うた☆プリ AII STAR CD

2008年08月

今週もありがとうございました☆

皆さま、『キャラホビ』どうでした?





や、スイマセン;;

行かないと決めてたにも関わらず、
ぢつはめちゃめちゃ気になってたりしてたもんで(笑)



なので、行かれた皆さんの記事を読んでたんですが、

潤さんが潤さんが潤さんが潤さんが潤さんがぁぁぁぁぁぁッッッッ!!!!!
マモがマモがマモがマモがマモがマモがマモがぁぁぁぁぁッッッッ!!!!!


な感じで、正直

行けばよかった・・・

と、ちょっと後悔しちょります;;


潤さんが可愛かったんだってー。
マモが素晴らしかったんだってー。



読んでて、
体半分関東に住みたいッッ!!
と、ホンキで思いました。
(基本、関西スキーなんで半分だけ/苦笑)




でもでもでもでもでもでもでもでもでも!!!!!!


これからのコトを考えたら、
交通費だけでもバカにならないし、
もしかしたら、某ステージ見て
ちょっとイラッとしちゃったカモしれないし・・・

うんうんうんうん!!
これでいいんです!!これでいいんです!!
皆さんのステキな記事を読んで、
行った気になりますッッッッッ!!!!!










今週もたくさんのWeb拍手&コメント
ありがとうございました!!
最近、拍手が前より増えてて、
ホントにホントに嬉しいですvvv
皆さまの1押しやコメントは、
日々の糧となっております♪♪
これで、来週も頑張れますッッ!!(鼻息)

最近、気づけば寝落ちしてるコトが多いので、
夜遅くに更新とかになっちゃってますが、
これからも頑張って
書いていきたいと思ってます☆


いつも来て頂いてる方、
初めましての方、
ロム専の方、
これからもどうぞよろしくお願いしますねvvv

こうゆうのも最近多い・・・ですよね?(苦笑)

マモが出演決定のドラマCD
『こころ』なんですが、
同日発売になる『蟹工船』との連動購入で、




































フリートークCDが付く事が決定したようです!!

『こころ』
発売日 : 10月23日
価格 : 3,000円(税込)

【キャスト】
私 : 宮野真守
先生 : 速水奨
K : 石田彰
吉岡 : 三木眞一郎
静 :桑島法子

【連動購入特典】
『こころ』・『蟹工船』メインキャストによるフリートークCD
「こころ」より・・・宮野真守、速水奨、石田彰
「蟹工船」より・・・中村悠一、石田彰、中井和哉

(*詳しくはコチラ⇒





もうね?
『こころ』のキャスト見た時点で、
購入を迷ってたっていうのに、
こういう、


あたしを惑わすようなコトは、
やめて下さいッッッッ!!!!!(泣)



ちょっと買っちゃおうかなぁ・・・なんて
思っちゃったぢゃないですか!!(←逆ギレ)

でもでもでもでも!!
落ち着いてみると、マモもゆうきゃんもいるけど・・・









みきしんがいないッッッッ!!!!

ん、これでみきしんもいたら
確実に購入してたカモやけど、

うんうん!大丈夫!!
自粛自粛自粛自粛自粛自粛自粛自粛・・・・・(ブツブツ)

もう、このままずっと続けばいいよ!!

またまた映画化も決定している
でんおですが、
今度は・・・・・・・・・・









































ラジオが決定だそうですッッッッ!!!!!
配信日 : 9月26日(金)予定
パーソナリティー : 鈴村健一
(*詳しくはコチラ⇒



もう、ホントにでんおは終わりませんね!!
まだまだまだまだクライマックス状態で、
めちゃめちゃ嬉しいですvvv


最初のゲストが関俊さんやから、

次はゆっちーな気がするッッッッ!!!!!

2人の会話大好きなんですよねぇ。





他にも、健くんとかちゃんなかとか
ゲストに来てくれないなぁ・・・。
ってか、来て欲しいーーーーーッッッッ!!(切願)

遂に、このコンビでキターーーーーー!!!!!

メルマガにて、
またもや、あたしに買えと言ってるような情報が
届きました!!!!!





『花嫁は夜に散る』
発売日 : 11月25日発売予定
予定価格 : 3,150円(税込)

【キャスト】
神流聡介 : 羽多野渉
英  貴樹 : 遊佐浩二    他

【初回特典】
フリートークCD(予定)   



***** あらすじ(抜粋)*****
類稀な美貌の黒双会若頭・神流聡介。
ある日訪れたホストクラブで傲慢なホスト・英(はなぶさ)貴樹と出会う。
出会った瞬間から強引に自分を口説きはじめた英に、
彼を拒みつつも心が揺れてしまう神流。
そんな折、英は、同僚・君彦からホストNo.1対決を挑まれて…?





極道なわっちゃと、ホストなゆっちーですよッッ!!
他のキャストも気になりますが、
メインだけで十分大興奮でございます!!


あああああぁぁぁぁぁ・・・
収録現場の様子も見てみたいなぁ。

きっとわっちゃがゆっちーに弄られてるに
違いないですッッッッ!!!!!!(笑)










ん、頑張ってお金貯めよう(爆)

マジですか!?マジですか!?マジですかぁぁぁぁ!!??

リンク先のSくらさんのところで、
嬉しい情報が書かれてました!!!!!






































『伝説のラジオ番組が15年ぶりに復活!
『ここはグリーンウッド放送局 on The Web』配信決定!』


だそうですよぉぉぉぉぉッッッッ!!!!!



うええええええぇぇぇぇぇッッッッ!!!!!
ちょ、なっ、嬉しいんですけどーーーーーー!!

更に、パーソナリティーが



みっちゃんと関俊さんだとかッッッッ!!(興奮)





このラジオもグリーンウッドも大好きだったので、
ほんっっっっっきで嬉しいですvvv
配信が楽しみで仕方ないどすッッッッ!!!!

わたなべふらわぁ。

はいはい!
あたしには珍しく、帰ってすぐに

That’s WATANABE FLOWER SHOW SPECIAL!!That’s WATANABE FLOWER SHOW SPECIAL!!
(2008/08/27)
ワタナベフラワー with Project W関智一

商品詳細を見る


コチラ↑をガッツリ聴きましたぁッッ!!



まずブックレットですが、
歌詞のところは、それぞれの声優さんと
ワタナベフラワーさんとの写真で、
最後は声優さんたちのレコーディング風景だったんですが、





これのマモがめちゃめちゃカワイイvvv

A乃さん!!
Nチさん!!
これは裕くんに似てると思うッッッッ!!!!!!

あと、個人的にはワタナベフラワーの
赤ジャケットの人が羨ましかったです。
だって、声優さんと1番至近距離にいるんですもんwwwww





で!!
肝心の歌なんですが・・・・・・・・・・






















ッッ
!!



どんなんやろぉと内心ドキドキしてたんですが、
ん、森山●太朗 な感じでした(笑)

ピアノオンリーのアカペラで、
結構高いキーなのに
声も全く裏返ってなかったし、
完璧に歌い上げてて
やっぱり上手いなぁって思いました!!

うんうんうんうん!!
やっぱり櫻井さんは歌うべきですよッッ!!



あと、マモ!!!!!

上手い・・・ッッ!!
上手すぎる・・・ッッッッ!!!!


めちゃめちゃマモらしい歌で、
笑える部分もあり、
コーラスも最後の方は壊れてて(笑)、
ホントに聴いてて楽しくなっちゃう歌でした☆

ん、どっちかといったら、
スマスパなマモって感じですかねぇ。



最後の朴姉のコーラスも、
ポケ声っぽくて爆笑やったんですが、
その前の鈴の


「鈴村、行きまぁ~す!」に撃沈。



鈴スキーさん(特にA乃さん!)ッッ!!
ココめちゃめちゃ良いですよ!!

鈴の歌もめちゃめちゃ可愛くて、
あたしは大好きどすッッッッ!!!!!
どすどす。



あとあと!!
朴姉の歌なんですが、

1番カッコイイ歌なんじゃない!!??


コレも凄く朴姉っぽくて、
かっこよく歌ってる部分と可愛く歌ってる部分も
めちゃめちゃ良くて、
ライブとかで聴きたいなぁって思いました!!








今回、店員さんをひっ捕まえてでも
買って正解でしたッッ!!

ホントにホントに良い曲ばかりなので、
お渡し予定のお友達さんは、
楽しみにしててくださいねぇーーーー♪♪

買ってきました♪♪

仕事が終わってから即行でメ●トへ!!
最初、『わたなべふらわぁ』がなくて焦ったんですが、
店員さんをひっ捕まえて出してもらいました!!

ん、優しいおねぇさんやったなぁvvv



で!!
今回ゲトゥしたのはコチラッッッッ!!!!













































20080829061210.jpg
買いすぎやろう・・・;;


あ、下の3つは
ぴっくあっぷぼいすフェア(?)みたいなのと、
AV祭りで貰ったものです☆

AV祭りは結構たまってたので、
ホリックの図書カードを選択です!!
でも、ぴっくあっぷは悩んだ、悩んだ;;
だって・・・・・






潤さんの表紙か、
マイスター声優さんの表紙かを
あたしに選べって言ってるんですもんッッ!!


あああああぁぁぁぁ・・・
店員さんも、酷な選択をさせる・・・。










あとあとあとあと!!
『わたなべふらわぁ』聴きましたッッ!!
とりあえず、めちゃめちゃ良かったです♪

感想は次の記事にでも書きますねぇ。

あわわわわ・・・ッッ!!

ちょ、PC立ち上がるの待ってられないので、
携帯から叫びますッッ!!

ぴっくあっぷぼいすに、








!!

ああぁぁぁ・・・
潤さん!潤さん!!潤さん!!!

潤さぁぁぁぁぁんッッッッ!!!!!

ヤバイ・・・ッッ!!
これはヤバイ・・・ッッ!!

ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、ちょ・・・ッッ!!(滝汗)

知らないよ・・・ッッ!!
聞いてないよ・・・ッッ!!










モノクロイベの司会が
わっちゃなんてッッッッッ!!!!!(泣)




お友達のブログ読むまで、
知らなかったよぉ・・・。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・結構ショックです(涙)



わっちゃに会ったの1回きりやから、
会いたかったなぁ(クスン)

うんうんうん!!テンション上がるッッ!!

リンク先さんのところで、
『金色のコルダ~primavera3~grand finale』
ジャケ写がUPされてるってコトで、
早速飛んでみました!!!!!





コチラからどうぞ☆



あばばばばばばばばばッッッッ!!!!!!



潤 さ ん カ ワ イ イ vvv
マ モ 、 カ ッ コ ヨ ス vvv



潤さんは、狼イベの時の服ですよね?
マモのジャケットもよく見るヤツですよね?

うんうん!
2人もイイ感じでございます☆
しかも、マモちゃんたらLRより目立ってるッッ!!



内容的にも、潤さんとマモが活躍してそうなので、
非常に!非常に!!
発売が楽しみどすッッッッッッ!!!!!!
どすどす♪










あ、コレも9月発売やった・・・。

したいゲームがいっぱいです;;

毎回同じコトを書いてるんですが、
まだまだ積みゲームが残ってるってのに、

D.C. Girl's Symphony 初回限定版D.C. Girl's Symphony 初回限定版
(2008/09/26)
Windows

商品詳細を見る



の他にも、
欲しいゲームが増えたり・・・・・(爆)










クリムゾン・エンパイア ~Circumstances to serve a noble~ (予約特典CD付き)クリムゾン・エンパイア ~Circumstances to serve a noble~ (予約特典CD付き)
(2008/12/13)
Windows Vista

商品詳細を見る

【店舗予約特典】
描き下ろしピクチャーCD(PCのみ起動可)

ジャスティン=ロベラッティ : 平川大輔
ブライアン=カペラ : 鈴木達央
ランビュール=ダヌンツィオ : 谷山紀章
リリー=カペラ : 宮崎羽衣
ロナウス=エッカート : 岸尾だいすけ
マイセン=ヒルデガルド : 下野紘

1.声優ボイスコメント(各声優5分程度×6人分)
2.キャラクター・ボイスメッセージ
  (シチュエーション別セリフ×6種×6人分)
  ・「頑張っているあなたへのメッセージ ~勉強Ver~」
  ・「頑張っているあなたへのメッセージ ~仕事Ver~」
  ・「頑張っているあなたへのメッセージ ~家事Ver~」
  ・「新年の長期休暇が取れたあなたへ、休暇への誘いメッセージ」
  ・「疲れたときのあなたへのメッセージ」
  ・「寒い一日の過ごし方を提案」
3.相性占い(キャラメッセージ付き)
4.予約してくれたお礼メッセージ(キャラメッセージ)


【メーカー予約特典】
描き下ろしピクチャーCD(PCのみ起動可)

エドワルド=ウィンフリー : 鈴村健一
マーシャル=エイド : 成田剣
オランヌ=バルソーラ : 浪川大輔
ハルキア=ガナッシュ : 斎賀みつき
ミハエル=ファウスト : 緑川光
カーティス=ナイル : 石田彰

1.声優ボイスコメント(各声優5分程度×5人分)
  ※鈴のみキャラメッセージ
2.キャラクター・ボイスメッセージ
  (シチュエーション別セリフ×6種×6人分)
  ・「頑張っているあなたへのメッセージ ~勉強Ver~」
  ・「頑張っているあなたへのメッセージ ~仕事Ver~」
  ・「頑張っているあなたへのメッセージ ~家事Ver~」
  ・「新年の長期休暇が取れたあなたへ、休暇への誘いメッセージ」
  ・「疲れたときのあなたへのメッセージ」
  ・「寒い一日の過ごし方を提案」
3.相性占い(キャラメッセージ付き)
4.予約してくれたお礼メッセージ(キャラメッセージ)

・告知用ポスター(抽選でサイン付)
(*詳しくはコチラ⇒



ん~・・・
あたし的には、店舗で予約ですねぇ。
だって、たっちゃんとひらりんがいるしvvv

メーカー特典の方も、
ものっそい聴きたいんですが、

何で・・・何で!!何で!!!何で!!!!





鈴のみキャラメッセージなんですか!?(泣)
あーさんなら分からなくもないんですが・・・。

それはナイ・・・ッッ!!
それはナイ・・・ッッ!!


鈴のこのゲームに対する想いとか、
聞きたかったなぁ・・・。
キャラで言ってくれるのかなぁ?










薄桜鬼(限定版) 特典 ドラマCD付き薄桜鬼(限定版) 特典 ドラマCD付き
(2008/09/18)
PlayStation2

商品詳細を見る

【予約特典】
シリアスドラマCD「出陣前夜」

【限定特典】
コミカライズドラマCD「桃から生まれた何とやら」
設定原画集

【店舗特典】
・アニメイト・・・「万能石田散薬」
         土方歳三 : 三木眞一郎
         斉藤  一 : 鳥海浩輔
         原田左之助 : 遊佐浩二

・ゲーマーズ・・・「酒の肴」
          藤堂平助 : 吉野裕行
          原田左之助 : 遊佐浩二
          永倉新八 : 坪井智浩

・ソフマップ・・・「刀鑑定します!」
         沖田総司 : 森久保祥太郎
         斉藤  一 : 鳥海浩輔
         藤堂平助 : 吉野裕行

・メッセサンオー・・・「花と鬼」
            土方歳三 : 三木眞一郎
            沖田総司 : 森久保祥太郎
            近藤  勇 : 大川  透



これは、確実にメイトですね!!
だって、みきしんとゆっちーッッ!!(ぎゃっはーvvv)

でも、どれも面白そうですよねぇ♪
「酒の肴」は仲良し3人(藤堂・原田・永倉)でワイワイしてそうやし、
「刀鑑定します!」はこの3人でどんな話になるのか興味あるし、
「花と鬼」は、登場人物からして聴いてみたい!!



あ、でもこのゲームって・・・・・





永倉は攻略キャラじゃないんですか!?

え?ちょ、ごめんなさい・・・
意味分かんないwwwww


何で!?何で!?何で!!??(涙)


メインの方ですよ?
それを言ったら、近藤さんや山南さんもなんですケド;;

公式で別グループになってるから、
変だとは思ってたんですけどねぇ。










あ~・・・
9月って、他にもCDやらDVDの発売ラッシュなんですよねぇ;;
どうしよ(苦笑)

今気づきました・・・。

自分でも“ おすすめ ”として載せてたのに、
スッカリ忘れておりました。










本日、

That’s WATANABE FLOWER SHOW SPECIAL!!That’s WATANABE FLOWER SHOW SPECIAL!!
(2008/08/27)
ワタナベフラワー PROJECT W関智一

商品詳細を見る

『わたなべふらわぁ すぺしゃる』

の発売日ッッッッ!!!!!!




ああああああぁぁぁぁぁ・・・
本日発売ってコトは、
昨日フラゲできたんですよね!?

何てコト・・・ッッ!!
何てコト・・・ッッ!!


マモや朴姉や鈴の歌も楽しみなんですが、
何と言っても・・・・・





































櫻井さんが気になる・・・ッッ!!

本日買いに行きたいけど、
明日『Pick-Up Voice』も発売されるので、
明日仕事早めに終わらせて、
メ●トへ直行したいと思いますッッッッ!!!!!(鼻息)

ちょ、コレお願いしてもいいですか!?

『ヴァンパイア騎士』のDVD
2巻~4巻を購入し応募された方全員に、














































『ヴァンパイア騎士 黒主学園放送部』(予定)
がプレゼントされるそうです!!!!!!!


【応募方法】
DVDの2巻に封入されている応募台紙に、
3巻と4巻の応募券を貼付し、必要事項を記入の上指定の宛先へ送付。

【応募締切】
2008年12月31日(当日消印有効)





ちょ、ちょ、ちょ、ちょ・・・ッッ!!
何て企画・・・ッッ!!


コレ、聴きたいですッッッッ!!!!


このラジオって、キャラが喋ってるってので
最初はう~ん・・・って思ってたんですが、
声を堪能出来るんだ!!と思い直して
最近は結構聴いてるんですよ☆






あとあと!!!!

『きゃらびぃ Vol.183』と、『情熱EXPRESS 2008.7』に、
潤さんの写真とコメントが掲載されてるようなので、
今度取りに行かなくてはッッ!!(鼻息)










追記に私信でございます!!

そういえば、正座して見てました!!

金曜ロー●ショウで、
『DEATH NOTE リライト2 Lを継ぐ者』
が、放送されてましたねぇ。

結末は知ってたんですが、
ちゃんと正座して見ましたよ!!!!!
(前半の方だけですが;;/苦笑)



やっぱりマモが演じる月は凄かったです!!
最後の倉庫のシーンは、
ホントに圧巻でした。
月を追い詰めるニア@のん子さんも、
流石だな・・・と思いました!!





で!!
そんな『DEATH NOTE リライト2 Lを継ぐ者』 で、
魅上照役だった松風さんが、ブログを始めたそうです!!

そこに・・・・・





マモが載ってるーーーーーーーvvv

早速、デスノに関する記事を書かれてて、
マモとの2ショット写真をUPされてました☆

ん、あの魅上の最後も壮絶でしたもんねぇ。





録画してるしもう1回見ようかなぁ。

ああッッ!!そういえば・・・ッッ!!

金曜日の朝早く、
さり気なくポストに


秘密のゴミ箱で恋をして (プラチナ文庫)秘密のゴミ箱で恋をして (プラチナ文庫)
(2007/04)
高月 まつり

商品詳細を見る


コチラのCDが届いておりましたぁぁぁぁッッ!!




ええ、ええ。
たっちゃん出てるし、
更にフリートークも付いてくると知って、
思わず通販しちゃったCDです。

でもね?































ちょっと聴くのが怖いです・・・(笑)
お相手がお相手なだけに;;

ちょっと、他のCDを崩しつつ、
心の準備が出来たら聴きたいと思いまぁす☆(笑)





なので、Nチさん!!
もうしばらくお待ちをーーーーーッッ!!(←私信)

皆さまにお聞きしたいのですが・・・。

ちょっと、マモ関連情報です☆



■『スリムナール』CM収録

現在発売中のコチラ↓

B's-LOG (ビーズログ) 2008年 10月号 [雑誌]B's-LOG (ビーズログ) 2008年 10月号 [雑誌]
(2008/08/20)
不明

商品詳細を見る


の付録CD-ROMに、
10月31日に発売される
『スリムナール』のCMが2種類収録されてるんですか!?

本誌には、収録語のマモとゆーきゃんの
コメントも掲載されてるそうで!!!!


こ、こここここ・・・これって、
購入すべきですかね!!!???







■『月間LaLa 11月号』

今月号は購入してないんですが、
次号にまたもやCDの付録が付いてるとか!?

『エクセレント☆CD』
【収録作】
ヴァンパイア騎士
桜蘭高校ホスト部
夏目友人帳


おおおおぉぉぉぉッッ!!!!
またもや、ヴァンパイアとホスト部・・・ッッ!!
マモちゃんですね!!
マモちゃんですね!!

しかも、夏目友人帳まで・・・ッッ!!
この話大好きなんですよねぇ♪
キャラはにゃんこ先生が1番好きどす!!!!
どすどす。


あとあと!!
『ヴァンパイアおやすみセット』なるものが、
全プレであるとかないとか!?





シーツとCDのセットって
何ですか!!!!!?????


シーツはいらない感じがしないでもないんですが、
CDは欲しいですッッッッッ!!!!!(興奮)



今月号を見たら、
セットの詳細(ってか、写真)載ってますか??










あと、これはホンキで情報募ってるんですが・・・・・

でんおの映画☆

拍手でも情報を頂いたんですが、
でんおがまたもや、映画化なんですねぇ♪♪





『さらば仮面ライダー電王 ファイナルカウントダウン』
【出 演】
桜田通
佐藤 健(特別出演)、中村優一(特別出演)
神田沙也加、秋山莉奈、松本若菜、松元環季、石丸謙二郎、松村雄基

【声の出演】
関俊彦
遊佐浩二
てらそままさき
鈴村健一
大塚芳忠
三木眞一郎

神谷浩史
小野大輔


(*携帯サイトはコチラ⇒



健くんとちゃんなかが、
特別出演なんは知ってましたが、
こうやって改めて見ると寂しいですね・・・。

特別じゃなくて、メインぢゃダメなんかなぁ。



あと、ビックリしたのが声優陣ですよね!!





神谷さんと小野Dって・・・ッッ!!!!

この2人を起用するって、
人それぞれ思うところアリ・・・って感じしないでもない・・・カモ?

とりあえず、憧れの『でんお』に出れて
良かったね、神谷さんvvv

感謝、感謝でございますッッッッ!!!!!

金曜日から日曜日にかけて
たくさんの拍手をありがとうございました☆

皆さまの1押しが、
ホントにホントに嬉しくて、
毎日の糧になっております!!!!


あとあと!!
最近、初めましてさんのコメントや拍手も増えてて、
めちゃめちゃ嬉しいです♪
ブログ続けて良かったなぁと実感しております。



これからはいつも通り、
情報と日常ネタなどを
ガシガシ書いていこうと思ってるので、
いつも遊びに来て下さってる方も、
初めましての方も、
ロム専の方も
こんなブログですが
皆さまどうかよろしくお願いします!!!!!










でわでわ!!
追記に拍手レスです。
遅くなりましたが、お心当たりの方はどうぞ~☆

ホント、すいませんッッッッ!!!!!

金曜日に、
コメントや拍手のお礼とかを
土曜日の夜にはすると書いておいて、
全く更新してませんでした・・・。
(ちょっと、いろいろありまして;;)

ホントに申し訳ないです!!!!!(土下座)



それなのにも関わらず、
土日にもたくさん拍手を頂きまして、
本当に本当に嬉しかったですvvv
ありがとうございました!!!!

今度こそお礼しますので、
どうか、もう少しお待ちをーーーーーー!!(平伏)

何か・・もう、いろいろ。

ネット徘徊してたら、
いろんな情報に引っかかったので、
まとめて載せちゃいますッッッッ!!!!!





■『S・A~スペシャル・エー~ 2』
発売日 : 2008年9月3日
価  格 : 7,140円(税込)
【特典】
・スーパージュエルケース
・ダブルジャケット仕様
・ピクチャーレーベル
・封入特典 : ポストカード2枚
・映像特典 : インタビュー映像「白選館学園高校 談話室」 (福山潤×下野紘)


しものんと対談!!!!!
わわわわわッッッ!!
見ーたーいーーーーーッッッッ!!!!!








■『狗ラジ TB-SHOW』
パーソナリティ : 鳥海浩輔、緑川光
ゲスト : 福山潤


9月4日に更新されるFight_2に,
ゲスト出演が決定です!!!!!
早速の潤さんのゲスト!!
ん、嬉しい☆








■アルトネリコ2
 世界に響く少女たちの創造詩 ドラマCD Vol.4 SIDE Extra

発売日 : 2008年10月24日発売
価  格 : 2,940円(税込)
【キャスト】
クロア : 遊佐浩二
ルカ : 小清水亜美
ジャクリ : 宮崎羽衣
レグリス : てらそままき
クローシェ : 沢城みゆき
ココナ : 志村由美
アマリエ : 後藤沙緒織


正直、出てるの全く知りませんでした;;
発見してビックリしております(爆)
“ Vol.4 ”ってコトは、他のにも出演されてるんですかね??








■『ご主人様と犬』
発売日 : 2008年10月28日発売
価  格 : 5,000円 (ディスク2枚)
【キャスト】
平 : 遊佐浩二
鎧王上総 : 安元洋貴
安斎守 : 岸尾だいすけ
高城竟輔 : 杉田智和
浅田 : 平川大輔
大庭 : 羽多野渉


ちょ、な、
何ですか!?このキャストッッ!!!!
豪華・・・ッッ!!
豪華すぎる・・・ッッ!!

ごせんえんかぁ・・・。
ムムムム・・・悩む;;(苦悩)








■PrincessNote
配 布 : 8月25日より配布
【メディア商材メニュー】
・トリニトライ・タワー「ライフウィズアイドル」
・TEAM Entertainment.inc
 「淑女養成CD~執事が教える西洋料理のマナー」
 遊佐浩二&神谷浩史インタビュー
・VividColor「ラブミーテンダー」


ものっそい読みたいッッッッ!!!!
ものっそい読みたいッッッッ!!!!

でも・・・とらの●な・・・と●のあなかぁ。
関西ってドコにあるんでしょ?
あたしの知ってるトコには、きっとない気がする・・・
ってか、入りづらい;;








■『12人の優しい殺し屋』PV

公式にて『12人の優しい殺し屋』の
PV配信が開始されていますよぉ♪♪

神谷さんのモノローグもいいんですが、
あたし的には、
ベ様のセリフが1番好きどす!!!!!
(このPVの中では・・・ですケドね/苦笑)










あああああぁぁぁぁぁ・・・
スイマセンッッッッ!!!!!!

拍手もコメントもたくさん頂き、
お礼もしたいんですが・・・・・



めちゃめちゃ眠いです;;

今もカックンカックンしながら書いてるので、
間違ってるところあるカモしれないです・・・(滝汗)



明日の夜には、
お礼や情報とかをUPしたいと思っちょりますので、
今日は寝ますーーーーーー!!

またまた、イベント!!!!!!

前回、キャストの皆さん(特にゆっちー)の
スーツ姿にお友達とギャーギャー騒いだ
『花宵』のイベント・・・・・





第2弾決定ッッッッ!!!!!!

・・・と、メルマガがきました!!(嬉)







■『花宵ロマネスク 君に逢ひし刻 さざんかの昼、柊の夜』
日 時 : 2008年12月7日(日) 2回公演予定
会 場 : 東京厚生年金会館大ホール
※イベント公式サイトは9月1日に公開予定だそうです。



公式では、『花宵ロマネスク2』の製作が発表されて、
おおおおおぉぉぉぉッッ!!
っと思ってたんですが、
同時にイベント情報も解禁されました☆


花宵の続編ですって・・・ッッ!!
イベント決定ですって・・ッッ!!

前回のは見事に外れたので、
今回は是非とも葵なゆっちーに
会いに行きたいです!!!!!!




出演メンバーはまだ発表されてないですが、
生で


「せんせvvv」


って、聴きたいどすッッッッ!!!!!
どすどす。


あとはね?
花宵ラジオも復活すればいいと思う♪♪
今度はゆっちーと鈴で!!(切願)

悩んでます・・・。

鈴の写真集なんですが、
展示会のみだけだったのが、



握手会も決定したようです!!!!!
(*詳しくはコチラ⇒




ただね・・・
もし参戦するなら京都なんですが、

9月28日(日) 11:00~  アバンティブックセンター(京都 / 300人限定)
          16:30~  星野書店 近鉄パッセ店(名古屋)




























!!



STUDIO WARPさんって
握手してる時急かさないんやけど、
これは微妙ですよね;;

久々に鈴に会いたいけど、
どうしよぉ・・・(悩)

秋は聴くものも多くて大変です。

前記事でも、
豪華キャストの『ラジオ 幻想水滸伝集まれ!108星!』
聴く!聴く!!と言っておりましたが、
またもや聴きたいものが増えました(笑)



■ラジオドラマ『悪魔城ドラキュラX 追憶の夜想曲』
配信日 : 8月27日予定

【キャスト】
アルカード : 宮野真守
リヒター・ベルモンド : 三木眞一郎
リュドミール : 松風雅也
マグヌス : 諏訪部順一
シリル : 鈴木達央
アレクシス : 浪川大輔
マリア・ラーネッド : 松来未祐



マモの役が、ヴァンパイア伯爵と人間のハーフらしくて、
絵もものっそいキレイで、
話も面白そうです!!!!!!

しかも、みきしんとたっちゃんも出るなんてッッッ!!!!!
こちらのキャストも凄い豪華ですよねぇ☆


ん、コ●ミさん良い仕事してますッッ!!








■『12人の優しい殺し屋 side R』
(*音泉はコチラ⇒

来月の9月7日と9月14日放送に


マモのゲスト出演が決定しました!!!!!



マモと杉の会話って聴いたコトないから、
どどどど・・・どうなるんやろぉ;;

マモがちゃんと杉について行けるか心配・・・(滝汗)
とりあえず、いろんな意味で頑張って欲しいです。










あと、あたしは見れないんですが、
10月7日から、アニマックスとBS11で放送開始され
『黒塚 KURODUKA』に、
マモと朴姉出演が決定しました♪♪

【キャスト】
クロウ : 宮野真守  
黒蜜 : 朴 璐美
弁慶 : 中田譲治



マモ、ここでもヴァンパイアなんですね☆
朴姉と一緒だなんて、
現場も楽しいだろなぁ。















昨日、たくさんの拍手を頂きまして、
ホントにホントにありがとうございます♪♪
めちゃめちゃ嬉しくて、
おおおおぉぉぉッッ!!頑張るぜぃッッ!!
とヤル気が出まくりました!!

今週中には、ゴゴゴのレポもUPしたいと思いますので、
またニョロっと覘きに来て下さると嬉しいですvvv




追記に拍手レスです。
お心当たりの方はどうぞ~☆

イベント・・・イベント・・・イベント・・・。

最近、ホントに多くなった
“ ●●発売記念イベント ”なんですが、
またまたあるそうですよぉ☆





■『コードギアス 反逆のルルーシュ R2 
 Blu-ray Disc・DVD発売記念フェア in animateDVD・Blu-ray』

開催期間 : 2008年8月21日~11月7日
応募用紙応募締切 : 2008年11月7日(当日消印有効)

全国アニメイト各店(徳島店を除く)でVolume01~03までを
連動して購入された方に、先着で応募用紙をお渡しし、
応募された方の中から抽選でスペシャルトークイベント参加券
や、豪華賞品が当たるそうです☆



ってか、コレはズルイ・・・ッッ!!

ここんトコ出費の方が多いから、
『ギアス』はお友達に頼もうと思ってたのに・・・・ッッ!!


スペシャルトークイベントなんて・・・
スペシャルトークイベントなんて・・・





潤さん来るに決まってる!!!!!

ああああぁぁぁぁ・・・
またあのくしゃっとした笑顔に会いたい!!
ギアスのこと、ルルのことを語る潤さんに会いたいよぉぉぉぉぉッッ!!







そして!そして!!
コチラもイベ決定だそうです♪♪





■『機動戦士ガンダム00 Blu-ray Disc発売記念』
「キャラホビ2008」内にて。
対象商品購入、先着150名に参加券配布。

【8月30日】
14:30~ 宮野真守&三木眞一郎
16:00~ 吉野裕行&神谷浩史

【8月31日】
12:30~ 宮野真守&吉野裕行
14:00~ 三木眞一郎&神谷浩史





マモには会いたいです!!
マモとにぎにぎしたいです!!


でも!!!!!!!!!










今は、凄くみきしんとにぎにぎしたいッッ!!

みきしんは、
あたしの男性声優さんの原点なんですが、
間近でお話したコトってないんですよね。

なので、1度でいいから直接気持ちをお伝えしたい!!



でも、キャラホビ・・・キャラホビなんですよね・・・。
しかも、Blu-ray・・・。





ああああぁぁぁぁ・・・切ない(涙)

これは聴く!!ガッツリ聴きますッッ!!

ゲームでも大いにはまった

幻想水滸伝I&II幻想水滸伝I&II
(2006/02/23)
Sony PSP

商品詳細を見る


が、ラジオドラマになるのは知ってたんですが、
キャストがどんどん判明してきてますねぇ☆





『ラジオ 幻想水滸伝集まれ!108星!』
配信日 : 8月27日

【キャスト】
ティル : 鈴村健一
グレミオ : 子安武人
テッド : 石田彰
フリック : 中村悠一
ビクトール : 小西克幸
ルック : 福山潤
カスミ : 伊藤かな恵
クレオ : 竹間千ノ美
パーン : 日野聡
キルキス : 水島大宙
オデッサ : 花村怜美
レックナート : 大原さやか
テオ・マクドール : 山川敦也
ウィンディ : 住友優子
バルバロッサ : 銀河万丈



ルック・・・ッッ!!
ルックが潤さん・・・ッッ!!





なんてハマリ役ッッッッ!!!!!!
あの小生意気な魔術師の子でしたよね??

後々、いろんなコトが判明してくる子なんですが、
潤さんがどんな風に演じてくれるのか、
非常に楽しみです♪♪



それよりも、
あたしが1番衝撃を受けた方・・・・・





















キャラで1番好きなフリックが、
中村悠一・・・ッッッッ!!!!!!


ゆうきゃん、またイケメン役・・・ッッ!!
ん、絶対ホレる・・・///



戦闘シーンで、“ 美青年攻撃 ”をしてくれたら、
もっとホレますけどッッ!!!!(爆笑)





ゲームとしては、キャラが108人も出てくるうえに、
仲間になるのもいろんな条件があって、
めちゃめちゃ面白くて、
いろんな思い出がありました!!!!




































ええ、お気に入りのキャラしか
使わなかった思い出が(笑)


積みゲームがありまくりなんですが、
もう1回しようかなぁ・・・。

ちょ、これもチェック!!これもチェック!!

いろいろ話題にはなっていたものの、
情報がどこにも上がってなかったので
ずっと伏せてたんですが、
やっと解禁ッッッッッ!!!!!!!





今秋放送開始するアニメ『スキップ・ビート』











































マモが出演決定しましたぁぁぁぁぁッッッッ!!!!!

【キャスト】
最上キョーコ : 井上麻里奈
不破尚 : 宮野真守
敦賀蓮 : 小西克幸
社倖一 : 川中子雅人
琴南奏江 : 早水リサ


原作は『花ゆめ』で最初の方を読んでたコトあるんですが、
まさか、マモが来るとは思いませんでした!!

あとあと!!
敦賀蓮@こにたんだなんてッッッッ!!!!!





あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・キョーコ・・・もとい、麻里奈ちゃんがウラヤマタロス!!!!



仲村佳樹先生の書かれる話や、
キャラ(主人公も男性も)は大好きなので、
アニメ化自体嬉しいんですが、
それにマモの出演は更に嬉しい情報でした♪


今度も今までとまた違った
マモの声が聴けそうな感じですね☆





おおぅ!!!!
放送が待ち遠しいどす!!!!!!!!!!!
どすどす。

おおおおおおおぉぉぉぉぉッッッッッッ!!!!!!

QuinRoseさんの公式HPにて、

CD『Alice in deep sea~深い海の国のアリス~』

で、潤さんが歌う双子のキャラソンが試聴出来ると知って、
早速、聴いてみました!!
(*詳しくはコチラ⇒







































ちょ、これ誰ですか!!!!???

潤さん、かっこよすぎるんですけど・・・ッッ!!!!!!


大人Ver????
大人Verの曲ですか????



ってか、これ双子!!!!????

いやいやいやいやいやいやいやいやッッッッッッ!!!!!
これはナイ・・・ッッッッ!!!!
これはナイ・・・ッッッッ!!!!





全力で買っちゃうぢゃないですか!!

しかも、歌が上手くなってらっしゃる!!!!!!!




さっきの記事で、
“ そろそろ自粛 ”って書いたのに・・・ッッ!!

潤さんったら・・・
潤さんったらぁぁぁぁぁぁぁぁッッッッッッ!!!!!!!!

こ・・・これはちょっとキツイ;;

え~・・・本日は、仕事を早々と終えて、
張り切ってコチラ

月刊男前図鑑 めがね編 白盤月刊男前図鑑 めがね編 白盤
(2008/08/20)
ドラマ石田彰

商品詳細を見る


月刊男前図鑑 めがね編 黒盤月刊男前図鑑 めがね編 黒盤
(2008/08/20)
ドラマ保志総一朗

商品詳細を見る


を引き取りに行ってきましたぁぁぁぁッッ!!

マモが出てるので、
白盤のみ購入しようと思ったんですが、








































20080820042210.jpg
両方買うとコレがもらえるしね☆



で!
コチラは寝ながら聴きたいと思ってるんですが、
それよりもコレでございますよッッッッッ!!!!!!





■『SASRA』
発売日 : 第1巻 2008年10月31日
       第2巻以降未定
価  格 : 各5,040円(税込)
      全4巻セット20,160円(送料、税込)
【キャスト】
奈良岡蓮 : 福山潤、墨田剛将 : 小西克幸
セシェン : 野島健児、ホルエムアケト : 羽多野渉
ティティ : 宮田幸季、荷紅蓮 : 吉野裕行、張鷹峻 : 子安武人

【特典】
全4巻セット : ミニドラマCD、
         小冊子(書き下ろしショートノベル、キャストインタビューなど)
※初回締め切り(2008年9月30日)までのお申し込みの場合は
  各巻の発売日ごとに発送。特典は4巻目と同時に発送。



お友達の皆さんも書かれてますが、
特典のドラマCDや小冊子欲しいけど・・・・・





20,160円はキツイです;;
しかも、9月末までの支払い・・・。

そろそろ自粛といい加減思ってるので、
これは悩みますねぇ(滝汗)

また、見たいアニメが増えました♪

■『黒執事』
【放送局】
MBS、TBS系列にて全10局
【キャスト】
シエル・ファントムハイヴ : 坂本真綾
セバスチャン・ミカエリス : 小野大輔
バルド : 東地宏樹
フィニ : 梶裕貴
メイリン : 加藤英美里
タナカ : 藤村俊二
エリザベス : 田村ゆかり
マダム・レッド : 朴 璐美
グレル : 福山潤
劉 : 遊佐浩二
葬儀屋(アンダーテイカー) : 諏訪部順一


おおおおぉぉぉぉッッッッ!!!!!
またまた、この3人出演するんですね!!!!
(ベ様もですね☆)

シエルとセバスチャンのキャストが変更したので、
他のキャラがちょっと不安やったんですが、
また、この3人の声が同じ作品で聴けるなんて、
めちゃめちゃ嬉しいですvvv


あ、でも!
真綾ちゃんも小野Dも好きなので、
シエルとセバスチャンがどんな感じになるのか
楽しみです♪♪









■『アキカン』

2009年にTVアニメ化されるそうですが、
それに先駆けてドラマCDが発売されるそうですよぉ!!!!
(キャストは変更ないそうです!)

発売日 : 2008年12月19日(予約締切 : 11月6日)
価  格 : 3,150円(税込)
【キャスト】
メロン : 成田紗矢香
エール : 能登麻美子
天空寺なじみ : 豊崎愛生
大地カケル : 福山潤
東風揺花 : 大久保藍子
男屋秀彦 : 置鮎龍太郎
木崎愛鈴 : 豊口めぐみ
甘字五郎 : 岡本信彦
ぶど子 : 悠木碧



これは、絵とキャストからして男性向けだと思うんですが、
最近,男性向けにも好きな方がたくさん出てるし、
結構話が面白いのもあるので、
今回のもとりあえず、チェックです☆





秋からもいろいろ新番組が始まるので、
今から調べるのに必死でございます;;

ん、とりあえず『00』は確実に見ます!!(鼻息)





あ・・・・・

感動がよみがえります!!

土日にあったばかりなのに、
早くも

の、公式レポがいろいろUPされてますねぇ☆


■ ファミ通


■ 電撃オンライン


■ プレセペ


■ AV Watch




せっちゃんコスのマモもでかでかと載ってるし、
声優さんのバックに、各キャラがちゃんと映っていて、
ああああぁぁぁぁ・・・そうやったよねぇ!!
と、感動がよみがえって来ましたッッッッ!!!!





そだそだ!!
電撃オンラインさんに関しては、
写真は1週間のみの掲載となるそうなので、
見たり右クリックするならお早めにvvv
