うた☆プリ AII STAR CD

2007年10月

続コミックス新刊の帯より。

アワワワ;;
『純情ロマンチカ』がアニメ化ですって!!!!(驚)




ちょ、今外なんで、
家帰って詳細あったら
追記しまぁす☆

最近、マモの出るイベント多すぎ;;

恋華のイベントの詳細が出ましたねぇ。
また、この豪華メンバーですよ;;
しかも、この日程は地方者にはイジメです(涙)





【恋華の宴・寿】
日  時 : 2008年1月20日(日)昼夜2回公演
場  所 : メルパルク東京
出演者 : 宮野真守
       諏訪部順一
       松風雅也
       吉野裕行
       加藤木賢志
       羽多野渉
       谷山紀章
       高橋広樹
       皆川純子

先  行 : 携帯サイト「こちら胸キュン乙女」にて
       11月22日(木)10:00 ~ 11月27日(火)18:00

一般発売 : 2007年12月16日(日)
        各種プレイガイド





ああああああああああああああああああああああ
もうもうもうもうもうもうもうもうもうもうもうもうもう
ホントにホントにホントにホントにホントにホントに

バトン強奪してきました!!(笑)

さくらさんのところで、
名前を見つけたので、
貰ってきちゃいましたぁぁぁぁ!!


☆友達連想バトン☆

‐質問の前にお約束‐

★閲覧者には質問内容を見せない。
★気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。

以上、守ってやりましょう!!





ってコトで、追記にて回答しまぁ~す♪♪

わあぁぁ、絶望した!!!!

昨日書いた記事が・・・・・・・・・・








































見事に消えていたのに、
絶望したッッッッッ!!!!!!!!!!


ショックですよ・・・ええ・・・(涙)

もう、堪能しまくりです!!

20071029224627.jpg


やっとゲトゥしましたぁ!!
ん、パラパラと読んでたんですが・・・・・・・・






























潤さん祭ですよぉぉぉっっっ!!!

カラーだし、1ページまるまる写真だし、
もう、鼻血でまくりでfじょウりゅぇ・・・ッッ!!



でも、

チェックの蝶ネクタイ
チェックのシャツ
チェックのくつ下


の潤さんのセンスには、
ある意味萌えました!!(笑)
首から上は好きな感じですvvv

あと、最近蝶ネクタイとポンチョ(?)多い気がする;;
今回のポンチョは、冬使用ですね!!
まぁ、カワイイからいいやvvv(爆)



あと、朴姉も載ってた☆
ん、いつ見ても美人さんですvvv

あたしも朴姉に、

「ウザい!!」

「暑苦しい!!」


って言われたいッッ!!!!!
(や、「最高の褒め言葉」って言ってたんで;;)




あとは、
ネオフェスの浪と、
ドラゴンノーツのおのでぃに、






























全力で、キュンキュンしちゃいました!!
髪型が2人共カワイイvvv





また後で、堪能しよぉっと♪♪










毎日たくさんの拍手を
ありがとうゴザイマス!!!!
すっっっっっごく励みになってますし、
ホントに嬉しいですvvv

これからも、
よろしくお願いします☆

いやぁぁぁ!!侑斗ぉぉぉ!!!

今回も泣きました!!
号泣です!!!!

ああぁぁ、もう
侑斗ぉぉぉぉぉッッッ!!!!!



せっかく、おねぇちゃん思いだしかけてるのにッッ!!
良ちゃんの怒りも、伝わった!!





来週はD良太郎が!?なのに・・・・・

な、な、生生生生!!

生放送ッッッ!!!!

来週のイグニが生放送ですって!!
ってことは・・・・・































ゲストに☆男たち来る!!??

ああぁぁ、弁天町行きたひ・・・・・。

コミックス新刊の帯より。


『あまつき』アニメ化が決定!!!!!
(他にも、一迅社HPもありますよんvvv)


まだ詳細は出てませんが、
動く鴇時や紺や朽葉がみーたーいッッ!!!!
みたい、みたい、みたい、みたいぃぃぃぃぃッッッッッ!!!!!

だって、キャスト変わらなかったら・・・・・・・・・・

























潤さんッッッッ!!!!(カワユスvvv)

























ゆっちーッッッッ!!!!(エロボイスvvv)


























朴姉ッッッッ!!!!(美人さんvvv)


なんですよぉぉぉぉッッ!!!!
ああぁぁぁ、こんなん観たら萌え死ぬッッ!!!!
ってか、逆に観れないかもしれませんッッ!!!!(爆)


どうか、どうか、どうかどうかどうかどうか

ハシゴしましたよ♪

071025_1949~01



エヘッッ!!
エヘヘヘヘヘッッッッ!!!!
エヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘヘッッッッッ!!!!!




















あ・・・気持ち悪くてスイマセン;;


メ●トにはちょっとしかなかったのに、
近所のコンビニに、いっぱいあったのが嬉しくてvvv
ん、ご近所万歳☆





あとは、

一万年と二千年前から、あっいしてるぅ~♪を聴きながら・・・

お給料日前なのに、
いろいろ買ったおバカですが、
更におバカなことをしてました!!!!!(爆)

























仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ~イマジン大集合! クライマックスだー!!~ 仮面ライダー電王 スペシャルトークショー ~イマジン大集合! クライマックスだー!!~
イベント (2007/11/21)
東映ビデオ

この商品の詳細を見る

と、

























おおきく振りかぶって Vol.6 【完全生産限定版】 おおきく振りかぶって Vol.6 【完全生産限定版】
代永翼.中村悠一 (2007/11/28)
アニプレックス

この商品の詳細を見る

と、

























ちびボイス 仮面ライダー電王 (BOX) ちびボイス 仮面ライダー電王 (BOX)
(2007/11/25)
バンダイ
この商品の詳細を見る

を・・・・・・・・・・

トキメキがフルバーストッッ!!!!!

071024_0331~01

『VitaminXいくぜっ!トキメキ★フルバースト』
イベントDVD


とりあえず昼の部だけ観ましたぁ♪
(思ったより長くて、夜の部までいけなかった;;)





ものっそい面白かったですよぉぉぉッッ!!
びったくす大好きですvvv

ホント、参加できなかったのが残念でなりません(涙)


完全に神なよっちんが凄かったんですけど、
やっぱり、たっちゃん見ちゃいますね(笑)

役的にどセンターになっちゃって、ものっそい頑張ってた!!
たっちゃんの腕時計話は、あたし的にはだったよ!!!!(鼻息)
あああぁぁ、でも・・・・・・・・・・






























髪型が気になるッッッッッ!!!!!
衣装も気になるッッッッッ!!!!!


“ 翼 ”を意識した衣装なんだろうけど、
イマイチ・・・・・;;(苦笑)
それだったら、最初から『shooting star』の衣装が良かった!!
あの衣装は、ものっそいかっこよかったしvvv



あとは、
和彦さんの甘い声に、鼻血出そうになったり、
菅沼さんのアモーレを、一緒にしそうになったり、
おのでぃの可愛さに、きゅんきゅんしたり、
杉がかっこよく見えたり・・・・・!!(笑)





でも残念やったのは、

家族がいないので

20071024201928
今から大音量で、観たいと思います!!!!!

やっぱり、あみっけはイイなぁ☆

潤さん・朴姉・あみっけ等、
好きな声優さんが揃ってるので、

071024_0332~01

コレ↑買っちゃったんですが、
中に出演声優のサイン・コメント入りシートか、
当選券(第二回声優アワード授賞式)が入ってるので、
ドキドキしながら開けたら、






























あみっけのサインシートでした♪
わぁ~!!カレンッッ!!!!(嬉)

潤さんじゃないのが、ちょっと残念ですが、
あみっけも好きなのでOKですvvv





あと、ドラマは潤さんんとあみっけが
ペアだったみたいなんですが、
あみっけの1言・・・・・・・・・・・

取りに行ってきましたよぉ♪♪

先日、ウキウキと

071024_0331~01


をフラゲしてきたんですが、
ポー●ョンもあるか探したのが間違いでした;;


気がつけば・・・・・・・・・・



































071024_0332~01


あれ???



































071024_0333~01


あれれれれ??????



ん、給料日前なのに、
完全におバカですね(苦笑)




と言いながら、ちゃっかりコレも☆

071024_0336~01



いえ~い!!ポー●ョンッッ!!!!

3種類しか置いてなかった(涙)
やっぱりあたしが欲しいのは、すぐ無くなるよなぁ。
でも、この子たちも好きなのでヨシvvv





で、肝心のびったくDVDですが

もう第2回なんですね~。

10月20日(土)から、

『第二回声優アワード』

の投票が開始されましたねぇ☆
今度はどの賞が誰になるんでしょうか?

いろいろ思い当たる人はいるんですが、
第一回で、森田くんが新人賞に選ばれてるので、
もしかしたら、また予想外な方が受賞されるんでしょかね~(笑)



でも、男性声優さんもですが、
女性声優さんも、誰が受賞されるのか、
ホントに楽しみです!!





ですので・・・・・・・・・・

『おお振り』感想☆

最初は潤さんが出てるってだけで、
作品自体には、そんなに・・・って感じでした;;(苦笑)
でも、原作借りて全力でハマってしまい
それからのアニメは、本当に観るのが楽しみでした♪
原作貸してくれた葉月ちゃん、ありがとぉvvv


毎週画面に被りつきでしたよ~!!
一生懸命写真撮ってて(もちろん、泉くんvvv)、
思いっきり親に見られたコトも・・・・・;;



キャラクターも、お話も、ホントに面白いと思います!!
最終回の終わり方なんて、
次回もありそうぢゃないですかッッ!!





全力で、第2期放送希望ですッッ!!!!
でもって、イベント全力で行きたいですッッ!!!!











あ、次週から何やるのかなって思ってたら・・・・・・・・・・

とりあえず、叫びます!!





























FFⅦの
POTION キャラクター缶
ほすぃよぉぉぉぉぉッッッッッ!!!!!


だって、
Ⅶのキャラ全員なんですよ!?
ザックスもクラウドもエアリスもヴィンセントもッッ!!!!





明日から買い漁ります!!(鼻息)










追記に華月桃子さんへ私信です。
こんな所で&回答遅くなってスイマセン;;

本当にリュウタが切なすぎる・・・

今回はマジで号泣でした・・・。

カイに散々心を傷つけられて、
ダンサーズもリュウタを追っかけちゃうし。

でも!!
おねぇちゃんのは違うと教えてあげたかった!!
傷の手当てをしようとしてたのに・・・。

それほど、リュウタを傷つけたカイに、
怒り心頭やったんですが、
良ちゃんがホントに、ホントに
格好良かったッッッッ!!!!!


「リュウタロスに近付かないで!!」

あたしもそう思ってた!!!!!
も、これ以上リュウタを傷つけるなッッ!!
って思いましたもん!!





あとは、最後のリュウタの強がりのシーンとかね・・・・・




































本気で抱きしめてあげたかったッッ!!!!(泣)

おねぇちゃんの絵を、大事そうに見つめるリュウタ。
なんだろう・・・・・・
ホンキで、号泣しましたよ(涙)





ああぁぁぁぁ、でもでも、

嫌だぁ・・・嫌だぁ

20071020173948
とうとう、関西も最終回ですよぉぉぉ!!!!!

ん・・・嬉しいっちゃ嬉しいけど・・・

携帯サイト『金色のコルダ』にて、
志水くんの着ボイスが1つ追加配信されました!!


どうやら、アラームのようなんですが・・・・・








































「僕は準備できました。
 時間になったから声をかけたんですけど、
 先輩がまだなら、僕、準備を手伝いましょうか」




この志水くんにしては長いセリフを、
あの口調で聴きます。

行きたいなぁ・・・行けるかなぁ・・・

コントライブ『それかおじゃん。』
の日替わりゲストが、
マモのブログ内で発表されました!!(笑)

で、気になるゲストは・・・・・・・・・・

























23日 : 松風雅也さん
24日 : KENNくん
25日 : 朴姉
そしてここに、郷本直也くんが加わります♪


ホスト部に、テニミュに、姉さまッッ!!!!!(大好きvvv)


松風さんは、ホスト部飲み会の時にマモが、
KENNくんは、共演した時にしゅんりーが、
熱烈ラブコールを送ったようですvvv
で、朴姉は番組で半強制的みたいにお誘いしちゃったんだとか(笑)


でも、ものっそい豪華ですよね~!!
あたしは現在悩み中;;
発売日までに、一緒に行く人見つかったら申し込もう・・・カナ
一緒に行ってくれるってお優しい方は、
ご連絡待ってます!!!!










あとは!!

あたしって、運・・・・・・・・・・





























































071019_0440~01



ホントに無いようです・・・・・(号泣)

何!?この豪華キャスト!!(驚)

ドラマCD『真空融接』
原作 : びっけ
税込 : 3,000円
発売日 : 2007年11月28日予定

っていうのを見つけたんですが、
キャストを見て、かーなーりっテンションクライマックスですよ!!











<キャスト>
ラエル : 神谷浩史
アレクシ : 岸尾だいすけ
ハネス : 水島大宙
キィル : 遊佐浩二
エリアス : 代永翼
フロラン : 小野大輔
ジル : 中村悠一
クレア : 武田華
フィル : 加藤寛規
サキア : 色葉
ドクター : 佐藤晴男
女教師 : 樋口あかり
舎監 : 井口祐一



ちょ、ちょ、ちょ、何このキャスト!!!!!
うわ、うわ、うわ、ちょっと聴きたいカモ!!!!





え~、

ちょ、この人の方が気になる!!(笑)

CD『うえきの法則 THE LOW OF SONG COLLECTION』
【発売日】2007年12月19日
【価格】3,675円(税込)

なるものが、発売されるみたいです♪
で、気になる収録曲なんですが、




















【収録曲】
・ Falco-ファルコ- / 島谷ひとみ
・ No Regret / 倖田來未
・ こころの惑星~Little planets~ / 嘉陽愛子
・ Earthship~宇宙船地球号~ / SweetS
・ この街では誰もがみな自分以外の何かになりたがる / The Ivory Brothers
・ ボクたちにあるもの / 朴ろ美
・ True Blue / 島谷ひとみ
・ Evolution / 朴ろ美(植木耕助)
・ スペシャルなeveryday / 川上とも子(森あい)
・ HIGHER / 斎賀みつき(ロベルト・ハイドン)
・ Dirty Heroes / 成田剣(アレッシオ・ユリアーノ)
・ 太陽の場所 / 保志総一朗(佐野清一郎)
・ あの日から / 斎藤千和(テンコ)
・ MORE... / 能登麻美子(鈴子・ジェラード:)
・ give me more / 斎賀みつき(ロベルト・ハイドン)
・ HATTARI! / 山口勝平(宗谷ヒデヨシ)
・ Road / 福山潤(アノン)
全17曲収録


朴姉の曲も入ってるし、
潤さんが取りですよぉぉぉぉぉ!!??(わぉ☆)

コレは買いの方向かぁって思ってるんですが、
やっぱり1番の決め手は・・・・・・・・・・

レンタルマギカ

アニメ化が決定してから、
がっつりリアルで観る気マンマンやったんですが、
第1話から観てません!!(爆)
や、ちゃんと録画はしてるんですけどね;;(苦笑)

んでもって、ココでアフレコ現場も、
ものっそい楽しそうなのも
よく分かるんです・・・・・。




















でもッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!






























最近、夜弱いんです;;(泣)






























ラジオも追いつけないんです;;;;(号泣)



ごめんね、ごめんね、潤さん!!
凄く観たいんですよ?
お声聴きたいんですよ??





どなたか、良い案とかありませんか??(切実)










毎日たっくさんの拍手をありがとうございますvvv
皆さんの拍手&コメントに、
本当に癒され、励まされてます☆

これからもテンション高く、
萌え叫ぶと思いますが、
どうぞ宜しくお願いします!!

全力でスクワット!!

A乃さんのブログで、
面白いブログパーツを付けてたので、
便乗して付けてみました!!(笑)


ゲームクリアすると
壁紙がもらえるみたいなんで・・・・・・・・・・








































お暇な方は是非ッッッッ!!!!!
特にFFⅦ好きの方☆





ちなみに、

昼から、狂喜乱舞♪♪

久々の、ほんっっと~に久々の、
イベ参加が決定しました!!(いやっほい♪)








































『ネオロマンスアラモード3』
8日(土)昼の部

参加決定ですッッ!!!!!!!!!!


お友達が、前々からお誘いしてくれてて、
さっきチケ代送金してきました!!
なので、参加確実になりましたよ~☆









久々の聖地です!!
潤さんには会えない(寂)けど、
マモに会えます!!!!!!!!!!




んでもって、

ちょ、高くないですか!?

『金色のコルダ2~gloria~』
【発売日】2007年12月19日
【発売元】コーエー
【価格】5,000円(税込)
【キャスト】
月森蓮:谷山紀章 / 土浦梁太郎:伊藤健太郎 / 志水桂一:福山潤
火原和樹:森田成一 / 柚木梓馬:岸尾だいすけ / 加地葵:宮野真守
冬海笙子:佐藤朱 / 金澤紘人:石川英郎 / 王崎信武:小西克幸
吉羅暁彦:内田夕夜 / 天羽菜美:増田ゆき / 都築茉莉:大原さやか
リリ:水橋かおり
【仕様】初回限定版…CD2枚組み 特典CD+封入特典あり



特典CD付いてるし、
封入特典もあるし、
潤さんとマモ出てるし、
なにより、『コルダ』大好きやし!!
で、買う気マンマンやったんですが・・・・・・・・・・








































ちょ、おま、
5千円は高くないかい!!??(汗)


バラエティCDみたいですが、
どんなんになるんでしょう??




ん~、んん~~、んんん~~~、

ああぁぁぁ、また会えない・・・(号泣)

最近、イベ情報に疎くなってたせいで、
このイベント逃しましたぁぁぁぁぁ!!(涙)








































乙JAPAN「VIOLENT ELECTION」(10月24日発売)
発売記念イベント


日時 : 11月25日 
会場 : ヒューマンアカデミー大阪校(大阪・心斎橋)
座席抽選時間/12:45 開場/13:30 開演/14:00

【参加方法】
2007年10月24日(水)に発売される
『乙JAPAN/VIOLENT ELECTION』(定価¥1,500)を、
ご予約の有無にかかわらず下記対象店にて
ご予約またはご購入のお客様に、
先着順でイベント参加券を配布致します。
参加券は定員になり次第、配布終了とさせて頂きます。

・参加券配布店舗:アニメイト天王寺店、三宮店、高槻店、姫路店、布施店、
            京都店、川西店、堺東店、京橋店、奈良店、日本橋店


お友達情報では、
京都店は既に参加券無くなったとか・・・。
だったら、職場から一番近い店舗は、

リュウターーーーッッ!!!!

今回はメインだったけど、またもや追い詰められてた(涙)
何か、ホント切ない感じがしました。
せっかく描いた絵も・・・・・。

ってか、カイはホントに悪者って感じがして凄いです!!(笑)
ただ暴走させるだけじゃなくて変身まで封じるし;;

でね。
今回は侑斗とキンちゃんがかっこよかったですよッッ!!
特にキンちゃん!!
さりげなくコハナちゃんに
「隠れとき」って言うシーン!!!!!!
その男前さは、泣けるでぇッッ!!!!!





え~、亀ちゃんはどうしよう;;
キンちゃんが壊したお風呂のお湯で、







































流されて行っちゃったよ!!??(汗)
あうぅぅぅぅ、亀ちゃんどんどんお笑い系・・・・・(切)





でもでも、次週の予告も気になります!!
これは、
