うた☆プリ AII STAR CD

2008年05月

ちょこっとだけ詳細が出てた!!

シリーズ1作目から、
めちゃめちゃ好きだった
『スレイヤーズ REVOLUTON』
の情報がちょっとだけあったので
載っけておきます♪♪





■『スレイヤーズ REVOLUTON』
放送局 : テレビ東京(7月2日~)
時  間 : 深夜1時20分


深夜枠なのが残念なんですが、
お馴染みのメンバーで、
キャストも全く変わってないので、
凄く嬉しいです☆

関西でもやるよね?ね??ね???





■『Plenty of grit / Revolution』
発売日 : 2008年月23日
価  格 : 1,200円(税込)

■『スレイヤーズ MEGUMIX』
発売日 : 2008年6月25日
価  格 : 3,000円(税込)

*詳しくはコチラ⇒




主題歌は、もちろんめぐさんなんですが、
その前に出る、
『スレイヤーズ MEGUMIX』!!!!!


ああああぁぁぁぁぁ・・・・










懐かしの曲ばかりッッッッ!!!!!(感動)

ん、映画の曲が多いみたいですが、
Give a reasonとか、Reflectionとか
結構好きな曲入ってるので




買っちゃいそうですッッッッッ!!!!!


やっぱり、

誰か構ってやって下さい・・・。

本日、皆さまに1日遅れで
コチラを引き取って参りましたぁ☆


           コチラ↓
20080530200238.jpg



で!!
ゲームもしたいし、
本も読みたいのは山々なんですが、
その前に『おお振り』のDVDを見て、
記憶を甦らせなければなりませんッッ!!


何故なら・・・・・・




































200805302002382.jpg

コレに行くからッッッッ!!!!!(爆)

ちょ、しものんと代永くんに何話せばいいの!?
と、今からアワアワしちょります;;
お2人と直接話すのはぢめてなもんで・・・。





でね?
周りのお友達さんで、
『おお振り DVD』買った方が多いので、
イベ行く人いるかなぁ?って思ってたんですが、



どうやら1人参加のようです!!(涙)
何で!?何で!!??





ん、あまりにも寂しいので、
おヒマな方いらっしゃいましたら、

アニメキャラのブログがッッ!!

前回、シェリルのオフィシャルブログがある!!
と書きましたが、
ななななななな・・・・・なんとッッ!!!!!






























ランカちゃんもブログ書いてましたッッ!!

コチラです!!コチラ!!!!
ランカ・リー オフィシャルブログ




でね・でね??
こっちは非公式らしいんですが、
この方も書いてました☆

今度は4人でOPなんですね☆

アニメ『S・A~スペシャル・エー』ですが、
後藤邑子さんが歌ってたOP
『SPECIAL DAYS』に変わって、
EDを歌ってた
潤さん・しものん・代永くん・堀江さんの
男性4人で歌うんですねぇ。


発売日とかは決まってるみたいなので、
載せておきますねぇ♪




『S・A OPテーマ』
発売日 : 2008年7月16日
価  格 : 1,365円(税込)



今度は、どんな感じの歌なのか
TVで流れるのが今から楽しみです!!

ちょ、違う!!違う!!(汗)

リンク先のお友達さんや、
他の声優さん好きのブロガーさんが
やっている

『男性声優ソート』

なんですが・・・・・。





A乃さん・・・!!!!
Nチさん・・・!!!!
違う!!違うでしょ!?違うよね!!??

ちょ、お2人して同じ私信(笑)
間違ってる、間違ってる・・・・・!!

キライじゃないけど!!
キライじゃないんやけど!!!!


成剣を10位以内って・・・;;



ちょ、ちょ、ちょ、
逆にお2人は何故
入 っ て な い ん で す か ? (笑)

お2人のランキングは間違ってるどす!(断言)
どすどす。





ってなワケで、結果は追記にて。
興味ある方はどぞ~☆

やっぱりメッセージもありそう♪

何度も書いてる
『機動戦士ガンダム00 Voice Actor Singleシリーズ』
なんですが、

公式で正式発表されました!!!!!





『宮野真守 come across 刹那・F・セイエイ』
発売日 : 8月13日
価  格 : 1,155円(税込)


“キャスト自身がそのキャラクターに宛てたメッセージCD”をコンセプト
って書いてあったから、
ちゃんとメッセージ的なものも入ってると思われます!!
きっと・・・たぶん(苦笑)

今後も続々発売予定だそうなので、
今から楽しみです♪♪










マイスター4人以外だったら、
個人的には・・・・・・・・・・

全力で携帯もチェックせよ!!

携帯サイト『ポケ声&ポケ音』にて、
潤さんが

5月の顔

に選ばれ、無料ボイスが配信されているようです!!

おおおおぉぉぉぉッッ!!
すぅーげーぇぇぇぇぇ!!!!
顔ですって!!顔!!

あたしも全力で聴く!!・・・って思ったんですが、
ダウンロードするには会員にならないといけないみたいなんで、
泣く泣く断念でございます;;


会員になられてる方は、
ぜひぜひ聴いてみてくださいね☆








携帯関連でもう1つ♪

『コードギアス 反逆のルルーシュ』
携帯サイトがi-modeにて26日にオープンしたようです!!
(詳しくはコチラ⇒

現在は、潤さんのコラムが1つアップされてるようです!!
今後はEZweb、Yahoo!ケータイに拡大していくようですので、
みなさんコチラもチェックです♪♪





あたしは・・・・・

にゃああぁぁぁ~vvv

ちゃんなかが
今ちゃんに言われて、

「1.2.さぁん(照笑)」

ってッッ!!
なべ●つーーー!!!!

ああぁぁぁ・・・
カワイイvvv

あの時の感動が甦る!!

アニメイトTVにて、
『QuinRose MIX. ~2008.May~』
のレポが掲載されています♪♪
(*詳しくはコチラ⇒


さすが、アニメイトTVさん!!
潤さんの個人写真を載せてくれるのは嬉しいんですが、
その写真なら・・・・・

































最上さんTシャツまで
写してほしかったぁぁぁぁぁッッッッ!!

潤さんの腕で見えないッッ!!

せっかく同じ最上さんTシャツ着てる
杉も載ってるのに・・・。
しものんは、羽織ってるジャージ(コレも最上さんの私物/笑)
の後ろが可愛かったんですよvvv



でも、確実にDVDに入ってると思うので、
それで堪能します!!










本日は、アクセス数がいつも以上に多くて、
ビックリしたと同時に
めちゃめちゃ嬉しかったですvvv
カウンターもグリングリン回っておりまして、
200超えたの初めて・・・ぢゃないかな?

こんなブログに足を運んで下さって、
(もしかしたら、検索で引っかかったのカモしれませんが;;)
感謝、感謝です!!!!
ありがとうございます☆

コメントも拍手もホント嬉しいですvvv

キャラソン・・・なのかな??

何コか前に書いた、
『機動戦士ガンダム00 Voice Actor Singleシリーズ』
なんですが、

語りメインだと思ってたんですが、
ちょっと違うみたいです。


ココに書いてあるのを見ると、
**以下抜粋**
機動戦士ガンダムダブルオーの主役声優である宮野真守さんが
自身の作品で歌うキャラクターシングルCDへの提供です。

宮野さんがSkoop On Somebodyのファンであり
彼自身からの直接のオファーを受けて
コラボレーションすることとなりました。




ってコトは、
マモ歌うってコトですよね!?

う~ん・・・・・
語りと歌・・・なのかぁ??




個人的には、
歌じゃなくてメッセージが聴きたいんですけどねぇ。

このコンビもスキーvvv

遂に来ました!!!!!!


ミツバチ製薬『Quntax』
発売日 : 8月29日
価  格 : 1,980円(税込)
【出演】
遊佐浩二、鈴村健一 



こ、ここここここれって、
ちょっとどっかで聞いたことあるような名前の、
お薬的CDシリーズですよね!?


ずっと、
あたしの好きな人で出ないかなぁ・・・って
思ってたんですが、
まさかこの2人で出るとはッッッッ!!!!!!





めちゃめちゃ嬉しいvvv


ん、心の渇きを潤す成分が入ってるとのコトなので、

やっぱり夏はイベント多いね;;

『ヴァンパイア騎士×夏目友人帳スペシャルイベント』
の開催が決定しましたぁ♪

日 時 : 7月6日(日) 
      OPEN / 16:00 START / 17:00 END / 19:00(予定)
場 所 : 新宿文化センター
【出演】
宮野真守、諏訪部順一、千葉進歩、
神谷浩史、井上和彦、ON/OFF、喜多修平 他
【内容】
特別PV上映 ・ トーク ・ ミニライブ 他
(応募方法等はコチラ⇒



また、マモ出演しちゃうんですね・・・(苦笑)
好きな作品&気になる作品なんで、
行きたいのは山々なんですがねぇ。


応募方法は簡単なんで、
応募するくらいは、
出来るっちゃぁ出来るけど;;





ってか、前日って握手会ぢゃなかったっけ?
体大丈夫かな・・・(心配)

やったーーーーーーッッ!!(某海外ドラマ風に/笑)



Vステサマーライブ開催決定!!!!!

8月17日になんばhatchで行うって、
ロッピンが言ってた!!!!!!

昼夜公演で、
出演はロッピン+α(ゲスト?)だそうですよぉ☆





ん??
8月17日?????






























『GO!GO!5』と、どっ被りぃぃぃッッ!!

なななななな・・・何てコト!!!!!(号泣)
時間によってはムリヤリ夜参加できる!?
や・・・・・・・・・・ムリよなぁ;;(ため息)





やだやだやだやだやだやだやだやだやだ!!!!
大阪でロッピンに

会ーいーたーいーーーーッッ!!!!






潤さん出るけどね。
マモも出るけどね。

これなら、

『00』はまだまだ突っ走ります!!

『00』関連のCD発売との情報があったので、
調べてみました☆


『機動戦士ガンダム00 Voice Actor Singleシリーズ』
発売日 : 8月13日
価  格 : 1,155(税込)

声優さん自身が、自分のキャラに当てた
メッセージCDという事です。

第1弾はもちろん!!
刹那・F・セイエイだそうです!!!!!



ん、マモとSkoop On Somebodyが夢のコラボ
って書いてあったけど、
どんなんになるんやろう??
他の声優さん&キャラも気になります!!











ドラマCD『MISSION-2306』
発売日 : 7月23日
価  格 : 2,520円(税込)

アナザーストーリーのようです。
ロックオンも出てるので、
どんな話なのかと思ったら・・・・・




















三角関係!?

























変態教師!!??



えっと~・・・・・

すっごい遅ればせながら・・・②(日付改ざんは気にしないで下さい;;)

『コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Episode1』
発売日 : 2008年7月2日
価  格 : 1,995円(税込)
《キャスト》
福山潤、櫻井孝宏、ゆかな、小清水亜美、名塚佳織、大原さやか、
渡邊明乃、皆川純子、井上喜久子、後藤邑子、倉田雅世、かないみか、他



『R2』でもやるかなぁ?って思ってたんですが、
やっぱりこのシリーズするんですね!!

本編が暗い分、
こっちは明るくてちょっとギャグテイストで
楽しいんですよねぇ♪♪



今回は、潤さんと櫻井さん以外女の人ばっかりで、
どんな話になるのか、
ある意味興味津々です(笑)















毎日Web拍手をありがとうございます!!
皆さまの1押しは、
めちゃめちゃ励みになっておりますvvv

最近あんまり更新できなくて、
まとめて書いちゃったりしててスイマセン・・・。
でも!!
出来るだけ更新はマメにしていきたいと
思ってますので、
これからもよろしくお願いします☆

すっごい遅ればせながら・・・①(日付改ざんは気にしないで下さい;;)

5月の始めにあった、
『あまつき 完成披露試写会』
イベントレポートが掲載されています!!

結構詳しいですよぉ♪♪
(*詳細はコチラ⇒


もう、見事に主張したい部分が大文字&赤字でかかれてて、
読んでて、そうやった!!そうやった!!
と1人でうんうん頷いちょりました☆



あとね?
“ 本気の口説き ”を披露することになった
潤さんの写真が載ってるんですが、






























グッッジョブでございます!!!!!

あたしの好きな潤さんの
くしゃっとした笑顔が載ってて、


めちゃめちゃカワイイーーーーvvv



他にも、
体育座りしてる潤さんや、
ハニカミ笑顔のゆっちーの写真も
ちゃんとUPされてて、
とてもとても満足のレポです!!



あまつきファンの方も、声優ファンの方も
よろしければ、是非!!!!!!!!!!

ここここ、これ!!関西でもやるのかな??

マーベラスエンターテイメント&ネルケプランニングが
映画プロジェクト製作開始だそうです!!!!!!!



第1弾 『2STEPS ! 』
出演 : 中河内雅貴、古川雄大、加藤良輔  他
     宮野真守(友情出演)


第2弾 『花ゲリラ』
出演 : 小西遼生、永山たかし、馬場 徹  他
     宮野真守(友情出演)


第3弾 『新宿区歌舞伎町保育園』(仮)
出演 : 鎌苅健太、宮野真守、兼崎健太郎  他







マモ映画デビュー!!映画デビュー!!!!!!

これは見に行かなきゃでしょ!?
マモの演技を堪能しなきゃでしょ!!??
大画面でしっかり見ないとでしょ!!!???

2009年初春に、順次公開だそうです。
(詳しくはコチラ⇒


マモは、第1弾、第2弾は友情出演で
第3弾はメイン出演者になるみたいなので、
第3弾は是非とも見に行きたいです!!




あ、でも
第2弾もこにたんと永やんが出てるので、
見たいなぁ♪♪

Nチさん!!Nチさん!!
もし関西でもやるようだったら
一緒に見に行きませんか!?

ん、雰囲気変わったね。

DVDを申し込む前に、
原作を少しでも読んでおこうと

Sho-comi 表紙


コチラを読んだんですが・・・・・







































みんなラブラブやん;;(←若干切ない)

ほとんどのお話が、
新連載か読み切りか最終話間近だったから
余計だと思うんですが、




恋に発展するの早いなぁ(苦笑)

や、もしかしたら
現在の年齢で読んでるから
そう思うのかもしれないんですけどね;;






まぁ、あたしが読んでた頃よりは、
随分可愛らしくなった・・・というか、
ピュアになった・・・というか。

あたしが読んでた頃は、
結構・・・・・・・・・・

いろいろ買いましたぁ♪

久々のお外で、ルンルンな気分になったので、
いろいろ買っちゃいましたよぉ☆





20080523013413.jpg

はい!!コチラどす!!!!どすどす。


え~、全て未開封なのでまだ中身を見てないんですが、
『B’s LOG』は、読んだら確実に欲しいゲーム増えそうで
怖いです・・・(苦笑)
(見てなくても、既に2つくらいあるんですが;;)





でね?
コレの他にも買っちゃったのがあるんです。
衝動買いというやつです。ええ、ええ。



































200805230134122.jpg

デネブのうちわギアスのカード
でございます!!!!!!!

うちわは、スイカデネブがあまりにも可愛くてvvv
思わず手にとっました(笑)


で!!ギアスなんですが、
これは反則だと思います。
それは・・・・・・・・・・・

外に出ましたぁ☆

ん~ッッ!!
気分転換できました♪♪

やっぱり家に籠りっきりは
いけないどす。
どすどす。



でね?
いろいろ買って、予約もしたんですが・・・










肝心の『大振りイベ』の整理券を
貰ってくるの忘れましたぁぁぁぁッッ!!(泣)

ん、今月末までやから、
次こそは忘れないようにしないと;;

さっきね?

某番組に、
健くん含めた『ROOKIES』メンバーが、
出ちょりました☆


女芸人とのお見合い
って企画で、

「明日地球が滅ぶとしたら、最後の夜は誰と過ごしますか?」

って質問があったんですが・・・・・
































健くんが選んだのがあの人でよかった。
や、他の人も無難な人を選んだと思いますが;;

ん~、あの女芸人の中に、
あたしがあんまり好きじゃない人がいたので、
その人を選んでたらショクだったんですが、
みんなスルーだったのでヨシ!!




あ、でも

久しぶりに読んでみようかなぁ。

『Sho-comi 12号~14号』
にて、応募者全員サービス(読者負担あり)で、

デジコミSpecialDVD

がもらえるそうです!!!!!
(詳しくはコチラ⇒


でね?
キャストが・・・・・・・・・・



































『うわさの翠くん!!』
翠 : 釘宮理恵
カズマ :吉野裕行
司 : 中村悠一

『今日、恋をはじめます』
つばき : 名塚佳織
京汰 : 鈴木達央

『僕の初恋をキミに捧ぐ』
繭 : 井上麻里奈
逞 : 野島裕史
律 : 平川大輔



た、た、たたたたたたたたた
たっちゃぁぁぁぁぁぁーーんvvv


買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う買う・・・絶対買って応募する!!!!!



『少コミ』って、読んでたの小学校か中学ぐらいの時ですよぉ。
(あ、コレで年代が分かっちゃいますね;;)
今や、あたしの知ってる方は、
渡瀬さんぐらいじゃないかと・・・(苦笑)


や、でも!!
話分かんないかもしれないけど、
キャストも豪華やし、

外出たい・・・。

『続・ふしぎ工房症候群 
EPISODE.5 一日だけのラブストーリー』

発売日 : 7月23日発売

収録語のマモのインタビューが
コチラにてUPされています。

朗読だから今まで買うのを悩んでて、
結局他の方のも買っていないんですが、
今回はどうしようか悩み中・・・・・。





ってかね?
ちょっと今お休み中なので、
部屋の大掃除してるんですが、
ホンキの大掃除なんで、なかなか終わらない;;

いろいろ発売しちゃってるのとか
買いに行きたいのに!!


予約とかもしたいのに!!






ん、とりあえず明日あたり
外に出て、

ゲームが溜まっていく予感;;

マモが出演する
『リアル・ロデ』
のサンプルボイスがぞくぞくと配信されてるようです☆



おおおおぉぉぉぉッッ!!
やはり、好みだと言っていた
ワタル@マモ
ディセ @神谷くん
の声が、キャラの感じとも合っていて










ますます好みになりました!!!!

ん、発売はまだ未定だけど・・・・・

まとめて載せちゃいます!!

マモ主演の舞台

『鋼鉄三国志歌劇舞台
~深紅の魂よみがえりしとき~』


の、マモのコメントが
あらゆるところでUPされてるんですが、
若干、質問とかも違うので
まとめて載せちゃいます☆





■サーパラコミュニティ
5月9日分のNEWSにて、マモが意気込みを語ってます!!

■東京アニメセンター
マモとプロデューサーさんのコメントがUPされてます♪♪

■まんとら
他のより、インタビュー短い・・・カナ?

■アニメイト.tv
ん?舞台のキャストに声優さんが声あてて進むってことは、
マモは生声なのかな??

■声グラ
またまた、ゆっちーとの面白トークが見れそうですね☆

■超 ! A&G
マモ・・・歌う宣言してます!!(笑)
今までの歌かなぁ?それとも新曲??





3・4・5月と、関東方面へ行ってるので、
6月は行けそうにないので、
ひっじょぉぉぉぉぉぉぉぉに残念でございます(涙)

めちゃめちゃ面白そうなのになぁ。
舞台も数年後ってことで、
どんな話になるか気になるし、
トークショーも絶対爆笑なんだろうなぁ。





ん、大人しく留守番です・・・(泣)
行かれる方は、レポ楽しみにしてます!!

で!!!!!!!!!!

ハードルが高すぎます(涙)

GONZOのWEBショップにて、



































アニメ『S・A~スペシャル・エー~』
声優陣のサイン色紙が
1名にプレゼントされるそうです!!

*応募は5月14日0:00~6月4日23:55


あああぁぁぁぁぁ・・・。
何てコト、何てコト、何てコト、何てコト、何てコト!!!!





応募したい!!!!!!!

でも、楽●の会員に登録しなきゃいけないみたい;;
コレだけの為に、登録するのもなぁ。
それに、1名ってハードル高すぎまふ・・・。
あたしのこの運じゃ、当たる可能性は皆無です(泣)


過去には、おおおおぉぉぉッッ!!
っと思うものもあったりしますが・・・・・。


ウムムムムム・・・・・

今・・・

昨日録っておいた
『ROOKIES』を見てるんですが、

「いいだろ?うちの教師」

って、笑う健くん!!!!

カッコイイですvvv

ただ、どうやって帽子被ってるのか
気になりますが(笑)

おおおぉぉぉッッ!!コチラも凄い!!

お友達さんのブログで知りました!!
一昨日、クオリティの高さに感動しまくった
『マクロスF』ですが、
(あたしの地域では、木曜のど深夜に放送してます)




































歌姫・シェリルのオフィシャルブログが
公開中なんですねッッッッ!!!!!


早速見てみました!!
凄いです!!!
めちゃめちゃ凝ってます!!!!


レコーディングの話とか、
アルトとのデートの話とか・・・。





興味を持たれた方は、
是非コチラからッッッッ!!!!!!!!!

シェリル・ノーム オフィシャルブログ

まとめて見ました♪♪

ずっとビデオに撮ってて、
見る時間がなかった
『純情ロマンチカ』を一気に見ました!!

最初の方は見てたんですが、
途中で見る時間がなくなっちゃって;;



ん、やっぱりエゴイスト組みの方が
好きですね☆
ツンデレとワンコのコンビが、
カワユクて、カワユクてvvv





ああああぁぁぁぁぁ・・・・・

やっぱり、面白い☆

『マクロスF』好きです!!!!

結構昔から好きなシリーズなんですが、
今回のも期待を裏切らない感じで、
毎回見ております!!
しかも、結構リアルで(笑)





昨日も、シェリルが

「あたしの歌を聴けぇ!!」

と叫んだ後に、
『射手座☆午後九時 Don’t be late』が流れて、
戦闘準備開始!!




最後も、
「泣くわけないでしょ、あたしが!!」
と涙を拭って、

「最後の曲はある人に、ある人たちに
今命をかけている人たちに・・・」

と言ってランカと歌った、『インフィニティ』

そして、
トランスフォーメーションする
マクロス・クォーター!!!!!!!!!



ホンキで鳥肌が立ちました。





ん、やっぱりコレ
ダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be lateダイアモンド クレバス/射手座☆午後九時Don't be late
(2008/05/08)
シェリル・ノーム starring May’n

商品詳細を見る

マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」マクロスフロンティアO.S.T.「娘フロ。」
(2008/06/04)
TVサントラ

商品詳細を見る

買っちゃおうかなぁ☆



マクロスといえば、
作中でヒロイン達が歌う曲ですよねぇ♪
初期のは残念ながら飛ばし飛ばしだったんですが、
めちゃめちゃはまってた『マクロス7』の曲は、
カラオケでよく歌ってました!!




でね?
今回の『マクロスF』の曲も、
オリコンと某歌番組で、上位に入っていて
かーなーりっテンションクライマックスになりましたよ♪♪















毎日Web拍手ありがとうございます!!
今日は、特にたくさんの拍手をいただきまして、
ホントにホントに嬉しいです♪♪

『ネオライ』で凹んでたんで、
落ち込むな!青柳!!ってことですかね?
え?違うって??
でも、かーなーりっ励みになりました!!
皆さん大好きですvvv


これからも、時々凹んだりしますが、
テンションクライマックスで頑張りますので、
よろしくお願いします☆(ペコリ)
