うた☆プリ AII STAR CD

でんお

劇場版『超・仮面ライダー電王&ディケイド』

劇場版『超・仮面ライダー電王&ディケイド
  NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦』

2009年5月1日(金)より全国東映系にて公開予定

【出演】
桜田通 / 井上正大 / 戸谷公人 / 南明奈 / 沢木ルカ
秋山莉奈 / 森カンナ / 溝口琢矢 / 松元環季 / 松田賢二
篠井英介 / 柳沢慎吾 / 石丸謙二郎 / 石橋蓮司
中村優一(特別出演)

【声の出演】
関俊彦 / 遊佐浩二 / てらそままさき / 鈴村健一
大塚芳忠 / 三木眞一郎 / 小野大輔

【前売り券情報】
3月20日(金・祝)劇場窓口より、
オリジナルプレゼント付前売り券発売開始。



もうTOPからして凄いことになってますね!!

良ちゃんとかいないのは寂しいけど、
幸太郎&テディが再び登場で、凄く楽しみです♪♪
個人的に健くんじゃないけど、
ジークが大好きなので
出演決定は嬉しかったですvvv



でね?でね??
ここに注目してほしいんですけど・・・


「途中立ち寄った昭和の町で次狼、力、ラモンに憑依する
 ウラ、キン、リュウを発見。」




「次狼、力、ラモンに憑依する
 ウラ、キン、リュウを発見。」






次郎@ウラ憑依フラグキターーーーーーッッ!!

ちょ、これやばい・・・ッッ!!
これやばい・・・ッッ!!

松田さんだけでも色気凄まじいのに、
そこにゆっちーの声とかってッッッッ!!!!!!


A乃さぁぁぁぁぁん!!
お互いたぶん死んぢゃうね!!(←超私信/笑)



あああぁぁぁぁ・・・
しかも、大画面で大音量なんて堪らない・・・///





うおおおおぉぉぉぉ!!!!!
絶対見に行くどーーーーーーー!!!!!!

超・仮面ライダー電王&ディケイド!?

仮面ライダー電王:映画「超・電王」で復活 
  アッキーナ出演も佐藤健は・・・




ライダー史上初の快挙、大人気作の新<超>シリーズ化・決定
  新たな旅のレールは<超・電王>へ!
  映画「超・仮面ライダー電王&ディケイド」の製作決定!





毎日新聞とディケイト公式にて
映画の正式発表されました!!!!!
タロスズはもちろん、
ジークやデネブも出演確定です☆



もうね?
どこまでも走ればいいよ!!!!って感じです。
ここまできたら楽しんだもの勝ちです!!!!!!

新『超・電王』シリーズ開始の第1弾が
映画ってことは・・・・・・
これは期待していいってことなの・・・カナ??


あ、そうそう!
映画公開は5月1日(金)からだそうなので、
お友達の皆さんは空けておくように!!(笑)






ただ、アッ●ーナは出演確定してて、
健くんは非公開って・・・・・;;

あれ・・・??「さらば」じゃなかったっけ;;

お友達のブログで
ビックリする情報を見ましたぁぁぁッッ!!!!!







>去年の秋の『さらば仮面ライダー電王』で、
電王は終わらせるつもりだったが、
もう1本映画を製作することにした。
目下撮影中で、公開は4月頃の予定だ。

(*詳しくはコチラ⇒


おおおおぅ。
まぢですか!!!!????

何かいろんな感情が溢れれて、
自分でもよく分からない状態なんですが・・・





正直、またタロスズにあえるのは
嬉しいですッッッッ!!!!!


もしも、あったとしても
当分先だと思ってたし、
今新しく始まってる『ディケイド』で、
でんおの姿を見ただけでも嬉しかったので♪♪





ありあえず、正式な公式発表を待ちますか・・・
全てはそれからですよね、うん。

春に出るんですねぇ。

昨日はカテゴリーの整理をしてたら
時間がかかり過ぎて
ほとんど記事が書けませんでした;;

しかも、全部終わらせないと
気がすまない性格なので、
終わって時計を見たら3時半過ぎてました(爆)


ああああぁぁぁ・・・
何やってんだろ、あたしwwwww










『劇場版さらば仮面ライダー電王 ファイナル・カウントダウン
   コレクターズパック(仮)』

発売日 : 2009年04月21日
価  格 : [DVD] 一般価格 4,200円(税込) 
           コレクターズパック価格 7,140円(税込)
      [Blu-ray] 一般価格 5,250円 (税込)
             コレクターズパック価格 8,190円(税込)

【出 演】
桜田通 / 佐藤健(特別出演) / 中村優一(特別出演)
神田沙也加 / 秋山莉奈 / 松本若菜 / 松元環季 / 石丸謙二郎 / 松村雄基

【声の出演】
関俊彦 / 遊佐浩二 / てらそままさき / 鈴村健一
大塚芳忠 / 三木眞一郎 / 神谷浩史 / 小野大輔


【同時収録】
イマジンあにめ「モモタロスよ永遠に‐イマジン終着駅‐/劇場版」


【コレクターズパックのみの特典】
・初回封入特典(ライダーチケット型ライナーカード<4枚>)
・ボーナスディスクあり(内容未定/DVD1枚)
・ピクチャーレーベル






コレクターズパックきましたッッ!!

ん、いいです!!
さらばですもん!!!!
この際、何でも付けばいいと思いますッッッッ!!!!!


何が入るのかなぁ?

メイキングかな?
舞台挨拶だけではなさそうやし・・・。
他にも何かあるのかなぁ?????




ん、ホントにでんおが大好きなので、
めちゃめちゃ楽しみです♪♪










あ、ちなみに・・・・・

やっと、観て来ました!!

本日、親友の葉月ちゃんと


『さらば、仮面ライダー電王
 ファイナル・カウントダウン』



を観て来ましたーーーーー!!!!!



ホントはもっと早く観る予定やったんですが、
11月も上映してるってコトで、
この日になっちゃいました☆





まだまだ、上映してるってコトなので、
詳しくは書きませんが、

喧嘩っ早いモモ
変わらずエロボイスのウラ
戦ってるときは1番頼りになるキンちゃん
お姉ちゃんのそっくりさん見つけてはしゃぐリュウタ
思わず笑顔になるオカンデネブ
おいしい所を掻っ攫っていくジーク


ホントにどのイマジンも相変わらずで、
観ていて
やっぱり、あたしはでんお大好きだぁvvv
と思いましたッッッッ!!!!!!


良ちゃん@健くんと、
侑斗@ちゃんなかの出番が少なかったのは
ちょっと残念ですが、
ホントに面白くて、あっという間に終わった感じです。




神谷さんも小野Dも
すっっっっっごく良かったし、
桜田くんも良かったです☆



やっぱりでんおは最高ですね!!


出来れば、もい1回観たいくらいです♪♪










ちなみに・・・・・
劇場に入るときに貰うマグネットですが、

行きたいぃぃぃぃぃぃぃッッッッ!!!!!!

メルマガで知ったんですが、







































でんおのイベが決定したそうです!!!!!




■『さらば仮面ライダー電王 スペシャルイベント
  ~さらばイマジン! 日本全国クライマックスだぜ~!!~』

日 程 : 2008年10月12日(日)
会 場 : 昭和女子大学 人見記念講堂
時 間 : 開場 18:00 / 開演 19:00
料 金 : 全席指定 4,500円(税込)
      ※但し、3歳未満でもお席が必要な場合は有料

【イープラス独占販売】
10月1日(水)12時~10月4日(土)18時まで





こ、こ、こ、こ、これは!!

行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!行きたい!!



もうないって聞いてたのに・・・ッッ!!
急遽決まったそうで・・・ッッ!!


当日はホントに最後ってコトで、
キャストを含め声優陣や監督と総出演みたいです!!

更に、『イマジンあにめ2』の特別上映や、
イマジンLIVEなどもあるみたいでッッッッ!!!!!!



更に更に!!
全国のT-JOY他にて、イベントの劇場生中継も
同時配信上映するとのコト!!





おおおおおぉぉぉぉ・・・
これはマジで行きたいです!!!!!

降下するばかりで、
全く運が上がらないあたしも、
プレだけはしてみようと思います!!


ちょうど3連休やし、
頑張れば何とかな・・・る・・カナ??

とりあえず、プレ始まってるんやけど、
何枚すればいいんやろぉ?
無難に2枚とかにすべき??





お友達さん!!

もしも・・・
もしも・・・
もしも当たるようなコトがあったら


どなたかご一緒しませんか??

映画ご一緒してくれる人募集!!

もうまもなく、
でんおの映画が公開されますねぇ☆



それに先駆けて・・・かは分かりませんが、

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?
(2008/10/01)
TVサントラAAA DEN-O form

商品詳細を見る


が試聴できるようになってます!!
(*詳しくはコチラ⇒

1.Climax Jump the Final
2.Climax Jump Sword form
3.Climax Jump Rod form
4.Climax Jump Ax form
5.Climax Jump Gun form





今回は、
Sword ・Rod・Ax・GunのそれぞれのPVがあるみたいだし、
何といっても









クラジャンEpilogue

ってのが、
ひっじょーーーーーに気になります!!

映画もそうなんやけど、
エピローグってどんなんになるんやろぉ??

もう、このままずっと続けばいいよ!!

またまた映画化も決定している
でんおですが、
今度は・・・・・・・・・・









































ラジオが決定だそうですッッッッ!!!!!
配信日 : 9月26日(金)予定
パーソナリティー : 鈴村健一
(*詳しくはコチラ⇒



もう、ホントにでんおは終わりませんね!!
まだまだまだまだクライマックス状態で、
めちゃめちゃ嬉しいですvvv


最初のゲストが関俊さんやから、

次はゆっちーな気がするッッッッ!!!!!

2人の会話大好きなんですよねぇ。





他にも、健くんとかちゃんなかとか
ゲストに来てくれないなぁ・・・。
ってか、来て欲しいーーーーーッッッッ!!(切願)

でんおの映画☆

拍手でも情報を頂いたんですが、
でんおがまたもや、映画化なんですねぇ♪♪





『さらば仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン』
【出 演】
桜田通
佐藤 健(特別出演)、中村優一(特別出演)
神田沙也加、秋山莉奈、松本若菜、松元環季、石丸謙二郎、松村雄基

【声の出演】
関俊彦
遊佐浩二
てらそままさき
鈴村健一
大塚芳忠
三木眞一郎

神谷浩史
小野大輔


(*携帯サイトはコチラ⇒



健くんとちゃんなかが、
特別出演なんは知ってましたが、
こうやって改めて見ると寂しいですね・・・。

特別じゃなくて、メインぢゃダメなんかなぁ。



あと、ビックリしたのが声優陣ですよね!!





神谷さんと小野Dって・・・ッッ!!!!

この2人を起用するって、
人それぞれ思うところアリ・・・って感じしないでもない・・・カモ?

とりあえず、憧れの『でんお』に出れて
良かったね、神谷さんvvv

内容は全然“ ミニ ”ぢゃないッッ!!

ホントに、ホントに
でんおは終わらない!!!!
まだまだ突っ走ってくれそうですよぉ☆





『仮面ライダー電王
いーじゃん! いーじゃん! スゲーじゃん?! (仮)』

発売日 : 2008年10月1日
価  格 : 2,100円 (税込)

【アーティスト/キャスト】
・Climax Jump Sword form / モモタロス (CV : 関俊彦)
・Climax Jump Rod form / ウラタロス (CV : 遊佐浩二)
・Climax Jump Ax form / キンタロス (CV : てらそままさき)
・Climax Jump Gun form / リュウタロス (CV : 鈴村健一)
他、全8曲収録予定



リンク先では、
「電王シリーズの最後の音楽作品。
このMINI ALBUMは、まさに仮面ライダー電王の集大成的最高傑作!!」

とあったんですが、
ちょっと気になる言葉は置いといて・・・





素直に嬉しいです!!!!!!

クラジャンの全formVerがまとめて聴けるなんてッッ!!


それに!!それに!!
AAA DEN-O formが歌う
『Climax Jump the Final』も収録されてるようですよ♪
またアレンジ違うのかな??(ドキドキ)

ん、正に集大成的最高傑作ですッッ!!

まだまだクライマックスだぜぃッッ!!

情報は知ってたんですが、
書くのを忘れてました;;(苦笑)




『仮面ライダーキバ&電王 デンライナー 宇宙へ!』

各地プラネタリウムにて投映中だそうですぉ☆


【投映館と投影期間 (時間は各会館でお調べ下さい)】
・ 小牧中部公民館プラネタリウム 投影中 ~ 11月9日(日)
・ 福岡県青少年科学館       投影中 ~ ’09 6月7日(日)
・ 宮崎科学技術館          投影中 ~ ’09 6月7日(日)
・ さいたま市青少年宇宙科学館  6月14日(土) ~ 12月7日(日)
・ 富田林市すばるホール      7月19日(土) ~ ’09 7月18日(日)
・ 新潟県立自然科学館       11月29日(土) ~ ’09 3月8日(日)
・ 鹿児島市立科学館         ’09 1月2日(金) ~ 3月30日(月)
・ さぬきこどもの国           ’09春期

【キャスト(声の出演)】
仮面ライダーキバ : 瀬戸 康史
キバットバットIII世 : 杉田 智和

仮面ライダー電王 / モモタロス : 関 俊彦
ウラタロス : 遊佐 浩二
キンタロス : てらそま まさき
リュウタロス : 鈴村 健一





嬉しすぎでしょ、このキャスト!!!!!

ジークやデネブがいないのが、
少し寂しい・・・・・(涙)

でも!!
お友達とも是非行こう!!って話してたので、
今から楽しみです♪♪









ん、プラネタイウムなんて、
何年ぶりになるやろう・・・・(しみじみ)

やっと、取りに行きましたよ!!

購入物(でんお)


やっとこさ取りに行きますたーーー!!!



ああああぁぁぁぁ・・・
皆さまより、約1週間の遅れでございます;;
んでもって、






























まだ、視聴できておりません!!(爆)

せっかく、せっかくギリギリの時間に
取りに行ったのに!!
意味ないよぉぉぉぉぉぉッッッッ!!!!!(泣)





ウワサによると、
リュウタがめちゃめちゃ可愛いんだとか!!
ウラが相変わらずキモチワルイんだとか!!(笑)

おおおぉぉぉぉッッ!!
是非とも、この目で見たいでございます!!!!!










ん、とりあえず・・・・・

いーじゃん!いーじゃん!!ポリスメン!!!!

でんおパンフ

でんおの映画見に行きましたよぉ♪♪



ん、面白かったですよ☆
笑いあり、笑いあり、笑いあり・・・で(笑)





もうね。
リュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いい・・・可愛すぎる!!!!!

行動の1つ1つにきゅんきゅんしてしまいましたよ!!



見てて思ったのが、
指名手配犯よりも、ファンガイアよりも、
ネガタロスたちよりもタロスズよりも・・・・・・・・・・

































ハナさんが1番強いんじゃないかとwwww





ん、他にもいろいろ思ったこともあるんですが、
語りたいことあるんですが、

きっかり完了しますた☆

詳細が分かってから、
行こうかどうしようか悩んでたコチラ。






























『電キバ祭り ~最初から最後までキバっていくぜ~!!~』

日  程 : 2008年4月6日(日)
       1回目 開場 14:45 開演 15:30
       2回目 開場 18:30 開演 19:30
会  場 : 渋谷C.C.Lemonホール(東京都)
料  金 : S席 4,500円(税込)
       A席 4,000円(税込)  
       ※但し、3歳未満でもお席が必要な場合は有料



先ほど、プレオーダーしちゃいました!!(笑)

日曜日なんですが、
1回目なら、何とか参加できるかなぁ・・・なんて思ったので;;





もしチケ取ることができたら、
お友達のみなさんに声掛けまくるので、

ますます、楽しみですよー♪♪

でんおの劇場版 
『クライマックス刑事』
公式サイトが出来てますねぇ♪♪

右上のイマジン(?)も気になるんですが、
1番気になるのは・・・・・・・・・・






























リュウタの服装!!!!!

サスペンダーしてるよ!?
どうやってズボン穿いたんだろう・・・??







にしても、
予告動画を見て、ますます楽しみになりました!!
みんなで「俺、参上!」してるし!!

今回は前売りも買いたいし、
入場者10万人限定特典の





「デン&キバぴかっとシール」は
是非とも欲しいですッッッッ!!!!!


なので、お友達ズの皆さん!!

とうとう、この方が降臨!満を持して!!

お友達のところで、
何かすごい情報が載ってたので、便乗します!!




Double-Action CLIMAX form ジャケットB(ウラタロス)(DVD付)Double-Action CLIMAX form ジャケットB(ウラタロス)(DVD付)
(2008/04/16)
モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス・デネブ(関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき、鈴村健一、大塚芳忠)

商品詳細を見る


Double-Action CLIMAX form ジャケットD(リュウタロス)(DVD付)Double-Action CLIMAX form ジャケットD(リュウタロス)(DVD付)
(2008/04/16)
モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス・デネブ(関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき、鈴村健一、大塚芳忠)

商品詳細を見る

密林さんで載せれるのがこの2つだったので☆
やっぱりこの2人が人気だから??



劇場版2の主題歌ということで、
今回はデネブも参加だそうで!!
内容も、いつものようにセリフVerもあるみたいやし、
またまたPVがあるようですよぉぉぉぉぉッッ!!!!!!
ウラがどうなのか、ものっそい気になります;;

もうね、各イマジンのジャケット&ボーナストラックで発売って
やめてほしです・・・(涙)
そろえたいけど、そろえたいけど、そろえたいけど・・・・・・










そんなお金ないよぉぉぉッッッ!!!!!(号泣)
ジークも参加してたら、考えた・・・カモ(爆)





あとね、ジークのダブアクのジャケットも出てるみたいです♪
それがコチラ!!!!!!!!!



































Double-Action Wing formDouble-Action Wing form
(2008/03/26)
野上良太郎&ジーク(佐藤健・三木眞一郎)

商品詳細を見る


なんか凄くない!!!???

やっぱり他のイマジンより、
豪華さがある気がします!!!!!(笑)

コチラは予約済なので、発売日が楽しみです☆





ん、見事に釣られてるけど、

みんなの願いが通じた!!!!!

でんおの公式で、
映画化決定の報告がありましたよぉぉッッ!!!!

その名も!!
『仮面ライダー電王&キバ/クライマックス刑事』
2008年4月12日ロードショー



文章を抜粋させていただくと、
スポニチさんの報道では、
「2度目の映画化は、平成の仮面ライダーでは歴代初めて」。
じつは映画はもちろん、続編が制作されること自体初めて。

なんだとか!!??


写真で見る限り、
U良太郎も出てくるみたいだし、
写真のタロスズの格好
(特にウラとキンちゃんのズボンがない/笑)も、
ものっそい気になります!!!!!!






現在、公開に向けて全力で製作中ということで、
今後の詳細発表も含め、
今から、かーなーりっ楽しみです♪♪

でんおスキーの皆さん、一票を!!

またもや、お友達のところからの情報なんですが、
でんおが「もしかしたら映画化も・・・」
という、健くんをはじめとしたお知らせがありましたよね?



で!!!!!
Ⅴシネだけでなく映画化賛同の方は、
声を届けてみませんか?

テレ朝日公式(「message」から)
コチラは凄い勢いで3万件いきそうです!!
あたしも慌てて投稿しました☆


東映公式(「声送る」から)
コチラはたぶんいつでも大丈夫だと思います!!
なので、十分想いを伝えられるのでは・・・と。

また出るの!!??

お友達のブログに書いてあったんですが、
(毎回でんお情報ありがとうございます!!)

劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック 劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック
白鳥百合子、佐藤健 他 (2008/01/21)
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D)
この商品の詳細を見る


の、ファイナル・カット版が出るようです!!!!
何それー、何それー、何それーーーーーーーッッ!!!!!

『モモタロスのなつやすみ』が同時収録されてて、

























『Double-Action Wing form』が封入特典ってッッッ!!!!!
既に予約してしまいましたよ、あたし!!(汗)



でねでね!!さーらーにっ!!!!






























『仮面ライダー電王コレクションDVDあにめ(仮)』
発売日 : 今春発売予定
価  格 : 6,300円(税込)
仕  様 : フラッシュアニメDVD
種  類 : 全10種(1BOX12枚入り)

《出演予定》
モモタロス : 関俊彦
ウラタロス : 遊佐浩二
キンタロス : てらそままさき
リュウタロス : 鈴村健一
デネブ : 大塚芳忠
ジーク : 三木眞一郎



めちゃめちゃカワユスーーーーッッッ!!!(興奮)

「アニメイトに釣られてみる?」
ええ、ええ!!もちろんッッ!!
全力で釣られますともさッッッッ!!!!!

「全部そろえるよね?答えは聞いてない!」
はいぃぃぃぃッッ!!!!!
全部そろえさせていただきますッッッ!!!!!










ああぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・

うむむ!?東京だけなんですかね??

今からものっそい楽しみにしている

『仮面ライダー電王ファイナルステージ&
 番組キャストトークショー』

発売日 : 2008年4月21日
価  格 : 6,090円(税込)

■収録内容
  1月26日 番組キャストトークショー(俳優トーク)【30分予定】
   出演 : 佐藤 健(野上良太郎 / 仮面ライダー電王)
        中村優一(桜井侑斗 / 仮面ライダーゼロノス)
        松元環季(コハナ) / 松本若菜(野上愛理)
        上野 亮(三浦イッセー) / 石黒英雄(カイ)
 
  1月27日 番組キャストトークショー(声優トーク)【30分予定】
   出演 : 関 俊彦(モモタロス) / 遊佐浩二(ウラタロス)
        てらそままさき(キンタロス) / 鈴村健一(リュウタロス)
        秋山莉奈(ナオミ)

  仮面ライダー電王ファイナルステージ 【50分予定】
  仮面ライダー電王のライダーたちが集合し、
  活躍するオリジナルライブショー収録





ん~、大阪は入らないんですねぇ(涙)
まぁ、大阪と東京合わせたら
ものっそい時間になりますもんね;;

でもでも、大阪だけのコメントとかもあったと思うし、
よ・・・くを言えば、ちょっとだけ、たまには、
すこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉし、
大阪公演のどれかを入れてほしかったかなぁ・・・



って、思ったり思わなかったり(笑)










毎日拍手していただいて、
ホントに、ホントにありがとうございます!!
ものすっごく励みになっています!!(深礼)
こんなブログですが、また覘いて下さったらうれしいですvvv
宜しくお願いします☆
