うた☆プリ AII STAR CD

2006年12月

とうとう

今年もあとわずかですね~。


今年はホンマにいろいろなことがありました。
新しい出会いもあったし、いっぱいイベントにも参加できたし♪
来年も頑張っていきたいと思います~☆(≧▽≦)ゞ





イベもいっぱい参戦するどぉ~!!O(`ヘ´)O

**カズナ&トキヤのお渡し会**

一週間前の話ですが、
たっつんとわっちゃのお渡し会行ってきましたぁ~☆
朝も早よから並びましたよ;;(^◇^;)
とりあえず、どれだけ人数来るのか分からなかったので、8時ころ中之島へ。
着いたら結構並んでましたねぇ。
他にもお渡し会があったので、それのせいかなとも思ったんですが、
整理券もらって帰る子が女の子ばっかりッッ!!
そっちの方に驚いてしまいましたよ;;


無事に整理券(私は119番でした)をもらって、
お渡し会の時間までゆっくりしようとお友達とミ○ドへ。
そこで、2人に渡す手紙に悪戦苦闘。
ホントは前日にお手紙書こうと思ってたんですが、
まず、呼び方はたっつんか?鈴木くん??
とか悩んでる間にムキーッッ!!ってなって書けなかったんです;;
でも、なんとかお友達に相談しつつ書きました!!
いそいそとお手紙持って、たっつんとわっちゃのところへ・・・。

人間気合でなんとか・・・なりませんでした(笑)

みなさんお久しぶりです。
冬の陣以来、見事に風邪で死んでた寝込んでた青柳です。

やっと熱が下がりましたよ~!!
まだ喉の痛みはありますが・・・。
風邪で寝込んだのは初めて(・・・のはず)やったので、
どうしていいものやら分かりませんでしたよ;;

しかも最悪やったのは、一番熱が高い時に・・・

飲み物がないッッ!!
冷やすものもないッッ!!


状態やったのですよ。
私ホンキで死ぬかと思ひました;;(>△<)





この1週間、ほとんど日記とか書いてなかったのに、
アクセス・拍手ありがとうございます!!
(杉鈴で検索して引っかかってたのには爆笑しましたが・・・笑)
ここんとこ凹み気味やったので、かなりうれしかったです☆







追記に拍手&コメント返しでっす♪
↓↓↓↓

結局…

熱出ました(T-T)はう~。






今日はおとなしくしときます;;

ヤバイ・・・。

暖房つけてるのに寒いです。
喉も痛い。





完全に風邪ひきました・・・。(T-T)

原因は確実に昨日です;;(泣)

参戦しまふ。



39ライブ2ヶ所目行きます☆
でも寒い!寒杉るッッ!!Σ(T▽T;)




詳しいレポは落ち着いたら書きま~す。

勢いでッッ!!

20061218003319
たっつんに会った感動のあまりカラオケ突撃~!!

たっつんの曲全部歌っちゃるぅ~!!\(≧▽≦)丿

今会いに行きます(笑)

20061218002924
もうすぐ目の前にたっつんとわっちゃがッッ!!

何話そう。何伝えよう。
アワワ;;
何も思い付きません!!(>△<)

どうしよう;;

前々からチェックしていた、『プリンセスナイトメア』のイベ。
公式HPにチケ関係が更新されてたので見てみたら・・・

小野くんが主役ですってッッ!?Σ( ̄□ ̄)

ゆっちーが出るので行きたいなぁとは思ってましたが、
更に小野くんが主役なんやったら行くしかないでしょ!!
ってことで、後先考えずネットのチケ抽選に応募してしまいました;;
しかも、S席2枚(笑)
イベント日曜なのに・・・。次の日仕事なのに・・・。チーン。
でも、行けるもんなら行きたいし☆
20日の18時にメルで発表なので、当選するように祈っときます!!( ̄∀ ̄)





あと、これも気になってるんです。(>△<)
天使の囁く夜』(BLCD)
田宮知則役:遊佐浩二さんトークショー&サイン会開催決定

またもや抽選ですよ!!日曜日ですよ!!東京ですよぉぉ~!!
でも、行けるなら行きたいんです。
だって、ゆっちーのイベなのはもちろんなんですが、
開催場所が執事喫茶ですよッッ!!
私は行ったことがないので、(人が並んでるのは見た;;)未知の世界なんです。
CDはお相手がわっちゃなので、買うとは思うんですが(笑)、
締切がまだ先なので、ちょっと考え中・・・。



って言ってる間に締切日になるやろうなぁ~;;(^-^;)





拍手たくさんありがとうございます☆
ホントにうれしいですvvv(*^▽^*)

**アンジェ舞踏会**

アンジェリーク舞踏会に参戦して来ました~ッッ!!
(9日の夜の部のみですが;;)
ネオロマ関係は何回か参戦してるんですが、
アンジェオンリーは初やったのでキンチョーしました。
ゲームはしたことあるんですが、歌とかは昔の歌しか知らなかったので、
つ、ついていけるのかしら私みたいな;;(> <;)
でも席もかなり近かったし、内容も面白かったし、
ホンマに行って良かったです!!
誘ってくれたお友達、ありがとうございました☆(*^-^*)



えっと・・・今回レポって言えるものじゃないです;;
だって出演者多いんだもの!!
全員なんか見てられるかいッッ!!
内容も多かったし、順番もイマイチよく覚えてないんですよね;;;;
ってなワケで、私の好きなっていうか目が離せなかった方のみのレポです(笑)






興味のある方はどぞ~♪
↓↓↓↓↓




終了☆

20061209223818
アンジェ舞踏会無事終了しました♪
めっさ楽しかったです☆参加された方お疲れさまでした~!!(=^▽^=)

帰り際に偶然お友達に会ったんですよ~。
お互い来てるの知らなかったので、大興奮でした(笑)

今からまた夜バスで大阪まで帰りまふ~。
(私は1日目だけの参加なので)

到着。

20061209063714
横浜駅到着です。

が、

早朝5時半って!!
早い!早すぎますッッ!!

これからトイレ探しの旅です;;(^o^;)

出発!!

20061208220903
今、夜バスの中です☆
もうそろそろ出発時間。

いざ聖地(横浜)へ!!(≧▽≦)

お、お友達が・・・。

いまPINPGを見たんですが、
この間の公録と生放送の写真がありましたね~☆

で、何気なく写真見てたら・・・・
お友達が写っているではありませんかッッ!!
ばっちり真ん中の方に写ってましたよ~。すごい!!(><)
もう1人のお友達は、端っこで横向きなんですが、
全身写ってたんで、目立つ目立つ。(笑)



私は公録の写真に何とか写ってました。
顔とか全然分かりませんが;;(←自己満足です 笑)

動画と写真。

バオバブデスク ブログ』に潤②の動画がありました。
でも・・・・・。

ぜんっぜん顔分かんないんですが;;(>△<)

どう見ても全体にモザイクかかってる状態なんですけど・・・。
画面を大きくする機能付いてたから試したんですが、
それでもモザイクは変わらず;;;;

せっかく動く潤②が見れると思ったのに、
内容も潤②が考えたみたいなのに、残念です・・・。はうぅ~。





こちらにはゆっちーのお写真がッッ!!
でも・・・・・。

なんで眼鏡かけてないの!?(>△<)

他のみなさんはちゃんとかけてる写真なのに・・・。
(よっちんは帽子のせいで顔あんまり写ってませんが;;)
きーやんと大先生の写真は可愛いく写ってるのに~!!

かける前なのか、はずしたとこなのか分かりませんが、
何故この写真なの!?
取り直し出来なかったのかしら;;

ゆっちーの眼鏡かけたとこ見たかったなぁ。





達潤~vvv

SB ケダモノたちのつぶやき』のモリモリのコメントに載ってる写真
見ましたかッッ!?

ビバ達潤~ッッ!!(≧▽≦)ぎゃは~!!

たっつんたらチャッカリ潤さんの隣に~。
よくやった!!(←違う)
やっぱりパンドラとパールは一心同体なんだから、一緒にいないとね~。
今度の4th Partyにたっつんサプライズとかで来ないかなぁ。ブツブツ。

ってか、ホントに潤②オシャレさんになりましたよね~。
今回の写真の服も可愛らしいですvvv(*^-^*)



最近どんどん杉田組がSBに侵食参加してきて、良いコトです♪
あと1人揃えば杉田組制覇ですよッッ!!(笑)
でもこの写真、鈴と杉はいずこへ・・・??

Vステ冬の陣♪

私の家はラジオ大阪が聴けません。
大阪なのに・・・。
おサルの山が邪魔してるんでしょうか;;(T-T)

でも、今回は小型のラジオをもらったので頑張って聴いてみました!!
結構雑音が入ってたんですが、何とかいろんな番組が
冬の陣とみっちゃんのライブについて言ってたのを聴けました!!
どの番組も生放送みたいですね☆

が!!!!

イグニ・ジャンクション・高田ひろゆき・・・と順調に聴けてたのに、
肝心のCELL DIVISIONになったとたん雑音入る入る。
しまいには韓国の方のお声まで;;
んで、頑張って部屋を移動しつつ聴けたのが・・・・・

たっつんとわっちゃのお渡し会 
当日朝9時半から整理券配布ですか!?


早ッッ!!早いですよ!!(>△<)
先着順なんで、かなり早く行かないとダメってことですよねぇ;;
うおぉぉ、起きれるのか私;;;;

あと、前日って生放送なんでしょうか?
肝心なところ全く聴き取れませんでした(泣)
(聴けたの、わっちゃが「大阪行くよぉ~!!」って言ってたトコぐらい)
ってか生放送の話してたんでしょうか??
もし、聴いた方いらっしゃいましたら教えてください~!!(>人<)




あ、今VステのHP見たらお渡し会「11時~」に変わってる;;;;



拍手下さった方、ありがとうございます!!
本当に励みになります☆(≧▽≦)

**イグニ公録♪**

iguni

昨日イグニの公録見に行ってきました~!!
って言っても、午前中は一緒に行くお友達と買い物にブラブラ・・・
お友達(って呼ばせてもらってもいいですよ・・・ね?)の1人が
某声優さんのDSに行くので、その服を探しに行ったんですが、
かわいい服がいっぱいあったのですよ~。特にボレロとか☆
見せてもらった写メのワンピもかわいかったので、きっと合うと思います!!(*^-^*)
当日着たところ見たいなぁ~。写メでもいいから見せてほしいなぁ~。
ってか、このブログ見てるか分かんないんですが;;



イグニは全く並ばずに(爆)16時前に京橋に到着。
階段から見たんですが、全然見れました!!
ってか、鈴が、鈴がぁ~ッッ!!
痩せてた!!細かった!!顔ちっっちゃかった!!!!
髪もバッサリ切ってて、びっくりしました。
でも、ものっそい可愛かったです☆

みっちゃんが遅刻している間、鈴と横山さんで前説やってたんですが、
常連リスナーさんから『wii』の箱が手渡された時の鈴ったら。
箱持って駆け回る駆け回る!!でかいオコチャマがいました(笑)
うれしそうに開けたら、中身はヴィダー○○ゼリーと、
「入ってるわけ無いじゃん」の紙切れ1枚(爆笑)
持って来ていたことにもブチ切れてたのに、これでさらにブチ切れ。
大騒ぎしてました(笑)
ラジオの内容もお伝えしたいんですが、ネタバレになるので伏せておきますね。


そうそう、終わってから偶然(?)にも、帰るみっちゃんと鈴に遭遇ッッ!!
最初にみっちゃんと目が合ったので、「お疲れさまでした~」って言ったら、
満面の笑顔で「ありがと~!!」って言ってくれましたvvv
もうキュンキュンしましたよ~。(≧▽≦)
その後、鈴に「細~い!!痩せすぎ!!」って言ったら、
「痩せすぎって;;これで標準体重や!!」って言われました(笑)
まさか会えるとは思ってなかったので、特に気の利いたことも言えずでした;;;;

今日は公録行ってもちゃんと見れるか心配やったんですが、
ちゃんとロッピン見れたし、うれしい偶然もあったし、
久しぶりのお友達さんにも会えたんですよ~!!
(見つけたからって、わざわざ階段上まで来て下さったお友達さんもいましたvvv)
久々にみなさんともおしゃべりできて、楽しい1日でした☆(^0^)/



ロッピン、スタッフさんお疲れさまでした!!
ご一緒させて頂いたお友達さんホンマにありがとうございました~!!
毎回イベ後のみなさんとのおしゃべりが、
楽しくって楽しくってしょうがないですッッ!!(>▽<)

うえええぇぇ~!!

たった今、お知り合いのブログに遊びに行ったら・・・・・


*佐伯カズナ・倉橋トキヤ お渡し会*
  対象商品:CD「CELL DIVISION“HUG&KICK”」
  ※先着200名様限定

  12月17日(日) 
  大阪・中之島公園 剣先広場 ほか
 



ですって~ッッ!!
「ほか」ってのも気になりますが・・・(笑)
い、行きたい!!
ものっそい行きたいッッ!!(>△<)



でも既に通販予約してしまった;;
あ、お金払わなければいいの・・・か??



