うた☆プリ AII STAR CD

CD・DVD情報

また酷なコトを・・・;;

5月に開催された『STORM LOVER 春恋嵐』内で発表された
『B6修学旅行in沖縄』的なDVDの発売について
サイトがOPENしました!!





VitaminX 修学旅行 in 沖縄! [DVD]VitaminX 修学旅行 in 沖縄! [DVD]
(2011/09/30)
鈴木達央、小野大輔 他

商品詳細を見る

(*詳しくはコチラ ⇒


B6キャラクター&キャストによるバラエティDVDが登場!
B6扮する人気声優6名が「修学旅行」をテーマとした
沖縄旅行を舞台にロケを敢行!!

◆おバカ生徒達の珍道中
仲の良いB6メンバーは旅先でも変わりません。
いつものように騒がしく賑やかに、
ときには助け合い、修学旅行を盛り上げます。

◆旅の予算は3000円!?
スタート時に配られるお小遣いは1人3000円。
観光も食事も御土産も
全てお小遣いでやりくりしなくてはならない!
行く先々で起こる「お小遣いチャレンジ!」に挑戦してお小遣いをゲットせよ!

◆先生はお留守番。
今回の修学旅行、担任の先生は
用事があってどうしても参加できませんでした。
そんな先生のために素敵な御土産を探してプレゼントしよう!
生徒たちの愛のこもった(?)お土産は一体なに!?

◆胸キュンセリフも飛び出しちゃうかも!?
旅先ではその土地にあわせて、
生徒達から先生のメッセージが送られることも。
B6の想いは海を越えて先生の下へ届きます。


【D3P WEB SHOP 特典情報】
D3P WEB SHOPオリジナル特典として、
「サイン入り集合写真」を予定しています。






どうやら、中の人で沖縄に行って来たようです☆

ん、きっと・・・てか、絶対買うな(笑)



んでもって、
このDVDが『AGF2011』で先行発売されるんですが、









購入者の中から先着で200名を
イベントに招待だそうです。



先着って・・・。

絶対ムリでしょう、コレ。










--------------------------------------------------------------



■『VitaminX 修学旅行 in 沖縄!DVD発売記念イベント』


日  時 : 2011年9月23日(金) 開場16:00 / 開演16:15
出演者 : 鈴木達央、吉野裕行、菅沼久義
場  所 : 「アニメイトガールズフェスティバル2011」特設ステージ 

【参加条件】
9月23日(金)にDVD「VitaminX 修学旅行 in 沖縄!」を
アニメイトガールズフェスティバル2011の 
D3パブリッシャーブースでお買い上げの方(先着200名)

※ご入場には「アニメイトガールズフェスティバル2011」の
  入場券が必要となります。


コレ、歌わない・・・んですよねぇ;;

話もキャラクターも中の人も全部大好きな
『デュラララ!!』のOPを歌っていた
ROOKiEZ is PUNK’Dと『デュラララ!!』のコラボアルバムが出るそうなんですが、






何と!!
マモも参加することが決定したそうです!!!!!









DRRROOKiEZ!!-ROOKiEZ is PUNK’D respect for DRRR!!-(期間生産限定盤)(DVD付)DRRROOKiEZ!!-ROOKiEZ is PUNK’D respect for DRRR!!-(期間生産限定盤)(DVD付)
(2011/08/24)
ROOKiEZ is PUNK’D

商品詳細を見る



・公 式


・オリコン


・アマゾン




ただ、公式の説明を読む限りでは、
“ セリフ ” とか “ 朗読ver ”とか書いてあるので、
歌うわけではなさそうなんですが;;

コラボ曲3曲ってのも、どういう形のコラボなのか・・・。

とりあえず、これだけッッ!!

本日のライブで、マモから嬉しい発表がッッ!!



































11月にニューシングル発売だそうです!!!!!(嬉)


わー!!
わー!!!!
わー!!!!!!

楽しみだぁぁぁぁぁ♪♪

おおおぉぉっと、そうきましたか!?

マモが歌うーーーーー!!!!

と大興奮したコチラ(↓)なんですが、


君に届け Secret Party ~北幌高校学校祭アナザーサイド君に届け Secret Party ~北幌高校学校祭アナザーサイド
(2011/03/23)
(アニメーション)、三瓶由布子(吉田千鶴) 他

商品詳細を見る




ななななな、何とぉぉぉぉぉ!!!!!!




















キャラソンではなく、
キャラによるカバーソングの収録だそうです!!!!




ちなみに、キャラと曲リストはこんな感じ。

・黒沼爽子 / 「圭子の夢は夜開く」(藤圭子)
・風早翔太 / 「空にまいあがれ」(真心ブラザーズ)
・矢野あやね&吉田千鶴 / 「渚のシンドバット」(ピンクレディー)
・真田龍 / 「桜」(FUNKY MONKEY BABYS)
・胡桃沢梅 / 「ナツラブ」(Juliet)
・三浦健人 / 「愛唄」(GReeeeN)



いーーーーーやーーーーーー!!!!!

まさかの「愛唄」!!!!
まさかのGReeeeN!!!!

絶対上手いよね!?
絶対上手いよね!?


ってか、上手いに決まってるやん!!!!!!!(大興奮)


うん!!
うん!!

もう予約しよ!!!!
絶対予約しよ!!!!!





あと、個人的には
爽子とあやねちゃんとちづちゃんのは
ぜひ!聴いてみたい♪♪

これは、ますます聴きたくなってきましたよ!!

前にもUPした、
『Starry☆Sky × 羊でおやすみシリーズ』
の詳細が、公式でもUPされてました!!



Starry☆Sky×羊でおやすみシリーズ「お月さまの下でおやすみ」Starry☆Sky×羊でおやすみシリーズ「お月さまの下でおやすみ」
(2011/02/25)
宮野真守、諏訪部順一 他

商品詳細を見る

[ 商品概要 ]
 Starry☆Sky×羊でおやすみシリーズ第2弾。
 「Starry☆Sky~in Autumn~」と「Starry☆Sky~in Winter~」の
 サブキャラクターとして登場する
 星月琥春・白銀桜士郎、そして幻の星座 ・ 蛇遣座でおなじみの
 神楽坂四季の3人が羊を数えてくれます。



[ あらすじ ]
 ある満月の夜――
 琥春から誘いを受け、琥春の部屋で一緒にお月見をすることになったあなた。
 部屋を訪ねると、そこには白銀と神楽坂の2人が・・・。
 白銀は琥春の取材、神楽坂は寝ているところを琥春に拾われてきたとのこと。
 不思議な3人に囲まれ、お月見を楽しんでいると、いつの間にか
 誰が一番早くあなたを眠らせることが出来るか勝負しようということに・・・!?



[ トラックリスト ]
 1.お月さまの下でおやすみ
 2.不思議な3人とおやすみ
 3.琥春とおやすみ
 4.桜士郎とおやすみ
 5.四季とおやすみ
 6.本格的に不思議な3人とおやすみ





わー!!
わーー!!!!
わーーー!!!!!!

早く発売にならないかなぁ。



聴くのがめちゃめちゃ楽しみなんですけどーーー!!!!!(興奮)

マ、マモ歌うかな・・・??(ドキドキ)

昨日発売になった

別冊 マーガレット 2011年 2月号 [雑誌]別冊 マーガレット 2011年 2月号 [雑誌]
(2011/01/13)
不明

商品詳細を見る


を、ちょこっと読んでたんですが、
『君に届け』の情報が盛り沢山でした♪♪


その中でも、
めちゃめちゃ気になったのは・・・










君に届け Secret Party ~北幌高校学校祭アナザーサイド君に届け Secret Party ~北幌高校学校祭アナザーサイド
(2011/03/23)
(アニメーション)、三瓶由布子(吉田千鶴) 他

商品詳細を見る


オフィシャルブログによると、
本編とリンクした内容の






ドラマや歌がたっぷり収録されたCD

だそうで!!!!!!!!!!



わー!
わーー!!
わーーー!!!
わーーーー!!!!


発売がめちゃめちゃ楽しみたおーーーーーッッ!!(喜)

今回も爆笑させてもらいましたwwwww

あたしもガッツリとバナーを貼っつけている
コチラのCDなんですが、


王子様(笑)シリーズ ドラマCD第2巻王子様(笑)シリーズ ドラマCD第2巻
(2010/06/23)
ドラマCD、宮野真守 他

商品詳細を見る



視聴だけでも大爆笑して、
本編全部聞いても大爆笑したんですが、
今度発売されるシリーズ第2集の
視聴が開始されてますよぉ☆







王子様(笑)シリーズ 読み語りCD~君に捧ぐ物語~ 第2集王子様(笑)シリーズ 読み語りCD~君に捧ぐ物語~ 第2集
(2011/01/26)
イメージ・アルバム、置鮎龍太郎 他

商品詳細を見る






ん、「アラジンと不思議なランプ」を聴きましたが、

やっぱりこのCD面白い!!!!!



よっちんとおっきーとのやりとりが絶妙ですよね!!
マモ@アラジンのドSっぷりも発揮されてるし(笑)


前回のも即行で買いましたが、
今回のも全力でゲトゥしに行きます!!!!!!

ムムムムム・・・これは聴きたい。

まだまだ続くスタ☆スカシリーズですが、
コチラ(↓)の収録後のキャストコメントがUPされてますよぉ♪

Starry☆Sky ~13constellation~Starry☆Sky ~13constellation~
(2011/01/28)
ドラマ、保志総一朗 他

商品詳細を見る






■DENGEKIONLINE
マモとかの写真が大きいです。

■アニカン
おのDや、杉の写真が大きいです。

(注 : 写真の大きさが違うだけで、写真やインタビューは同じです)





今回は、13人大集合なんですね!!


いろんなキャラクターとの掛け合いも凄く楽しみなんですが、
個人的に、杉が言ってる

『主人公にフラれたキャラクターのメッセージ』

ってのが、めちゃめちゃ気になる!!!!!!



お友達よ!清寿なマモを是非あたしに!!

マモ演じるキャラクターの中で、
結構・・・や、かなり好きですな感じなのが、
『DOLLS』“ 式部清寿 ”なんですが、
今度発売になるコチラ(↓)


DOLLS 10巻 限定版DOLLS 10巻 限定版
(2011/02/25)
naked ape

商品詳細を見る



の収録が、既に行われたようです!!




んでもって、その時の収録後の様子が公式ブログにUPされていますよぉ☆

ゼロサム編集部ブログ
この4人のポーズは何なんでしょう??
しかも、マモだけ足違うし;;
何か、先輩3人にやらされた感満載ですね(笑)





で!!
この収録のアフレコレポートマンガが、
コチラ(↓)

コミックZERO-SUM2011年3月号コミックZERO-SUM2011年3月号
(2011/01/28)
不明

商品詳細を見る



に掲載されるとの事です♪




マモ演じる清寿の、明るくてムードメーカーで、優しくて誰よりも心遣いがある部分と、
仕事となると、誰よりも非情でクールに任務をこなす部分。
でも実は、心の中にはトラウマとも言える深い闇の部分を抱えている部分が
聴いてて心にくるっていうか・・・。

それを聴くのもいいんですが、
毎回っていいほど本編を超える長さになる、壊れたフリートークwwwww
これもあたしは大好物ですvvv



ああああぁぁ・・・早く発売にならないかなぁ。

んでもって、お友達が
あたしの元へ届けてくれないかなぁ(爆)
            ↑
これは、『DOLLS』はお友達が購入してて、
毎回貸してくれるからですよ・・・ッッ!!(汗)

まだ、ゲームプレイしてませんが;;

お友達からも「面白いよ♪」と聞いて
早くプレイせねばッッ!!

・・・と思いつつ、年を越してしまった(爆)コチラ↓


STORM LOVER(初回生産版)STORM LOVER(初回生産版)
(2010/08/05)
Sony PSP

商品詳細を見る



なんですが、
ドラマCDが発売されるようで。





『STORM LOVER~マイ・ファニー・バレンタイン』
発売日 : 2月23日
価  格 : 1,350円


マモ演じるたっつんこと“ 辰原奏矢 ”も出るってことなので、
聴いてみたいなぁ・・・とは思ってるんですが、








ゲームプレイしてないのに
先にCD聴いて、大丈夫だろうか・・・;;



こういうのって、

ゲームして登場キャラを把握したうえで
更にCDでキュンキュンする


って感じじゃないですか?




む~~~~~~・・・・・・・・(悩)

『WONDER』店舗特典決定!!

マモの口から発売を聞いてから、

絶対買う!!!!!!!!(鼻息)

と決めていたんですが、
キングのページにて、店舗特典がUPされましたよ☆





WONDER(初回限定盤)(DVD付)WONDER(初回限定盤)(DVD付)
(2010/08/04)
宮野真守

商品詳細を見る



WONDERWONDER
(2010/08/04)
宮野真守

商品詳細を見る




【ゲーマーズ】
・宮野真守アーティストカード
・WONDER着ボイス(ゲーマーズVer.)QRコード


【アニメイト】
・宮野真守アーティストカード
・WONDER着ボイス(アニメイトVer.) QRコード


【とらのあな】
・宮野真守アーティストカード
・WONDER着ボイス(とらのあなVer.)QRコード


【キングレコード】
・ブロマイド


【ジェイブック】
・プロマイド




ん、詳細見た瞬間思ったコト・・・。











全店舗で買うッッッッ!!!!!!

だって、どの特典も気になるんですもんッッ!!
どうせなら制覇したい!!(爆)

さてさて、予約しに行こ♪♪

ホントにクラシック??

どうしても、キャラが気になって仕方ない





なんですが、
公式にて、キャストコメントとCM音源がUPされました☆

サンプルボイスがサンプルボイスなだけに、
崩れ落ちないようにCM音源を聞いたんですが・・・










ん、普通だったwwwww

んー・・・。
ますます、“ 神藤天輝 ”というキャラが分からなくなりました;;

いろんなCD考えるなぁ・・・。

王子様CDやら、官能CDやら、
男前CDやらといろんなCDが出てる中、
今回、こんなCDが発売されるそうですよぉ。






クッキングレシピCD『ラブ☆スイーツ vol.2』
発売日 : 未定
価  格 : 1,500円(推定)


公式ではまだUPされていないようですが、
某雑誌の記事によると、
甘々ボイスでお菓子作りをレクチャーしてくれるCDの第2弾に、

マモの出演が決定です!!



具体的な発売日はまだ分かりませんが、
夏コミにて先行販売されるようです☆







あ、そだそだ!!

ちなみに、
もう1人は日野ちゃまですよーーーーーー!!!!


と軽く私信を送っておきます(笑)

特典CDまでも・・・ッッ!!(笑)

試聴だけでも爆笑したコチラ(↓)


王子様(笑)シリーズ ドラマCD第2巻王子様(笑)シリーズ ドラマCD第2巻
(2010/06/23)
ドラマCD宮野真守

商品詳細を見る



ですが、
またまた第1巻・第2巻連動購入応募特典
スペシャルドラマCD

『王子様だらけの禁断の打ち上げパーティー・NG大賞スペシャル』

の試聴が開始されましたよぉ☆


今回も早速聴いたんですが・・・





















まさか特典CDまで、キャラでの座談会wwwwww


いやぁ、これはやっぱり
直ぐに買いに行こ♪♪

ちょっと、笑っちゃった。

そだそだ!!

何個か前の記事で、
買いたいCDがあるのですよぉぉぉぉ!!
と書いたと思うんですが、
その内の1個のコレ


Scared Rider Xechs CHARACTER CD~SUNSHINE RED DISC~ 『愛のZERO距離射撃-loveshooooot!!!!!』Scared Rider Xechs CHARACTER CD~SUNSHINE RED DISC~ 『愛のZERO距離射撃-loveshooooot!!!!!』
(2010/04/21)
タクト(宮野真守) ヨウスケ(鈴木達央)ヨウスケ(鈴木達央)

商品詳細を見る



を、早速聴きましたよ☆





でね?
とりあえず、曲は思ってた通り良かったんで
今回は置いといて・・・・・。

このCDには、
たっちゃんとマモからのメッセージも入ってるんですよ。


再生時間を見て、

たっちゃんとエライ長く喋ったんやなぁ。
それに比べてマモ短かッッ!!(笑)


とか思いつつ聞いてたんですが、










マモのこと“ 真守 ”って呼ぶの
たっちゃんぐらいだよぉぉぉぉぉッッ!!!!
(興奮)

マモって、ファンはもちろんですが
声優さんからも

「マモ」とか「マモちゃん」

って呼ばれてるので、
何かすっごく新鮮で!!!!!!



そんなコト思いつつ、
1人ニヤニヤしながら続きを聞いてたんですが・・・・・


































たっちゃんはマモのこといっぱい喋ってるのに、
マモは一切触れてない・・・ッッ!!
(笑)

まぁ、マモの方が先に収録したそうなんで、
まさかマモも、たっちゃんがこんなに自分のことを
喋ってるって思わないでしょうねー♪


たっちゃんが

「同い年の真守と、こうやって一緒に演じて
 歌えるってすごく嬉しいんだよね」


って言ってるのを聞いて、
あたしも嬉しくなっちゃいましたvvv





ん、やっぱり
マモとたっちゃんのコンビ好きだーーーーーー!!

やってくれましたwwwwww

試聴が出来ると知って、
早速聴きに行って衝撃を受けたコチラ(↓)



王子様(笑)シリーズ ドラマCD第2巻王子様(笑)シリーズ ドラマCD第2巻
(2010/06/23)
ドラマCD宮野真守

商品詳細を見る


なんですが、
どうやら今度は『座談会』が試聴出来ると知り、
またまた聴いてきましたッッ!!












































!!



ヤバイ!!!!
大爆笑ッッッッ!!!!!!!

マモのキャラもドSで、
相当個性強いキャラだと思ったけど、
よっちんとおっきーのキャラに挟まれたら
普通の人に聴こえるwwwwwww


まぁ、ちょびっとだけなんで
全部聴くとどうなのか分かりませんが・・・・・














発売されたら
即行買おうと思いますッッッッ!!
(笑)

発売が楽しみになってきました♪♪

まだまだクリアしてないゲームがある中、
予約済み、もしくは購入予定のゲームがある(爆)んですが、
いろいろ視聴等ができるみたいですよぉ☆







『Scared Rider Xechs』サウンドコレクション
発売日 : 7月22日
価 格 : 2,730円

マモが担当するOP曲「Dan-Gun-Xechs」のフルverが、
収録されるみたいです!!
公開されているOPムービー見ましたが、

めちゃめちゃカッコイイッッ!!!!!

これは、是非ともフルで聴きたいですね!!








『Welcome to UTA★PRI world!!』試聴開始

公式にて試聴が開始されましたよぉ!!
こちらも、6月30日に発売される
『サウンドの☆プリンスサマっ♪』に収録されるようです☆

Sクラス&Aクラスの6人によるコーラスですが・・・



マ モ ボ イ ス ヤ バ イ ッッ !!








『フルスコア』サンプルボイス第1弾配信開始

こちらも公式にて、キャラのサンプルボイス第1弾がUPされました!!
真っ先にマモのキャラ聞いたんですが・・・


そうきましたかwwwwwwwwww

いろんな意味で、
プレイするのが楽しみになってきました(笑)

更に更に、UPしちゃうよぉ☆

お金がない、お金がないと言いつつも
めちゃめちゃ買う気マンマンで
バナーもペタペタ貼りまくってる
『STORM LOVER』ですが、
公式HPにて、面白い企画が実施されてます。


その名も「LOVE CONTACT」!!

毎日通ってハートがいっぱいになると、
ボイスの付いたメッセージが聞けるそうですよぉvvv
(*詳しくはコチラ ⇒

6月に入ってバージョンアップしたし、
たぶん2種類聞けると思うので、
お気に入りのキャラや声優さんがいらっしゃる方はぜひぜひ!!


ん、もちろん!
あたしはガッツリたっつんです(笑)







PSP『デュラララ!! 3way standoff』
発売日:9月22日
価  格:限定版 8,190円
     通常版 6,090円

キャストうんぬんに関わらず、
ストーリーにめちゃめっちゃ引き込まれた作品なんで、
どんなゲームになるのか楽しみです♪♪

アニメも佳境に入ってきたし、
ますます要チェックですッッッッ!!!!(鼻息)    

まだまだ情報UPしちゃうよ☆

何か久々にネット彷徨ってたら
いろいろ情報があったので、
世間では遅れてるかもしれないんですが
自分の為にUPです(笑)






王子様(笑)シリーズ『アラジンと不思議なランプ』試聴開始
コチラももうすぐ発売のCDなんですが、
試聴が開始されてたので、早速聴いてみましたよぉ♪


マモアラジン・・・





ドS!!!!!!!!!!(グフォ)
ん、いいよ!!いい!!
ある意味聴くのが楽しみだッッ!!








『シュタインズ・ゲート ドラマCDの巻』
なんかね?
マモがゲームで演じたオカリンについては、
いろいろな所で言われてきてて、
読む度に自分が言われてるみたいで嬉しくなっちゃっうんですが、
今回もすっごい嬉しかったのでUPしちゃう!!!!

やっぱり、マモの演技ってすごいんだなぁ(しみじみ)
んーーーーー!!
PC版の発売が楽しみだ☆








『裏僕』録り下ろしドラマCD付録
発売日:6月24日
収  録:「簡単に説明できるような愛じゃない」
     「藤原彌涼の診療カルテ」

こちらも、もうすぐ発売の月刊ASUKA 8月号に、
録り下ろしドラマCDが付録で付いてくるそうです!

もともと原作者の方が大好きで、
話もすごく好きなので、コレは買いですかねえ。
キャストも豪華ですしね☆



そして!そして!!
『裏僕』がゲーム化ですって!!!!

詳しくはコチラ ⇒






いろいろ楽しみ満載だーーーーーーーッッ!!

ん、その前にお金貯めよ;;

おおぉぉ・・・お金がいくらあっても足りない;;

最近、そういうお店にも行ってないので、
買いたいと思ってたものが全く買えておりません;;


んで、そうこうしてる間に
もう少しで発売になるコチラ







『高橋広樹のモモっとトークCD 鈴木達央盤』
発売日:6月23日
価  格:2,100円

たっちゃんとヒロキってどんな会話するんやろぉ?
ものっそい聞いてみたい!!

周りではきっと買う人いないやろうから、
(あたしが基本たっちゃん担当なんで/照)
コレは是非とも買いたいなぁ。




でもね?
まだ欲しいと思ってて買えてないのが、


Scared Rider Xechs CHARACTER CD~SUNSHINE RED DISC~ 『愛のZERO距離射撃-loveshooooot!!!!!』Scared Rider Xechs CHARACTER CD~SUNSHINE RED DISC~ 『愛のZERO距離射撃-loveshooooot!!!!!』
(2010/04/21)
タクト(宮野真守) ヨウスケ(鈴木達央)ヨウスケ(鈴木達央)

商品詳細を見る


官能昔話 生朗読イベントCD「宴のあと」官能昔話 生朗読イベントCD「宴のあと」
(2010/04/07)
遊佐浩二,鈴木達央,羽多野渉 井上和彦遊佐浩二

商品詳細を見る




のおおおおおぉぉぉぉッッ!!!!

何やってんだあたし!!
何やってんだあたし!!


今月末には、
まだまだ色々発売するっていうのに・・・ッッ!!





ああああぁぁぁ・・・
お金よ、ホントに降ってこぉぉぉぉぉいッッ!!(切願)
