うた☆プリ AII STAR CD

2007年06月

やっと繋がった;;

かれこれ1時間以上も配線と格闘し、やっとネットが繋がりましたよ~;;;;
お友達のブログも見たかったし、自分でも書きたかったしで、
ひっじょぉぉぉぉに、悶々としてました!!
ホンマにお疲れ、あたし(笑)



そうそう!!
マモの握手会(しゅんりーも居るよ)の詳細が出てましたね♪♪

『宮野真守・高木俊( SMILY ☆ SPIKY )握手会』
 8月11日(土)14:00~
 *参加方法
   1)展覧会期間中、会場で作品、写真集をお買上げの方に握手会参加券を
     お渡し致します。
   2)スタジオワープの通販(郵便振替)にて7/31(当日消印有効)迄に
    お申込み頂いた方で参加ご希望の方には、全員に握手会参加券を
    展覧会場にてお渡し致します。
   
 *参加ご希望の方は、8/7(火)~8/11(日)14:00迄に展覧会場で
   郵便振替の控えをご提示頂き握手会参加券をお受取下さい。



ってことは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

























通販だったら確実ッッッッ!!!!!(ッシャァァァ!!)

はい、買います!!!
はい、決定!!!!!
なんなら、明日行く勢いですよ(笑)





ちょっと最近・・・・・・・・・・

潤さん関連ばっかりですが・・・・・

どうやら、『月間Asuka』の次号付録に、






























潤さん&櫻井さんパーソナリティの
「AsukaラジオCD」が付くそうです!!


マジですか!!??
全サとかじゃなく付録!!!???(汗)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。










購入決定ですね(笑)
ああぁぁ、あたしいつか『Asuka』ファンに怒られそうだ;;




あと、お友達のブログで知ったんですが、
秋の新番組 『獣神演武』に潤さん出ます♪
他にも、鈴や櫻井さん、小山さんに奨さま、二又一成さんまでッッ!!
なんて豪華なキャストなんですか!!??

しかも、8月17日(金)に、















DVD零巻が緊急発売決定だそうです!!

んで、更に!!!!!















そのDVDに
キャストによる座談会もあるそうですよ!!
(興奮)

え~、あたしの周りの豪華キャストファンのみなさん・・・・・
どうします??(笑)










ん、追記に続きます☆(えへっっ)
↓↓↓↓↓

どうしても読みたくて(苦笑)

20070628230027.jpg



付録のルルが欲しくて・・・・・。

付録の潤さんと櫻井さんの対談が読みたくて・・・・・。

付録のカラーな潤さんが見たくて・・・・・。






























はい。
付録のためだけに買いました(爆)



あたし、頑張ってヴィレッタかコーネリアに・・・・・・・・・・

ハシゴしましたよ(笑)

20070628230029.jpg

本日の戦利品!!!!!
っていうか、ほとんど予約してたんですがね(笑)

この1週間、ほとんど触れてなかったので
正直ウハウハなんですよ!!
早く手元にほしくて、1日で2件もハシゴしちゃいました(笑)
(予約を2箇所でしてたんで;;苦笑)
ん、『Pick-up VOICE』は早速読みましたよ~☆





















きゃあぁぁぁぁッッッ!!!!
ゆっちーーーーーーーッッッッ!!!!

カッコイイ、カッコイイ、カッコイイ~vvv
あああぁぁ、あたしも釣られたい!!!!(爆)


4人の対談でも、ウラのことイイ感じで言われてて
何故か、あたしが嬉しくなっちゃいましたよ♪♪

あたしもゆっちーと同じで、
デカ長とのやりとりは忘れられません(笑)
さすが、女の子に人気なだけありますね☆
ホント“ うらやまタロス ”です!!(爆笑)


4人の対談も、ものっそい面白かったし、
映画もホント今から楽しみです!!
ゆっちーの目標どおり、2人ぐらい亡き者にできるか!?(笑)
確かに60分しかない中、4フォームは・・・・・;;
いやいや、どのキャラも大好きなんで、長く続いてほしいですね♪





あとビックリしたのが『孫イベ』で、





















あーさんが歌ったことッッ!!!
あの、全然歌わないあーさんが歌ったんですよ!!??(汗)
今年の夏は何かが起こりますね(笑)

ああ、でもあーさんの歌声、久々に聴きたかったなぁ。













え~、あの・・・・・。
ゆっちー、ゆっちーと言ってはいるんですが・・・・・・・・・・

もう、ホントに(泣)

ここ最近、職場で1人辞めてしまったので、
ほんっとーーーーーーーーーーーーーーに忙しいです;;

昨日も家でブログを書こうとして、
コメレスしたまでは良かったんですが、
気が付いたら思いっきり寝てました(爆)


本当はいろいろ書きたいことあるんさぁ。
情報もあったりするんさぁ。
って、この日記も昼休みの合間に仕事をしつつ、
だぁぁぁぁっと書いてます(苦笑)



ああぁぁぁ、あたしに時間を下さいッッ!!!!
ん、でも今日はお家に帰ったら頑張って
いっぱい書くぞぉぉぉぉッッ!!!!(気合)








追記に拍手レスです!!
お心当たりの方はどうぞ♪

ちょっと待ってください!!

こんな情報知らなかったよッッ!!!!


■Club AT-X『AT-X学園』 
AT-Xでも『鋼鉄三国志』の放送が6/6から始まっているんですが、

























マモが監督と出演してたなんてぇぇぇッッ!!
 
【出演日】
 6/17&24(日) 22:00-22:30
 6/23&30(土) 25:00-25:30





って・・・・・・・・・・

ああぁぁ、今日は火曜日;;

皆さま、こんばんは~。

毎度毎度の 『鋼鉄三国志 第11話』
リアルタイム視聴後のお時間でございます!!
と、いきたいトコなんですが・・・・・・・・・・






























今日見れてませんッッ!!!!!(爆)
や、コメレスを見られた方はお分かりになると思うんですが、
本日の帰宅時間




















午前1時(チーン)
あはっはっはっ!!
何やってたんだ、あたしはって感じですよ;;
んで、お風呂とか入ってたらコメレスのような時間に・・・・・。


ん、ぶっちゃけある所にお友達と行ってて、
しゃべりまくって、叫びまくって、
喉と何故か首や頭を痛めつつ(笑)、
気がついたら、こんな時間になってしまったんですがね(苦笑)





ん、ってことで、

お金ないけど、買っちゃいます!!!!

まずはコレ!!

『アニカンR Vol.6 -2007夏号PartⅠ-』(6月30日発売決定)
きゃぁぁぁぁッッ!!カラーな潤さんvvv
ああぁぁん、もう!!(←キモイ)
あかん、あかんってッッッッ!!!!!
少しお値段が・・・・・いやいや、絶対買うど~☆




ドラマCDレーベル「アンチューサ」HPにて、
『獣のごとくひそやかに』キャストインタビュー
マモマモマモマモマモーーーーー!!!!
ヤバイッッ!!
イケメンが3人もいるぅぅぅぅッッ!!!!(鼻息)
って、マモの右にいるの・・・・・

























中村優一くんでわないですか!!??
侑斗ーーーーーーー!!!!!
ど、どうしよぉ。
あたしの心、鷲掴み状態なんですが;;




『されど月に手は届かず』キャストインタビュー
ななななな、なんじゃこりゃぁぁぁぁぁ!!!!!
おたくのアイドルの彼と、うちのアイドルの彼が















ものっそいカワエエですよぉぉぉッッ!!!!(興奮)
(私信>>麻乃さん 笑)

2人して同じこと言ってるのが、これまたカワイイvvv
や、駄目だ;;
ガマンしなきゃ、ガマンしなきゃ、ガマンしなきゃ、ガマ・・・・・

























できねぇよぉぉぉぉぉッッッッ!!!!(泣)
あうあうあう。
お金よ、降ってこーーーい!!!!(懇願)










本当に毎日たくさんの拍手、ありがとうゴザイマス!!
すっごく、すっごく嬉しいですvvv
日々励みになってます☆

こんなブログでよろしければ、
これからもにょろっと覘いて下されば嬉しいです♪♪

イベが終わっても、ビタミン摂取は続く。

イベが終わったトコだっていうのに、
まだまだ出るみたいですねぇ♪♪



■ドラマCD『VitaminX  Ultra vitamin2』9月12日発売
 まさかの“ 2 ”ですよッッ!!!!(驚)
 ああぁぁ、“ 1 ”買ってないんですよね~;;
 ムムムム・・・・・どうしよ・・・・・(悩)



■DVD『VitaminX いくぜっ!トキメキ★フルバースト』 
  10月24日 7,140円にて発売予定
  ずっと秋って聞いてたんですが、
  もう日にちと価格が出てるんですねぇ。
  この値段ってことは、特典映像とか付いてる!!??(期待)



■『声グラ9月号』8月10日発売
 今回のイベの模様が掲載されるそうですよ~♪♪
 (声グラ編集部ブログより)
 これだけの為に、買いそうだなぁ;;(苦笑)










あ~~~~、いつものごとく、

レポ巡り♪

してたら、

既に、イベの記事がッッ!!!!(驚)
最近、早いですよねぇ。



◆DENGEKI Online
写真でかッッ!!!!
修●と●なみに踊る(笑)、噂のたっちゃん&おのでぃですが、
たっちゃんのエンジェルのような髪型と、
おのでぃのグラサン(ってか、色メガネ)が・・・・・

























ひっじょょょ~に気になります!!!!
写真おっきいから特に(笑)



◆GAME watch
うおぉぉぉぉ!!??
ビリーーーーーーーーッッッッ!!!!!(いやっほい☆)
ものっそい生で見たかった!!(悔)
よっちんカッコヨス・・・・・/////

ああぁぁぁ、でも残念なのは、

























すぎたぁぁぁぁぁぁぁッッッ!!!!!(泣)
せっかく衣装かっこいいのにッッ!!
ちょっとキュンってなったのにッッ!!!!




















1人だけヒゲダンス!!??(汗)
両サイドの和彦さんと宮田さんより若いでしょうが!!
全然違うよぉ。
そんなんビリーぢゃない・・・・・(涙)





あとは、

ホントなら嬉しいvvv

そうそう!!

ついさっきまで、お母たまとテレビを見てて、
ビリー(←今ものっそい話題の黒人さん)が登場する度に、
十郎太さんの声が流れまくり、
お母たまがいるにも関わらず、
1人で萌え萌えしてたんですが、
(画面にもでかでかと「小杉十郎太」って出て、更に萌えました!! 爆)


その間に、お友達からこんな情報がッッ!!!!
本日のびたっくすイベのDVDが、

























秋に発売ですとな!!!!????

本当なら、即買いですね☆
他にも、DSに移植とか、T6がキャラソン出すとか
情報がいろいろあるみたいですね。






レポ巡り楽しみだぁ~♪♪(←まだしてなかった;; 苦笑)

本日は・・・・・

びたっくすイベでしたねぇ。
行かれた方、キャストの皆さん、スタッフの皆さん

お疲れさまでしたぁ~ッッ!!!!



さぁて、あたしは今から(夜遅いですが;;)
レポ巡りして来まっすvvv





明日仕事なんで、ほどほどにせねば・・・・・;;(苦笑)

深夜に衝撃!!!!

いつものように、
ウトウトしつつも『神曲奏界ポリフォニカ』を見てたんですが、
とあるCM見て一気に目が覚めました!!!!


大阪アニメーションカレッジ専門学校にて
『夏のアニカレ祭』なるものがあるとかッッ!!!!
(詳しくはコチラ⇒
開催日 : 7月15日(日)
時間 : 13:00開場 14:00開演 16:00終演
場所 : メルパルクホール
ゲスト : 高橋広樹 ・ 木内秀信 ・ 杉山紀彰 ・ 井上喜久子
ライブ :「たまごかけごはんの唄」(高橋広樹)


ひろっきーのライブが多少気にはなりますが;;
悪いですが、コレだけじゃあたしの目は覚めませんでしたよ。

なななななななんとぉぉぉぉぉッッッッ!!!!!
当日参加された方抽選200名限定で、






























8月18日(土)
福山潤ゲストDAY参加証をプレゼント
ですってぇぇぇぇぇぇぇッッッッッ!!!!!!!!!!
しかも、イベント当日には潤②の映像メッセージがあるとか!?

興奮です!!ま・さ・に大興奮でした!!!!
一気に眠気が吹っ飛びましたよ(笑)
思わず、「なにぃぃぃぃぃ!!??」と
夜中にもかかわらず叫んでしまいました(苦笑)
CMでは、潤②の名前がでかでかと書かれてましたし♪





でも、大きな落とし穴が・・・・・・・・・・。

所詮、そんなもん・・・・・(涙)

どうやら、7月ってイベの嵐のようですね;;

でね、その中でも、
ものっそい行きたいイベがあったんさぁ!!!!(興奮)



仮面ライダー電王 スペシャルトークショー
  ~イマジン大集合!クライマックスだぜー!!~

日時 : 2007年7月31日(火)
会場 : 渋谷C.C.Lemonホール
チケット : S席3,000/A席2,500
出演 : 佐藤健、中村優一、関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき、鈴村健一、
     三木眞一郎、大塚芳忠
ゲスト : 高岩成二、大岩永徳、岡元次郎、おぐらとしひろ、押川善文、永瀬尚希
MC : 遊佐浩二&鈴村健一

イープラスで6月28日からプレオーダー受付開始だそうです☆


おおおぉぉぉぉッッ!!!!!
ゆっちー!!ゆっちー!!
ゆっちぃぃぃぃぃッッッッッ!!!!!

ってか、何ですか?この豪華メンバーは!!??(汗)
俳優さんと、声優さんが一緒のイベってッッッ!!!!

ああぁぁ、ゆっちーにも会いたいけど、
佐藤くんにも会いたいです!!!!
良ちゃん大好きvvv




CELLDIVISION イベント
日時 : 2007年7月29日(日)
場所 : 東京キネマ倶楽部(JR鶯谷駅南口から徒歩2分)
チケット発売開始日 : 2007年6月30日(土)AM10:00~
チケット販売枚数 : 400枚
チケット販売枚数 : 3,150円(税込)
※送料が別途かかります。

たっちゃん&わっちゃに
あ~い~た~いぃぃぃぃぃッッッッ!!!!

何するんやろう?
シングル出るし、歌とか歌うんかなぁ??
うわっっ!!そうやったら生歌!!??(汗)

是非、聴きたいですよぉぉぉぉッッ!!!
特に、わっちゃが歌うトコ見たことないから、
見てみたいッッッッ!!!!





でも、よ~く見てください・・・・・・・・・・






























何故、東京だけなんですか????
優しくない!!
地方者にひっじょ~に優しくないですよッッ!!!!(号泣)

特に、でんおイベなんて





どうして平日!!!???
いぢめっこですよ、いぢめっこぉぉぉぉ(泣)
あうあうあう~。
行きたかったなぁ(メソリ)










仕方ない・・・・・

潤さん留学中。

本当は夜のお供に、びたっくすCDを聴く予定やったんですが、
おもわずコッチを聴いてしまいました(苦笑)


そうです!!
『ケダ天 すぱーく』でございます!!!!


だって、だってね。



































潤さん&たっちゃん&杉(←ゴメン;;)
なんですよぉぉぉぉぉぉッッッッッッ!!!!!!(狂喜乱舞)

これは聴かんといけないでしょッッ!!と、大興奮してしまい
CDそっちのけで聴いてしまいました(笑)




で、感想なんですが・・・・・・・・・・




















本当に誰も突っ込む人がいねぇぇぇぇッッ!!!

潤さんなんて、大暴走のうえ噛みまくり;;
更に、「俺、大阪共和国出身だから!!」って言ってるし(笑)
東京ってビザ大変なんですか?(爆笑)

たっちゃんは、潤さんが言うこと全てに大爆笑!!
それに、もう1人が杉やから、
すっごい楽な感じでやってたかなぁ。
ん、イイコトですね☆

んで、しまいには3人で若本さんのモノマネやりだすし・・・・・;;
もう、分かってるよ!!
モンハンなみにブームですよね(笑)


そういえば、杉って
「達央くん」とか、「達」って呼んでたっけ??
杉がたっちゃんの名前呼ぶの、あんまり聞いたことないから
分かんないや;;(苦笑)


それに負けじと(←少し妄想)潤さんも、
「それでは、福山 ・ 杉田 ・ 達央の順番で行きま~す♪」って!!!!(興奮)
その流れからいったら名字でしょ!!??
いやぁ、たっちゃんモテモテだvvv(←違う)


なんか、この3人やったせいか、
ツッコミいないは、ゆる~い感じだわで、
ある意味よかったです。
ん、好きですよこのメンバー♪♪






あ、潤さんはハイテンションの方が、
真価が発揮されるっての同感です(爆笑)










追記に麻乃さんへ私信でっす☆
↓↓↓↓↓

ゴロちゃん以外全裸に見える(爆)



フライングげとぅしてきましたぁ♪♪


はい。
副題とジャケットに見事にヤラレタ結果です(笑)

しかも内容が、
「無人島で精神的、肉体的に弱った主人公に、
 6人があの手この手で元気付け、近づこうとするが・・・」


って・・・・・・・・・・

























更に妄想激しくなりますよぉぉぉッッ!!!

ちょっ、お休みのお供に聴きたいと思います!!
ね、寝れるかな(苦笑)





あ、お入りのお友達さんは、ご一報プリーズです☆

すごいですよ☆

アニメイトで配布中の『きゃらびぃ』がリニューアルするそうで、
記念として、


サイン色紙などプレゼント企画実施中
ですってぇぇぇぇぇッッ!!!!
(詳しくはコチラ⇒

でね。
やっぱり色紙は欲しいですよ!!
だって、コードギアスとか、おお振りとかですよ!!??(汗)



いえ~い!!
潤さん、潤さんvvv(←やっぱりソコ;;)

でも、「ギアス」は残量3なんですが、
「おお振り」は残量1なんですよ~。
確立から言っても、「おお振り」はか~な~り低いカト・・・・・(苦笑)

や、もらえるなら「おお振り」の方が、
キャストさまのサイン多いし、嬉しいんですが、






























当たるとは思えません・・・・・。

あたし、本当にこういうの運ないんですよねぇ(涙)
(昔ラジオで、山ちゃん@山寺宏一さんの写真が当たったぐらい;;)
ん、いくらでも応募(?)出来るんなら、
ダメもとでしてみようかなぁ。

書いてみるもんです♪

昨日ブログにて、
びたっくすイベ行かれる方が

ウラヤマス!!ああ、ウラヤマス!!

グッズ欲しいんですよ、コノヤローッッ!!

でも、買いに行けないぜぇぇぇッッ!!!


と、叫びまくっておりましたが・・・・・・・・・・






























天使さまからのメールがッッ!!!!!

いいんですか?
ホントにいいんですか!?
と、確認してしまいましたよ~。

女神さまの次は、天使さま!!
ああぁぁ、あたしは幸せもんです☆
ホントに、ホントにありがとぉ!!!!!

























もう、Mちゃん大好きよvvv

マヂですか?マヂですか!!??

マモとしゅんりーの1st写真集発売を記念して、
写真展が、なななななんとぉぉぉぉッッッ!!!!



































京都で開催ですってぇぇぇぇ!!!(いやっほい♪)
 
2007年8月7日(火)~12日(日)
ホワイトキューブKYOTO(京都市中京区新京極通三条下ル詩の小路ビル4F)
にて、だそうです☆


京都なんて、京都なんて、京都なんて・・・・・・・・・・















行けるぢゃないですかぁぁぁぁッッ!!!!(歓喜)
い、行っちゃおうかな?
行ってしまおうか??(ドキドキ)

誰か、こんなあたしに付き合ってくれる方いませんかね??
写真見るだけやけど、それでも発狂しそうな気がしますが(笑)





んで、更に!!!!!!!!!!

























発売記念イベントが開催ですってぇぇッッ!!!

2007年8月11日(土)14:00 START
同じくホワイトキューブKYOTOにて開催です☆

東京は、12日(日)12:00 STARTで、
福家書店銀座店(東京都中央区銀座8-8-5 陽栄ビル1・2F)
でのようです☆




また、生マモに会えるのですね♪
嬉しすぎますよぉぉぉぉッッッッ!!!!!



まだ、整理券等の詳細は出てませんが、
これこそ・・・・・・・・・・











どなたかご一緒しませんか??

や、違うな。















ご一緒してくれませんか!!??(切望)

いいなぁ~(羨)

びたっくすイベのグッズブログを見てたんですが、
いろいろ欲しくなってきちゃいますよねぇ。

特に、

イベントパンフレット:2500円(税込)

VitaminX 生写真セット:1000円(税込)

は、ホンキで欲しいですよぉぉぉぉッッ!!!!(叫)


あたしもコメ書いてらっしゃる方と同意見で、
通販とかメ●トとかで販売してほしいです!!
グッズだけ買いに行くったって、
東京なんてムリです・・・・・(泣)
ああぁぁ、地方者のツライところです;;


あとは、やっぱり



















DVD化を切に希望!!!!!!!!

動いてるたっちゃんとか、オノディとか、鳥ちゃんとか、よっちんとか、
しきお先生とか、菅沼さんとか、杉とか、和彦さんとか・・・・・


ってか、全員見たいんですッッ!!!!
タルーヤさま、お忙しいとは思いますが、
ホントにホントにお願いします!!





それにしても、ブログのカルタ(?)カワイイなぁvvv
一なんか、ネコですよ!!ネコ☆(ラブリーvvv)

ちょっ、まっ、ええっっ!!??

こんばんは。

お久しぶりの 『鋼鉄三国志 第10話』
リアルタイム視聴後のお時間でございます(笑)
何か、すっごい展開になってきましたねぇ。


いつ見ても、劉備が気に入らないんですが、
関羽はイメージ通りで、嬉しいですね。
声も大川さんでピッタりやと思うし♪






・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。






や、本当はそんなこと言いたいわけじゃないんです。
ちょっ、何で、

























子瑜が魏にいるんですかッッッッ!!??(汗)

いやぁぁぁぁッッ!!(泣)
もしかして、甘寧@ベ様が気にしてた人ってゆっちー!?
何で、止めないのさぁぁぁぁッッ!!!!(叫)

あうあう・・・・・
せっかく陸遜@マモが信じて「帰ってきます」って言ってんのにぃ。
裏切ってなんかないよね?
陸遜の為に、ちょこっと潜入してるだけよね??







戻ってくるよねぇぇぇぇぇ!!??(切望)
ゆっちー、かむばぁ~っく(涙)


あと、もう1つ衝撃だったのは・・・・・




















何?あの曹操孟徳はぁぁぁぁ!!!!

三ツ矢さぁぁぁぁん!!(泣笑)
「これで満足かえ?」って、





全然満足じゃねぇぇぇぇッッッッ!!!!(怒)

ああぁぁぁ、あたしの『三国志』イメージが、
どんどん崩れてゆく・・・・・(メソリ)
(陸遜だけが、見た目とか本家三国志に近い・・・カナ?)










今回は、周瑜@みきしんの眼がいよ~に怖かったし;;
あの、陸遜を見る眼が怖すぎて、怖すぎて!!
玉璽奪還メンバー以外、何考えてんのか分かんなくなってきました・・・・・。

xxxHOLICが

ゲームになるそうですよ~。
(*詳しくはコチラ⇒

『xxxHOLIC』でどんなゲームになるのか、
全く予想がつかなかったので、
公式HPを見てみる・・・・・・・・・・。




















ジャンル:アヤカシ・アドベンチャー

ますます、謎ですッッ!!
普通のアドベンチャーではないんですか!!??(汗)

あと、ものっそい気になるんですが、














【予約特典】

現役高校生、四月一日君尋による
『日本文学史概論解説CD』(キャスト:福山 潤)


って、何ですか!!!!????
すっごく堅そうなCDなんですが・・・・・(苦笑)
でも、潤②(四月一日ですが;;)に解説してもらえるなら、
「日本文学史」も楽しくなってしまうかも(爆)





ああぁぁぁ、どうしてあたしが学生のときに、
コレが発売しなかったんやろぉ(涙)
テンソンMAXで、成績良くなってたかもしれないのにぃぃぃ!!(悔)

そういえば・・・・・

『鋼鉄三国志』関連で、コチラを発見しますた☆



『ドラマイメージソングアルバム第1章(仮)』

【収録内容(予定)】
・ オリジナルドラマ3編 約50分
・ 陸遜伯言イメージソング 歌:宮野真守
・ 甘寧興覇イメージソング 歌:諏訪部順一
・ 凌統公績イメージソング 歌:斎賀みつき



何かドラマを元にして、本編では語られなかったエピソードや
キャラクターの過去の話などが聴けるみたいです♪
正直、何故ココに甘寧が入ってるのかが不思議ですが;;(苦笑)


でもでもでも!!
またしても、マモの美声が聴けるのですねvvv
買うよ!!マモの為ならお金無くても買うさぁ!!!!(泣笑)

ま、真ん中ッッ!!

少し前に、お友達のブログで、
『Pick-up Voice』の表紙を
でんおキャストが飾ってしまう!!との情報を得て、

ほうほう。
素晴らしいじゃないですか~!!と、
東映公式の電王サイトを覘いたら・・・・・・・・・・




















ゆっちーが、真ん中にいるぅぅッッ!!!!(喜)

正確には、てらそまさんと並んでるんですが、
メインのモモや、カワイコチャン全開のリュウを抑えて、
ゆっちーがドーーーーーン!!ですよ☆

最近はウラの出番あんまりないし、
(リュウには亀ちゃんって呼ばれてるし;;)
デネブと侑斗の掛け合いが何か可愛くて、
そっちに持ってかれてるし・・・・・(メソリ)





ああぁぁぁ、嬉しいですよぉぉぉぉッッ!!!!
早く買って、がっつり読みたいものです!!
今後は、みきしんも出るみたいですしね♪♪












毎日、たっくさんの拍手ありがとうございます!!
皆さんからの拍手やコメントに、
すっごく励まされてますvvv
本当に嬉しいです!!

今後もテンション高めな日記になっていくと思いますが、
是非、またいらして下さいね☆

さて、問題です。

           

                        

 この中で、本日あたしが歌った曲はどれでしょう?

本当ですか!!??

イグニ生放送聴きましたよぉぉぉッッ!!
夏の陣の中止について、とうとうイグニでも
マナーについて言うのかって思ってたんですが、


























お金が無いってのが理由!!??(汗)

マヂですか?マヂなんですか??
ごめんなさい・・・・・。




















爆笑しちゃいましたッッッッッ!!!!!

しかも、陣中止に関しての苦情の電話は、
たったの3件だけだったらしい;;(苦笑)
なぁんか、拍子抜けしちゃいましたよ。


みっちゃんと鈴の「お前ら嘘でもいいから電話しろよッッ!!」
ってのにも、爆笑しちゃいました(笑)





いいなぁ、この感じ。
ん、やっぱりあたしイグニ好きですvvv









追記に拍手レスです♪
お心当たりの方は、見てくださいね☆

引き続き

『Newtype 7月号』
特別付録ニュータイプオリジナルドラマCDの
今度は、『反逆の山々DX スペシャル』 の感想をば・・・・・。


いつものように、よく分からない自己紹介(笑)から始まった出張ラジオ。
だから、どこにルルーシュ?何がルルーシュVS福山潤??
まさか、ゲストなんじゃあ・・・・って思ってました。

が・・・・・・・・・・




















ルル乱入!!
ラジオ乗っ取っちゃったぁぁぁぁぁッッ!!!!


理由は、ルル役の潤②がラジオで下品なことを言ってるのが、
ルルのイメージに傷を付けてるからだとかっていう、
昔どこかで聴いたことある(ここはグリー●ウッ●)設定でした;;

で、潤②を見たリヴァルの、
「何か、ぱっとしないね」の1言にキレるルル(笑)
そこからのルルが何か可愛かったvvv


反逆の山々の「山々」って何だ?とか、
2人に共通するのは「ル」だから、「反逆のルルール」でいくぞとか、
(↑ネーミングセンスねぇぇぇぇ!! 笑)
「山名前」とは何だ?とか、
気になったら進行ムシして、聞いてくるし、
C.Cの悪口言ったのを聞かれて、逆ギレしてるし・・・・・。

『アッシュフォード学園 男子更衣室』では、
俺がやる!!と言い出し、

「ピザを食ってるのは俺じゃない!!」(黒の王子)

「小学生は嫌だ!!」(会長やめてください)

「話を聞け!体力バカ!!」(チェスマスター)

「ファッションセンスのことは言うな!!」(正義のリーダー)

「湿気が篭るんだよ!このヘルメット!!」(仮面の男)

と、叫ぶ、叫ぶ・・・・・(苦笑)
はい。()って山名前なんですが、見てお分かりですね。









全部ルルが投稿したもの(爆笑)
さらに、それをC.Cに聞かれ、また逆ギレ(大爆笑)


最後にきっちり放送時間を紹介して終了。
・・・・・と思いきや、





最後に1回だけ、ルルが言うこと聞いてくれるってことに!!
「幼稚園の日をやってください」ってなお願いやったかな?
最後まで「やらんぞ!!」って言ってたルルですが、




















「でちゅ・・・・・(恥)」

って、そんな幼稚園生いないってぇぇぇぇッッ!!(爆笑)







結論。
全然イメージ払拭できてない・・・・・;;(苦笑)

書いたつもりでおりました;;

『Newtype 7月号』
特別付録ニュータイプオリジナルドラマCD の感想を
書いた気でいたんですが、
何気なくブログ確認して、

書いてねぇぇぇぇぇぇッッ!!??(汗)

ってコトに気付いたので、書きたいと思います(笑)
た、多分買われた方は既に聴いてると思うので、
ネタバレには・・・・・なりません・・・・・よね??





『Sound Episode Newtype Special 三つめ の 理由』
ある日、銀行強盗に巻き込まれるルル・スザク・カレンの3人。
ギアスや黒の騎士団を使えば、簡単に回避できるのだが、
スザクやカレンがいるので、それは不可能。
そうこうしてる内に、カレンが人質に!!



ルルどうするんやろ?って思ってたら、スザクが1言。

「僕が人質になる!この子は体が弱いんだ!!」

そ、そうでしたぁぁぁッッ!!
カレンって学園では体が弱いって設定でしたね。
すっかり忘れておりましたよ;;(苦笑)


んで、仕方ないとばかりに犯人に近づくルルに対して、
犯人が「それ以上近づくと、女を撃つぞ!!」って言うんですが、
ルルってば、

「勝手にしろ。その女は俺の恋人でも何でもない」

切ないッッ!!!!
女の子にしてみたら切ねぇですよ!!
ってか、ムカツクよねぇ?


そして、ルルが犯人が敗北する理由を言うわけです。
(それがこのタイトルです)

1.その女に人質としての価値があると信じたこと。
これはヒドイ・・・・・。
確かにルルは大好きです!!!
萌えどころ満載だと思っております!!(←え?)
しかぁぁぁぁぁし!!
こんなコト言われたら、さすがのあたしも怒り狂いますね;;

2.武器を持っているのが自分達だけと思い込んでいること。
この後ルルがギアスを使って、
犯人に武器を持ってると思わせておいて、
スザクが後ろに回りこみ、カレンを助けるんですが・・・・・。



結局、犯人もスザクが銃弾を避け(←ありえない;;)、
犯人を捕まえるわけですが、
そこでルルが1言。

















(フッってな感じの笑いをして)
「3つめの理由は、枢木スザクがここにいたことだ」
















何だ、コレ・・・・・;;;;;
結局そこにいくワケですか!!??
最後も、

スザク 「3つめの理由は間違ってたよ」

ルル 「え?間違い!?俺が??」

スザク 「そうだよ。僕がいたからじゃない、僕達がいたからだろ?ルルーシュ」

と、カレンをそっちのけでいちゃこいてますた;;
ホントなんでしょね~(苦笑)







結論。
え~、1部のお姉さんたちには興奮ものではないでしょうか?(笑)







買うのやめようと思ってたけど欲しくなってきた・・・。

本日、にょろっと収集した情報ですが・・・・・。


『アニカンRvol.6 2007夏号』

■福山 潤 デビュー10周年記念 10,000字 LONG INTERVIEW
 潤②10周年なの!!??
 すぅーーーーーーーげぇーーーーーーーッッッッ!!!!
 
 「無敵王トライゼノン」(←懐かしい!!)から「コードギアス」(←当たります様に!!)
 までNo.1人気を徹底検証だそうですよぉぉぉ☆
 撮りおろしグラビアもあるみたいですvvv(グフフフ・・・・////)



■CDラジオ「井上喜久子のアネカンRADIO」(約70分)
 パーソナリティー:井上喜久子お姉ちゃん。
 声のお客様:福山潤 他(他って何!?潤②だけでいーじゃん!!)
 
 あと、純喫茶アネカン第1回のお客様がしきお先生だそうです♪
 第1回目から、お姉ちゃんチャレンジャーです(笑)
 ってか、お姉ちゃんとしきお先生の会話って想像がつかない;;(苦笑)
 


■福山潤アニカンRオリジナルグッズ全員プレゼント応募券付き(商品未定)
 商品は何かわかんないけど、
 全員にあげるってんならもらうしかないですよね!!
 な、何だかドキドキします・・・・・。



他にもオノディ載ってるし、何より、



















マモも載ってるってよぉぉぉぉぉッッ!!!!
(あ、あとラブ&スマイリーBoy's Beatも載ってるみたいですよ>>私信 笑)










こ、これは間違いなく・・・・・・・・・・買いますね(アハハ;;)  

すっかり忘れておりました;;(笑)

今先ほど、お母さまが持ってきて下さいました。
ほんと、今さっきです。






































そういえば、通販で買ってた・・・・・(爆)


今から、ちょっとイベを思い出しながら見ようと思います♪♪
