うた☆プリ AII STAR CD

2008年09月

あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"・・・

まさかの・・・
まさかの・・・
まさかの・・・











残  業  。

本日は、メイトへ行けません(号泣)

潤さんが関西に来るよッッッッ!!!!!

だいぶ前の記事で、



********************************************************

DVD・Blu-ray『コードギアス 反逆のルルーシュR2』
の発売を記念して、
全国アニメイト各店(徳島店を除く)で
Volume01~03までを連動して購入された方に、
先着で応募用紙をお渡しし、
応募された方の中から抽選でスペシャルトークイベント参加券や
豪華賞品が当たるそうです。

開催期間 : 2008年8月21日~11月7日
応募用紙応募締切 : 2008年11月7日 (当日消印有効)

********************************************************




という記事を書きましたが、
今回、新たに
イベントと景品の詳細が掲載されました!!!!!










【スペシャルトークイベント参加券】
・関東会場 : アニメイト横浜店    12月7日(日)正午予定
関西会場 : アニブロなんば   12月14日(日)正午予定
・名古屋会場 : アニメイト名古屋店 12月14日(日)夕方予定
(各会場100名、合計300名)

現在のところ出演者の予定は
潤さんのみ決定してるそうですよぉ♪♪



【スペシャルグッズ】
・A賞 : 潤さん直筆サイン入り 缶ケース 20名
・B賞 : 潤さん直筆サイン入り ミニポスター 80名


【応募者全員サービス】
応募された方全員に、
潤さん、櫻井さん、ゆかなさん、あみっけのサインと、
木村貴宏さんのイラストが入ったスペシャル色紙(複製)を
プレゼントとのことです!!!!!!!!!!



【応募方法】
購入した店舗のアニメイト印が捺印された応募用紙の下部分を切り取り、
往復はがきの往信裏面に添付して応募。

【応募締切】
2008年11月7日(金) 当日消印有効

(注 : 詳しい内容やその他の締め切りは、HPで確認して下さい)













 、








ッッ
!!




お金の関係で、
安くなってから買おうと思ってたんですが、
全力で買いますッッ!!
明日買いに行きますッッ!!

これは、何としてでも行きたいですッッッッ!!!!!



最終話を見た後なんで尚更、
潤さんの話を、想いを生で聞きたいですッッ!!






今からでも間に合うかな?

先着って書いてあったけど、
まだ、大丈夫かな??



明日聞いてみよぉっと☆

映画ご一緒してくれる人募集!!

もうまもなく、
でんおの映画が公開されますねぇ☆



それに先駆けて・・・かは分かりませんが、

いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?いーじゃん!いーじゃん!スゲーじゃん!?
(2008/10/01)
TVサントラAAA DEN-O form

商品詳細を見る


が試聴できるようになってます!!
(*詳しくはコチラ⇒

1.Climax Jump the Final
2.Climax Jump Sword form
3.Climax Jump Rod form
4.Climax Jump Ax form
5.Climax Jump Gun form





今回は、
Sword ・Rod・Ax・GunのそれぞれのPVがあるみたいだし、
何といっても









クラジャンEpilogue

ってのが、
ひっじょーーーーーに気になります!!

映画もそうなんやけど、
エピローグってどんなんになるんやろぉ??

コードギアスR2 25話『Re;』 感想

ギアス最終回、リアル視聴しました。



見てる間はずっと涙が止まらなくて、
最後のナナリー泣き叫ぶところでは、限界でした。

終わった後はずっと放心状態だったんですが、
1日経って落ち着いた感じなので、
感想書きたいと思います。

無事にゲトゥ出来るか心配。

あああああぁぁぁぁぁ・・・
衝撃な情報を見てしまいました・・・。


お友達から、
普段でも大変だと聞いてるのに、
今回のコレは、
更に大変になる予感大でございますッッッッ!!!!!































来月号のシルフに
『S・L・H』のCDが付録で付いてくるそうで。

(*詳しくはコチラ⇒

ああああああああぁぁぁぁ・・・

これはムリだ・・・。
これはムリだ・・・。



近くの本屋さんを期待しつつも、
予約した方が確実です・・・よね??(恐る恐る)











今週もたっっっっくさんのWeb拍手を
ありがとうございました!!!!
最近なかなか更新出来なくてゴメンナサイ;;
それなのに、たくさんの拍手を頂いて
めちゃめちゃ嬉しいですvvv

皆さまの1押しには
毎日励まされてますッッ!!


いつも来て頂いてる方も、
初めましての方も、
ロム専の方も、
こんなブログですが、
これからもよろしくお願いします☆




ギアスの感想・・・
最終回はどうしても書きたいので、
次の記事で書きますね。


それから、
Mルマさんへ私信です
↓↓↓↓↓↓

お手紙、今ガシガシ書いてますので、
もうしばらく・・・ッッ!!
もうしばらく・・・ッッ!!

お待ちください!!!!!(土下座)

サプライズなんて・・・。

本日は『ロケパン3』でしたね☆
お友達を含め、参加された皆さまお疲れさまでした!!

ロケパンは何度も行きたいって思うんですが、
時期と曜日的にムリなんですよねぇ;;
今回は小野Dと直兄が出演してるってのもあって、
チケ取りも更に大変だったようで・・・。


毎度のことながら、
お友達がDVDを買うようなので、
今回も甘えちゃおうかと思っちょります(笑)



でね?
いろいろブログ巡ってたんですが、
今回は、櫻井さんと鳥ちゃんと



潤  さ  ん 



が、観に来てたそうでッッ!!!!!!

何か、毎回潤さん観に来てるよね(笑)
でも、チラっとでも存在を確認した人が
羨ましい・・・。






潤さんといえば、
『黒執事』の上映会でも、








サプライズで来たとかで。

しかも、ベ様は司会で登場されたとか!?


司会ってサプライズじゃないよね?
うん・・・じゃない、じゃない!!

潤さんは仕方ないとしても、
ベ様ファンとしては
はぁ!?って思うよね。




イベが増えてるのはチャンスも広がって
嬉しいんですが、
こういうコトはやめて欲しいですよね;;

あああああぁぁぁぁぁ

ルル・・・ッッ!!
ルル・・・ッッ!!

ルルぅぅぅぅッッ!!!!(号泣)

この2人は、本当に歌姫だと思う!!

今度放送される
『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』に、





水樹奈々ちゃんが
ゲスト出演するようです!!!!


放送日は10月10日(金)だそうで、
今回は歌うそうですよぉ♪♪


奈々ちゃんは大好きなので、
リアルで観たいと思いますッッ!!








そうそう!!

あとね?


シェリルの曲を歌ってる
May'nさんの・・・・・








































初の単独コンサート開催決定だそうですッッ!!

『May'n Act』
【日にち・会場】
2009年1月22日 大阪BIG CAT
2009年1月23日 名古屋ボトムライン
2009年1月29日 東京赤坂BLITZ

【料 金】
全会場4,000円(税込み / オールスタンディング / ドリンク代別)
※整理番号あり
※小学生以上有料
  未就学児童は無料(大人1名につき、子供1名まで同時入場可)





ちょっと行ってみたい気もするけど、
先行抽選も始まってるけど、



男の人ばっかりなんやろなぁ;;

しばらく様子見で・・・(苦笑)

あたしの歌を聴けーーーーーッッ!!

今、『マクロスF』の最終回を
リアル視聴しましたーーーーーッッ!!!!!


ん、いろいろ感想があるんですが、
とりあえずこれだけ・・・ッッ!!








































映画化決定ですってぇぇぇッッッ!!!!


うん、うん。
TVで終わるのもったいないって思ってた!!

また、新しいシェリルの歌とかあるのかなぁ?





ああああぁぁぁぁ・・・
シェリル・・・ッッ!!
シェリル・・・ッッ!!

最初からシェリルが大好きなんですが、
最終回を見て、ますますシェリルが好きになりましたどす!!
どすどす。

嬉しい朗報!!

こんなの見つけちゃいましたッッ!!





■機動戦士ガンダム00 ファーストシーズン総集編放送
TBS(地上波) :10月2日(木)27:59~
MBS(地上波) : 10月2日(木)26:25~


10月からの放送に先駆けて、
『動戦士ガンダム00 -天使たちの軌跡-』と題して、
ファーストシーズンの総集編が放送されるそうです!!

どうやら、せっちゃんからの視点で描かれるとの事ですが、
マモの新ナレが入る・・・カモ??










全力で平日のど深夜なので、
起きれてるか不安なんですが・・・・・

みきしんっぽくて好きvvv

取りに行ってから、コチラ↓

永遠の螺旋永遠の螺旋
(2008/09/24)
三木眞一郎 come across ロックオン・ストラトス

商品詳細を見る


聴いてたんですが、
THE BACK HORNの松田さんとのコラボなんですねぇ。


上の状態じゃ分かりませんが、
裏と中のジャケットが、
めちゃめちゃカッコイイッッッッ!!!!!



特に、CDを取ると
みきしんが髪を剃ってる写真で、
凄く斬新・・・ッッ!!

みきしんのあの髪型って、
この撮影の後だったのかなぁ??





あと、曲に関しては、

思ってたよりキーが高かったり、
ラップな感じだったりで
ビックリしました!!!!!!!



でも、コチラもかっこよかったです☆















これに続いて、こっちも

CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」CDドラマ・スペシャル 機動戦士ガンダムOO アナザーストーリー「Road to 2307」
(2008/09/24)
ドラマ宮野真守

商品詳細を見る


聴きたいと思いまぁす♪♪

ちょ、なっ、この組み合わせは・・・ッッ!!

潤さんとマモが出演している
『ヴァンパイア騎士』関連の情報も、
いろいろいろいろいろいろ出てるようですよぉ☆








■ヴァンパイア騎士 おやすみセット
【応募方法】
雑誌についている払込用紙に必要事項を記入の上、
1,500円と一緒に振り込む。
ただし、雑誌についている払込用紙1枚につき
1セットのみの申し込みとなるので、
Bコースもほしい方は雑誌を2冊購入する必要があります。

【応募締切】
2008年11月25日


【キャスト】
Aコース Ver.零 : 宮野真守福山潤、諏訪部順一
Bコース Ver.枢 : 岸尾だいすけ、千葉進歩、保志総一朗



ちょ、ちょ、ちょちょちょちょちょ・・・ッッ!!

シーツなんていらないけど!!
応募しない予定だったけど!!





この2人が一緒なら応募する。


シーツは・・・

シーツは・・・


ん、何とかする・・・ッッ!!










■聖(サン)ショコラトル・ナイト
開催日 : 2009年2月15日(日)
開催場所 : 都内某所

【出演(予定)】
女子の部 : 堀江由衣、皆川純子、喜多村絵梨
男子の部 : 宮野真守、岸尾だいすけ、福山潤

【応募方法】
コミックス「ヴァンパイア騎士」の8巻(10/3発売)と9巻(11/5発売)の
帯についている応募券のうちどちらか1枚を、
完全生産限定版DVD「ヴァンパイア騎士 5巻」(11/26発売)に
封入されている応募はがきに貼付して応募。
応募された方の中から抽選で各回200名ずつ合計400名が招待されるそうです。

【応募期間】
2008年11月26日~2008年12月31日 (当日消印有効)





400名に入れる気が全くしません。

男子の部にホンキで、
全力で行きたいんですけど・・・ッッ!!


コミックは今まで買わずに読んでたんだけど、
今回はコミック買って、DVD買ってって・・・





これで外れたら、かーなーり凹むなぁ(涙)

これは、買いすぎだよねぇ;;

土日に寝込んでたせいか、
本日、予約してたものを取りに行ったら・・・・・








































20080925004230.jpg
こうなりました(笑)


あっれー?
おっかしいなぁ??



しかも、明後日くらいには
もう1回メ●トに取りに行くんですけどねぇ(苦笑)

何か、反動がすっごいコトになってて、
自分でもビックリです・・・。



あ!
あとあと!!

ギアスフェアをやってたようで、















20080925004233.jpg
これを貰いました☆

わ~い!!
ルル、ルル~♪♪

6種類くらいあって、
どれにしようか迷ったんですが、
やっぱり右下にはどれも勝てませんでした(笑)

ああああぁぁぁぁ・・・行けないって切ない(涙)

10月11日に幕張で行われる東京ゲームショーの
「ヴァンパイア騎士 ステージイベント」






























マモの出演が決定です!!!!!

また、イベ参加するんですねぇ。

今回は、DSゲームでの出演のようで、
しきお先生と一緒みたいです☆



でもね?

あたしは行けません・・・(泣)



もうね。
こんなの見つけちゃったら、
ホントに切なくなっちゃいますよ。

ホンキで泣いちゃうんだからぁぁぁぁぁぁぁッッッッ!!!!!!






いいもん!!
いいもん!!

みきしんがパーソナリティの
『悪魔城ドラキュララジオクロニクル』に、










マモが2人目ゲストで登場するそうだし、

以前、マモがブログで言ってた

Pick-up Voice EXTRA (ピックアップヴォイス・エクストラ) 『機動戦士ガンダムOO』SPECIAL (スペシャル) 2008年 11月号 [雑誌]Pick-up Voice EXTRA (ピックアップヴォイス・エクストラ) 『機動戦士ガンダムOO』SPECIAL (スペシャル) 2008年 11月号 [雑誌]
(2008/09/27)
不明

商品詳細を見る



本当に『00』祭りのようなので、
こっちで、
マモもみきしんも堪能してやるもーん。

あくまで(悪魔で)執事ですから。

黒執事関係で、
情報があったので載せまぁす☆







『黒執事 ファントムミッドナイトレディオ』

WEBラジオの詳細が掲載され、
現在、第0回が配信開始されていますよぉ♪

表版のレディオ・ブラックサイドでは、
小野Dがパーソナリティで、
毎回ゲストを迎えてお送りするそうなので、
潤さんやゆっちーや朴姉がゲストに来るのを
期待したいと思ってますッッ!!

裏版のレディオ・エクストラサイドは、誰なんやろぉ?








『黒執事 華麗なるドラマCD』
発売日 : 2008年11月26日
価  格 : 3,150円(税込)

【キャスト】
セバスチャン : 小野大輔
シエル : 坂本真綾
グレル : 福山潤   他


収録内容に、
“ グレルの執事ボイス ”
という、魅惑的なものが入ってるようで!!!!

これはめちゃめちゃ気になります!!








アニメ『黒執事』オフィシャルファンクラブ
会  期 : 2009年8月までを予定
会  費 : 4,200円(税込)

【特 典】
・入会記念グッズ
・会報誌(4回/最終号はオリジナルCD会報)
・オリジナルグッズ通信販売

【申込方法】
郵便振替用紙に必要事項を記入の上、会費を振り込みます。
詳しくは下記サイトをご覧ください。


正直、最終号の
オリジナルCD会報が気になりますよね!?



でも、誰が出てるか分かんないし、
原作は本当に大好きなんですが、
アニメはどうか分かんないし・・・

自分でも、そんなのが会員になるのも
どうかと思いますしねぇ(苦笑)




なので、
アニメも大好きだじぇーーーー!!
という方は是非!!!!

これ、凄く悩む・・・。

潤さんとわっちゃ、
ゆっちーとみきしんで
(あたしが)大いに盛り上がった
フィフスさんのCDですが、
こんなんも発見して、現在ものっそい悩み中なのです。








こんな男は愛される
発売日 : 2008年11月26日発売予定
価  格 : 3,000円(税込)

【キャスト】
梶祥吾 : 平川大輔
蘇根川烈 : 安元洋貴
小嶋圭一 : 水島大宙
倉田聡 : 鈴木達央






愛の言葉も知らないで
発売日 : 2008年12月26日発売予定
価  格 : 3,000円(税込)

【キャスト】
小嶋圭一 : 水島大宙
倉田聡 : 鈴木達央
梶祥吾 : 平川大輔
蘇根川烈 : 安元洋貴



たっちゃんとひらりんが出演してるんですが、
話が連動してるらしく、
2作品を同時購入すると、


































「スペシャルトークCD」ほかの特典が
付いてくるそうですッッッッッ!!!!!


たっちゃんはもちろんなんですが、
ひらりんも大好きなので
聴きたいなぁとは思うんですが・・・・・










聴いてないCDが山積みで;;

この土日で消化する予定だったのが、
見事に狂ってしまったので(苦笑)


その上、今月末には1つ購入決定してるのあるし、
ゆっちー出演のを2つも予約してしまってるし・・・





あ゛・・・・・




















あたし全然自粛してないですね;;

イベに行きたい!!!!

この土日は見事に熱が出て、
せっかくの休みを寝て過ごしました・・・。



こんにちわ、櫂です。





あたしが寝込んでた間に、
『ネオアンオンリー』やら、
『月間男前図鑑』にぎにぎ会やら、
『エルパソ』ゲストがわっちゃだぞやら、
いろんなイベがあったようで。










ん、行かれた方が羨ましい・・・。

リンク先のお友達さんのブログ読みながら、
ちょっぴり切なくなっちゃったり。



でもでもでもでも!!

書いてない間もたっっっっっっっっくさんの拍手を頂きまして、
めちゃめちゃ嬉しかったですッッ!!!!

寝てる間も、
皆さまの1押しを確認する度に、元気でました☆
本当に、本当にありがとうございますッッッッ!!!!


皆さまのお陰で復活しましたので、
また、ガシガシ書いていこうと思っちょりますので、
よろしくお願いします!!










ネオアンオンリーに行かれた方からの情報で、
次回のネオロマはネオフェスで
12月6日、7日が横浜で、
12月27日、28日が大阪だそうで☆


大阪で2日間するんですね!!(嬉)

また、マモ来て欲しい!!
潤さんはそのまま実家に泊まればいい!!




大阪は、大阪はもちろんなんだけれども・・・ッッ!!

こ、これっ
横浜もチケ頑張るべきかなぁ?????

ぼぉっとする・・・

書きたい情報とかあるのに。
この土日は、張り切って積み物崩しを
しようと思ってたのに。




















風邪引きました・・・(チーン)

ん、自分の体力の無さに絶望した(涙)



微熱があるので、
ちょっと休もうと思います。
最近、亀更新なのに更にこんなんで
スイマセン;;


拍手もコメも沢山ありがとうございます!!
皆さまの1押しや1言をパワーにして、
ちゃっちゃと治すクマーーーッッ!!(鼻息)

久々の共演♪♪

あたしの好きなキャストばかりで、
発売が非常に楽しみな

きみがいなけりゃ息もできない [新装版] (ビーボーイノベルズ)きみがいなけりゃ息もできない [新装版] (ビーボーイノベルズ)
(2006/11/20)
榎田 尤利

商品詳細を見る


ですが、
『がる★パラ!』にアフレココメントが掲載されていますよぉ☆




潤さんや、ゆっちーの
“ らしい ”コメントにうんうん頷きながら読んでたんですが、
たっちゃんの

小西さんと福山さんの演技を聞いて、
「すげーなぁ、すげーなぁ」とひたすら関心しながら


ってトコロにきゅんきゅんしちゃいました!!


ん、目をキラキラさせながら聴いてる姿が
浮かんできます(笑)





あとは、
久々に潤さんとたっちゃんが隣同士だvvv

欲しいけど・・・コレはムリ;;

マモが出演してるんですが、
ちょっとコレはいいかなぁ・・・とスルーした

おしゃれプリンセス おしゃれに恋して2おしゃれプリンセス おしゃれに恋して2
(2008/04/26)
Nintendo DS

商品詳細を見る


なんですが、



































購入すると、
出演声優のインタビューを収録した
CDのプレゼントキャンペーンが実施中だとか!?



【期 間】
9月1日~10月31日
【出演声優】
宮野真守、平田広明、山本麻里安、小笠原早紀

(*詳しくはコチラ⇒




購入者全員にプレゼントだそうで、
購入時に応募用紙が渡されるそうです!!
もし、応募用紙が渡されなかった場合は、
レシートをカルチャーブレイン宛に送ればOKとのコト。


いろいろ語ってるようなんですが、
特にマモのファッションに関しては
ものっそい気になるッッッッッ!!!!!

いつもオシャレさんなマモなので、
どんなコトを語ってくれるのか
聴いてはみたいんですが・・・・・

コレは、あたしに買えと言ってるよね!!??

前記事を書きつつ、
ネットで情報ないかなぁと見てたら、
衝撃なものを発見して、
現在眠れませんッッッッッ!!!!!(笑)










『情熱のヤングマン』
発売日 : 2009年1月
価  格 : 3,000円(税込)

【キャスト】
小野智 : 福山潤
山田健 : 羽多野渉
秀典 : 森川智之
中上 : 鳥海浩輔





『媚笑の閨に侍る夜』
発売日 : 2008年12月26日発売予定
価  格 : 3,000円(税込)

【キャスト】
玉芙蓉 : 遊佐浩二
上杉 : 三木眞一郎
綺蝶 : 平川大輔
蜻蛉 : 緑川光
鷹村 : 遠近孝























ッッ
!!




潤さんとわっちゃのコンビも
非常に気になるところなんですが、


ゆっちーとみきしんですか!!??

ちょ、
それはヤバイ・・・ッッ!!
それはヤバイ・・・ッッ!!


それに、どちらのCDの脇も、
ものっそい豪華キャストですよッッ!!



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・フィフスアベニューさん、グッジョブ!!




と、とりあえず
予約・・・・・ッッ!!

ん、予約しますッッッッッッ!!!!!!
(Σあッ!9月末に間に合った!!/喜)

自粛・・・とか言いつつ、買うんやろなぁ(苦笑)

何か、潤さん関連のCD出まくりのようなので、
自分のメモとして載せまぁす☆





『セイント・ビースト DJCD Chat.4』

DJCD Chat.4の発売が決定したそうですッッ!!

現時点では発売日等は未定とのことですが、
今から発売が、ものっそい楽しみです♪♪









『メンズ校 1』
発売日 : 2008年11月10日
価  格 : 3,150円(税込)

【キャスト】
牧主税 :福山潤
神木累 :小野大輔
野上英敏 :子安武人
花井衛 :羽多野渉

【特 典】
予約特典 : スペシャル小冊子「ドラマCD特典 FUN BOOK」
アニメイト限定予約特典 : メインキャストによるオリジナルドラマCD
※予約特典締切 : 2008年10月13日



以前載せたんですが、
発売日が決定したので改めて☆
キャスト的にも買いかなぁって思ってたところに、

メイトで予約すると特典付くって・・・ッッ!!


最近、こういう売り方も多いですよねー。
近くにないから、行くの結構大変なんですってば;;










あああああぁぁぁぁ・・・
この他にも、今月末には
待ちに待った

きみがいなけりゃ息もできない [新装版] (ビーボーイノベルズ)きみがいなけりゃ息もできない [新装版] (ビーボーイノベルズ)
(2006/11/20)
榎田 尤利

商品詳細を見る

コレ↑も発売されるので、
色々と・・・
ほんっっっっっっっと色々と大変なんですが、
頑張ってやりくりしていきたいと思ってますッッ!!



って、言ってるそばから

濃ゆい2日間。

土曜と日曜に、
お友達さんズとガッツリ遊んできましたぁ♪♪


お昼に待ち合わせてから、
ずーーーーーーーっと1日中喋り倒してました!!!!




土曜日は、
お昼食べながら声優話で盛り上がり、
カラオケでも、最初の方は歌わずに
お喋りに夢中になってました(笑)

あと、CDもたっくさん頂きました☆
その中でも、
いろんな方からオススメされたコチラ↓

ネーム・オブ・ラブ
発売日 : 2008年8月30日発売予定
価  格 : 3,150円(税込)

【キャスト】
篠原  哲 : 鈴木達央
沢村康平 : 小野大輔



も頂けて、
凄くホクホクでございますッッッッ!!!!
まだ全部は聴けてないので、
時間がある時にゆっくり聴きたいと思います!!







日曜は、
昼・夕方・夜と、飲食店に入り浸って、
ひたすら声優話をしてました!!
途中で、CDやDVDを見てたりしたんですが、

「あ、このCD聴きたいんですよねぇ」
「え?それ持ってる・・・よ??」


「このDVD観たいんやけど・・・」
「あ、それ買う買う!!」


って会話ばっかりでしたwwwww
いろんな意味で素晴らしいです!!(笑)


夜は完全個室だったので、
いろいろ広げまくりの聴きまくり☆
んでもって、
写真撮影大会もして、
お腹が痛くなるくらい爆笑して、
いい意味で疲れました(笑)

今でも思い出し笑いしそう・・・ッッ!!






ホントにホントに
あっという間の2日間でございました!!
めちゃめちゃ楽しかったです♪♪

ただ、2日間とも1番話題に上がった方が、
神谷さんだったコトに
改めて、神谷さんの人気っぷりっていうか、
注目っぷりに感嘆しましたッッッッ!!!!!


お付き合い下さった皆さま、
本当にありがとうございました!!
またぜひぜひ!お会いしたいですvvv





そして!そして!!










今週もたっっっっくさんのWeb拍手&コメント
ありがとうございました!!!!
今週はあまり記事を書けなかったのに、
いっぱい拍手もコメも頂いて
凄く、凄く嬉しいですvvv

ホントに皆さまには
日々励まされまくりでございます!!


いつも来て頂いてる方、
初めましての方、
ロム専の方、
これからもよろしくお願いします!!
また遊びに来てくださいね☆

ちょっとテンションおかしくなってた;;(苦笑)

この数日間、ずっと探してたんですが
全く見つからずに凹んでたものを
遂に見つけましたぁぁぁぁッッ!!









00のちびボイス!!!!

いろんなトコ探してもなかったのに、
意外なトコで見つけてビックリしました(笑)



でもね?

やっぱり、無いと諦めてたところに
そんなの見たらダメですよね?

店員のお兄さんも聞いちゃダメですよね?





だって・・・・・




















































20080915114803.jpg
こうなるから(笑)

お友達にも、

「買うの早ッ!」

と、お褒めの言葉を頂きましたwwwww





>>私信
あ、帰ってハム先生を輪唱させながら並び考えたんで、
また送りつけまぁす☆

横顔が堪らない・・・///

はい!宣言どおり買ってきましたコチラ!!!!!

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2008年 10月号 [雑誌]VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2008年 10月号 [雑誌]
(2008/09/10)
不明

商品詳細を見る




だって、
ポスター欲しかったんだもんッッッッ!!!!!


さいしょの1冊は、思わず近くの本屋で買ったので、
ポスター付いてなかったんですもん!!

潤さんのポスターは欲しい!!
このアップのポスター欲~し~い!!!!!!



ってコトで、
大満足でございますよぉ♪♪





でね?
最初に買ってからずっと眺めてたんですが、

ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!ヤバイ!!


キュン死にする・・・っていうか、した!!!!!

特に、
クリアファイル・・・ッッ!!
クリアファイル・・・ッッ!!


ああああああぁぁぁぁぁ・・・
年を感じさせない!!

ホントにホントに、
透き通って消えそうなくらい潤さんキレイvvv



インタビューは、
潤さんと佳織ちゃんの兄妹話で、
うぉっ、ギアス関係ないやんッッ!!
と、しっかり突っ込みましたが(笑)

ん、潤さんが楽しければいい!!





あ!早速待ちうけ増やさなきゃ!!
撮影大会、撮影大会・・・・♪

か、かわええぇぇぇぇッッ!!

上の方にドンッとバナーを貼ってる
OVA『switch』なんですが、

第1巻の初回特典に封入される特典CDに収録される
ラジオ風番組用のめーるを募集してるそうです!!


採用されたら、潤さんと櫻井さんに
読んでもらえるそうですよぉ♪♪

メールフォームはコチラ⇒
応募締切 : 2008年9月30日







でね?でね?
コチラで、潤さんと櫻井さんのコメントが
見れるんですが・・・・・















潤さん、可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃッッッッ!!!!!


服装もカワイイし、
帽子もカワイイし、
膝の上に手を置いて、
ちょこんと座ってるのもカワイイし、
あの、くしゃっとした笑顔もカワイイし、
最初の「せーのっ」って言うのもカワイイし、
小首傾げて話すのもカワイイし、


ああああああああぁぁぁぁぁぁぁ・・・・

ホントに可愛すぎて、可愛すぎて
可愛すぎてs府ぉZぃひ・・・ッッッッ!!(←落ち着け)



ヤバイね。
これヤバイね。






何回見ても飽きない・・・ッッ!!


ってコトで、
またカワイイ潤さんを堪能してきますvvv

何これーーーーーーッッ!!

親友の葉月ちゃんをムリヤリ誘って、
隣でギャーギャー騒いでた
QuinRoseのイベントですが・・・・・










『QuinRose MIX. ~2009.February~』として、
2月に開催予定だそうですよぉぉぉぉッッ!!

(*公式HPはコチラ⇒

今回は、ハトアリ・クロアリ・アラロスに加えて、
豪華キャストの『クリムゾン・エンパイア』も入って
4タイトル合同イベントとなるそうです!!




あああああぁぁぁぁぁ・・・
これ、誰来るかな??

2作品に出てるから、ひらりん来るカナ??
鈴は来てくれるカナ??
浪と斎賀さんはどうやろ??
あ、成剣も出てるよ!!(←私信/笑)




ってか、それよりも何よりも
1番気になるのは





潤さんとたっちゃん、
来るかな・・・ッッッッ!!??


潤さんは前回出たけど、
今回は歌う曲あるよ・・・ッッ!!

たっちゃんは、
とにかく来てくれればいい・・ッッ!!(爆)





前回いろいろありましたが、
出演者の方たちのお陰で楽しめたし、
作品もキャラも大好きやし、
4作品合同って期待も膨らむし、

その中に、
好きな人がいたらもっと嬉しいな
・・・って思ったりvvv

知りませんでした!!

『ラジオの国のアリス』










たっちゃんがゲスト出てるッッッッ!!!!!!


ネットを徘徊してて、
今知りました!!


“ 最初から最後までよぉーく聴いて下さいね! ”
・・・とのコトなので、
早速、聴いてきますッッッッ!!!!!

悩んでます・・・。

すっごい聴きたいんですが、
最近、いろいろ発売しすぎて
お金よ降ってこぉぉぉぉぉぉいッッッッ!!
って感じで、アワアワしちょります(苦笑)

でね?
その中でも、今悩んでる内の1つがコチラ↓



■『ネーム・オブ・ラブ』
発売日 : 2008年8月30日発売予定
価  格 : 3,150円(税込)

【キャスト】
篠原  哲 : 鈴木達央
沢村康平 : 小野大輔
他豪華キャスト予定




発売前からチェックはしてて、
ホントは通販で購入しようとしたんですが・・・・・





































ずっと探してた、

Chara CD Collection アンバランスな熱Chara CD Collection アンバランスな熱
(2008/02/29)
イメージ・アルバム羽多野渉

商品詳細を見る


こっちを買っちゃった(爆)




たっちゃんと小野Dもいいんですが、
こっち(↑)は、たっちゃんとわっちゃだしwwwww








たっちゃんと小野Dを購入された方。

どうですか?
やっぱりたっちゃんスキーとしては
買うべきですか??

潤さん&マモ情報♪♪

ゴゴゴで、潤さんとマモが隣に並んでるコトに
ギャーギャー騒いでたんですが、
今回も2人が一緒に出演してるCD情報でございます!!






■12人の優しい殺し屋

『12人の優しい殺し屋 Introduction』
発売日 : 2008年10月22日
価  格 : 1,200円(税込)

『12人の優しい殺し屋 Sign:Ruby』
発売日 : 2008年10月22日
価  格 : 2,800円(税込)



夏コミにて先行販売されたCD(2種類)の
発売日が決定しましたね!!!!

あたしはお友達さんに頼んで、
『Sign:Ruby』の方は買ったんですが、
『Introduction』は検討中・・・(苦笑)








■LaLa 11月号
発売日 : 2008年9月24日
価  格 : 400円(税込)



またもや、付録にドラマCDが付くそうで!!

そして!そして!
今回もこの3作品だそうでッッ!!!!


【ヴァンパイア騎士】
堀江由衣、宮野真守、岸尾だいすけ、福山潤

【桜蘭高校ホスト部】
坂本真綾、宮野真守、松風雅也、鈴村健一、藤田圭宣、齋藤彩夏、桐井大介

【夏目友人帳】
神谷浩史、井上和彦、石田彰、他

(*詳しくはコチラ⇒



めちゃめちゃ嬉しいvvv



これは、絶対忘れずに購入しなければッッ!!
キャストもですが、
作品としても好きなのばかりなので、
楽しみです♪
