うた☆プリ AII STAR CD

2008年02月

今日も取りに行けない・・・(涙)

今月発売のものを、
いろいろと予約してたりしてるんですが、






























全く取りに行けてませんッッッッ!!!!!(号泣)
仕事終わるのが、店が閉まる時間くらいなんて;;

今日も、まだまだ仕事ですよぉぉぉぉぉッッッッ!!!!!





ああああぁぁぁぁ・・・・・

堪能したいのもあるんさぁ。
摂取したりない人もいるんさぁ。

あしたは休みなんやけど、
行こうかどうか悩んでます;;



だって・・・・・・・・・・

全部見れるよぉぉぉぉッッ!!!!(嬉)

潤さん関連のアニメの放送局と時間が決定しました☆



『マクロスF』

TBS : 金曜日25:55~ (4/4から)
MBS: 木曜日25:25~ (4/3から)
中部日本放送 : 木曜日26:25~ (4/3から)
RKB毎日放送 : 月曜日26:30~ (4/7から)
北海道放送 : 月曜日26:25~ (4/7から)
東北放送 : 金曜日26:15~ (4/4から)
静岡放送 : 金曜日26:15~ (4/4から)
中国放送 : 土曜日26:40~ (4/5から)
山陽放送 : 月曜日26:25~ (4/7から)
熊本放送 : 日曜日25:50~ (4/6から)






『ヴァンパイア騎士』

テレビ東京 : 月曜日25:00~ (4/7から)
テレビ北海道 : 火曜日26:30~ (4/8から)
テレビ愛知 : 火曜日25:28~ (4/8から)
テレビ大阪 : 土曜日26:05~ (4/12から)
テレビせとうち : 土曜日26:10~ (4/12から)
TVQ九州放送 : 木曜日26:48~ (4/10から)






『あまつき』

KBS京都 : 金曜日26:30~ (4/4から)
テレビ神奈川 : 土曜日25:30~ (4/5から)
テレ玉 : 月曜日25:30~ (4/7から)
チバテレビ : 月曜日26:10~ (4/7から)
サンテレビ : 月曜日26:10~ (4/7から)
名古屋テレビ : 金曜日27:15~ (4/11から)
ATーX : 金曜日9:00~ / 20:00~ (5/9)
       リピート放送 : 火曜日13:00~ / 23:00~



ビバ!!MBS!!!!

ビバ!!テレビ大阪!!!!

ビバ!!KBS京都&サンテレビ!!!!






え~、どれも見事にてっぺん越えた深夜ですけども、
見れるのはほんっっっとうに嬉しいです♪♪
これで、4月からも潤さんを大量摂取できます!!!!
(あと、マモとゆっちーもvvv)

ん、頑張って録画しますよぉぉぉぉぉッッッッッ!!!!!!(鼻息)










あと、『あまつき』では、

買おうかなと思うものと、お願いお友達!!ってもの(爆)

ちょっと面白そうかなぁって思ってたら、
潤さんが出てるので、
買うどぉぉぉぉッッッ!!!!!と決めたコチラ

ほしがりエンプーサ 特典 オリジナルドラマCD付きほしがりエンプーサ 特典 オリジナルドラマCD付き
(2008/04/17)
PlayStation2

商品詳細を見る


初回特典として、CD『バラエティーディスク ver.ほしがりエンプーサ』
がもらえるそうです☆
潤さんのキャラが眼鏡っ子な可愛らしい感じなんで、
どんなのか楽しみです!!

あと、ゲーム公式サイト
キャストインタビューが掲載されてるんですが、

























潤さん最近この服多くないですか!?(苦笑)
や、カワイイから全然いいんですけどねvvv










そして、ほとんどの潤さんファンのブログでは
既に書かれてるんですが、

また潤さんが歌いますッッッ!!!!!!!!!
今度は、アニメ『S・A ~スペシャル・エー~』のEDだそうです☆



『陽だまりのゲート』
発売日 : 2008年4月16日
価  格 : 1,365円(税込)
ヴォーカル : 福山潤、下野紘、代永翼、堀江一眞


ちょっと、おおきく振りかぶったクラスターな感じがしますが(笑)、
ん、頑張って欲しいものです!!






あと、どうしようか迷ってるものが、
コミックゼロサムにて誌上販売される

新作CD『あまつき 犬神と姫神』
価  格 : 2,500円 + 送料600円(一律)
《キャスト》
六合鴇時 : 福山潤 / 篠ノ女紺 : 遊佐浩二 / 朽葉 : 朴 璐美
梵天 : 諏訪部順一 / 沙門 : 中田譲治 / 平八 : 野島健児
空五倍子 : 小杉十郎太 / 銀朱 : 鈴村健一 / 佐々木只二郎 : 大川透

《申込方法》
郵便振替用紙に必要事項を記入の上、お代金をお振込してください。
《申込締切》
2008年4月21日(当日入金有効)





大好きな作品&キャストなんで、
ものっそい悩んでるんですが・・・・・・・・・・

とうとう、この方が降臨!満を持して!!

お友達のところで、
何かすごい情報が載ってたので、便乗します!!




Double-Action CLIMAX form ジャケットB(ウラタロス)(DVD付)Double-Action CLIMAX form ジャケットB(ウラタロス)(DVD付)
(2008/04/16)
モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス・デネブ(関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき、鈴村健一、大塚芳忠)

商品詳細を見る


Double-Action CLIMAX form ジャケットD(リュウタロス)(DVD付)Double-Action CLIMAX form ジャケットD(リュウタロス)(DVD付)
(2008/04/16)
モモタロス・ウラタロス・キンタロス・リュウタロス・デネブ(関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき、鈴村健一、大塚芳忠)

商品詳細を見る

密林さんで載せれるのがこの2つだったので☆
やっぱりこの2人が人気だから??



劇場版2の主題歌ということで、
今回はデネブも参加だそうで!!
内容も、いつものようにセリフVerもあるみたいやし、
またまたPVがあるようですよぉぉぉぉぉッッ!!!!!!
ウラがどうなのか、ものっそい気になります;;

もうね、各イマジンのジャケット&ボーナストラックで発売って
やめてほしです・・・(涙)
そろえたいけど、そろえたいけど、そろえたいけど・・・・・・










そんなお金ないよぉぉぉッッッ!!!!!(号泣)
ジークも参加してたら、考えた・・・カモ(爆)





あとね、ジークのダブアクのジャケットも出てるみたいです♪
それがコチラ!!!!!!!!!



































Double-Action Wing formDouble-Action Wing form
(2008/03/26)
野上良太郎&ジーク(佐藤健・三木眞一郎)

商品詳細を見る


なんか凄くない!!!???

やっぱり他のイマジンより、
豪華さがある気がします!!!!!(笑)

コチラは予約済なので、発売日が楽しみです☆





ん、見事に釣られてるけど、

え~・・・さーらーにっ、乗り遅れた感満載なんですが;;

ゆっちー関連情報です☆


PS2 『花宵ロマネスク』
発売日 : 2008年5月29日
価  格 : 限定版 9,240円(税込)
      通常版 7,140円(税込)

あの、花宵がPS2でプレイできるんですね!!
最近ずっとしてなかったからなぁ;;

葵理事@ゆっちーの、

「せんせ」

が、堪んなくて萌え死ぬぐらいなので、
是非とも購入したいと思いますよぉぉぉッッ!!!!





AT-X開局10周年記念
『花の声優界!スター☆ボウリング 第4弾』
【放送日】
2008年3月23日(日) 24:00~25:00
2008年3月29日(土) 18:00~19:00

【キャスト】
チーム《東軍》      
伊藤健太郎 / 吉野裕行 / 松風雅也 / 小清水亜美 / 福井裕佳梨

チーム《西軍》
石川英郎 / 遊佐浩二 / 中村悠一 / こやまきみこ / 白石涼子

【司会】
森久保祥太郎 / 松本彩乃


ついにこの時がやってきました!!
同じチームにゆっちーとゆうきゃんなんて、
どれだけフリーダムな感じになるんでしょか!?(笑)

その2人をまとめる英郎兄さんの苦労が、
目に浮かびます(笑)



そして!そして!!































既に、DVD化も決定してるそうです!!!!!
AT-X見れないあたしにとっては、
ものっそい嬉しいですvvv

発売日 : 2008年4月1日
価  格 : 3,800円(税込)
(詳しくはコチラ⇒





もうね、確実に・・・・・・・・・・

え~、いろんなところで書かれてて、今更って感じなんですけども;;

PS2『ふしぎ遊戯 朱雀異聞』
発売日 : 5月発売予定
価  格 : 限定版 9,240円(税込)
      通常版 7,140円(税込)

【キャスト】
鬼宿 : 宮野真守
星宿 : 小西克幸
柳宿 : 皆川純子
翼宿 : 鳥海浩輔
軫宿 : 三宅健太
井宿 : 宮田幸季
張宿 : 木村亜季子



う~ん・・・・・・・・・・。

ちょっと、時代の流れを感じるキャスティングだなぁ。
・・・なんて思ったり;;(笑)


ちなみに、ドラマCDとアニメのキャストはこんな感じ☆

【ドラマCD / アニメ 敬称略】
美朱 : 日高のり子 / 荒木香恵
鬼宿 : 関俊彦 / 緑川光
星宿 : 松本保典 / 子安武人
柳宿 : 高山みなみ / 坂本千夏
翼宿 : 矢尾一樹 / 神奈(当時は林)延年
軫宿 : 小杉十郎太 / 石井康嗣
井宿 : 山口勝平 / 関智一
張宿 : 折笠愛 / 川上とも子





今回、マモ出演決定なのは嬉しいんです。
嬉しいんですが・・・・・

わわわわッッッ!!ホントおめでたいッッ!!!!

第7回東京アニメアワード受賞作品が発表されましたね☆
公式から抜粋すると・・・


<ノミネート作品>

[アニメーション オブ ザ イヤー]
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序

[優秀賞]
テレビ部門 : 電脳コイル / 天元突破 グレンラガン
OVA部門 : 茄子スーツケースの渡り鳥
国内劇場部門 : 河童のクゥと夏休み
海外劇場部門 : レミーのおいしいレストラン

[個人賞]
原作 : 松本 大洋(鉄コン筋クリート)
監督 : 庵野 秀明(エヴァンゲリヲン新劇場版:序)
脚本 : 原 恵一(河童のクゥと夏休み)
キャラクターデザイン : 錦織 敦史(天元突破グレンラガン)
美術 : 木村 真二(鉄コン筋クリート)
音楽 : 菅野 よう子(劇場版アクエリオン)
声優 : 宮野 真守(機動戦士ガンダム00)(DEATH NOTE)






























マモーーーーーーーーーッッッッ!!!!!

おめでとうございます!!!!!!!
ありがとうございます!!!!!!!

やっぱグレンラガンとか受賞するよねぇ・・・
庵野監督とか、菅野よう子さんとか、
ものっそい納得だ・・・
とか何気なく見てたら、

声優 : 宮野 真守 ですよ!!!???

あああぁぁぁぁぁ・・・ホントに嬉しいvvv

潤さんの時もそうでしたが、
マモの演技が認められて、形として結果が伴ってくれて、
自分のことのように嬉しいです!!


表彰式はアニメフェアにて行われるそうです。
直接お祝いの言葉を伝えたいけど、
ムリっぽそうなので、
ここで叫びます!!!!!!!!!!(鼻息)










ほんっっっっっとうにおめでとぉ!!!!!!

** おおきく振りかぶって~オレらの夏は終わらない~ イベントレポ⑨ **

ま・さ・かの寝オチ!!!!!
ホントに申し訳ないです!!!!!(土下座)


これで、やっと終了です。
ここまで読んでくださった方、
ホントにホントにありがとうございました☆





では続きをどうぞです!!

** おおきく振りかぶって~オレらの夏は終わらない~ イベントレポ⑧ **

どんどんいきますよぉぉぉッッ!!!!

読んで下さってる方、
もう少し!!
もう少しで終わりますのでぇぇぇぇッッッ!!!!


ほいでは、続きでっす♪

** おおきく振りかぶって~オレらの夏は終わらない~ イベントレポ⑦ **

はいはい!!
もう、ホントにちゃっちゃといこうと思います!!


では、続きで~す☆

** おおきく振りかぶって~オレらの夏は終わらない~ イベントレポ⑥ **

ちょっと、いい加減長くなりすぎなので、
簡潔ぎみに書いていこうかと思います!!


じゃないと、いつまでたっても
レポ終わらなさそうなんで;;(苦笑)




でわでわ、張り切ってどうぞ!!

** 鈴木達央写真集「=(EQUAL)」 発売記念握手会 **

いつも時間ぎりぎりに行くんですが、
今回は、ゆっくりお昼も食べて、
余裕をもって会場へ行くことができました!!(笑)


で!!
前記事でも書いたんですが、
たっちゃんが1人1人と熱烈ににぎにぎしてたので、
時間押しまくりでございました;;(苦笑)

長ーーーーーーーーーいこと待って、
あたしの前の子が、たっちゃんとの話中に
携帯(バイブ状態)が鳴りまくるというハプニングに、
みんなで爆笑しつつ、
あたしの番がやってきましたぁぁぁッッ!!!!!



以下、あたしとたっちゃんの会話でっす☆
(今回はチト長めですよんッ!)

終わったぁ☆

たった今、生たっちゃんとにぎにぎして、
ガッツリしゃべってきましたよぉ!!



もうね、ホントに
たっちゃんカワエエvvv

満面の笑みで、
相変わらず「どこにでもいる兄ちゃんでしょ?」
ってみんなに言ってて(笑)
ん、たっちゃんイイ子だぁ。




ああぁぁぁッッ・・・・・

今並んでますよ!!

20080224133236
ああぁぁぁ・・・長い;;

番号順なんで、
お友達と離れるわ、
隣りの人は種デスの話するし・・・・・。

あたしの前でその話はしないでぇぇぇ!!!!(泣)

たっちゃんまだかなぁ。

ヤバイよ!!どうしよぉ;;

明日は(ってか今日?)は、

たっちゃんの握手会ですよ!!!!!





おおぉぉぉうッッッッッッ!!!!!!
全く用意してなーい!!!!!!!
手紙、まだ書いてなーい!!!!!



がががががががが頑張ります!!
何としても、手紙だけは書いてみせます!!!!!(鼻息)









あ、明日お会いできる方や、
もし声でも掛けてやろうかなって方は、
にしおかすみこ的な頭(←本人的には栗山千明のつもり/爆)
の、寒そうな服装のヤツを探してください。
番号後ろの方で、ぎゃいぎゃい騒いでると思います(苦笑)
(たぶん、お友達に潤さん話してるかと・・・;;)

ではでは!!
当日、よろしくお願いします!!

ウラタロス!ウラタロス!!ウラタロスーーーーー!!!!!

久々に『イグニ』を聴いたんですが、
本日のゲストは、


ゆっちーvvv


でございましたぁぁぁぁぁッッッッ!!!!!!(嬉)



でね?
何?あの設定は!!!!???
まぁ、あたしもテキサスってあんな感じのイメージですがッッ!!

それに、鈴のカウガール(?)もヒドイwww
「あたい」って!!!!!!(爆笑)



あと、でんお話で「2人の会話に入れないーーー!!」
って言ってたみっちゃんに、
「貸したげるよ?」とサラッと
2人とも電王ベルト(大人用)を持っている発言☆
ん、こんな大人大好きですvvv





某お山のせいかどうか分かりませんが、
相変わらずの雑音で、
細かいところまでちゃんと聴けなかったのが残念・・・。
いちおー、関西なんだけどなぁ(涙)















毎日たくさんの拍手をありがとうございます☆
皆さまの1押しが、
日々の励みになってます!!
めちゃめちゃ嬉しいですvvv

あと、『おお振り』イベのレポで来られてる方、
亀更新で、ホントにホントにすいません;;
頑張って近日中には全部書きたいと思ってますので、
懲りずにお付き合い下されば嬉しいです(ペコリ)

** おおきく振りかぶって~オレらの夏は終わらない~ イベントレポ⑤ **

はいッッッ!!!!!!

まだ仕事中ですが、
合間、合間に下書きしてたので、
ちゃっちゃとアップさせちゃいますねぇ☆

** おおきく振りかぶって~オレらの夏は終わらない~ イベントレポ④ **

昨日、一気に書き上げる予定でしたが、
思わぬハプニングのため、
家のパソコンを立ち上げることすら出来ませんでした・・・(泣)


ん、今日は頑張って終了させます!!(気合)

** おおきく振りかぶって~オレらの夏は終わらない~ イベントレポ③ **

いやぁ、最近レポがホントに長くなってすいません;;
あんまりまとめるのが得意ではないので、
簡潔に書けなくて・・・・・(苦笑)



まだまだ続きますが、
それでもお付き合いしてくださるって方は、
追記をどうぞ~☆

** おおきく振りかぶって~オレらの夏は終わらない~ イベントレポ② **

もうね。
FC2キライになっちゃうよ!!

あたしが悪いのかもしれない。
あたしが書くの遅いからかもしれない。

でもでも!!!!










すぐにセッション切れたり、
混み合ってて繋がらないとかって何さッッ!!!!!


新システムにしないあたしがダメなの!?
だって、新システムあんまり好きじゃないんだもん;;(ブツブツ)










まぁ、とりあえず頑張って書きました!!
見てやろうかなって方は、追記をどうぞ☆

** おおきく振りかぶって~オレらの夏は終わらない~ イベントレポ① **

今回は、周りのお友達が全滅したので、
1人参加を覚悟してたんですが、
同じ関西で潤さんファン
愛里さんにお声を掛けていただいて、
とても、とても楽しむことができましたぁ♪♪
あああぁぁぁぁ・・・ホントにありがとうございました!!



でわでわ、追記よりレポ書いていきまぁす☆
(ん、基本潤さんの感想です/笑)

** おおきく振りかぶって~オレらの夏は終わらない~ **

『おお振りイベント』がっつり参戦してきましたぁ☆
今回は、何と!!

2060名!!!!!

が、当選したようなんですが、
(入り口のところに書いてありました)

応募はそれを遥かに上回る

約1万通!!!!!!!

だったそうです(驚)
参加された方も年齢層バラバラで、
改めて、『おお振り』の人気ってスゴイなぁって
思いました。

シークレットゲストも何名かいて、
ものっそい人数の出演者になりました!!
めちゃめちゃ豪華ですおぉぉぉぉぉッッ!!!!!



で!!
今回のイベントがDVDになって発売決定だそうです!!
発売日は5月28日なので、要チェックですよぉ♪♪





ん、今回のイベの流れとしては、
・ OP
・ キャストが選ぶ好きなシーン
・ 生アフレコ~コノ人がアノ役だったら
 (シークレットゲスト登場)
・ テレビ未収録アテレコ(原作絵に合わせて)
・ ビデオレター
・ 特別編上映(前半のみ)
・ ビデオレター
 (またもやシークレットゲスト登場)
・ プレゼント抽選会
・ 原作者ひぐち先生登場
・ 出演者の挨拶&ED



思い出しながらなので、
間違ってるところもあるかも知れませんが、
頑張って書いていこうと思っちょりますッッ!!(鼻息)





あ、最初に言っておく!!!!

感無量です☆

20080217191803
ああぁぁぁ・・・・・





もうね。
潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが


潤さんがぁぁぁぁッッ!!!


もう、男前でカワユスで、
常に真ん中でッッ!!!!

もうもう、ホントに行って良かったですvvv
「おお振り」の世界にもどっぷり浸かれて、
ほえほえな3時間でした!!









レポは帰ってから
ムフムフ思い出しつつ
書いて行こうと思います!!

うぉぉッッ!!

グッズ販売が尋常じゃないほど
並んぢょるぅぅぅッッ!!

こ、これは・・・・・

自分の分も
危ういですよぉぉぉッッ!!(泣)

いざ!お江戸へ~♪

今新幹線出発しましたぁ☆

ぶっちゃけ、昨日いろいろあってあんまり寝てないので、今から寝ます!!(笑)

つ、ついに!!

明日だよぉ・・・。





ん、頑張って手紙書くッッッ!!!!
潤さん待っててねぇぇぇぇぇぇぇッッッッッ!!!!!

気になる、気になる、きーにーなーるー!!!!

ちょ、コレなんですか!?
内容もなんですが、キャスト的にも、
ものっそい気になるんですけどぉぉぉぉッッ!!!!!





『真夜中救世主-ミッドナイトサルヴァトーレ-/翼と一』
発売日 : 2008年3月12日
価  格 : 2,520円(税込)
【キャスト】
真壁翼 : 鈴木達央
草薙一 : 小野大輔
来宮玲 : 広橋涼
ノスフェラトゥ : 遊佐浩二
インビジブル : 谷山紀章
“ N ” : 三浦祥朗



もしかして、ゆっちーときーやんの役って、
吸血鬼と透明人間ですか!!??

ますます気になりますよぉぉぉぉッッッ!!!!
ゆっちーが、吸血鬼ですかぁ・・・。
『プリナイ』のラドウみたいな感じですかね?
まぁ、ゆっちーなら血吸われても(爆)










ん、お友達の皆さん。

最近の雑誌って太っ腹!!

1月27日に開催された、
「Gフェスティバル2008」の中で行われた、

『ソレスタルステーション00出張版』

のステージが、3月10日発売の「ニュータイプ4月号」に






























DVDで付録として付くそうです!!!!
マジですか!?マジですか!?マジですか!?
マジですかぁぁぁぁぁぁッッッッ!!!!????





ん、ニュータイプさん素晴らしいです!!
よっ!!太っ腹ッッッ!!!!!

ちょ、そんなつもりなかったんですが;;

あと数日で愛しの潤さんに会えるという状況に、
あまりに興奮しすぎて、
潤さんに会うためだけに、





新しく洋服を購入しました!!!!!(爆)
潤さんが見るワケじゃないのにねぇ。
その前に、誰も見ない・・・ってか新しいなんて気付かないってッッ!!

はい、完全に暴走ぎみでございます。
乙女入りまくりでございます。
気分はもう潤さんとデートぐらいの勢いでございます。
ええ・・・、イタイ子です;;





なので、家に帰ってからちょ、落ち着け自分!!
ってコトで、潤さん慣れしておこうと、

20070825153013.jpg
コチラ(動く潤さん慣れ用)とか、

071127_2301~01
コチラ(泉な潤さん慣れ用)を見て、

071031_2123~01
コチラ(単に聞きたかった/爆)を鳴らしまくり、



最後に、積みモノ崩しを含めたコチラ

オレンジハニー 僕はキミに恋してる(限定版) 特典 スペシャルブックレット付き オレンジハニー 僕はキミに恋してる(限定版) 特典 スペシャルブックレット付き
PlayStation2 (2007/04/26)
マーベラスインタラクティブ

この商品の詳細を見る

(まだ、プレイしてなかったのかとのツッコミは無しで;;)


で、思う存分潤さんを堪能したんですが・・・・・・・・・・

早くDVD見たいなぁ。

イベ参加された皆さんが、
神谷くんを絶賛されていた
『DMM』ですが、

根本くんのブログにもマモ出現です!!
そういえば、根本くんもFC2仲間だった(笑)
あああぁぁぁぁ・・・やっぱりカワユスですよぉvvv

いとけんのブログ(いつの間に某会員制サイト用じゃなくなったの!?)
にも、今回のイベの写真がアップされてるし、
他にもご自身のブログ持ってらっしゃる人は
アップしてるんでしょうね☆


早く、早く、DVDが見たいです!!!!!
ピンクいマモも見てみたいし、
あんな弾けた神谷くんは、『パスコレ』以来だと思うし、
ネ申っぷりをぜひぜひ見てみたいし、
岡本くんと根本くんのダンスなんて、
某ユニットのときのをDVDで見たぐらいだし・・・。
ああ・・・忘れもしない、懐かしのラブアンドスマイリー(笑)





そうそう!!
マモのブログにて、安元くんと入野くんとで
神谷くんのお家に遊びに行ったのだとか!?

4人でスマッシュブラザーズをして、
ピザを食べたらしいですよ(笑)
前から思ってましたが、
マモって共演者と仲良くなるのホント早いなぁって思います。
それがマモの好きな所のひとつなんですけどねぇ♪♪










毎日たっっっっっっくさんの拍手をありがとうございます!!
ホントに、ホントに嬉しくて、
日々の励みになってます!!!!!

こんなテンション高いブログですが、
またニョロっと覘いて下さると嬉しいですvvv
これからもヨロシクしてやってください☆
