うた☆プリ AII STAR CD

2008年03月

** 『TAF2008』   ネオアン (追記あり) **

会場に入ってすぐ、
M子さんに甘えさせてもらって、
“ ゆっちー&マモとにぎにぎ券 ”を求め、
ブースへダッシュ!!!!!
(や、実際は走っちゃいけないので、早歩き;;)

がッッ!!!!!!






























ブースがないッッッ!!!!!(号泣)

何度探しても見つからず、
同じ場所をグルグルグルグル・・・・・。
結局見つけられず、断念(涙)

後からゆっくり探したら、
会場のメインの通りではなく、でした・・・。
そんなトコ分かんないよぉぉぉぉッッ!!!!



傷心しつつ、2人でウロウロしてたら、
特設ステージの前で、スタッフのお兄さんの
『ネオアンイベ』が始まるとの声が!!
すぐそばにいたので、2人で即参加!!!!

え~・・・整理券配布なかったので、
諦めてたんですが、勢いで参加できちゃいました(笑)



始まってから、
とにかく2人しておのでぃをガン見!!!!
出演者の4人とも、それぞれキャラの武器を持って
登場されたんですが、
おのでぃだけ若干違う感じでした(笑)


進行役はネオロマには欠かせない
久遠さん!!!!
いつも素晴らしい進行されるんですが、
今回は、久遠さんが何か言う度に
4人から息の合った攻撃をされ、
珍しくアワアワ状態でした(笑)


で!!
内容的には、時間が短いので、
アニメ映像をちょっとだけ見て、
オーブハンター4が歌うOPと
カップリング曲もちょっとだけ聴いて、
(ん、あたしこのカップリング曲好きです♪)
それぞれのキャラ(新キャラも含め)について
簡単に話を聞くって感じでした。

あたし実は今回初ヤング師匠だったんですよ!!
DVDとかでしか見たことなかったんですが、
やっぱりヤング師匠は素晴らしい!!
4人の攻撃も、ヤング師匠の「ホッ!」の1言で
久遠さんに繰り出され(笑)、
座っては、隣のおのでぃが脇を刺すのにツッコミを入れ、
カップリング曲のエピソードも語ってくれました☆


**** 追 記 ****
会話思い出したので、ちょこっとだけ追記(笑)

■ネオアンのラジオについて
久遠 「そうそう!今度ラジオも始まるんですよねぇ」
小野 「そうなんですよ!僕と平川さんでまったりと・・・」

ここで、ヤング師匠と大川さんが、
キャラの話をしてたときに、ひろきが
「レインはアニメでは主役だそうです!!(嬉)」
と言ってたので、

ヤング&大川 「あれ?平川くんなの~??(ニヤニヤ)」
と、ひろきにツッコミ(笑)

ひろき 「(アワアワしつつ)いや・・あの・・・主役なんですけど、
     “ 大輔 ”の中には入れない・・・です;;」
と、慌てて弁解してました(笑)

あと、おのでぃが
「平川さんとの仲を深めたいなぁ」
とも言ってました☆




短い時間でしたが、
キャストの皆さんも非常にテンションが高く、
爆笑するところもあり、
楽しむコトができました♪♪

ん、個人的には

** 『TAF2008』 会場入り **

あたしが調べた中で、1番早く着く夜バスに乗ったのに、
結構遅れてしまって、
会場に着いたのは既に7時半を過ぎてました;;

で、乗った電車に同じ目的の方たちがいたので、
お?結構大丈夫??と思ってたら、
駅に着いた途端、皆さん走る!走る!!
あたしも慌てて早歩き(笑)したんですが、
会場はもうスゴイ人でした;;



今回ご一緒してくれた、M子さんとなんとか合流して、
長時間ひたすら待つ!!!!!
おしゃべりしながらも、長いなぁって思うくらい
立ったり座ったりしながら待ってて、
開始時間ぎりぎりにやっと移動開始。

2人で整理券取れるか心配しつつ、
どう移動するか話してたら、
文化放送の控え室に入っていく女の子たちを見ました。
周りの人たちと「羨ましい・・・」
と言いつつ眺めてたら・・・・・・・・・・






























会場入りするゆっちーがッッッッ!!!!!

たぶん気付いてはいらっしゃったんでしょうけど、
あえてコッチを見ずに控え室へ。
見たりしたら大変なコトになりそうですしね;;

いつものように全身黒で統一してて、
あたしの好きなブーツインで、
待ち時間の疲れも一気に吹っ飛び、
1人で「ゆっちー!ゆっちー!!」と大興奮してますた!!!!





あああぁぁぁ・・・・・・・・・・

のぉぉぉッッ!!??聞いてないよ!?

あの・・・えっと・・・・・・・・・・


































あまつき当たった・・・・・ッッ!!(動揺)

ちょちょちょちょちょちょ、
土日メールチェックできなかったので、
知ったの今ですよ!!


しかも、















今週の土曜日ですよ!?

さすがに2週続けてお江戸は・・・
お江戸はお江戸はお江戸はお江戸はぁぁぁぁッッッ!!!!!




どどどどどど・・・・・
どうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよどうしよ・・・・・ん、たぶん行く(笑)



ん・・・1人参加なので、
往復新幹線・・・カナ??
お金ねぇよぉぉぉ・・・(涙)





あ~~~~~~~~~~~~

ちょ、今!!

潤さんが目の前通ったぁぁぁッッ!!!!(大興奮)

あわわわわッッ!!
至近距離至近距離!!!

ああぁぁぁ…
めちゃめちゃカワイイvvv

遂にきましたッッ!!

20080330151509
今から『声優アワード』ですよぉ♪♪

マモ&わっちゃを始め、
神谷くんとか代永くんとか
どんなトークが聞けるか

ほんっっと楽しみですvvv

アワワ;;

今から『ボイス玉手箱』です♪♪

朴姉&みきしんを
満喫しますよぉぉぉぉッッ!!!!


あと初高山みなみさん!!
楽しみです☆

バス乗りますた!!

今から出発なんですが、
東京は毎回行く度に
迷子になりそうになるので、
今からドキドキします;;

涙が止まりません・・・。

先ほど『ガンダム00』のリアル視聴し終わりました。
最後だから感想を書こうと思ったんですが、
ちょっと書けそうにないです・・・。



とりあえず、提供の時に情報があったので、
それだけ載せときますね☆

















『機動戦士ガンダム00&コードギアス反逆のルルーシュR2』イベント
場 所 : 日本武道館
日 時(2DAYS) : 2008年8月16日(土) / 8月17日(日)
            *公演時間は追って発表。
出演者 : ガンダム00、コードギアスのメインキャスト陣、
      オープニング・エンディングアーティスト



これ、ホントに凄いと思います!!
お友達の皆さん、

フリーダムなイベの第2弾!!

あたしは参戦できなかったんですが、
DVD見ただけでも、
キャストのフリーダムさと、面白さと、
D3さんのチャレンジャー精神に感動した


びたっくすイベの情報が出ましたねぇ☆










『VitaminX ~いくぜっ!トキメキ★フルバーストEvolution~』
日 時 : 2008年7月20日(日) 昼夜2回公演
会 場 : ウェルシティ東京(東京厚生年金会館)
※ 時間、出演者等未定


出演者未定ってなってるけど、

たっちゃんは出てくれるはず!!!!


ん、きっと出ますよね??















毎日ホントにたくさんの拍手ありがとうございます!!
皆さまの1押しで、いつも励まされ元気になります☆

これからもテンション高く、
何か叫んでるとは思いますが、
どうぞよろしくお願いしますvvv

こ、これはチケ取りムリでしょ;;

既に、いろんなブログさんで書かれてるんですが、
コレ発表していいんですかね?

たぶん、まだ言っちゃいけないと思うのだけど、
どうなんですか?
あたしとしては、ものっそい叫びたいのだけれど!!
いいんでしょか!?
もりもり発表してた??言っちゃダメ??
どうなんだろ・・・??


ん~~~・・・・・・・・・・





まだファンクラブの子のみの情報だと思うので、
とりあえずゲストは伏せときますね。
(って、調べたら分かるんですが;;)










『おまえらのためだろ!第30弾』
日 時 : 2008年6月15日(日)
      昼の部・・・13:00 
      夜の部・・・17:00(開演予定)

場 所 : 中野サンプラザ





でね?
あたしが叫びたいのは、
このゲストなんですが、




















大変なコトになってました;;(苦笑)
ハッキリ言って、全力で参加したいです!!

だって、
あの人とか、あの人とか、あの人とか
あの人とか、あの人までぇぇぇぇッッッッッ!!!!!(興奮)


たぶん、ゲストの名前を知ったら、
あたしの周りのお友達はほとんど・・・
や、全員「参加したいッッ!!」って言うと思います!!!!

あたしもこの人たちと、
もりもり&ひーちゃんの会話を
生で聞きたいですもん!!!!!





行きたいな。
行きたいな。
行けたらいいな。
行けたらいいな。


でもでもでもでもでもッッッッ!!!!!!!

もう、乱れ撃ち!!

潤さんが、蝶ネクタイで登場した
『コードギアス 反逆のルルーシュR2 第1話プレミア先行上映会』
のレポが、
どんどんどんどん・・・
どんどんどんどんどんどんどんどんどんどん・・・・・

いろんなところでUPされてるので、
載っけてみます☆





■東京アニメセンター
「コードギアス 反逆のルルーシュR2 第1話プレミア先行上映会が行われました!」

■ファミ通.com
「コードギアス 反逆のルルーシュR2 第1話プレミア上映会でルルーシュが命じる!」

■電撃オンライン①
「主題歌はオレンジレンジが担当! 「コードギアス R2」プレミア上映会をレポート!!」

■電撃オンライン②
「コードギアス R2 プレミア上映会後のキャストインタビューを掲載!」

■Galge.com
「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 プレミアム先行上映会を詳細レポ!」

■ZAKZAK
「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 プレミア先行上映会に福山・小清水・水島が登場!!」





で!!
そのときの写真が、
バオバブのブログにUPされてますよぉ♪♪

ん、何か潤さんじゃないみたいな写り方ですが、
そんなこたぁどうでもいいです!!
カワユスだし、カッコイイし、お茶目だし、
もう、全部好きすぎてどうしようvvv



そんな潤さんもがっつり出演された
『アニメギガ 総集編』
の再放送が近づいてきましたぁ!!

《放送日》
BS2 : 2008年3月30日(日) 23:45~24:34


TAFで確実に疲れMAXになってると思いますが、
頑張っても1回見ますよぉぉぉぉッッッ!!!!!

ん、5月のゲストは理恵ちゃん(釘宮)だし☆






あ!あとあと!! 

ホンキで今年はいろいろ頑張れる!!

ああああぁぁぁぁぁ・・・
ホントありがとうございます!!
周りの人に恵まれてるなぁっと改めて思いました。






























ロゼのイベ、
夜も参加できることになりましたぁぁぁッッ!!

これで、夜の潤さんにも会えるvvv



A里さんには感謝しております!!
A里さんには初めての時から、
お世話になりっぱなしで、
ホントに感謝言葉では足りないくらいです!!

も、ホントにホントにありがとぉなのです!!
当日は、いっぱい潤さん話しましょうねvvv



あと、H月ちゃん!!
電話でも話したけど、
是非とも動く下野くんを堪能して!!

で!!
2人でギャイギャイ騒いで楽しもうねぇ♪♪

今年は頑張れると思う!!

おおおおおおおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!??
あわわわわわわわわわわわわわわわわわわ!!??



































双子当たったぁぁぁぁぁッッッ!!!!!


1公演だけなんですけども!!
お昼のみ当選なんですけども!!!
正直、昼・夜両方行きたかったんですけども!!!!

でもでもでもでも・・・・・





潤さん見れるからいいvvv

ホントにホントに嬉しいです!!
潤さんの双子が生で見れる♪
当日は双子で喋ってくれますよね??



で!!
たぶん会場ではかなり興奮して、
ギャーギャー暴れて、
挙動不審になること間違いないくらい
危ない子になってると思うんですが、










誰か一緒に行きましょ??(切願)

昼のみでスイマセンなんですが、
今までの経験上、
昼より会場の雰囲気になれた夜の方が、
出演者の皆さんも弾けてくれるので
夜お誘いできないのが残念なんですが・・・;;



是非、ご一緒してくださいッッ!!!!(懇願)

ご連絡お待ちしております。

コチラも正式出たよぉ☆

『第二回 声優アワード スペシャルステージ』
日 時 : 3月30日(日) 15:30 ~ 16:25
会 場 : 見本市会場内特設ステージ

【出演者 敬略】
宮野 真守(主演男優賞)
平野   綾(主演女優賞)
神谷 浩史(サブキャラター男優賞)
羽多野 渉(新人男優賞)
代永   翼(新人男優賞)
加藤 英美里(新人女優賞)
小林 ゆう(新人女優賞)
野沢 那智 (功労賞)
羽佐間 道夫(功労賞)
古谷 徹(富山敬賞)

司会は、わっしーこと鷲崎健さんです。





ん?
んん??

おのでぃと斎賀さんと理恵ちゃんがいないよ!?

なんかとかぶってんのかなぁ?
情報多すぎて、把握しきれてないです;;



マモもこの日予定詰まりすぎでしょ・・・。
わっちゃもいるし、これも凄く見たいんですが、
かーなーりっ走って移動しないといけません(苦笑)

朝お会いした時に、
どうするか予定決めましょうねvvv(← 超私信)





ん、TAF初参戦のあたしとしては・・・・・

こ、これはッッ!!買いそうです!!

アニメ『あまつき』

早くも、
DVD化が決定しましたぁ!!(パチパチ)

《発売日》
第1巻 : 6月25日
第2巻 : 7月25日
第3巻 : 8月22日
第4巻 : 9月26日
第5巻 : 10月24日
第6巻 : 11月21日

《価格》
通常版 : 5,775円(税込)
豪華版 : 6,825円(税込)

《特典》
■ 封入特典
・ ピクチャーレーベル
・ 8Pライナーノート(通常版にも封入)
・ 役者絵風カード(通常版にも封入)
・ DVD発売記念イベント参加応募券

■ 映像特典
・ノンテロップOP&ED
・PV集
・キャストインタビュー(通常版と同じもの)
・豪華版だけのキャスト音声・映像を収録

■ 全巻購入特典
ドラマCD
高山先生のオリジナルミニドラマ「豆腐小僧」
出演メインキャストによるトーク

* 詳しくはコチラ⇒







何これ!?



何これッッ!!??



何これーーーーッッッッ!!!???






ちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょちょ

潤さん&ゆっちー&朴姉
顔出し!!??





てか、
それよりもそれよりもそれよりもそれよりもそれよりも

DVD発売記念イベントってぇぇぇぇッッ!?










あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・・・・・・・絶対、潤さんとゆっちーと朴姉出るよね??











これは、何としても

予約は・・・しなかったよ?

昨日、近畿地方は雷雨と聞いてたので、
帰りどうしようかと思ってたんですが、
何とか無事に帰ることができました!!
(ん、雷恐いのでよかったです♪)



でね?
某ヲタショップで予約したものを
フラゲしてきましたよぉ☆

まずはコチラ!!!!!


Double-Action Wing formDouble-Action Wing form
(2008/03/26)
野上良太郎&ジーク(佐藤健・三木眞一郎)

商品詳細を見る


どこもゴールドで、
さすがジーク!!と思いながら開けると・・・・・






























ジークCD

CD本体も見事なゴールドでした(笑)


で!!
神々しさ満開の曲を聴きつつ、
買ってきたものを見てたんですが、














買ったCD

ん、予約したもの以外に、
3つ増えてますね;;(苦笑)
どれも原作が好きなので・・・。



そして、さーらーにっ!!















080325_2258~01

や、『アラモ3』は予約してたんですよ!?(汗)
『BUS GAMER』は、持ってる原作とアニメの話が違ってたので、
確認したかったんです;;






ん~・・・予想してたとおり、

今日無事に帰って来れるかな・・・(苦笑)

本日、夕方から近畿地方は
大雨&雷という
あたしの苦手な気象状況らしいです・・・・・(泣)

でも!!
せっかくお金が補充できたし、
予約したものを取りに行こうかと、
気合十分なんですが、
いろいろ誘惑されそうで恐いです;;












『アニカンR MUSIC Vol.5』
発売日 : 2008年4月1日(予定)
価  格 : 1,050円(税込)

【注目番組音楽特集】
仮面ライダー電王の音楽!!
関 俊彦×遊佐浩二×てらそままさき×鈴村健一
藤林聖子(作詞担当)×鳴瀬シュウヘイ(作曲担当)



おおおぉぉぉぉッッ!!!!
『アニカンR』の注目音楽特集で、
でんおがぁぁぁぁぁぁぁッッッッ!!!!!(興奮)

でも、
高ーーーーーいッッッ!!(涙)





あとね?
6月に発売予定のPCゲーム『妖ノ宮』に出演する
マモとしゅんりーのコメントがUPされてます!!



・ 4Gamer.net
写真いっぱいです!!
スマスパの2人の仲の良さが分かります☆



・ プレセペ
上(4Gamer.net)の質問と若干違うので、
載せてみました☆


・ 4Gamer.net
ゲームの詳しい内容はコチラに載ってます♪♪
キャラの見た目だけでいえば、
御舟 幸之進(みふね・ゆきのしん)が
あたしの好みだったりしますvvv
(や、決して上半身裸だからぢゃないですよ;;)



ん、これも読んでたら欲しくなってきました・・・。
暴走して予約しないように気をつけねばッッ!!

いろいろ情報を見てしまって、アワアワしちょります;;

TAFの情報が、
今になっていろいろと出てきて、
どうしたもんかと動揺中でございます・・・ッッ!!!!




3月29日(土)

『TAF 2008 presents avex LIVE』

時 間 : 12:30~13:30
会 場 : avex特設ステージ(パブリック3/29) 
【出演者】
「仮面ライダーキバ」より
瀬戸康史、杉田智和

「仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事」より
関俊彦、遊佐浩二、てらそままさき、鈴村健一



これはね。
ものっそい見たいんですが、
29日なので、行った方の感想を楽しみに、
大人しくお留守番してます・・・。





でね?
問題は次に発見したコチラ。






























3月30日(日)

『「ヴァンパイア騎士」声優トークショー(仮)』
時 間 : 13:00~13:30(アサツー ディ・ケイブース)
      14:00~14:40(アニプレックスブース)

【出演者】
堀江由衣、宮野真守、岸尾だいすけ

参加方法 : 当日午前10時より、それぞれのブースにて整理券配布。
        ※優先観覧券の配布はお一人様一枚と限らせて頂きます。
        ※整理券は無くなり次第、配布終了とさせていただきます。
        ※整理券をお持ちでない方は、会場の都合により
         ご覧頂けない可能性もありますので、予めご了承下さい。




マモの体力も心配なんですが、
あたしも見たいものが全部見れるのかが、
非常に心配になってきました;;(苦笑)

全部の整理券なんてムリなことは分かってるので、
せめて遠くからでも見れたらなぁ・・・。





ん、当日は

最近暴走ギミなので、ちょっと自粛;;(苦笑)

22日(土)に行われた、
『CBC, Rush Out!!』ですが、
ダイジェスト版のCDが発売されるんですねぇ♪♪

発売日 : 2008年5月25日
価  格 : 2,100円(税込)

《キャスト》
出 演 : 吉野裕行、中村悠一
スペシャルゲスト : 神谷浩史
ナレーション : 平川大輔
ビデオメッセージ(音声のみ) : 鈴村健一福山潤、平川大輔、緑川光
(詳しくはコチラ⇒




潤さんと鈴のビデオメッセージあるみたいやし、
ゲストが神谷くんだし、
ナレーションがひらりんだし、
ものっそい気になって仕方ないんです!!
予約特典にも、
舞台裏マル秘レポートペーパーが
付いてるみたいですしッッッッ!!!!!






でも、ホントに最近
お金をアホみたいに使ってるので、
今回はぐっと我慢して・・・・・・・・・・

気になるけど、悩んでます;;

『xxxHOLiC 13巻 初回限定版』
発売日 : 2008年6月23日
価  格 : 2,660円(税込)

にドラマCDがつくそうですねぇ♪


原作はまだ読んだことないんですが、
世界観とか侑子さん好きだし、
今回は、大川さんと龍騎士07さんがそれぞれ
脚本を担当されたもの
が収録されるそうなので、
ちょっとチェックかな・・・と。








あと、ドラマCDといえば
気にはなってるんですが、
聴いたことがなコチラ。


『Are you Alice? -Lost end. 』
発売日 : 2008年5月末
価  格 : 3,150円(税込)


今回のは、携帯サイト「サウンドストーリー」や
「BOYS倶楽部」などにて配信中の
番外編ショートストーリーに加え、
ドラマCD用に録り下ろしされた話
を加えてるみたいなんですが、
お話的にも、キャスト的にも面白そうなんですが、
どうですかね??










何か、最近皆さんに聞きすぎなんですが・・・・・

あああああぁぁぁぁ・・・どうしよ、コレ(泣)

今度のTAF(30日のみですが)に
参加しようと決心し、
夜バスの予約も完了してるんですが、
またもやこんな情報を発見してしまいました・・・・・。



































『GONZO FESTA 2008 SPRING』
開催日時 : 2008年3月30日 
開演時間 : 14:55 ~ 15:25
開催場所 : 特設ステージⅡ

【キャスト】
KENN、折笠富美子、後藤邑子、福山潤、代永翼、高垣彩陽、
下野紘、生天目仁美、堀江一眞、松風雅也、伊藤静、三宅健太

【参加方法】
3月30日(日)10:00よりGONZOブース(Bー06)にて整理券配布されます。


おおおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉ・・・・・・・・・・

潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん潤さん・・・何でいるの!?(叫)


これで、

何てことッッ!!(泣)

前々からチェックしてて、
今日も朝から買うと決めてたのに・・・・・。






























『シルフ』売り切れってぇぇぇッッ!!

有り得ない!!
しかも、どこにも無いなんて!!



ああぁぁぁ・・・


ゆっちーゆっちーゆっちーゆっちーゆっちーゆっちーゆっちーゆっちーゆっちーゆっちーゆっちーゆっちーゆっちーゆっちーゆっちーゆっちーゆっちーゆっちーゆっちーゆっちーゆっちーゆっちーゆっちーゆっちーゆっちーゆっちーゆっちーゆっちーゆっちーゆっちーゆっちーゆっちー
マモマモマモマモマモマモマモマモマモマモマモマモマモマモマモマモマモマモマモマモマモマモマモマモマモマモマモマモマモマモマモマモマモマモマモマモマモマモマモマモマモマモマモマモマモマモマモマモマモマモマモマモマモマモマモマモマモマモマモマモマモマモマモマモマモ

聴きたかったぁぁぁ!!(嘆)





誰かぁ・・・・・

正式発表でましたねvvv

ラジオ『コードギアス るるくるステーション』
放送時間の詳細が判明しましたぁ!!

文化放送 : 金曜日26:00~ (初回 4月4日)
毎日放送 : 土曜日25:00~ (初回 4月5日)
(詳しくはコチラ⇒


たぶん、毎日放送が聴けると思うので、
今回は頑張って聴こうと思いますッッ!!(気合)
(放送土曜日やし♪)





あとあと!!
コチラも正式発表があったんですね♪♪



『S・A ~スペシャル・エー~』特番
【放送日】
千葉テレビ : 3月30日(日) 25:30 ~
テレビ神奈川 : 3月31日(月) 23:00 ~
テレビ埼玉 : 4月2日(水) 25:30 ~
テレビ愛知 : 4月4日(金) 25:58 ~
テレビ大阪 : 4月4日(金) 25:53 ~



ん、潤さんが出るし確実に見れるので、
リアル視聴&録画をしようと思ってるんですが、
お友達からね、

おーめーでーとぉぉぉ!!

佐藤健くん
Happy Birthday!!!!!



健くんといえば、
あたしの中では、
やっぱり『仮面ラオダー電王』ですね☆

毎回放送を見るたびに、
健くんの演技はスゴイと思ってました!!
関俊さんとかもおっしゃってましたが、
特に、憑依時の健くんの演技
素晴らしいの1言です。


歌も上手いし、ダンスもカッコイイし、
今度の『ROOKIES』
絶対見ますッッッッ!!!!(鼻息)





もうね。
ホント、おめでとぉ♪♪

でんおの良ちゃんとは違って、
ちょっとSなところも大好きですvvv
これからも頑張ってね!!

な、何ですとぉぉぉ!!??

今年大阪でもネオロマ開催と知ってたんですが、
最新情報が公式に出ましたねぇ☆





『ネオロマンスライヴ 2008 Summer』
日 程 : 横浜公演 6月29日(土)、29日(日) 【昼・夜公演】 
      大阪公演 7月12日(土) 【昼・夜公演】
会 場 : 横浜公演 パシフィコ横浜
      大阪公演 Zepp大阪



ん、日時と場所のみで、
出演者が出てませんッッ!!!!!
かーなーりっ、うえぇぇぇぇ~な感じです;;



誰が来るんですか!?
ひっじょぉぉぉぉに気になるんですけどッッ!!
特 に 大 阪 !!!!!(叫)




でもね?
もっとうえぇぇぇぇ~なのが・・・・・・・・・・

もう、ホントに出過ぎて困る;;

またまたまた、
マモがね、ゲームに出演するんですって~。



PCゲーム『妖ノ宮』
発売日 : 6月発売予定
価  格 : 未 定

【キャスト】
御月佐和人 (みつきさわと) : 宮野真守
狐塚  聖 (こづかひじり) : 近藤 隆
数奇若 (すきわか) : 高木 俊
積興之助 (せきこうのすけ) : 森久保祥太郎
六条院御影 (ろくじょういんみかげ) : 小西克幸
子柴伊摩利 (こしばいまり) : 三宅健太
岐典三 (ときてんぞう) : 宮田幸季



もう、ホントに最近ゲーム出演めちゃめちゃ多いです;;
全然追いつけてないですよぉぉぉぉッッッ!!!!(泣)

コレもキャストが豪華だし、
しゅんりーも出てるし!!!!!!(驚)





あああぁぁぁぁ・・・マモ・・・。

頑張るのはいいけど、
出演作品多くなって嬉しいけど、

久々に見ました♪♪

え~・・・本日は、
雨だったし、風も強かったしで、
全く外に出ないという、
完全な引き篭もり状態でした;;(苦笑)


で!!
ゴロゴロ、ウダウダしながら
久々に午後6時台のアニメ
『銀魂』を見ましたぁ。

ん、やっぱり面白いですね!!
沖田が五右衛門風呂に入りながら、
ゴロゴロ転がっていく
ところや、
桂のマ●オなど、
いろいろ「プっ!」ってなるとこがあったんですが、
中でも、頭から離れないのが・・・・・・・・・・






























Owee!!!!!!!!!

“ オベー ”って読むらしいんですが、
ちょっと気に入っちゃいました(笑)





ん、楽しそうOwee。
ちょっと欲しくなってきそうですOwee。

次回はギャルゲー対決のようですが、
他に何のソフトがあるんでしょね?Owee。
(ムダに使いまくってみました/笑)

もう、笑うしかないです!!

朝から騒ぎまくっていた『電キバ祭り』ですが、








































見事にハズレました・・・・・(号泣) ○| ̄|_





ってか、あたし

緊張の一瞬!!

午前中に書いた『電キバ祭り』なんですが、
1時を経過したので
メールチェックしてみたら、
1件の未読メールがッッッ!!!!!

ドキドキしながら見てみたんですが・・・・・・・・・・






























全然違うメールでした(苦笑)



よくよく見たら、明日の18時まで期間があるみたいです;;


おおおおおぉぉぉぉ・・・これじゃあ
気になって、仕事が手につきませんです・・・。

ドキドキドキドキドキドキ・・・・・・・・・・。



ついこの間、
プレオーダーしちゃったコチラ。



『電キバ祭り ~最初から最後までキバっていくぜ~!!~』

日  程 : 2008年4月6日(日)
       1回目 開場 14:45 開演 15:30
       2回目 開場 18:30 開演 19:30
会  場 : 渋谷C.C.Lemonホール(東京都)
料  金 : S席 4,500円(税込)
       A席 4,000円(税込)  
       ※但し、3歳未満でもお席が必要な場合は有料






























今日の1時から、抽選結果発表です!!(にゃあぁぁぁッッ!!)





ああああああぁぁぁぁぁ・・・もう
