うた☆プリ AII STAR CD

2009年01月

これ、ルル・・・ッッ!!ルルは!?

以前に書いた
『ギアス』のCDの詳細が出ましたよぉ☆






『コードギアス 反逆のルルーシュ R2
  Sound Variety R18』

発売日 : 3月25日
価  格 : 1,995円 (税込)



待ってました!の詳細だったんですが・・・・・






【収録予定内容】
出演声優達が繰り広げるゆるいトークや、
扇(真殿光昭)・ジェレミア(成田剣)・ヴィレッチ(渡辺明乃)の歌、
天子(松本環季)の歌、玉城(田中一成)と扇(真殿光昭)のコント等々、
マニアックなネタ満載の一枚です!













あ れ ? ル ル は ? ? ? ?

や、ルルだけじゃなくて、
メインどころの名前が一切ないんですけどーーーー!!
(ちょっとオレンジさんの歌は聴いてみたいカモですが/笑)






もし、出てこないなら
全力でスルーかなぁ。

だって、ギアスでルルが出てこないのは・・・
ねぇ?

あれ・・・??「さらば」じゃなかったっけ;;

お友達のブログで
ビックリする情報を見ましたぁぁぁッッ!!!!!







>去年の秋の『さらば仮面ライダー電王』で、
電王は終わらせるつもりだったが、
もう1本映画を製作することにした。
目下撮影中で、公開は4月頃の予定だ。

(*詳しくはコチラ⇒


おおおおぅ。
まぢですか!!!!????

何かいろんな感情が溢れれて、
自分でもよく分からない状態なんですが・・・





正直、またタロスズにあえるのは
嬉しいですッッッッ!!!!!


もしも、あったとしても
当分先だと思ってたし、
今新しく始まってる『ディケイド』で、
でんおの姿を見ただけでも嬉しかったので♪♪





ありあえず、正式な公式発表を待ちますか・・・
全てはそれからですよね、うん。

ホント、こういうときに限って・・・。

え~・・・うん。


もしかしたら・・・とは思ってましたが










『星コミ』イベ当選しました(苦笑)

あたしは参加しないので、
お友達の分を申し込んだんですが、






何故この運が
『コルダ』で発揮されなかったのか・・・ッッ!!(涙)


やっぱり、抽選ってこういうもんですよねぇ;;










とりあえず、
お友達に良い報告が出来てよかったどす☆

聴き逃してる自分に絶望した・・・!!

いやああああぁぁぁぁぁぁッッッッ!!!!!



ちょ、ちょちょちょちょ・・・
何で今見たんだろ、あたし!!!!!





今週の『ケダ天』


石田彰、福山潤、鈴木達央




あえて、もう1度書きます。








石田彰、福山潤、鈴木達央





明日・・・ッッ!!
明日絶対聴く・・・ッッッッ!!!!!!

こ・・・これは・・・ッッ!!

あたしを殺す気ですね。



何か、すっごい・・・

そりゃもう、あたしにとっては
すっごいCDが出るみたいでございます。










■『月刊男前図鑑シリーズ特別編
  月刊光源氏図鑑(仮) 夕顔・藤壺編 紅椿盤』

発売日 : 3月18日
価  格 : 2,100円(税込)

【キャスト】
福山潤、岸尾だいすけ






■『月刊男前図鑑シリーズ特別編
  月刊光源氏図鑑(仮) 六条・朝顔編 白椿盤』

発売日 : 3月18日
価  格 : 2,100円(税込)

【キャスト】
遊佐浩二三木眞一郎


【特典】
初回同時購入特典 : CD(内容不明)








何か、そろそろ潤さんとかゆっちーが
来るんじゃないかな~と思ってはいたんですが、

特別編って何!!!???


光源氏か・・・どういうコンセプトなんでしょね?コレ。
光源氏を2人で演じるってこと??



なんにしても、
潤さんでも大変なコトになるのに、
ゆっちーとみきしんとかなんて、
心臓もつ自信ないッッッッ!!!!!!

鼻血出して、
口から泡吹いて倒れますよッッ!!







公式発表早く来い!!来い!!!
見事に踊らされてやりますよ!!!


同時購入しちゃいますよッッッッ!!!!!(爆)

ちょ、ちょ、ちょちょちょ誰かお願いします!!(懇願)

ぎゃあああああああああぁぁぁぁぁぁッッッッ!!!!!


何コレ・・・ッッ!!
何コレ・・・ッッ!!
何コレ・・・ッッッッッッ!!!!!!!





今度開催される、

■『花-HANA-』
開催日時 : 2009年2月1日(日)
        第1部 12:30開場  13:00開演
        第2部 17:30開場  18:00開演
開催場所 : 天王州 銀河劇場 THE GALAXY THEATRE

【キャスト】
福山潤平川大輔、成田剣、鈴木千尋、松本保典、日野聡、他


この(↑)イベントのグッズが紹介されてるんですが・・・・・










一体、ポストカード何枚買えばいいんですか!!??

ひまわり持ってる潤さんも欲しいし、
花束持ってる潤さんも欲しいし、
スッと立ってる潤さんも欲しいし、


ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・どの潤さんも欲しい!!


おととっ。
詳しくはコチラへ⇒




あとね?あとね??
パンフレットも、ものっそい気になるのね??





どなたか、
しゃーないから買ってきてやろう
って方がいらっしゃいましたら、
全力でお願いしたいですッッ!!!!!!

あたしに!!
あたしに!!
イケメン潤さんをーーーーーー!!!!!

昨日、早速買ってきました♪♪

ステキCD情報を見たのが
ガッツリ職場だったので、
しっかり定時に仕事終わらせて
その足で買ってきましたよぉぉぉぉぉッッ!!





20090128214427.jpg
一気に3巻買っちゃいました(笑)

まだ1巻しか読んでないですが、
信長@鳥ちゃんと佐々@神谷さんに
異常に反応している自分がいますwwwww

ん、Sくらさんの言ってたとおりだ(笑)





でね?でね??

まだ山のように積んであったので
今回は余裕を持って買えるな・・・と思ったコチラ

20090128214431.jpg

を、早速開けてみました!!!!!!






20090128214435.jpg
誰が出るかな?誰が出るかな??






























20090128214440.jpg
ティエリアとアレルヤ!!!!!

本当はせっちゃんが欲しかったんですが・・・
とりあえずは被ってなくて良かった☆



しばらくは、この2人で

テ 「おかえり」
ア 「ああ・・・ただいま」


と、会話させて遊ぼうかと思います!!(笑)

あわわわわッッ!!これ買う!!これ買う!!

Sくらさんのところで見て
大興奮してしまいました!!!!!







■ドラマCD『戦國ストレイズ』
発売日 : 2月25日発売予定
価  格 : 3,150円(税込)

【キャスト】
織田信長 : 鳥海浩輔
草薙かさね : 斎藤千和
丹羽長秀 : 立花慎之介
佐々成政 : 神谷浩史
前田利家 : 小野大輔
織田信行 : 宮野真守
藤吉郎 : 遊佐浩二
毛利新助 : 柿原徹也
服部小平太 : 鈴木達央
河尻秀隆 : 内田夕夜
草薙正宗 : 相田さやか
草薙虎徹 : 喜多村英梨

(※ ソースはガンガンWINGより)






何じゃこりゃあぁぁぁぁぁぁぁぁッッ!!!!!!

あたしの好きな・・・
あたしの好きな・・・
あたしの好きな人が・・・・・






3人も出演してさhどうアえrfのあふぁエ・・・ッッッッ!!(←落ち着け)



ってかまず、原作が七海慎吾先生!!!!


ああああぁぁぁぁ・・・
あたし何で読んでなかったんでしょう;;

『KAMUI』は私の中で大好きな漫画の1つなのです☆
あれが何でアニメ化しなかったのか疑問なくらい!!





ん、とりあえず本日原作買ってきます!!(鼻息)

あと、キャストを決めた方へ・・・











GJ!!!!!!!!!!


あ"・・・

でも、欲を言えば、
あと潤さんが居ればカンペ・・・(←自粛)

そこで放送ですか;;

雑誌等で情報を見てから、
放送がずっと楽しみで仕方ない

アニメ『金色のコルダ~secondo passo~(仮)』

なんですが、
どうやら放送局が







キッズステーションだそうで!!!!!!
(*詳しくはコチラ⇒


ん、これは自室では見れないというコトですね・・・。
出来れば、放送時間遅めのほうがいいなぁ。






だって・・・・・・・・・・

いやぁぁぁッッッ!!(叫)

マモのブログに・・・

















南海キャンディーズの
山ちゃんのアップが!!!!




何かヤダ・・・。

早くも決定ですか!?

『ロゼイベ』に参加するので
泣く泣く諦めたコチラのイベント。



■『花-HANA-』
開催日時 : 2009年2月1日(日)
        第1部 12:30開場  13:00開演
        第2部 17:30開場  18:00開演
開催場所 : 天王州 銀河劇場 THE GALAXY THEATRE

【キャスト】
福山潤平川大輔、成田剣、鈴木千尋、松本保典、日野聡、他



なんですが、
早くもDVD化が決定したそうですッッ!!(驚)







DVD『花-HANA- LIVE DVD ダイジェスト版』
発売日 : 3月25日
価  格 : 6,090円(税込)

【キャスト】
福山潤平川大輔、成田剣、鈴木千尋、日野聡、松本保典
シークレットゲスト有

【特  典】
映像特典 : スペシャル映像収録
予約特典 : 舞台裏マル秘レポートペーパー

【予約特典締切】
2009年3月5日




行けないあたしにとっては、
たとえダイジェストであろと嬉しいですvvv

しかも、シークレットゲストってのが
めちゃめちゃ気になる・・・ッッ!!



ん、これは要予約かな♪♪

全公演、正式に発表されました!!

以前も書いたGフェスですが、
公式にて全公演が正式に発表されてました☆




『「機動戦士ガンダム00」セカンドシーズン
 BD&DVD発売記念 Gフェスティバル2009』


【4月5日(日) 名古屋会場 テレピアホール】
出 演 : 宮野真守三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史、
      本名陽子、斎藤千和、戸松遥、蒼月昇
M  C : 入野自由、高垣彩陽


【4月19日(日) 札幌会場 クラップスホール】 
出 演 : 宮野真守三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史
M  C : 入野自由


【4月25日(土) 東京会場 東京厚生年金会館】
出 演 : 宮野真守三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史
      中村悠一、恒松あゆみ、戸松遥、蒼月昇
M  C : 入野自由、斎藤千和


【5月3日(日) 大阪会場 御堂会館】
出  演 : 宮野真守三木眞一郎、吉野裕行、神谷浩史
      小笠原亜里沙、戸松遥、白石涼子
M  C : 入野自由、高垣彩陽


【5月24日(日) 福岡会場 NTT 夢天神ホール】 
出  演 : 宮野真守三木眞一郎、吉野裕行、
M  C : 入野自由






福岡会場だけヒロCがいない・・・ッッ!!(涙)
全公演、マイスターは揃うと思ってたんですケドねぇ。


それにしても、
やっぱり東京は豪華だ!!
N村さんが来ちゃったら
倍率更に上がるでしょうねぇ;;








あ、マモライブの翌日が札幌会場だ・・・。


相変わらずのハードスケジュールwwwww
大丈夫なの!?
マモティ!!!!!!!!!

今度は忘れずに応募します;;

本日は、

LaLa (ララ) 2009年 03月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/01/24)
不明

商品詳細を見る


Asuka (アスカ) 2009年 03月号 [雑誌]Asuka (アスカ) 2009年 03月号 [雑誌]
(2009/01/24)
不明

商品詳細を見る


この2冊を買ってきましたぁ♪



『LaLa』は、コルダのドラマCDの為で、
『ASUKA』は、『裏僕』ラジオCDの為です!!

や、いろんな作品の話の続きも
気になるからってのもあるんですけどね(苦笑)




ん、また嘆くことがないように
今度は早めにコルダCD応募するぞ!!












追記に、拍手レスしてます!
お心当たりの方はどぞ~☆
↓↓↓↓↓↓

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁッッ!!

20090127030017.jpg



忘 れ て た!!!!! 〇| ̄|_







あああぁぁぁぁ・・・

潤さんがぁ・・・・・・(泣)
マモがぁ・・・・・・・(泣)

行かれる方は、様子を教えて頂きたい!!

頑張って時間作って聴く!!
と言ってたコチラ(↓)なんですが、

官能昔話官能昔話
(2009/01/21)
ドラマ鈴木達央

商品詳細を見る






ぢつは、まだ聴けてません!!(爆)

今週中には聴いて、
萌え死にたいと思っちょります(笑)




で!!で!!
コメントでも教えて頂いたんですが、















このCDのイベントが開催されるようで!!


『官能昔話』発売記念トーク&朗読会イベント 
開催日時 : 3月1日(日)
        会場15:30 / 開演16:00
        ※座席は当日会場受付にて抽選
開催場所 : コミックとらのあな 秋葉原1号店

【出演】
井上和彦、鈴木達央



この2人のトークってそんなに聞いたことないよ!!

びたっくすで共演してるけど、
あんまり絡んでるトコ見たことないし。



ああああぁぁぁぁぁぁ・・・
どんなだろ??どんなだろ??







行かれる方はぜひぜひ!
たっちゃんの様子を教えてくださぁぁぁぁいッッ!!(切願)















今週もたくさんの方に来て頂きまして、
たくさんの拍手やコメを頂きました!!

あたしが凹んでたので、
励ましのお言葉を下さったり、
購入した物に共感して下さったりと
拍手だけでなくいろいろコメントも添えてくださって、
凄く凄く嬉しかったです!!!!!!


皆さんの1押し、1言で
めちゃめちゃ元気になりましたので、
これから浮上して
ガシガシ書いていこうと思います♪♪

いつも来て頂いてる方も、
初めましての方も、
ロム専の方も、
これからもまた、よろしくお願いします☆






スイマセン;;;;;;;
拍手レスは、明日書かせていただきます!!(土下座)

ホント、今度どうなるの!?

まさかのメメントモリ・・・ッッ!!


そして、
まさかのブシドーさんの
捨て台詞wwwww





いろんな意味で
今後が気になるーーー!!

涙で前が見えません・・・ッッ!!

結構回りの方が『コルダ』当選してることに
いいなぁ・・・いいなぁ・・・と思ってたんですが、
いろんな方がこのブログを見て

「もしかしたら、お譲りできるかも!!」

「メ●ト先行手伝うので、言ってください」


と、メール下さったりお声を掛けて頂いて、
ホントにホントに嬉しかったですッッッッ!!!!!



もう、そのお気持ちだけでも十分嬉しくて、
感謝、感謝でございます!!!!!








でね?
もし、『コルダ』が完全に行けないとなったら
全力でチケ取り頑張ろうと思ってたコチラ(↓)


■『星空のコミックガーデン ~おいでよ!コミット2009春~』
開催日 : 3月8日(日) (昼夜2回)
会  場 : よみうりホール

【出 演】
宮野真守、関俊彦、緑川光、柿原徹也
神谷浩史、朴璐美羽多野渉



月に2回もお江戸はキツイので、
チケ取り協力するよぉとは言ったんですが・・・・・





どうやら、この2日間イベが目白押しみたいですね(笑)
ん、ギリギリまで返事待つことにします☆

諦めませんッッ!!

昨日は、
ホントに年末に運を使い果たした・・・
と、めちゃめちゃ凹んでたんですが
もしかしたら





1公演は行ける・・・カモ?

譲って頂ける・・・カモ??


な感じで、
女神さまたちにお声を掛けて頂いてて、
ホントに周りに恵まれてるなぁと
つくづく思いました!!


ん、人に頼ってばかりでもダメなので、
自分でも頑張りますよぉ!!

まだ他に、メ●ト先行もプレリザも
ありますもんね☆






あ・・・でも・・・

泣・・・

『星奏学院祭2』全滅でした・・・

もう、死ぬ(大号泣)

お願いです!!

もし、チケが余ってるって方がいらっしゃいましたら、
是非・・・ッッ!!
是非・・・ッッ!!(懇願)

当選してたら、もうメール来てますよね?

ああぁぁぁ・・・

家に着くまでに死にそう・・・ッッ!!

ってか、これで外れたらホンキで死ぬ・・・(涙)

発表は木曜日。

のあああああああぁぁぁぁぁぁ!!


うえええええええぇぇぇぇぇぇぇ!!


いやああああああぁぁぁぁぁぁぁ!!


はうううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!






もう、何も手に付かないし
ブログ書いててもそのことばっか考えて
胃が痛いし、
文章も何回書き間違えたことか・・・ッッ!!

明日・・・ッッ!!
ついに明日・・・ッッ!!


















『星奏学院際2』当落発表日!!!!!!


ぬわああああああぁぁぁぁ・・・

緊張する!!
緊張する!!!!
緊張する!!!!!!


当たってますように・・・。
当たってますように・・・ッッッッ!!(念)

今回のは頑張って聴くどーーー☆

20090122012817.jpg
本日引き取り&買いに行ったものでっす♪




ん、いつものようにいろいろ買っちゃったんですが、
今回のはどれも


凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く凄く
聴きたかったものなんで
全然後悔してないですッッッッ!!!!!







中でも、特に評判のコレ☆
官能昔話官能昔話
(2009/01/21)
ドラマ鈴木達央

商品詳細を見る



試聴の神谷さんで既にクラクラしてたのに、



たっちゃんの聴いたら
あたしどうなんの!!!!!?????


って状態なんですが、
どうやったら
「一寸法師」やら「サルカニ合戦」やらが
官能になるのか聴いてみたいと思っちょります!!





他のCDも
頑張って時間作って聴こうっと♪♪

イ・・・イベント応募券!!??

載せるのをすっかり忘れてました;;



始まると知ったとき
きっと見ないやろうなぁ・・・って思ってたのに
今ではしっかり毎週リアルで見ている
『絶チル』なんですが、
こんなものが発売されるそうですよぉ☆








UNLIMITED ∞UNLIMITED ∞
(2009/03/25)
兵部京介 vs 皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章

商品詳細を見る

【収録内容】
「Break+Your+Destiny」(3rd ED)
兵部京介vs皆本光一 with 賢木修二 starring 遊佐浩二+中村悠一+谷山紀章
他アルバム用新曲4曲
トラック間に新録のセリフを収録


***** 抜 粋 *****
テレビ東京系アニメ「絶対可憐チルドレンの男性キャラクター3人
皆本光一(cv中村悠一)、兵部京介(cv遊佐浩二)、賢木修二(cv谷山紀章)による
アルバムを緊急リリース!!
いずれも熱狂的ファンを有する人気キャラクターの3人。






熱狂的ファンを有する人気キャラクターの3人。


人気キャラクターの3人・・・・・・


3人???????




兵部は何となく分かるけど、
他の2人は確実に中の人だよね??(笑)

だって、中の人抜きにしたら
断然兵部がいい!!!!!!
(中の人も、もちろん好きですがvvv)





でね?
このアルバムなんですが・・・・・




















初回版封入特典に
イベント参加応募券が入る予定だそうで!!!!!


おおおおおぉぉぉぉぉぉッッ!!!
マジですか!!!???
マジですか!!!???


もし、本当なら
全力で参戦しーたーいーーーーー!!!!!






しかも!しかも!!
アルバムでイベやから・・・・

にぎにぎしてる間に・・・

いろいろ情報があったようなので、
一気に載せちゃいますねー☆








『SMILY☆SPIKYのなまはこっうぇ!』
隔週火曜日放送予定。
時間とかは未定。



2月3日から「BBStation」内にて、
スマスパの番組が配信開始されます!!



生放送で、映像付きで、1時間ですって・・・ッッ!!
んで、再放送もあるカモ・・・ッッ!!

この2人の掛け合いめちゃめちゃ好きなんで、
今から楽しみだーーーーー♪♪








■十郎太さんのブログ
マモのブログにも載ってたんですが、
十郎太さんんのブログにも逆verの写真が、UPされています!!


マモの事を、

「相変わらずカッコよくて、爽やかで、本当に好青年。」

って・・・なんか嬉しいなぁ。



あ、十郎太さんのブログは
リンクしていいのか分からないので
検索して下さい(ペコリ)









『スキチカホワイトデー~スキチカからの贈りもの♥~』
3月7日~3月15日まで、
アニメイト池袋9階にて、
「スキチカキャンペーン」が実施されるそうです。


マモ(と、杉)からの「ホワイトデーメッセージ」が聴けるブースが
設置される予定との事なんですが・・・・・

この際、本人でもキャラでもどっちでもいいです!!










何故、池袋だけなんですかーーーーー!!(叫)

もっと他で開催しても
バチは当たらないと思う・・・(涙)

** 宮野真守 握手&ポスターお渡し会 in 神戸サンセンタープラザ **

はい!!!!


昨日に引き続き、コチラ(↓)

…君へ…君へ
(2008/12/03)
宮野真守

商品詳細を見る



にぎにぎ&ポスターお渡し会(2回目)に
行ってきましたよぉぉぉぉぉッッッッ!!!!!





今回の番号は72番でした。

入った会議室では後ろの通路側やったんですが、
聞いたところ
最初にちょこっとトークをしてにぎにぎ会に突入なんですが、


80番以降の人はトークが聞けないとか!!

マモが登場するのは
あたしのすぐ後ろのドアからだとか!!


だそうで、
凄くラッキーだったなと思ってたら、
森井くん登場!!!!



日本橋と同じように、
森井くんからの注意事項があって、
マモが・・・マモが・・・





ホントにあたしのすぐ後ろのドアから
登場しましたぁぁぁぁぁッッッッッ!!!!!
(大興奮)


にぎにぎの前から、
マモが近い・・・ッッ!!

もう、ものっそいニコニコしてて
両手で手を振ってて
めちゃめちゃ可愛かったですvvv



んで、聞いてたとおり

マモ 「今日は森井くん、調子良いんだよね?
    じゃあ、はい!リーマン●ラザーズでひとネタ!!」

森井 「えぇ!?むちゃ振りだし、オレ普通のサラリーマン!!」



などと、トークというよりコントを繰り広げ
にぎにぎ会へ突入しました(笑)
↓↓↓↓↓

やったよ!あたし!!

今、マモとのにぎにぎ会が終わって、
電車に揺られてるとこなんですが・・・

言いたいこと全部言えたうえに、
森井くんとも絡めたよッッ!!(うしっ!!)

良かった・・・ッッ!!
昨日もにぎにぎ会参加出来てて良かった・・・ッッ!!

今日のことは
忘れないどーーーッッ!!

メモとっとかなきゃ☆

おまえ達、今全国の鈴ファンを敵に回したぞ!!

何の話か分かんないんですが、

鈴はKYだとぉぉぉぉぉッッ!!(怒)

鈴はめちゃめちゃ空気読める人です!!
周りを凄くよく見てて、
気を使う人です!!!!

それにしても、
鈴・櫻井さん・神谷さん・杉が出てるのって何!?

ってか、大声でそんな話しないで欲しい・・・。

到着しました☆

え~、昨日のこともあったんで、早めに出て来たら・・・



1時間以上前に着いちゃいました(笑)

ん、場所全く変わってなくて良かったです。




もう、イベ参加する人らしき人達がいっぱいです;;

昨日も思ったんですが、
イベ前にマモCD買ってる人を
めちゃめちゃ見るんですが、
イベ参加しない人達なんですよねぇ。


何ででしょね??

マモ、歌いまくり!!

今回のにぎにぎ会で、
マモが好きすぎてしゃーないことが判明したんですが、
マモの歌声もホント大好きなんですvvv

で!!
こんなCD情報がありました☆








SKIP・BEAT! ORIGINAL SOUND TRACK featuring SHO FUWASKIP・BEAT! ORIGINAL SOUND TRACK featuring SHO FUWA
(2009/02/18)
TVサントラ

商品詳細を見る


『スキップ・ビート!』のオリジナルサウンドトラックなんですが、


不破尚@マモが歌った
『BURNIN'DOWN』『Prisoner』
完全収録されてるそうですッッ!!



あたし、普段よっぽど気に入った曲以外は
サウンドトラックって買わないんですが、

これは買う・・・ッッ!!
これは買う・・・ッッ!!


だって、ヴィジュアル系ロックシンガーですよ!?

マモの曲でこういう系の聴いたことないんで、
めちゃめちゃ楽しみです♪♪








あと、もう1コ。

『金色のコルダ ~secondo passo~ 
  加地葵 “You're in my heart”』

発売日 : 3月14日
価  格 : 2,000円(税込)

【収録曲】
・You’re in my heart(Short Size)
※「金色のコルダ ~secondo passo~」挿入歌
・Tip Top Shape
・Mermaid
・COSMIC LUCKY DAY
・加地葵オリジナルモノローグを収録予定。
・収録ヴォーカル4曲のカラオケも収録。



コルダオンリーのイベント記念CDとして、
発売されるそうなんですが、
ショートver・・・という事は、
フルサイズもいつか発売されるってコトで;;


マモのモノローグとショートverに2,000円かぁ・・・。



加地は苦手だけど、
加地の歌は好きなあたしですが、
今回は・・・う~ん・・・(悩)

** 宮野真守 握手&ポスターお渡し会 in アニメイト日本橋店 **

マモのセカンドシングル

…君へ…君へ
(2008/12/03)
宮野真守

商品詳細を見る


にぎにぎ&ポスターお渡し会に行ってきました!!



会場に着いたときにはホントにギリギリで、
あたしの番号が呼ばれてたときでした;;

準備をする森井くんを見ながら、
ああ、生森井くんだぁ・・・などど思いつつ
息を整えてたら


マモ登場!!!!!!!!!!



そして、そして、
あたしの番号は7番!!(早ッッ!!)
あっという間のにぎにぎ会でした。


今回は時間が凄く短かったんです。
お手紙もスタッフに渡す形式で、
森井くんからも、
「握手とポスターお渡し会なんで、質問等はなしでお願いします」
って言われたくらいですし・・・。

なので、会話というかあたしが一方的に喋りました(苦笑)





マモの背が高いからか、
台の上に乗せられて・・・・・
↓↓↓↓↓
