うた☆プリ AII STAR CD

2008年04月

久しぶりのたっちゃんボイスvvv

昨日ね?
本当に眠さ満開だったんですが、
頑張って見ましたよ!!





『図書館戦争』!!!!!!!!!!

ん、たっちゃん目当てだったので、
2話から見たんですが・・・・・・・・・・






























堂上班長カッコイイーーーvvv(惚)

背が低いのがちょっと・・・な感じですが、
あんなコトされたり言われたりしたら、


やばッ!!グッと来た・・・///(某CM風に)
ってなるじゃないですかーーーーーッッッッ!!!!!





どどどどどどど・・・どうしよう;;

手塚@たっちゃんを見るつもりが、
堂上@前野さんを見そうで恐いです(苦笑)










毎日、ホントにたくさんの拍手ありがとうございます☆
皆さんからの1押しが、
すごく励みになってますvvv

これからも、宜しくお願いします!!(深礼)

ちょ、皆さんチェックしてみて!!

この間購入した、
PASH!スペシャルエディション Cool Voice (2)PASH!スペシャルエディション Cool Voice (2)
(2008/04)
不明

商品詳細を見る

を、休みの日に
「グフフフフ(ニマニマ)・・・///」と
明らかに怪しさ満開で見てたんですが、



某サイトさまでコチラの情報がッッ!!!!!

『アニメギガ 声優大集合!』
放送局 : NHK総合
放送日 : 2008年5月5日
時  間 : 26:00~

以前BSで放送された『アニメギガ』の
声優陣のみの総集編が放送されるそうです!!!!!!



おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお・・・・・・お友達の皆さん!!


『あまつきラジオ』のゲストが潤さんだから聴いて!!
とお願いしましたが、
是非とも!!
是非ともコチラも見てやって下さい!!!!!










そんでもって、

買います!!買います!!買います!!

『Story of 365 days~chapter.CLUB』
発売日 : 2008年6月25日 予定
価  格 : 2,500円(税込)

【キャスト】
遊佐浩二(クラブのキング)
鈴村健一(クラブのジャック)
谷山紀章(クラブのエース)


つ、遂にゆっちーきましたぁぁぁぁ!!!!!
鈴もいるし、コレ絶対買っちゃうよ☆










あとね、あとね?
ドラマCD『眼鏡cafe2(仮)』

発売が決定したそうです!!!!!
発売は8月予定で、
本編CD1枚+まんだらけ・モモグレ通販特典
が付くそうですよ♪


今後発表される詳細を楽しみにしときます☆










あああああぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・

語りまくって満足☆

前記事で、“ NチさんとA乃さんと映画を見た ”
と書きましたが、
見た映画はもちろん『電キバ』でございます!!!!



映画が始まるまで30分くらいあったので、
全く『電キバ』に関係ない話を
3人でずっとおしゃべり(笑)
特に、あたしが「潤さん!潤さん!!」と
ウザかったと思います・・・(スイマセン;;)

ん、見たのは2回目でしたが、
やっぱり面白かったです♪♪
感想はもう書いても大丈夫だと思うので、
追記に書きますねぇ☆





で!!
映画の後、お昼を食べながら
いろいろおしゃべりしてたんですが、
まだまだし足りなくて、
めったに追い出されないであろうマ●ドへ。

が・・・・・・・・・・。




















店員 「申し訳ございません。混んでまいりましたので・・・」



まさかの追い出し!!!!!!!!
何それー。



確かに、フ●ーリーで粘ってたけど!!
結構早くから食べ終わってたけど!!






あたしマ●ドで追い出されたの初めて;;



その後、仕方ないので
某居酒屋さんで再びおしゃべり!!
久々に声優トークも出来て、
ホントにホントに楽しかったです♪
特に、成剣とか成剣とか成剣とか・・・・(笑)


前記事でも書きましたが、
NチさんとA乃さん、
ホントに楽しい時間をありがとうございました!!
また、いろいろおしゃべりしましょうねぇvvv










ん、追記に『電キバ』の感想です☆

家に帰っても堪能vvv

今日は、NチさんとA乃さんと映画を見た後、
ずーーーーーーーーーっとおしゃべりしてました(笑)
ん、めちゃめちゃ楽しかったぁ♪♪



でね?
映画とかは次の記事に書くとして、
その時に思わず買っちゃったものがあるんです☆




































山本裕典写真集初恋寫眞山本裕典写真集初恋寫眞
(2007/09)
藤沢 大祐

商品詳細を見る

はい!!コレ!!!!!!!!!!


某お店で開封したんですが、
もうね、もうね、もうね、もうね、もうね、もうね、









可愛すぎて、鼻水出る・・・
ってか、出た!!!!


ページめくる度に、
ギャーギャー騒ぎまくり!!!!!!




















ん、あたしが(爆)
だって、カワイイんだもんvvv


前から、“ 裕くんはマモに似てる ”
と書いてきましたが、
この中にも、めちゃめちゃ似てる写真があって、
更に3人で騒ぎまくり!!!!!



家に帰ってからも、
1人で見てニヤニヤしちょりました(← ちょっとアブナイ;;)









Nチさん、A乃さん、
今日は騒ぎまくって失礼しました;;
また書くと思いますが、
お相手してくださって、ありがとうございます!!
感謝、感謝です☆(深礼)

で!!
A乃さん!!A乃さん!!

おおぉぉ・・・ああぁぁ・・・何故;;(涙)

イ、イ、イ、イ、
イグニーーーッッ!!

生放送&イベントって何!?
しかも3日!!

その日は潤さんに
会いに行ってるよぉぉぉッッ!!

ああぁぁぁ・・・・・
情報・・・情報・・・

被るなんてヒドイ(号泣)

おおおおぉぉぉッッ!!!!!お友達ズさぁぁぁん!!!!!

毎日のように確認していた、
『ネオライ』のキャストが、
やっと出ましたよぉぉぉぉぉッッッッ!!!!!


■大阪公演 《7月12日(土)》
【アンジェリーク】
神奈延年(ランディ役)
成田 剣(アリオス役)

【遙かなる時空の中で】
保志総一朗(永泉、源 泉水、平 敦盛、布都彦役)
鳥海浩輔(藤原泰衡役)

【金色のコルダ】
谷山紀章(月森 蓮役)
宮野真守(加地 葵役)

【ネオ アンジェリーク】
平川大輔(ベルナール役)





いやあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッッッッッッ!!!!!
ちょ、な、どうしましょッッ!!(汗)

大阪公演のみ記載してスイマセン!!
横浜スルーでスイマセン!!!
関西人なんで、スイマセン!!!!










なんて素晴らしい出演者!!!!!

お友達さん!!お友達さん!!お友達さん!!

成剣来るって!!
鳥ちゃん歌うかもしれないよ!!
見逃したきーやんもいるよ!!
あのカワイイひらりんが見れるよ!!

マモは・・・・・・・・・・・



































あたしが責任を持ってガン見しますvvv(笑)




なので、

また、楽しみが増えました♪

親友がほとんど持ってて、
あたしも大好きなよしながふみさん原作の
『西洋骨董洋菓子店』
アニメキャスト決定ですね!!!!!


橘 圭一郎 : 藤原啓治
小野 祐介 : 三木眞一郎
神田エイジ : 宮野真守 
小早川千影 : 花輪英司



ドラマでも
橘@椎名桔平さんと
ちー@阿部寛さんがピッタリで、
毎週見てたんですが、
今回のアニメは、

あたし的には、
全然良いキャストなんですがッッ!!




や、みきしんやマモが出てるからではなくて、
よしながさんのキャラクターのイメージに
合ってると思います。
ドラマCDの“ 橘@山ちゃん”
ピッタリと思ってましたけどね☆








7月から楽しみです♪♪
個人的には、

今回もかっこよいですvvv

大阪では握手会がない、
ひじょーーーーーーーーーーーに残念な
マモのマキシシングル
『Discovery』ですが、
どうやら40秒くらい試聴できるとの情報を得て、
聴きに行きました!!!!!!


相変わらずの甘い歌い方なんですが、
UPテンポで、
あんまり聴いた事のない歌い方かも・・・しれないです!!
(詳しくはコチラ⇒



でねでね?
リンク先でもジャケットが見れるんですが、



































DiscoveryDiscovery
(2008/06/04)
宮野真守

商品詳細を見る

かっこよくないですか!!??(興奮)



今回の衣装はシンプルな感じですが、
それがまたカッコイイvvv





購入特典として、
オリジナルメッセージ入りブロマイド
付いてくるそうなので、

久々の先生!!

お友達のところで書かれてたので、
あたしも便乗します!!(笑)





公式HPにて
TAFのヴァンパイア騎士イベのレポがあがってるそうです♪
(詳しくはコチラ⇒


でね?
おおおおぉぉぉ!!そうなのか!!
マモ、マモぉ~(フンフン♪)
と、覘きに行ったんですが・・・・・・・・・・



































しきお先生にヤラレました!!!!!

髪型も色も好きな感じですし、
服装も(下は分かんないケド;;)オシャレな感じで、

非常に好みでございます!!!!!!!




や、マモは勿論好きなんですよ!!
ほっちゃんも、花柄ワンピなんて
ほっちゃんらしくてカワイイし☆

でもでも!!
こんかいは、しきお先生で!!









あああああぁぁぁぁぁ・・・・・

どうしようもなく、愛しいですvvv

『声グラweb』でもあまつき試写会のレポがあがってるんですが、


こここここここここ、コレ見てください!!



おっちゃんこしてる潤さん!!!!!!!!!
ヤバイでしょ!!??
めちゃめちゃカワイイでしょ!!!???
カワイイですよね!!!!!!!!!!(←強制)



まさか、こんな拡大写真で見れるなんてッッッ!!!!!
は、鼻血出る・・・・・///










でね?
更に、コ コ 見 て く だ さ い 。


例のね、あたしが捜し歩いた「まんとら」の
写真が見れますよぉぉぉぉぉッッッッ!!!!!



もうね。










キュン死にするvvv

個人的にはでっかい写真より、
下の小さい写真の方が好きです☆










あとあと!!
前にも書いた潤さんとゆっちーの対談が載る
『Cool Voice: Vol.2』の写真がありました♪♪




コチラでございます!!!!!










もうね、もうね、もうね、もうね、もうね、もうね、

いやぁぁぁぁぁッッッ!!こんなトコにも!!

田中敦子さんのブログに

































ゆっちーがいるぅぅぅぅぅぅ!!!!!
他にも、ベ様とか泰さんとかいるけどwww





ど真ん中のゆっちー 最  高  。


あの、ハニカミ笑顔がタマンナイの。
黒をきっちり着こなす感じもヤバイの。






エヘヘヘヘヘヘヘヘ・・・・・・・・・・

あったぁぁぁぁぁぁぁッッッッッ!!!!!!!!

あっちの方には、どこを探してもなかったんです。



かーなーりっ凹みながらも、

「やっぱり潤さん人気はスゴイ!!(うんうん)」

と1人ほくそ笑みながら帰ったんですが、




































潤さん(まんとら表紙)

コッチにはあったよぉぉぉぉッッッ!!!!(叫)


穴場でしたよ!!
誰もいませんでしたよ!!
ホントは全部持っていきたかったんですが、
さすがに理性が働きました(苦笑)


あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・・・イ ケ メ ン 。

やーばーいーーーーー!!!!
完全に釣られましたvvv


探した甲斐がありました☆
大事にします!!!!
家宝にします!!!!



中もね、中もね、
可愛いんだ、これがッッッ!!!!!








もうもうもうもうもうもうもうもうもうもうもう!!!!!!!

やっと、取りに行きましたよ!!

購入物(でんお)


やっとこさ取りに行きますたーーー!!!



ああああぁぁぁぁ・・・
皆さまより、約1週間の遅れでございます;;
んでもって、






























まだ、視聴できておりません!!(爆)

せっかく、せっかくギリギリの時間に
取りに行ったのに!!
意味ないよぉぉぉぉぉぉッッッッ!!!!!(泣)





ウワサによると、
リュウタがめちゃめちゃ可愛いんだとか!!
ウラが相変わらずキモチワルイんだとか!!(笑)

おおおぉぉぉぉッッ!!
是非とも、この目で見たいでございます!!!!!










ん、とりあえず・・・・・

またもや、豪華付録ーーーー!!!!!

『花とゆめ 11号』
発売日 : 2008年5月2日
価  格 : 320円(税込)

前回の付録も、
オリジナルドラマCDなんか付いちゃってたりしてたんですが、
今回は、






























『S・Aお気楽極楽アニメDVD』が
付録に付くそうです!!


しかも!!
声優コメントなどもあるそうで、
またもや潤さんがぁぁぁぁぁぁッッッッ!!!!!


最近の花ゆめさんは、
ホントに太っ腹でございます!!!!!
ありがたや、ありがたや(ペコペコ)





で!!
コチラも今から気になっちょります!!



『Anican R14 2008年6月号』 
発売日 : 2008年05月10日
価  格 : 300円(税込)


ちょっと、以下抜粋なんですが・・・

【表紙&大特集】中村優一 FROM D-BOYS/仮面ライダー電王
主演映画『同級生』+D-BOYSミュージカル『ラストゲーム』開催決定

☆℃-ute/特大カラーグラビア&インタビュー
☆前田公輝/劇場映画『ひぐらしのなく頃に』主演で人気急上昇
☆仮面ライダーキバ/小池里奈 カラーグラビア&インタビュー

平野 綾/水樹奈々/田村ゆかり/井上喜久子/図書館戦争(Base Ball Bear)
SMILY☆SPIKY(宮野真守+高木 俊)/ヴァンパイア騎士(ON/OFF)/寺島拓篤
中島 愛(マクロスFRONTIER)/炎神戦隊ゴーオンジャー(Project.R/高橋秀幸)
東京ゴーストトリップ(Little by Little)/トミカレスキューフォース(猪塚健太)/榊原ゆい
テニスの王子様100曲マラソン/THE IDOLM@STER(たかはし智秋)/THEポッシボー




表紙&特集が、





ちゃんなかとでんおーーーーー!!!!!





他にも気になる記事があるし、
お値段300円やし、


ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、
コレは・・・・・・・・・・・

あたしの探し方が悪いのかぁぁぁぁッッ!!!!!

金曜日にね、
ホントホントにいろいろありまして、
朝から号泣してしまいまして・・・・・。

や、仕事関係なんですけども。
こっち関係では全然ないんですけども。




で!!
潤さんでも摂取して、
元気を出そうと思ったんですが・・・・・・・・・・



































『まんとら』が見つかりませんーーーー!!(大号泣)

関西でも配布してるみたいなんですが、
北にはないようなので、
わざわざ南へ行ったのにッッ!!!!
ココで、潤さんが満面の笑顔で宣伝してるのに!!
何回もリピートしてホエホエしてたのに!!





あああああぁぁぁぁぁ・・・イケメン潤さんに会いたいよぉぉぉ(泣)

あの表紙!!
あの表紙は反則でしょーーー!!!!!!





ってか、

届きましたよぉ♪♪

20080421000509.jpg


待ってましたの、
ロゼイベのチケが届きましたぁぁぁぁッッ!!!!!



日曜日に届くので、
いつ来てもいいように準備してたんですが、
結局出かけるハメになり
直接受け取れず・・・・・;;



親が受け取ってくれたんですが、
部屋へ入ってビックリ!!!!!




















20080421000510.jpg

でか過ぎるだろ、オイッッッッ!!!!!!

ま、まぁ無事にチケが届いたので、
一安心でございます。




あああぁぁぁぁ・・・ホントにGWが楽しみですvvv
潤さん待っててねぇぇぇッッッ!!!!

詳細でましたねぇ☆

『GUNDAM00×CODE GEASS GO!GO!5!FES‘08 in 武道館』
【開催日/場所】
8/16 18:00[開場17:00] (予定)
8/17 15:00[開場14:00] (予定)
日本武道館

【出演CAST ~FROM 機動戦士ガンダム00~】
宮野真守(刹那・F・セイエイ)
三木眞一郎(ロックオン・ストラトス)
吉野裕行(アレルヤ・ハプティズム)
神谷浩史(ティエリア・アーデ)

【~FROM コードギアス 反逆のルルーシュR2~】
福山潤(ルルーシュ・ランペルージ)
櫻井孝宏(枢木スザク)
ゆかな(C.C.)
小清水亜美(紅月カレン)


【第1弾出演アーティスト発表!(五十音順・予定)】
access
ALI PROJECT
ORANGE RANGE
SunSet Swish
ジン
ステファニー
Taja
the brilliant green And more…

【チケット料金】
7,800円(税込)*スペシャルグッズ付
※未就学児のご入場についての安全責任は、同行保護者に負っていただきます。



生アリプローーーーーーーーー!!!!!
これは、ぜひぜひ見てみたいです!!!!

あと、ステファニーも出るなんて!!
これは絶対『フレンズ』歌いますよね!?




あああああぁぁぁぁ・・・・絶対泣く!!
もう、何度この曲聴いて号泣したことか。










あ、電話予約もあるみたいですが、

遂に!!!!

今から『ROOKIES』です☆

健くんをガン見しますvvv

『ごくせん』

の再放送を
見てたんですが、
どっかで見た顔があるなぁっと
思ってたら・・・・・






























水嶋ヒロくん出てたんですねぇ!!





当時毎回見てたのに、
全く気付きませんでした;;

只今、某場所なんですが・・・

杉の声が聞こえてきます(笑)

ん、何か癒される☆

ラジオがいっぱい・・・;;

またまた新たにラジオが始まるんですねぇ;;
最近多すぎて、全く追いつけてません(苦笑)


聞き逃さないように、
チェックをマメにしなきゃって思ってた矢先にコレ。





『12人の優しい殺し屋 Side R』
携帯コンテンツ『12人の優しい殺し屋』のラジオが
音泉にてWEB配信されるそうですよ♪♪

配信日 : 隔週火曜日更新 (4/15~)
パーソナリティ : 杉田智和



すーーぎーーたーーーーー!!!!!

ちょ、パーソナリティって!!!!
1人で大丈夫か!?
これには、お父さんもお母さんもいないよ!!??

まぁ、杉ならではの素晴らしい進行っぷりを(← ホメてますよ)
期待して聴きたいと思います!!


まだ聴いてないんですが、
もう誰かゲストで出たってコトないですよね??
これには、潤さんマモも出演してるので、
めちゃめちゃ楽しみにしてます!!!!!!!





『ゴチャ・まぜ ! 内ミニ枠』
こちらも9日から始まってるそうです。
めちゃめちゃ関西の番組やのに、
全くチェックしてませんでした・・・。

マモがミニ枠担当のごちゃ水メンバーが、
KABA.ちゃん、友近、しずちゃん
の中に、





ふ、ふれいむの子がッッ!!!!!
いろんな意味で心配;;





ん、関西は確実に聴けるみたいなので、
来週から頑張って聴こうと思います!!(鼻息)









ところで、4月13日の・・・・・・・・・・

これは見れる!!・・・カモ??

今回、TAFでもイベが開催された
『第2回声優アワード2008』ですが、


授賞式の放送日が決まりました!!!!!


放送局 : BS11
日  時 : 5月4日(日) 14:00~16:30
(詳しくはコチラ⇒





受賞者のインタビューもあるみたいなので、
めちゃめちゃ楽しみです♪♪




















あ・・・・・・・・・。

日曜日は引きこもりです(笑)

『ロゼイベ』のチケが、
いつ届くか内心不安やったんですが、
公式にアップされてましたーーーー!!!!!



*** 以下抜粋 ***
4月20日(日)着指定で、先行販売分を発送。
※佐川急便・貴重品扱い。
※投函ではなく手渡しとなります。
ご在宅でない場合は不在通知が入ります。
※21日に不在通知が入っておらず、お手元に届いていない場合は
こちらまでご連絡ください。






おおおおぉぉぉッッ!!!!!

思ったより早く着くみたいなので、
ちょっと安心です♪

でも、手渡しみたいなので、
日曜日は、

やっぱり取り上げられるのは、「パンツ一丁」!!

あの、大爆笑をして帰って来た
『あまつき』の試写会レポが
電撃さんであがっております!!!!!



1枚目の全体写真で、
3人の服装が分かると思いますが、
やっぱり注目すべきは潤さんです!!!!!

あたしが黄色い長靴だと思ってたブーツも
バッチリ写っておりますよ☆


でも、今改めて見るとブーツっていうより・・・・・






























“ くっく ”ですよねwwwww

ん、ブーツというより、
くっくの方がしっくりきます(笑)



他には、
EDでの青春ドラマのような芝居の
写真があって、
ゆっちーとベ様の間でオロオロしている潤さんが、


克明に写っております!!!!!(爆笑)
あああぁぁぁ・・・カワイイvvv





レポにも書いてありますが、
この試写会の模様は、
『あまつき』DVD豪華版第1巻(6月25日発売)に
収録されるみたいなので、

いーじゃん!いーじゃん!!ポリスメン!!!!

でんおパンフ

でんおの映画見に行きましたよぉ♪♪



ん、面白かったですよ☆
笑いあり、笑いあり、笑いあり・・・で(笑)





もうね。
リュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いいリュウタが可愛いい・・・可愛すぎる!!!!!

行動の1つ1つにきゅんきゅんしてしまいましたよ!!



見てて思ったのが、
指名手配犯よりも、ファンガイアよりも、
ネガタロスたちよりもタロスズよりも・・・・・・・・・・

































ハナさんが1番強いんじゃないかとwwww





ん、他にもいろいろ思ったこともあるんですが、
語りたいことあるんですが、

羨ましスーーーー!!!!!

遅ればせながら、
買いましたよ!!コチラ!!!!!


声優グランプリ 2008年 05月号 [雑誌]声優グランプリ 2008年 05月号 [雑誌]
(2008/04/10)
不明

商品詳細を見る




この3人ってだけで、
かーなーりっテンション高いんですが、










朴姉ーーーーーーーー!!!!!!!


全力でくっつきすぎです!!!!
顔近い!!顔近い!!
見つめ合ったりしてるしッッ!!!!

何より、



































潤さんとゆっちーの膝ぁぁぁぁぁッッッ!!!!!





こ、これは・・・・・・・・・・

仕事の合間に・・・・・萌vvv

『TAF2008』のレポが、
まだまだまだまだ
各HPで掲載されてるんですが、
ボイス玉手箱2がないのが寂しい・・・

こ、ここここここここここここここ
ココのHPはある意味最高でございます!!!!!






























潤さんのおけちゅーーーーーーvvv

『S・A』のキャスト全員でポーズを決めてる写真!!!!!
何てステキな角度から撮ってらっしゃるのですかぁぁぁ!!!!



もう、ホントに
ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ・・・・鼻血出そう(萌)





ああぁぁぁぁ・・・・イイものを堪能できました♪♪










毎日拍手していただいて、
ホントに、ホントにありがとうございます☆
皆さまの1押しが、日々の糧となっております!!

こんなブログですが、また覘いて下さったら嬉しいですvvv
宜しくお願いします♪

何てこと!!!!!!

あたしってば!!
あたしってば!!
あたしってば!!
あたしってば!!
あたしってば!!
あたしってばぁぁぁぁぁぁぁぁッッッッ!!!!


昨日はね、仕事遅かったんです。
いっぱいいっぱいやったんです。
雨もザンザンに降ってたんです。
どっかに立ち寄る気も起こらなかったんです。




















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





























『声グラ』買ってなかったぁぁぁッッ!!!!

今月の表紙はあの3人なのに!!
なんたる不覚!!!!!

ああああぁぁぁ・・・あたしのバカバカ!!



他の雑誌も買う予定だったのに!!
いろいろチェックしてたのに!!





ん、今日は早く仕事終わらせて絶対買いに行こう!!
んでもって、

関西は・・・ないんですね・・・(涙)

マモの6月4日発売のマキシシングル
『Discovery』の発売を記念して
トーク&握手会イベントの開催が決定したようです☆


日 時 : 6月8日(日)
      座席抽選 / 11:00~ 開場 / 12:30 開演 / 13:00
場 所 : 葛西区民館ホール
*整理券はアニメイト、とらのあな、ゲーマーズで配布。



スイマセン;;
関西でやらないって分かった時点で、
調べるのを放棄してしまったので、
現在整理券残ってるかは不明です・・・(平伏)


ん、『久遠』のときは関西に来てくれたのになぁ。
最近忙しいから、ムリなのかな・・・(メソリ)










あと、またもやゲームに登場するみたいです!!

PS2『リアルロデ』
発売日 : 2008年発売予定
価  格 : 未定

【キャスト 敬称略】
シン : 立花愼之助
ルキア : 岸尾だいすけ
キース : 緑川光
ディセ : 神谷浩史
ナオヤ : 近藤隆
アルヴァンド : 武内健
ラクロ : 中井和哉
ソマリ : 代永翼
ワタル : 宮野真守



由良さんの絵のせいもあるかもなんですが、
見た目でいえば、
ワタルとディゼが好みですvvv

ディゼなんて、黒の王子ですよ!?
神谷くんが王子!!
ああああぁぁぁ・・・絶対萌ると思います!!!!!(鼻息)

マモ演じるワタルは、
盗賊なんですが、
“ 欲しい物は何でも奪って手に入れるのがポリシー ”
だそうです!!!!
どんなキャラなのか、楽しみでなりません♪




ん、コレは確実に購入しますね☆(ニコリ)










あとあと!!
