うた☆プリ AII STAR CD

2007年12月

ありがとうございました!!!!!

2007年もあと残りわずかですね。
今年もいろいろありました。



たっっっっっくさんの方にお世話になり、
一部悔しい思いをしたのもありましたが、
イベントにも自分で思った以上に参加でき、
大好きな方達を目の前で応援できたし、
そこで、ステキな出会いもありましたvvv


そして、
このブログを読んでくださってる皆さんにも、
コメントや拍手等で励まされ、
日々の糧となってました。
ブログで知り合った方もいらっしゃいますし♪♪



充実した楽しい1年でした!!
皆さまホントにありがとうございます!!!!!
そして、そして、
来年も、あたしは何も変わらずテンション高く突っ走りますが、
よろしくしてくださると嬉しいですvvv










オン・オフそれぞれお世話になった方々、
このブログを読んでくださっている皆さま、
ホントに大好きですvvv



でわでわ、良いお年を!!!!!
ステキな年越しが送れますように☆

でんおとキバ

うええぇぇ!!??
イマジンみんなデネブみたいに実体化して、
闘ってますよ!?



さーらーにッッ!!!!!








































ジーク王子も登場してますよぉぉぉッッッ!!!!!

何何何何何なになになになになに!!??
どういうこと!!!!!!!??????

ものっそい気になりますぅぅぅぅッッ!!!!!





そして、そして!!
ウワサの『仮面ライダーキバ』ですが、

買っちゃいました☆

ついに買っちゃいましたよ!!
ちょっと、コレのみを買うのは恥ずかしかったんですが、
勇気を出して、レジへ持って行きましたよ!!!!!

それは・・・・・・・・・・



































てれびくん 2008年 02月号 [雑誌] てれびくん 2008年 02月号 [雑誌]
(2007/12/27)
小学館

この商品の詳細を見る

コレです!!!!!!!!!!(爆)


で!!
もちろんお目当ては、






























20071229162253.jpg

コチラでございます!!!!!!!(爆笑)

ん、早速聴いてみましたよぉ♪♪









もうね。
リュウタが可愛すぎて、可愛すぎてvvv
絵かきうたなんか、リュウタが寝そべって描いてるのが、
浮かんできます!!!!!

キンちゃんのじゃんけんは、
普通に子供好きなお兄さんの声になってました(笑)

モモの旗揚げは、
みんなでしたら面白そうです!!!!!





で!!ウラの早口ことばですが・・・・・・・・・・

行くぜ、行くぜ、行くぜーーーーッッッッ!!!!

イマジン4人が歌う、

Climax Jump DEN-LINER form Climax Jump DEN-LINER form
ウラタロス,キンタロス,リュウタロス モモタロス (2007/12/19)
エイベックス・マーケティング

この商品の詳細を見る

が、ウィークリーも2位だそうですね☆
やっぱり、でんお人気はすごいですッッ!!!!


さーらーにっ!!
今度の『ボイニュ』でも表紙&巻頭特集だそうですよ!!

声優陣のラストインタビューになるそうですが、
ホントに楽しみです♪♪










ん、ホントにでんお好きなので・・・・・・・・・・

またまた発売ですね☆

BLCD『GP学園生徒会執行部』
シリーズ第3弾が発売されるそうです!!!!

発売日 : 2008年3月26日
発売元 : マリン・エンタテインメント
価  格 : 2,940円(税込)
キャスト
天ノ原凛 : 鈴村健一、司堂叡智 : 子安武人、若松南 : 宮田幸季
敦賀燎一 : 森川智之、熊葛春稀 : 小西克幸、敦賀鳴一 : 三木眞一郎
木村鈴音 : 福山潤、木村琴音 : 谷山紀章、五十嵐大 : 山口勝平、五十嵐吾朗 : 井上和彦


もうね。
こうじま奈月さんも大好きだし、
話も面白いし、キャラもカッコカワイイし、
CDになって、キャストも豪華だしッッッッ!!!!!





ホントに、今から

アイシメンバーとフットボール♪♪

アメフト日本一を決めるライスボウル。
その試合前に行なわれる

『プレデンシャル生命フットボールパーク』に、










マモが参加しますッッッ!!!!!
っていうか、アイシメンバーですね。


【イベント詳細】
開催日時 : 2008年1月3日(木)
開催場所 : 東京ドーム
開場時間 : 10時~12時
入場料金 : 無料 
        ※高校生以上は東京ドーム入場に、ライスボウルチケットが必要
        ※チケット料金はHP等で確認して下さい










あああぁぁぁぁ・・・・・・・・・・

間違ってたらスイマセン;;;;

ジャンフェスで、流されていたテイルズシリーズの新作

『テイルズオブヴェスペリア』

のCM見たんですが・・・・・・・・・・






























声マモぢゃないですか!!!???

PVも見てみたんですが、
イマイチ確信がもてません;;(苦笑)





あとね。

見落としてましたッッ!!!!!

無料配布誌の
『Girl’s Navi Vol.5』にて、

アニメ『あまつき』に関して、
ゆっちー&潤さんのインタビューが掲載されているようですvvv





おおおぉぉぉッッッッ!!!!!
これは、早速メ●トに取りに行かなくてはっっ!!!!!


あ゛・・・・・・・・・・

今年のクリスマスは寂しく・・・ないもんッッ!!

Merry Xmas!!!!

皆さま、どんなクリスマスをお過ごしですか?
あたしは、今日は世間と同じく仕事に励んでます(笑)

で!!今回は、



bana_5



上記2ヶ所にて、クリスマス(イブ)企画をやってたので、
早速聴きましたよぉぉぉッッ!!!!




『翼と一のクリスマスプレゼント編』は、
たっちゃんがエロイです!!!!!!

「今夜は一緒に」って!!!!






























「朝まで離さない」ってぇぇぇぇぇッッッ!!!!(鼻血)

ああぁぁぁ・・・たっちゃんったら・・・///


おのでぃも、
「先生はオレといたいんだって!!」
って、可愛かったなぁvvv




で!!で!!で!!
『クローバーの国のアリス』は、





























双  子  最  強  。

もうもう、お姉さんって!!
お姉さんって!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・

最近のゲームって・・・;;

お友達から、メールで教えてもらった情報なんですが、
以前から欲しい、欲しいと言っていた

プティフール(限定版) 特典 ドラマCD付き プティフール(限定版) 特典 ドラマCD付き
PlayStation2 (2008/02/28)
アイディアファクトリー

この商品の詳細を見る


店舗特典が発表されてました!!
でもね・・・・・・・・・・






























これはないんぢゃないかなぁーーーー!!!!(泣)

*アニメイト 「笑顔の代償」
  キャスト : 真田和樹(鈴木達央
         唐沢悠太(立花慎之介)
         竹梨 静(保志総一朗)

*ソフマップ、ネット三宮 「愛のオムライス」
  キャスト : 真田和樹(鈴木達央
         松尾 勇(檜山修之)
         竹梨 静(保志総一朗)

*ゲーマーズ、メディアランド 「証拠隠滅のススメ」
  キャスト : 唐沢悠太(立花慎之介)
         柿崎誠司(小野大輔
         シャルル 栗林(千葉進歩)

*メッセサンオー 「一夜限りの親友」
  キャスト : 柿崎誠司(小野大輔
         松尾 勇(檜山修之)
         シャルル 栗林(千葉進歩)



全部聴きたいよぉぉぉぉぉッッ!!!!!

たっちゃんとおのでぃを分けるなんてッッ!!
いぢめだッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!(号泣)




発売まで、かーなーりっ悩みますが、

お、おねぇちゃん!!

どんどん佳境に入って来ているでんおですが、
ぢつはおねぇちゃんがだったなんてッッ!!



おねぇちゃんがデンライナーに乗って来たのには
ビックリしたけど、
謝るおねぇちゃんに、
笑顔で首を振る侑斗とか、
「仲間がいるから」と答えた良ちゃんに、










ホンキで泣けました!!(号泣)





ん、最近いつも思うのは・・・・・

いーじゃん♪いーじゃん♪♪すげーじゃんッッ!!

昨日ほとんどのブログさんで、

Climax Jump DEN-LINER form Climax Jump DEN-LINER form
ウラタロス,キンタロス,リュウタロス モモタロス (2007/12/19)
エイベックス・マーケティング

この商品の詳細を見る

こちらが、3位だッッ!!ってのを見て、

おおおぉぉぉ、やっぱりでんお人気はすごいなぁと
思ってたんですが・・・・・・・・・・



































本日は2位ですよ、皆さんッッッッ!!!!!

やりました!!!!
東●神起を抜きましたよぉぉぉッッ!!!!!!
あとは強敵S●APですね☆










さあ、このままの調子で上目指して、

今回はちゃんと聴きましたぁぁぁッッ!!

bana_5


コチラのカウントダウンボイス
やっと聴けましたぁぁぁぁッッ!!!!!

今回は大人ディーですよ、大人ディー♪♪





「ついに発売5日前だよ、お姉さん。ドキドキするね」
声聴いてる方がドキドキするよ!!


「ボーナスよりも休みよりも、お姉さんにまた会えるってことが一番嬉しいよ」
あたしもうれしいよ!!


「絶対僕らに会いに来てね、お姉さん」
もちろんですとも!!
おねえさん愛に行くよぉぉぉッッ!!!!(爆)







ああぁぁぁ・・・買うつもりなかったのに、
買ってしまいそうで、恐いです(苦笑)




あと、アニメイトTVにて、
『2007年 クリスマス企画
 声優・アーティストからみなさんへクリスマスメッセージムービー』

が、見れるみたいなんですが、





潤さんがカワイイーーーーーーvvv

あみっけと一緒にしゃべってたんですが、
サンタ帽被って、
スノーマンの人形持ってて、





た ・ ま ・ ら ・ んです・・・///

結構長くて、全部見れてないので、
帰ったらじっくり見ようと思います!!















毎日たっっっっくさんの拍手ありがとうございます!!
めちゃめちゃ嬉しいですし、
皆さまの1押に励まされてます♪

これからも変わらず、このテンションですが、
よろしくお願いします☆

マモのブログ。

マモのブログにて、
『チャーリーとチョコレート工場』
のことが書いてました!!

で!!
他の声優さんとの写真が載ってたんですが、
メンバーが豪華ですよぉぉぉッッッ!!!!!






























(山口)勝平ちゃん
(日高)のん子さん
かないみかさん

ですよッッッッッッッッッッ!!!!!!!!!!(驚)

一瞬らん●メンバーだ・・・って思ったあたしは、
いくつでしょう??(笑)




こんな豪華キャストなんで、
ますます放送が楽しみになりました♪♪










そだそだ!!
その次の記事に・・・・・・・・・・

またもや、ラジオ初回ゲストです☆

ゲームバラエティ番組
『ファミ通キャラクターズDX公開収録』






























マモがゲスト出演します!!!!!
しかも、パーソナリティは鈴!!!!!(と、下田麻美さん)





で!!
番組のスタートを記念して、
第1回公開収録に、200名様をご招待だそうですよ♪♪


【公開収録概要】
■ 開催日時 : 2008年1月12日(土)
          16時開場 / 16時30分開演(18時終了予定)
■ 開催場所 : WinPa(ウィンパ) 
          千代田区三番町6-1エンターブレイン2F

■ 応募方法 : コチラで応募して下さい ⇒
          ※12月24日23時59分到着分まで有効
          ※PCでも携帯電話でもアクセスできます
          ※応募多数の場合は、抽選になります
          ※他の注意事項は、応募フォームの下に記載されています。










うーーーーーん・・・・・
マモと鈴の絡みって、
『DOLLS』ぐらいしか知らないから、見てみたいんだけど、

で!!CDの感想ですが・・・

や、もう素晴らしいですッッッッ!!!!!


リュウタのラップの完成度は、
ホントに凄いと思います!!
4タロスでの台詞verも、
掛け合いになっていて素晴らしいですよぉ!!(興奮)



でもって、
リュウタが可愛すぎて、
もしその場に居たら、容赦なく連れて帰る勢いで
キュンキュンしながら聴いてたんですが・・・・・・・・・・

大量購入です♪♪

昨日、昼休みとかにお友達のブログ読んでたら、
ほとんどの人が例のCDを
フラゲしに行くって書いてあったので、
あたしもそそくさと仕事を終わらせて、
取りに行ってきましたよぉ!!!!!

で!!
こうなりました☆














































071219_0502~01

購入しすぎました・・・;;(苦笑)



でんおCDと、セルのCDを取りに行ったハズが、
雑誌2冊に、写ってないですが、

黒執事 3 (Gファンタジーコミックス) 黒執事 3 (Gファンタジーコミックス)
枢 やな (2007/12/18)
スクウェア・エニックス

この商品の詳細を見る


ルードヴィッヒ革命 4 (4) (花とゆめCOMICS) ルードヴィッヒ革命 4 (4) (花とゆめCOMICS)
由貴 香織里 (2007/12/18)
白泉社

この商品の詳細を見る

も、買ってます・・・(爆)



で!!
アップなおのでぃが表紙の『ボイチャ』は、
完全な衝動買いです(笑)

だって・・・おのでぃがいるし、
わっちゃと杉の対談もあるし、
何といっても・・・・・・・・・・

ちょ、何そのサプライズッッ!!!!!

先週の『おまえら29弾』に、
お友達が参戦したので、
いろいろブログ巡りしてたんですが、
そこで、衝撃情報がッッ!!!!!



































たっちゃんがEDに飛び入りしたそうです!!
直兄のLIVEで名古屋に来てて、
前に、ケダ天でモリモリに
「今度おまえらを京都でやる」って聞いて来たそうです☆





何それー。










何それー、何それーー。

























何それーーーーーーーーッッ!!!!!(泣)
あたしもたっちゃんに会いたかったぁぁぁ!!






それに、今回も楽しそうやったみたいですね。
あと、今回も七三ポンチョが流れたみたいで、
これから毎回、七三ポンチョが流れるんでしょか??(笑)
ん、あたしは好きやから大歓迎なんですけどね♪

小山剛志さんのブログ。

小山剛志さんのブログ『小山剛志のNo Pain.No Life』
の12/17分に、潤さんがッッ!!!!!




















・・・・・・・・・・っていうか、




















小山さんの言葉を借りれば、
バオバブ軍団がッッッッ!!!!!(笑)



しかも、何故か麻雀やってる;;
そして、何故小山さんと潤さんたちが、
麻雀することになったかは・・・・・






























不明ッッッッッッッッッッ!!!!!

1ヶ月前、小山さんと潤さんたちに何があったんでしょうか?(笑)
でもでも!!
潤さんがものっそい楽しそうで、なによりvvv










あ!!全然関係ない話ですが、

マモがチャーリー!!??

ちょ、ビックリなんですがッッ!!!!!
(山口)勝平ちゃんのブログにて、
来年1月11日の金曜ロードショーで
『チャーリーとチョコレート工場』
が放送されるようなんですが、

ジョニー・デップの役を誰がすると思います??
何とッッッッ!!!!!








































マモだそうですよッッッッ!!!!!

ティムバートンもジョニー・デップも好きなので、
映画見に行ったんですが、
あのキャラで、声がマモですか・・・・・。










どんな風になるのか全くもって皆無です;;(苦笑)





ん?ってコトは、
勝平ちゃんが子供の役ですかね?
どの子なんでしょうか??










でも、個人的には・・・・・・・・・・

力也さん・・・・・ッッッッ!!!!!

力也さんのブログにて、
『アラモ3』出演者のお写真がッッ!!!!(興奮)






























杉 ・ 浪 ・ マモ ・ 成剣アップすぎます!!!!

こにたんと小野坂さん、こんな衣装だったんですね♪♪
ひらりんのポーズが、これまたカワイイvvv
この人の、この可愛さはなんなんでしょうね!?

あとあと!!
メイクさんがものっそい羨ましいッッ!!!!!
だって





マモ ・ こにたん ・ 和彦さん ・ 力也さんが
後ろにいるんですよぉぉぉぉぉッッ!!!!!


もしあたしやったら、興奮しすぎて倒れてると思います(爆)
いいな、いいなぁ。
メイクさんの特権ですよね☆










ああぁぁぁ、もうもうもう!!
力也さんッッッッ!!!!!!

お友達に便乗して

先週のクレヨンしんちゃんで、
12月30日の朝6時に放送予定の、
『クレヨンしんちゃん&ドラえもん150分スペシャル!!』



































仮面ライダー電王と
獣拳戦隊ゲキレンジャーが登場するゾ!!


と、テロップが流れたそうです!!
先週のしんちゃん見てないのでビックリです!!

今度はモモだけじゃなく、
他のイマジンたちも出てきますかね??
今から楽しみです♪♪










ん、朝6時ですか・・・・・・・・・・

あ゛あ゛ぁぁぁ・・・寒いっっ!!

寒いし、ものっそい人多いけどッッ!!!!

今からお友達と、
飲みと言うなの・・・・・

ちょっっ、何コレ!!??(笑)

とあるところから発見したんですが、

とにかくココ!!
ココを見てくださいッッッッ!!!!!!
















ちょ、おまっ、















何だコレ!!!!!!!!!!(大爆笑)


もう、何でもアリなんですね!!
こんな少しの映像なのに、
こんなに笑わせてくれるとわッッッッ!!!!!(ゲラゲラッ)


でも、かーなーりっツボ!!
ものっそい好きな感じでございますよvvv










ん、こんなイマジンたちも・・・・・・・・・・

ああぁぁぁぁ・・・何てこと・・・(泣)

せっかく、せっかく、せっかく、せっかく、
『アラモ3』のレポ頑張って書いたのに・・・・・・・・・・






























全部消えちゃったぁぁぁッッ!!!!!(号泣)

はああぁぁぁぁ・・・魂抜ける・・・。
あたしのあの時間を返してぇぇぇッッッッッ!!!!!









ううぅぅぅっっ・・・

確かに見れるけどぉぉぉッッ!!!!

アニメ『狼と香辛料』
放送局、放送時間が決定しましたねぇ☆

チバテレビ    火曜日25:30~ (1/8~)
テレビ神奈川  水曜日25:15~ (1/9~)
テレ玉      日曜日25:30~ (1/8~)
TOKYO MX  金曜日25:30~ (1/11~)
サンテレビ    木曜日26:10~ (1/10~)
KBS京都    木曜日25:30~ (1/10~)
テレビ愛知    火曜日27:28~ (1/8~)


おおぉぉぉ・・・・・
見事に深夜枠です;;(苦笑)



うちは、サンテレビとKBS京都が見れるので、
もしKBS京都を逃しても、
サンテレビで見ることが出来ます・・・・・がッッ!!

いろいろ再チェックしてみました。

行かない行けないのにも関わらず、
じゃんふぇすやら、コミケやらの
再チェックをしてみました(笑)





じゃんふぇす

ゆっちー : 魔人探偵脳噛ネウロ

マモ : エンバーミング
     アイシールド21

おのでぃ : ドラゴンノーツ

鈴 : 銀魂

朴姉 : BLEACH


うえぇぇぇぇッッッッッ!!!!!!
何か、ほとんど出演するーーーー!!!!!





さーらーにっ!!!!!






























アニ店特急2007冬

ビッグサイトとメイト池袋本店・秋葉原店を結ぶ直行便バス
「アニ店特急」車内で放送される、
オリジナルDJラジオのゲストがッッッッ!!!!!










ゆっちーなのですッッッ!!!!!
(詳しくはコチラ⇒










ん、自分が勝手にチェックしたんですが・・・・・・・・・・

ありがとうございます!!

前回の記事を上げてから、
かなりショックを受けてたんですが、
お友達に話を聞いてもらったりして、
復活ですッッッッ!!!!!!!!

また、これからテンションクライマックスで
書いていこうと思いますので、
よろしくお願いします!!(ペコリ)





でね。
凹んでた間に、嬉しいこともありました♪



































『仮面ライダー電王 ファイナルステージ』
行けることになりましたぁぁぁぁッッ!!!!!

しかも、大阪!!!!!!
キャスト総出演!!!!!


ああぁぁぁ、これもお友達のお陰です!!
ホントに、ホントにありがとぉ☆(感謝)





そしてッッッッ!!!!!!!!!!















毎日、たっっくさんの拍手ありがとうございますvvv
皆さまの一押しやコメントで、
ホントに元気になりました!!

ブログ書いてて、良かったと思いました。
これからも、よろしくお願いします(深礼)




追記にて、拍手レスです!!
お心当たりの方、見てください☆

すいません・・・・・。

でんおの感想やら、
アラモ3のレポを書こうと思ったんですが、
個人的にショックなことがありまして、
ちょっと書けそうにないです・・・。


















































ホンキで泣くぐらい、
ヤバイんで・・・・・・・・・・

ちょっと出すぎで、心配です;;

だんだん1月からの新番組の情報も出始めてて、
いろいろチェックしてるんですが・・・・・・・・・・



































ちょ、えっ、潤さんッッ!!!!!
大丈夫なんですか!!!???(汗)



現在出演しててまだ続くと思うのが、
キミキス pure rouge : 柊明良
獣神演武 : 汰臥帝
D.Gray-man : 李佳
レンタルマギカ : 伊庭いつき



1月から出演決定なのが、
マクロスF : ルカ・アンジェローニ
S・A ~スペシャル・エー~ : 滝島 彗
狼と香辛料 : ロレンス
あまつき : 六合鴇時
ギアス : ルルーシュ


コレに加えて、
ラジオ ・ CD ・ OVA ・ BLCDなどなど・・・




たくさん潤さんの声が聴けるのは、
嬉しいっちゃ嬉しいんですけど、
(『S・A』は鈴だと思ってたし)

ちょっとホンキで、心配ですよぉぉぉッッ!!!!





人気が急上昇中なのは分かるんですが、
体調崩さないようにしてくださいね;;










そうそう、アラモ3ですが・・・・・
