うた☆プリ AII STAR CD

2007年02月

何でそれ!?

久々に『バオバブ デスクブログ』を見にいったら、
潤②のバレンタインお礼メッセージと写真がアップされてました☆

「環境やらなんやらとめ目まぐるしい部分もありますが」ってあったけど、
ホントに最近潤②出過ぎですよ~。
アニメにラジオにイベントに・・・。
最近だと、さり気なく『おお振り』の追加キャストに名前あるし;;
いや、見るけどさ(笑)

あと、写真には爆笑するっていうか、叫んでしまいました(笑)
何で蝶野ぉぉ~ッッ!?
そりゃ、某ラジオでも仮面付けてイベントしたいって散々言ってたけど・・・。
バレンタインのお礼写真なのに;;(^◇^;)



そうそう、潤②といえば!!
昨日の『金色のコルダ』ですよ~。
いやぁ、今回志水くん頑張ったよッッ!!

香穂ちゃんの教室まで来たのに、肝心の香穂ちゃん帰っちゃってるし、
公園で見つけた香穂ちゃんの前で、励まそうとチェロを弾いたのに、
結局香穂ちゃん泣いちゃうし・・・。
TVの前で、「初めてのおつかい」のお母さんのような気持ちで
見てしまいました(笑)

それにしても、やってることは志水くんらしかった(笑)
いきなりチェロを弾いたのにもビックリやったんですが、
突然「香穂先輩・・・」って言ったのには更にビックリでした!!
いままで、「日野先輩」だったのに!?
その後、蓮とぶつかった時も「香穂先輩・・・」やったし!!
関西人の私としては、思わず突っ込まずにはいられませんでした(笑)

でも、やっぱり最後に香穂ちゃんの心を動かしたのは、
蓮のヴァイオリンでしたね~。
やっぱそうだよねぇって思わず納得しちゃいましたよ。
香穂ちゃんも無事復活したし、
男の子たちはまた、そんな香穂ちゃんで一喜一憂しそうだし(笑)、
次回も楽しみです♪

ラジオイベントだって。

何か、お友達さんからいろいろ情報回ってきましたよ~。

まず、ラジオ大阪、春のイベント情報。

3月24日(土)・25日(日) 『東京国際アニメフェア2007』
時間 : 24日(土)10:00~18:00 / 25日(日)10:00~17:30
内容 : Vステ番組グッズの販売の他、Vステ4月改編情報を発表。
販売グッズ : 「CELL DIVISION KEEP ON doing」
          CELL DIVISIN 新CD

新CD!?何それ??
また新しいCD出るんですか?
ってコトは・・・来るとか言わないでくださいよ~;;
「イベントも計画中!」ってあったし、
嫌な予感が当たりませんようにッッ!!(>△<)



あと、もう1コ。

3月4日 『岩田光央・鈴村健一 スウィートイグニッション番組同窓会』 
場所 : AMG大阪校
時間 : 第1部 受付 10:30~ 開催 11:00~
     第2部 受付 14:30~ 開催 15:00~
内容 : 岩田さん・鈴村さんとトーク&声優体験!!
     過去の番組収録秘話や現在の活動状況など、
     番組同窓会でのぶっちゃけトークに乞うご期待!!
     さらに、岩田さん・鈴村さんと一緒にラジオトークを体験する
     企画などが盛り沢山。声優を目指す方必見のイベントです。
備考 : 要予約・参加無料

だだぁ~しッッ!!
新高3生(現高2生)~25歳までの年齢制限付き!!
はい、行けないッッ!!あはっ!!
年齢が微妙にギリなのがムカツク・・・(-”-;)



追記にさくらさんへコメント返しです☆
いつもありがとうございます!!m(_ _)m

とりあえずこれだけ!!

20070225200145

お友達と大・爆・笑ッッ!!

潤②ってプリンスやったんですね;;(^◇^;)
知らなかったわ~(笑)

古泉くんとキョンくん。

最近巷でウワサ(笑)のCDを聴きました~☆
『涼宮ハルヒの憂鬱 キャラソン
第8弾(古泉一樹)第9弾(キョン)』です♪
発売前からお友達とどんなんかな?って言ってて、
発売したらオリコンでは上位じゃないですか~。
ずっと聴きたかったのですよ~!!


古泉くんは・・・さ、爽やかだ・・・。
いや、歌詞は置いといて・・・(笑)
結構好きカモですvvv

特に『まっがーれ↓スペクタクル』ッッ!!
最後のエコーには笑ってしまいましたが;;(^□^;)
でもイイ!!小野くん歌上手いよ!!

他にはヒューガの歌しか知らないから、
もっと聴いてみたいなぁ。


キョンは・・・まんま杉でした(笑)
『ハレ晴れユカイ』も『倦怠ライフ・リターンズ!』も
キョンのツッコミ満載じゃないですか;;

特に『ハレ晴れ』の「じゃっじゃっじゃかじゃ ハイ!」のトコは
某曲を思い出して、爆笑してしまいました(笑)
(分かる人には分かります。ね?お友達のみなさん 笑)

でも、『ハレ晴れ』の最後のセリフは卑怯ですよ;;
そのままやったら、爆笑で終わってたのに・・・。
ちょっとヤラレタ(>_<;)

いやっほい♪

        
↑本日ゲトゥしたもの☆   ↑この2つがほしかった!!


今日はルル祭ですよ~!!
こういうのって、すぐ無くなるかと思い、
フェア初日に行っちゃいました(笑)
でも、もう少しグッズとか発売してから
行けばよかったカモ・・・。
意外に関連商品少なくて困った;;(^◇^;)

それでも!!
目的のものは手に入ったので、満足ですvvv
にゃんにゃんルルオレンジを!ゼロ(笑)
今日はコレ↑の為に行ったようなもんですもん(爆)


でも、『B’sLOG』は買ってよかったです☆
だって、だって、だって・・・
ゆっちーの決めポーズ、カワユス~vvv
しかも、小野くんとツーショットぉぉぉ!!

・・・ってスイマセン;;(^-^;)
『プリンセスナイトメア 朗読劇』の写真が
ちょろっと載ってたもんですから(//▽//)
あ、公式HPにてサンプルボイス追加!!
ラドウ(ゆっちーvvv)
・ドラクレア伯爵(安元くん)
・真治(石井真さん)
・ムラサメ博士(伊藤達彦さん)
待ってましたのゆっちー&安元くんですよ~ッッ!!

他にも、『コルダ2』(火原っちの私服可愛い☆)とか
『オレハニ』(潤②vvv)とか
『ビタミンX』(たっつん♪)とか載ってるし、
総天然色クリチェキにカズキヨネさんが参加されてるし!!Σ( ̄□ ̄)
拓磨かっこいい~(杉だけど;;)
「よぉ・・・おかえり」って!!声聞こえてきそう~(杉だけど;;;;)

あとあと、巻末にマモのインタビューがッッ!!
今回の服装も可愛い~!!
ってか、マモが可愛いvvv(≧▽≦)

次号は5周年ってことで、
表紙&巻頭が『コルダ2』みたいですし、
夜のスペサルDVDが豪華なようです☆(*^-^*)
「VOICE OF PRINCE」の特別版映像もあるらすぃし、
買い決定です!!(笑)


そうそう、SBのアニメ化は知ってましたが、
ゲーム化も決定なんですか!?(゜д゜;)
どんな内容になるのか・・・
不安と期待を胸に(笑)次号楽しみにしておきます♪

後輩っていいねぇ。

今回の『金色のコルダ』なんですが、
志水くん、めちゃめちゃ可愛いぞ~!!

「先輩、今日は練習来てるかな?」って
練習室全てを見て回る志水くんに
キュンキュンしてしいましたvvv
こんな後輩ほしぃ~。

蓮とのやりとりもすごく可愛くてスキ☆
「先輩に会いたい」だなんてッッ!!(≧▽≦)
言われてみたい!!
蓮もこれくらい素直やったらねぇ。
でも、蓮はツンデレなとこがいいしなぁ(笑)

予告も蓮桂コンビで、よかったデス。
「女の人を泣かせてしまいました」(志水)
「俺も泣かせてしまった・・・」(月森)

いいですねぇ~。私も泣かされたい!!(爆)


火原っちは頑張れって感じですね~。
せっかく香穂ちゃんと話できるチャンスなのに・・・。
気がついたら香穂ちゃん隣にいないし、
追っかけるのかと思いきや、
屋上でトランペット吹いてるし;;(^□^;)
思わず、「追っかけないんかいッッ」ってツッコミ入れてしまった(笑)

みんなもどかしくて、続きがものっそい気になります!!(>△<)
関東方面の方は既に見てらっしゃるんですよね~。
放送早くてうらやましいです。
次回も頑張って(眠い目こすりながら)リアルタイムで見るどぉ~!!



あ、金やんの若かりし頃に、キュンってしちゃった。
だって、ちょっとかっこいい・・・。

しつこいようですが;;

お友達含め、いろんなブログさんのレポ読んで、
改めて思ったコト・・・。

ロケパン行きたかったぁぁぁ~!!
私も飛んだり跳ねたりしたかったさぁ。

何か、みっちゃんがすごくかっこよかったとか!?
あー、やっぱりみっちゃん好きやなぁ。
特にみっちゃんの笑顔が大好きなんです!!
みっちゃんて、ファンの方見るとき絶対笑顔じゃないですか~。
あのくしゃっとなった笑顔みると、ホエホエしちゃいますvvv

そういえば、この日が雨なのをきーやんのせいにしてたみたいですが、
みっちゃんも十分雨男ですよ;;
イグニのイベのときの雨の確率・・・・・。(^◇^;)
でもぢつは、アンコールで「ほんとこいつラジオやっててもうざいんですよ」
って言い合えるぐらい仲良しさんなんですよね☆
いいなぁ、きーやん。(←ちょっとジェラシー 笑)


今回ホンマにたくさんの声優仲間さん達が
見に来てらっしゃったみたいですね~。
後から後から、いろんな名前が出てきすぎてビックリです!!
英郎兄さんに、かっきーに、神奈さんなどなどなどッッ!!!!

今回の3組とも繋がり多そうやし、みっちゃんが
「関係者席の方盛りあがってますか?」って言ってたってコトは、
関係者席にうじゃうじゃといたんでしょうね;;(笑)

そうそう、英郎兄さんのブログに祥ちゃんのことが書いてありました。
祥ちゃんが舞台に立ってて、自分がそれを見てることが不思議だ
って書いてあったのを見て、ちょっと寂しかったのかな?って思っちゃいました。
だって、いつもだったら祥ちゃんの隣で歌ってるのって兄さんですもんね。
AN’Sのライブも行ってみたいなぁ。

でも、その後の飲み会写真に爆笑!!
「何故か浩○も」って、T海さんは行ってなかったの!?
もしそうっだったら、ホンマに何故;;(笑)


あ~!!私もイベ行きたくなってきた~ッッ!!(>△<)
早く3月にならないかしら。

それから、今年もいっぱい、いっぱい参戦できるといいなぁ。

行きたかったッッ!!

ロケパン行かれた方、お疲れさまでした~!!
すごく楽しかったみたいで、
いろんな人のレポを読むのが今から楽しみです♪

エロスなきーやん貫禄2HEARTS兄貴なみっちゃん
ライブはさぞかしすごかったやろうなぁ。 :*:( ̄∀ ̄):*:
んでもって、流石なだけあって、
いろいろな声優さんが見に来てらっしゃったとか!?

安元くんとかこにたんとか
潤②とか、潤②とか、潤②とかぁぁぁ~ッッ!!
(↑結局そこか;;)
祥ちゃんはゲストで出たっていうし。
ある意味行きたかったッッ!!(>△<)

ど、ど、どの辺にいらっしゃったのでしょうか!?
みんなと一緒に埋もれてた?
ちょっと隅の方で見てたのかしら??
にょろっとお邪魔させていただいたブログさんは、
だいたい「見ました」ってのが多かったので。
見られた方、ホントうらやましぃですよ~。

水樹奈々ちゃんのライブには、
わっちゃがお呼ばれしたって言うし。
結構声優さん同士で行き来してるんですね☆(*^-^*)



安元くんのブログ確認しに行ったら、
おもいっきり「我らのT木様の晴れ姿。」ってありました(笑)
最近結構お名前出てる人の1人やけど、
どんなけT木さん好きなんだ(笑)





追記にさくらさんへコメント返しでっす!!
遅くなってスイマセン;;

チケット。

そういえば、17日にSBの4th Party
一般発売やったみたいですね~。

Loppiとか電話予約って結構キツイですよね~。
私も今だ電話で1回しか繋がったコトありません;;
んでもって、何気に某オクみてびっくりですよ!!

50,000円ってぇぇぇッッ!!
元は4,500円ですよ!?
すごいコトになってますね;;(^◇^;)

私はFCで良い席ゲトゥできたんですが、
私のお友達の中でも、FCで取れた人もいれば、
FC入ってるのに、チケ1枚しか取れなかったって人もいるし、
一般はもっと厳しかったのでわと・・・。
(噂では1分もしないうちに完売だったとか;;)

コルダの時も恐るべしネオロマって思いましたが、
やっぱりSBはすげぇって思いました。




拍手たくさん押してくださって
ホントにホントにありがとうございます!!
毎日の糧にしておりますッッ!!(≧▽≦)

おっかいもの~♪


↑今日の戦利品!!

またもや風邪っぴきになったらしく(←自己管理なさ杉;;)
鼻水、鼻詰まりで大変なんですが、
行ってきましたアニ○イト!!
いろいろ買ってきましたよ~。(*^-^*)

ついに『ナイトメアプリンセス』のパンフげとぅです!!
小野くんかわいい、かわいいッッ!!(≧▽≦)
なんですか、あのハネハネな頭は!?
ゆっちー・・・か、かっこいいvvv(//▽//)
黒のワフワフ付のジャケットが似合ってます!!
きーやん足長っっ!!Σ( ̄□ ̄)
花柄のシャツをかっこよく着こなせるのはアナタだけですよ!!
一番安心して見れるカナ。
安元くん、一瞬ダレ!?って思っちゃった・・・(^◇^;)
どれも、私の知ってる安元くんのお顔じゃないもんで;;

確かに、あの薄さで2千円は高ッッ!!って思いましたが、
結構満足しましたよ~♪


他は、ルルとかルルとかです(笑)
だって、ルルが「全力で、買え!」って訴えてるんですもの(笑)
次は絶対22日に行きます!!
フェアだフェアだフェアだ~ッッ!!
全力でげとぅします!!


あと『BLEACH BEATCOLLECTION THE BEST 1』と、
『コルダ2』のゲーム予約しちゃいました(笑)
見事に誘惑に負けてしまったのですよ;;
たぶん次は『Vitamin X』かと・・・(爆)



追記にナチさんへコメント返し☆

おおおぅ。

『プリンセスナイトメア』の公式HPに、
サンプルボイスと愛のちょいとメア劇場が更新されてますね~。

サンプルボイスは・・・
・リトル(新谷良子ちゃん)
・チェシャ(片霧烈火さん)
・ウェアウルフ(小野大輔くんvvv)
・ヴァン・ヘルシング教授(荻原秀樹さん) です☆

早速聴きましたが、もう小野くんの声にキュンキュンです!!
言ってることがかわいくて、かわいくてッッ!!(≧▽≦)
バックにキャラクターのBGMが流れてるのもイイですね~♪

早く他のキャラのサンプルボイスも聴きたいです!!
(ゆっちーとか、きーやんとか、おがちゃんとかとか・・・)


あ!!あと!!!!
私がほしいと思ってたパンフレットも、
通販とかメイトで買えるそうで!!(♯^◇^♯)
明日行けたらメイト行こうかなぁ。


・・・やっぱり火曜に行こう。うん。

悔しさの反動じゃ~!!

       

今日はお友達とカラオケに行ってきました~♪

もちろんアニソン祭・・・ってか
コルダ祭ですよ~!!ぎゃっは~!!
キャラソンほとんど歌ってやりましたよッッ!!
DAMにある曲は制覇ですよッッ!!
だって、行けないんやもん・・・(メソリ)

それに続いて、ネオロマのキャラソンも歌いまくり、
「りれき100」とやらに私の記録をしっかり残してきました(笑)
一緒に行ってくれたお友達、
私のストレス発散に付き合ってくれて、ホンマにありがとうvvv(*^-^*)

写真暗くなってる・・・携帯ではちゃんときれいに写ってるのになぁ;;





追記にさくらさんへコメント返しです!!

む・・・無念・・・(T-T)

今日はコルダ祭チケの一般発売日やったんですが・・・
朝から並んだのに見事に取れませんでした!!

最近のネオロマ人気に脱帽ですよ;;
それにしても悔しいッッ!!(>△<)

突然キャンセル!!なんて・・・ないですよね;;
誰か余ってたら売ってください!!(切実)

お声が聴きたいの・・・。

最近、お友達との間でもゆっちー、ゆっちー、ゆっちーです(笑)
アクセスも断然「遊佐浩二」で来られてる方が多い。
まあ、当たり前っちゃ~当たり前なんですが;;
ついこの間まで、潤②祭って言ってたのにね~。あはッ。
(いや、潤②祭も続けたいですよ。もちろん)

んでもって、またもやゆっちー関連なんですが、

モモっとが全く繋がらない!!(>△<)

今日、更新日やからかもしれないんですが、
ゲストがきーやんなんですよ!!
史上最強のエロっとトーク聴きたいのにぃぃぃッッ!!(爆)
聴かれた方、内容教えてプリーズ!!(>人<)
明日には繋がるのかしら??





あ、安元くんのブログにて、
「昼は鰻。勇者王、F山さん、Ⅰ藤さん。」ってあったんですが、
これってお昼ご飯が“鰻”やったってコトですよね??
メンバー見て、一瞬“鰤”と間違えてるのかと思っちゃいました(笑)

コルダ・コルダ・コルダ

某声優さんのブログにて、コルダメンバーネタがッッ!!

コルダメンバーって、結構身長差あるんですねぇ。
英郎兄さんが高いのは知ってましたが、

きーやんて兄さんより低いの!?(うええぇぇ!!)

同じくらいかと思ってた;;

あと、こにたんが意外に高かったことにビックリ(←失礼)
前にアラモード(DVD)とか見たとき、
こにたんと潤②と森田くんとか大体同じくらいに見えたのになぁ;;

兄さん・こにたん→きーやん→潤②→その他(笑)の順らしい。

でも、女性レギュラー陣は、みんな150以下だそうで。
いいなぁ。150以下。かわいいやろな~(´∀`)

そのメンバーの中に、マモもいたらしく、
兄さんの「遠近感無視してた」コメントに爆笑してしまった(笑)
確かにッッ!!マモも背高いもんねぇ~(笑)

東京ってうらやましぃ。

声優さんは東京でお仕事されてるから、
仕方ないっちゃ~仕方ないんですが・・・
どうして、

イベのほとんどが東京なんやぁぁッッ!!

金銭的にもキビシイんさぁ。
もう行くだけでも大変なんさぁ。

関西在住の私には、日曜・祝日って、
1番最悪な日程なのだよ;;(-”-;)


今回のコレ(↓)も東京で日曜・・・。(チーン)
『放送直前!鋼鉄三国志前夜祭~集え六駿 駿逸なる風のもとへ~』
出演者がなんて豪華なんでしょう!!
さらにトークショウにラジオの公録ときたもんだ。

私はもちろん行けません!!(>△<)
行かれた方のレポ楽しみにしとります☆




でもでもでも!!
コレは私も応募するど~ッッ!!

マーメイドプリズムドラマCD『8 Farben』

「瞳と紅蓮の兄妹愛的な甘いストーリーにも注目です☆」
って・・・姉と弟じゃなかったっけ??
いやでも、「僕妹」ならぬ「僕姉」ですよ~vvv(≧▽≦)

しかも、3/14のホワイトデーに届くって!!
ホワイトデーにぐっちゃんが我が家に来るんですよ~♪


イベとかになかなか行けない分、自宅で堪能しまふ~。

メデタイですね☆

もう、ご本人から報告があったのでいいですよね。

改めて、

遊佐さん ご結婚おめでとうございます!!

前にも書きましたが、ホントにびっくりしました。
ずっと、結婚願望ないっておっしゃってたので;;
お相手の三橋加奈子さん(ゆっちーも名前出してたので大丈夫よね)は、
『ハンター×ハンター』のキルア役しか知らないんですが、
お写真を拝見しました。お綺麗な方ですね~。
一緒に何かお仕事してたっけ?って思ってたんですが、
どうやら飲み友達だそうで(笑)
友達から恋人になるってステキですよね~☆(♯^□^♯)

そうそう、さっき『週刊 遊佐浩二』聴きました。
報告の写真撮ろうとしたのに、指輪忘れてくるなんて;;(^◇^;)
意外にうっかりさんな所とか、
ゆっちー自身は何にも変わってないんだよなぁって
改めて思いました。(これはご本人もおっしゃってましたが)

結婚したって、ゆっちーはゆっちーですし、
ゆっちーの美声や演技、
仕事熱心なのに、ラジオとかではグダグダな所、
何よりもぎんが君LOVEな所、んでもってカワイイ笑顔♪
どれも大好きなのには変わりないですッッ!!(鼻息)

ゆっちーが幸せなら、私も幸せだ!!

これからもずっと応援し続けていきます☆
末永くお幸せに♪(*^-^*)




ん?・・・お相手ってことは・・・三橋さんってM子??(笑)

昨日のはいったい・・・。

昨日ブログが全然繋がらず、
繋がった瞬間、瞬間で書いてたんですが、
今朝確認したら、同じ内容のが7件もッッ!!∑( ̄□ ̄;)
いや~、びっくりしました。
たぶん、何回か「保存」を押したのが原因;;



そういえば、お友達に誘われたんですが、
イグニとLOTTEがバレンタインチョコをコラボしたとか☆
(*詳細はコチラ

行こうか行くまいか、悩んでるんですよねぇ~。
ロッピンからのカードは見てみたいんですが、
なんせ尼崎;;
近場やったら確実に行ってたんですが・・・。(ガックシ)

しかもアル○ラザって、また一般のお客さんに迷惑にならなきゃいいケド;;(^-^;)

おめでとうございます♪

某方がご結婚されたようですね。
おめでとうございます!!

って、今なら多少は落ち着いて書ける。
最初知った時は、言葉にならない声を出してしまったし、
出所が出所だっただけに、ちょっと信じられませんでした。
暫し頭の中ぐるぐるやったし。
でも、正直言うと、そろそろかなぁと思ってました。(年齢的にもね)

近日中にご報告があるそうなので、ファンとしてお祝いしたいと思います!!
今は心からおめでとうございますと言えますしね☆




たくさんの拍手ありがとうゴザイマス!!
日々励まされております!!(≧▽≦)

最近こんなネタばっかカモ;;

何か掘り出し物がないか(もちろんアニメ 笑)と、
レコ直を見てたら、オリジナル特集の1つを見て爆笑してしまった。

『逆ハーレムアニメ<腐女子編>』ってッッ!!
(大・爆・笑)

まさか・・・ね・・・とは思ったんですが、
ありましたよ・・・
『金色のコルダ~primo passo』(^◇^;)
「芸術家肌の男性がお好みのアナタはコチラをチェック!!」って;;

腐女子なアナタにオススメってまさに私のコトやん!!
こうなったら、オススメされようじゃないかぁ!!(笑)
潤②、潤②、じゅんじゅ~んvvv(←オイ)

他にも、『ホスト部』とか『○マ』とかあって、解説(?)に爆笑!!
特に笑ったのが『コードギアス』。
「今期最大の人気作!クールなルルーシュに心酔する女子が続出!?」
ですってよ~(笑)

いや~、ステキ過ぎるよレコ直☆(>▽<)




続きにさくらさんへコメント返しです☆
ありがとうございます!!
