うた☆プリ AII STAR CD

2007年05月

よっしゃぁぁぁぁぁッッッ!!!!!

最近、『ヒート・ザ・ソウル4』の話ばかりになってますね~。
で、今回もそうなんですが(スイマセン;;)、

つ、つ、つ、遂にッッ!!




















市丸ギン登場しましたぁぁぁぁッッ!!!!!

嬉しい!!嬉しい!!嬉しい~vvv
頑張ったかいがありました!!

最初、いつものように日番谷隊長でプレイしてたんですが、
気分を変えて、一角でプレイしたところ・・・・・










めちゃくちゃ使いやすいぢゃないですか♪

“ 強 ”の攻撃がステキ過ぎです☆
一角さんを使いまくったお陰で、ギンちゃん登場ですよ。





さあ、今日からはギンちゃん祭りですよぉ♪♪(ウフフ///)












毎日拍手していただいて、
ホントに、ホントにありがとうございます!!
ものすっごく励みになっています!!(深礼)
こんなブログですが、また覘いて下さったらうれしいですvvv
宜しくお願いします☆

ストレス解消法☆

今日も、今日とて、
『ヒート・ザ・ソウル4』を絶賛プレイ中なんですが、


何故か左手が痛いです;;(アレ??)

すっごい連打してるのは右手なのにッッ!!
左手ってあんま動かしてないのにッッ!!
何故なんだぁぁぁぁぁぁ!!!!
あたしのやり方がマズイんでしょか!!??(汗)



でもこのゲームは、かなりのストレス解消になります♪
相手をメッタ斬りした時の快感といったら・・・・・///
ウヒャッヒャッヒャッヒャッッッ!!!!(壊)










でも、一番ストレス解消になるキャラは・・・・・・・・・・

今日も、こんな時間に・・・

コードギアスのプレミア先行上映会について、
潤②からのメッセージが配信中だそうですよぉvvv
動く潤②ですよ(グフフ・・・///)

コチラから是非どうぞ!!→


潤②に会ったのって、3月のSBイベのときやったけど、
ものっそい髪伸びてない!!??(汗)
また、韓流スターに見えるよ;;
あたしは、潤②は髪短い方が好き・・・ていうか、
似合うと思うんやけどなぁ(ウムムム)





あと、マモがこんなゲームに出演♪♪
PS2 『BAROQUE』 (上級天使役)

マモ以外の声優さんって、
ほとんど知らない方ばかりなんですが、
キャラクター紹介のイラストはすっごいキレイですね☆

しかも、マモがやってるキャラって・・・・・・・・・・















イケメンですよぉぉぉぉぉ!!!!(興奮)
やっぱりイケメンは良いです!!
癒しです!!!!(笑)

ん、“ SPECIAL ”で、コメントボイスも聴けるみたいですし、
お家帰ったら堪能しよかな??



え??だって・・・・・

孔明さまって美・・・しい??

みなさん、こんばんは。

毎週火曜日恒例の、
『鋼鉄三国志 第8話』
リアルタイム視聴後でございます(笑)
いやぁ、さまざまな思いが交錯してましたねぇ。


毎回思うんですが、
ゆっちーの登場の仕方って、他にないんでしょうか・・・。
いつも、いきなりじゃありません??

今回も、凌統と陸遜の夫婦な会話(笑)の時に、
突然隣に現れるし!!
流石に見ているあたしもビックリしました;;



ん、でも今回1番思ったことは・・・・・・・・・・




















陸遜戻ってこぉぉぉぉぉいッッ!!!!(叫)

正直、ウザイぐらいに「我が師、我が師」と言ってましたね・・・・・。
あたしからしてみれば、孔明さまが一番怪しいんですけど;;
あんなに怪しいのに、疑ってる(?)のって
子瑜と周瑜だけなのにもビックリですけどね(苦笑)

子瑜の「魂まで抜かれちゃって・・・(呆)」の言葉に、
ホントに共感しました。










ああぁぁぁッッ!!
あと・・・・・・・・・・

フム。なかなか・・・・・(苦笑)

土・日のテニスに加え、
昨日ずっとプレイしていた『ヒート・ザ・ソウル4』で、
若干腕がヤバイ青柳です(笑)
こんにちは。


手に入れた嬉しさに、
夜にアホみたいにプレイし続け、
やっと、NEWキャラ
白哉兄さま登場です!!(いやっほい♪)
でも・・・・・















何か、使いづらい;;;;
どう頑張って技を出そうとしても、
飛んじゃう・・・・・(泣)

ずっと、「違うんよ、違うんよ兄さまぁぁぁ~ッッ!!」
と嘆いておりました(苦笑)



ん、やっぱり今のところ相性が良いのは、
乱菊姉さんと日番谷隊長ですかねぇ☆










で、肝心のゆっちーなんですが、
いつぐらいに出てくるのか、聞いてみたところ・・・・・

なんかなぁ。

最近、世の中いろいろありずぎですよね;;

いろんなトコで知った事実に驚く・・・・・
というより、ショックですね。



何にも影響がないことを祈るばかりです。

あ゛、あ゛つ゛い゛~;;



エヘヘヘヘ・・・・・////
遂に買っちゃいましたよ~!!
『BLEACH ヒート・ザ・ソウル4』!!










早速プレイ開始です!!
さあ、キャラは誰にしようかなぁ。(フンフン♪)
って・・・・・










あんまり使えるキャラないんですね;;(苦笑)
じ、じゃあ・・・やっぱりココは弓親でしょう☆(潤さん、潤さんvvv)
レッツプレイ~ッッ!!




















ちょ、おまっ、弱ッッッッッ!!!!!(驚)
あたしの操作が悪いのかもしれませんが、
ものっそい弱いんですけど!!??(汗)
ビックリするぐらいあっさりと、一護にやられました;;









ゴホ、ゴホン。
気を取り直して、
他のキャラでレッツプレイ~ッッッッ!!!!

嘘だと言ってぇぇぇ~ッッ!!

今日、録画してたビデオを確認してみました~。


『おお振り』
 バッチリでした♪グッジョブ下野紘・・・じゃなくて、田島ッッ!!(笑)

『電王』
 完璧です☆偉いぞあたし!!な勢いですよ(笑)
 次回がものっそい気になりますね~。

『SB』
 ん、撮れてましたよ~。
 ただ・・・・・




















 見事に途中で切れてましたけどね;;(苦笑)

 前半のビジュアル系のお兄さん達の番組なんて、
 いらないよぉぉぉぉ~ッッ!!!!(叫)

 しかも、すっごいいいトコで切れてるの!!
 ああぁぁ、せっかくキラマヤの話なのに・・・・・。
 ショックです(涙) 

ほぅら、やっぱりぃ~。

帰っていろいろチェックしてたら、
お友達のブログにて情報を発見ですよ~。


7/21(土)に、
『恋ギグイベ』
があるそうじゃないですかぁぁぁッッ!!



わっちゃとオノディ!!
わっちゃとオノディ~ッッ!!















わっちゃとオノディですよ!!??(汗)

行きたいです!!
ものっそい行きたいですッッ!!










ん、そして・・・・・・・・・・。

欲求不満・・・。

この土・日に、
“ テニス(?)合宿 ”なるものに行っていたので・・・・・




















全く声優・アニメ関係に触れてませんッッ!!(涙)

見たいものとかは、録画予約して行ったのですが、
きちんと撮れてるか確認してないので、
かなりドキドキです・・・。


それに、

萌え語りしてな~いッッ!!
ヲタ話もしてな~いッッ!!


携帯でお友達のブログとかチェックしようにも、
そんなヒマなかったんですよぉぉぉぉ~!!!!


はい、ぶっちゃけ飲んだくれたちを介抱したますた;;







ああぁぁぁ、足りない、足りない・・・・・

萌え萌えぇぇぇ~vvv



↑本日の戦利品☆



CDばっかですね・・・・・(苦笑)
でも、ホントはこれと本を2冊買いました♪♪
まぁ、買ったっていうか、
予約商品を取りに行っただけですね;;(笑)


ん、現在『エンジェルクロニクルズ』『久遠』
絶賛リピート中です!!

やっぱりどっちもいい曲ですねぇ。
『エンジェルクロニクルズ』はとにかくカッコイイッッ!!
3人とも上手いし、更にイケメンズが歌ってると思うと、

萌えですよね~vvv



で、『久遠』ですが・・・・・・・・・・



















マモかっこよすぎるよぉぉぉぉッッ!!!!
ジャケ写、めちゃめちゃイイッッ・・・・////
あと、『いつか』もすっごい好きvvv

改めて、マモの作品・曲・詩全てへの思いが詰まってる
CDなんだなぁって感じました。
あたしも、今度マモに会う時にちゃんと思いを伝えられるように、
しっかり聴こうと思います!! 

ケダ天 すぱーく☆

[第28回] 「マジで!?」


まだ、聴いてないんですが、
このメンバー初めてのような気が。



特に櫻井さんと杉ッッ!!



もしかしたら、以前にはあったかもしれないですが、
あたしは初めてですよぉぉぉ!!(ドキドキ)

しかも、櫻井さんと杉が隣同士に写ってるって、
珍しい・・・・・。





ん、どんな内容になるのか

特典だけほしい・・・ってダメですよね;;

■鋼鉄三国志
DVD『鋼鉄三国志Vol.1』7/25発売
<収録>
第1話「在野の孔明、深紅の陸遜を江東に放つ」
第2話「彷徨える陸遜、呉の都に孫権を見出す」
<出演>
陸遜伯言/宮野真守、諸葛亮孔明/子安武人、凌統公績/斎賀みつき、
太史慈子義/伊藤健太郎、呂蒙子明/石田彰、甘寧興覇/諏訪部順一、
諸葛瑾子瑜/遊佐浩二、孫権仲謀/生天目仁美、周瑜公瑾/三木眞一郎、
劉備玄徳/佐藤利奈、凌操公訣/井上和彦、孫策伯符/松本保典
<初回特典>
◆「鋼鉄三国志」特別講釈本
◆鋼鉄三国志トレーディングカードのDVD用特別版
 ・DVDパッケージイラストを使用したDVD特製トレカ
 ・キャストサイン箔押しプリントトレカ
  第一巻は陸遜(宮野真守)と孔明(子安武人)!
前夜祭イベント特別映像
特別映像「ファンの方への一言」宮野真守・遊佐浩二
オーディオコメンタリー(音声)
 対応話:第1話 宮野真守・遊佐浩二・子安武人

◆設定資料(静止画)



■金色のコルダ~primo passo~
『DVD TV 金色のコルダ~primo passo~ VII 完全生産限定版』7/25発売
<収録話>
3話収録
<メインキャスト>
日野香穂子 / 高木礼子 演奏 : 中島優紀
月森蓮 / 谷山紀章 演奏 : 室屋光一郎
志水桂一 / 福山潤 演奏 : 多井智紀
火原和樹 / 森田成一 演奏 : 阿部一樹
柚木梓馬 / 岸尾だいすけ 演奏 : 遠藤慎
冬海笙子 / 佐藤朱 演奏 : 岡田将
天羽菜美 / 増田ゆき
金澤紘人 / 石川英郎
王崎信武 / 小西克幸
リリ / 水橋かおり
<特典収録内容>
◆初回封入特典:特典DISC ピンナップ
2007年3月10日・11日に開催された「星奏学院祭」より
  メインキャスト11名出演による生アフレココーナー

キャラクターコレクションCDスポット
 (火原編、志水編、土浦編、柚木編、月森編、金澤&王崎編の全6バージョンを収録)

◆ノンクレジットオープニング&エンディングリニューアルVer.




何か、特典すごくないですか;;

でも、どっちも第1話からガッツリ見てるんですよねぇ。
録画もバッチリしてるんですよねぇ。


あぁぁぁ、でも・・・でもね。




















ものっそい見たいんですッッ!!!!
だって、ゆっちーとマモと潤②ですよ!?(興奮)


しかも、これで5千円とか6千円って・・・・・

またもや特撮ですか??

モモグレ創立5周年企画
サウンドシアター『七色仮面』

なるものが、発売予定らしいです☆

■キャスト
森川智之(蘭光太郎) / 遊佐浩二(高城真一)
石田彰(トキオ) / 置鮎龍太郎(ビル・オブライエン)
檜山修之(ジョー・ジャクソン) 他

●主題歌
「七色仮面の歌」歌:森川智之(蘭光太郎)
作詞:川内康範 作曲:小川寛興 編曲:広瀬充寿


ゆっちー、またもや特撮ですよ♪
しかも、

キャスト豪華ぢゃないですかぁぁぁぁッッ!!


フリートークも付いてるみたいやし、
モリモリの歌も聴いてみたい・・・・・。

盲点・・・・・。

ずいぶん前に、自ら

“ オノディこと小野くん出演番組☆ ”

と、紹介していた番組、
『風の聖痕(スティグマ)』に・・・・・・・・・・。










9話から
潤②が出演するそうですよぉぉッッ!!!!


最近、アニメ関係ほとんど追いつけなくて、
『スティグマ』もあんまり見れてないんですよね;;(苦笑)




ん、ちょっと確認なんですが・・・・・

わっ、わっ、わっ!!

『セイント・ビースト』DJCD Chat.3
キャストコメントが出てますねぇ♪♪


写真とコメント見た感想を簡単に・・・・・。
Blue Side : らしまくん大先輩に囲まれて、緊張した顔してる~。カワイイvvv
Black Side : 潤②・・・・・「駄洒落を温かく、受け止めて下さい!」って;;
           大丈夫なんでしょうか!!??(汗)
Red Side : 何か、一番安心して聴けるメンバーかも(苦笑)
White Side : 誰が彼の暴走を止めれるか・・・・・(爆笑)


ああぁぁぁ、コメントとか読んでたら早くほしくなってきたぁ。
双六も気になりますよぉぉぉぉ!!!!
でも、明日やし・・・・・(涙)




そういえばッッ!!
23日発売のもの、取りに行ってないや;;(爆)
ん、荷物多くなりそうやから、今日行く・・・・・カナ??










毎日、ホントにたくさんの拍手ありがとうございます☆
皆さんからの拍手やコメントが、
すごく励みになってますvvv

これからも、宜しくお願いします!!(深礼)

遂にッッ!!

PS2『セイントビースト~螺旋の章~』

の公式サイト正式がオープンでございます☆
声優さんはもちろん、いつもの方々のようなんですが・・・・・




















パールは出るのでしょうか!!??(汗)
ワンダーファームのHPには、パンドラはいるようなので、
ちょっと買おうかなって思ったり、
思わなかったりしてるんですが・・・・・(悩)





「他」って文字が、ものっそい気になります;;

ああ、もう、はいはい;;

いらっしゃいませ。

『鋼鉄三国志 第7話』
リアルタイム視聴後へようこそ(笑)
今回はしょっぱなから子瑜(ゆっちー)出てきましたねぇ。


はい!!

真夜中に人様のお庭で、
人様の柿を大量に籠に入れての登場です!!


怪しいよ!!
怪しすぎるよ、ゆっちーッッ!!(涙)

そんでもって、
くるくる回りながら陸遜に近づき、
「ねぇ、陸遜ちゃんvvv」ってぇぇぇぇッッ!!



・・・っと、今回こそは
ゆっちーに浸れるかと思いきや、
今回後半見て、前半の内容ほとんどすっ飛びました!!(笑)




遂に、陸遜(マモ)と孔明さま(子安さん)が
ご対面なのですが・・・・・・・・・・




















膝枕ってぇぇぇぇッッッッ!!!!

え、何この光景!!??(汗)
ちょっ、陸遜ちゃん、その顔は何!?
完全に孔明さまにヤラレテました;;(苦笑)



その後、孔明さまが呉に来て、
孫権(生天目さん)と会うんですが、

孫権 「(孔明の顔を見て)何と、美しい・・・」

陸遜 「エヘヘッッ(照)」















って、顔を赤らめるなぁぁぁぁッッ!!!!

ああぁぁ、もう陸遜ちゃんは我が師にメロメロです。
やはり孔明さまの勝利でした。







今後の陸遜が心配です;;

えぇ、えぇ、そうですよね。

本日の午後1時から
『VitaminX いくぜっトキメキ★フルバースト』
e+の先行の発表でした。

あたしの分ではなくて、
お友達の分だったんですが、
やっぱり当たればいいなぁって思いますよね~☆

ん、ドキドキしながらチェックしたら、
見事ッッ!!!!




















外れてました ・・・・・ ○| ̄|_

あたしって、
こういうのなかなか当たったことないんですよね;;
所詮、あたしの運はこんなもんです(涙)

お友達さん、
お役に立てなくてごめんね(平伏)

どうしよ!!買っちゃう??

今更ながら、
『BLEACH ヒート・ザ・ソウル4』のHP見て遊んでおります(笑)

だって・・・・・・・・・・




















動画でキャラが
しゃべりまくってるんですものッッ!!


楽しい、楽しい、楽しいぃぃぃ~ッッ!!!!(ウヒャヒャヒャヒャッッ)
特にギンと弓親はリピート、リピートですよッッッッ!!

技を見せる為かと思われるんですが、
相手はあんまり攻撃しない状態なので、
めった斬り!!

檜左木さんと東仙さんに「ごめんね、ごめんね」と言いつつ
リピートし続けるあたし(笑)

ああぁぁ、ギンちゃん、
「死んでも知りませんえ」って、










是非、お願いしますッッ!!!!(爆)
できれば、「神鎗」で!!




そうそう、CHARACTERに新しく “ ルピ ” が
追加されてました☆
こ、この声はっっ・・・・・



しきお先生でわないですかッッ!!!!
ホント、最近よくお声を耳にしますね~。
そういえば、お名前をひらがなに改名なさったとか!?

ん、あたしは前の方が好きやったんですけどね。
でもまぁ、ひらがなに変わっても先生は先生ですよね♪

そんなものがあるのですか。

マモが、『ワールドカップフェスティバルINなかはら』っていうイベントの


トーク・クイズ大会に参加するそうです!!

《開催日時》
日程 : 2007年6月1日(金)午後6時~8時(午後5時開場)
     ※19:00よりイベントスタート

会場 : 川崎市総合福祉センター(エポックなかはら) 一階大ホール
      ※入場無料らしいですよ♪


「アメリカンフットボール」と「アメリカンフットボールワールドカップ」の
見どころや楽しみ方がわかるフェスティバルだそうで、
その関連で、『アイシールド21』のキャストが登場なんだとか☆




コルダのスタンプラリーでも、
横浜市すごいなぁって思ってたんですが・・・・・ 

ゆっちーと先生。

何か、最近このお2人共演多いですね☆


『俺たちのステップ 第4巻』(アフレコレポ)

写真拡大出来るんですが、
コメントからも仲の良さが出てるというか・・・・・。



『Under the Moon~つきいろ絵本~』

公式サイトOPENしましたねぇ♪
キャストも前作と同じで、発売が楽しみです!!

・・・って、前作プレイしてないんですが、
過去のお話やからプレイしてなくてもだいじょ・・・・・ぶ??




『ClubAT-X#120 ゲスト:遊佐浩二』

極めつけはコレですよね♪
とにかく、

全体的にグダグダ!!(笑)

特に「BLドラマバトル」は爆笑ッッッ!!
ドラマはゆっちーの事前アンケートを、
スタッフが本にしたらしいけど、
本番ではまったく違うものが用意されたようで・・・・・。

んで、タイトルが『なぜなんだ~~!』で、
それに対してゆっちーが「なぜなんだー」って(爆笑)

しきお先生は“ 東京特許許可局長急きょ休暇許可却下 ”が言えてなかった;;
あ、あたしもムリだ・・・・・(苦笑)
でも、最後の最後でゆっちーの名前まで噛むとは、
さすが先生ですッッ!!


おいしい所は掻っ攫って行きますね☆(笑)


ものっそい面白かったですよ!!
ああ、お腹イタ・・・・・ッッ!!!!!









毎日たくさんの拍手ありがとうございます!!
無駄にテンション高いだけのブログに来て頂いて、
ホントに、ホントに嬉しいですvvv

ぜひぜひ、またいらして下さいね☆

ああぁぁ、もうホントに感謝です!!

『おまえらのためだろ!』

7月7日 : 森川智之20周年トークライブ『そっとずっと with丼メン祭り 第1杯目』
7月8日 : 『森川智之と檜山修之のおまえらのためだろ!第28弾』 昼・夜

全公演参加決定しましたぁぁぁぁッッ!!!!

ネオライは惨敗やったので、
ホントによかったですよぉ!!(泣笑)
お友達さん、ありがとうございます!!
感謝、感謝です☆

ものっそい嬉しいです♪
潤②に会えるんですよ~vvv(グフグフ・・・///)

あとですね!!
7日のゲストが、ずっと宮田さんやと思ってたら・・・・・















ゲストに“らしま”キターーーーーッッッッ!!!!

うわっ、うわっ!!
初の寺島くんですよッッ!!(ウキウキ♪)
潤②とよっちんはもちろんですが、
寺島くんもガン見してきたいと思いますッッ!!(鼻息)

今更ですが・・・・・

カミナぁぁぁぁぁッッ!!!!!(号泣)





え!?ちょッ、ウソですよね!!!???(汗)
かなりの衝撃なんですけどッッ!!(動揺)

「電王~、電王~♪ウラウラぁ~vvv」とは言ってましたが、
ぢつは、密かに見てました(笑)

でも、今日はお友達と会う約束してたので、
電王だけ見て、『グレンラガン』は録画してたのですよ。

んで、帰ってから見たんですが・・・・・












カラオケで
「いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?」
なんて歌ってる場合じゃなかったッッ!!!!






ああぁぁぁ、和彦さんに引き続き、
コニタンまで・・・・・(涙)

携帯ラジオ♪②

さてさて、前記事の続きです☆


『週刊・遊佐浩二』

第一声が「まだまだ、だね」って、
何!!!???(汗)
え?え??ゆっちー、テニプリにハマッタの!?
ってビックリしちゃった;;

どうやら、OVAで出演するんですね♪
四天宝寺中の監督役らしいです。
関西弁・・・・・大丈夫かな??(笑)



その後は、『おにぎりあたためますか』の話。
『水曜どうでしょう』に引き続き、またもや大泉さんネタ。


どんだけ好きなんだ!!(笑)
熱く語ってましたよ~。
しかも、番宣まで;;
いつ、どこで、どのチャンネルで・・・・・。
って、詳しすぎるよゆっちーッッ!!
大泉さん番組、全部見てるんだって。

このままじゃ、
ゆっちーに流されて見ちゃいそうですよ!!!??(汗)
や、「水曜~」はゆっちーに言われる前から見てたけどね!!(笑)




なぁんか、今回大泉さん番組の話メインやったなぁ;;
後半は告知してくれたけど、
既に全部知ってた;;(苦笑)

まぁ、いろいろ大人の事情でしょうがないんですけどね(笑)
でも、ウラの話も聞けたし、久々にBLEACHの話も聞けたし、
満足ですよぉ♪





ってか、

「歌苦手なんだよなぁ;;」

って、ゆっちーの言い方に、

携帯ラジオ♪①

今日、半日・・・・1・・・日??
ぼ~~~~っとしてたんですが(笑)、
ぼ~~~~っとしながら、携帯ラジオ聴いてますた☆



『宮野真守のランチタイムミュージックトリーツ』

またもや、マモの高校の学園祭の話。
DA PUMP の『if...』について語ってたんですが、

ルパンプ」ってッッ!!
どうやら、DA PUMPだけじゃなくて、
ルパンの曲もやってたから・・・らしい;;(苦笑)

んで、マモがISSA&KEN役。
少しどうなるか歌ってくれてんやけど・・・・・










爆 笑!!
しんどい!!聴いてるだけでしんどいよッッ!!
でも、学園祭ではウケタらしい(笑)

それで、マモが言われた1言。
「結局そうなるんだね、宮野くんは(笑)」
を聞いて、


更に爆笑!!
ごめん、マモ。
でも、言った人にものっそい共感しちゃった(笑)



あと、ポケ声での話。
朴姉が落ち込んでる時に、
平井堅の歌い方をマネするマモ。

朴姉 「マモ、早く(モノマネ)やって!!」

マモ 「か~ぎをかけてぇ~♪」

朴姉 「ああぁ!もうダメ!!それいいッッ!!」

マモ 「(笑顔)」

朴姉 「そこだけして!!目瞑ってるから、歌って!!


結論・・・・・・・・・・。




















朴姉は最高です!!!!(←え)

でも、その後平井堅の曲歌ってたけど、
やっぱり歌上手いなぁ☆

ッシァァァァァァァッッ!!!!!

お友達のブログにて。


『セイント・ビースト」DJCD Chat.3 ~ケダモノたちの井戸端会議~』
アニメイトTVで試聴出来るみたいです♪♪


んで、どうやらBlackが・・・・・

櫻井さん ・ 潤②たっつん ・ 甲斐田さん 

らすぃですッッ!!!!(大興奮)


マジですか!?
珍しくグッジョブですよ、ワンダーファームvvv


あたしは聴いてないんですが、
4人の声ちゃんと聴けたみたいなんで、
お友達の耳を信じます!!



つい先日、このこと知らないで、
たっつんが初参加ってことで予約したんですが、
予約してよかった☆















エライぞ、あたし!!(笑)

ZEROSUM好きじゃぁぁ~!!

もうね、
この際何でも来い!!
いくらでも買ってやらぁッッ!!!!


って感じになってきました(笑)



今回はコレ。
ドラマCD『あまつき 〜破礼講の宴〜』
《キャスト》
六合鴇時:福山潤 / 篠ノ女紺:遊佐浩二 / 朽葉:朴璐美
沙門:中田譲治 / 平八:野島健児 / 梵天:諏訪部順一 / 露草:森久保祥太郎
空五倊子:小杉十郎太 / 銀朱:鈴村健一 / 黒鳶:桐井大介
紅鳶:小林ゆう / 鶴梅:水野愛日

毎回ながら、
なんでしょうね、この豪華キャスト;;

や、買うんですけどね!!
ガッツリ申込みますよぉぉぉッッ!!(鼻息)
ボーナストラックものっそい聴きたいし☆




あと、こっちは悩み中。
ドラマCD『ストレンジ・プラス 〜SERIAL ADDICT〜』
《キャスト》
恒:関智一 / 巧美:福山潤 / 正宗:置鮎龍太郎
美羽:雪野五月 / 尾杜先生:森川智之 / ドロシー:川田妙子
米良:小西克幸 / 香織:羽多野歩 / 狗堂&ナレーション:千葉繁 他

潤②いるけど、
わっちゃいるけどぉぉぉぉッッッ!!!!















だ、誰か買わない・・・・・かな;;(苦笑)

『SQUARE ENIX PARTY 2007』

の、イベレポがいろいろ出てますね~♪♪


「声のウラ騒ぎ」と題されたトークコーナーでは、
台本がダンボール箱に詰められて大量に届いたとか!?(By:水樹奈々ちゃん)
とにかく、イベントシーンだけではなく、プライベートアクションでも
しゃべりまくるかららしいですよ;;(苦笑)

あと、“SFなの? ファンタジーなの?”という理恵ちゃん(釘宮)の疑問に、
浪が綺麗にまとめて、客席からも盛大な拍手が沸き起こっていたとか!?(驚)
ってか、それ以前に、
このコーナー浪が司会なんですよね~。
め、珍しい(←失礼;;)
あ、でも他っていったらマモと杉・・・・・;;(チーン)




そうそう、写真もいっぱいありましたよ~☆

『DENGEKI online.com』
写真おっきくなりますよぉ!!
もうね、
マモがかわいいです!!!!
オシャレさんです!!!!

何回も拡大させては、
グフフッとほくそえんでおりました(爆)



『GEME watch』
こちらも写真おっきくなります☆
レポもこっちが若干詳しく書かれてるカナ??
「3」に登場した【うまい棒】を真剣に語る杉に爆笑!!
願いが叶うといいね。
でも、服装全身黒ってッッッ!!??(汗)

あたし的に、
ここのHPが残念なのは・・・・・













マモが正面向いてる写真がないッッ!!!!(号泣)
下向いてたり、後ろ向いてたり・・・・・。
うっうっうっ、ここの写真選んだ人誰だぁぁぁぁ(涙)



『Gpara.com』
ここは写真おっきく出来ないんですが・・・・・
浪ファン必見ッッ!!
何故か珍獣呼ばわりされてた浪(爆笑)の












上半身裸写真があります!!!!!(爆)
是非覘いて見てくださいね(笑)

どうしよかな・・・・・;;

昨日、メイトでいろいろ予約してきた直後に、
この情報ですよ・・・・・;;



BLCD 『専属で愛して』 7/25発売
キャスト
友希:遊佐浩二
翔悟:羽多野渉
佑夜:柿原徹也
榛原:小杉十郎太 他

ッシァァァァァァァァッッ~!!!!
またもやこのお2人ですよ~vvv(ウフウフッ)
前回この2人の『天使の啼く夜』がすっごくよかったんで、
今回も期待です!!
しかも、原作みなみ遥さんだし、
買いますよぉ☆



『hm3 SPECIAL Vol.48』
昨日メイトで見て、買おうか迷ったやつ。
(結局買わんかったけど;;)

ん、SBイベレポ載ってるし、
マージナルプリンス特集でゆっちーとおっきーの
インタビューが掲載されてるし・・・・・










暫し、悩むかな(苦笑)



CELL DIVISION 2ndシングル
『One Night Stand-愛体-』 6/29発売

ちょ、これは予約しなきゃでしょッッ!!
1ndシングルの時、
「発売日でも大丈夫やろ」と油断してたら、
発売日以降、どこにもなかったんですよね~。

また、わっちゃレコーディング頑張ったのかな?(笑)
