うた☆プリ AII STAR CD

2007年09月

何て言ったらいいんだろう・・・

今回は、見てて切なくなってしまいました。


最初の方に、
侑斗が朝ごはん(?)食べながら、

侑 「椎茸入れたなぁぁぁ!!!!!(怒)」
デ 「あ、気付いちゃった?」


って言いながら、プロレス技かけそこねたり
侑斗が寝てるのにデネブがパタパタ掃除したり・・・・・
と、微笑ましいシーンがあったので、
桜井さんが登場してから後のシーンは、
正直やばかったです;;

侑斗の決意と、デネブの気持ちがすごい伝わってきて、
泣きそうになりました。

ああぁぁぁ、侑斗ぉぉぉぉぉッッッッ!!!!!(泣)





あと、キンちゃんが戦ってる時に、
「何故か、動きづらい」って言ってたのも、
気になります!!

今後のでんおは、どうなるんでしょう??










追記は、今回の萌え所です(笑)

ああぁぁ!!忘れてた!!

本日は『ガンダム00』の大阪試写会ですねぇ。

見事に外れたんで、
マモに会えるお友達を羨ましつつ、
特番録画して飲むぞぉぉぉ!!
って思ってたんですが・・・・・

特番録画予約してくるの忘れたぁぁぁぁッッッ!!(泣)

どなたか録画した方、
面白かったら見せて下さい・・・(切願)

きっかけは恋の下心

携帯サイト『モバイル文化放送』にて配信されている
みっちゃんの『話すか。』に、
遂に潤さんが登場してますvvv

早速、ガッツリ読んでみたんですが、
「声優になったきっかけは、好きな子が声優めざしてたから」






























                
          、
         
         知
        
         っ
        
         て
        
         る
        
         ☆



この話は、いろっっっっっんなトコでしてますよね(苦笑)
でも、どんな感じの女の子か分かんなかったので、
ちょっと潤さんの好みが分かった・・・カナ?(笑)





でもね、みっちゃん。
潤さんが30歳だと思ってたのは、
辛うじて(あくまで辛うじて;;)分かるとして、

潤 「身長がすらぁ~っと高くって、美人な子だなぁって」

み 「ギャルだったんだ!」

って・・・・・・・・・・。

再び、キュン死にやぁぁぁぁvvv

070928_0139~01


買っちゃいましたよ!!
『ボイスクロニクル』!!!!!(いやっほい♪)

昨日メールでステキ情報を頂きまして、
早速仕事帰りに購入☆
まだ、ちゃんと文章は読んでないんですが、
皆さんのお写真はガッツリ拝見しましたぁ!!
もうね・・・・・・・・・・



































マモがカワイイよぉぉぉッッ!!!!!

朴姉が美人すぎてクラクラするよぉぉぉッッ!!!!


マモはいつものピンクのニット着てました(笑)
ジャケットが2パターンあって、
ホントに、ホントに可愛かったんさぁvvv

でね、でね!!
1つ気になる写真がッッ!!!!!
マモが片手を上げて、
壁にもたれてる(?)写真があるんですが、








































おぱ●ちゅ見えてる!!??(興奮)
櫂さん、思わずガン見しちゃいましたよ!!!!(爆)

待ち受けにしていいよね?
答えは聞いてない!!!!(笑)


朴姉は、ヤバイですね!!
めちゃめちゃ綺麗で、
衣装もスカートとジーンズとあって、
どっちも、ものっそい似合うvvv
やっぱり美人は何着ても似合うなぁ。


他の方たちも、男前可愛こちゃんばっかりで、
1人でゲヘゲヘ言ってました(爆)

今日帰って、ガッツリ読もうと思います♪♪
あ、

『ソリマチ』クセになりそうです!!(笑)

謎の新ユニットSTA☆MENアワー ソリマチ 謎の新ユニットSTA☆MENアワー ソリマチ
STA☆MEN (2007/09/26)
コロムビアミュージックエンタテインメント

この商品の詳細を見る


おととい本編を観て、
昨日オーディオコメンタリーを聴きながら観ましたぁ♪


もしかしたら、まだ観てないって方もいるかもしれないので、
追記に感想書きま~す。

ちょ、いつの間に!?(汗)

最近、いろいろありまして
ラジオ関係全く聴いてなかったんです。

その間に、あたしにとって衝撃な出来事が!!!!!


































たっちゃんが、
今月いっぱいで『トラメ』のアシスタント卒業!!(泣)
更に、
『CELL DIVISION Keep on doing』
今月で終了!!!!!(号泣)


ああぁぁ、どーーーーしてーーーー!?
たっちゃんとわっちゃのコンビ、本当に好きやったのに・・・・・。

今年の夏は何にも無かったから、
冬あたりに何かやってくれると信じてたのに・・・・・。


辛うじて、『乙研』は続いてるみたいですが、
今度から、どこでたっちゃんの素の声を聴いたらいいのぉぉぉぉッッッ!!!










うううぅぅぅ、ほとんど放置しててごめんね。
今月最後まで、ガッツリ聴くからね。
って、

行きたい!!行きたい!!行きたい!!!!

『おお振り』ファンの方、朗報です☆



































待望のイベントが開催決定ですよぉぉッッ!!

【日程】
2008年2月17日(日)
【場所】
未定。決まり次第お知らせいたします。

【出演】
三橋 廉 :代永 翼
阿部隆也 :中村悠一
花井 梓 :谷山紀章
田島悠一郎 :下野 紘
沖 一利 :佐藤雄大
栄口勇人 :鈴木千尋
巣山尚治 :保村 真
水谷文貴 :角 研一郎
泉 孝介 :福山 潤
西広辰太郎 :木村良平
百枝まりあ :早水リサ
篠岡千代 :福圓美里
三橋ルリ:井上麻里奈

【応募方法】
DVD6巻に封入されている応募台紙に、
DVD7巻に封入されている応募券を貼ってハガキにてご応募ください。
(両巻ともに限定版のみの封入です)

*応募台紙は6巻【完全生産限定版】にのみ封入。
  同【通常版】には封入されません。
  また、巻に封入の応募券は【初回生産分のみ】の
  封入となりますのでご注意ください。
*イベント内容に関しては変更する場合がございます。




キャスト10名全員出演ですよッッ!!!!
おおぉぉぉぉぉ!!マジですか!!??(驚)

ものっそい行きたいけど、
競争率高そう・・・・・ってか、明らかに高いよね(苦笑)

6巻と7巻の両方を買った人から、
応募抽選ってなってるけど、
やっぱり、1組2名とかではなさそうやしなぁ;;





ん、

夜中にクライマックスです!!

20070926023312.jpg

本日の戦利品です!!!!

ちょっと所用で、開けたのさっきなんですが;;
かなりの興奮状態で、ヤバイです(笑)



まず、でんおDVDに入ってるライナーカードの
U良太郎に激しく釣られました!!(笑)

目が、目が、目がぁぁぁぁぁぁ!!
エロイよ、良ちゃんッッッ!!!!



んでもって、楽しみにしてた1つ目♪

Real-Action Real-Action
佐藤健 (2007/09/26)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


曲は良ちゃんっぽくないロックな感じですが、
歌詞はちゃんと良ちゃんで、
かーなーりっ好きですvvv

あと、セリフVerもPiano form1・2もよくて、
フルで聴けて大満足です☆



楽しみにしてた2つ目♪

Double-Action Coffee form Double-Action Coffee form
松本若菜 秋山莉奈 (2007/09/26)
エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ

この商品の詳細を見る


ナオミちゃんとおねぇちゃん!!!!
ものっそいカワイイーーーーーーvvv
ああぁぁぁ、癒される・・・・・。





で!!
クライマックスな原因は、
コレだけじゃないんです!!!!!

そういえば、コレ見ました。

前回、録画すると言ってた

『人気アニメキャラクターの声をやっている人の
 顔を全部みせちゃうよ!ベスト50』


なんですが、
結局録画せずにリアルで見てました(笑)

予想通り、ベテランさんばっかりでしたね~(苦笑)
でも、平野綾ちゃんとか竹内順子さんとか出たのには、
おおぉぉぉッッッ!!!って感じでした☆
中井さんの写真OKなのには、ビックリしましたけど・・・・・。


ん、あとあたしが見てて思ったことなんですが、
ちょっと愚痴っちゃうので隠します。
見ても大丈夫って方だけ、どうぞ~。

ううぅぅぅ、どうして!!??(泣)

更に、更に
クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版) クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)
Sony PSP (2007/09/13)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


についてなんですが、
今回はネタバレを含むので、
追記に書きますね☆

昼間からゲーム三昧です(笑)

ここんとこ、ずーーーーーっと

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版) クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)
Sony PSP (2007/09/13)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


をやってるんですが、
雪山に放り出されたと思ったら、
兵隊さんの1人が、



































出身地がニブルヘイム・・・・・・・・・・



































声が櫻井さん・・・・・・・・・・

























ってコトはッッッッッ!!!!!!!!!!

エロボイスに釣られましたッッ!!

今週のでんおも、がっつりリアルタイム視聴しましたよ♪
だってだって・・・・・・・・・・






























ウラ祭りなんですもんッッッッ!!!!

あの、エロボイスが、
エロボイスがぁぁぁぁぁぁ・・・・・///
もう、朝からクライマックスですよ!!!!!!


D侑斗がアワワワ状態の時に、
スッと出てきて、あっさり看護婦さんから
いろいろ聞き出すなんてッッッ!!!!
しかも、顔近いよぉぉぉぉぉぉッッッッ!!!!

健くんもますます演技に磨きがかかって
それに、ゆっちーのエロボイス!!
もうもう、おねぇちゃんは大満足でしたよvvv

更に、バイクを武器にしてみたり、
デンライナーを全部使ってみたり、
反則すぎるところもステキです!!(笑)



あとあと!!
リュウがコハナちゃんとシャボン玉で遊んでる姿にも、
侑斗がデネブにプロレス技かけるところにも、
全力でキュンキュンしちゃいましたよ~ッッ!!



ああぁぁぁぁ、でんお最高!!!!!!!!!!










次回は、

ああぁぁぁ、ウラヤマス・・・。

またまた、
クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版) クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)
Sony PSP (2007/09/13)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


の話ですが・・・・・・・・・・。

























070921_0207~01


エアリスのトレードマークのリボンは、
やっぱりザックスからのプレゼントやったんですねvvv

うわ、うわ、いいなぁ。
ウラヤマスーーーーーーッッッ!!!!!(きゃあぁぁ)

っと、エアリスとラブラブしてたんですが、
あれよあれよという間に、
アンジールに「バハムートと闘え」的なコトを言われ、
必死に戦ったのに・・・・・・・・・・

マママママ、マジですか!!??

とあるところで、
こんなの発見!!!!!!!!!!








































『大胆MAP 
 人気アニメキャラクターの声をやっている人の
 顔を全部みせちゃうよ!ベスト50』




ああぁぁぁ、全力でベテランさんばっかり
出てこられると思いますが、
“ まさか ”を期待して、
録画をセッティングしようと思いますッッ!!

恥ずかしい写真・・・///

さくらさんのところで、
『最強ライトノベルまつり』
罰ゲームの写真がアップされてるとあったので。
早速行って見ましたぁ~♪♪





ん、おバカな2人が、いい感じです!!(笑)
真ん中の美佳子ちゃんが持ってるスケブに爆笑!!!
負けたのはおのでぃのせいってッッッ!!!!


あ゛、でもね潤さん。
そのブーツインも、チェックのシャツも、
帽子もものっそい好きですvvv
好きなんですが・・・・・・

お金よ降ってこぉいッッ!!

今後の発売商品を調べてたところ、

VitaminXキャラクターCD
『DIAMOND DISC』<翼と一>

が、12月5日に発売決定なんですね!!

おおぉう、コレは購入しなくてはッッ!!!!!
たっちゃんとおのでぃコンビは好きですねぇ☆
(たっちゃんとわっちゃコンビが1番ですが/笑)





あと、ちょと笑っちゃったのがコレ。

鋼鉄三国志Vol4
特別映像「ファンの方への一言」 



石田彰(宮野真守&遊佐浩二とのトーク形式)



ちょ、ちょ、あーさん!!??(驚)
他のキャストの皆さんは1人なのに!?

でもまぁ、マモとゆっちーもタジタジになるくらい、
シュールな会話を繰り出してくれるのを期待してますよ☆(笑)




でも、あたしがあーさんを初めて知ったときは、

昨日も絶賛プレイ中だったんですが・・・・・

相変わらず、アンジールは大変なコトになってますが、





おおぉぉぉ、ついに!!!!!!!!!!

あたしの好きなキャラの、








































20070920132331.jpg



エアリス登場ッッッッッ!!!!!!

やっぱり、カワイイなぁvvv





クラウドとの2ショットも好きですが、
ザックスとの2ショットも好きです!!

2人の会話が何かいいなぁって思います☆

是非とも行きたいですよぉぉッッ!!

潤さんが・・・・・




















潤さんが・・・・・・・・・・





















11月23日に
法政大学市ヶ谷キャンパスに登場ですよ!!

第60回自主法政祭 学生団体連合本部企画 声優トークショー「声で演じる世界」
11月23日,法政大学市ヶ谷キャンパス外堀校舎「薩垂ホール」にて開催
入場料 : 500円  出演 : 福山潤,杉山紀彰


ムムム、やるな!!
学生団体連合常任委員会の方々!!
法政大学の方が羨ましいッッッッ!!!!!

しかも!!
潤さんの紹介写真が古くないッッ!!(笑)
ちゃんと、カワイイ写真選んで下さってるよぉvvv

入場料もそんな高くないし、
参加したいぁ。
でも、東京だしなぁ・・・・・・・・・・(悩)





あと、
『声グラ 11月号』(10月10日発売)にて、

『パピヨンフェスタ』のレポが
ガッツリ掲載されるそうです!!!!!!!


ものっそい行きたかったのに行けなかったので、
楽しみにしてマス♪♪















毎日、ホントにたくさんの拍手ありがとうございます☆
皆さんからの拍手やコメントが、
すごく励みになってますvvv

ぜひぜひ、またいらして下さいね♪

期待はしてなかったけどさぁ・・・・・

えと、













































『ガンダム00』の試写会外れたよーーー!!!(号泣)

そりゃ、チケ運絶賛降下中なんで、
当たるとは思ってなかったですけどねぇ;;

周りのお友達も、見事に外れたみたいです・・・・・(涙)





ってか、

え!?違うの!!!???(汗)

ジャ●プを読みながら、
ネウロがアニメ化になって、
またまた、ゆっちーがあたしの好きなキャラで登場vvv
と思いながら記事を読んでたんですが、






























吾代忍がよっちんになってるのには、
ビックリしました!!!!


最初ジャ●プの記事では、“ 未定 ”ってなってて、
「未定って・・・・きーやんでしょ♪(笑)」って思い込んでたのに;;

よっちんの吾代忍って、あんま想像つかないなぁ;;(苦笑)
最近きーやんが忙しいからでしょうか!?


とりあえず、

ああぁぁ、カッコイイ☆

クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版) クライシス コア -ファイナルファンタジーVII-(通常版)
Sony PSP (2007/09/13)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


昨日も絶賛プレイ中だったんですが、
ホントに面白いです!!!!(興奮)

あたしの好きなキャラは、
まだザックスしか出てきてませんが、
既にあるキャラにクラクラしちゃいました。





























アンジールかっこいいよッッッッ!!!!
大人のかっこよさが滲み出てるって感じですね☆

背中にある剣を、すっごい大事にしてるんですが、
ザックスを助ける為に使ったあと、






























「剣よりおまえの方が大事だ。ちょっとだけな(笑)」
てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッッッッッ!!!!!!

めちゃめちゃカッコイイです!!
声が某方なので、余計にクラクラしちゃいますねvvv
ちょっと、今大変なことになってるので、
先がものっそい気になるんですが;;






ああぁぁぁぁぁぁ・・・・・

映像めっちゃめっちゃキレイですよ♪♪

20070917205156
FFシリーズが好きで、
特にⅦはストーリーも
キャラもすっごい好きなんで、
速攻購入したんですが・・・・・

OPから映像キレイ過ぎ!!ビックリしました!!

ゲームの方も、どんどんやり込んで行こうと思います!!(鼻息)

携帯から叫びます!!

この時間になったら多少は落ち着くかと思ったんですが、
全くもって落ち着きません!!だってだってだってだって・・・・・・・・・・

来週のでんおはウラ特集ッッッッ!!!!(←違う)
ああぁぁ、U良太郎も出るみたいですし、楽しみですvvv(大興奮)

コメント返し出来てなくてスイマセン;;
今日帰ったら、速攻させて頂きます(土下座)

是非とも知りたい!!

そういえば、
検索ワードでこんなんありました。








































「っっっんあぁ~俺無理」








































爆笑ッッッッッッッ!!!!!!!!!!!!
ちょ、これで何を知りたかったの!!!???


“ ちゃんなか ”か?
“ ちゃんなか ”なのか!!??

あああぁぁぁ、ありがとうvvv

昨日、突然葵ちゃんに呼び出され、
何だろう?と思って行ってみたら、
とある物を渡されました。
ドキドキしながら中身を見ると・・・・・・・・・・













































VitaminX ドラマCD「UltraビタミンII」 VitaminX ドラマCD「UltraビタミンII」
ゲーム音楽 (2007/09/12)
SMD jutaku(SME)(M)

この商品の詳細を見る


あああああああ、葵ちゃん・・・・・・ッッ!!!!
何て物を、何て物をぉぉぉぉぉッッッ!!!!!(驚)




葵ちゃん 「とりあえず、お見舞いってコトで☆」



なああぁぁぁぁぁぁッッッッ!!!!!
そんな、そんなぁぁぁぁぁッッ!!!!(感動)


思わず、何度も「ホントにいいの!?」って
聞いちゃいましたよ;;















ん、葵ちゃんはカッコイイです!!
ホントに、ホントに、ありがとねvvv


でも、

ネオロマ アラモード3

もう、いろんなところで記事が出てますが、
発表が早いですね~!!

で、潤さんの名前ないけど、
マモが出るみたいやし、
何より、久々に成剣を見たい!!(笑)と思いつつ、
さっき公式HP見てみたら・・・・・・・・・








































◆「アンジェリーク」
堀内賢雄(オスカー役)、小山力也(レオナード役)、杉田智和(フランシス役)、
浪川大輔(ユーイ役)(※8日のみ)、 成田 剣(アリオス役)
 
◆「遙かなる時空の中で」
井上和彦(橘友雅/翡翠/梶原景時役)、鳥海浩輔(藤原泰衡役)
 
◆「金色のコルダ」
伊藤健太郎(土浦梁太郎役)、岸尾だいすけ(柚木梓馬役)(※8日のみ)、
宮野真守(加地 葵役)、小西克幸(王崎信武役)(※9日のみ)
 
◆「ネオ アンジェリーク」
高橋広樹(レイン役)、小野坂昌也(ジェイド役)(※9日のみ)、平川大輔(ベルナール役)
 
司会:久遠 一






浪が追加されてるぅぅぅぅッッッッ!!!!!

この調子でどんどん出演者追加されたらいいのにッッ!!(切願)

久々の情報☆(潤さんのみですが/笑)

■ボイニュにて
第1回声優アワード記念作品『こゑこひ』の
封入特典みて、買おうかどうか悩んでます;;

出演声優のコメント・サイン入りシートが、
10種中ランダムに1種入ってるそうです!!
でも、誰のが当たるかわかんないですよね~。
潤さんとか朴姉なら狂喜乱舞するんですが・・・・・(苦笑)
(あみっけでもうれしいvvv)

あとあと、
当選券が出ると来年3月開催予定の
第2回声優アワード授賞式が観覧が出来るそうですよ!!!!
おおおぉぉ、次は誰が受賞するんですかね??
楽しみです♪♪



■ニュータイプにて
『コードギアス反逆のルルーシュ』座談会が載ってるみたいです☆
あたしはまだ見てないんですが、
「潤さんの笑顔とポーズを見るべしッッ!!」
言われたんですがッッッッッ!!!!!!!
見た方いらっしゃいますか??(笑)



■声アニにて
次号はかーなーりっ買いな方向ですよ~!!
『レンタルマギカ』潤さん・諏訪部さん・植田さんの座談会
『コードギアス反逆のルルーシュ』潤さん・櫻井さんの対談

が掲載予定だそうですvvv
わ~い、お金が飛んでいく~♪♪(泣笑)










あ、お友達から「バオバブブログ見るといいよ☆」って
言われたんで、
こちらも久々に見てみたら・・・・・・・・・

おめでたい♪♪

鈴村健一さん
Happy Birthday!!!!!


最近、ホントにホントにご活躍されてて、
ますます若々しく見えますよ☆
あたしの周りのお友達は、
お祝いしまくっているでしょう(笑)

これからも、そのままの鈴で・・・・・。
また陣とかでお会いしたいなぁ。










そうそう!!
みなさん書いてますが、
健くんのブログでもお祝いされてますねぇ。
鈴との2ショットもカワイイですvvv


あ、カワイイといえば、
ちゃんなかッッッッ!!!!!!!!!!

あたしもかーなーりっ苦手ですが、
「っっっんあぁ~俺無理」って、






























カワイイじゃねぇぇぇかぁぁぁッッ!!!!!
おねぇちゃん、ますます熱上がっちゃうよ!!

ん、ゼロノスも電王も頑張れ!!(笑)

頭働かない・・・・・;;

昨日は、いろいろ語りたいことあったんですよ~ッッ!!
特に、ボイニュとかボイニュとかボイニュとか・・・(笑)

なのに、































突然の発熱・・・・・。(チーン)

あたしそんな体弱い子やったっけ?と、
じぶんでもビックリしました;;(苦笑)



今日も微熱あるんですが、
仕事休めないし、
びたっくすCDも買いたいし・・・・・・

ってワケで!!

ああぁぁぁ、もう萌え萌えvvv

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2007年 10月号 [雑誌] VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/09/10)
角川書店

この商品の詳細を見る


声優グランプリ 2007年 10月号 [雑誌] 声優グランプリ 2007年 10月号 [雑誌]
(2007/09/10)
主婦の友社

この商品の詳細を見る



本日は、この2冊を買ってきましたよ~♪♪
今から、ゴロゴロしながら記事とかは読もうと思ってるんですが、
さっきパラパラ捲りながら、






























1人写真撮影大会してますた~ッッ!!!(爆)

や、だってね。

『ボイニュ』は潤さんだけでなく、
体育座りしてるおのでぃとか、
『OO(ダブルオー)』と『朱蒙』のマモとか、
イマジン5(笑)のオシャレなゆっちーとか、
ものっそいカワイイ鈴とかに、




















キュンキュンしまくったんですもんッッッ!!!!
ああぁぁぁ、本気でヤバイ・・・///





『声グラ』は、
とにかく、マモです!!!!!
アイドルショットのマモを見るためだけに買いました!!(笑)


ん、全力で可愛かったですvvv(エヘヘ)



さぁって、記事でも読みつつ、
またキュンキュンしましょうかね☆











それにしても・・・・・・・・・・
