うた☆プリ AII STAR CD

2008年11月

日にちずらして欲しかった!!(涙)

やっぱり、みっちゃんが言ってたの
ホントやったーーーーーーー!!!!!



陣が復活ですッッッッ!!!!!










■『Vステ冬の陣08~復活~』
日 時 : 2008年12月13日(土) 20:00~23:30
ラジオ大阪本社スタジオより生放送。

【内 容】
・20:00~22:00 特別番組
・22:00~23:00 スウィートイグニッション
・23:00~23:30 スウィートジャンクション

【参加パーソナリティ(敬称略)】
岩田光央、鈴村健一、
森久保祥太郎、森田成一
杉は電話での出演になる予定だそうです(←オイッ)

※ 12/15(月)のラジオ日本でのジャンクションは
  ラジオ日本だけの特別番組を放送。




■『Vステショップお渡し会』
日 時 : 2008年12月14日(日) 12時~
場 所 : 大阪某所

【内 容】
みっちゃん、鈴、祥ちゃん、森田さんから
それぞれグッズのお渡し。

【参加方法】
事前に往復はがきでの応募

《イグニ》
〒552-8501 ラジオ大阪 スウィートイグニッション
12月14日お渡し会参加希望係

《ジャンクション》
〒552-8501 ラジオ大阪 スウィートジャンクション
12月14日お渡し会参加希望係

往信面に住所・氏名・電話番号を記入。
返信面に住所・氏名を記入。
※イグニ・ジャンクション共に300名

【応募締切】
2008年12月5日(金)必着


*詳細は携帯サイト声優V-Stationでチェックして下さい。





って、

うええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇッッッッッ!!!!!!





何故に14日ッッッッ!!!!

せっかくの陣なのに・・・。
ホントに久々の陣なのに・・・。



ギアスイベと、どっ被りってあり得ない・・・ッッ!!(泣)

ううううぅぅぅ・・・
行く気マンマンやったのに。






参戦予定のお友達の皆さん!!

終わったらロッピンの様子教えてもらいに
行ってもいいですか????

ギアスが何やらやってるよ??

アニメも終了して、
DVDやCDは発売しているギアスですが、
公式で投票なんぞやってるみたいですよぉ♪♪

(*詳しくはコチラ⇒





以前にもやってたようなんですが、
今回は、

「旅行の添乗員にするなら?」

「部屋で料理を作ってほしい人は?」


らしいです。





これって、何か関係あるんですかね??
これでドラマCDが出来ちゃうとか!!??(希望)

だったら面白いのになぁ☆





まだまだ、公式もチャックしなくちゃですね!!

何か、ちょっと・・・変な感じ。

職場での話なんですけど、
取引先(?)の担当の人の名前が










さくらいたかひろさん!!
(字は違うんですが)


でもって、
“ さくらい ”さんて何人か居るみたいで
電話とかフルネームを希望されますた;;

まさか、職場で
この名前を言うとは思いませんでした。
しかもフルネーム・・・。








あ、スイマセン。
それだけです。



・・・・・・慣れろ!あたし!!

もう、カワユ過ぎる・・・///

開設依頼、潤さんがブログを
ものっそい勢いで更新してるんですが、
本日は、関西出身らしくねぎ焼きについて
出会いから語ってます!!!!!





やっぱり、ねぎ焼きが1番ですよね!!
ん、アレはおいしい♪

あたしの家では、
お好み焼きをした時は、必ずねぎ焼きも作ります☆


ってか、こうやって潤さんから
直接好きなものとか教えてもらっちゃえるんですよね
ブログってッッッッ!!!!!



あああああぁぁぁぁぁ・・・

最近、潤さんもなんですが
マモや、わっちゃや、みきしんや、鈴と
ホントに巡るブログが増えて、
自分のブログが疎かになりそうで怖いです・・・(爆)




そして!そして!!
うっかり忘れそうなバオブログですが、



別ヴァージョンの潤さんがUPされてます♪♪

今度は、帽子の上から
ウサ耳レースの何かを付けてて、
更に、“ 本日の主役 ”たすき!!!!!

『S.Aスペシャルエー』の打ち上げの写真だそうですよぉ。






あとあと!!


アキカン! (集英社スーパーダッシュ文庫)アキカン! (集英社スーパーダッシュ文庫)
(2007/05)
藍上 陸

商品詳細を見る



だいぶ前に、この作品がアニメ化決定で、
潤さんが出ると書いたんですが、

公式サイトにてキャストからの
動画コメントがッッッッッ!!!!!

(*詳しくはコチラ⇒



早速、見てみたんですが・・・・・




















潤さん可愛すぎ・・・///

豊崎さんが喋ってるときに、
何故か口を開けた潤さんをめぐーが突っ込むんですが、
構ってもらったのが嬉しかったのか、
満面の笑みだったんですよvvv

めちゃめちゃカワイイ!!!!!


それから、何回か大口開けてた(笑)
ん、そんな所もカワイイvvv

ちょーーーーーん・・・。

ドキドキしながらも
潤さんのブログにコメントしてきたんですが、
ものっそいコメの数に、
自分で自分のを探すのに苦戦しました(苦笑)



どもども。

せっかくアメンバーになったので、
そっちをいろいろいじってたら、
潤さんの更新をリアルで見てしまった;;

睡眠時間、約3時間です。
はい、眠いです。
はい、アホです。















どなたか、アメブロ教えてくださぁぁぁぁいッッ!!

初めてなもんで、もう何が何だか・・・。

おおおおぅ・・・潤さん;;

え~・・・
潤さんのあまりのブログ更新頻度の凄さに、
すでに若干追いついて行けてない状態です;;


ってか、潤さん更新しすぎですってッッッッ!!!!!

リラックマとか・・・ッッ!!
リラックマとか・・・ッッ!!




ホントにこんなに更新頻度が高くて
大丈夫なのかと
余計な心配をしてしまいますよ・・・。















あとあと!!


毎日たっっっっっっっくさんの拍手を
ありがとうございます!!!!!!

以前お礼を書いてから間が空いてしまったり、
記事を書いてなかったりしてたんですが、
その間もポチポチ押して頂いてて、
更に本日は拍手だけでなく
たくさんのご訪問&コメントもありました!!
ホントにホントに嬉しいですvvv

文才が無いのでどう表現していいのか
分からないんですが、
とにかく皆さまにはぎゅーってしたいくらい
感謝しておりますッッッッ!!!!!
(あ、いらないなんて言わないで下さいね/苦笑)


こんなブログですが、
いつも来て頂いてる方も、
初めましての方も、
ロム専の方も、
これからもどうぞ、よろしくお願いします♪






大変遅くなって申し訳ないですが、
追記に拍手レスしてますので
お心当たりの方はどうぞ~☆

なりました!!

なった!!!!!!!


早速、周りに誰も居ないことをいいことに、
仕事中にアメンバーになりました!!!!(爆)

さすがに職場で動画は見れないので、
家に帰ってガッツリ見ようと思いますvvv





ただね?















これ以上ブログ書けないよ・・・。

ただでさえ、みくしを放置してるっていうのに;;






こっちと全く同じ内容でもいいのかしら??

気になるアイツはポンチョーヌvvv



ん、あたしもアメンバーになる!!!!


今まで健くんのブログで、
気にはなってたんですが・・・















今回は潤さんの動画・・・ッッ!!

これは見なくはッッッッッッッ!!!!!!!





それにしても、
更新頻度が凄いです、潤さん☆

はわわわわわッッ!!ブログーーーー!!??

え?ええ??ええええ????












潤さんがブログやってる・・・ッッ!!


ちょ、なっ、
潤さんが青知る亜wrhくぁお9言うwyら尾rhくぁ・・・ッッッ!!!!(←落ち着け)



Σハッッ!!
スイマセン;;;;;;

思わず大興奮してしまいました。



潤さんの誕生日やし、
何か潤さんからコメントあるかなぁ?と思って、
バオバブブログを覘きに行ったら、
こんなステキな情報がッッッッ!!!!!!


しかも、誕生日に開設・・・ッッ!!
しかも、誕生日に更新・・・ッッ!!



ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・たっちゃん先越されたよぉぉぉッッ!!


たっちゃんが宣言してた、
誕生日にHP(ブログ)開設ってのを、
潤さんが先にやった!!(笑)

これから潤さんの日常が
垣間見れるかもしれないんですよね!!
いろんな想いや感想なんかも
見れるかもしれないんですよね!!


楽しみだーーーーーー♪♪
ん、毎日チェックしますッッッッ!!!!!










で、たっちゃんはいつ出来るんやろ??
「カワイイ」と言われるコトに
悩んでる場合じゃないぞーーーー(笑)

記念すべき日vvv

今年もこの日がやってまいりました!!
せえぇぇぇぇぇぇのッッ!!!!!!!!!!










潤さん
Happy Birthday☆☆


待ってましたよ、この日を!!!!



今年は、
おお振りな潤さんや、
ホリックな潤さんや、
あまつきな潤さんや、
双子な潤さんや、
ギアスな潤さんに

たくさん、たくさん
元気貰いました!!
笑顔貰いました!!!!
幸せを貰いました!!!!!!



そして、また潤さんの誕生日を祝えたことに
本当に本当に感謝します。


本当に、福山潤さんが
大好きで大好きでしゃーないんですッッ!!
挙動不審になるくらいなんですッッ!!


とうとう、30歳になっちゃいましたね。

でも、全然見えません!!
見た目も内面も若いですッッ!!



これからも何処までも応援していくので、
潤さんらしく突っ走ってください☆
ただ、お体には十分気を付けて下さいね。

全部まとめて、たっちゃん情報☆

コッチ系ばかりでスイマセン;;
他の情報はもうUPしてしまってるのでーー!!








■『全寮制櫻林館学院 ~ロマネスク~』
発売日 : 11月25日
価  格 : 3,150円(税込)

【キャスト】
桜井千聖 : 梶  裕貴 / 羽倉穂高 : 平川大輔
村生春実 : 福山  潤 / 日夏楓生 : 前野智昭
紺野真琴 : 岡本信彦 / 成宮星斗 : 鈴木達央
砂原  椿 : 宮田幸季 / 白伊香月 : 武内健
広沢  翼 : 福島  潤 / 南野森理 : 立花慎之介  他

*詳しくはコチラ⇒


前にも載せた気がするんですが、
本日発売ってコトで♪






■個人教授
発売日 : 2009年1月28日
価  格 : 未定

【キャスト】
俊一 : 平川大輔
育美 : 鈴木達央
祐介 : 鳥海浩輔

*詳しくはコチラ⇒


これも前に載せた気がするんですが、
自分の為にも、もう1回書いときます!!






■男・色茶屋
発売日 : 2009年1月30日
価  格 : 3,150円(税込)

【キャスト】
菊花 : 緑川光
加賀 : 諏訪部順一
千利 : 日野聡
狭山 : 鈴木達央

【初回特典】
フリートーク(緑川光、諏訪部順一)

*詳しくはコチラ⇒


メインじゃないですが、
原作を読んだ限り面白かった・・・気がする;;






■Rush!
発売日 : 2009年2月25日
価  格 : 3,000円(税込)

【キャスト】
金井勝彦 : 羽多野渉
東雲 : 鈴木達央
金井(兄) : 三宅健太

*詳しくはコチラ⇒


コメントにて教えて頂きました♪♪
ありがとうございます!!
またもやこのコンビで、
今度は立場が逆転してるようですッッ!!

これは、買いですねvvv






■勘弁してくれ
発売日 : 2009年7月下旬発売予定
価  格 : 4,950円(税込)

【キャスト】
高橋慎一 : 近藤 隆
高橋義崇 : 鈴木達央
羽賀亮介 : 未定


【初回封入特典】
慎一のジャケットカード(冬乃先生描き下ろしイラスト&漫画掲載)

【メディア通販特典】
・小冊子
 (崎谷先生書き下し小説&冬乃先生描き下ろし1P)
・義崇のジャケットカード
 (冬乃先生描き下ろしイラスト&崎谷先生書き下ろし小説掲載)

*詳しくはコチラ⇒


7月って;;
確実に忘れそうだな・・・(苦笑)










あとあと!!
来年1月にクリムゾンエンパイアで
CDが出るそうでッッッッ!!!!!

たっちゃんもバッチリ歌うみたいなので、
イベでも期待大ですねvvv

全部まとめて、ゆっちー情報☆

ずいぶん前から情報をゲトゥしてたんですが、
UPするタイミングを見事に逃しまくってたので、
今回まとめて書きます!!

結構多いので、
感想なしの情報のみにしますので、
ご容赦くださいね。










■文化放送『アニスパ』
11月29日(土)の10時のゲストに出演します!!
ゆうきゃんと一緒なので、絶チルですねvvv






■『絶対可憐チルドレン&ハヤテのごとく
  Webラジオ合同公開収録』

開催日時 : 2008年12月14日(日)
        第1ステージ 15:00~ / 第2ステージ 18:00~
【出  演】
小杉十郎太、白石涼子、田中理恵、遊佐浩二

*詳しくはコチラ⇒


まさかのゲスト出演決定です!!
11月10日から12月3日18:00まで
絶チル・ハヤテの公式携帯サイトより応募できます!!
まだの方はお早めに♪






■ボイスドラマCD『万葉恋歌 桜の章/藤の章』
発売日 : コミックマーケット75にて限定発売(先着各500名限定) 
      2009年2月14日~22日オフィシャル通販にて限定受注販売
価  格 : 各巻1,500円(税込) 

【キャスト】
桜の章 柿本遥 : 神谷浩史
藤の章 大友昴 : 遊佐浩二






■ドラマCD『対決8 遊佐浩二VS岸尾だいすけ』
発売日 : 冬コミ先行発売
価  格 : 不明(スイマセン;;)


野球もので投手がしきお先生、捕手がゆっちーだそうです☆






■『DOGS』アニメ化決定!
【キャスト】
ハイネ : 櫻井孝宏 / バドー : 石田彰 / 直刀 : 伊藤静
ミハイ : 大塚明夫 / ニル : 能登麻美子 / ビショップ : 関俊彦
キリ : 大原さやか / ミミ : 白石涼子 / イアン : 遊佐浩二
ミレーナ : 松谷彼哉 / ドミノ・ボルドゥネ : 西村知道 / 男 : 小山力也
メルヴィン・スクルージ : 中井和哉 / 曲刀 : 草尾毅 / ジョヴァンニ : 中原茂


ウルトラジャンプで発表されてたようです。
キャストもドラマCDのままだそうですよ♪♪






■『Under The Moon』PS2へ移植決定!
Under The Moon~Crescent~
【キャスト】
アーシェ : 櫻井浩美
レニ : 谷山紀章
セイジュ : 遊佐浩二
カイル : 萩道彦
天宮瀬名 : 岸尾だいすけ
ゼロ : 浜田賢二


らぶどろに続いてUnder The Moonもコンシューマ化☆
限定解除版どーなりますかね??






■『レティーシュ・ナイツ ~緑柱石(エメラルド)の誓約~』
発売日 : 2008年12月27日

【キャスト】
レティーシュ・チェインバース : 平野綾
ダグラス・チェインバース : 遊佐浩二
アルフリート・チェインバース : 神谷浩史
ジェスト・チェインバース : 小野大輔
エレン王女(ファイラス・チェインバース) : 小林沙苗
魔女ノーラ : 沢海陽子
 

CDドラマ付きの初回限定特装版です。
ゆっちー・神谷さん・小野Dのお兄ちゃんズ・・・。
声良すぎですよね!!






■『花嫁は夜に散る』収録レポート&インタビュー公開
*詳しくはコチラ⇒


インター公式より。
ラジオ内でキャストコメントや本編もちょこっと聞けますよぉvvv






■『スーパー秘書に休息はない』
発売日 : 2008年12月5日発売予定
価  格 : 3,150円(税込)

【キャスト】
橘博之 : 近藤隆
神谷隆一 : 遊佐浩二
上条 : 斧アツシ
橘雄一郎 : 三浦潤也
藤本 : 加藤亮夫
羽田 : さとう実琴

【初回特典】
フリートークCD(近藤隆 / 遊佐浩二

*詳しくはコチラ⇒






■ドラマCD『絶対可憐チルドレン ドラマCD EPS.2nd』
発売日 : 2008年12月26日
価  格 : 2,625円(税込)

*詳しくはコチラ⇒


女性ファン必聴の
男性キャラクター中心のドラマだそうです!!!!






■『BITTER ~彼の密やかな接吻~』
発売日 : 2009年1月28日
価  格 : 2,900円(税込)

【キャスト】
蓮乃辺凱朋 : 子安武人
向坂 硝 : 遊佐浩二
蓮乃辺凱也 : 谷山紀章
向坂隆之 : 土田 大
他、豪華声優陣!

【初回特典】
ピクチャーレーベル

【b-boyショッピング特典】
オリジナルポストカード
※b-boyショッピングにて予約購入された方より抽選で3名様に、
 原作者&出演声優の直筆サイン色紙をプレゼント!

【アニメイト初回特典】
オリジナル差し替えジャケット

*詳しくはコチラ⇒


こやぴが受ですか!!??
衝撃!!!!!!






■『その唇に夜の露』
発売日 : 2009年1月28日
価  格 : 3,000円(税込)

【キャスト】
和田琢紀 : 遊佐浩二
若江恭一 : 森川智之
若江恭一(中学生時代) : 梶裕貴

【購入特典】
10月14日~12月25日の間に予約した方全員に
ゆっちー&モリモリによるフリートークCD

*詳しくはコチラ⇒


安心して聴ける2コンビですね♪
内容的に凄く聴きたい!!






■LCD『P.B.B.2』&雑誌『GOLD 6月号』
発売日 : 2009年4月22日
価  格 : ドラマCD 2,900円(税込)
      雑誌 690円(税込)

【キャスト】
純佑 : 森川智之 / 忍 : 遊佐浩二

*詳しくはコチラ⇒


リンク先はCDのみの情報です。
雑誌はミニドラマCDが付くようです♪










年末から年始にかけて、
出すぎですよね・・・・・(苦笑)

ん、お財布と相談しながら
購入物を考えます;;

もう、皆さん書かれてますが・・・。

本日、いろいろ買った中に
コチラ(↓)もあるんですが、

LaLa (ララ) 2009年 01月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2009年 01月号 [雑誌]
(2008/11/22)
不明

商品詳細を見る




たっくさんの方が書かれている通り、
衝撃情報が載ってましたね☆







■『ヴァンパイア騎士 黒主学園DVD』
  応募者全員サービス

【キャスト】
堀江由衣、宮野真守、岸尾だいすけ
福山潤、諏訪部順一、千葉進歩 他


【応募方法】
雑誌『LaLa 1月号』、『LaLa 2月号』(12/24発売)
もしくは『LaLaDX 1月号』(12/10発売)についている
払込用紙に必要事項を記入の上、890円を入金

【応募締切】
2009年1月23日(当日入金有効)



わわわわわッッ!!
これは、絶対応募する!!!!

だって、キャラクター紹介ムービーや
NDS『ヴァンパイア騎士DS』プロモーションムービー、
アニメ『ヴァンパイア騎士』CM用ムービー、
も気になるちゃあ気になるんですが、
やっぱり・・・・・




















キャスト座談会
1番見たいですよねッッッッ!!!!!


ん、潤さんとマモが大いに喋ったらいいよ♪♪










■PSP『金色のコルダ2 f(フォルテ)』
発売日 : 2009年2月
価  格 : 通常版 5,544円(税込)
       プレミアムBOX 7,644円(税込)
       トレジャーBOX 13,440円(税込)

【特 典】
プレミアムBOX
 ・恋の歌曲アルバム(ポートレートBOX+歌曲語り集のCD)

トレジャーBOX
 ・星奏学院公式ヴァイオリン型ジュエリーボックス(オルゴール付)
 ・金色のコルダ アートBOOK
 ・金色のコルダ スペシャルCD
 ・恋の歌曲アルバム



こ、これはッッッッ!!!!!

志水くん@潤さんも
加地@マモも出てるので
買うのは間違いないんですが・・・・・










新キャラの
衛藤桐也@日野さんが
結構好みな感じなんですけどーーーーー!!!!!


性格はまだ掴めないですが、
服装も髪型も今っぽいし、
ブーツインだし!!!!!(←そこ?)


ん、非常に楽しみどす!!
どすどす。










あ、ちなみに今回の『コルダ』ですが、
早乙女先生って・・・・・

今回は5都市♪♪

本日もいろいろ取りに行ったり、
情報あったりするんですが、
とりあえずこれを叫びますッッッッ!!!!!!!















Gフェス2009 開催決定!!!!!


『機動戦士ガンダム00』セカンドシーズンの
BD&DVDの発売を記念して、
今回は全国5都市で開催予定だとかッッッッ!!!!!





『「機動戦士ガンダム00」セカンドシーズン
 BD&DVD発売記念 Gフェスティバル2009』

開催日程 : 2009年4月予定
開催場所 : 東京、名古屋、大阪、札幌、福岡
主   催 : バンダイビジュアル

【イベント内容】
「ガンダム00」を中心としたゲストトーク 他

【出演】
宮野真守、入野自由 他


【参加方法】
2009年2月20日発売『機動戦士ガンダム00』セカンドシーズン
Blu-ray DiscまたはDVDの第1巻 初回封入特典
“Gフェスティバル 2009 参加応募券”
を使って参加申込みをして頂いた方の中から
抽選で約3,500名様を無料ご招待。






今のところ、出演はマモと自由くんだけ判明してるけど、
“ 他 ”ってのに、他のマイスター3人が入ってないワケない!!
と思ってますッッッッ!!!!!

もう、ホントに今までのガンダムの中で1番好きやし、
キャラもみんな好きすぎるので、
全力で参加したいです☆





ん、1巻は既に予約した!!
あとは、送って当たるように念を送るのみです!!


昨日、00イベがあったら・・・と話してたっていう
NチさんとA乃さん!!
頑張れば実現できそうですよぉぉぉぉぉッッッッ!!!!!

ちょ、全力で行きたいッッ!!

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・

ステキ情報を頂きました!!
でも、今外なんで
家に帰ったら書きたいと思いますッッ!!!!

どうも違うようです(苦笑)

昨日ぎゃいぎゃいと
住所とかがあたしの字じゃない!!
と叫んでいたワケですが、


・・・どうも、違うようです。







よくよく見たら、
往復はがきの返信ではなく、





普通の官製はがき・・・・・。


ん、もしかしたら
メ●トの方かスタッフさんが
印刷ミスをしたからではないかと・・・・・。

だから、住所の字があたしの字じゃ
なかったのではないかと・・・・・。










・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


























お騒がせしましたぁぁぁぁぁッッッ!!!!

あああぁぁぁぁ・・・
恥ずかす・・・///

あ、あれ??これ・・・誰????

本日、あたしの元へ届いたもの・・・・・






































20081122163509.jpg
ギアスイベの当選ハガキ・・・ッッ!!

初のギアスイベ当選!!!!
めちゃめちゃ嬉しいです!!!!!!!


潤さんに会える・・・ッッ!!
しかも地元の関西で会えるなんて・・・ッッ!!


と、家で狂喜乱舞してたんですが・・・・・















あの・・・・・





































住所と名前の字が
あたしの字じゃないんですけど・・・



や、確かに
この住所と名前はあたしなんですが・・・ッッ!!


字があたしの字じゃないです。






あのあのあの!!

コレって往復はがきでしたよね??
スタッフの方が改めて書く仕組みじゃなかったですよね??



あたしも自分で住所とか
書いたハズ・・・!!







一体、どなたの字なんでしょか?????
一体、どなたのご好意なんでしょか?????


あたしの住所を知ってる方だと思うんで、
もしよろしければ
教えてくださると非常にありがたいです!!

コメント非公開でも構いませんのでーーーーー!!!!!

ちょっと高くない??

かーなーりウトウトしてたんですが、
コレ発見して一気に目が覚めましたッッ!!!!!







■『花-HANA-』
開催日時 : 2009年2月1日(日)
        第1部 12:30開場  13:00開演
        第2部 17:30開場  18:00開演
開催場所 : 天王州 銀河劇場 THE GALAXY THEATRE

【キャスト】
福山潤平川大輔、成田剣、鈴木千尋、松本保典、日野聡、他

【チケット代金】
プレミアシート プラチナ 14,000円 (2Fバルコニー)
プレミアシート ゴールド  8,000円 (3Fバルコニー)
SS席 6,800円 (最前4列)
S席  5,800円 (1F)
A席  5,000円 (2F)
B席  4,500円 (3F)

※プレミアシートはCBC限定席


【チケット販売時期】
・第1期受付(CBC会員先行)
 2008年12月1日(月)11:00~12月10日(水)17:00 
・第2期受付(一般発売)
 2008年12月11日(木)11:00~12月26日(金)17:00

※申込み数が上回った場合は受付終了後に抽選







サイバーフェイズ7周年と、
Cyber Boys City3周年を記念してイベント
だそうですが、



普通、SS席の方が高くなりません??
プレゼント付きだからだろうか?






会場を確認してみたんですが、
最前4列のSSは
かなりの争奪戦になるかと・・・;;



でもでもでもでもでも!!!!!





これは、是非とも参加したいッッッッ!!!!!!

お友達でイベ参加考えてる方いらっしゃいますか??





あとあと!!

CBC会員さまで、もし・・・
もしも、もしも、不参加という方がいらっしゃいましたら、
お声を掛けてくださると嬉しいですvvv

ちょ、冬・・・ッッ!!??

Mナセちゃんのとこで、
衝撃情報があったので、
あたしも早速聴きました!!!!
























































みっちゃん

「今年Vステ冬の陣やりまぁす」

言ってた!!!!!!!!!!!!!!!



「皆さん、見に来てくださぁい。大阪の人達~」

とも言ってた!!!!!!!!!!!!!!







マ、マ、マ、ママママママ・・・・・












!!

??





でもでもでもでも!!

みっちゃん結構サラっと言ってたんですけど・・・ッッ!!
かなりユルイ感じで言ってたんですけど・・・ッッ!!



どうなんやろ??
どうなんやろ??

でも、
本当ならかなり嬉しいvvv









ん、絶対行くッッッッッッ!!!!!!(鼻息)

もう、決定してるんですねぇ。

本日メ●トにて、手に取ったものの
いやいやいやいやいやいや・・・・・
と、何とか欲望に打ち勝つことが出来た
コレ(↓)のCDなんですが、

メンズ校 1 (1) (フラワーコミックス)メンズ校 1 (1) (フラワーコミックス)
(2007/01/26)
和泉 かねよし

商品詳細を見る





早くも、第2弾が発売決定してるんですね!!








『メンズ校2』
発売日 : 2009年2月28日
価  格 : 3,150円(税込)

【キャスト】
牧主税 : 福山潤
神木累 : 小野大輔
野上英敏 : 子安武人
花井衛 : 羽多野渉

【特典】
予約特典 : ドラマCD特典FUNBOOK




原作は読んだことないんですが、
あらすじ読んだ感じでは、
話も面白そうやし、
キャスト的にも聴きたいなぁ・・・
って思ってたんですが










さすがに、あれもこれもじゃ
経済的にヤバクなるので自粛ですッッッ!!!!(耐)


ここはお友達さんに甘えようかなぁって
図々しくも思っちょります;;

本日も大量です♪♪

本日もいろいろ引き取りに
メ●トへ行ってきましたよぉ!!

で!!
ゲトゥしたのはコチラ!!!!!!





20081120213902.jpg
嬉しい重さでございましたッッ!!(爆)










そして、更に『黒執事』フェアで貰ったのがコチラ!!

20081120213900.jpg

イラストはどれにしようか迷ったんですが、
やっぱり潤さん演じるグレルにしましたvvv


ん、あのキャラ結構好きです!!

アニメではまだまだ出てくるみたいなんで、
楽しみやなぁ♪♪







で!!
DVDやCDは今度の連休に堪能するとして、
Sくらさんのブログで拝見して、

おおおおぉぉぉッッ!!
コレはあたしも買うッッッッ!!!!!!


と、仕事中(心の中で)叫んだコレ


20081120234432.jpg

を、早速開封しました!!!!!



ドキドキドキドキ・・・・・・・・・・








































20081120213858.jpg
これはこれで嬉しいvvv


特に、1期のマイスター4人と女の子のやつは、
テンション上がりました!!







でもね?
欲を言えば、あたしは

そういえばね?

あたしのブログって、情報量でいえば
潤さんとマモがたっちゃんやゆっちーよりも
多いと思うんですが、

初めましてさんを含めて、
足を運んでくださる方って・・・・・











































たっちゃんで来られてる方が
圧倒的に多いんですよねぇ。


特に解析を見たら、
“ 鈴木達央 写真集 ”
で来られてる方が多くて!!



あの・・・・・
たっちゃん関連の記事増やした方がいいですか??




ずっと気にはなってたんですよねぇ。


あたしもめちゃめちゃ好きなんですが、
なかなか情報も掴めなくて;;

びたっくすに関しても
PS2はプレイしたんですが、
DS持ってないし、
DVDもお友達から回ってくるので買ってないし・・・。



あ!!
ちゃんと、ポ●モンは見てますよ!!!!!










よろしければ、皆さまのご意見を聞かせてください。

あと、こんなたっちゃん情報があるよぉ♪
って方は、教えてくださると嬉しいですvvv

まとめてマモ情報☆

■「少年ガンガン1月号」
12月12日発売の『少年ガンガン1月号』に、
スペシャルドラマCD vol.1として、





『ソウルイーター キッド&トンプソン姉妹編』が、
付録として付きますッッッッ!!!!!



マモ演じるキッドとトンプソン姉妹、
そして、シュタイン博士とのコラボだそうですよぉ♪

内田さんのコメントでは、
キッドのボケが聴きどころだそうです(笑)



わわわわッッ!!
これは、絶対買うーーーーーー!!!!!









『黒塚-KUROZUKA-』
Aパートのみですが、
公式にてストリーミング配信開始されるようです☆


ん、あたしも見ましたが
マモ演じるクロウの雰囲気は充分わかるので、
あたしと同じく本放送見られない方は、
是非見てみて下さいッッ!!









『Club AT-X #156』
あたしはこちらも見れないので、
知らなかったんですが、
どうやら、『スキップビート』のキャストインタビューが
放送されてたようです!!!!!!!

【放送日】
11月16日(日)  22:00~22:30

【リピート】
11月22日(土)  25:00~25:30
11月23日(日)  22:00~22:30
11月29日(土)  25:00~25:30


【出演者】
宮野真守、井上麻里奈、小西克幸



ああああぁぁぁぁ・・・

動くマモが見たぃぃぃぃぃッッ!!



雑誌でもこの3人のトークが
面白かったんですよねぇ。



見れる方が羨ましい・・・(涙)









■『ROMAN ALBUM 機動戦士ガンダム00』
発売日 : 12月発売予定
価  格 : 2,000円(税込?)


どんなのかきちんと把握しきれてないんですが、

ガンダムマイスター4人の座談会

が掲載されるようですッッ!!!!!




今までどんなアニメでも、
主人公はスルーして、
脇役とかにホエホエしてたんですが、










ここまで主人公を含む、
マイスター4人が大好きな自分に
逆にビックリしてるくらいですッッ!!!!!



あああぁぁぁぁ・・・
ホントに好き過ぎる・・・///



なので、これもちょっと高いなぁとは思いつつ
全力で購入してると思います!!(鼻息)










ってなコトを

一瞬、自分の目を疑った・・・ッッ!!

家に帰ったら、母親から
「これ、届いてたで」と、
でっかい封筒を渡されました。



それがコチラ(↓)です。

20081117004034.jpg



ん??
ぶんかほうそう????




文化放送なんかに何か送ったかな??
でも、ハガキとか送った覚えないんやけど…。

と、思いつつも
封筒を開けてみると・・・・・













































20081116230900.jpg
ポケ声のサイン色紙入ってたぁぁぁぁッッ!!
(* 写真はあえてぼかしてます)


マモと朴姉ですよッッッッッッ!!!!!!!



マモと朴姉・・・ッッ!!
マモと朴姉・・・ッッ!!





あああああぁぁぁぁぁ・・・
サイン色紙なんて、初めて当たったから
かなり興奮しちょりますッッ!!


ヤバイ・・・嬉しすぎて死ぬ・・・。

詳細出ましたッッッッ!!!!!

以前の記事でも書きました
あのイベの詳細がいつの間にか出てました(笑)










■QuinRoseイベント
 “QuinRose MIX. ~2009.February~”


開催日 : 2009年2月22日(日)
会  場 : 東京厚生年金会館

「ハートの国のアリス」
「クローバーの国のアリス」
「アラビアンズ・ロスト」
「クリムゾン・エンパイア」
4タイトル合同イベント


【出演者】
シャーク=ブランドン役 : 大畑伸太郎
ライル=スルーマン役 : 勝 杏里
マイセン=ヒルデガルド役 : 下野 紘
ブライアン=カペラ役 : 鈴木達央
ランビュール=ダヌンツィオ役 : 谷山紀章
オランヌ=バルソーラ役 : 浪川大輔
マーシャル=エイド役 : 成田 剣
エース役・ジャスティン=ロベラッティ役 : 平川大輔
ミハエル=ファウスト役 : 緑川 光
エリオット=マーチ役 : 最上嗣生
(敬称略・50音順)


【アーティスト】
後日発表致します。

**追記**
QuinRose
SHIGERU(AciD FLavoR)
ソラリズム
ヒサノ
frederick N
(敬称略・50音順)



※出演者は予告無く変更になる場合がございます。
※開演時間等の情報は、後日発表致します。







たっちゃんキターーーーーーーーーッッ!!!!!

たっちゃん来たらいいのに・・・
とは思ってましたが、
ホントにキタッッッッ!!!!!(興奮)


かなり嬉しい・・・ッッ!!
かなり嬉しい・・・ッッ!!





なのに・・・・・



潤さんは何故いないんですか!!??(涙)

2人が同じ舞台に立つのを見たかったのに!!
久々のツーショットを見たかったのに!!


おおおぉぉぉぉ・・・
切ないでございますね・・・。

せっかく双子のキャラソンも出たのに。
ん、急遽決定!!ってのを期待したいと思います(笑)






ってことで、
お友達の皆さま(特にH月ちゃん!!)
どなたかご一緒しませんか?????












毎日ホントにホントにたくさんの拍手を
ありがとうございますッッ!!
最近は、記事からもサイドからも
たくさんの拍手を頂けて、
確認するたびに嬉しすぎてニヤニヤしてます♪

皆さまの温かい1押しが、
毎日の糧となっております!!
めちゃめちゃ嬉しいですvvv


これで今週も頑張っていけそうです!!
いつも来て頂いてる方、
初めましての方、
ロム専の方、
これからもよろしくお願いします☆




遅くなりましたが、
追記に拍手レスしてます!!
お心当たりの方はどうぞ~vvv

この方ともですか!!

インターさんからのメルマガにて、
またまた気になる作品がッッッッ!!!!!





『恋の心に黒い羽』
発売日 : 2008年12月25日
価  格 : 3,150円(税込)

【キャスト】
「イッツマイチョコレート!」・・・高知実 : 杉山紀彰
「恋の心に黒い羽」・・・二神 : 平川大輔 / 中頭 : 谷山紀章
「その火をこえてこい」・・・六条 : 柿原徹也 / 鹿目 : 鈴木達央
「FOOL 4 U」・・・結 : 遊佐浩二 / 充夫 : 杉田智和


「イッツマイチョコレート!」
阪下 : 水島大宙 / 高知希 : 浅川悠 / 高知叶 : 東條加那子
高知真 : 本多陽子 / 高知学 : 前野智昭 / 高知健 : 木村まどか

「恋の心に黒い羽」
瓜谷 : 高木渉

「FOOL 4 U」
結の恋人 : 西健亮



【初回特典】
杉山さん&水島さん、平川さん&谷山さん、
柿原さん&鈴木さん、遊佐さん&杉田さんによる『フリートークCD』

【初回版予約受付締切】
2008年12月10日





何コレ!!!!????

最近、コッチ関係の仕事が解禁になったかのように
出演率の多くなったたっちゃんはかっきーとで、
ゆっちーは杉田とですかッッ!!!!


しかも、この並びで行くと、








ゆっちーが受!!!!!!!!!!


気になる・・・ッッ!!
気になる・・・ッッ!!




更に、フリートークCDも聴いてみたい!!

以外に発売日が間近なのにビックリしましたが、
ちょっとお財布と相談したいと思います☆










以下、
『羊でおやすみ』シリーズ
蜜蜂出版シリーズ第1弾について。

潤さん更に語る。

間が開いてしまいましたが、
同じく『コエラボ』にて、
潤さんの『ギアス』に関してのインタビューが掲載されていました☆





ホントに潤さんもこの作品とキャラを
大事にしてるんだなぁ・・・
と思うコメントばかりでした!!



潤さんも言ってますが、
ゴゴゴの時に、あと数話だと聞いてから、
どういう風に終わるんやろうと思ってましたが、
ストーリーもしっかりしてて
今から思えば納得のいく終わり方だったな・・・と。




あとあと!!
凄くうんうんと頷いてしまったのは、
ルルのダメなところ!!!!!






“ 経験してもいないのに
 経験したかのごとく話すところですね。
 あとは偶然の産物でも
 自分の手柄にしてしまうところでしょうか ”







正にその通りだと思っちゃいました(笑)


でも、そんなルルだからこそ
愛すべきキャラクターになったんやろなぁ
って思いますvvv










ん、今回のインタビューでも
潤さんの想いは伝わるんですが、
出来れば・・・・・

** イグニ公録 **

はい!!
あたしにしては珍しく、
昨日イグニの公録について書きますねぇ☆





お友達と、整理券が50枚だと知ってから
予定してた時間より2時間も早くして
慌てて行ったのにも関わらず、
会場に着いたら既に長蛇の列でした;;



列を見た瞬間で、
ああ、整理券なんてとてもムリだな・・・と(苦笑)

ん、ホントに久々だったんで、
イグニの人気の度合いを
忘れてたような気がします。




でも、立ち見でも見れるとのコトだったんで、
朝ごはんを食べつつ、
キバを見つつ(笑)、
お喋りしつつ、
並ぶこと1時間。


雨が降ってたからか、
会場の中に入れることになり、
お友達とも
「屋根があるとやっぱりいいねぇ♪」
と言いつつ、
またいろいろお喋りしてたら、
後ろから「きゃああぁぁぁぁぁ!!」との声が。

振り向くと・・・・・












ロッピンが普通に入り口から入ってきたッッ!!

おおおぉぉぉ・・・
久々の生ロッピンッッ!!!!



と、感動しつつ
「おはようございまぁす」
と手を振ったら、


2人共にこやかに振り返してくれた!!
(その場に居た人みんなにですが/笑)


そのことに
更に感動して、
お友達みんなでテンションクライマックスに!!!!!





その後にも、
会場に行く2人をまた拝見して、
・・・以下同文(笑)






会場入りしてから、
待つこと2時間。

ずっと立ちっぱなしで
心身ともに大変なコトになってたんですが、
ロッピンが出てきて、公録が始まったら
そんなこと忘れるくらいあっという間でした♪♪





内容は土曜日の放送で流れるようなので書きませんが、
コーナーも相変わらず楽しくて、
鈴がに激しく突っ込まれて
凹むみっちゃんや、

ゲームの話で生き生きする鈴や、
ファンの反応に一喜一憂する2人

を生で見れて、感激しまくりでしたッッッッ!!!!!


CMの間も打ち合わせしつつも
ファンの方を見るときは終始笑顔で、
みっちゃんは手を振ったり、踊ったり、
鈴は同じく手を振ったり、ジャンプしたり、
とファンサービスも欠かさずしてくれて、
やっぱり2人は最高だな・・・と
改めて思いました!!!!!!







あ、ちなみに2人の衣装は、

【みっちゃん】
黒の長袖
黒のズボン

会場入りしたときは、
この上にベージュのジャケット?
を着てました☆


【鈴】
グレーの長袖
ワインレッドのダウンジャケット(袖なし)
ジーンズ



こんな感じでしたー!!

会場入りした2人を見たにも関わらず、
靴はどんなだったか見てませんでした;;
スイマセン・・・ッッ!!









ホントに久々の大阪での公録は
楽しくて、楽しくてしゃーなかったです!!

ロッピンも「また大阪でしたい」って言ってくれてたし、
今回頑張って参戦して
よかったと思いました!!!!!



ご一緒してくれた、
H月ちゃん、Nチさん、Kさん!!
まるまる1日ありがとうございました☆
たっくさんお喋りできて嬉しかったですvvv

まだまだ話し足りないし、
カラオケも2時間じゃ足りないかもッッ!!(笑)


また今度はDVD鑑賞会もしつつ、
遊びましょうねぇ♪♪

終わりましたぁ。

久々の生ロッピンは良かったですッッ!!

凄く凄く癒されましたぁvvv

















ただね?
(以下、ちょっとした愚痴なんで、OKの方のみどうぞ)

今、会場です!!

あ・・・

あと、1時間半・・・。

暑いです。
頑張ります;;(苦笑)
