うた☆プリ AII STAR CD

2008年06月

今回もよろしくお願いします(ペコリ)

今回潤さんと櫻井さんのトークCDで、
ムフムフしていた『月刊Asuka』ですが、
来月号にも・・・・・・・・・・





























『月刊Asukaステーション』が
付録で付くそうです!!!!(嬉)


発売日 : 2008年7月24日
価  格 : 440円(税込)

【キャスト】
櫻井孝宏、福山潤、岸尾だいすけ



おおおおおおおぉぉぉぉッッッッ!!
次の号でも、潤さんのトークが聴けるなんてッッ!!
しかも、今度はしきお先生も参戦ですか!?

どんなトークになるのか、
めちゃめちゃ楽しみです♪♪







あとあと!!
今度発売される『あまつき第8巻』の限定版に











またもや、ドラマCDが付くそうです!!

発売日 : 2008年9月25日
価  格 : 1,050円(税込)



とうとうアニメは終わっちゃいましたが、
原作はまだ続いてますもんねぇ。

作品自体が大好きなので、
今回のCDはホントに嬉しいです♪
どんな話なのかも気になりますしね。





がッッッッッ!!!!!










原作本は、毎回お友達に借りて、
読ましてもらってるので・・・・・・・・・・

マモ画伯。

『ソレステ00』の中でのコーナー


『刹那マイハウス!』
【内容】
刹那の一人暮らし快適生活ビフォー・アフター。
何もない殺風景な「刹那の部屋」に武力介入。
リスナーのアナタはインテリアマイスターとなって、
スペシャルかつワンアンドオンリーな部屋にするための
ワンアイテムを考えて送って欲しい!
それを元に、宮野画伯、入野画伯が採用されたネタを元に、
実際にイラストにしちゃいますよ!



ってコトなんですが・・・・・






























ん、何というか・・・自由くんの方が・・・ね?
右上の赤いのって何やろ??





ん~、前見たときは、

ああぁぁぁ・・・

またもや、ネットが繋がらない・・・。

書きたいこととか、
調べたいことあるのにぃ(泣)

たーすーけーてーーー!!!

アホみたいに更新してます;;

本日は、『ネオライ』の他に、



『鋼鉄三国志歌劇舞台』



の日だったんですよねぇ!!!!!

行かれたお友達が、メールで、
「めちゃめちゃ楽しかった♪」
と、送ってくれました☆



ぬわーん!!
やっぱり行きたかったよぉぉぉぉぉッッッッ!!!!!





マモの生歌良かったんだってッッ!!

ゆっちーもSっぷり発揮してたんだってッッ!!




久しぶりの生なおやんも見たかったし、
小野Dも出てたんですよねぇ。

DVDにもなるみたいなんですが、
舞台の迫力って、
生じゃないと分かんないですよねぇ。










ん、とりあえずは・・・・・

マジかぁぁぁぁぁぁぁッッッッ!!!!!

『金色のコルダ~primavera3~ grand finale』
発売日 : 2008年9月10日
価  格 : 5,040円(税込)



コルダのバラエティDVDですって!!!!!
昨日と本日開催のネオライのチラシに
あったそうです☆


これって、あのDVDの第3弾ですよね!?
ああああぁぁぁぁぁぁぁ・・・・
潤さん!!潤さん!!!!!!
マモ!!マモ!!!!!!

どんな感じなんやろ?
特に気になるのは・・・



































潤さんの服装!!!!(笑)
やっぱり、ココは・・・ねぇ?



でもね?
絶対2人ともカワイイと思うんです!!
(↑勝手にマモ出演決定してる;;)
ってか、いつも可愛いけどvvv



ああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁッッッ!!!!!
もうもうもうもうもうもうもうもうッッッッッッ!!!!!
タマランです!!!!!!(ムダに興奮)





今回は潤さんとマモメインで、何かやらないかなぁ(←ムリ;;)









あとあと!!

WEBラジオ『癒されBAR若本』



に、潤さん登場ッッッッ!!!!!
おそらく、第19回・第20回放送にゲスト出演だそうです♪



ん、そうすると8月・・・くらいカナ?

みんな大好き若本さんと、どんなトークをするのか
たーのーしーみーだーーーー!!!!










うへへへへ・・・・・。
最近ね?

ぬわんですってぇぇぇぇぇ!!??

ネット巡ってたら、
こんなの発見しましたぁぁぁぁッッッ!!!!!






























『西洋骨董洋菓子店~アンティーク~』
日 時 : 7月20日(日) 13:30~
場 所 : フジテレビ マルチシアター
【出演者】
宮野真守、藤原啓治、三木眞一郎、花輪英司、河西智美
MC/大島由香里(フジテレビアナウンサー)



何コレ!!


何コレッッ!!!!


何コレーーーーーーッッ!!!!






キャスト総出演やし、
1日限定ってのにも惹かれるし、
トークの他の甘いステージって何ッッ!!??

抽選で50組100名様ご招待だそうですが、
どうする!!??
どうするよ、あたしーーーーーッッッッ!!!!!










ってかね?

イグニ・・・・・。

自分で聴いてないので、
何とも言えないんですが、
お友達のブログにて・・・・・










8月17日に予定されていた
『Vステ Summer Live』が中止


とのお知らせがあったようです。
その代わり・・・か分からないんですが、
再来週に緊急特番を行うそうです。



ん、ホント残念です。
いつもお友達と会う度に陣の話をしていて、
今回のライブは、陣の代わりだと思ってました。

やっぱりロッピンは大阪を愛してくれてる!!
と嬉しくて、
行けないあたしは、
お友達にレポを頼んでたので、
今回のことはショックでした。







あの・・・
これで関東でイベするとかってのは
ないですよね?(恐る恐る)
関西リスナーとしては、
ここが1番気になるトコなんです;;




また大阪でイベやってくれること
心から願ってます。

そうそう!!

この間、行きたい!!と叫んでいた
マクロスF 超時空スーパーライブ
『デビュー!ランカ・リー with シェリル・ノーム』

ですが、
いちおー、抽選エントリーしました!!



無事当たって、
お友達とヤック・デカルチャー!出来たらいいなぁ。





本日判明したチケ運では、
当たるかは皆無に近いんですけどね(苦笑)








あ!!
本日と明日の『ネオライ 横浜公演』は、
当日券があるんですね!!??

大阪もキャパが大きかったら、
同じように行ける人も増えたかもしれないのに・・・。

自分の運の無さに、ホント泣けてくる・・・(涙)

本日、お友達の為に
『グレンラガン前夜祭』のチケ取りに参戦したんですが、





あたしに運は無い!!





ってコトが、再確認できただけでした・・・・・(泣)


グレンラガンが人気なのもありますが、
繋がったと思ったら、
見事!!「完売」の表示。

お役に立てなかったばかりか、
この運の無さに、ホント凹む・・・。
今後のイベチケ取りも、
参戦するのが怖くなってきました。







でも、お友達が無事行けるようで、
良かったです♪♪

購入決定ーーー☆

『第二回声優アワード オフィシャルDVD』
発売日 : 2008年10月1日
価  格 : 3,150円(税込)



第2回声優アワードの授賞式と、
東京国際アニメフェア2008「声優アワード スペシャルステージ」
の模様を収録してるようです!!

今回も、あたしの大好きな方たちが受賞してるので、
このDVD発売は、ホントに嬉しいですvvv




でね?でね??
特典として・・・・・






























宮野真守氏密着カメラ
なるものも収録されるそうですッッッッ!!!!!

これは、購入せねばっでしょ??(笑)
って、第1回はDVD化しないのかな・・・??














今週も毎日たくさんのWeb拍手ありがとうございます!!
皆さまの1押しやコメントが
日々のパワーになっております☆
めちゃめちゃ嬉しいですvvv
これで、来週も1週間元気よく過ごせます!!


こんなあたしですが、
これからも宜しくお願いしますッッ!!(ペコリ)

早速、応募しよっ♪♪

この間、「入荷がまだ」と言われてしまった、
コチラ↓
TVアニメーション「あまつき」DVD 第1巻 <豪華版>TVアニメーション「あまつき」DVD 第1巻 <豪華版>
(2008/06/25)
福山潤遊佐浩二

商品詳細を見る

を、無事取りに行きましたぁぁッッ!!




4月に行った、
『あまつき 試写会』の模様も入ってて、
大満足な1枚ですvvv





で、お目当ての1つの
DVD発売記念イベの応募用紙もちゃんと入ってたので、
締切には余裕がありますが、
ちゃっちゃと投函したいと思いますッッ!!(鼻息)


当たれーーーーーーーーーッッッッッッ!!!!!!(念)











そだそだ!!
追記にA里さんへ私信です☆

もー、もー、もーーーー!!!!

え~・・・昨日一生懸命書いた記事が、
UPされてなく、
しかも下書き保存されてなかったので、
また書かなくてはいけない状況に・・・・・。




しかも、今現在まで












ネットが繋がりませんでした(号泣)

泣いちゃうよ、もー。



なので、
また後で、編集しにきます!!
日付前後しても気にしないでくださいね(苦笑)

ヤック・デカルチャー!

マクロスF 超時空スーパーライブ
『デビュー!ランカ・リー with シェリル・ノーム』




お友達みんなで、
ヤック・デカルチャー!したいッッ!!
と叫んでいたコチラ↑で、
大阪公演の詳細が0時ピッタリに更新されてました!!(驚)

スタンディングでも構いません!!
や、寧ろライブはスタンディングでしょ!!??




ってコトで・・・・・。















ねぇ、ねぇ。
『マクロスF』スキーの、お友達の皆さん。

ゆっちーもいっぱい出ますの。

『愛だろ、愛!! -山田ユギバンブーセレクションCD-』
発売日 : 2008年10月22日
価  格 : 4,935円(税込)

【キャスト】
『やらしい昼下がり』
佐野 : 羽多野渉
淳也 : 近藤  隆

『さすらい』
久保 : 鳥海浩輔
落合 : 一条和矢

『誰がおまえを好きだと言った』
昌幸 : 谷山紀章
宗次郎 : 遊佐浩二
ピーチパイのママ : 伊藤健太郎

『我が家は楽し』
内藤 : 笹沼晃
円 : 石川英郎

【マリン通販初回特典】
B2告知ポスター
オリジナルキャストトークCD(仮)
申し込み締切日 : 9月16日(火)
※郵便振替 : 2008年9月16日(火)の振込まで
※代引き(葉書) : 2008年9月16日(火)消印有効


大好きなユギさんやし、
ゆっちーとわっちゃ出てるし、
オリジナルキャストトークCD(仮)付いてるし!!
非常に気になりますッッッッ!!!!!







Chara 10月号 ドラマCD『DEADLOCK』
  番外編全員サービス


【キャスト】
ユウト : 中村悠一
ディック : 安元洋貴
ロブ : 遊佐浩二
ネト : 三宅健太
トーニャ : 鈴木千尋
パコ : 関俊彦

番外編ストーリー+キャスト6名による
フリートークつき
の豪華な内容だそうです☆

ん、ぶっちゃけ聴いたことないんやけど、
ぢつは前から気になってた作品。
誰か応募しない・・・カナ??(←オイ;;)







『この愛を喰らえ』
発売日 : 2008年8月10日
価  格 : 3,150円(税込)

【キャスト】
渡木阪鋭 : 野島健児
緋賀颯洵 : 杉田智和
津田雄介 : 遊佐浩二
鈴原  亮 : 鈴木達央

【予約特典】
スペシャル小冊子『ドラマCD特典FUN BOOK』(数量限定)



これは買っちゃいそうです!!
メインはのじけんと杉やけど、
脇にゆっちーとたっちゃんッッッッ!!!!!


ほほう。
コレはあたしに買えと言ってるよね??

CDの発売が多すぎます;;

ラジオ内でも言ってたようですが、
ラジオ『ソレステ00』のスペシャルCDが
順次発売になるそうですッッッッ!!!!!(嬉)

(*詳しくはコチラ⇒


全3巻の予定で、
毎回豪華ゲストが登場する
オール録りおろしだそうです♪♪

新コーナーもあるそうで、
現在分かってるのが・・・・・















「コーラサワーのスカッとしておいしいぜ!!!」

コーラサワーーーーーーッッッ!!!!(爆笑)
ん、何気に気になってたキャラなので、
どんなコーナーになるのか、
楽しみです☆


や、投稿はしませんけどね;;















あと、マモ関連でもういっちょ。

CD『月刊男前図鑑 めがね編 』
発売日 : 8月20日発売予定
価  格 : 2,100円(税込)



白盤と黒盤があるみたいで、
内容は抜粋すると・・・・・

萌え人気度No.1!「めがね」男子を超人気声優たちが繰り広げる
オムニバスショートストーリー。
めがね編「白盤」では、爽やかで甘いストーリー展開で
めがね男子がはじめてのデートに誘う、
各10分程度の男子独白ショートオムニバス。


だそうです。


で!!
気になるキャストは、

白盤 : 石田彰、宮野真守
黒盤 : 保志総一朗、岸尾だいすけ



白盤が爽やかで甘いなら、
黒盤は逆なんでしょね!!
しきお先生は某ネオロマキャラな
イメージがあるなぁ(笑)

対になってるようなので、
どっちも聴いたら楽しいかもしれませんね♪





あ、“ めがね編 ”ってコトは・・・・・

知って更にショックを受けた・・・(涙)

あのね?
前回も、今回も行けないよなぁ・・・と嘆いていた
『VitaminX いくぜっ!トキメキ★フルバースト Evolution』



































前夜祭なるものが
開催されるそうですッッ!!!!

(*詳しくはコチラ⇒

前夜祭というコトで、
出演は今のところB6のみのようですねぇ。
杉が出ないのは、
ちょっと残念って思ったり(笑)


ん、携帯サイトに登録してるので、
申し込み出来ないコトもないんですが・・・・・










やっぱり行けないですよぉぉぉぉッッ!!

前夜祭やから、仕方ないのは分かってるんですが、
やっぱり関東はキツイです・・・(泣)


残念・・・・・。
行きたかったなぁ。
こういう時、ホンキで関東に住みたいと思ちゃいます。





大人しく我慢して、
皆さまのレポと、DVD化を期待して、
待ってようと思いますッッ!!!!!


あ、もし前夜祭考えてる方がいらっしゃいましたら、

フラゲ・・・したような、してないような(苦笑)

本日、いそいそとメ●トへ行って、



































20080624231444.jpg

コチラをフラゲしてきましたぁぁぁッッ!!
あ、フラゲしたのはCDのみですが;;

1番下のCDは、AV祭りで貰っちゃいました!!
ラッキー♪♪
これから、CDを聴きつつ、
雑誌等も読みながら、
まったりしたいと思っちょります☆


特に、『便利屋さん』『Story of 365 days』は、
どんななのか、非常に楽しみでございます!!







でもね?

たっちゃん・・・いつの間に・・・・・。

最近、たっちゃん不足やなぁ・・・
と思いながらも、
羊とびたっくすのコラボCDで
キャッキャしてたんですが、
何コレ・・・・・。

たっちゃんてば・・・ッッ!!


たっちゃんてば・・・・ッッッ!!!


たっちゃんてば・・・・・ッッッッ!!!!















いつの間にこっち系の
お仕事してたのさッッッッ!!!!!!






■『ネーム・オブ・ラブ』
発売日 : 2008年8月30日発売予定
価  格 : 3,150円(税込)

【キャスト】
篠原  哲 : 鈴木達央
沢村康平 : 小野大輔
他豪華キャスト予定

【特典内容】
・声優フリートーク収録
・ジャケット描き下ろし

【豪華予約特典】
・スペシャル小冊子『ドラマCD特典FUN BOOK』数量限定
 収録後のアフレコ・インタビュー完全版掲載
 出演声優のインタビュー&直筆コメント、写真満載
 ドラマCDの脚本より、印象的なシーンを一部抜粋して掲載



いやぁぁぁぁぁッッッッ!!!!!!
翼と一ぢゃないですかッッッッ!!!!


何か、恥ずかす!!恥ずかす!!!!


あわわわわわッッ!!
思ってもみなかったキャストに、
ちょっぴり動揺を隠せないどすッッ!!!!
どすどす。



ん、でも聴くー♪♪






■『秘密のゴミ箱で恋をして』
発売日 : 2008年8月25日発売予定
価  格 : 3,150円(税込)

【キャスト】
佐藤悠人 : 鈴木達央
秋原修一 : 成田剣  他


な・・・・・ッッ!!
な・・・・・ッッ!!

な、な、なななななな・・・・・・・・・・

成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣成剣・・・・・なりたけんッッ!!!!



いーーーーーやぁぁぁぁぁぁッッッッ!!!!!
たっちゃん逃げてぇぇぇぇぇッッッッ!!!!!

ブースに成剣と2人きりなんて、
何て、危険!!!!!(爆笑)



絶対こっそりたっちゃんの真後ろに立って、
「達央く~んvvv」って耳元で言うか、
無言で笑ってるかの
どっちかするんだからッッ!!!!

(↑某共演者たちからの証言/笑)



でもね?
絶対こっちは聴くと思うんです。

だって、
お相手が成剣ですもんッッ!!!!(爆)










ちょ、ちょ、ちょ・・・ッッ!!
Nチさん!!A乃さん!!
どちらか購入予定ですか!?
もし購入予定なら、

またまたラジオチェックしなければッッ!!

■WEBラジオ『RADIO xxxHOLiC◆継』
の♯4に・・・・・




















潤さんがゲスト出演されます!!

配信日は7月18日(金)だそうで、
めちゃめちゃ楽しみです♪♪
忘れずにメモしとかなきゃッッ!!!!







■WEBラジオ『ヴァンパイア騎士 黒主学園放送部』
配信開始 : 2008年7月7日より毎週月曜日更新
配信場所 : インターネットラジオステーション<音泉>



『ヴァンパイア騎士』のWEBラジオが始りまるそうです!!
マモの名前はあるんですが、
“ 黒主学園の生徒が週替わりでパーソナリティを担当 ”
となってたので、潤さんの出演も期待です☆



あとあと!!
『ヴァンパイア騎士 2ndシーズン』も、
10月よりテレビ東京にてスタートするコトも
決定してるようなので、
これからも目が離せませんッッッッ!!!!!
(*詳しくはコチラ⇒





それにしても、
先週と先々週のマモの4役には、

これ、悩む;;

『裏切りは僕の名前を知っている』
発売日 : 2008年7月7日
価  格 : 4,500円(税込)
【特典】
アニメイト特典 : 小田切ほたる描き下ろしメッセージカード(B6サイズ)


恐らく以前に、
角川書店にて通信販売されたドラマCD・・・
だと思われるんですが・・・。





『裏切りは僕の名前を知っている 第2弾』
発売日 : 2008年11月下旬 発売&発送予定
価  格 : 5,000円 + 送料500円

【キャスト】
夕月 : 保志総一朗
ルカ : 櫻井孝宏
天白 : 子安武人
十瑚 : 井上麻里奈
九十九 : 福山潤
焔椎真 : 小野大輔
愁生 : 宮野真守
奏多 : 石田彰 他

【特典】
・描き下ろしBOXケース
・特製ミニブック
・ミニポートレート3枚セット

予約特典 : キャストトークCD (10/31までに申し込まれた方全員にプレゼント)
通販特典 : 特製クリアファイル

【購入方法】
PC・携帯 : http://www.korder.com にアクセス
電話 : 0570-001162 角川キャラクターコレクション電話受付係



昔から小田切さんが大好きなので、
原作は持ってるんですが、
CD全く持ってないんです;;(苦笑)

原作はもちろん面白いので、
こんな豪華キャストやったら、
間違いない!!って思うんですが、
ホント最近ドラマCDとかも多くて、
いろいろ我慢してるんで、
このCDもその内の1つだったり・・・。




1回聴いてみたいなぁ。
キャストトーク付いてるのかぁ。
潤さんもマモも小野Dも出てるしなぁ。

でも・・・・・・・・・・

またまたアニメ化♪

仲村佳樹さん原作の

スキップ・ビート! (17) (花とゆめCOMICS (3167))スキップ・ビート! (17) (花とゆめCOMICS (3167))
(2007/10/19)
仲村 佳樹

商品詳細を見る


が・・・・・・・・・・




















今秋アニメ化決定なんですね!!



仲村佳樹さんといえば、
夢で会うより素敵―美雪&一堂シリーズ1 (花とゆめCOMICS)
MVPは譲れない! (第1巻) (白泉社文庫)
東京クレイジーパラダイス (1) (花とゆめCOMICS)とかとか!!

めちゃめちゃ好きだったので、
原作本集めてました♪♪



最近の白●社関係の作品は、
絵もキレイだし!!
キャストも豪華だし!!!!

今回も、どんなキャストでどんな作品になるのか、
楽しみです☆




にしても、凄いな白●社・・・。

これ欲しいーーー!!!!

『D.C.Girl's Symphony~ダ・カーポ~
ガールズシンフォニー』

発売日 : 2008年9月26日発売予定
価  格 : 未 定
【CAST】
古城史桜 : (主人公)
古城孝明(義兄) : 平川大輔
四之宮稜平(双子) : 鈴木達央
四之宮航平(双子) : 鈴木裕斗
四之宮渓(長男) : 羽多野渉
四之宮蒼(次男) : 堀江一眞



ダ・カーポシリーズの女の子版ですよ!!
キャストも、ひらりんが義兄ちゃんだし、
たっちゃんとわっちゃも恋愛対象みたいやし、
これ、めちゃめちゃ欲しいですッッ!!!!

積みゲーム溜まりに溜まってますが、
とりあえず購入しとけば、
出来るときにプレイ出来ますもんね!!(爆)
ん、でもちょっとは消化したいと思っちょります;;



でも、ジャンルを見て、
ちょっと笑っちゃいました。





【ジャンル】
夏空・そよ風・さくら色 はにかみ純愛AVG


何じゃそりゃ;;(苦笑)








『蒼黒の楔 緋色の欠片3』
発売日 : 8月7日発売予定
価  格 : 通常版 7,140円(税込)
      限定版 9,240円(税込)
【CAST】
鬼崎拓磨 : 杉田智和
狐邑祐一 : 浪川大輔
鴉取真広 : 岡野浩輔
大蛇  卓 : 平川大輔
犬戒慎司 : 下和田裕貴
狗谷  遼 : 野宮一範
ケテル : 羽多野渉
凛 : 代永翼



ずっと気になってた作品。

ん、あたし的にはキャストより、
キャラデザがカズキヨネさんなのと、
内容も面白いって聞いてるので。


でも、プレイするなら最初からするべきなんでしょか??
これからプレイしても内容分かるなら、
買ってもいいかなぁって思ってたり(笑)
プレイした方、教えてくださると嬉しいです☆








あああああぁぁぁぁぁぁ・・・・・
でも、ホンキである程度消化させよぉ;;

8月6日って予定あったかな??

マクロスF 超時空スーパーライブ
『デビュー!ランカ・リー with シェリル・ノーム』


東京のみと諦めてたんですが、
何とぉぉぉぉぉッッッッ!!!!!

































大阪公演決定だそうです!!!!(いやっほい♪)

詳細は、来週の26日(木)の
24時頃発表だそうです☆


ちょ、ちょ、ちょ・・・ッッ!!!!!
これ行きたい!!
行きたい!!!!
行ーきーたーいーーーーー!!!!!!!!



お友達みんなで、
ヤック・デカルチャー!したいッッ!!






それに、ランカちゃんの歌も好きなんですが、
あたしは全力で
シェリルの生歌が聴きたいですッッ!!

大阪で・・・ッッッッ!!
大阪で、シェリルですよ・・・ッッッッ!!!!(大興奮)





とりあえず・・・・・・・・・・

羊とびったくすのコラボ☆

本日、リンク先のお友達さんから
ステキ情報を頂きましたぁぁぁぁッッ!!!!!





『VitaminX × 羊でおやすみシリーズ』


Vol.1 トゲーと一緒におやすみ
発売日 : 2008年8月29日
価  格 : 3,150円(税込)
【キャスト】
斑目瑞希 : 菅沼久義
真田正輝 : 阪口大助
トゲー : 西脇保



Vol.2 川の字でおやすみ/宿直室でおやすみ
発売日 : 2008年9月26日
価  格 : 3,150円(税込)
【キャスト】
七瀬  瞬 : 鳥海浩輔
仙道清春 : 吉野裕行
九影太郎 : 三宅健太
衣笠正次郎 : 宮田幸季



Vol.3 猫にゃんでおやすみ/魔法の呪文でおやすみ
発売日 : 2008年10月31日
価  格 : 3,150円(税込)
【キャスト】
草薙  一 : 小野大輔
風門寺悟郎 : 岸尾だいすけ
鳳晃  司 : 井上和彦
二階堂衝 : 織田優成



Vol.4 翼を休めておやすみ
発売日 : 2008年11月28日
価  格 : 3,150円(税込)
【キャスト】
真壁  翼 : 鈴木達央
葛城銀児 : 杉田智和
永田智也 : 三浦祥朗





あわわわわわッッッッッッ!!!!!!
何と素晴らしいコラボなんでしょか!!??

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・・・全部聴きたいッッ!!



しかも!!
7月20日開催予定のびたっくすイベにて、
先行発売も決定だとか!!

行かれる方がウラヤマタロスーーーーーッッ!!!!
いいな、いいなぁ。





ん、とりあえず・・・・・

マモに挑戦ッッッッ!!!!!

ポケ声内『ウタスキ挑戦状 第2弾』として、
レポがUPされてました!!!!!



第1弾は、

Fight!Fight!
(2007/06/13)
朴ロ美×宮野真守朴ロ美

商品詳細を見る


で1位を獲得せよ!!
というお題が出たんですが、
今回は・・・・・・・・・・



































『ウタスキ挑戦状 Discovery』と題して、
マモが歌った点数(90.834点)に限りなく近い点数で
歌った人が賞品をGETできる!!
となったようです(笑)


で、肝心の点数ですが、

“ ピッタリに限りなく近くてちょっと点数の低い人 ”

つまり
課題点数は・・・・・










90.833点!!!!!!!
だそうです。



むーりー。



ん、でもちょっと挑戦してみたい・・・カモ?(笑)
どなたか近々、カラオケご一緒してくれませんか??

但し、

やっぱりマモが好きvvv

無事にゲトゥできた
『mantora vol.16』ですが、
前回の潤さんと同じように見開きの写真が見れます!!
(*詳しくはコチラ⇒


右下の唇ぷっくりアップも好きなんですが、
個人的には、ここでは切れてしまってる
小さい写真4枚が好きですねぇvvv





で!!
インタビューも読んだんですが、
デビュー作品についてもそうなんですが、
初主役だった、『WOLF’S RAIN』についてや、
自分に似ていたと言ってた『桜蘭高校ホスト部』
そして、『DEATH NOTE』『機動戦士ガンダムOO』と、
自分が演じたキャラのコトを熱く語っていて、
感動した・・・というか、胸に来たっていうか・・・
役に対してのマモの思い入れが、
凄く伝わってきました!!



ん、あたし的には、
『蒼穹のファフナー RIGHT OF LEFT』の、
僚も好きやったなぁvvv(← 誰も聞いてない;;)



歌のことも熱く語っていて、

“ 今はまだ頂いた楽曲をプレイヤーとして
表現しているレベルですが、
いずれは自分で作詞、作曲もしていきたい。
そうなったとき初めて、「アーティスト・宮野真守」と
名乗れるようになるのかも知れない ”


と言っているのを読んで、
マモの歌に対する思いや、姿勢を凄く感じられて、
ますます、マモが好きになりました☆








ん、マモ自身はそう言ってますが・・・・・

取ったどーーーーーーッッッッ!!!!!

配布開始日を1日勘違いしておりました、
『まんとら』ですが、


無事、ゲトゥしてきました!!!!!













































20080620223936.jpg

それも、こんなにvvv(ニッコリ)
はい、アホでーす。



潤さんのときは、
少し遠慮がちだったんですが、
今回は全く遠慮ナシに取って来ちゃいました(爆)


中の記事も読みましたよぉ!!
いろいろ感想もあるので、
それは次の記事に書きたいと思いますッッ!!!!!










今週も毎日Web拍手ありがとうございます!!
例の事件(笑)から、ご訪問&拍手を沢山頂きまして、
ホントにホントに嬉しいですッッ!!!!!

皆さまの1押が日々の糧となってますvvv
明日も1日頑張れそうです♪♪

これからもガシガシ書いていこうと思ってますので、
どうぞよろしくお願いします☆

コレ・・・どなたか購入されますか??

お友達にコミック借りて、
めちゃめちゃハマッタ

switch 12 初回限定特装版 (ガンガンファンタジーコミックス)switch 12 初回限定特装版 (ガンガンファンタジーコミックス)
(2008/05/27)
naked ape

商品詳細を見る


なんですが、



OVA化するんですね!!!???


発売日 : 第1巻 2008年10月24日
      第2巻 2008年12月26日
価  格 : 通常版 5,880円  
      初回限定版 7,980円 (税込)

【キャスト】
衛藤  快 : 福山潤
倉林  春 : 櫻井孝宏
比企真孝 : 諏訪部順一
梶山慶護 : 中井和哉

【初回限定版特典】
特製収納ボックス
ボーナスディスクCD
縮刷レプリカ台本
オーディオコメンタリー(通常版と共通)
スーパーピクチャーレーベル(通常版と共通)





ん 、 高 い (苦笑)

ああああぁぁぁぁ・・・
原作好きなんですが・・・・・
キャラソンもガンガン聴いてたりするんですが・・・・・

止まない雨・・・・・。

『集英学園乙女研究部( )』
今月で終了するそうですね(泣)


ヒロキのときは、放送は聴けてなかったんですが、
曲はお友達に借りてずっとリピートしてました!!

で、たっちゃんに代わってからは、
ラジオでは聴けないので、
S-ラジでずっと聴いてました☆



ベ様とコンビを組んで、
“ たっちゃん変わったなぁ ”って思うのは、
しゃべりだとか進行とかですかね?
他の放送とか聴いても、初期と全然違いますもん!!
沢山ベ様から教えてもらったり、
盗んだりしたんやろうなぁ。
ん、いらないコトまで教わってますけどね(笑)





「最終回」って聞いた時は、ホントにびっくりしました。
まだまだ続くもんだと思ってたので;;
でも、最終回の公録もあと何日か後だし、
だんだん実感が湧くと同時に、
寂しくもあります・・・(涙)

大阪でのイベも参加できなかったし、



1回でいいから、ベ様&たっちゃんコンビ
生で見たかったなぁ。











でも、1番思うのは・・・・・・・・・・

しまったぁぁぁぁぁッッッ!!!!(汗)

マモが巻頭に決定してから、
「絶対取りに行く!!!!!(鼻息)」と、断言してた
『まんとら』なんですが・・・・・・・・・・































明日、配布開始かと
勘違いしてますたぁぁぁぁッッッッ!!!!(泣)


あああああああぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・
マモなのに!!
マモだっていうのにッッ!!!!





ん  、  大  失  態  !!!!!




明日こそ、明日こそ取りに行きます!!
全力で・・・ッッ!!!!!
全力で・・・・・ッッッッ!!!!!





北に取りに行くか、
南に取りに行くか、
ひっじょーーーーーーーに悩んでるんですが、 
