うた☆プリ AII STAR CD

2006年10月

萌え萌えぇぇ~!!

みなさん!!
CoolVoice見ましたか~!?
こんなステキな1冊はないですよ~。
だって・・・・・・・・・・

ゆっちー・たっつん・潤②が載ってるなんとぅえぇぇ~ッッ!!(≧▽≦)

ゆっちーのは1回見たことある記事でしたが、
3人の写真と記事読んでキュンキュンしてしまいましたvvv

ゆっちー、何でそんなに可愛いんですか!?
全然腹黒く見えないんですが;;
某携帯ラジオで、「すっごい見られて恥ずかしかった」って言ってましたが、
緊張とテレがめちゃくちゃ顔に出てますよ~。
電話掛けながら小首傾げるなんて、可愛いじゃねぇかぁ~!!
38歳の年上に言うのもなんだけど、何度でも言ってやる~!!
可愛い~ッッ!!

潤②眼鏡かけてるけど、今回は可愛い~ッッ!!(←え?)
服装もだんだんイイ感じに可愛くなってきてるし♪
誰のコーディネートですか~!?(ぎゃぁ~ッッ!!)
袖からチラッと見える指がこれまた萌ええぇぇ~ッッ!!
2年前の写真と比べたら、ますます良くなってるよ~。
私的には潤②は短髪・黒髪の方が似合ってると思います☆
ってか、そっちの方が好きvvv

でもでも、今回はたっつんですよ!!

なんじゃこりゃぁぁぁぁ~ッッ!!(ゴロゴロゴロッッ!!)

ジュース飲みながら、ストロー噛ん具フォぇ卯ぁェjsLdkfl
:dふぁfbだgh沿う亜jキォ・・・・・・・・・ッッ!!!!!(落ち着け)
なんなのこの子はッッ!!
可愛すぎるでしょッッ!!
即行写メして、今私の待ち受けですよッッ!!
カワエエ~!!ホンマにカワエエよぉ~ッッ!!



ハアハアハアハア・・・・・・・・・・・・・・・はッッ!!
気付けば読んだ記事について何も書いてなひ;;(興奮しすぎ)
んまぁ、いっか~。
とりあえず、写真だけで転げ回り、ギャーギャー叫んでました;;
記事を読んで、私が更にどうなったかはご想像にお任せします(笑)

ゲームな話。

買っちゃいましたよ~☆
マーメイド プリズム』!!
しかも限定版ですよ!!朗読CD付いてるですよ!!

前々から気になってたんですよ~。
だって、ゆっちー出てるしぃ~vvv ぎゃっは~ッッ!!(≧▽≦)

が・・・・・

語り:安井邦彦
シャルトリュー:櫻井孝宏
ジュン:森久保祥太郎
メグル:小野坂昌也
リュウカ:紗川じゅん
シドウ:近藤隆

って、朗読CDにゆっちーいないやんッッ!!

ウキウキしながら開けたのにぃ~!!
何で!?王子様なのよ!?
しかも主人公の弟よ!?(←コレにはちょっと笑いましたが;;だってゆっちーが弟・・・)
2番目に名前書いてあんのよ!?
これじゃ限定版買った意味なひ・・・。
せっかく必死になって探して、慌しく駆け回る店員さんまで捕まえて買ったって言うのに;;;;
うぎゃーーー!!(>△<)

ゲームにはゆっちー出てるので、そっちを堪能することにしまふ。
あ~、東京ゲームショウ行きたかった・・・(泣)


そういえば、一緒にゲーム雑誌買ったんですが、今回は気になるゲーム満載です♪
パレドゥレーヌ』は、たっつんが出てるので予約してあるんですが、
とらぶるふぉうちゅんCOMPANY はぴCUREゆっちー出てるのよぉぉ~ッッ!!
Laughter Land:郎猫儿だし、プロデュースが由良さんだし、キャラデザが唯月一さん!!
            ってか、既にグレッグにメロメロvvv 鳥ちゃあ~ん♪
らめんと:ネコ耳なのにかっこいいよ~!!アサト、アサトvvv
プリンセスナイトメア:主題歌が片霧烈火さんだぁ~!!

それにそれに『Love☆Drops』がついにPS2に移植なんですね!!
しかも新キャラがいるとかッッ!!(雑誌にイラスト載ってましたが・・・かっこよかとですvvv)
どれもこれも気になりますよ~ッッ!!

でも、買いたいけどそんなにお金ないし、
家にあるのでやってないの結構あることに今気づいたよ;; うぐっ。
あうぅぅ~・・・何か今日の私ダメダメやん;;;;

それから、拍手下さった方々ありがとうございますッッ!!
大変励みになります☆(*^-^*)




追記に麻乃さんへコメント返し☆★

ゆっちーな(?)2日間。

日曜日、朝から家の用事でバタバタして、
少し落ちついたんが18時過ぎぐらいでした。
ちょっと休憩と何気なくTVをつけたら・・・・
報道特集』のナレーションに

ゆっちーが~ぁぁッッ!!ぎゃっは~ッッ!!

もう、TVに釘付けですよ!!
テンション上がりまくりですよ!!
今までの疲れも何処へやらぁですよ~ッッ!!(≧▽≦)

いや、ホントはとっても真面目な番組なんで、
こんな理由で見てるなんて、いけないんですが・・・。

でも、テレビの前でギャーギャー騒いでしまいました;;(^^;)




んでもって、今日は・・・・・
買っちゃいましたよ!!

『乙女ゲーム 胸キュンガイド』!!

そりゃもう、目的はただ1つ!!
鈴村健一×遊佐浩二の対談ですよ~☆
(「菫と葵の語う夕べ」ってなってた;;笑)

なんか2人、ものっそい楽しそうなんですけどッッ!!
最初は結構真面目に話してたのに、途中から「(笑)」ばっかですよ;;
ゆっちーのエロイ発言もちらほら出てるし、
花宵の今後の展開とかロゴスについて、2人して妄想でエライ盛り上がってるし~。

鈴も言ってることとか凄く可愛かったんですが、
やっぱり私は、ゆっちーにキュンキュンでしたvvv
だって、ところどころでSゆっちー炸裂なんですもんッッ!!(>▽<)
私も言われてみたひ~!!(爆)

この2日間はゆっちーな日で最高でした☆
26日には『マーメイド プリズム』絶対買うど~!!


あ、今ピノ開けたら☆ピノだ!!
しかもW☆ピノですよ~ッッ!!(((゜д゜;)))
上記訂正・・・。
この2日間はゆっちー(+半日鈴)な日でした~♪

おかえりぃ~ッッ!!

たっつんが、超!Mobile A&G内モバイルステーションの
月間 男前通信』に14代目男前から23代目男前として
再登場ですッッ!!

おめでとうございますッッ!!
ありがとうございますッッ!!

前回は2005年の3月ってことは
『乙研』に出演する前かぁ~。
早速聴きましたよ~。

前はオリジナル脚本とかネタをやってたんですが、
今回はべしゃりオンリーでいくそうな☆
前の放送が恥ずかしくて、抹消する感じでいくらしい(笑)
確かに今回は最初から「ただいまぁ~」とゆるゆるで始まったなぁ;;

そうそう、自己紹介の時に、
達央を2回目以降に「たつお」と呼んだ人は冗談でも本気で怒るって言ってたし、
SBで付けられたあだ名の「ジュノン」って呼ばれるのもホンマに嫌みたい。
たっつんあの時笑ってたけど、先輩方やから我慢してたのね;;

あと、身長と体重とかも暴露してた!!
デビュー当時、身長173cmで体重55kg(細ッッ!!)やったのが
今は体重60kgになったとか。
コレは売れてる証拠ですよね!?
杉から「達央はどんどん体が巨大化していくなぁ~」と言われたらすぃ。
巨大化って、杉田さん;;;;(笑)

他にも趣味の話とか、アルバムの話とかしてたなぁ。
襲名当時は初々しさがあったけど、今回はさすがに慣れた感がありましたね~。
先輩方に鍛えられた成果ですかね(笑)

最近たっつんの番組が増えてきて、うれしいっスvvv
次回も楽しみですなぁ~♪

おっともだち情報~♪

ゆっちーって杉の誕生日イベにアナウンスで参加しただけでなく、
パンフにもちゃっかり写真が載ってらすぃ~;;
しかも、ゆっちーが杉にプレゼントしたライダーベルトって・・・

3万円するのだとかッッ!!

いつの間にそんなに杉と仲良くなったんですか!?
ってか、杉ってライダーベルト欲しがるほど特撮好きやったっけ??
(前にたっつんは某携帯サイトで「欲しい」って言ってたケド・・・)
友達曰く、その内「杉田組」は「遊佐組」に乗っ取られ、
杉はゆっちーの傘下に入り、大将はゆっちーになると思うだって!!(爆笑)

何か杉って完全にゆっちーに懐いてるなぁ~。


あ、これもお友達情報なんですが、

あにぱら音楽館にたっつんがぁぁぁ!!

「crawl-クロール-」と「towayuki」を歌ったみたい☆
しかも「towayuki」は景山さんとセッション!!
見たい!見たい!見たい~ッッ!!
さぞかしステキなセッションになったんやろ~なぁ。

そういえば、あにぱらのたっつんは白のジャケットで登場したらしぃ。
もしかしてライブの時のジャケットですか!?
うっわ~、ますます見たい~!!

これを教えてくれたお友達も、動くたっつんにヤラレタ様子。ムフッ。
ライブやるときは是非是非一緒に行きましょうね~!!


今から潤②たいむ~vvv(By:『コードギアス』)



追記に麻乃さんへコメント返し~♪

志水く~ん!!

先週の「コルダ」にはちょろっとしか出てなかったので、
今週こそはッッっと思いつつ見てたんですが・・・
出たよ、志水くん!!
今回はちゃんとしゃべったよッッ!!
でも・・・・・・・・・・

蓮のヴァイオリンにもってかれたぁ~ッッ!!

あれは卑怯です!!
あんなキラキラしてたら、そりゃふらふらぁ~っと行ってしまいますよ;;
ああ!私もその1人さッッ!!(>△<)
でも自己紹介もしたし、来週こそは志水くんもキラキラしてくれることを祈ってマス。


音楽つながりで・・・「のだめ」見ました~♪
かなり面白かったです!!
のだめに振り回される千秋先輩がいいッッ!!
モーツァルトの『2台のピアノのためのソナタ』も懐かしいなぁ。
久々にピアノを弾いてみたくなったので、楽譜引っ張り出そうかな☆


アニメ新番組に潤②いっぱい出てるし、たっつんのラジオも始まったし、
ゆっちーが杉のお誕生日にライダーベルトをプレゼント(!)して、
イベにアナウンスで参加してたらしいし・・・
ああ~書きたいこと沢山だぁ~ッッ!!

また、まとめて書きたいと思います。
今日はもう寝る;;;;;

**イグニお渡し会レポ**

17時くらい・・・?に友達がイグニのお渡し会に参戦していたので、早く終わった私は合流。
本当はこの時間にはお渡し会も終わってる予定だったのですが、
みっちゃんも鈴も今回大阪に泊まりっぽくて1人1人と熱烈にお渡ししてたらしく、
友達は300番台やったのにまだ待ってる状態でした;;

合流してから個人的に凹むことがあって友達に泣きついてたら、
Nさんが「もしかしたら整理券あるかもよ!」と言ってくれて、
2人でノリさんとかねやんのところへ・・・。
そしたら何と、まだ整理券が余ってるとのこと!!
私も急遽お渡し会に参加することに~ッッ!!
ウキウキしながら整理券もらって番号見たら、みんなとかなり離れてる・・・。
ってことで、もう一度かねやんに「番号最後のコにあわせてズレても良いですか~?」って聞いたら即答で「ええよ、ええよ~。それは一向にかまわん」て言ってくれた☆
かねやんに感謝!!
待ってる時間は某アニメ雑誌見ながら最近のアニメについて語り合ったりしました(笑)
とにかく大爆笑で、やっぱり1人よりみんなと参加する方が楽しいと思いました♪

結局みっちゃんと鈴に会えたのは18時半くらいで、寒い中テント前に整列。
そうそう!!今回Nさんが頑張って下さったんですよ~!!
昼にみんなで待ってる時からずっと「ハグして貰いたいね~」って言ってたみたいで、くじ引きでトップバッターに決定したNさんに7人分のハグをお願いしてもらおうってなことに決定。
かなりの緊張で泣きそうになりつつもやりきって下さったNさん!!
お渡し会にも参加できることになったのもNさんのおかげやし、
ホンマに感謝です!!ありがとうございました!!

**たっつんライブレポ**

8日は2つのイベに参加したので、とりあえずレポ書きます~。
遅すぎやろって思われるかもしれませんが、今週バタバタしてて;;


まずはたっつんのライブレポから・・・
今回は初めて1人で参加しました!!
会場にはかなり早く着いてどうしよ~っと思ってたんですが、
既に順番を待つ列ができていました。
抽選時間の2時間前よ?!みなさん何時から並んでたんやろ~?
とりあえず私も並んで待ってると、50人以上並んでるので抽選する順番の整理券(?)を渡すことになり、座席抽選やから引く順番なんてあんま意味ないんじゃ・・・とツッコミたいのを抑えつつスタッフさんから番号をもらいました。
そこから約2時間待って、やっと抽選だ~っと思ったんですが、
抽選の順番も早かったので更に1時間以上待つハメに・・・

結局会場に入れたの14時過ぎでした;;

やっちまいました。

かなり前から声優さんに興味があって、好きな声優さんもいました。

でも、ここまではまってなかったんです!!
なのに気付けばあら不思議。
過去のスケジュールを見てみたら、声優さんのイベ、イベ、イベ・・・
前よりも好きな声優さんも増えて行くイベも多くなってきて、ずっと語りたくて語りたくて悶々してたんですが、ついに爆発してしまいました!!(笑)
これからは好きな人への気持ちと萌えを、思う存分ぶつけていこうと思います。

ぢつはブログを本格的に使うの初めてなんです;;
分からんことばかりですわ~;;;;;
