うた☆プリ AII STAR CD

2006年11月

またもや情報☆

単に私が忘れないように、メモなんですが・・・;;


*ゆっちー*
 ・PS2『とらぶるふぉうちゅんCOMPANY☆はぴCURE』
   店舗特典(キャラ別ミニドラマ)詳しくはココ
   巳崎慶吾(CV:杉田智和):メッセサンオー
   高瀬律(CV:鈴村健一):ゲーマーズ/マグマニ・コングシステム/他
   九瀬道純(CV:岸尾大輔):いまじん/ゲームズマーヤ/セガダイレクト/ネット三宮
   坂下晴海(CV:保志総一朗):アニメイト
   梶原忍(CV:遊佐浩二):アーク/メディアランド/ハピネットオンライン
   本庄太一郎(CV:森川智之):ソフマップ
   国東周(CV:宮野真守):プリマヴェーラオフィシャル通販

   ゆっちーの特典があるお店で、商品買ったことないよ~(>△<)
   しかも、ハピネットは既に予約終了だとか!?あう~。


 ・闇夜に眠る少女のロマンス(PCゲーム 『プリンセス ナイトメア』のイベ)
   1/21(日) 昼 開演14:00 / 夜 開演18:00
   出演者:新谷良子、遊佐浩二、谷山紀章、小野大輔、
        石井真、安元洋貴、荻原秀樹、片霧烈火
   チケット発売日:2006年12月10日(日)

   結構豪華なキャストですよ~。この頃まで、きーやんは金髪だろうか・・・。
   ってか、片霧烈火さん来るんですか!?ビックリです。



続きにたっつん&潤②情報~☆

情報、情報~!!

今更な情報ですが・・・

ドラマCD「SELL DIVISION “HUG&KICK”」
出演//鈴木達央・羽多野渉・杉田智和 ・市来光弘・寺島拓篤
す、杉田組ぢゃないですかッッ!!(爆笑)
やっぱりメインがたっつんとわっちゃだからか!?
電話で教えてくれたお友達もいたし、ブログに書いてるお友達もいたし、
ものっそ気になったので、即効通販予約しちゃいました(笑)ぎゃっは~!!
教えてくれたお友達さんきゅ~ですvvv(≧3≦)
おいりでしたらおっしゃってくださいね☆

「金色のコルダ2」
コルダの新キャラがマモですとッッ!!
ついにマモもネオロマでびゅーですね♪
公式サイト見ましたが、かっこいいじゃないですか!!
たぶん・・・ってか絶対ハマル(笑)




今週の土曜日には、イグニの公開録音見に行ってきます!!
思ったより遅い時間だと判明したので・・・・・
ってか、最近よっちん・鈴関連のイベ参加(今年は特に)多いぞ!!
いや、お2人共好きなのでうれしい悲鳴です♪(≧▽≦)
お誘いしてくれるお友達に感謝ですよ~☆

おめでたい☆

潤②はぴば~ッッ!!(≧▽≦)

28歳おめでとうございますvvv


待ってましたよこの日を!!
たった今友達とカウントダウンしてました~。

生まれてきてくれてありがとう♪
貴方に出会えたことにホンマに感謝します。
このまま突っ走って下さい!!
どこまでもついて行きますのでッッ!!(笑)

潤②にとって良い1年でありますように☆

僕等がいた。

久々に少女まんがにはまってしまいました!!
っていうか、深夜にアニメやってるのを見てはまったんですが;;
*公式HPはコチラ→ ・http://www.bokuragaita.com
              ・http://www.mxtv.co.jp/bokura
  

何かセリフの1つ1つがキュンキュンするし、
モノローグがこれまた切ないし泣けるぅ~!!(>△<)
んでもって、このアニメってEDが毎回違う曲なんですが、
どれもすごくいいッッ!!
特に主人公(七美)の声をしてる、ささきのぞみさんが歌ってる
『メリーゴーラウンド』が私は好きです☆
曲も歌詞もすごく切なくて、最近ずっと気が付けば口ずさんでます(笑)
早くCDとかにならないかなぁ。

さらに私がはまったのが・・・・・

竹内くんッッ!!

かっこいいのですよ~vvv(≧▽≦)
私は基本的に主役より脇役が好きな人なので、矢野より断然竹内くんです!!
毎回TVに向かって、
「七美には矢野がいるんやから、タケは私にちょうだいッッ!!」
などど、ほざいてます;;(爆)

最近はデスノと放送時間がどっかぶりなので、見るの大変なんですが
続きが気になるので頑張って見ます!!


・・・・・・・・・・やっぱり原作全部そろえよう。うん、そうしよう。(ブツブツ)

久々にキーボード打ちたくなった。

最近忙しくて、なかなかパソコン触れなかったんですよ~(>_<)
んで、ちょろちょろっとプレイしてた『マーメイド・プリズム
とりあえずゆっちーED1つクリアしました~ッッ!!

って、発売からもうすぐ1ヶ月が経とうとしてるんですが;;

やる時間があんまりなかったってのもあるんですが、
途中、1回やり直したからなんですよねぇ。(^-^;)

やり始めはもちろん紅蓮(ゆっちー)を落とす気マンマンやったんですが、
気が付いたら何故かシャル(櫻井さん)と仲良くなってて、
あれよあれよという間に、シャルと結婚してますた;;

違うのよ~ッッ!!シャルじゃないの!!

ぐっちゃんなのぉぉぉ~ッッ!!
(いや、シャルが嫌いなワケじゃないんですが;;)

ってなワケで、もう1回最初からプレイ(笑)
なので、時間がかかってしまいました。

まだ、ゆっちーED他にもあるみたいですし、
他のキャラも攻略頑張ります!!
いつになるかは不明ですが;;;;

あ~、たっつんのゲームもしなきゃだぁ!!(>△<)


続きに『男性声優バトン』拾ってきたのでやってみました~♪
つまらないと思いますが、拾ってみたかったんですよ~。
興味のある方だけどうぞ~☆

アワワワワ;;;

うっぎゃぁぁぁぁ~ッッ!!

セイントイベのチケ昼も夜も当選しましたよ~ッッ!!

う、うそでしょ~!?((・д・;))
返金の人多いって聞いてたんで、かなりビックリしました;;
しかも昼は2階席なんですが、夜は、ななななな何とぉ~!!
1階席の2列目ですってッッ!!
BLITZの座席表見て興奮してしまいますた。

友達もみんな良い席みたいなんで、安心しました。
ワンダーファーム万歳☆

はぴば~ッッ!!

たっつんお誕生日おめでとう~!!!(≧▽≦)

ついに来ましたよこの日が!!
今日まで指折り数えて待ってましたよッッ!!
たっつん、この世に生まれてきてくれてありがとう。
貴方に出会えてホンマに幸せです☆

いつまでも鈴木達央くんが大好きですvvv
これからもずっと応援してます!!
23歳おめでとう♪
この1年がたっつんにとって良い年になりますように。

そういえば・・・。

今更ですが、テンプレ変えました☆
私のブログの名前にぴったりやったので、
見たときはかなり大興奮でしたよ~!!
やっぱり猫の肉球はいいッッ!!
ほえほえぇ~ってなっちゃいますね~。


ここからは私個人の気になる情報をメモメモ。
ゆっちー情報のみですが・・・。
ドラマCD『蜜的男子スパイラル』ボイスメッセージアップ                
  何かちらっと聴いたけど、ものっそい楽しそうなんですがッッ!!
モモっとトーク・ダイジェストCD5 モモっとトーク・チラチラCD
  4より気になる!!だってお相手が杉だから(笑)
魔人探偵脳噛ネウロ
  私の好きな笹塚さんがゆっちーどぁ~!!

変な夢を見た。

某音楽番組のランキングで、
10位から3位までがくうちゃん(倖田來未)で、
2位が何故かイグニのライブDVD(笑)
んで、1位がナイトメアやった!!
これも友達のブログで、イグニとナイトメアの話ばかり読んでるせいね~。(^▽^;)


ではでは、折角なので麻乃さんから頂いたバトンに回答しまふ~☆
だいぶ前に回していただいたのに、遅くなってしまいました;;
すいません;;;;(>△<)
