うた☆プリ AII STAR CD

2007年08月

金曜ロードショー

本日は、


『DEATH NOTE 
 ディレクターズカット完全決着版』



の放送日ですよ!!!!!











またまた
マモの声に酔いしれたいと思いますvvv(グフッ///)

**鋼鉄三国志 『集え!呉下の駿馬たち~熱き風のもとへ~』 抽選会&ED**

クイズコーナーで、わっしーが貰った特大パネルに
キャストのサインをしたものと、
それぞれサイン入りトレカ3枚ずつを抽選。
みきしんのはレアですよね~☆






























はい、もちろん外れましたよ。
ええ。
カスリもしませんでしたよ;;(号泣)


いいんです。
あたしはそういう星の下に生まれたんです・・・・・(涙)
悔しくないやいッッ!!(メソリ)



で、最後は皆さん「もうすぐ放送は終わるけど応援して下さい」
って感じで、1言ずつあって終了しました~!!
ここでもいとけんの日焼けに、みんな突っ込んでました(笑)


あと、最後の最後にマモがやってくれました!!!!!
マモが挨拶したと、
深々と礼をしながら後ろへ下がったんですが・・・・・










真後ろに斎賀さんがッッ!!










見事、斎賀さんにぶつかり、
斎賀さんが1言。

「おまえぇぇぇぇぇぇッッッッ!!!!(怒)」(大爆笑)

その後、そのままみんなでマモを囲んで、
ゆ 「何やってんの!」
諏 「ダメじゃん;;」
斉 「がっかりだよッッ!!」
い 「ホント、がっかりだよ!!」
と、責める責める(爆笑)
会場中大爆笑でした!!!!!





今回はムリヤリにでも参加してよかったです。
ゆっちーとマモだけじゃなく、
みきしんにも会えたし、
大爆笑しまくったし、
ゆっちーの生歌も聴けたし♪♪
ただ、どれだけDVDに入るか心配ですが;;(苦笑)

でもでも!!
キャストの皆さん・わっしー・スタッフさんお疲れさまでした!
そして、楽しいイベントありがとうございました!!
これからも最後まで『鋼鉄三国志』見続けますッッ!!

最後に、急に誘ってお付き合いしてくれた葉月ちゃん、
どうもありがとう☆
葉月ちゃんのお陰で、イベントより楽しめました♪
大好きvvv

**鋼鉄三国志 『集え!呉下の駿馬たち~熱き風のもとへ~』 ライブコーナー**

ここで、あたしがハプニング発生!!(笑)
お水の飲みすぎと冷房で、




















トイレに行きたくなっちゃいました!!!(笑)
慌てて行ったら、お仲間さんいっぱい!!!!(驚)
間に合うか心配やったんですが、
ダッシュして戻ったら、
既にcaminoさんがスタンばってましたよ;;



■Camino 『Nostalgia』
 生バンドで迫力ありましたぁぁぁ!!
 『Nostalgia』好きなので、生で聴けて嬉しかったですvvv
 一緒に歌っちゃいました☆(声は出してませんよ;;)

■マモ『紅の月』
 おおぉぉ!!新曲ですよ♪♪
 やっぱマモは上手いです!!
 この曲もまさか生で聴けるとは思ってなかったので、
 かなり嬉しかったですvvv

■斎賀さん『流星前夜』
 男前です!!!!!!!
 めちゃめちゃカッコイイんですけどぉぉッッ!!!!
 聴き惚れちゃいました・・・///

■いとけん『無限の大樹』
 これまた新曲ですね!!
 いとけんはライブ慣れしてるので、
 安心して見れました(笑)
 いとけんらしい、太史慈らしい迫力ある曲でした!!

■マモ『久遠』
 再びマモ登場ですよ!!
 ああぁぁぁ、生『久遠』最高ですvvv
 マモをガン見し、歌に聴き入ってました♪

■六駿(あーさん以外/笑)『風紋』
 はい!立っちゃいました!!
 だって、マモが「立って」って動きをしたから(笑)
 ゆっちーとベ様歌わないなぁって思ってたら、
 ここで、ソロがありましたよッッッッ!!!!

 ゆっちーの初生うたーーーーッッッッ!!!!!!!

 相変わらず緊張してて、
 下向いたまま手をギュッって握ってたんですよ!!(興奮)
 ああぁぁぁぁ、カワエエvvv
 ベ様は言うことなしです!!
 めちゃめちゃ上手かったし、かっこよかったです!!

**鋼鉄三国志 『集え!呉下の駿馬たち~熱き風のもとへ~』 クイズコーナー**

ここで再びわっしー登場。
クイズはコミックアンソロジーの台詞当てクイズ♪
回答者の中でMVPを決めるということで、
審判役はみきしん。
なのに、スケッチブックがみきしんにも配られてたのにはワロタ(笑)



え~、皆さんかなりフリーダムでした!!
最初はコミックの字が会場からは見えなくて、
アテレコしながら問題読んで、
回答していってたんですが、
途中から、回答者大暴走!!!!!!


手を上げてから回答するはずが、
勝手に答えたり、
立ち上がったり、
1人がボケたら、それに乗っかってボケでみたりと、
ものすごい速さで回答・・・ではなくボケが繰り出されて、
わっしー声が嗄れるほどのツッコミ!!(笑)
「君ら、事務所に訴えてもいいですか!?」とまで言ってました(笑)

でも、回答者の暴走は止まらない!!
ここでもゆっちーの、

「このコーナーも丸潰ししてやる!!」

の1言で、
いとけんと諏訪部さんが、パー●ンやドラ●もん(連ドラ)など
描いてみたり、
斉賀さんは常に誰かのボケに乗っかって書いてて、
マモの回答は“ そんなの関係ねぇ! ”!!!!!(爆笑)
最後の最後で、ゆっちーが描いたのは、
再びコ●助(ものっそい上手い)でした!!!!!(大爆笑)


そして栄冠のMVPは・・・・・・・・・・








































何故かわっしーッッッッ!!!!(爆笑)
特大宣伝パネル貰ってました(笑)





後から思ったんですが、
ものっそいカオスな状態だったので、
ここでわっしー登場しないと、
収拾がつかなかっただろうな・・・と;;(苦笑)

**鋼鉄三国志 『集え!呉下の駿馬たち~熱き風のもとへ~』 遊佐塾**

ここでスペシャルゲストの登場☆
何と、

























みきしんッッッッ!!!!!!!!
ぎゃっはぁぁぁぁぁッッッッ!!!!!!
なに、この3ショット!!!!!!
嬉しすぎる!!
素晴らしいですよ!グッジョブですよ!!コ●ミさん!!!
1人でギャーギャー騒いでました(笑)
葉月ちゃん、煩くてごめんね;;;;;

ちなみに、みきしんの服装は、
ピンクの線模様の入った白いシャツに白いパンツスタイルでしたvvv


このコーナーは、作中の台詞をエロく言うっていうか、
彼女に向けてって感じで言うっていうコーナーらしい。
(ラジオちゃんと聴いてないので、イマイチ分かってなくてスイマセン;;)
コーナー中、みきしんはマモを指さして、
「君、デカイね;;」とか、「目線高いなぁ」とか言ってました(笑)
みきしんも結構高いのに、そのみきしんが見上げるマモってスゴイ!!

それぞれ言うセリフが2パターンあったんですが、
覚えてるのは2つだけ;;(平伏)

1つは、みきしん。
「私は・・・変わっていくお前が恐ろしい・・・」だったかな?
すっごい言うの照れてらっしゃったんですが、
男性2人で住んでて、夜中目が覚めたら1人が化粧してたって設定に変更して、
言い方変えてらっしゃいましたよ(笑)
でも、周瑜さまのセリフ自体が囁く感じだから、
普通に言うのもすっごく照れてらっしゃって、可愛かったですvvv

もう1つはマモ。
元のセリフは長すぎて覚えてないんですが、
ゆっちーを彼女と設定して、こんな会話になってました。
マ 「ねぇ、ねぇ、」
ゆ 「なによ、眠いんだから」
マ 「これからも私は・・・って聞いてる?」
ゆ 「だから、何よ」
マ 「○○を(←忘れました;;)貫こうと・・・なんちゃって(苦笑)」
ゆ 「はぁ・・・(溜息)」

ものっそい息ピッタリ!!!!!
面白かったです♪♪


あと笑ったのが、
このコーナーの間、ゆっちーがずっとハッチャケてて、みきしんに
「遊佐くん、普段そんなんだったっけ??」とか、
「遊佐くんて本当はそんな人だったんだ(笑)」とか
言われてました(笑)

更に、みきしんがセリフを言おうとした時、
よこからゆっちーが、
「ゲヘヘヘ・・・わ゛だじば・・・・」
って言ったら、すかさずみきしんが、



































「それ、日曜朝8時台の怪人になっちゃうから!!」
ってツッコミ入れてました!!!!!(笑)










わーーーーー!!
ここでも、でんおネタだぁーーー!!(爆笑)
ウラとジークの会話聞きたかったなぁ(爆)

**鋼鉄三国志 『集え!呉下の駿馬たち~熱き風のもとへ~』 Tシャツコンテスト②**

実は今回、ゆっちーとマモも描いてきてたらしくて、
力作を披露☆

マモは2枚描いてきたとのこと。
1枚目は陸遜の全身図に「どうも、りくそんです」って書いてあるもの(笑)
でも、上半身描いてあるんですが、ちょっと曲がってる;;;;;
普通に人間が出来ないポーズになってました(笑)

もう1枚は孔明さまの横顔。
コレはものっそい上手かったんだけど、
ふきだしの「りくそん」の“ ん ”の字が、
孔明さまの口から出てる状態だったり、
顔の下にでっかく「わがし」ってこれまた平仮名で書いてあるのに爆笑!!
ああぁぁぁ、ホントにマモは可愛いなぁvvv


続いてはゆっちー。
ゆっちーは5枚も描いてきたとかッッ!!(驚)
ゆっちーも上手い!!確かにすっごく上手いんだけど・・・・・




































太史慈 : え~、太史慈っていうよりゴ●ゴ13ですね(笑)
       ゆっちー曰く、資料が無かったとか;;

陸 遜 : ゴ●ゴの顔の真ん中に“ 父 ”って書いてあった(笑)
     「我が師」って言いすぎ!父のことも考えろ!!とのこと。

甘 寧 : 「鈴の甘寧」なので、首はドラえ●ん!!
      更に、露出が多いので胸は手で隠してました!!(爆笑)

凌 統 : これは誰がどう見てもコ●助!!
      しかもめちゃめちゃ上手い!!(大爆笑)
      凌統のちょんまげしか思いつかなかったらしいです(笑)

子 瑜 : ダメです!!これは子瑜じゃなくてサザ●さん!!!!(大爆笑)
      いくら目つきが悪いからって・・・;;















このコーナー、ゆっちーのせいで、
ガッツリカットされそうで怖いです・・・・・(アハハ;;)

**鋼鉄三国志 『集え!呉下の駿馬たち~熱き風のもとへ~』 Tシャツコンテスト①**

フリートーク終了後、
ゆっちー&マモコンビ意外ははけて下さいとゆっちー。
あたしは聴けないので、全く知らなかったんですが、
どうやらラジオでTシャツのデザインの募集をしていたらしく、
5人でそれぞれ選ぶ予定だったそうなんです。
が!!!!!

























集まったのは4枚!!(笑)
告知したのがラジオで、しかも2回だけだったらしい;;
でも、それでも4枚届いたって凄いですよね?

この時、マモがTシャツを取りに行くんですが、
戻って来たと思ったら、手にTシャツ持ってなかったり、
ただ通り過ぎて行ったりと、
なかなか帰って来ず、舞台上にゆっちー1人
会場から「遊佐さん頑張って~!」とか、「ゆっちー踊って!」
って言われて、アタフタ(笑)
それでもマモが帰って来ないので、
仕方なくDVD2巻の凌統のポーズとかしてました!!!
ドSなゆっちーも好きですが、
動揺してワタワタしてるゆっちーも可愛くて好きvvv


Tシャツコンテストは5人で選考するので、
再び他のキャストの皆さんが
斉 「何の為にはけたんだよ~!!」
い&諏 「意味ないじゃん!!」
と文句を言いつつ舞台上へ。
確かに・・・・・;;(苦笑)

で、応募されたTシャツを紹介。
皆さんものっそい絵が上手い!!
甘寧や太史慈の顔を描いてるのもあって、
Tシャツの後ろでそれぞれ声をあててたりしてました(笑)
そうそう、キャラクターの武器を描いてるTシャツがあったんですが、
よく見ると・・・・・






























太史慈の武器だけないッッッ!!!(爆笑)

いとけんショック受けてるし、
今回は他の皆さんもフォローしまくり(笑)
ただ単に描き忘れたんでしょうね;;

**鋼鉄三国志 『集え!呉下の駿馬たち~熱き風のもとへ~』 フリートーク②**

話してる最中に、スクリーンにDVD1巻と2巻の表紙が登場。
1巻の時は、陸遜が「我が師」って言いすぎって話(笑)
確かに言いすぎですよねぇ・・・・・。
あたしもウザイって思うくらいでしたもん(苦笑)
マモが 「何回言ってるか数えてる子とかっている?」 って聞いてたんですが、
これは流石に居なかったみたい;;
ちっ、数えとけばよかった(←え?)


んで、ゆっちーがこの発言。

ゆ 「じゃあ、数えた子はマモ宛にお手紙下さ~い♪」
マ 「ここで~す!!(よくTVでやる“ 宛先はここ ”みたいな動きをする)」
ゆ 「届いた際は、マモが『ふ~ん』って言いま~す(笑顔)」
マ 「え!?(驚)」
ゆ 「マモが『ふ~ん、そうなんだぁ』って言うだけで~す(笑顔)」

またもやSゆっちー降臨です!!!!!(爆笑)
素敵です!!ゆっちーvvv



次は2巻なんですが、今度はマモが大暴走しました!!!

表紙の凌統が武器を構えてるのを見ながら話してたんです。
で、誰の1言がキッカケか忘れちゃいましたが、
急に立ち上がって、腰を振り出すマモ;;
諏訪部さんの 「腰の動きがエロイよ!」で更に腰を振る!!
スクリーンにもマモの腰がズームイン!!!!!
櫂さんおもわずガン見ッッッッ!!(爆)
流石に先輩方が、「マモ、止めなさい;;」と注意(笑)

そこで終わるかと思いきや、
今度は小●よ●お(そんなの●●ねぇ!の人)のモノマネ!!!!!
またもや、先輩方に
ゆ 「マモ、止めなさい;;」
い 「こら、マーモッッ!!」
と言われるんですが、オッ●ッピーのポーズまで繰り出すマモ(爆笑)

すると、諏訪部さんが立ち上がったんで、
ああぁぁ、流石にマモ怒られるかな?って思ったら、



































「マモ、反対。向きこっちだよ」

と、諏訪部さんまでアノ人の動きをぉぉぉぉッッ!!!!(大爆笑)





ちょ、え、ベ様!!!???(汗)
あなたまでここではフリーダムなのですね;;

**鋼鉄三国志 『集え!呉下の駿馬たち~熱き風のもとへ~』 フリートーク①**

わっしーが去って行った後、
ゆ 「いいの!? 4月はこの2人で30分押したっていう;;」
マ 「(うんうんと頷く)」
斉 「でも、司会者行っちゃったし・・・」
諏 「そうそう、この中じゃ2人だよね」
ということで、結局司会はゆっちー&マモのコンビ。
そして、ものっそいフリーダムでした!!!!(爆笑)



内容の前に、出演者の皆さんの服装をば・・・。

マモ : ピンクのタンクトップ(最近よく着てるヤツです) ・ 白いシャツ
     ジーパン&ブーツイン(このスタイルも最近多いですよね)
     相変わらず、マモはオシャレさんでした☆
     ブーツインはあたしの好きなスタイルなので、嬉しいvvv

ゆっちー : 紺と白のストライプシャツ ・ ジーパンに黒の靴
       あと、黒の皮ブレスと指輪
       わ、わわわ!!!
       今回はまた白か黒かなって思ってたのに、紺!!!!!
       ちょっと違う服装のゆっちーが見れて嬉しかったです♪♪

斎賀さん : 紺のTシャツに薄いグレーのフード付きベスト
        オーバーオール(腕を通していない状態)
        見た瞬間、斉賀さんっぽいなぁって思いました。
        でも、可愛かったですよvvv

いとけん : 黒のタンクトップ(網状) ・ 迷彩柄(だったかな?)のベスト
       ワークパンツ
       ん、正にいとけんでした(笑)
       しかも、中に白のTシャツ着てるのかな?と思ったら、
       只の日焼け!!!!!(爆笑)
       海行って焼けたらしいですよ(笑)

諏訪部さん : 白シャツにルーズネクタイ・ジーパン(?)
         ちょ、かっこよかったですよ!!
         髪もワックスで少し立ててあって、シンプルだったけど
         似合ってました☆


で、フリートークの内容なんですが、
最初の登場の時、いとけんが直近の放送で太史慈が死んじゃった(涙)ので、
額に白い三角の紙(よく漫画とかで、幽霊が額につけてるやつ)
を付けてて、その時点で爆笑やったんですけど、

ゆっちー 「勝って谷底に落ちていくならいいけど、あなた負けてるからね(笑)」
諏訪部さん 「太史慈は誰にも勝ってない将軍だから、無勝将軍だよね(笑)」
斉賀さん 「みんな“ 将軍 ”って呼んでるんだけど、尊敬の意味じゃないから(笑)」


とS発言!!!!
それに対して、マモ大爆笑!!!!!
わぁ、みんなブラックだぁ;;;;(苦笑)


あと、最終回のアフレコも終わってると聞いたいとけんが、
「太史慈の回想シーンとかってないの!?」と叫んでました(笑)
その1言で、更にいとけん弄り再開。
ここで、ゆっちーが本領発揮!!(笑)

「そのうち、打ち上げのお知らせのFAXが行くから(笑顔)」
と、満面の笑みで言ってたかと思ったら、

「そのうち、打ち上げ終わりましたってFAXが行くから(笑顔)」
って、変わってるぅぅぅぅッッッッ!!!!!
久々にドSゆっちーを見ました(爆笑)


他には、技の名前の話。
自分のをちゃんと覚えてるか?の質問に、
1人1人、名前と漢字を言ってました!!
陸遜 : 紅閃(コウセン)
凌統 : 流星(リュウセイ)
甘寧 : 白鳳(ハクホウ)
子瑜 : 銀屍爪(ギンシショウ)

らしいです・・・・。
名前はともかく、漢字なんて分かんないよねぇ;;

マ 「陸遜は“紅閃 ”から、“ 光閃 ”に変わるらしいんだけど・・・・・
   読み方一緒だから、あんま変わんないよねぇ(苦笑)」
ゆ 「子瑜なんて、正義なのに“ 屍 ”なんて付いていいの?って思った(笑)」
などと、和気藹々と話しつつ、ふっといとけんを見て、
ゆ 「で、将軍は?」
斎 「そうだ!将軍のは何て名前??」
と振る2人。





















いとけん 「・・・・・・・・・・」




















いとけんだけが、覚えてなかったぁぁ!!!!
またもや弄られまくってましたよ(笑)

ちなみに、太史慈はゴウレンバクなんですが、
いとけんが覚えてなかった為、漢字分かりません;;





あ、でも、技の名前って台本渡された時に載ってなくて、
アフレコ現場で 口頭で伝えられたみたいですよ。
ある意味現場もフリーダムだ!!!!(笑)

**鋼鉄三国志 『集え!呉下の駿馬たち~熱き風のもとへ~』 OP**

鋼鉄イベ参戦して来ました~!!
親友の葉月ちゃんを強制的に連れて行っちゃいました(笑)
新木場って初めて行ったけど、
駅前とかって何も無いんですね;;(苦笑)
でも、ホント爆笑しました!!
以下覚えてる範囲でレポですので、
間違ってる箇所があっても、スルーしてください(笑)




:*:。.:*:・’゜。.:*:・’゜。、:*:。.:*:・’゜:*:。.:*:・’゜。.:*:・’゜。、:*:。.:*:・’゜




いつものように、ギリギリの時間にスタジオコースト到着(笑)して、
スタッフさんに急かされて、中へ。
そのままジュースを貰おうと思ったんですが、
(ドリンク代500円別途で払ってるので)
またもやスタッフさんに急かされて、
慌ててすぐ貰えるお水に変更し、会場内へ。
後から知ったんですが、普段は1ドリンク300円みたいです;;
あ、ありえない・・・・・;;

中2階ってどこかイマイチ分からず、ウロウロしちゃったんですが、
何とか席に着いた途端、会場が暗くなりイベ開始です!!!!



呂蒙@あーさんんの「あ~、ボクも行きたかったなぁ」の声が
聞こえた瞬間、会場内は「きゃぁぁぁぁvvv」の声に包まれました(笑)
んで、「会場内では飲食・撮影・録音禁止です」と注意事項。
他に、何か太史慈がどうのって言ってた気がするんですが、
午前にはしゃぎ過ぎたせいで、ぼーっとしてしまって
覚えてません;;;;(平伏)


そして、OP!!
おっ!ゆっちー&マモの登場か!?っ思ってたんですが、
出てきたのはわっしーこと鷲崎健さん!!
今回は司会で登場とのことで、
同じ関西人なので、ちょっと嬉しかったり♪(笑)

で、わっしーの紹介で出演者の方達が登場☆
ゆっちー・斉賀さん・いとけん・ベ様が舞台上へ。
何故か紅一点の斉賀さんの登場の時が、
1番「きゃぁぁぁvvv」度が高かった!!
葉月ちゃんも横で「男前・・・・///」と呟いてました(笑)
あたしは1人で「ゆっちー!ゆっちー!!」と叫びまくりでしたが;;

そして、主役のマモ登場!!
やっぱりマモの人気は凄いですね☆
出てきた瞬間、ものっそい歓声でした!!
もちろん、その中の1人はあたしです(笑)


んで、出演者の方達とわっしーが会話してたんですが、
そのまま司会を続けると思いきや、
わっしー司会を出演者に託し、






























去って行きました!!!!!!(爆笑)

全員が一斉に“ えええぇぇぇぇ!!!??? ”とツッコミ。
そのまま出演者だけ舞台に残り、
最初のコーナーに突入です!!(笑)

レポ書こうと思ってたんですが・・・;;

あまりの眠さに、今回は目次のみで。
スイマセン;;;;;;(土下座)



大まかな目次は以下の通りです☆
1.オープニング
2.キャストによるフリートーク
3.Tシャツコンテスト
4.遊佐塾
5.クイズコーナー
6.ライブコーナー
7.抽選会
8.エンディング










ホントにめちゃめちゃ楽しかったし、
大爆笑したんで、
明日全力でレポを上げたいと思います!!!!!!(鼻息)

最初から最後までクライマックスでした!!

20070826205253
マモとゆっちーにも鼻血もんでしたが、スペサルゲストを含めた3人セットには、

倒れそうになりましたぁぁぁ!!!!
ああぁぁ、コ●ミさまよく分かってらっしゃる!!

詳しいレポは、明日ぐらいから徐々に書いていこうと思います☆

時間潰しに・・・・・

20070826170938
イベの時間まで、ディズニーシーに行って来ました!!

初ディズニーシーですよぉぉぉ!!!!
かなり満喫しましたvvv

んで、写真はずっと付けてたミニーの耳(笑)
ああぁぁ、いい年して;;

写真ではイマイチ分かりませんが・・・

20070825221731
今から夜バスでお江戸へ行きますよぉぉぉぉ!!!!

おもしろいよ!コレ!!

20070825153013.jpg


今、ゴロゴロしながら見てたんですが、
早く本編見たい!!って思いました♪♪

最初のプロモでも、見たくなるような内容やったんですが、
監督のインタビューや、鈴と櫻井さんと神田朱未ちゃんの、
作品の説明(?)とかで、
より見たい感UPですよッッッ!!!!!



でもね。やっぱり最後の、
『獣神演武トークバトル』爆笑もんでした!!!!!

トークっていうより、ゲームしたり、心理テストしたり、
宝探ししたり・・・・・・・・・・。
しかも、



































フリーダムすぎるッッッ!!!!!!(爆笑)

心理テストも普通の心理テストだし、
クイズとかも、1問以外作品に全く関係ないクイズだし(笑)

更に、潤さんは後半ずっと































猫耳付けたまんまだしーーーー!!!!
ああぁぁぁ、萌えvvv(爆)



ハッッッ!!!!暴走スイマセン;;;;;(平伏)
と、とにかくまだ見てない方は、
作品にも触れられるし、素の声優さんたちも見れるしで、
お得だと思いますので是非☆
(って、どこの回しモンだあたしは;;)

潤さんもスゴイです!!

BLCD『龍を飼う男』
キャスト:福山潤,森川智之,三木眞一郎,中村悠一
が9月28日に発売されるんですが、






























キャストが豪華ぢゃありませんか!!??

でね!でね!!
フィフスアベニューでの通信販売特典が


























座談会CD!!!!!!!!!!
これはもう、通販するしかないですよね☆






あとは、
switch 11 (Gファンタジーコミックス) (ガンガンファンタジーコミックス) switch 11 (Gファンタジーコミックス) (ガンガンファンタジーコミックス)
naked ape (2007/08/27)
スクウェア・エニックス
この商品の詳細を見る

OVA化決定だそうです!!!!!!
雑誌『Gファンタジー9月号』表紙に文字情報が掲載されていますよ♪

舞台化にはビックリしましたが、
OVA化はものっそい嬉しいですvvv
naked apeさんの絵がどういう風になるのか、
今から楽しみです!!!!!










あと、こんなのも。

第一回声優アワード記念作品『こゑこひ ~あなたの声に恋してる~』
声優アワード受賞者によるオムニバス5話構成ショートストーリーが収録されたCD。
発売日 : 2007年10月19日
価  格 : 2,940円(税込)
発売元 : BinaryMixx Records
内  容 : 1.Still live, still love-告白-(福山潤、小清水亜美)   
       2.Fool's Present-別離-(石田彰、朴ろ美
       3.あの日の海へ-再会-(宮田幸季、平野綾)
       4.一番近くの恋-決意-(柿原徹也、鹿野優以)
       5.万華鏡-服従-(森田成一、後藤邑子)
       6.キャストクレジットトーク






























これは絶対買いですね!!!!!

潤さんに朴姉にあみっけにかっきーなんて、
キャストクレジットトークなんて、

びったくすがスゴイです!!

VitaminX ドラマCD「UltraビタミンII」 VitaminX ドラマCD「UltraビタミンII」
ゲーム音楽 (2007/09/12)
ソニーミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る

キャストコメントが到着到着してるみたいですよ~!!
(詳しくはコチラ⇒

【一部抜粋】
たっちゃん : 今回は笑いしかなかったような気がします(笑)
おのでぃ : 逆に楽しすぎて疲れました(笑)
よっちん : ワケが分かりません(笑)
しきお先生 : 非常にハチャメチャな収録になったんじゃないかなと思います(笑)
菅沼さん : 岸尾さんがここまでやっているから大丈夫!
        と胸を借りてやらせていただきました(笑)




ちょ、一体どんな内容なんですか!?キャストの皆さん!!
(鳥ちゃんがいないけど/涙)
特に、よっちんと菅沼さん大絶賛(笑)の、
しきお先生の






























ハジケっぷり・フリーダムっぷりが、
早く聴きたいですよぉぉぉぉぉッッ!!!!!





あと、いよいよ秋に
DVD『VitaminX いくぜっ!トキメキ★フルバースト』
発売されますよね~♪♪

一部NG箇所を除き、ほぼノーカット収録だそうで!!(興奮)
んでもって、昼の部・夜の部を2枚に分けてあるみたいやし、
おまけトラックもリハーサル風景・声優サイン・キャラクターのコメント
とかあるみたいで、
これは・・・・・・・・






























行ってないあたしでも楽しめますかね!?

ああぁぁぁぁぁ、やっぱり

いやぁ、ヤバイヤイ;;

かみちゃまかりん キャラCD かみちゃまかりん キャラCD
鈴木達央 中原麻衣 (2007/08/22)
ランティス
この商品の詳細を見る


先日、たっちゃんの曲を聴きたい為に、






























危うく買おうとしちゃいました;;

や、流石にコレは思い止まりましたけどね(苦笑)

良ちゃんが出るよ☆

佐藤健くんがPVに出演している、Bahashishiさんが、
『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』
“ FRESH FIGHTER ”のコーナーに出演する事になり、
ファン代表として



































健くんからのコメントVTRが流れるそうです!!!!!
健くんファンもでんおファンも必見ですね!!
放送予定は9月7日(金)の深夜25:20~のようですよ☆



この流れで、でんおの話出ないかなぁ。
ん、Bahashishiさんとキンコンと青木さやかで
でんおの話で盛り上がればいいよ!!
うん!!うん!!

週末までに観る&聴けるかしら・・・

20070822104455.jpg

    ↑昨日の戦利品☆


週末にはお江戸へ行くので、
それまでに、何とか観たり聴いたりできたらなぁって思ってます。

CDは夜バスで聴けばいいんでしょうけど、
絶対爆睡するから、ほとんど聴けない可能性なので;;(苦笑)





あ゛、今気付いたんですが、
今回の戦利品全部・・・・・・・・・・






























潤さん関係だvvv(爆)















毎日、ホントにたくさんの拍手ありがとうございます☆
皆さんからの拍手やコメントが、
ものすごく励みになってますvvv

これからも、よろしくお願いします!!(深礼)

買うかスルーか・・・・・(悩)

今月の31日に、
『声王子2 Voice of Prince Special』が発売(1,785円)
掲載陣 : 小野坂昌也,下野 紘,菅沼久義、高橋広樹,石川英郎,
      小野大輔,成瀬誠,宮野真守,内田夕夜,水島大宙,谷山紀章
巻末特集 : 声優ユニット“Boy'sBeat”
なんだけど・・・・・・・・・・。



































B’sLOGのまとめた物なんですよねぇ;;(苦笑)
でも、巻頭スペシャルインタビューがマモだしで、





全力で悩み中ですよーーーーーーッッ!!(泣笑)










あ゛、でも巻末・・・・・

雑誌が山積です;;(苦笑)

来月10日発売の『VOICE Newtype №021』に、








































4イマジン+デネブ声優5人座談会
が掲載されるようですッッッッッッ!!!!!!

ものっそい楽しみです☆
でも・・・・・

グフフフフ・・・///

お友達から、メールでも教えてもらったんですが、
『ガンダム00』のキャストが正式に発表されましたね!!

メインの4人が・・・・・






























刹那・F・セイエイ / 宮野 真守
ロックオン・ストラトス / 三木 眞一郎
アレルヤ・ハプティズム / 吉野 裕行
ティエリア・アーデ / 神谷 浩史


やっぱりマモだったぁぁぁぁッッッ!!!!
ぎゃっほぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉいッッッッッッッ!!!!!!!
他の3人のキャスティングも、ものっそい嬉しいvvv

脇でも、
ビリー・カタギリ / うえだ ゆうじ
グラハム・エーカー / 中村 悠一
パトリック・コーラサワー / 浜田 賢二




















豪華ぢゃないですかぁぁぁぁッッ!!!!!

試写会では、舞台挨拶が予定されてるみたいやし、
どうか

ガンダム00

のCMを何回か見たんですが・・・・・




















マモの声ぢゃないですか!?

潤さん堪能中☆

もう、1人で大興奮ですッッ!!

全然知らない曲が邪魔したりしますが、
そんなの気にしません!!!!!!
ああぁぁぁ、夜中にこんな萌えをありがとう♪

うん!!今日から・・・・・・・・・・






























家庭的な女性になりますッッ!!!!!(爆)

潤さぁぁぁぁんvvv

あと、もうすぐ!!
もうすぐで潤さんタイムに入りますッッッッ!!!!


「バオバブブログ」にもリアルタイムで写真がアップされてます♪
今回の潤さんの服装カワイイvvv

**SMILY☆SPIKY握手会 マモ編**

しゅんりーとの握手の興奮も冷めやらぬまま、
マモとの握手に突入!!!!!
顔見た瞬間、どうしようかと・・・・・(汗)

でも!!今回、櫂さん頑張りましたッッ!!
ちゃんとマモの目見て、喋ることが出来ましたよ☆





以下、あたしとマモの会話です。
↓↓↓↓↓

**SMILY☆SPIKY握手会 しゅんりー編**

昨日、久々の仕事やったんですが、
午前中結構ヒマやったんで、握手会のレポ書こうとしたら、
午後からそれどころではないくらい、
忙しくなってしまいまして;;;;
今日は大丈夫カモ・・・・・たぶん(笑)


:*:。.:*:・’゜。.:*:・’゜。、:*:。.:*:・’゜:*:。.:*:・’゜。.:*:・’゜。、:*:。.:*:・’゜


まず会場内に入ったら、大音量のマモの声が!!!!!
ホントに大きな声で、
しゅんりーちゃんといる?って感じでしたよ;;
他にも、壁一面にマモ&しゅんりーの写真があって、
待ってる間、ずっとガン見してました(笑)


で、写真を見ながら待ってたら、
遂に順番がッッ!!!!!
まずは、初しゅんりーとの握手です。
今回は、整理番号が最後の方やったので、
ゆっくりお話することができました♪♪





以下、あたしとしゅんりーの会話。
↓↓↓↓↓

SMILY☆SPIKY握手会・・・・・の前に。

11日にスマスパの握手会に行ってきましたぁ~☆
ずっと書こうと思ってたんですが、
ちょっとバタバタしてまして(苦笑)


今回の握手会は、
しゅんりーは初めてだし、
マモは前回の『久遠』の握手会で、全く話せなかったし・・・・・
で、ものっそい緊張しながら京都へ。

今回1人参加だったので、
無事に会場に辿り着けるか心配やったんですが、

見事に、道に迷いました!!(爆笑)

地図に書いてある目印が見つけられなくて、
通り過ぎちゃったんですよねぇ;;
方向音痴ではないハズなんですが・・・・・。
(や、方向音痴になったのかカナ??/苦笑)

と、とにかく時間ギリギリやったけど、
なんとか会場に辿り着き、
暑くて溶けそうやったんですが、
マモとしゅんりーの為、炎天下の中
ショップ店員のお兄さま達にもジロジロ見られながら、
並びましたよッッ!!!!
ん、頑張ったあたし!!










でも・・・・・・・・・・

でんお映画♪♪

20070816020000.jpg


お久しぶりの更新です☆
こんばんは、青柳です。

今日は、『仮面ライダー電王 俺、誕生!』を見てきましたぁ~!!



200708160200002.jpg


映画館に入る前から、楽しみやったんですが、
入ってからモモにお出迎えされ、テンションMAX!!

そして、本編が始まる前にオロ●ミ●CのCMが流れて、
(この佐藤くん大好きーーーーーーーvvv)
更にテンションは最高潮ッッッッ!!!!!
周りのオコチャマ達に負けないくらい、真剣に見ました!!(笑)



ん、ゲキレンは展開早すぎて“ ??? ”な感じでした(苦笑)
あたしがTV見てないから余計なんだけど・・・;;
「ネイネイ!でホウホウ!」なのは分かった(笑)

次は、『モモタロスの夏休み』ですが、
ウラの金髪デネブの催眠術にワロタ!!!!
2頭身キャラも可愛かったですvvv

んでもって、本編なんですが・・・・・






























最初から最後までクライマックスでした!!!
ホントに面白かった!!

いきなりのU良太郎登場に、ニヤニヤが止まらなかったし、
王子降臨に大興奮して、
ジークの頭を「イイ子、イイ子」ってなでなでするリュウに
きゅんきゅんしちゃいましたvvv

座席も空いてて、ゆっくり見ることが出来たし、
満足ですッッッッ!!!!!





ん、もう1回見たいかな・・・・・。










そうそう、帰り道でこんな現象に遭遇!!!!!
