うた☆プリ AII STAR CD

2008年01月

うむむ!?東京だけなんですかね??

今からものっそい楽しみにしている

『仮面ライダー電王ファイナルステージ&
 番組キャストトークショー』

発売日 : 2008年4月21日
価  格 : 6,090円(税込)

■収録内容
  1月26日 番組キャストトークショー(俳優トーク)【30分予定】
   出演 : 佐藤 健(野上良太郎 / 仮面ライダー電王)
        中村優一(桜井侑斗 / 仮面ライダーゼロノス)
        松元環季(コハナ) / 松本若菜(野上愛理)
        上野 亮(三浦イッセー) / 石黒英雄(カイ)
 
  1月27日 番組キャストトークショー(声優トーク)【30分予定】
   出演 : 関 俊彦(モモタロス) / 遊佐浩二(ウラタロス)
        てらそままさき(キンタロス) / 鈴村健一(リュウタロス)
        秋山莉奈(ナオミ)

  仮面ライダー電王ファイナルステージ 【50分予定】
  仮面ライダー電王のライダーたちが集合し、
  活躍するオリジナルライブショー収録





ん~、大阪は入らないんですねぇ(涙)
まぁ、大阪と東京合わせたら
ものっそい時間になりますもんね;;

でもでも、大阪だけのコメントとかもあったと思うし、
よ・・・くを言えば、ちょっとだけ、たまには、
すこぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉし、
大阪公演のどれかを入れてほしかったかなぁ・・・



って、思ったり思わなかったり(笑)










毎日拍手していただいて、
ホントに、ホントにありがとうございます!!
ものすっごく励みになっています!!(深礼)
こんなブログですが、また覘いて下さったらうれしいですvvv
宜しくお願いします☆

流石、潤さんです!!(笑)

佐久間紅美さんのブログ 【chibikuma-days♪】
に、衝撃のお写真がッッッッ!!!!!






























潤さんのももひき!!!!!!!!!!

ちょ、まっ、
うわうわうわうわうわッッッ!!!
何か、凄いもん見た感満載なんですがwww


しかも、




















オーレーンージーーーーーー!!!!!!

オサレ!!!!!!!
オサレですよ、潤さんッッッッ!!!!(笑)


もうここまで追求されてるのなら、何も言いません!!
素晴らしいです!!!!!










あああぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・

またもやヒーロだぜぃッッ!!!!

新レーベルのNocturne Recordsから、
面白そうなドラマCDが出ます!!


『特殊戦闘員育成機関 ヒーローアカデミーJ』
発売日 : 2008年3月28日
価  格 : 4,200円(税込)

【キャスト】
本郷  守 : 鈴村健一
蓮沼  心 : 遊佐浩二
信濃仁志 : 宮田幸季
御徒町正義 : 神谷浩史
大門勇吉 : 浜田賢二


ちょっと特撮ちっくな感じで、
ゆっちーと鈴が出てるんですよ!?
他のキャストも豪華だし!!!!!





んんんんん~~~~~~~・・・・・・・・・・

またまた、見るものが増えました☆

アニメ 『ヴァンパイア騎士』
【キャスト】
 黒主優姫 : 堀江由衣 / 錐生  零 : 宮野真守
 玖蘭  枢 : 岸尾だいすけ / 一条拓麻 : 千葉進歩
 藍堂  英 : 福山潤 / 架院  暁 : 諏訪部順一
 支葵千里 : 保志総一朗




作品も面白くて好きなんですが、
キャストがドラマCDと変わらずで、
ますます、楽しみになってきました♪♪



へへへへ・・・
4月からのは、作品自体が好きなのばっかりなので、

最近はホント早いですねぇ。

あたしがチマチマと
でんおイベのレポを書いてる間に、
ものっそい行きたくて応募頑張ったのに、
運の悪さから行けなかった















『Gフェスティバル2008』
の公式レポがいろいろUPされてますねぇ☆

東京のみしか見つけられなかったんですが、
いちおー。

*毎日新聞
* AV Watch
* 電撃オンライン





行かれた方がホント羨ましいぃぃぃッッッッ!!!!!
いいな、いいな、いいな、いいな、いいなぁ。
ちゃんと全部読みきれてないので、
また、皆さまのレポを拝見したいと思いますです☆




はぁ・・・・・

もうね、何がなんでも会いたいんです!!!!

『あまつき 試写会イベント』
詳細が決定しましたぁ♪♪

開催日 : 2008年4月5日(土)
場  所 : 都内某所
出  演 : 福山潤遊佐浩二、諏訪部順一

《参加方法》
① コミックゼロサム3月号で応募する
応援バナーキャンペーンに参加

以上の方法で応募された中から抽選で招待されます。





おおおおおぉぉぉぉぉ・・・・・






























福山潤に会 い た いーーーッッ!!!!!!

昨年の春に生潤さんを見てから、
何度見そこねたかッッ!!(涙)
潤さん不足もいいとこですッッ!!!!


昨日のもかーなーりっ引きずってるんで、

ちょ、ちょっとまって・・・(号泣)

ショックです・・・。




















かーなーりっショックです・・・・・。




































潤さん、撮れてなかったぁぁぁぁッッッ!!(号泣)

あたしん家、BSってケーブルなんさぁ。
自分の部屋では見れないから、
リビングで撮らなきゃならないんさぁ。



なのに。






























何でそっちのリモコンでチャンネル変えたのさ、
お母さんッッッッ!!!!!!!(大号泣)


ちゃんと言ったやん。



録画するからね。





チャンネル変えるとき、気をつけてね。





ちなみに、
録画するのはケーブルだからね。




って、あれほど言ったやーん。

あああぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・
潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん



潤さぁぁぁぁぁんッッッッ!!!!!!!!(涙)


ウ●ちゃんやよ●こ録画しても意味ないしッッ!!
店名の由来なんて、どうでもいいしッッ!!!!










ちなみに、明日放送予定の【BShi】は・・・・・・・・・・ 

さあ、いよいよ今日ですよぉぉぉッッ!!!!!

皆さんッッ!!!!
とうとう今日は潤さんの日ですよッッッッ!!!!!





おおおおぉぉぉぉッッッ!!!!!
あと数分で、
潤さんが登場する『アニメギガ』が始まります!!















潤さんファンの皆さん。















いいですか?いきますよ??















はいッッ!!!!!!!!!!!
正座ッッッッッ!!!!!!!!!






ん、マモのマネしてみました(笑)

でんおはまだまだ終わらない!!

お友達のところでも書いてあったんですが、
イベントも無事終わり、
各方面で電王Vシネ制作決定が正式にされてますね!!
で!!もしかしたら、

映画になるかもッッ!!!!!!

なんですよね!!??(興奮)


TVシリーズが終わっても、
続編が見られるなんてッッッッ!!!!!
ホントに、ホントにでんおが大好きなので、
ものっそい嬉しいですvvv



あとあと!!!!






























『DoubleーAction Wing form』
も、視聴上がりましたね☆

サビのみですが、
それだけでもジークって感じが十分に出てます!!
曲もですが歌詞が特にジークで、
これは買い決定です♪♪(グフフッッ)










あ、あと遅ればせながら・・・・・・・・・

** 仮面ライダー電王 キャストトーク④ **

一気に書いたので、
最後は更に、更に長くなりました;;

最初に言っておきます。
ここまで読んでくださった方、
ありがとうございました!!!!!



ではでは、続きをどうぞ☆

** 仮面ライダー電王 キャストトーク③ **

すいません;;
まだまだまだ続きます・・・(汗)


でわでわ、どうぞ☆

** 仮面ライダー電王 キャストトーク② **

え~・・・・・・。
あたしのパソコンが悪かったり、
長くなったからかセッションが切れたりして、
消えては書き、消えては書きと3回も繰り返したので、
かーなーりっヤル気ないです・・・(泣)


でもでも!!
自分的にも残しておきたいので、
頑張ります!!!!!
最後まで、お付き合いくださいませませ!!

** 仮面ライダー電王 キャストトーク① **

続いて第2部のキャストトークショーです☆
これも若干長くなりそうな予感・・・;;(苦笑)



またまた、ネタバレありな感じなので、
OKって方だけどうぞ~。
(今回は会話中心にしたんで、文字変化等してません)

** 仮面ライダー電王 ファイナルステージ③ **

ホントに長くなってスイマセン;;
感想書いてたら、どんどん長くなってしまいました(苦笑)



でわでわ、続きをどうぞ~♪

** 仮面ライダー電王 ファイナルステージ② **

長くなってスイマセン;;
まだまだ続きます(苦笑)



それでも、
ドンと来いッッ!!って方はどうぞ~☆

** 仮面ライダー電王 ファイナルステージ① **

20(日)に行われた、
『仮面ライダー電王 ファイナルステージ』
大阪1回目に参加してきましたぁ♪♪

ホントに楽しかったです!!
2階席の奥やったんですが、
それでも十分楽しめるイベでした☆



レポは追記にガッツリ書いてます!!
東京公演がまだですし、
(同じコトするか分かりませんが・・・;;)
ネタバレありなので、
それでもいいって方はどうぞ~!!!

ちょっとこれは参加ですよ!!

またもや、
たっちゃん握手会するんですって!!!!
しかも、大阪でもやるみたいなんですよぉvvv



鈴木達央 握手会 
日 程 : 2月24日(日) 
時 間 : 12:00~
会 場 : 梅田ヒルトンプラザ5階
※ 詳しい内容は、リンク先を読んで下さいね。



例の写真集発売イベみたいです☆
ちょっと、生写真2枚に惹かれて
郵便振替で買おうとしてたんですが、






























やっぱり写真より生ですよねッッッ!!
また、今年もたっちゃんに会うために、
頑張って予約したいと思います!!(鼻息)





だって、ちょうどその日は・・・・・

ちょっと休憩で、マモ情報☆

マモが先日出演した『恋華の宴・寿』
レポがUPされていますよぉ♪♪
写真もありです!!(ムフフ)

・ ファミ通

・ 電撃

・まんたんウェブ





いろんな方のレポ読んでると、
OPから咲彦のコスプレで、セリ上がっての登場で、
そのまま『天壌無窮』を熱唱したんだとかッッ!!!!

ん?

咲彦のコスプレ??










咲彦のコスプレ!?















咲彦のコスプレぇぇぇぇッッッ!!!??

マモの高い身長に、咲彦の衣装・・・ッッ!!!!
ヤバッッ!!
鼻血でそう・・・・・///(爆)










ああぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・

いつかきっと・・・。

イベのレポの前に、でんお最終回
『クライマックスは続くよどこまでも』
の感想なぞ・・・・・。









長くなるので、覚悟して読んで下さいね(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

じ、時間がッッ!!(汗)

早速月曜からバタバタしてて、
記事書けてないんですが、
ちょっとずつ「でんお最終回」の感想や、イベントレポ書いてます!!





なので・・・
記事アップときは、お付き合い下さったら嬉しいです☆










とりあえず、
王子が登場した時に流れた、

『ダブアクWF』

は、発売決定だそうですねッッッ!!!!(興奮)
是非とも購入させて頂きます☆
わ~い、みきしんだぁ♪♪

めちゃめちゃ楽しみです♪

朝からでんお最終回見て、
泣けるでぇと号泣しまくり、
でんお関係のCD聴きながら準備して、
テンションクライマックスです!!



うしッッッッ!!!!
今からでんおイベ
参戦してきます☆











見事に釣られまくった最終回の感想なんかは、
帰ってからガッツリ書きます!!!!



いいよね?
答えは聞いてないっ!

ちょ、ちょ、ちょッッッ!!!!!

お友達のブログ見てたら、



Gフェスの当選はがきが、
ぞくぞくと届いてるようですよ!!??











え?え!?
ちょ、ちょっと待って!!

全力で交換しますッッッッ!!!!!

『コードギアス 反逆のルルーシュ R2 
 プレミア先行上映会』

アニメイト景品ポイント交換詳細が掲載されました☆





***** 下記抜粋 *****

【交換条件】
アニメイトカード1景品ポイントの景品として交換可能

【交換開始時期】
2月1日(金)~2月8日(金)
※期間中であっても、無くなり次第終了

【交換可能店舗】
・大阪会場(御堂会館 大ホール)
 天王寺、日本橋、三宮、姫路、京都、名古屋
・東京会場(東京ドームシティ内 特設会場)
 池袋本店、秋葉原、渋谷、大宮、吉祥寺、横浜、川崎、蒲田

【交換時のお願い】
景品として入場券をお求め頂いた後、
こちらで用意する応募用紙にお客様の
『お名前』『ご住所』『電話番号』『アニメイトカード番号』を
2箇所ご記入いただきます。
控えをお渡しさせていただき、後日イベント事務局から
【当選ハガキ】を郵送させていただきます。
お客様にお渡しする控えではイベントにご入場できませんので、
予めご了承ください。



※他にも注意事項等いろいろあるので、
  メイトさんのサイトを必ずご覧下さい。






もうね。
絶対交換しますよぉぉぉぉぉッッッッ!!!!(鼻息)
コレだと確実に行けるようなので♪♪





ただ・・・・・・・・・・

今更ですが・・・

1314V-Station Presents Vステ Spring Live
公演日 : 3月2日(日) 
会  場 : 渋谷C.C.Lemonホール
出  演 : 岩田光央、鈴村健一
       AN’S ALL STARS(石川英郎/森久保祥太郎/他)


これってナイよね!!
うんうん。ナイナイッッッッ!!!!!






























このメンバーで、楽しくないワケないやん!!!!

しかも、イグニライブって思ってたのに、
Vステライブになってるしッッッ!!!!!





何だ、それ!?何だ、それ!?何だ、それ!?何だ、それ!?
何だ、それ!?何だ、それ!?何だ、それ!?何だ、それ!?
何だ、それ!?何だ、それ!?何だ、それ!?何だ、それ!?
何だ、それ!?何だ、それ!?何だ、それ!?何だ、それ!?
何だ、それ!?何だ、それ!?何だ、それ!?何だ、それ!?
何だ、それ!?何だ、それ!?何だ、それ!?何だ、それ!?
何だ、それ!?何だ、それ!?何だ、それ!?何だ、それ!?
何だ、それ!?何だ、それ!?何だ、それ!?何だ、それ!?
何だ、それ!?何だ、それ!?何だ、それ!?何だ、それ!?
何だ、それ!?何だ、それ!?何だ、それ!?何だ、それ!?
何だ、それ!?何だ、それ!?何だ、それ!?何だ、それ!?
何だ、それ!?何だ、それ!?何だ、それ!?何だ、それ!?
何だ、それ!?何だ、それ!?何だ、それ!?何だ、それ!?










プレ受付が20日の18時までなんですが、
ホントにマジでひっじょぉぉぉぉぉに、行きたいですが、

ちょっと、貰いずぎました;;(苦笑)

前回のが、個別買いだったので、
今回は思い切ってみました!!!!!






























でんお箱買い

はい!!大人買い☆

結構大きさと重さがあったんですが、
気分的にはホクホクなので、
全然苦になりませんでした(爆)



で!!
いちおーランダムで12個入ってるので、
ドキドキしつつ、中身の確認をしてみました。




















ヴァージョン② 全種類

ちゃんと6種類入ってました!!!!!
ん、よかった♪♪



でね?
今、でんおフェアやってるじゃないですか。
以前からも、いろいろ買ってたんですが、
この大人買いの結果・・・・・・・・・・

やっと手元に!!

予約までしてたくせに、
全然取りに行けなかったコチラ

CELL DIVISION first divided the DVD CELL DIVISION first divided the DVD
CELL DIVISION、鈴木達央 他 (2008/01/11)
イーエス・エンターテインメント

この商品の詳細を見る


を、昨日やっと取りに行ってきましたよぉぉッッッ!!



動くたっちゃん&わっちゃを
早く見たいと思ってたんですが・・・・・・・・・・






























爆睡してしまいましたぁぁぁぁッッッ!!!(涙)

寝ないようにしようと思ってたのに、
いつの間にかだったなぁ・・・;;





ん、今日こそは!!

貴方には敵いません;;(苦笑)

昨日、『たいがていといっしょ♪』
を視聴しましたぁ☆



内容は、女性のお化粧について。
潤さんの好みは、




















スッピン!!




















ナチュラルメイク!!!!





いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや
いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや

ハードル高っっ!!!!!!(驚)



ちょ、ノーメイクはキツイですよ、潤さん;;
特に、あたしはッッッッ!!!!!(泣)



他には、

「キレイに化粧をしている女性が、化粧を落とした顔を見てみたい」

とおっしゃってましたが・・・・・・・・・・






























化粧を落とした顔なんて、とんでもないです!!

かーなーりっヤバイですよ;;
潤さんじゃなくても、すっぴん晒すなんてこと
よっぽどのお友達じゃない限り、ムリです(爆)





ん~~~~~~、

また、都内某所かぁ・・・(涙)

潤さん&あみっけ出演のコチラ↓

狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産) 狼と香辛料1<限定パック>(初回限定生産)
小清水亜美、福山 潤 他 (2008/04/02)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る


の、イベントが開催されるようです☆



『ほろろん祭り(仮)』
開催日 : 2008年5月24日(日)
開催時間 : 未 定
開催場所 : 都内某所(当選者の方に案内)
出 演 : 小清水亜美、福山潤

《参加方法》
DVD限定パック1巻と2巻を購入し応募された方の中から
250名が招待されるそうです。
詳しくは、DVD限定パック第1巻に封入されている
応募ハガキをご覧ください。

《申込締切》
2008年5月9日(消印有効)





ん~、潤さんが出演するイベって、
たいがい都内某所なんですよねぇ;;



まぁ、忙しいから関西の方に来るのは大変やと思うけど・・・・・

あ・・・あれ??

前回、買いまくるどーーーーッッ!!!!
と言っていた雑誌たちですが、
宣言どおり買いまくりましたよぉぉぉッッッッ!!!!!


仮面ライダー電王フォトブックIMAGIN 仮面ライダー電王フォトブックIMAGIN
CAST-PRIX PREMIUM編集部 (2008/01)
ジャイブ

この商品の詳細を見る



VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2008年 02月号 [雑誌] VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2008年 02月号 [雑誌]
(2008/01/10)
角川書店
この商品の詳細を見る



Newtype (ニュータイプ) 2008年 02月号 [雑誌] Newtype (ニュータイプ) 2008年 02月号 [雑誌]
(2008/01/10)
角川書店

この商品の詳細を見る



アニメディア 2008年 02月号 [雑誌] アニメディア 2008年 02月号 [雑誌]
(2008/01/10)
学習研究社

この商品の詳細を見る



アニメージュ 2008年 02月号 [雑誌] アニメージュ 2008年 02月号 [雑誌]
(2008/01/10)
徳間書店

この商品の詳細を見る




以上、5冊を『ギアス プレミア先行上映会』の為に
まとめ買いし、
ウヒョヒョヒョヒョ!!!!!
これで、応募しまくるぜぃッッッッ!!!!!
と、気合入れてたんですが・・・・・・・・・・

亀ちゃぁぁぁぁぁんッッッ!!!!!(泣)

本日のでんお、
第48話『ウラ腹な別れ』
も、リアルでしっかり見ました。


やっぱり亀ちゃんの裏切りはウソやった!!

「このままじゃ、かっこよくてクールな僕じゃなくなるし」

「僕は、ウソ泣きしかしたことないから」


って言って、
敵の大群に向かっていったウラの背中が、
消えかかってるのを見た瞬間・・・・・・・・・・






























大号泣!!!!!!!!!!

ホントに素直じゃないんだから・・・。
不器用なんだから・・・。



あああぁぁぁぁ・・・ちょっと朝からキツイです。
これで次回が最終回なんてッッッ!!!





いろいろ思ったことがあるので、
また後で追記しにきます。










********** 追  記 **********


ワザとなんだろうけど、OPにキンちゃんがいないの・・・。
ちょ、切なすぎるッッッ!!!!(泣)


デズイマジンも登場して、ゼロノスが押されてるし、
キンちゃんの時も思ったけど、
実体化の謎が不明なまま・・・;;
最終回で分かるのかなぁ。


おねぇちゃんに赤ちゃんがいたのにはビックリした!!
でも、良ちゃんと々特異点。
だから、赤ちゃんに関する記憶が無くなれば、
赤ちゃんを隠せる・・・。

凄いと思いました。
おねぇちゃんは強いなって。
や、でんおの登場人物はみんな凄いんですけどね。






強くて、優しくて、かっこよくて。
そんなみんなが最終回どうなるのか、
あたしもしっかり見届けようと思いますッッ!!
みんなが笑ってる最終回だったらいいなぁ・・・。


********** 追記終了 **********
