティに出るの多くないですか??

特に、わさびさんとか、のん子さんとか、三ツ矢さんとか、三ツ矢さんとか、三ツ矢さんとかwwwww





予告で『ス●ス●』に、
また三ツ矢さんが出るんやぁ・・・
って思ってたら、




















『ご●げん●う』に山ちゃんなうwwwww

やっぱり、マモ大好きvvv

いやぁ、今終わりましたぁぁぁぁッッ!!


歌いましたよ!!
踊りましたよ!!!
3時間ですよ!!!!


『X'mas to you』歌ってくれましたよぉぉぉぉぉッッッッ!!!!(嬉)



ああぁぁ・・・興奮しすぎてどうしよぉ;;

開場しました!!

前のセンター行けたけど・・・

結構ギュウギュウだ;;



だ、大丈夫かな・・・あたし(苦笑)

並んでる間に


こんなん貰いました~☆


ん、熱中症対策ですね。
最近いろいろありましたし(苦笑)


スタッフさんの心遣いに、感謝ですvvv

ついにッッ!!

本日は待ちに待った









マモライブですッッッッ!!!!(鼻息)

今から物販並びにいきます~;;

パレード


めちゃめちゃキレイvvv

ちよ、ちょ、

















ッッ

!!

もうね…


気分はナミさんです♪♪

よほほほほ~♪


ルフィ海賊団の仲間になってみました☆

今年は赤ですね

紅白、奈々ちゃんが歌ってますなう。


去年は青一色でキレイやったんですが、
今年は赤一色でまたまたキレイですね☆

いやぁぁぁぁぁッッ!!


今USJなんですが、めっちゃリハ中ですよぉぉぉッッ!!


音めちゃめちゃ聴こえるッッ!!



周りのお子ちゃまたちの目が、若干イタイですが
そんなの気にしないーー!!!

いやいや・・・

終わりましたぁッッ!!

キャストの皆さんや、
監督・スタッフの皆さんの
想いがめちゃめちゃ伝わったイベでした☆



UVERもTHE BACK HORNもかっこよかった!!

00最高ーーーーッッ!!

いよいよ!

今から本日の
メインイベントの


『00』イベですッッ!!(鼻息)



先週とはまた違う00の世界を
堪能したいと思います☆

つ・・・疲れる(苦笑)

とりあえず、見たいものは見れたですッッ!!



ってか、『咎狗』のEDアーティストのなかに











OLDCODEX
の名前がぁぁぁぁッッ!!(大興奮)

たっちゃんですよ!!
たっちゃんッッ!!



久々に潤さんの口から
「タツ」って聞いたし♪♪




わわわッッ!!
放送楽しみだ☆

やっと、到着;;

マイスター

とりあえず、マイスター撮ってみた(笑)



これから、ウロウロするどーーーーッッ!!

今から・・・

某イベに参戦すべく、準備中☆


でも・・・こうしてる今も、
スゴイ人が並んでるんやろなぁ;;

あっという間に

お江戸へ出発ですッッ!!


またまた、マモ&マイスターに
愛に行ってきますvvv


でも、某イベにも参戦するので、
暑さと人混みに負けないよう
がんがります・・・ッッ!!(鼻息)

終了しましたなう。

長かった・・・・・






























スペシャルエディションの上映がwwwwww


生マモに会えたのは嬉しいですが、
キャストトーク短いよ(笑)
マモちゃん微妙に遠いよ(泣)



ん、でもマモをガン見したった!!

トークもガッツリ聞いた!!

爆笑もした!!

汗だくのマモを堪能した!!





参戦できて良かったぁ☆

ぬぁんですってぇぇぇッッ!!

今、『デュラララ!!』をリアルタイムで見てるんですが・・・




























イベント開催決定ですってぇぇぇぇぇッッ!!(驚)


た、た、た、確か

10月23日
中野サンプラザ

だったはず・・・・ッッ!!





とりあえず、『デュラララ!!』最終回
しっかり最後まで見てきます!!

見てきた☆

ずっと見たくて見れてなかった
でんお見てきましたぁ♪♪






ん、青い熊ちゃん(BY:リュウタ)好きだーー!!!
