うた☆プリ AII STAR CD

2007年04月

1人SB祭り♪♪

昨日お友達からもらったDVDを
昼頃からずっと堪能しておりました~。

以前にもお友達の家で見たんですが、


もう、ニヤニヤが止まりませんね!!(爆)

どこの場面が・・・とは言いませんが、
あたしのツボ入りまくり!!
心を鷲掴みまくりですよぉぉぉぉ~ッッ!!



お友達さん、ホントにホントにありがとうvvv
また~りな休日でございました☆

大阪最高~☆

今日はお友達3人に遊んでもらいました~♪


午前中に待ち合わせのはずやったんですが、
前日にいろいろあって

大遅刻・・・・・
起きたら、約束の時間の30分前やった;;

結局、お昼前にお友達と合流。
それなのに、みなさん笑顔で「大丈夫♪」って言ってくださって、
ホントにその場で“ぎゅっ”ってしたくなっちゃいました(涙)


移動してスイーツ堪能vvv
そして、かなりのテンションで声優さん話(笑)
いやぁ、爆笑しました!!
何話したか忘れるぐらい爆笑しすぎて、
気が付けば3時間ほど居座ってました(爆)

その後、1人がロッピンの握手会に参加(←羨ましいぞコノヤロウ!!)
するってことで、お見送り。
別れる時、かなりキンチョーしてたみたいやけど、
無事ロッピンとお話できたみたいで、安心しました☆



んで、残った3人でまた移動。
どこに行くか悩んだ結果、メイトへ(笑)
目的は・・・・・そう!!

たっつんのCDお渡し会!!!!
そして・・・・・・・・・・












20070430015904


今回もゲトゥできましたぁぁぁぁぁ~ッッ!!

ホントに嬉しい、嬉しい、嬉しい~♪♪
ああぁぁ、久々のたっつんです!!
最近たっつん不足やったんで、
思いっきり吸収してきますッッ!!(ゲヘゲヘ///)


そんでもって、コチラもご購入~☆
200704300159044

ぢつは、お友達と合流した途端に、
「見た??」と聞かれたあたし。
「????」っとなってたら、本屋へ連れて行かれました(笑)

あぁもう、みなさん最高です!!
あたしの事良く分かってらっしゃるッッ!!

もうね・・・・・










大興奮の
鼻水出まくりs府ぉZぃひ・・・ッッッッ!!
(←落ち着け)

ぶはぁッッ!!!!!
ステキです!!最高ですよぉぉぉぉ~!!!!
企画、編集された方誰ですか!?
今すぐ行って、お礼が言いたいですッッ!!

ああぁぁぁ、ギザモユルス・・・・・/////




ん、スイーツも美味しかったし、
いっぱいお話できたし、
たっくさん笑ったし、
最高・・・・・ってか、

みなさんが大好きだぁぁぁぁぁぁ!!!!
遊んでくださって、ありがとうデス☆
今回も無駄にてんそん高くてスイマセン///(照)







そうそう、
今回またまたちびボイスも買っちゃいました!!(テヘッ)
そして、前回同様呪文開始。


カレン来い、カレン来い、カレン来い、
カレンカレンカレンカレンカレンカレンカレン
あみっけあみっけあみっけあみっけあみっけあみっ・・・・・・・

誰かあたしを止めてくれ;;

前回の記事は、
どうしても昨日の日付にしたかったんですよ(我侭;;)
だってぇぇぇ、ホントは記事書きたかったのに、
書けない状況でモンモンとしてたんですもんッッ!!!!


ってことで、許してくださいね。
ね?ね??(懇願)



んで、今回は・・・・・

マモのイベチケをげとぅしてから、
安心しきって店内をウロウロしたのが
あかんかったんですねぇ;;




また、いろいろ買っちゃいました!!(爆)

予約してたCD&ゲームの他に、
『最遊記』のキーボードカバー(←や、ものっそいかっこよかったんよ!!)
『最遊記RELOAD』のウサギストラップ(←可愛かったんだもの・・・)
『コードギアス』のCell DX(2枚)(←ルルが呼んでるような気がして 笑)


・・・・・といろいろ買い込んだせいで、
これからノーマル友達(笑)に会うってのに、












鞄の中パンパンになってしましました(爆)
あぁ~、言い訳大変やった;;



そうそう、買い込んだついでで、
『コードギアス』のちびボイスも買っちゃいました!!(アハッ)
開けながら希望のキャラが出るように呪文開始。


ルル来い、ルル来い、ルル来い、
ルルルルルルルルルルルルルルルルルルルル
潤②潤②潤②潤②潤②潤②潤②潤②潤②潤②じゅ・・・・・・・・・・

日付改ざん(笑)

20070428173058


マモの握手会イベのチケげとぅです!!

ついに、マモに会えるんですよ~♪
前回会えなかったんで、モヤモヤしてたんですよ、正直(涙)

チケ余ってるか、ドキドキしながら行ったんですが、
あってよかったぁ☆
ほんっっっとに嬉しいですvvv
転げまくりですッッ!!(爆)






ああぁぁぁ~、何話そう。
今から興奮して大変(苦笑)


さ、触ってもいいのかな??(←危ない;;)

今度は・・・・・

マモが大阪にやって来ますッッ!!
※京都にもやって来ます!!

『鋼鉄三国志エンディングテーマ「久遠」発売記念 宮野真守 握手会』
で来るみたいです☆



うれしい、うれしい、うれしいぃぃぃ~vvv
もう、来るってだけで興奮ですよ!!
転がりまくりですよ~ッッ!!(←危ない;;)
もし会えたら、







初生マモぉぉぉぉぉ~ッッ!!!!
やっと会えりゅよ~。
絶対、絶対、ぜぇーーーーったい会いたい!!
触りたい!!(爆)

池袋は既に整理券配布終了なんですって!!??(汗)
やっぱり東京ってすごいなぁ;;




よしっ!!
明日はメイトだ!!(予約してたもの取りに行かなきゃだし)
大阪or京都が無くなる前に予約しに行こ!!(鼻息)







最近拍手押して下さる方が多くて、
感激しております!!
ホントに、ホントにありがとうございます☆(深礼)

はうあぁぁ!!

昨日の『鋼鉄三国志 第3話』見ました~。

最初からキャラ設定には、突っ込み所満載なんですが、
今回は呂蒙子明(あーさん)には笑っちゃいました!!


『三国志』の呂蒙って
呉の武将の中でも1、2を争う猛将だったんですよ!?
や、強いのは強いみたいなんですが、

「僕はへなちょこじゃないぃぃぃ!!」
・・・って、へなちょこやんッッ!!
ぜ、全然猛将に見えない;;



んで!!
待ってましたのゆっちーなんですが・・・・・・・・・・





何!?あのキャラは!!??(汗)
濃いよぉ~。
濃すぎるよ、お母さぁーーーーーん!!

しかも「陸遜ちゃん♪」ってぇぇぇぇ!!!!
ん、でも・・・・・












存在感はバッチリ!!!!(爆笑)
ちょっとしか出てないのに;;
さっすがゆっちーキャラ☆

いろんな意味で、笑いが止まらない夜でした(笑)




追記にさくらさんへコメント返しでっす♪

つ、ついにッッ!!

本日関西でも、



子瑜登場ですッッ!!!!(きゃあぁぁぁvvv)


あ、いつもの如く『鋼鉄三国志』のことでございます(笑)

やっと、登場ですよ!!
待ってましたのゆっちーですよぉぉぉぉ~♪






でもね、毎回通わせて頂いてるブログさんによると・・・・・

本日2本目☆(日付変わったけど 笑)

5月19日(土)『ウエルベールの物語 トーク&プレゼント抽選会』
5月27日(日)『恋する天使アンジェリーク~かがやきの明日~DVD発売記念イベント』
で、杉と浪が仲良く出演ですね~。





東京で。





いやまぁ、それはまだ我慢できる・・・。
(ちょっとプルプル来るけど;;)

でもね。
『コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 発売記念イベント』
までもが・・・・・









首都圏某所ってぇぇぇぇ!?

あたし予約しちゃったよ!?
イベント応募ハガキもらう予定で、
必要事項をご記入して、締め切りまでに





ご応募する予定でしたよ、何か?

んでもって、これまた日曜日ですか;;
しかも、開演時間19時ときたもんだ・・・・。









ああぁぁぁ・・・・・潤②・・・・・○| ̄|_

そんなゲームだったっけ!!??

びたっくす関連でドラマCD情報出てますね~♪

5月発売は『Ultra ビタミン』
6月発売は『Lost Vitamin~甘くてHなビタミン剤』






え゛??






あたしの見間違いか?
もう一回確認・・・。





『Lost Vitamin~甘くてHなビタミン剤』





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










見間違いぢゃなかったぁぁぁぁ!!!!

ちょ、おまッ、6月のタイトルおかしいぞ!!??(汗)
PS2ゲームやったよね?コレ。
え、ええぇぇ!?ちょ・・・・・(激しく動揺)









ものっそい気になるんですけどぉぉ!!(爆)
ど、どんな話なんでしょか??(ドキドキ)



6月・・・・買っちゃうかもしれません(笑)

見ましたよ~♪

まず、『電王』!!
ゆっちーのウラタロスもいいんですが・・・・・
リュウタロス可愛かった~。
特撮デビューおめでとう鈴!!
やっぱり電王はおもしろいです♪
特撮にはまったのなんか久しぶりやわ~(笑)


んでもって、今日のメインは・・・・・・・・・・




『プリンセスナイトメア 朗読劇』DVD~ッッ!!

いや~、堪能しました!!
ギャーギャー騒ぎましたッッ!!!
ゴロゴロ転がりましたぁぁぁ~!!!!



1人で(涙)



でもでも、良かったです☆
ゆっちーいっぱいしゃべってたし、
ゆっちーの「カッコ可愛い」のポーズも良かったし(笑)、
あの、緊張しまくってた歌いっぷりに萌えました!!

あとは、やっぱりゆっちー・小野くん・きーやん3人の
やりとりはスキですvvv
いぢめっこ2人に振り回される小野くん・・・










あたしもぜひ仲間にッッッ!!!
そしたら・・・あ~して、もっとこ~して・・・(グフフっ)
(↑怪しい妄想中 爆)

ちょっと残念だったのはその時のゆっちーカナ。
もっとSな部分を出してもらいたかった・・・(ガックシ)


あと、ライブですが、


ヘルシング&フランケンの歌
めっさ好きです!!!!



お2人とも上手すぎなのもあるんですが、
曲が、曲がぁぁぁぁぁ!!
あたしの好みにドンピシャなのですよぉぉぉ~ッッ!!(興奮)
現在ヤバ過ぎるぐらい脳内リピート中☆




ん、今からもう1回見ることにしまふ(笑)






追記にさくらさんへコメント返しです♪

じ、じじじじじじ・・・・・

潤②ですって!!??(汗)

いきなりスイマセン;;
だって、昨夜更新のパスコレで
『おまえら』ゲストの話がッッ!!(アワワ;;)





・・・・・・・・・・・・・・・。









葛飾シンフォニーヒルズってどこ??
調べたら分かりますかね(笑)



7日は20周年のイベントとしてだから、
ひーちゃんは出ないみたいです(残念・・・)
ゲストは宮田さん。
ってコトは宮田さんも歌うのかしら?


んで、8日ですが・・・・・
この日のゲストがぁぁぁぁ





福山 潤!!!!!(あえてフルネーム 笑)



ホ、ホホホホントなんですか!?
モリモリ、信じていいの!!??
あと、よっちんもゲストだとか☆(いやっほい♪)


でも、いつもゲストは秘密なのに言っちゃうなんて、
よっぽど問い合わせ多かったんですかね~?

「詳細は公式ページで発表していくので
そちらでチェックして下さい」
とのコトなので、チェックしまくりたいと思いマス!!(鼻息)





毎日拍手たくさん押して下さって、
ありがとうゴザイマス!!
ほんっっっっと~に嬉しいです!!(≧-≦)
すごく励みになってます☆






追記に拍手&コメント返しです。
お心当たりの方はどぞ~☆

ぎゃはぎゃは~!!

20070420203459
つ、ついに届きましたよッッ!!

『プリンセスナイトメア 朗読劇』のDVDがぁぁぁ~!!

ちょ、今から用事あって見れないんですが(涙)、

後でゆっくり堪能します☆

おおっとぉ☆

ZOMBIE-LOAN 7巻 初回限定版 ZOMBIE-LOAN 7巻 初回限定版
PEACH-PIT (2006/10)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る


祝『ZOMBIE-LOAN』アニメ化!!(いやっほい♪)
《*アニメ公式HPはコチラ→

おめでとうございます!!
ありがとうございます!!

いや~、メデタイですね~。
なんか、東京国際アニメフェアでPVが放映されたとか!?

この作品すっごい好きなんですよね~。
もちろん原作本も持ってます♪

キャストも
・紀多みちる(桑島法子)
・赤月知佳(鈴村健一)
・橘思徒(櫻井孝宏) 
と、ドラマCDのままだし。


今から放送が楽しみです!!

眩暈が・・・。

最近イベント多すぎて、チェックするのも大変です;;
今回は、コレ☆

『VitaminX いくぜっトキメキ★フルバースト』
出演声優(順不同)
鈴木 達央 (真壁 翼 役)
小野 大輔 (草薙 一 役)
吉野 裕行 (仙道 清春 役)
岸尾 大輔 (風門寺 悟郎 役)
菅沼 久義 (斑目 瑞希 役)
杉田 智和 (葛城 銀児 役)
井上 和彦 (鳳 晃司 役)
三宅 健太 (九影 太郎 役)※
織田 優成 (二階堂 衝 役)※
阪口 大助 (真田 正輝 役)※
※ 昼夜どちらの出演かは現在未定ですが、1回公演のみのご出演となります。

行・き・た・い!!
ひっじょ~~~に行きたいですッッ!!!!(切願)

でもね・・・。


またもや東京ですよ!!

日曜日なんですよ~ッッ!!(涙)


神様、そんなにあたしをイベに参加させたくないですか!?
ああぁぁぁ、今回はすっごい豪華キャストなのに・・・。
ネオロマ以外で和彦さんを見れるチャンスなのに・・・。









しきお先生と杉のW暴走
見れるかもしれないのにぃぃぃ~ッッ!!

ってか、ぶっちゃけ見たいよ。

でもまてよ、新幹線使えば(高いけど;;)
昼の部は参加可能か・・・・・






だ、誰かあたしに東京案内を~ッッ!!!!(懇願)
だって、東京迷うんだもん・・・(泣)






追記に葵ちゃんへコメント返し♪

え?!ちょっ、マジですか!!??

か、か、かかかか神谷さんが・・・・・

大阪に来ますッッ!!!!

でも、なんで29日なの!!(泣)
昨日お友達からメール来てたの気付かなくて、
今朝知った・・・(チーン)

あああぁぁぁ、かみやさ~ん。
お会いできるなら、「お帰りなさい」って言いたいのに・・・あう~。





現在、おバカな生徒たちにやられっぱなしです(笑)
期末試験がぁぁ~。
きちんと事前に聞いてたはずなのに・・・。

難しすぎやしませんか!!??(汗)
あたしがアホなだけなのか??

高校時代の問題なんて、もう忘れたよッッ!!
ああ、先生方の視線が痛い;;


あとは、ゴロちゃんめっさスキ☆
もうカワユス~vvv
しきお先生グッジョブです!!
想像してた声より可愛くて、ビックリしました。

ってか、生徒より杉に爆笑!!
や、生徒も『B6』なだけあってツッコミ所満載なんですが(笑)、
杉がしゃべる度に、笑いが込み上げてきちゃって;;
ある意味、いろいろ大変です(笑)

・・・・・(涙)

先程視聴しました『鋼鉄三国志』
で・・・・・。



いつ子瑜は出てくるんですか!!??(汗)


今回で、
周瑜 公謹(みきしん)
孫権 仲謀(生天目さん)

凌操 公訣(和彦さん)
凌統 公積(斎賀さん)
太史慈 子義(いとけん)

は、もれなく全員出てきたのにぃぃぃ~ッッ!!





今回のゆっちーの第一声。

「こんな所で突っ立てたら邪魔だぜ、兄ちゃん」
(By : 通りすがりの何か運んでる人)


更に、今回の役名。

ゴロツキ(しかも坊主でおデブでした;;)



せ、切なひ・・・・・;;(泣)

早く子瑜として活躍してくださいね。
待ってます!!

ももっと、ももっと~☆

や~っと聴けましたよ、『モモっとトーク』

なんせ、小野くんゲストですからッッ!!

たっつんに続いてが小野くんだなんて、
私の心がゆっちーに届いてる証拠vvv(←キモイ)

「大輔」トークでは、
アラモードでの平川さんの「大輔」紹介を思い出しました(笑)

朗読劇の話もしてましたし、
「ゆっちー」「オノディ」なんて呼び合っちゃって~(コノッ、コノッ)






・・・・・・・・・・。






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






あたしも仲間に入れてぇぇぇぇ~ッッ!!!!

マジで、この2人の間に挟まりたい!!
この際、会話に入れなくてもいいからぁぁぁぁ!!
(先月も同じコト言ってたな、あたし;;)



この勢いで、イベとかやらないのかしら。
どこへでも馳せ参じまするぞ!!
次の日が出勤日とかじゃなければ・・・・・;;(チーン)

のああぁぁ!!??

『集英社ドラマCD祭り』なるものが
開催決定だそうですよッッ!!

日時 : 9月16日(日曜日) 2回公演
場所 : 東京教育会館(東京・神田神保町)
出演 : 水樹奈々・緑川光・谷山紀章・遊佐浩二・杉田智和・白石涼子・野中藍

ドラマCD『ぷちモン』もしくは『伯爵と妖精』を買うと、
「チケット優先購入権」が付いてくるそうです。


9月16日ったら、3連休よね??






・・・・・・・・・・。







行けるじゃヌ゛ェーーかぁぁぁぁ!!!!
(↑スイマセン、興奮して言葉使いが;;)



でもなんで、『魔人探偵脳噛ネウロ』には
「チケット優先購入権」が付いてないのでしょうか!!??(汗)
付いてたら間違いなく購入決定なのにぃぃぃ!!

ゆっちーの出演って、『ネウロ』ででしょ?
ああぁぁぁ、笹塚さん!!大好きだッッ!!



何故なんだ!!集英社さんッッ!!






毎日拍手たくさん押して頂いてて、
ホントにホントに嬉しいです!!
ありがとうゴザイマス!!(≧▽≦)
すごく励みになっております☆

ブラックホーク・ダウン

映画も観て、WOWOWでも観て、
今回で3回目になるんですが・・・

結局観てしまったよ;;

ん、コレ観ると何とも言えない気分になっちゃうんだけど、
まあ、今回は豪華声優さんに助けられた(?)感じかな。

ジョシュ・ハートネット(平田広明)
ユアン・マクレガー(森川智之)
トム・サイズモア(立木文彦)
ウィリアム・フィシュナー(大塚芳忠)


他にも、小野くんとわっちゃがいた!!


でも、考えさせられる映画ですよ。
アメリカでは、悲惨な映像に目を覆う人もいたみたいですが、
某国で上映したところ、ブラックホーク・ヘリが墜落したところで
歓声が上がったとか・・・。

サンダーソン(ウィリアム・フィシュナー)が言った

「誰の為に闘う?今隣にいる仲間の為に闘うんだ!!」

の1言が忘れられません。

ヤバスです;;

最近ホント自分でアホやなぁって思います;;

メイトにて『CELL DIVISION“HUG&HEAVEN!!”』
を取りに行っただけのはずが・・・・・

ふと気付けば、手に『VitaminX』のゲームと『オレハニ』の予約レシート
握り締めてましたぁぁぁ~!!(爆)


あっれ~?おかしいな??
勝手に手の中に入ってきちゃったぁ(テヘッ)
それじゃあ仕方ない。
連れて帰ったげなきゃね~。






・・・・・・って
あたしはアホかぁぁぁぁぁ!!!!!


まだやってないゲームあったでしょ!!
つい最近誘惑に負けたところやんッッ!!



この土日は引き篭もり決定です(照)

ハヤリなの??

今日メイトさんへ行ったとき、
マンガの新刊の棚(?)を何気なく見てたんですが・・・

執事関係のマンガ多くないですか!?

この間(何曜日かは忘れましたが)は、
夜中に“執事喫茶”なるもののドラマをやってました(爆)

なに?執事注目されてるの??
人気急上昇中????

っていうあたしも↓コレ買っちゃいましたけどね(笑)
黒執事 1 (1) 黒執事 1 (1)
枢 やな (2007/02/27)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


やるなぁ、執事。
ドラマはごめんなさいですが、
かっこいい執事はいませんでした(T-T)






追記に葵ちゃんへコメント返しですよ~☆

ばとん♪♪

お友達から頂きました~。
設定が笑えます。
遅くなりましたが、回答しま~す☆


『baton~もしも親友だったら編~』
【ルール】前の人から設定された有名人を親友に見立てて下さい
【設定人物】福山潤②(笑)

■朝 携帯電話を開いて待受画面を見ると『今日から貴方は潤②の親友です』  
 イタズラと思って信じない。
 でも、本当やったら挙動不審になる(笑)


■次の瞬間、潤②から遊びに行こうとメールが来た。
 即、OKの返信(笑)
 んで、いろんな声優さんの情報を聞き出す!!
 でも、関西じゃないとイヤ(←はい。ワガママです;;)


■潤②から恋愛相談のメールが来た。どうする?
 少し凹む。
 でも、潤②の幸せのためなら!!
 と頑張って私なりの返事を返す・・・カナ?


■潤②から着信がきた。どうする?  
 1コールで出るッッ!! (鼻息)
 んでもって、長電話(←潤②からかけてきてるのをいいことに 笑)


■潤②の家に呼ばれたら?
 もちろん行きます!!
 高槻ならなおヨシ!!(笑)


■親友として一言。
 いつまでもそのままの潤②でいて下さい。
 歌・・・最近よく歌ってるよね。
 SBイベで歌ってくれたらよかったのになぁ。(←しつこい;;)
 あと、某Sさんと某Sくんの架け橋になったげて!!(切実)


■親友を作ってあげたい5人を紹介して下さい 。 
 すいません、アンカーでお願いします。




こんな回答になりましたよ、ナチさん(笑)>>私信
・・・・・つまんないですね;;
でも、実際そうなったら
こんなに落ち着いてられないと思います(苦笑)

3番組☆

同時視聴しました(笑)

『セイント・ビースト ~ 光陰叙事詩天使譚 ~』
『ウエルベール物語~Sisters of Wellber~』
『マクロス7』

いやぁ~、大変でした。
『マクロス7』は見るつもりなかったんですが、
チャンネル変えたらやってるんだもん。
懐かしくて、つい・・・(←これで年代バレルかも;;)
今までのマクロスとはちょっと違う感じで、
当時は結構見てました。
そういや、カラオケでもよく歌ったなぁ。


『ウエルベール物語』は杉&らしま目当て(笑)
杉が・・・爽やかでしたッッ!!
主人公のお兄さまだそうで、クールビューティーらしいよ;;
何か、今回杉めちゃめちゃ出てますよね~。
すごいです!!
それだけ人気が出てきてるんですよね。
良いコトなんですが、ちょっと寂しい・・・。

らしま寺島くんは、ブローカーなんですが、
明るい近所のお兄ちゃんみたいな感じ。
既に恋人がいる設定なんですよね~。
残念;;(←何が!?)


『セイント・ビースト』は・・・・・

祝パンドラ&パール登場ッッ!!!!

特にパールなんかしゃべらないと思ってたら、
結構しゃべってるじゃないですか!!
しかも、パンドラとパールのみでぇぇぇ!!(大興奮)

もう、今回はコレだけでご飯3杯はいけます!!
シンがユダに「可愛がってやるよ」って言われて、
頬を赤く染める
とか、
シヴァがユダに「貴方と2人だけで登りたいんだ!!」
と告白した
とか、
予告でルカレイのようなシーンがあったような・・・とか、
気になるところ(いろんな意味で)満載でしたが、
この際いいです!!(爆)

おめでとう、潤②&たっつん☆
これからどんどん、六聖獣・・・いや、四聖獣押しのけて
活躍してください♪(笑)

見ましたよ~。

見ました『鋼鉄三国志』

いやぁ~。
何て言いますか・・・・・・

フォモアニメやんッッ!!!???(汗)

だって、OPから孔明×伯言って・・・。
明らかに一定のお嬢さん方向けになってますよね;;(^◇^;)

特に孔明の目つきがヤバイ!!
弟子をそんなに見つめる必要あるのですか!?
最後の「フッ」って何??
何企んでるのぉぉぉ!!??(>△<)



予想と違う展開にかなり動揺してます(・ω・;)
一体ドコに向かって、どうなるんでしょうか??
ある意味、今後の展開が楽しみ(?)です☆

ね、眠い;;

最近ホントに寝不足です・・・。
いや、原因は分かってるんです。

深夜アニメをリアルで見すぎなんですぅぅぅ(汗)

ビデオに撮ってるにも関わらず、
ついついリアルで見てしまって;;(^◇^;)

昨日も『鋼鉄三国志』を見た後に、
『シャイニング・ティアーズ』見ちゃって・・・(爆)

あと、山積になっている未プレイゲームを何とかしなければ
ならないのにッッ!!(>△<)
ああ、もうすぐ我が家にゆっちーが来るのにぃぃぃ~!!


今日も『セイント・ビースト ~ 光陰叙事詩天使譚 ~』があります・・・ね・・・(苦笑)




ってか、仕事しろ、私;;;;







追記にさくらさんへコメント返しです。
遅くなってスイマセン;;(土下座)

ぱっしゅ!ぱっしゅぅぅぅ~ッッ!!

す、すすすす、すっごいです!
すっごいですよ!!!!

何か見てるだけでニヤニヤしてしまう…;;(´∀`)

ちょ、ちょ今『声アニ』とダブルで興奮しまくってるので、
落ち着いたら追記します!!



《追記》

いや~、興奮しました♪
満足です!!おなかいっぱいです!!


『声アニ』関してはコレのみです!!

達渉拓にヤラレタッッ!!!!!

何か、エロイよ~////
特にわっちゃぁぁぁぁ~(≧д≦)



ああぁぁ、『PASH!』に関しては、
いろいろ書いちゃいそう!!






・・・ってコトで、
以下私の萌え語りです☆
長いので注意(笑)

今日は眠れません!!

今日からついに・・・

『鋼鉄三国志』の放送が関西でも始まります!!
(『金色のコルダ』の後番組ですね~。)

もう、今から楽しみです♪(≧▽≦)

ああ、ゆっちーvvv
早くあなたのお声が聴きたいです☆
マモの役も、ものっそい気になりマス!!

あいちゃん・・・

『地獄少女-二籠-』最終回見ました~。

前作から、好きでずっと見てたんですが、
とうとう終わっちゃいましたね~(>△<)

あいの最後が見てられなくて、
久々にアニメ見て泣きそうになりました。
これからあいの
いっぺん、死んでみる?」が
聴けないのは寂しいですね。

ああぁぁぁ~

ついに明日はゆっちーが執事になる・・・
じゃなかった、
執事喫茶に登場ですね~♪
*詳しくはコチラ→


CDは持ってるのに、東京なんで行けないという悲しさ・・・。
しかも、トークショー&サインなんですよね~。
行かれる方が羨ましいですよ~!!(>△<)

ゆっちーが何を語ってくれるのか。
またレポ巡りをしなければッッ!!





私は大人しく家で・・・・・

春の新番組☆

春の新番組が色々と始まってますね~。
ってことで、個人的にメモメモ・・・。
《※リンク先は音が出るものもあるので注意です》

『セイント・ビースト ~ 光陰叙事詩天使譚 ~』
この間見ましたよ☆
今後の展開が楽しみなのと、
パンドラ&パールの登場に期待!!
あとは、4月EDのCD早く出ないかウズウズしてます!!

『鋼鉄三国志』
ずっとギャーギャー言ってる作品(笑)
キャストも豪華ですよね~。
関西は来週からの放送です。
リアルで(録画もしつつ)見たいと思いマス☆

『おおきく振りかぶって』
すごく話自体が気になっていた作品。
今回アニメ化になるし、潤②出るし(笑)ってことで。
こちらも来週から。

『一騎当千 Dragon Destiny 』
前回は“左慈元放:森久保祥太郎”目当てで、
チロっと見てたんですが、
(まぁ、どっちかといえば男性向け?ですし;;)
今回は“左慈元放:遊佐浩二”になっていたので、チェック対象。

『風の聖痕』
小野くん主役第1段。
でも、メインは女の子なのかな??
リンク先の小野くん、カワユスです////

『鋼鉄神ジーグ』
小野くん主役第2段。
WOWOWなんで、しょっちゅうは見れないかもしれないんですが、
熱血な小野くんも見てみたい♪

『キスダム -ENGAGE Planet-』
小野くん主役第3段。
キャスト的にも見てみたい作品。
こちらは7日(土)から放送開始。

『地球へ・・・』
杉田組第1段。
キャスト豪華ですが、やっぱり注目すべきは
杉&わっちゃ(笑)
こちらも7日(土)からなので、楽しみです♪

『ウエルベール物語~Sisters of Wellber~』
杉田組第2段。
こちらもやはり注目すべきは、
杉&らしま(笑)
次回からチェックです☆

『ぼくらの』
主役級の方達が出ている作品ですね~。
でも、ここはあえて杉&鈴をチェックしましょう(爆)
あ、ほっしー&あーさんも??(笑)



はぅあっッッ!!
他にもいっぱいありますよ~!!??(汗)

潤②が出ている『MOONLIGHT MILE』とか、
鳥ちゃん出演の『ロミオ×ジュリエット』とか、
保が主役の『スカルマン』とか、
映画化にもなった『ラブ★コン』とか、
『エル・カザド』なんか、マモ&みきしん!!
しかもみきしん、すぐ死んじゃうかも!?な役(チーン)
