うた☆プリ AII STAR CD

2007年07月

釣られてみる?答えは聞いてない!!

とうとう本日は、

『仮面ライダー電王スペシャルトークショー
~イマジン大集合!クライマックスだぜー!!~』


の日ですねぇ~。
お友達とか、お知り合いとかが参戦するんですが・・・・・






























ものっそいうらやまタロスッッ!!!!!(泣)

みなさまの素敵なレポを、
心から楽しみに待っておりますよぉぉぉぉ!!





特に、ウラとリュウとジーク・・・・・・・・・・

本当だったらすごく欲しいッッ!!

お友達情報で、こんなのありました~☆


幕末恋華・花柳剣士伝
公式での発表は8月10日になってるけど、
キャストが意外なところで
ばっちり分かっちゃうみたいです;;(苦笑)


このキャストが本当なら、
ものっそい欲しいですよぉぉぉッッ!!!!!









一応追記に隠しておきますね。

・・・・・・・・・・/////

ちょ、これだけ!!!!!






























わっちゃのブログの写真・・・・・






























たっちゃんとの2ショット!!!!!!
(キャーッ!キャーーッッ!!キャーーーッッッ!!!)









か、かなり萌ゆvvv

はあぁぁぁ!?

本日、大人の仕事を無事終えて、
録画しておいた『コードギアス』見たんですが・・・・・・・・・・




















何コレ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





















全然終わってないぃぃぃぃ!!!!
STAGE24とSTAGE25で終わりじゃないの!!??(汗)


続編製作順調!!って何!?
秋に放送するって、
ウワサで聞いたやつのことなんでしょか??



ああぁぁ、いろいろ気になりますね;;















ってことで、コチラの情報!!!!!

Web-Newtype限定CVコメントムービー配信中みたいですよぉ♪♪
(詳しくはコチラ⇒
相変わらず、潤さんカミカミ;;(苦笑)
ってか、このベストまた着てる・・・結構お気に入り??
あと、あみっけがゆかなさんの腕をぎゅっとしてるの、
何か可愛いですねぇvvv














追記に拍手レスです。
お心当たりの方は、どうぞ☆

え~と。

本日、鋼鉄三国志『集え!呉下の駿馬たち~熱き風のもとへ~』
のチケット一般発売の日やったんですが・・・・・・・・・・








































チケット取れましたぁぁぁぁッッッッ!!!!!(興奮)
しかもS席ッッッッッッ!!!!!!!

どどどどどどどど、どうしましょう!!??(汗)
絶対ムリだと思ってたんで、かなり挙動不審です;;;;;



んで、取れたことに興奮して、
何を思ったのか、2枚取っちゃいました!!!!!(笑)










ん、なので・・・・・

こちらも絶賛活躍中ですよぉ☆

いやぁ、最近何かと忙しくて、
家に帰った途端、睡魔との闘いです;;
(そして、ノックアウト・・・・・ 笑)

と、あたしが睡魔との闘いに奮闘している最中に、
いろんな情報が、そりゃもう凄いことに!!!!!


でんおも凄けりゃ、びたっくすイベレポも凄いし、
☆男たちも凄いッッッッ!!!!!(驚)
それぞれ、DVDがものっそい楽しみです♪♪





そんな中、違うところで大活躍なのが、
潤さんとマモ(笑)

■ 潤さん ■
・ドラマCD「妖精学園フェアラルカ~双子のシルフにご用心」
 収録レポ アフレコレポ
 現在、買おうかものっそい悩んでるCDです。
 ああぁぁぁ、でもなぁ・・・・・(ムムム;;)
 
 あ、潤さんあたし好みの髪の長さだわvvv
 

コードギアス24・25プレミア先行上映会レポ
 え~、服装に関してはあえて何も言いません(苦笑)
 とりあえず、あみっけの衣装は可愛い☆
 このレポは東京なんですが、
 大阪のに行ったお友達曰く、「トークがほとんど無かった」そうです(涙)



■ マモ ■
『ネオロマンス♥ライヴHOT!10 CountdownRadio II』#12
 またもや、みっちゃんと絡みですか!?
 みっちゃんが羨ましいですよぉぉぉッッ!!!!
 早く、次が更新されないうちに聴かなければッッ!!


西永貴文×堤幸彦『アンラッキー・デイズ』
 (作・演出:西永貴文 映像:堤幸彦)
 公演日:2007年9月19日(水)~27日(木) ※全12ステージ
 会場:青山円形劇場
 入場料:指定席¥4,500(税込み)
 ※前売/当日共通
 ※年齢制限なし

 久々にマモの演技見れるって思ったけど、
 9月に東京は難しいなぁ;;
 8月やったら、お休み取れるのにぃ(泣)


劇場アニメ『ストレンヂア 無皇刃譚』(9月全国ロードショー)
 重郎太役で出演決定です!!(いやっほい☆)
 見に行きたいなぁ。
 でも、主人公が長瀬智也なのが・・・・ごにょごにょ。















あ"~・・・・・・・・・・

あたしを誘惑しないでぇぇぇ!!



今日はわざわざコレを取りに、行ってまいりました!!!!
目的は・・・・・・・・・・






























無題

コレですッッッッッ!!!!!!!!!!
(うひひひッ)

だって、マモとゆっちーのロングインタビュー
載ってるんですよ!?
しかも、カラーーーーーーーー!!!!!!!(興奮)

この2人の掛け合いも大好きなので、
読んでて終始ニヤニヤ。



ん、当たらない確立100%ですが、
はがき職人になってみようかと思います(笑)

2人の色紙に、
「りくそん」「しゆ」ってひらがなで書いてるのが、
妙に可愛く思えてしまってッッ!!(萌)


ん、頑張ります☆(←何をだ;;)







あと、ダメもとでお友達のために、
あの方のも応募してみよかな・・・・・??

























教訓:某店には1人で行くのはやめましょう
    ちゃんと阻止してくれるお友達と一緒にね♪

でないと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

少女まんがに浸りたい。

2・3年前までは、毎月買って読んでたんですが、
最近めっきり買わなくなってしまってた
『LaLa』とか『花ゆめ』
また買い始めようかなぁなんて思っちゃたりしてます。



『桜蘭』『コルダ』もなんですが、
面白そうなの増えてるじゃないですかッッ!!
久しぶりに、ガッツリ少女まんが読みたいですし♪


あとは、最近の付録って豪華じゃないですか!?
あたしが読んでたときって、
全サでとかはあったけど、
付録でCDはなかったと思いますよ!!??

今月の『LaLa』は、まだ買ってないんですが、
近々買おうと思ってます!!!!







で、早速!!!!!!!!!!
次号の付録はトレジャー★ドラマCDなんですね☆
■ヴァンパイア騎士:岸尾だいすけ,千葉進歩,福山潤
■会長はメイド様!:小林沙苗,杉田智和,下野紘
■夏目友人帳 
■桜蘭高校ホスト部
ブックレット付き&色紙プレゼントあり


おおぉぉ!!すごいッッッッ!!!!!
ますます、今後が楽しみです!!!!(キラキラ)

あ、










どなたか「この話オススメ♪」ってのがあったら、
教えて下されば嬉しいです☆




















毎日拍手していただいて、
ホントに、ホントにありがとうございます!!
ものすっごく励みになっています!!(深礼)
こんなブログですが、また覘いて下さったらうれしいですvvv
宜しくお願いします☆

笑ってやって下さい(泣笑)

20070724225858.jpg

             
   本日の購入物です☆


『Asuka』『ニュータイプロマンス』はCD目的(爆)、
『でんお本』は買うと決めてたもの、
『専属で愛して』は予約もの、
『鋼鉄三国志 DVD』『コードギアス ドラマCD』は、






























完全なる衝動買いです(笑)

や、ホント買うつもりなかったんですよ;;
DVDは最後の1つやったのを見て、
思わず手にとってしまい(フェアもやってたしね 笑)、
ドラマCDはキャラソンがカレンだったからで・・・・・




















言い訳スイマセン;;;;;(平伏)

更に、ちゃっかり新たに予約までしてきてしまいました・・・・・

























ますますスイマセン;;;;;;;;;;(土下座)
コレ以降は、当分買うものはないと・・・・・思われ・・・ま・・・す。

完全に地方ムシですか・・・・・;;

あ~あ、ヤなの見ちゃいましたよ。
ウキウキして見たから、ショック倍増ですよ・・・・・(涙)






























『風のスティグマ&レンタルマギカ最強ライトノベルまつり!』
【日時】9月16日(日)14時30分開場 15時開演(17時終演予定)
【場所】エンターブレインホール(東京都千代田区三番町6-1)
【出演】小野大輔/藤村歩/森永理科/木氏沙織(『風のスティグマ』)
     福山潤/高橋美佳子(『レンタルマギカ』)

なるものが、開催されるらしいですよ。

場所は東京。
や、コレはいいんです!!
3連休だし、特別にお休み取らなくても行けそうだから!!!

ただ、参加方法がふざけてるッッッッ!!!!!
8月24日発売の『風のスティグマ』DVD 第一章を、
対象店舗にて8月10日より全額内金予約、または発売後購入をした方に、
先着でイベント応募券を差し上げます。


ん、ここまではいい。
その対象店舗が・・・・・・・・・・

























・ゲーマーズ本店(千代田区外神田1-14-7)
・コミックとらのあな秋葉原本店(東京都千代田区外神田4-3-1)
・アソビットゲームシティ(東京都千代田区外神田1-13-2)
・石丸電気 ソフト1(千代田区外神田3-1-16 ダイドービル)
        ソフト2(千代田区外神田1-1-10)
        本店(千代田区外神田1-9-14)
















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。















ふざけんなぁぁぁぁぁぁッッッッ!!!!!(怒)

何ですか?この対象店舗は!?
わざわざ東京まで出て、買いに来いってコトですか!?
DVD代より、交通費の方が高いわッッ!!!!


ああぁぁぁ、ヒドイ。
ひどずぎるぅぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・・○| ̄|_ (号泣)

わっほい♪♪

ここんところ、イベがたて続けにありましたねぇ。
『恋ギグ』イベや、『コードギアス』の試写会・・・・・
行かれた方、お疲れさまでした&ウラヤマスッッ!!!!
また、レポ巡りしよかな。


んで、いろいろとステキ情報満載ですねぇ♪

ドラマCD『VitaminXラブビタミン~眠り姫スクランブル~』
10月26日発売(3,150円)
イベ終わっても続々登場!!
嬉しいですねvvv

『金色のコルダ~primo passo~ヴォーカル・コレクション』
8月22日発売予定(3,150円)
初回特典:差し替えカードジャケット/クリア三方背仕様/ジャケットサイズ・ステッカー封入
何か、みんな儚げだ。
でも、土浦くんはちょっとエロチック・・・・・////

ぱふ別冊『ヴォイス通信』 8月9日発売予定(1,000円)
ご、ご、ごごご豪華だぁぁぁぁッッ!!!!
これは絶対買いですよ☆



あとあと、
『羊でおやすみシリーズ第5弾 一緒に寝てもいい?』
潤さんとしきお先生のコメントが掲載されていますよぉ!!
(詳しくはコチラ→
潤さんの寝顔ーーーーーーーッッ!!!!(興奮)
ヤバス!!ヤバス!!ヤバス!!!!

しかもはがき送ったら、抽選でサイン色紙当たるとか!?
どうしよう・・・・・;;
櫂さんゆっちーのと一緒に買っちゃいそうな勢いですよ!!??(汗)





ん、大興奮の中声優さんのブログ読んでたら・・・・・

カラオケ大会!!

昨日はお友達2人と、
全機種入ってるという、カラオケ店へ行ってきましたぁ♪♪
付いた途端、店の名前に全員反応!!
だって・・・・・・・・・・

























シグマなんですもんッッッッ!!!!!(笑)

で、みんなで萌えつつお店に入ると、
今度はお店の画面すべてが、

























ビリー!!!!!!!!!!(大爆笑)
部屋の画面も、ずっとビリー。
曲の合間も、ずっとビリー。
いやぁ、すごかったです;;(苦笑)



で、歌った曲ですが、
いい感じな連鎖ばかりで、素敵でしたvvv
ハルヒメドレーとか、遙かメドレーとかとか・・・・・。

でも、その中でもコルダは1番熱かったッッ!!
初挑戦した曲もあったし、
歌いなれてる曲もあったし。
ん、熱唱しましたよ!!!!!
(あ、ちゃんとたっちゃんの曲も歌いましたよ☆)



で!!
あたしがもっとも萌えたのは・・・・・
朴姉とマモの『fight』を歌った後!!






























出た本人映像ッッッッッ!!!!!!!!!!(鼻血)
3人共即座に写メしまくり!!

もう、マモが可愛くて、可愛くて・・・・・/////
一心不乱に写真撮ってました(笑)

ただ、最後の2人笑顔がものっそいステキやったのに、
カメラに収めることが出来ず(涙)
「あ゛あ゛ぁぁぁ!!マモぉぉぉぉ~!!!」と思わず叫んでしまい、
お友達2人に爆笑されてしまった(恥)



そんなこんなで、約5・6時間歌いまくり、
充実した時間を堪能♪

その後も、Mちゃんと合流し、
またもや声優話に花を咲かせ爆笑!!





ん、ホント楽しかったぁ!!
遊んでくださったお友達、ありがとでした☆

やっぱり(苦笑)

20070722000040.jpg



こうなってしまうんですよねぇ(えへ☆)
今からがっつりプレイしますッッ!!!!

今回、カラオケで加地くんのキャラソンなかったから、
とりあえず、めざせ加地くん!!かなぁ。

いろいろ歌ったけど・・・・・

20070721184827
間に脱線したり、コー●ーに戻ったりしたけど、

やっぱり最後はコレですよね!!

キターーーーーッッ!!

20070721164320
コニヤマッッッ!!!!

ステキな連鎖☆

200707211639074

200707211639072


20070721163907

200707211639062

20070721163906



まずはこの5曲!!

始まりはここから。

20070721161828
さぁ、行きますよぉぉぉ!!

お友達が

20070721155258
潤さんを歌ったので(笑)

潤さんと言えば・・・・・ねぇ?

続いて!!

20070721152306
これは歌わないとでしょ♪
まぁもぉぉぉぉぉvvv

今カラオケ熱唱中☆

20070721151528
は、は、はぢめて歌います!!

もうもうもう!!!キュン死にやぁぁぁッッ!!




今日帰ってきたら、届いてました~♪

『SMILY☆SPIKY 写真集』(いやっほい)


1枚めくった途端、マモの笑顔がッッッッ!!!!
それだけでキュンキュンなんですが、
公園や、動物園に行ったり、
ボート乗ったり、夜の街を歩いたり・・・・・
2人共ものっそい楽しそうで、見てて自然と笑顔になりました☆


マモのピンは子供と写ってたり、
スタジオ(?)で柔軟してたり。
笑顔いっぱいで写メしまくっちゃいました!!(爆)

しゅんりーのピンは、すっごく大人!!
夜の街を颯爽と歩いてたり、
レトロな雑貨屋さんで撮ってたり。
かっこいいですね。



ん、でもあたしが1番キタのは・・・・・・・・・・






























メガネかけてる2人ッッッッ!!!!!!
ヤバイです!!
ひっじょ~ぉぉぉぉに、ヤバイです!!!!





おねぇさんは、おねぇさんは・・・・・

全力で視聴!!全力で購入!!

ギアス試写会、“ヘタな鉄砲数打ちゃ当たる”と、
はがき職人になったにも関わらず、
見事撃沈した櫂です(涙)

あたしって、ホントこういう運ないと
改めて実感しました・・・・・。



で、寂しさを紛らわす為に公式HP見てたんですが、
第24・25話先行プロモーションが配信されてました!!

何かものっそい気になるシーンがいっぱいなんですが;;
ああぁぁ、あたしも試写会行きたかったなぁ。
ん、アニメは試写会の1週間後に放送やから、
録画しつつ、がっつり見ようと思いますッッ!!(鼻息)





でね。
かなりヤバスなもの発見したんですが・・・・・・・・・・

























サウンドロップ男萌え(詳しくはコチラ→
バンダイさん、グッジョブですッッッッ!!!!
ステキな商品をありがとう!!!!!

執事 ・ 関西男子 ・ ツンデレ ・ メガネ男子 ・ 幼馴染 ・ オレサマ
と、いろんなヴァージョンがあるみたいで♪♪
あたし的には、ツンデレとメガネ男子のセリフに萌えvvv
しかも、起用された声優さんは、






























潤さん!!!!!!!!!!
バンダイさん・・・いえ、バンダイさま!!
ホントに、ホントにありがとうございます!!!!

他にも、『BLEACH』のもあるみたいで、
ちゃんとギンさんヴァージョンもありましたよぉぉぉぉッッ!!
ぎゃっは~!!ゆっちー!!!!








あああぁぁぁぁ、『ラブ☆コン』じゃないですが、

**おまえらのためだろ 第28弾 夜**

夜はなんと、前から7列目でした!!
しかも一番後ろッッ!!!!
もしかして、ここ通る!?と、
お友達と興奮しつつ、夜の部開演でっす☆



■モリモリ&ひーちゃんのフロントトーク
夜はお2人のフロントトークから。
結構長かったので以下、箇条書きで;;

・ひーちゃんの自販機話
 パーキングから車を出す時に、
 小銭がないことに気付いたひーちゃん。
 近くにあった自販で千円を崩すことに。
 しかぁ~しッッ!!!!
 100円玉が3枚ぐらいで、
 あとは全部10円玉でお釣りが出てきたそうです;;
 しかもお釣り受けの部分に小銭が溜まっちゃって、
 なかなか取り出せなくて苦労したとか(←コレは最悪ですよね)
 車を出す時はその大量の10円玉で払ったようです(笑)
 
・モリモリの自販機話
 え~、何故かよく手を食われるそうです;;
 ジュースを取り出そうとすると、手がひっかかって
 ジュースを放すと手が抜ける。
 またジュースを取り出そうとすると・・・・・
 の繰り返しだとか(笑)

・更に自販ネタ
 ジュースがどこに出てきたか分からない時がある。
 これ、あたしものっそい分かる!!
 端っこの方に出てきてると、見つけるの大変!!

・更に続く自販ネタ
 ひーちゃんがホットコーヒーのボタンを押したら、
 ホットコーラが出てきたらしい。
 で、アルミ缶だからすごく膨張していて、
 近くの壁に投げつけたら破裂!!!!
 いやぁ、男の子(?)ってこういうの好きですよね(苦笑)

・ホットコーラは森川家では飲み薬
 作り方を教えてくれましたよ(笑)
 コーラとにんにくを鍋に入れて沸騰させるだけ。
 これをいつも飲んでたらしいです。
 これホント飲めるの!!??(汗)

・石川県では、味噌汁にキュウリ
 森川家と寺島家では入れるらしいですよぉ。
 あと、最中のお吸い物があるとか。
 お湯を注いで最中を崩すと、中からおもちが出てくるんだそうです。
 ん、最中ってのが気になりますが、
 おもちは普通においしいですよね♪
 
・落ちてる10円は拾うでしょ
 さりげなく手で取ったり(BY:ひーちゃん)、
 足で隠して引きずったりと(BY:モリモリ)、
 多種多様な取り方を見せてくれました。
 ん、あたしはモリモリ派だな(笑)

・1万円札の行方
 モリモリが小学生の時に、1万円を交番に届けたらしい。
 そしたら、おまわりさんに「ありがとう」とだけ言われ終了。
 あの1万円はおまわりさんの懐だ!!とひーちゃん。

・ホルメンは全部で17人
 仕事を追えてかけつけたメンバーがあの人数らしい(←すごッッ!!)
 ベ様のHPを見たモリモリは
 40代は自分しかいないことに気付いたそうです(笑)
 でもこの2人、全然40歳に見えないですよねぇ。



■しゃべり場コーナー
服装は昼と同じでした。
お題“聖なる頂に登るなら誰と登る?”

ちなみに、お題提供者の答えはひーちゃん。
ひーちゃんだったら励ましてくれて、
最後まで一緒に登ってくれそうだからだそうです(←納得!!)
え~、他の人は・・・・・

モリモリ:「もう無理」って言ったら、「俺もそう思ってた」って言って
      さっさと下山しそう(←何か、分かる気がします 笑)

潤さん:楽しめるように盛り上げてくれそうだけど、
     そっちに体力使いそう(苦笑)

よっちん:そもそも不参加(←分かる!!)

かなり的を得た回答に、キャストのみなさんうんうん頷いてました。
で、キャストのみなさんはどうか?

森「“聖なる頂”って何?」
檜「俺もそれ気になってた」
潤「俺、分かるカモ!!」
と3人が言ってる中、よっちんが・・・・・

「“聖なる頂”って言ったら、コレでしょう!」と、
胸をアピール(爆)


森「それだったら、俺頑張って登るよ!!」(←オイ;;)
檜「俺も!ってか1人でいい!!」(←コラコラ;;;;)
潤「もし“聖なる頂”がそれなら、俺やばくないですか!?(汗)」
吉「なんで?」
潤「檜山さんは登る、森川さんは諦める、よっちんは興味なしでいいんですけど、
   俺は・・・面白く盛り上げるんですよ;;(苦笑)」

会場大爆笑ッッッッ!!!!!
確かに、一番最低カモ(ゲラゲラッッ)


“聖なる頂”が険しい山と想像してのみんなの回答
潤さん⇒陶山さん。
      自分は後先見ないで頑張っちゃうから、
      陶山さんなら、諦めることを教えてくれそう
    
よっちん⇒絶対に参加しないけど、するんだったら一人で参加。
       他のみんなから説教されそうだから

ひーちゃん⇒石塚さん。
         危険な道は先に行かせて、
         安全な道を探してもらう(笑)

モリモリ⇒石塚さん。
       食料が尽きた時に、食べる(爆笑)

陶山さん⇒潤さんかよっちん。
       どっちも楽しそうだし、他の2人には絶対怒られるから
       でも、よっちんに「俺、怒るときは怒るよ」って言われてました(笑)

石塚さん⇒回答権なし(チーン)

昼の部もグダグダトークやったのに、
今回全然スムーズで、逆にびっくりしました!!
でも、やっぱり石塚さん。
最後に大ボケをかましてくれて、潤さんひっくり返ってました;;
椅子ごとやったから大丈夫やったかな??(心配)


■陶山さん&石塚さんのフロントトーク
陶山さんたちは、モンハンの為に、
毎週火曜日に集まってるらしいです(←すごい・・・)
個室だから騒げるんだそうですよ。
でもしょっちゅう行くから、店の人に覚えられてて、
「あの・・・」だけでその部屋に案内してくれるんだそうです(爆笑)

あとは、ここでもビリーの話。
陶山さんは1週間、キッチリやったとか!?
陶山さん曰く、最初の2日はキツイけど、
3日目からは時間も30分になるし、楽らしいです。
実際かなり痩せたって言ってました!!(おおぉぉッッ)
あ、あたしも入隊しよかな。


■聖なる七夕・丸ノ内OL VS 歌舞伎町キャバ嬢 
 ~よしことふくこと、時々としこ・のぶこ~

まず、2階席に登場したのは、かっこよくキメたひーちゃん。
自分の名刺を客席に配ると、そのまま退場。
続いて1階席には、モリモリがホストの格好をして登場。
ってか、お2人もホントにかっこよかったです!!

ちょうど名刺を配り終わったところで、よしこが登場。
ってか、近い、近い、近い!!
それだけで、大興奮でしたよ。
で、モリモリが新しく出すお店の一番最初の客として、
よしこを誘ってました。
そしてデートの約束もしつつ、二人仲良く腕を組んで、
あたしの目の前を通過して退場しました!!

続いて客席に登場したのはキャバ嬢・ジュン(というか、ふくこ)。
何度も言うようですが・・・・・・・・・・

女として、ものっそい凹みました(涙)

何で、そんなに綺麗なんですか潤さん!!
いる!!そんな女の人いるよッッ!!


そこへ、白いドレスを纏ったよしこが、

目の前に登場ッッッッ!!!!!

近いっていうより前!!
よしこの手が、手があたしの座席にぃぃぃぃッッッッ!!!!!(ぎゃっは~!!)
ごめんさない。
この時ばかりは潤さんでなく、よっちんをガン見でした(平伏)


えと、よしこにかなりヤラレタ状態やったので、
内容うる覚えなんですが(爆)、以下箇条書きで;;

・よしことふくこはモリモリを巡るライバルで、火花バチバチ状態
・そんな時にお店を発見し、我先にとお店に入っていく2人
・中へ入ると、そこには男装したとしことのぶこが(笑)
 (顔白塗りで、ホッペは赤丸)
・店を間違えたことに気付いたふくこが、としこ達に詰め寄る
・人気店の名前をもじれば客が入ると思った・・・と、としこ
・泣き出す2人につられ、ふくこもその辛さが分かると一緒に号泣
・そんな3人を「どうすればいいか、すずこにも協力させるから!」と
 励ますよしこ(←☆面の名前すっごい出てました)

で、七夕だからと短冊にそれぞれの願い事を書くことに。

としこ:陶山さん&石塚さんのフロントトークが、
    上手くなりますように(笑)

よしこ:7人の星が、いつまでも頑張っていけますように(←結構本気で書いてました!!)

ふくこ:福山潤の女装がみんなにウケますように(←ある意味、切ないね;;)

のぶこ:みんなが幸せでありますように☆


■エンディング
もちろんみんな、さっきの格好のまま(笑)
まずは、それぞれ今日の感想。

潤さんはカツラが重くて大変だったみたい;;
あと椅子に座ったら、普通に足を開いてしまい、
お客さんに「パンツ見えてる!」と言われたとか!!
あたしも見たかったッッ!!!!(爆)

よっちんは薄手のドレスだったから、
普通に立ってると「ここにいるよ~」というのがバレてしまうため、
腰を後ろに引いて、前が目立たないように立つのが大変だったそうです(笑)
それを言った途端、客席の目が一斉にそこに集中!!
いやぁ、みなさん好きモノvvv
あたしもね(笑)
あと昼の部もやったんですけど、告知として
「スカ●マン見てね!!保村真をよろしく!!!」と
モリモリと2人して言ってたのには、キュンとしちゃいました。
よっちんなりに、ヤスのこと気にかけてるのかな?

そして最後はテーマソングを歌い、
客席に降りてFANとコミニケーションタイム。
ここで、あたしの嫌な予感が的中・・・・・。




潤さん2階へ行っちゃったぁぁぁッッ!!!(号泣)
ああぁぁ、昼の部が1階やったから、なんとなく分かってたけど。
もうホントにショックで、ショックで(涙)
途中、浮気をした報いですね;;




:*:。.:*:・’゜。.:*:・’゜。、:*:。.:*:・’゜:*:。.:*:・’゜。.:*:・’゜。、:*:。.:*:・’゜




そんなわけで、19時過ぎにはイベント終了。
新幹線の都合上、早く終わってくれて助かりました!!
って、事故で遅れたんで意味なかったですが;;(苦笑)

昼も夜も本当に面白かったです!!
毎回フロントトークは、ハラハラ&爆笑やし。
潤さんもいっぱい見れたしvvv
ゲストの貴重な女装姿が見れるのも、このイベントならではですよね☆

次回は12月に京都だそうです!!!!(ビバ関西♪♪)
ゲストが激しく気になるところですが・・・・・。
潤さん実家帰るついでに、また出てくれないかなぁ。

出演者の皆様、スタッフの皆様、
お疲れさまでした!!
そして、ホントに、ホントに楽しいイベントを
ありがとうございましたぁ!!!!

**おまえらのためだろ 第28弾 昼**

一体いつの話なんだって感じなんですが;;
自分が後から読めるように、
書いておこうと思います(←結局自分の為 苦笑)

:*:。.:*:・’゜。.:*:・’゜。、:*:。.:*:・’゜:*:。.:*:・’゜。.:*:・’゜。、:*:。.:*:・’゜

席も指定やったので、特に急ぐことなくのんびりと会場へ。
途中、停電ってアナウンスが流れて、
少し焦ったんですが、あたしの乗った電車はとりあえず無事でした。
(どうやら、都営浅草線が止まってたみたいですね)

さてさて、会場(葛飾シンフォニーヒルズ)到着してから、
昼の部は2階席やったんですが、
結構な高さにビックリ!!
(『丼メン』のときは1階席だったので)
バルコニーの人は落ちそうで、ヒヤヒヤしました;;

それから、いつものめぐっちの諸注意から始まって、
いよいよ『オーマの泉』開演です!!



■『おまちゅあるカウンセラー・オーマの泉~ズバリ言うわ-yo!~』
まず、2階センターブロックに、●輪●宏コスのモリモリ登場!!
最初モリモリだってわからないくらい
すごいメイクでした;;
続いて、1階後方より●原●之コスのひーちゃん登場。
ものっそい金色のキラキラした着物・・・・・似合ってました(笑)
更に、1階後方より細●数●コスの潤さん登場。
え~・・・・・・・・・・

顔が全然分かりませんでした(苦笑)

声と一瞬見えた後姿で潤さんって分かったんですが、
客席の真ん中らへんにいたので、
2階からは何してるのか全く見えず;;
切なかったですよぉ(涙)
最後に登場したのは、右半身と左半身で衣装が違うよっちん。
よっちん曰く、「半分タヒチ」だそうだけど・・・・・
タッ●ーと太●くんで、タヒチってコト??


まず、●原さん@ひーちゃんに守護霊を見てもらう細●数●@潤さん。
で、結果・・・・・・・・・・。

動物(鳥??)柄の洋服を着ていて、
前髪が七三の女性。


すかさず「見たまんまじゃないッッ!!」って突っ込む潤さん。
その後、
森「え?七三??」
檜「ん?七三??」
吉「七三!!!!」
と、潤さん以外の3人が「七三ポンチョ」を踊り出してました!!!!!
かなり爆笑!!
前回のネタを引っ張るとは思ってませんでしたよ(笑)

次は、「俺も見て!!」とタヒチくん@よっちん。
結果・・・・・・・・・・。

霊が沢山憑いてるとのコト!!

左半身には7つの星の面が(笑)、
右半身には何か憑いてたんですが、忘れました(スイマセン;;)
そこで、タヒチくんの今後を勝手に決める3人。
いろいろ言われたんですが、タヒチくんが1言。
「自分の人生は自分で決める!!」
会場全員が拍手!!!!!
さすが、よっちんですね☆


そして、今回一番目立ったタヒチくんが最後の締めをやる羽目に。
何していいかオロオロしながら、
結局「七三ポンチョ」を踊ったよっちん(笑)
でも、幕が下がってるのにも気付かず踊ってた為、
スタッフに誘導されてました!!(爆笑)


■陶山さん&石塚さんのフロントトーク
この日はちょうど陶山さんのお誕生日♪♪
コスのままのモリモリ&ひーちゃん(笑)から、
花束がプレゼントされてました!!
ハガキのネタも、お祝いメッセージ付きばかりで、
その度に「おめでとう!!」って拍手する客席に、
陶山さん思わず、
「ありがたいけど、ホント拍手とかもういいからね;;(苦笑)」
って言ってました(意外に照れ屋さんみたいです)

あたし知らなかったんですが、
『サクラ大戦』の武道館イベで、
陶山さんが舞台の奈落に落ちたんですね!?(汗)
奈落があるのを忘れてて、そのまま落ちちゃったって;;
ホント無事で良かったです。
あと、下に着ぐるみを着てた矢尾さんがいて、
いきなり陶山さんが振ってきたから、ビックリしてたとか(笑)
矢尾さんも無事でなによりです。

あとは、陶山さんとよっちんで、映画とかよく一緒に見に行く話。
この日も来る途中電車(!!)の中で、
『300』を見に行く約束をしたらしいですよ(笑)

今回は、お誕生日ってことで陶山さんの話ばかりでしたね。
石塚さんの話ないから、陶山さんが恐縮してました(苦笑)


■モリモリ&ひーちゃんのフロントトーク
出てきて早速、『丼メン』の話から(笑)
ひーちゃんは出てないから、興味津々!!
でも、話を全部聞いた後、
「俺、仕事でグレ●ラガ●やってて良かったぁ!! 」
って、ものっそい笑顔で言ってました。
そうか、グレ●ラガ●やってたのか(笑)
ん、でもアレは誰も体験したくないですよね;;

その後、人間ドッグに初めて行ったモリモリの話。
あたしも飲んだことないから、分かんないんですが、
バリウムって、飲んだ後にゲップしちゃいけないんですよね?
でも、モリモリはバリウム飲んで堪えてる自分の姿が滑稽で可笑しくて、
ゲラゲラ笑い出しちゃったみたいです;;
そしたら医者に「何を笑ってるんだ!!」って怒られたそうですよ(爆笑)
検査後、バリウムを体から出さなきゃいけないんだけど、
下剤3つ飲んでも出なかったとか(苦笑)
検査後の結果は問題なかったものの、
口の周りに付いてるバリウムに気付かず、
数時間そのままでいたらしいです(大爆笑)

他には、ハンカチ王子ネタ。
客席から渡されたハンカチで、 汗拭ってました。
基本モリモリはツンデレらしく(笑)、
渡されたハンカチは投げて返してました;;
ああ!!あとはカーナビよりモリモリの方が道に詳しいらしいです(笑)


■しゃべり場コーナー
モリモリ:黒白のチェック柄の長袖・黒のパンツ
ひーちゃん:上下黒のシャツにパンツ
よっちん:黒柄のタンクトップ・白の薄手のパーカー・ジーパン・茶色のサンダル
      あと、サングラス(←どうやら、びたっくすイベの時のみたいです)
潤さん:何個か前の日記の服装(中が黒の半そでヴァージョン 笑)

出てきた瞬間、潤さんの服装に釘付け!!
何で、それを羽織って来たの潤さんッッ!!(泣)
と、心の中で激しくツッコミ。
え~、基本潤さんしか見てませんでしたが、
トークの内容は確かこんなの。

お題“自分の前世は何か?”
モリモリ:コガネムシ(←理由は忘れました;;)
ひーちゃん:城を攻め落とせなかった武士 又は 城を守れなかった武士
        (↑すっごくよく分かる!!)
よっちん:虫(←だから小さいんだそうです 苦笑)
潤さん:前世っていうか、今から歴史(?)を創る気がする(←壮大ですね)

でも、潤さんから見たモリモリの前世は、
猛獣に食べられる小動物(!?)だそうです。
昔食べられる側だったから、
生肉が好きなんじゃないかと言ってました(爆笑)


■エンディング
今日の感想の時に、何故か『SB』の話題で盛り上がってました;;
まぁひーちゃん以外、SBメンバーなんですが(苦笑)
パンドラの設定は室内では薄布なのに、
実際見たらいっぱい着込んでたとか、
シリアスな話のはずなのに、
最近はお笑いがメインになってきてるとか(←確かに 笑)
ただ、ひーちゃんが「俺全然知らない・・・」とちょっぴり寂しそうでした。

告知では、潤さんが事務所ブログの宣伝してました。
今日の写真もアップされるからと。
で、 その日の夜にはアップされてました!!(驚)
素晴らしいです!!仕事早い!!!!

最後にいつものテーマソングをみんなで歌って、
出演者が客席へ!!
よっちんは舞台やろなぁって思ってたんで、
2階に誰がくるかドキドキしてたんですが、
何と!!よっちんとひーちゃんでした☆
潤さんは1階席・・・・・。
ああぁぁぁ、遠いッッ!!

ものっそい遠いよぉぉぉぉッッッッ!!!!(号泣)

1階の子たちが、羨ましかったです・・・・・。




ってコトで、昼の部終了☆
夜の部は・・・・・・・・・・

泣いちゃうよ。

皆さま、こんばんは。
毎回のごとく、『鋼鉄三国志 第14話』
リアルタイム視聴後です☆


今回はホントに泣きそうになりました。
みんなが周瑜@みきしんのことを思ってて、
いろんな思いがあって・・・・・。


凄く慕ってた人を2度も亡くした甘寧@ベ様の気持ちや、
自分を責めてしまう陸遜@マモの気持ち、
「陸遜を許してやって」と言う凌統@斎賀さんの気持ちが
凄く切なかったです。


でも太史慈子@いとけんの、

























「周瑜をなめるなぁぁぁッッ!!!!」
の1言には、本気でやばかったです。

めちゃめちゃかっこよかった!!
ああ、やっぱりこの人が1番周瑜のこと分かってるんだなぁって
思っちゃいました。









次回、わざわざ偶然を装った、子瑜@ゆっちーの忠告を守るのか!?
陸遜の行動が気になります。
ただ・・・・・・・・・・

あ゛・・・早く書かなきゃ;;;;;

昨日の日記にも書きましたが、
DS『コードギアス反逆のルルーシュ』
公式サイトがオープンしてますよぉ♪♪
はい!!


全力で期待しますッッッッ!!!!!(鼻息)



あとね、あとね!!
声グラブログに、次号声グラの表紙撮影終了後の話が!!!!
その表紙が、な、な、な、ななななんとぉぉぉぉぉッッ!!

























潤さんvvv(キャーッ!キャーッッ!!キャーッッッ!!!)

ブログにも小さいけど、潤さんのポラがずら~りと☆
あと何故かマネージャーさんも(笑)
てか、男性声優さんの単独表紙は初だそうなんです!!(驚)

おめでとぉ潤さん!!!!!!!!!!
絶対買うからねぇ~!!





他には、
Webラジオ『アニメ店長!子安・岩田のVOICEきゃらびぃ』

マモがゲスト出演しますッッ!!!!(イエイ☆)

パーソナリティもみっちゃんと子安さんなんで、
絶対面白いと思うし、
Webラジオやから聴き逃すってコトないから、
絶対聴きますよぉ♪














それより・・・・・・・・・・

潤さん・・・・・出すぎだよ・・・・・;;

や、なんかホントにどうしよ;;って感じなんですけど(苦笑)
とりあえず、分かってるのをだぁぁぁーーーっと書いときます。


ドラマCD『咲-Saki-』 9月21日発売(2,940円)
須賀京太郎役で、登場です!!
そういえば、以前ネットラジオのゲストで出てたなぁ。
オヤジギャグ言いまくってたけど;;(笑)



ドラマCD『キラメキ☆銀河町商店街』 11月21日(2,800円)
【出演】
三宅千乃(ミケ):川上とも子
黒須 藍(クロ):福山 潤
佐藤香澄(サト):池澤春菜
花咲一休(キュー):谷山紀章
白馬 守(マモル):保志総一朗
椎葉杏子(イバちゃん):水野愛日 他

【初回封入特典】:キラメキ☆絆創膏
【マリン通販初回特典】:B2告知ポスター/ポストカード

「魚屋のモテモテ純情硬派少年」役だそうです(笑)
どんなキャラなのか知らないので、ちょっと聴いてみたいですね♪



ドラマCD『BRAVE10』 11月21日(2,940円)
何か、ものっそいかっこよさげなんですがッッ!!??(汗)
主人公はどうやら霧隠才蔵@モリモリのようですが、
猿飛佐助@福山潤も有名ですよね☆
あ、でも絵とキャラ設定見てたら・・・・・

真田幸村@平田さん好みかもvvv
携帯でショートストーリーが先行配信されてるので、
聴いてみようかなぁ??



PS2ゲーム『咎狗の血 True Blood』 11月29日発売予定
Limited Edition 9,240円 ・ 通常版7,140円
Limited Edition特典 : オリジナルドラマCD

よし!!来たリンッッ!!!!
PC版やった子から聞いて、
すっごくプレイしたかったんですよねぇ。
キャストも一緒で良かったです☆
PS2版はどうなってるんでしょ??



PS2『セイント・ビースト』
プロモーション映像公開されてますねぇ。
ん、やっぱり囚われのシンが若干気になりますが(笑)、
プレイしてみたいゲームの1つですね!!



DS『コードギアス 反逆のルルーシュ』 10月25日発売予定 (5,040円)
ぬわぁですってぇぇぇぇ!!??
遂に、『コードギアス』もゲーム化ですか!?
しかも、DS本体ののマイクに向かって叫ぶことで、
画面上の相手にギアスを使って
命令どおりの行動をさせられるとか!!??(驚)

すぅげぇぇぇーーーーーーーーーーーーーッッッッッ!!!!!





あ゛、でも・・・・・・・・・・

ムムム・・・悩むなぁ・・・・・。

台風を乗りきり、お友達を何とか
『コルダ』で繋ぎとめてきたカナ・・・??って感じなんですが、
その間に、いろいろ情報が出てて困ってます(苦笑)





『プリンセスナイトメア』
コミケット72 企業参加決定!!

場所 : 東京ビックサイト 西4ホール 354
日にち : 2007年8月17日~19日
ブース名 : 花梨エンターテイメント
内容 : CD先行販売 ・ 声優イベント(予定) ・ 無料配布(予定)
     ヤマシタコウジ&菜摘かんなサイン会


だ、だ、だだだ誰が来るんですか!!??
ものっそい気になりますよッッ!!
最近イベに出る率の高い人・・・・・・・・・・

























ゆっちー・・・・・??
ゆっちー来ちゃう??
ゆっちー来てくださいッッ!!!!!(懇願)

お友達にも売り子頼まれてるんで、
とりあえず、行きます!!
んで、頑張って見て来ようと思ってます!!!!(鼻息)




■鋼鉄三国志 夏のイベント『集え!呉下の駿馬たち~熱き風のもとへ~』
日 程 : 2007年8月26日(日)
場 所 : スタジオコースト(新木場 http://www.studio-coast.com)
時 間 : OPEN/17:00 START/18:00 END/20:00(予定)
出演者 : 宮野真守(陸遜伯言役)
      遊佐浩二(諸葛瑾子瑜役)

      斎賀みつき(凌統公績役)
      伊藤健太郎(太史慈子義役)
      諏訪部順一(甘寧興覇役)
      camino(主題歌アーティスト)
      スペシャルゲスト:camino(主題歌アーティスト) 他予定
内 容 : 鋼鉄三国志トークショー、ミニライブ 他
主 催 : 鋼鉄三国志プロジェクト


前のイベが行けなかったから、
今回はものっそい行きたいんですが・・・・・・・・・・

先行予約しようと思ったら、
『六駿倶楽部』のサポーターに入らなきゃダメなんですよねぇ;;
コレってmixiとかみたいモンなんですかね??

あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁ、どうしようッッッ!!!!
これだけの為に入るのか!!??
でも、一般はローソンチケやから、絶対繋がらないやろうしなぁ;;
悩みます・・・・・。


頑張るよ!!

20070715205750

今友達ん家で、声優から少し離れつつある友達を、
こちらの世界に引き戻すべく


『星奏学園祭』を観てます!
ってか、観させてます!!



さてさて、戻って来てくれるかなぁ。
や、これを観れば戻って来ますよね☆

ね?ね!?

顔チェキ♪

今友達ん家なんですけど、友達に顔チェキやってもらいましたぁ(笑)

結果・・・・・・・・・・















3位:吹石一恵
2位:戸田恵子(笑)
んで、第1位!!!!!

























井上和香!!!!!


ん、似てない;;(苦笑)
皆さんはやったことありますかぁ??
