うた☆プリ AII STAR CD

2009年02月

また、このパターンですか;;

何かね?
またもやメ●トの全巻購入特典に
悩まされそうですよ;;





ヴァンパイア騎士 Guilty 1 [DVD]ヴァンパイア騎士 Guilty 1 [DVD]
(2009/01/28)
宮野真守堀江由衣

商品詳細を見る


【全巻購入特典】
“聖(サン)ショコラトル・ナイト”スペシャルDVD(仮)





うええええぇぇぇぇぇッッ!!


うええええぇぇぇぇぇッッ!!


うええええぇぇぇぇぇッッ!!




それはない・・・ッッ!!
それはない・・・ッッ!!

や、イベ行けなかったんで
DVD化になるのはものっそい嬉しいんですが・・・






諭吉さんが何人お空へ飛んでいくのでしょう・・・(涙)

しかも、男子の部だけでなく、
女子の部もありましたよね??

両方が入ったDVDになるんでしょか????




むー。
どうしよ・・・。

待ってました・・・ッッ!!

もしかしたら、やるかなぁとは思ってたんですが
やっぱりきましたねー♪






『アキカン! スペシャルイベント!!(仮)』
開催日 : 2009年8月

【出演者】
福山潤、成田紗矢香、ちゃーみーくいーん、のみこ、Little Non、他


【応募方法】
DVD第1巻(特装版もしくは通常版)~3巻についている応募券を
全て貼付して応募した方の中から招待とのこと。






おおおおおおおぉぉぉッッ!!

これなら、何とかがんがれるかもしれないどす!!
どすどす。


だた、参加人数とか場所とかがまだ不明なのが
心配ですよねぇ;;



ん、とりあえず応募するでそ!!
しないことには始まらないでそ!!!!

アフレコレポ☆

『コルダ』のアフレコレポがUPされてます!!


アニメ公式

アニカン




えっと・・・
潤さんだけ、もの凄くテンションが違うねwwwww

特に、アニカンは周りが普通に笑ってるから、
何か余計に目立っちゃってますね;;



しかし・・・
キャストの皆さんが言うように、
今回は加地が凄いんでしょうかね(苦笑)








あとあと!!
『ツバサ』のアフレコレポもUPされてますよぉ♪♪
(*詳しくはコチラ⇒



ちょ、ちょ、ちょちょちょちょ・・・ッッ!!
顔が近くないですか!!!???

しかも、潤さんってば
何とも言えない衣装で(笑)


ああああぁぁぁぁ・・・
でも、カワイイなぁvvv







『コルダ』の服装なんか、何度も見たことあるけど、
何度見てもカワイイーーーーー!!!!!

やっぱり・・・。

あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁ・・・・
















マモライブ外れた・・・ 〇| ̄|_






ん、あとはローチケ!!!!!

あわわわわわ;;;;
これも外れてる気がします・・・;;(泣)

つ、ついに・・・ッッ!!

本日、お昼から



マモライブの当落発表・・・ッッッッ!!!!!



ヤバイ・・・。

コルダのこともあるから、
全然落ち着かない・・・ッッ!!




ああああぁぁぁぁぁ・・・
もう、死ぬーーーーーーーー!!!!(泣)

浮き沈みが激しい。

『金色のコルダ ~secondo passo~』の主題歌


蒼穹のスコア ~The score in blue~
歌 : stella quintet+(ステラ・クインテット プラス)
  (月森蓮 : 谷山紀章、土浦梁太郎 : 伊藤健太郎、志水桂一 : 福山潤
   火原和樹 : 森田成一、柚木梓馬 : 岸尾だいすけ、加地葵 : 宮野真守





マモが仲間入り・・・ッッ!!
しかも、新曲・・・ッッ!!


ってコトは、





学院祭で歌いますよね・・・ッッ!?



うわああああぁぁぁぁぁ・・・
マモおめでとう!!!!!!

当日がめちゃめちゃ楽しみです♪♪

いやあああああぁぁぁぁぁッッッッ!!!!!

ソレステ最終回公録に
マイスター4人が来る・・・ッッ!!!!!




ああああぁぁぁぁ・・・
もう、どうしてそんなコトするかな;;

月に2度も関東方面へなんて、
ムリどす!!!!!!!!!
どすどす(泣)




そんな、あたしが号泣した詳細はコチラです。


『ソレスタルステーション00』公開録音イベント
開催日時 : 3月29日(日) 17:00~
放送日時 : 4月05日(日) 22:00~22:30(ラジオ放送最終回)
場   所 : 富士急ハイランド・フードスタジアム

【出演】
番組МC : 入野自由(沙慈・クロスロード役)

ゲスト : 宮野真守(刹那・F・セイエイ役)、三木眞一郎(ロックオン・ストラトス役)
      吉野裕行(アレルヤ・ハプティズム役)、神谷浩史(ティエリア・アーデ役)
      水島精二監督


【参加方法】
①整理券配布 当日10:00から「ガンダムクライシス」前で配布予定。
②オフィシャルアクセスツアー(整理券付)
  新宿―富士急ハイランド間の往復バスツアー(定員制)を運行予定。
  イベント整理券と富士急ハイランドの入園券(もしくはフリーパス)付きのお得なツアーです。
  ※申し込み方法や料金などの追加情報は本サイトで随時更新予定!!





ホントにショックです。
ホントに泣きそうです。

地方者のこともちょっとは考えてーーーーー!!(泣叫)

こころから祝福します!!

『TAF2009 第8回 東京アニメアワード受賞作品・受賞者(敬称略)』


テレビ部門優秀作品賞 : コードギアス 反逆のルルーシュR2

脚本賞:大河内 一楼(コードギアス 反逆のルルーシュR2)


声優賞:福山 潤(コードギアス 反逆のルルーシュR2)





何か、いろいろおめでとうございますッッ!!!!





特に、潤さん!!!!!!!!!

マモに引き続き、
あたしの好きな方が受賞されるなんて・・・ッッ!!


ホントにおめでとうございますッッッッ!!!!!!







もしかして、もしかすると
T●F、来ちゃったりする・・・?

ホント、良かった☆

以前にも書いた、
『コードギアス 反逆のルルーシュR2 Sound Variety R18』
なんですが・・・・・










ルルの出演決定だそうですッッ!!

ああああぁぁぁぁッッ!!
マジですか!?
マジですか!!??


やっぱり主人公ですもんねーーーーーッッ!!

ルルが出ないCDなんて・・・
って思って、完全にスルーする予定だったんですが、
ホントに良かったです!!!!!!





あとあと!!
ルルの他に収録内容の



『皇帝(若本則夫)の人生相談』 




が、ものっそい気になるんですけどーーーーーー!!!!!!






パ    パ    キ    タ    。








うわぁぁぁぁ!!
うわぁぁぁぁ!!
聴きたい度が更にアップしたぁぁぁぁぁッッ!!



ん、でも
ルルはどこに出るんやろう????

発売が楽しみになりました♪♪

誘惑が・・・

多すぎるッッッッ!!!!(叫)



メ●トへ『00』のDVD取りに行ったんですが、
CDやらDVDやらが
あたしに手招きして(るように見える)て、
何度フラフラぁっとなったかッッ!!!!


ん、来月は出費が多いので、
ここは我慢・・・!!
が、がんかりますッッ!!

あああぁぁぁぁ・・・

もがTに





福山潤vvv(嬉)

しものん!!
しものん!!
ナイスハト胸・・・ッッ!!(爆笑)


それに、

「この人自己主張激しいですよね(笑)」


と、突っ込むたっちゃんッッッッ!!!!




あああぁぁぁぁ・・・

初っ端からテンション上がった♪

今から☆

たっちゃんを堪能してきますvvv


あと5分・・・ッッ!!

皆さまにお願いです!!(切願)

今度2月25日から配布予定の
『アニカンVOL.69』





















マモのインタビューが掲載予定です!!!!!!
(*詳しくはコチラ⇒

センターカラー特集みたいですが、
内容とかはまだ未定だそうです。




でね?
皆さまにお願いなんですが・・・・・
もしも、もしも、もしももしももしももしももしももしも


しゃーないから貰ってきてやろう
って方がいらっしゃいましたら
是非ともお願いしたいですッッッッ!!!!!!






あたしの近所では配布してなくて、
当日に配布してる場所まで出れるか分からないので、
ホントに切に願ってます!!!!!

手伝ってくださる方がいらっしゃったら、
ご連絡頂けたら嬉しいですvvv

これも買うべきか・・・。

■『新宿退屈男~欲望の法則~』
発売日 : 2009年4月25日予定
予定価格 : 3,150円(税込)

【キャスト】
竜野友紀 : 神谷浩史 / 早乙女文人 : 遊佐浩二  他  

【初回特典】
フリートークCD(予定)




ソースはインターメルマガより。
ゆっちーと神谷さんですッッッッ!!!!!
清澗寺家シリーズ以来の対決ですね。

このコンビも好きなんですが、
密林で酷評されてるので、地雷フラグなんですよねぇ;;
キャスティング頼りなのは分かるのに、
思わず揺らいでしまうのが恐ろしい・・・。



ゆっちーの攻めが続いてて、
流石はゆっちー!!って思ってるんですが、
できればもっと、
評価がいいお話にキャスティングされて欲しいなぁ・・・なんて。

受けは良作多いのにッッッッ!!!!!
(みきしんとの話良かったですvvv)
何でなんだ!!!!!



新宿退屈男~欲望の法則 (ラヴァーズ文庫)新宿退屈男~欲望の法則 (ラヴァーズ文庫)
(2008/01/25)
作・愁堂 れな;画・奈良 千春

商品詳細を見る

これは予約するべきか・・・。

もう目の前に迫ってきた
『QuinRose MIX.~2009.February~』なんですが、
こんな情報をゲトゥして、ちょっと悩んでます。






■『QuinRose MIX.~2009.February~』
  イベントDVD発売決定

(*詳しくはコチラ⇒

どうやら、イベント当日に会場でDVDを予約をした方に
会場予約特典として



【出演声優全員の寄書きサイン色紙(複製)】
※色紙は後日イベントDVD発売と同時に店頭にてのお渡し


がプレゼントされるらしいんですッッ!!!!!



前にもギアスイベで同じようなのがあって、
全力で貰ったんですが、
今回のもどうしようか悩んでるところで・・・。





ん、とりあえず
当日まで悩むことにしまぁす(笑)

何でか、ものっそい眠いんです;;

おおおおおおぉぉぉッッ!!

そ、そ、そうなの!!!!????





な、何かいろいろ情報が載ってるようなので、
明日買ってくる・・・ッッ!!
明日買ってくる・・・ッッ!!



んで、ガッツリ書くッッッッ!!!!!!!



ん、今日はあまりにも眠いので
失礼します・・・・・・。

届かないかと思った;;

ずっと待ってたんですが、
やっと届きましたよぉー。


20090217003822.jpg
ロゼイベのチケット♪




チケット発送のメールも遅かったんで、
ドキドキしてたんですが、
無事手元に届いて何よりです。


あああああぁぁぁぁぁ・・・
もうすぐなんだぁ。

久々の生たっちゃんに会えるよぉvvv



ちょっと頑張って、
少しでも乙女度を上げたいと思いますッッ!!

ものっそい喉渇いた(苦笑)

本日は、お友達8人と
昼から夜までガッツリお喋りしてきましたー!!

ん、変な沈黙とかがイヤだったので、
しょーもない話ばかりしてたんですが、
皆さん全部拾ってくれて、
更に話を広げて下さって、
ホントにホントに嬉しかったですvvv

帰ってからもすっごい喉が渇いてたくらい
たっくさんいろんな話が出来て、
楽しかったどすッッ!!
どすどす。


皆さん、ありがとうございました!!
また構ってやって下さぁい☆






そうそう!

そんな中でもすることはキチンとしました!!(笑)
それは・・・・・




















BREAK(初回限定盤)(DVD付)BREAK(初回限定盤)(DVD付)
(2009/03/11)
宮野真守SMILY☆SPIKY

商品詳細を見る

マモのライブのチケ予約!!!!!


これは、お友達とも
「絶対行きたい!!!!!!!」
って言ってるので、
ホントに当たって欲しいですッッッッ!!!!!(念)

とりあえず、
電話とネットで予約は完了しますた☆


コルダの二の舞にだけはならないでーーーー!!!!!!!(悲叫)






ととっ。

そんなマモの『BE』のPVが
配信開始されてるようですよぉ♪♪
(*詳しくはコチラ⇒



ん、マモらしい曲調で、
すっごい好きですvvv

早く、フルで!!!!!
出来れば、生で聴きたいッッッ!!!!!!(願)

レポにインタビューにいろいろ☆

キャスト的にも凄く行きたかったんですが、
お金の関係で泣く泣く諦めたコチラ(↓)

西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 初回限定生産版 第1巻 [DVD]西洋骨董洋菓子店~アンティーク~ 初回限定生産版 第1巻 [DVD]
(2008/11/26)
藤原啓治三木眞一郎

商品詳細を見る


の、発売記念イベのレポがUPされてまぁす☆



電撃

nifty

他にも、マモのブログと啓治さんのブログに
集合写真が載ってますvvv



もう、この作品はみきしんの演技が凄く好きで、
アニメがあっという間に終わってしまったことが
非常に残念だったんです。
(主題歌もすっごい好きだし!!)

で、イベとかあったら絶対行きたい!!
って思ってたんですが、
DVD発売ラッシュだったのと、
イベもどっ被りだったので、
涙を流しながら諦めたんですよねぇ・・・。


DVDのどれかに、
今回の様子とか入らないかなぁ。








あとあと!!

あたしは見れなかったんですが、
『黒塚』のマモ・朴姉・荒木監督の座談会がUPされてます!!
(*詳しくはコチラ⇒



凄く見てみたい作品だったので、
こういう話しが読めて嬉しいですッッ!!!!
やっぱり、こういう話しが読める対談が
1番好きですvvv

あたしもマモと最終回見たかった!!

現在クライマックスに向け
ものっそい展開になってる『ガンダム00』なんですが、
こんな情報が・・・ッッ!!








■『機動戦士ガンダム00 オリジナルラジオCD』
『ニュータイプ 4月号』(3月10日発売)に、
特別付録として付くそうですッッ!!

しかも出演が、










宮野真守 ・ 中村悠一 ・ 入野自由



N 村 さ ん キ タ ッッ !!

この3人で、どんな会話をしてくれるのか・・・!!
N村さんは、相変わらず自由なのか・・・!!


ん、確実にゲトゥしたいと思いますッッ!!(鼻息)





でねでね?

あたし的にものっそい行きたかったのがコレ。

ラジオ『ソレスタルステーション00』公録
公録日 : 3月29日


なんとぉぉぉぉッッ!!
最終回放映日に公録が決定したそうですッッ!!

情報見た瞬間、
全力で行きたい・・・ッッ!!
って思ったんですが・・・・・










場所が富士急ハイランドって・・・。

何でそこ????




あああああぁぁぁぁ・・・

あたしも最終回をマモと一緒に見て、
多分マモが全力でいろんな話してくれそうだから、
うんうん言いながら聞いて、
一緒に感想を語り合いたかったぁぁぁ!!(泣)

あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁ!!また忘れてる!!

『夜のサンライズアワー』
パーソナリティ : 鳥海勝美、千葉一伸
ゲスト : 福山潤


ゲストを予定されていた第5回が
2週間限定(2/25まで)で配信されています!!!!




2週間限定・・・

2週間限定・・・



2週間限定・・・ッッ!!??






気づいてなかったら、
聴き逃すトコでした・・・。

あ、危なかったぁ;;

これも、誰かご一緒しませんか??

『PandoraHearts』
放送局 : TBS、BS-i、MBS、CBC

【キャスト】
オズ=ベザリウス : 皆川純子
アリス : 川澄綾子
鴉(レイヴン) : 鳥海浩輔
シャロン=レインズワース : 花澤香菜
ザークシーズ=ブレイク : 石田彰
ギルバート : 坂本梓馬
ヴィンセント=ナイトレイ : 福山潤
エコー : 広橋涼


春から始まる新番組で、
鴉@鳥ちゃんのキャラがカッコイイなぁと思って
チェックしてたんですが、

潤さんも出演決定なのですね!!!!(嬉)


ん、今までのアニメが終わるのも寂しいんですが、
春からも楽しみが増えました☆








あとあと!
これ載せてなかったんですが、

■映画『ハイスクール・ミュージカル ザ・ムービー』
現在絶賛上映中なんですが、
ドラマ同様、ライアン・エヴァンス役で出演してますよぉ♪♪




潤さんファンのお友達さん!!
これも、一緒に見に行きませんか??


もちろん吹き替えで!!!!!!

これは、誰か買うと期待してるんですが・・・。

■『アラバーナの海賊たち 幕開けは嵐とともに』
発売日 : 6月24日
価  格 : 2,940円(税込) 

【キャスト】
ジャリス : 豊口めぐみ
コダート : 小野大輔
シャルマ : 平川大輔
アブウ : 鈴村健一
ハジ : 遊佐浩二   他

【初回封入特典】
伊藤たつき先生の書き下ろしミニ小説

【音声特典】
キャストコメント(予定)

※ ソースは2/10発売のビーンズエースより。




おおおおおぉぉぉッッ!!

『戦國ストレイズ』に続いて、
七海先生続きですよ☆



ちょ、ものっそい!!
ものっそい気になる!!!!!!
キャスト好きな人ばっかりだし!!!!

だ・・・誰か・・・ッッ!!
誰かコレ買う予定ないですか・・・!?




アラバーナの海賊たち

超・仮面ライダー電王&ディケイド!?

仮面ライダー電王:映画「超・電王」で復活 
  アッキーナ出演も佐藤健は・・・




ライダー史上初の快挙、大人気作の新<超>シリーズ化・決定
  新たな旅のレールは<超・電王>へ!
  映画「超・仮面ライダー電王&ディケイド」の製作決定!





毎日新聞とディケイト公式にて
映画の正式発表されました!!!!!
タロスズはもちろん、
ジークやデネブも出演確定です☆



もうね?
どこまでも走ればいいよ!!!!って感じです。
ここまできたら楽しんだもの勝ちです!!!!!!

新『超・電王』シリーズ開始の第1弾が
映画ってことは・・・・・・
これは期待していいってことなの・・・カナ??


あ、そうそう!
映画公開は5月1日(金)からだそうなので、
お友達の皆さんは空けておくように!!(笑)






ただ、アッ●ーナは出演確定してて、
健くんは非公開って・・・・・;;

全サDJCD『GUSH☆channel Returns!』詳細決定!!

■全さDJCD『GUSH☆channel Returns!』
パーソナリティ : 遊佐浩二&神谷浩史
ゲスト : 安元洋貴&下野紘
※ ソースはGUSH3月号(2月7日発売)より。

GUSH4月&5月号での全員サービスで、
どちらか一冊だけでも応募できるそうですよぉ☆
詳しくは3/7発売GUSH4月号を見てくださいね。





詳細、ようやくきました!!

情報をゲトゥしてから、地元の本屋行ってみたんですが
GUSHどこにもなかったです・・・。

ムムム・・・さすがは人気雑誌;;



それにしても、
しものん弄られフラグですね(笑)

安元くんは何とかなりそうかなとは思うんですが、
しものんはムリ・・・ですよねぇ(笑)




ん、あわあわしてるしものんが拝めそうやし、
もちろん、パーソナリティーの2人も楽しみどす!!
どすどす。


前回の久しぶりに聞こうかなぁ♪

半日でしたが楽しかったどす♪

本日、ブログでお知り合いになりました
Mさんとお会いしてきました!!!!!

初だったので、ドキドキしてたんですが
とってもステキな方でして、
少しの間でしたがいろんな話が出来て
めちゃめちゃ楽しかったですッッ!!



で!!
Mさんからいろんな潤さんを頂きまして
幸せもいっぱいでございますvvv
(たっちゃんも頂きました!)

こちらは何も用意してなかったので、
ホント申し訳ないやら嬉しいやらで・・・。
宝物にしますねーーーーー!!

今度ロゼイベでお会いできるの
楽しみにしてます☆












でねでね?

潤さんといえば、こんな情報が。





『春だ!正義だ!ラインバレル祭り!』
開催日 : 2009年5月3日(日)
      昼の部 14:00開場 15:00開演
      夜の部 17:30開場 18:30開演
開催場所 : メルパルクホール

【キャスト】
柿原徹也、能登麻美子、中村悠一、斎藤千和、
植田佳奈、釘宮理恵、福山潤、千葉進歩

【チケット情報】
価格 : 5,250円(税込)

・第1次先行 イープラス
 抽選応募期間 : 2月7日~2月11日
 抽選日 : 2月12日 
 結果確認期間 : 2月13日~14日

・第2時先行 (2F席のみ) アニメイト店頭
 発売日 : 2月28日10:00~

・一般発売 
 3月14日 10:00~



これって、どうしようか悩んでるんですよねぇ。
いちおー、e+の申し込みの〆日が迫ってるので
早く決断したいところなんですが・・・・・










このメンバーで当たる気が全くしません。

女性キャストはどなたも
あたしも好きで人気のある方だし、
なんせN村さんいるしね;;(苦笑)





うわあああああぁぁぁぁぁ・・・

ホントに悩むなぁ;;;;;;;;;;

たとえ高くても、貴方の為なら・・・!!

何かね?

また雑誌関係で、
お財布の紐が緩みそうですよ(爆)











■『ROMAN ALBUM ボイスアニメージュ 2009 SPRING』
発売日 : 2月20日
価  格 : 1,000円(税込)


【表紙&巻頭特集】
1stフルアルバムPV撮影密着レポートも!
小野大輔


【スペシャルグラビア&インタビュー】
吉野裕行、福山 潤、鈴村健一、宮野真守、浪川大輔、斎賀みつき
高橋直純、平野綾、堀江由衣 ほか

『源氏物語千年紀 Genji』 櫻井孝宏&杉田智和
『金色のコルダ ~secondo passo~』 宮野真守&日野 聡
『鉄のラインバレル』 柿原徹也&中村悠一
朗読CD『官能昔話』 神谷浩史/鈴木達央


【冬のイベントレポート特集】
おれパラ/水樹奈々/坂本真綾/
『おまえらのためだろ!第31弾』/GRANRODEO ほか


【豪華2大付録】
(1)ポストカード
(2)スペシャルバラエティCD
  ・関智一と浪川大輔のミタムラジオ~アニメージュ最後の三十路祭り~延長戦
  ・官能昔話 PILOT VERSION
     (鈴木達央、神谷浩史、井上和彦)
  ・『シノビライフ』ダイジェスト&キャストコメント
     (井上麻里奈、宮野真守、石田彰、小杉十郎太)
  ・『メンズ校2』ダイジェスト&キャストコメント
     (福山 潤、小野大輔、子安武人、羽多野渉










■『Voice Cafe』
発売日 : 3月2日
価  格 : 1,890円(税込)

『B's-LOG』で連載中の“Voice Of Prince”。
その2007年9月号から2009年2月号までに掲載された、
11名の声優がグラビアインタビューで再登場。
声優への道に至るまでのエピソードや、出演作品の思い出、
恋愛に至るまで熱く語っていただきました!
 

【掲載陣】
野島健児、神谷浩史、鈴木達央、浪川大輔、井上和彦、寺島拓篤、
置鮎龍太郎、杉田智和、堀江一眞、代永翼、近藤隆、KENN

さらに、映画『腐女子彼女。』に出演した福山 潤さん、日野聡さんの
スペシャルインタビューも!








コレを買わずして、
何を買えと・・・ッッッッ!!!!!!




あああああぁぁぁぁぁ・・・

また愛の為に
大いに羽ばたいて行って下さい!!



諭吉さん!!!!!!!!!
(たぶん、買うの雑誌だけじゃないと思うので/爆)

潤さんがんがってッッ!!

な、な、な、なあああああぁぁぁぁっっっ!!!!!!

やっぱりそうだった!!!!!!
深夜のナレの仕事は、
やっぱり

今日のスペシャル番組だったぁぁぁぁぁぁッッ!!!



なんて時間に
潤さんを呼びつけるんだフジテレビめッッ!!(プンプン)







でも、潤さんたっくさん写メありがとぉ☆
モザイクだったり、後ろ姿だったりで
普通に顔は見せてくれなかったのは寂しいけど










そんなイジワルな貴方が大好きですvvv

深夜にナレの仕事の後に、
朝からアニメの仕事・・・・・・・

ホントにホントにがんがって!!!!!!!!!!!

何で、それ使うかな・・・;;

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああれで地味だと・・・ッッ!!


あれで地味だと言った潤さん!!




確かに色は素敵に地味目かもしれないけど、
す、す、す、す、凄くイイッッッッ!!!!!
まさにポンチョofポンチョな一品だと思うよ!!!!!





なのに・・・なのに、なのに、なのに

何でモザイク・・・ッッ!!
ちょ、変なアイテム使うコツ覚えなくていいよ潤さん!!(滝汗)

想いが通じたんだろうか!?

先ほど何気なく
潤さんのブログを見に行ったら、










仕事終わりに、
今日着てたポンチョをUPしてくれるって…ッッ!!

例の気になるポンチョじゃないけど(笑)

雑誌とかイベで着てたのしか知らないから、
普段着てるポンチョを見れるこの嬉しさ!!



ああああぁぁぁぁ・・・

楽ーしーみーだーーーーー♪♪
