うた☆プリ AII STAR CD

2007年01月

ビバ!!コルダ☆

某会員制サイトのいとけんの日記を何気なく読んでたんですが、
潤②と飲んだ日にネオロマのスタッフに会い、
変なトコで会うな~と思いながらタクシーに乗り込んだら、
ラジオから『CRESCENDO』が流れたとかッッ!!(爆笑)
ホンマすごい偶然!!(≧□≦)
「しばし無言の二人・・・」を見てみたかった~(笑)

私やったら絶対ににやけてます!!
もし友達と乗ってたら確実に爆笑してる!!(笑)
タクシーの運転手さんも、まさか後ろの2人が流れてる曲を歌ってる人とは
思わないでしょうね~。

ってか、そのラジオってどんな番組やったんでしょう?
アニメ関係・・・ではなさそうですよね~??
それやったらすごいなぁ。
そういえば新聞にも載ったし、ランキングも結構上位やったし・・・。
恐るべしStella quintet;;

読みました♪

僕いた10



ずっと気になっていた『僕等がいた』を、
ついに読みました~!!(≧◇≦)

アニメが終わってからも、
原作がどうしても読みたくて、読みたくて。
なので、友達とたまたま入った終電逃したので、
漫喫にて読破しちゃいましたよ~。

高校生で話が終わると思ってたら、
大学生になっても続くんですね、コレ。
相変わらず、七美と矢野と竹内くんの関係が、
歯がゆくて;;(>△<)
でもやっぱり・・・・・

竹内くん好きだぁぁぁぁ~!!

竹内くん好きを再認識してしまいましたよ。
ちょっと話が回りくどくなってきたかなぁって思ったりするんですが、
続き気になります(笑)
早く新刊でないかなぁ。



ついでに、『僕は妹に恋をする』も読みました。
これが松潤主演の映画になるんですよね~。
うん・・・なんと言うか・・・ね。

バトン。

結構前にMちゃんから回ってきたバトン。


かなり遅くなってごめんなさいです;;(>人<)
『送り主バトン』(??)です☆

↓↓↓↓↓

いろいろ・・・

cover_0703


またもや買ってしまいました;;
だって、表紙にゆっちーの名前があるんですよ!!
これは買わなきゃでしょ~。

『水曜どうでしょう』私も好きです!!
あのゆるい感じがタマラナイ♪
あとはこれで、M子になればゆっちーの理想の女性に近づける・・・。

今日から私Mになりますッッ!!(笑)

んで、ゆっちーに凹ませてもらう!!(爆)
写真もいっぱい載ってたし、
声優の話から、恋愛の話、ラドウの話まであったので、
買ってよかったです☆(*^-^*)

あとあと、次のページには、
『美男の殿堂』(殿下ぁ~!!伯爵ぅ~!!)のアフレコレポも載ってて、
その隣のページには、小野くんのコメントがッッ!!
もう、キュンキュンしまくりの1冊でしたvvv(≧▽≦)



他には、今日『仮面侯爵に囚われて』が届きました~。
早速、座談会だけ聴いてみたんですが・・・

鈴のテンション低ッッ!!

ホンマにびっくりするぐらい低いんですけど;;
どうしたの?お疲れ??
特撮の話もしてるんですけど、それもテンション低くかった・・・。
バックでのツッコミもほとんど無く、
ダイサクのみがすごい頑張ってました;;(^◇^;)

あと、たっつんが最後に鈴に言った一言にビックリですよ。
慌てて寺島くんが突っ込んで、ダイサクがフォロー;;
怖い!怖かったですよ~!!(>△<)
これが通販特典って・・・いいんですか?
それとも、そんなこと思うの私だけ??



続きにコメント返しです~。
お心当たりのある方はどうぞ覗いてやって下さいませ☆

なんどぇすって~ッッ!!

昨日は『プリンセスナイトメア』の朗読劇でしたね~。
行かれたみなさん、お疲れさまでした~☆

んで、行けなかった私は、いろんなブログさんを覘いてみたのですが・・・。


出演者コスプレ!?

バンパイヤゆっちーに、狼男小野くんに、
フランケンきーやんに、ファントムおがちゃん!!(≧▽≦)
見てみたかった~!!じゅるり。

さらにビックリしたのが、

全員が歌ったですってぇぇッッ!!!!

ゆっちーが歌ったの!?しかも生バンドでフルだとかッッ!!
いや~ッッ!!な~に~そ~れ~ッッ!!
私もゆっちーの歌にキュンキュンしたい!!
おがちゃんの美声にクラクラしたい!!
眼鏡なしの安元くんも見てみたい!!
CD出ますよね~?ってか、是非にともDVD化を~!!(>△<)

パンフもほしい~ッッ!!
とあるブログさんで、きーやんのお写真を載っけてらっしゃいました。
なんか、V系でかっこよいんですが。
み、みなさんあんなんなんですか?(ドキドキ)
どっかにパンフ売ってないかしら・・・。



あ!安元くんのHPに写真がッッ!!
でも、ゆっちーとおがちゃんときーやんしか分かんない;;
小野くんとかいるの??
(安元くんの1言感想に笑ろた!!)

ホクホクホクvvv

金曜日、某ショップにて予約してたの取りに行きますた!!
前々から、気になる気になると騒いでたBLCDです♪

でも、そこでまたまた買う予定でないものを
買っちゃったんですよね~;;(^◇^;)

『眼鏡cafe~GLASS~』

だって、最後の1個が私に「買ってvvv」って言ってたんですもんッッ!!(>_<;)
やっぱり無意味にウロウロとかするもんじゃないです・・・。(チーン)


そうそう、SBファンクラブの会報が届きました☆
表にパンドラとパールがいたので、ウキウキしながら裏を見たんですが、

たっつんの名前無いッッ!!

・・・まぁ、期待はしてなかったですが;;


今日は、いとこがセンター試験ため我が家に来てたので、
買ったCDとかは一寝入りしてからゆっくり聴こうかと思いマス。

ぎゃはぎゃっは~ッッ!!

Girls-Styleにて、アンジェ舞踏会のレポが!!
しかも、私が参戦した9日の夜ぢゃないですか~!!
写真がおっきくなるうえに、小野くんに杉に浪に成剣ですよ!!
ナイスチョイスですよ!!グッジョブですよ~ッッ!!(≧▽≦)

やっぱりクラヴィス様のショートドラマは書かれてましたね~。
確かにあれは大爆笑しましたよ(笑)
田中さんステキでした☆

簡単なレポですが、思い出しつつ読めたので面白かった♪
これで、みんなに杉の服装がわかってもらえる(笑)
話してたとき、あんまり伝わってなかったし;;(^◇^;)

そうそう、みっちゃんの語りに杉も・・・って、
この写真9日じゃない~ッッ!!(>△<)
だって、9日は杉のトコに座っていたの小山さんですもん。
そういえば、よく見ると知らない写真ありますね~;;
いろいろ選りすぐったんですかね~??



またまたプレイしてみたいゲームがッッ!!
最近ホンマに多いよ~。
『Little Aid』(WIN版・PS2版)たっつんと小野くんですってよ~vvv
お金と時間に余裕ができたら買お~っと☆
まずは、家に溜まってるのからですよね;;(^-^;)



拍手たくさんありがとうございマス!!
ホンマにホンマに励みになっておりますデス!!(^△^)

おんがく曜日♪

昨日は、『コルダ』に『のだめ』と音楽な日でしたねぇ☆
でも、火曜日は見るもの多くて、目がしょぼしょぼします;;

とりあえす、感想でも・・・。
まずは『コルダ』の感想から。
モテモテで羨ましすぎるぞ、日野ちゃん!!
私もフリでいいから、婚約者になりたいさッッ!!
「あれ?その子、今カノ??」とか言われてみたいさッッ!!(>△<)
そんな状況すらなったコトない・・・せ、切なひ(泣)

柚木さまと婚約する(フリやけど)って聞いて、
慌てて柚木邸に向かう4人の中で、1人冷静な志水くんは、
意外に1番しっかりしてるのカモしれませんね~(笑)
アワアワしてる火原くんも可愛かったけどvvv(*^-^*)

それにしても、柚木さまのあの髪型の垂れ具合は、
どうやってキープできてるんやろうか??
(答え:柚木さまだから、何でも自由自在 笑)
あれ?あんま、感想になってない;;アハハッッ;;;;


次は『のだめ』の感想。
ドラマのイメージがついちゃってるからかもなんですが、
な~んか、物足りなかったんですよね~;;(^-^;)

上野樹里ちゃんの“のだめ”が、かなりのハイテンションやったから、
川澄ちゃんは少しおとなしい感じがしたし、
千秋さまも、もっと激しいツッコミを想像してたので・・・。

でも、中井さんと豊原功補の江藤先生は似てるって思いました。
声が似てるからか!?(笑)
あ、そういえば、初めて中井さんの関西弁聴きましたが、
あんまり違和感なかったような・・・??

他のキャストも気になるので、
(特に、藤田さんの真澄ちゃんと諏訪部さんの菊池くん)
もう少し、じっくり見ていこうと思いマス☆



ああ、お友達のブログを読んでから、
ビバビバとモリモリの二の腕が頭から離れません!!(笑)
でも、何日か前に某ショップで鳥ちゃんの歌など堪能したので、
(1人でボーっと見てた 笑)
たぶん、買わないかと・・・;;(^◇^;)
きっと誰かが買ってくれるよ!!うんうん。



そうそうッッ!!
追記にあの情報を載せてますよん♪
↓↓↓↓

臓物をブチ撒けろッッ!!

久々に武装錬金ラジオを聴きました♪

新年から柚木さん飛ばしまくりですね;;
女の人がいて、あんなにピー音が入るラジオって、
あんまり聴いたコトないですよ;;(^◇^;)
真殿さんがゲストの時の分なんか、
放送全カットした部分があったようで・・・。
何を話してたのか、ものっそい気になります!!(笑)

あと、潤②のトン○リめっさ似てたッッ!!
ってゆうか、声優さんって結構モノマネ上手いですよね~。
山ちゃん(山寺宏一さん)なんか、モノマネ番組に出るぐらいやし。
平野綾ちゃんのコロ○ケは可愛かったですね☆


他にも聴いてないラジオがたまってきてマス・・・。
最近いろんな番組が増えてきて、全く追いついていません;;
あと、聴いてないCDも・・・。
ヤバイです!!
パソの中身もそろそろ整理しなくてはなのにぃ!!(>△<;)
今年は3連休が多いので、それを使ってボチボチしよかな~。
(1年がかりかいッッ!!)


そうそう、『ボイニュ』も買っちゃいました!!
だって表紙がでっかく潤②なんですもん;;

で、読みながらふと思ったコト・・・。

最近私、潤②祭りです。

見てるTVにも結構出てるし、買った雑誌3冊とも出てるし、
買う(買った・予約した)BLCDにも出てるし、さっきはラジオ・・・。
まあ、それだけ潤②が出てるのが増えてきたってことなんですけどねぇ。
あと、何気に杉田組祭。
だって今コレを書きながら、わっちゃと杉のキャラソン聴いてるし(笑)

買っちゃいました☆

買っちゃいましたよ~、『声グラ』と『声優アニメディア』!!
だって、ゆっちーもたっつんも潤②も小野くんも出てるんですもんッッ!!(≧◇≦)

まだ、パラパラとしか見てないんですが、
『声優グランプリ』は潤②祭ですよぉ~!!
コルダの記事の潤②かわいい~vvv
(でも、すぐ前のページのコードギアスの記事の服装とほぼ同じですた;;)
びっくりしたのが、特大ポスターにドーンと潤②がッッ!!
どうしましょコレ;;(^◇^;)

ゆっちーはおっきーと一緒に大人な感じで、よかとですよ~!!
某森○成○氏に対して、「暑苦しい」だの「某死神では泥臭い」だの
言ってたのには笑っちゃいました(笑)

『声グラ』のたっつん&小野くんはかわいかったです☆
たっつんの記事に例の5人組の写真がありました(笑)
でも、この写真どっかでみたような・・・??
小野くんはお部屋の間取り大公開ですよ~!!(>▽<)
いいのか!?小野くん!!





また後でじっくり読みふけろうと思います~♪
ってか、『声グラ』のよっちん・・・
オ、オトコマエ・・・///(惚)

オイオイ;;

楽しかったお休みも終わり、今日から仕事始めでっす。
はぁ。いろいろあって朝からかなり凹みましたよ;;(>△<)


仕事終わるのが結構遅かったんですが、
ゆっちーやら、潤②やらが出るCDが発売しまくるみたいなので、
予約も兼ねて気晴らしにアニ○イトへ・・・。
少し店をウロウロして、買いたいもん買っていざ予約レジへ!!

本日予約したのは、BLCDが2枚とコルダのキャラソン。
もちろん志水くんですよ~♪(≧▽≦)
ただ・・・予約の確認する時に・・・。

青柳 「1/24発売の金色のコルダのキャラソンをお願いします」
店員 「はい。キャラクターソング2でよろしいですか?」
青柳 (ん?2!?志水編のことかな??)
私の顔が明らかに??状態だったのを察した店員さん。
もう一度確認しようとして言った言葉が、
店員 「え~、金色のコルダの・・・しすい編でよろしいですか?」

こら待て~ぃッッ!!
「しすい」って何だ「しすい」って。
仮にもそれ系の商品扱う店の店員でしょうがぁ~!!
そのまま素直に「しみず」と読めばいいのに、
何であえて読み方変えるかなぁ~;;

ま、まぁ男の店員さんだったので、
か~な~りツッコミたかったのを抑えつつ、
「はい。そうです。」
って言っちゃった私も私なんですが;;;;(^◇^;)





とりあえず、予約はちゃんと出来たからいいんです。
隣に友達がいたら言ってたコトをここで言ってみました(笑)
そうそう、店ウロウロしすぎて思わず
『ネオロマ・アラモード2』買っちゃいました;;(爆)

ダラダラダラ・・・

もう、楽しかった休みが終わりますね~(泣)
何か今年のお休みは、かなりマターリな日々を過ごした気がします。

5日は友達とバーゲンに行ったんですが、
よく行くH○Pはバーゲンじゃなかった(?)みたいで、
エ○トの方へ行きました・・・が、
あんまりコレッッ!!というものがなく;;(T△T)
せっかくやからと靴とかいろいろ見て回ったんですが、
結局、それぞれワンピを1着買っただけでした。

6日からは天気もよくなかったのもあるんですが、
ほとんど家に引き篭もってました(笑)

何か、最近自分で情報を検索するのでなく、
お友達のブログとか見て、ああぁぁッッ!!とか思うことが多くなりました;;
休みが長かったせいか、ダレてんですかねぇ。
もうすぐ仕事始まるし、気合入れなければッッ!!




久々に「幕末恋華 新撰組」をプレイしたんですが、
今になって、源さんの声がわっちゃだと知りました;;(^◇^;)

オルセー♪

20070104201943



今日はオルセー美術館展に行ってきました~!!
前にやってたルーブルは結局行けなかったんで;;
もうすぐ終わりなんで、すごい人やったんですが、
今回は行けて良かったです♪(♯^-^♯)

ゴッホやマネ、ルノワールなどたくさんの作品に出会えて、
癒されてきました~。
一番好きやったのはマネの「ブーローニュ港の月光」。
何かこの絵の筆触が好きで、何度も何度も見てしまいました☆

ポストカードとか売ってたんで、この絵があるか見たんですが、
どこにも見当たらず・・・(T◇T)
まあ、マネは「ベルト・モリゾ」が一番有名ですしねぇ;;




やっぱり芸術に触れるって心が落ち着きます。
また、どこかでやらないかなぁ。

成剣始め(笑)

みなさん、改めまして
あけしておめでとうございます!!
本年も好きなことをどんどん書いていこうと思いますが、
こんな私をよろしくお願いします☆(*^-^*)



今年の年越しは、某居酒屋さんでNさんとMちゃんと過ごしました~ッッ!!
昨年はラジオ大阪のカウントダウンイベに行ってて、
かなりテンション高い年越しやったんですが、
今年はお2人とお酒飲みつつ、いろいろお話しながら過ごす
マターリな年越しでした。

でも、今年の初笑いが成剣になるなんてッッ!!(爆)
ってか、待ち合わせ場所に私が行く前に
既に成剣話で盛り上がってたお2人!!(爆笑)
(いや、お2人をそうしたのは私かもしれなひ;;)
会ってもいないし、CDとか聴いたわけじゃないのに、
毎回話に出てくる成剣って・・・。
この日は成剣で始まり、成剣で終わりました(笑)
でも、年初めにあんなに腹筋痛くなって涙出るまで笑ったのは
良いコト・・・ですよね??

その後、眠いと言ってるMちゃんを引き連れてカラオケへ。
久々に懐かしいアンジェの曲とか歌ったし、
最後にBLOOD+の映像が流れるのを見て、盛り上がりました!!
特に、ハジとカイが出てくるたびにニヤけてるMちゃんがおもしろくて、
Nさんと笑っちゃいました(笑)

いっぱいお話できたし、他のお友達さんともあけおめメルしたし、
今年の年越しも楽しかったです☆(≧▽≦)



続きは個人的情報・・・。

■謹賀新年■

20070101184532


みなさん、あけましておめでとうございます~!!
新年1発目ですよ~。

今日は、噂の藤○紀○さんが式をあげるという生田神社に行ってきました~!!
(ご利益、ご利益♪)
今年も良い出会いがあるといいですvvv(*^-^*)


200701011845322


んでもって、その足で南京町へ~。
食べ歩きって、何かおいしいですよねぇ。
夕方から行ったので長くは居られませんでしたが、
満喫できました☆
