うた☆プリ AII STAR CD

2009年03月

あああぁぁぁぁ・・・これは絶対買いますッッ!!

情報見た瞬間に「買う!」と決めました!!





『HIDE』
発売日 : 2009年5月
価  格 : 未定

【キャスト】
サル : 鈴木達央
光秀 : 平川大輔
??? : 子安武人
ヤス : 福山潤
藤孝 : 遠近孝一
光成 : 水島大宙



作・演出が ドン・マッコウさんだし、
某戦国ドラマとはまた違った
信長や、信玄が聴けると思うので、
第1弾でもすっごく気になってたんです!!
(たっちゃんが出てるってのもありますが/笑)


でも、今回第2弾が出るってことやし、
何と言っても・・・・・





たっちゃんだけでなく、
潤さんも出演決定してるし?


この2人が一緒の作品に出るのって、
ホントに久々なので、
どう絡むのかがひっっっっっじょうに気になるんですよ!!!!




5月の発売が楽しみだなぁ♪

っとと、忘れずにメモしとかなきゃ!!

『00』はまだまだ終わらない!!

ホントにまた、マイスターに会えるのが嬉しい
『00』なんですが、
いろいろ情報をゲトゥしましたよ!!!!!








『機動戦士ガンダム00 アナザストーリー3』
発売日 : 2009年6月10日
価  格 : 2,520円(税込)



遂に、第3弾が発売決定です!!!!!!!

タイトルも出演者も未定ですが、
刹那@マモは出ると信じてます!!!!

ってか、他のマイスターとかグラハムとかも
出て欲しいなぁ。










■『ガンダムエース 6月号』
発売日 : 4月25日



ついこの間(3/29)に行われた
『ソレステ00 公開録音in富士急ハイランド』の
模様が掲載されるそうですよぉ♪♪
(*詳しくはコチラ⇒)

ものっそい行きたかったのに、
泣く泣く諦めたイベだったので、
詳細がすっごく気になってたんです!!

なので、これは嬉しいですねぇvvv










『ソレステ00公開録音』レポート



早速、『ソレステ00公開録音』の簡単なレポが・・・
というか、ほとんど報告みたいなものですが
UPされています!!

公録の模様は

ラジオ大阪と文化放送で
4月5日の午後10時


から放送されるので
必ずチェックしなくてはッッ!!!!!!!!

詳細が分かったので詳しく☆

■『level7』『UNLIMITED∞』発売記念イベント
日時 : 2009年6月7日(日)
     1st STAGE(女性対象) / 2nd STAGE(男性対象)

会場 : 都内某所(当選者に後日案内)

【出演】(1st STAGE/2nd STAGE共に)
明石薫 : 平野綾、野上葵 : 白石涼子、三宮紫穂 : 戸松遥
皆本光一 : 中村悠一、兵部京介 : 遊佐浩二、賢木修二 : 谷山紀章

【応募方法】
3/25(水)リリースされる『level 7』か『UNLIMITED ∞』の
初回版に封入される応募券を官製ハガキに貼り付けて応募。

【イベント応募締切】
2009年4月30日(木)当日消印有効

※詳しくはそれぞれのアルバムでご確認下さい。
※当選通知は2009年5月中旬から下旬予定。






男性と女性で対象ステージ分かれてる!?
まさか男女でステージ対象が変わるとはwwwww
そんなイベント初めてかもです!!!!

しかし・・・2nd STAGEが気になる!!
ゆっちーとかが、男性ファンの中で
どんな発言するのか・・・ッッ!!!!!(笑)
すっごい見てみたいどす!!
どすどす♪



でもプレミアムイベントだし、DVDには・・・
ならないんやろなぁ(涙)










ってか、DVDにならないからこそ、
ゆっちーは歌うような気がする・・・ッッ!!!!


ああああぁぁぁぁ・・・
一生懸命歌う、ゆっちーが見たい!!!!!










ちなみに、TVアニメ『絶対可憐チルドレン』
最終回アフレコ後のキャストコメントが載ってました☆


マイコミジャーナル

プレセペ

最近移植早いですね(笑)

薄桜鬼(限定版)薄桜鬼(限定版)
(2008/09/18)
PlayStation2

商品詳細を見る


FDとPSPへの移植が決定したようです!!
(ソースはファミ通より)





絶対来るだろうなぁとは思ってましたが、
予想以上の早さにビックリしました!!

う~ん・・・
また、店舗特典とかすごいことになるんだろうなぁ;;(苦笑)





あたし的にはPSPの方が欲しいカモ♪♪

刹那ぁぁぁぁぁぁぁぁッッッッ!!!!!

あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁぁぁぁぁ・・・
もう、色んな想いが込み上げてきて



















大号泣なんですけどぉぉぉぉぉッッッッ!!!!!




とりあえず、
劇場版は絶対見るぅぅぅぅ・・・ °・(ノД`)・°・えぐえぐ

ガンダム00

始まりました!!


泣く準備をしつつ、
正座して見たいと思いますッッ!!



あああぁぁぁ・・・
今頃マモたちも見てるんだろうなぁ。

もう、迎えに行きそうな勢いです!!(←やめなさい;;)

潤さんが今、
新幹線で大阪に向かってるそうで・・・ッッ!!

ノートパソコン持参して、
到着までガシガシ更新してくれるそうで・・・ッッ!!






ってか、


今回はご実家に戻られるそうで!!!!!!!!!




ああああぁぁぁぁ・・・
潤さんが、あたしの近くに!!!!(大興奮)


もう、お年玉でも何でもあげる!!
潤さんの望むものなら!!!!!


だから・・・
だから・・・
だから・・・

























是非!
あたしの元へーーーーーー!!!!!!

(↑ ちょっと落ち着こうか/笑)









ってか、

「新幹線の車内でずっキーボードをを打っていると」


って、なってるゾ☆


ん、潤さんがんがれッッッッ!!!!!

潤王子ぃぃぃぃぃぃッッッッ!!!!!!

あ、え、え、



うええええええええぇぇぇぇぇぇ!!!!!????











死んぢゃったぁぁぁぁぁぁッッッ!!!!!

こっちも録画しなきゃ・・・ッッ!!

本日、すっごい楽しみにしてる










『ルパン三世vs名探偵コナン』
に、潤さん!!!???


うええええぇぇぇぇ!?
何役!?何役!?

気になるーーーーーー!!!!!!





でも・・・






























金曜特別ロードシショウってwwwww


やっぱり、パソコンだから!?
がんがって慣れないパソコンで打ったから!?



そうだったら・・・
そうだったら・・・
そうだったら・・・
そうだったら・・・





めちゃめちゃカワイイおーーーーvvv

や、や、や・・・

20090327005209
ヤバイぃぃぃぃぃッッ!!
ヤバイぃぃぃぃぃッッ!!


加地がヤバイぃぃぃぃぃッッッッ!!!!!



あああぁぁぁ・・・
4時からもっかい見ようかなぁ(爆)

何それ!!!???

TAF参加した方から教えて頂いたんですが、










潤さんが参加するであろうイベントに
無料招待されるってホントですか!!!???




東京探偵姫 1 (1) (バーズコミックス)東京探偵姫 1 (1) (バーズコミックス)
(2009/02/24)
南原 順

商品詳細を見る


TAFでコチラ(↑)のCDを予約した方全員に、
声優イベントに無料招待だそうで・・・ッッ!!!!!



うえええええぇぇぇぇぇッッ!!!!!
何てコト・・・ッッ!!
何てコト・・・ッッ!!






知ったときに見たら、
詳細が記載されてたんですが、
この記事書くときにもっかい見たら

消えてたwwwww 〇| ̄|_




ああああああぁぁぁぁ・・・
前もこんな後悔したことあったのになぁ・・・(涙)

楽しみの1つです♪

前にも書いた
『蒼天航路』の声優が新たに判明しました!!!!



マイコミジャーナル(写真あり♪)

TV LIFE





マモが曹操を演じるのは、
前から分かってたんですが
ずっと気になってた劉備が関智!!!!!!


おおぅ、
マモと関智の共演楽ーしーみーだぁ♪♪

ん~・・・

この3連休、ちょっと疲れが出たのか伏せってまして、
連休の間に上げようと思ってたレポが
全くUP出来ておりません;;;;;;

ん、潔く諦めよかな・・・。





とりあえず、
あげられなかった(もう既に知っておられるであろう)情報を!!


アニメ『シャングリ・ラ』先行試写会
開催日時 : 2009年4月4日(土) 
        19:30開場 / 20:00開演
開催場所 : 角川シネマ新宿 シネマ2

【応募条件】
アニメ作品の個人ブログを持ち、かつ宣伝してくださる方

【応募方法】
ブログネーム、本名、年齢、住所、電話番号、個人ブログのアドレスを記載の上、
指定のメールアドレスへ応募。抽選で50名が招待。

【応募期間】
3月10日12:00~23日23:59



内容は、第1話の上映とスペシャルゲストのミニトーク
が予定されてるそうです。
※スペシャルゲストは現時点では不明。

ん~・・・でも、
これってブログはブログでも
【アニメ作品の個人ブログ】が対象者であって、
あたしのは声優さんに関して叫んでるブログだからなぁ;;

しかも、締め切り今日までwwwww



ムリ・・・かな(苦笑)








ああ!!でもでも!!!!
明日は、コレ(↓)発売なので

LaLa (ララ) 2009年 05月号 [雑誌]LaLa (ララ) 2009年 05月号 [雑誌]
(2009/03/24)
不明

商品詳細を見る



全力でマモと潤さんの声に
癒されようと思いますーーーーーー!!!!!











『00』でも泣きすぎたしね・・・。

ありがとうございます!!!!!!!

まだ、絶賛『星奏学院祭』開催中なんですが、
そんな中気付けば・・・・・










70000hit超えましたぁぁぁぁッッッッ!!!!!

ホントにホントにありがとうございます!!


ここ数日は、
コルダ関連やGフェス関連で来られてる方が多く、
その中でも、
“ マモ ”で来られてる方が圧倒的で!!!!!

何か、自分のブログが
マモで検索したら引っかかるのが
凄く嬉しいですvvv




最近はあたし自身がバタバタしてて、
お礼もろくに出来てなくて、
ホントに申し訳なく思ってます。

それなのに、
変わらず毎日来て下さってる方や
初めましての方や
ロム専の方や
検索で引っかかって来て下さった方がいて、
皆さまには本当に感謝してます!!!!!





これからも、こんなあたしですが
ブログ共々どうかよろしくお願いします☆(深礼)

『星奏学院祭2』の前に・・・。

当初、書く予定ではなかった
『星奏学院祭2』のレポの下書きを
ちまちま書いてるんですが、
その前に!!!!!!!!!


こんな情報が・・・ッッ!!










春のエンタ業界
  体感フェスタ大阪アニメーションスクール

開催日 : 3月28日、29日
時  間 : 12:30~16:30(終了予定)

【ゲスト】
28日 朴 璐美
29日 福山潤



何  、  コ  レ  。

潤さんと朴姉が、大阪に来るッッ!!
潤さんと朴姉が、大阪に来るッッ!!
潤さんと朴姉が、大阪・・・(←もういい)


ちょ、な、これ行きたい・・・ッッ!!

でも、申込詳細等が少し不明だな;;
問い合わせした方が確実かもしれない・・・。


あと、潤さんと朴姉の来る日は
予約が必要らしいです。




潤さんが大阪って
めったに来ないから、もの凄く行きたいーーーーー!!!!!

やっぱり、皆さんそれは撮るよね(笑)

コルダファミリーのブログに、
たっくさんお写真がUPされてます!!!!

みんなで撮ったという集合写真はもちろん!
それぞれ、2ショットや前夜祭
楽屋でのお写真などなど・・・♪



その中でも、
全員が撮ってらっしゃったのは・・・・


















ロングロールケーキ!!!!!
(&満面の笑みの夕夜さん/笑)

遅い時間にも関わらず、
みなさん即行でブログUPして下さって、
それだけでも嬉しいのに、
それぞれの思いも書かれてて、
ホントにまた号泣ですよ(涙)



あたしも頑張って、
『星奏学院祭2』のことをお伝え出来れば・・・
と思ってます!!!!!!

ちょっと青柳さん、落ち着こうか(笑)

お友達と話しても話しても
全然話し足りないくらい
ブログに書いても書き足りないくらいですッッ!!



きーやんの歌はやっぱり最高でした!!
明るい歌はめちゃめちゃ明るく、
バラードはしっとりと歌い上げる声に
感動しました!!!!
ピンもウエイターも可愛かったです☆

いとけんのローラーブレード良かったです!!
この日の為に練習してくれたことが、
凄く嬉しかったです!!!!
いつものメガネもステキでした♪

森田さんの笑顔にキュンキュンしました!!
投げキッスの時の躊躇いも凄くよく分かりますよ☆
衣装替えの多さには、ビックリしましたけどね(笑)
どんなけ衣装持ってきたんだ!みたいな。

パッソーネだいさくさん(爆笑)
やっぱり貴方はそうでなくちゃ!!
終始、凄く楽しそうにしてて、
沢山の笑いをありがとうございます!!
そして、焦ったりテンパったときは
あの言葉を使います!!(笑)

朱ちゃん可愛すぎですvvv
ブログで載せてたティアラもちゃんと着けてくれて、
あたしももらい泣きしそうになりました!!
髪型も、どの公演のも可愛かったです☆

かおりちゃんの演技、アドリブ
全て満点だったと思います!!!!
かおりちゃんの動き1つ1つに、
キュンキュンしてましたvvv
衣装も可愛かったし、笑顔も凄く可愛かったです☆

礼子さんにホレました!!
エアーヴァイオリンも最高でしたが、
男前っぷりに着いて行きます!!
って思っちゃいましたもん(笑)
礼子さんのパッソンを感じましたよ!!

執事なこにたんかっこよかったです!!
公演の合間にも、コルダファンに何かを・・・
と考えてくれてたこにたんのコスプレは、一生忘れません!!
あと、あの王崎先輩とは思えないアドリブも
一生忘れません!(笑)

英さん、1日目ギリギリまで居てくれて
本当にありがとうございました!!
2日目は忙しい中、コルダ専用スーツまで用意して
着てくれた英さんの優しさに、あたしが泣きそうになりました!!
金色スーツは英さんにしか、似合いません!!

夕夜さんのケーキを食べた時の幸せそうな顔、
絶対忘れません!!!!
いつも下さるステキな言葉も忘れません!!
ダンスもアドリブも最高でした☆

日野さんようこそ!!
衛藤に見事にヤられたんですが、
日野さんにもヤられました!!
凄く凄くステキでした♪
I CAN MAKE IT!ですよね♪



そして・・・




お帰りなさい、潤さん!!
貴方のそのくしゃっとした笑顔を見る度に癒されてます。
4公演とも衣装も髪型も違っていて、
忙しい中、それをブログでもUPしてくれて、
来てるファンにも、来れなかったファンにも
たくさんの幸せをくれる潤さん。
あんなダンスが出来るんですもん!
まだまだ若いですよね☆
「歌うことが好きになった」って言ってくれて
凄く嬉しかったです!!
次も是非!愛を確かめ会いましょうねvvv

全公演、全て全力で加地で、全力で楽しんでたマモ。
その姿を見るだけで、こっちまで元気になります!!
その中でも、自分も楽しみながら
ファンも楽しませようといろんなパフォーマンスもしてくれて、
あああぁぁ・・・やっぱり好きだなぁって思いましたvvv
可愛いマモも、かっこいいマモも、お茶目なマモも
全て見せてくれて嬉しかったです☆
ステキな歌をありがとう。
ステキな演技をありがとう。
加地が大好きになりましたvvv



あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・
帰りたくないなぁ(涙)



ホントにコルダファミリー、
最高でしたッッッッ!!!!

みんな、みんな大好きですvvv

お疲れっした!!

20090315214255
『星奏学院祭2』全公演終了しましたぁぁぁぁ!!


ホントにすっごく、すっごく幸せな時間を過ごせましたvvv

キャストの皆さん、スタッフの皆さん
ありがとうございました☆

ん、コルダ大好きぃぃぃッッ!!

や・・・やばいッッ!!

マモやばいぃぃぃッッ!!

全力で楽しんでるッッ!!
全力で加地だッッ!!



ヤバイ・・・加地好きになりそう・・・///

ちょ・・・ッッ!!

横浜凄い雨風なんですけどぉぉぉぉぉッッ!!

階段が強風で上れなくて、
コケちゃいました・・・。

来週でも間に合うかな・・・?

■映画『腐女子彼女。』
【公開日】
5月2日(土)~
・東京 シネマート新宿
・名古屋 中川コロナシネマWORLD 

5月23日(土)~
・大阪 シネマート心斎橋



おおおおぉぉ!!
公開日が決まりましたね☆


でね?
東京・大阪の劇場窓口にて
前売り券が発売中なのですが、
その前売り券の豪華特典に
生写真が付いてくるようなんですよ!

で!で!!
その第1弾の中に、





潤さん&日野聡さんの
写真があるそうなんですッッッ!!!!

(* 詳しくはコチラ⇒

期間限定で、
しかも数量限定!!!!!!!



あああぁぁぁぁ・・・
今日から聖地へ旅立つので、
購入は来週になりそうです;;

やっぱりそうだった!!

前記事に書いた、コチラ(↓)に載ってる
潤さんの金色上着なんですが・・・

VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2009年 04月号 [雑誌]VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/03/09)
不明

商品詳細を見る








やっぱり、ブログに載ってた金色ジャージで
ございましたぁぁぁぁぁッッ!!


しかも、蝶ネクタイが違うだけで
中のシャツも全く同じ!!!!!



何かテンション上がりますよ☆

そういえばね?

潤さんおめでとぉ記念で
購入したコチラ(↓)なんですが、


VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2009年 04月号 [雑誌]VOiCE Newtype (ボイスニュータイプ) 2009年 04月号 [雑誌]
(2009/03/09)
不明

商品詳細を見る



潤さんが着てる
このもの凄く目を引く上着って






例の金色ジャージでしょうか!!??

ん、めちゃめちゃ気になるーーーー!!

劇場版『超・仮面ライダー電王&ディケイド』

劇場版『超・仮面ライダー電王&ディケイド
  NEOジェネレーションズ 鬼ヶ島の戦艦』

2009年5月1日(金)より全国東映系にて公開予定

【出演】
桜田通 / 井上正大 / 戸谷公人 / 南明奈 / 沢木ルカ
秋山莉奈 / 森カンナ / 溝口琢矢 / 松元環季 / 松田賢二
篠井英介 / 柳沢慎吾 / 石丸謙二郎 / 石橋蓮司
中村優一(特別出演)

【声の出演】
関俊彦 / 遊佐浩二 / てらそままさき / 鈴村健一
大塚芳忠 / 三木眞一郎 / 小野大輔

【前売り券情報】
3月20日(金・祝)劇場窓口より、
オリジナルプレゼント付前売り券発売開始。



もうTOPからして凄いことになってますね!!

良ちゃんとかいないのは寂しいけど、
幸太郎&テディが再び登場で、凄く楽しみです♪♪
個人的に健くんじゃないけど、
ジークが大好きなので
出演決定は嬉しかったですvvv



でね?でね??
ここに注目してほしいんですけど・・・


「途中立ち寄った昭和の町で次狼、力、ラモンに憑依する
 ウラ、キン、リュウを発見。」




「次狼、力、ラモンに憑依する
 ウラ、キン、リュウを発見。」






次郎@ウラ憑依フラグキターーーーーーッッ!!

ちょ、これやばい・・・ッッ!!
これやばい・・・ッッ!!

松田さんだけでも色気凄まじいのに、
そこにゆっちーの声とかってッッッッ!!!!!!


A乃さぁぁぁぁぁん!!
お互いたぶん死んぢゃうね!!(←超私信/笑)



あああぁぁぁぁ・・・
しかも、大画面で大音量なんて堪らない・・・///





うおおおおぉぉぉぉ!!!!!
絶対見に行くどーーーーーーー!!!!!!

そだそだ☆

たっちゃんと安元くんといえば・・・




『Atis collection』
  ポイントチケット交換グッズ第6弾


第6弾の交換グッズは





たっちゃんと安元くんのトークCD
に決定したそうです!!

あたし、Atisで交換とかしたことないんですが、
これはものっそい聴きたいなぁ。



だって、たっちゃんだしvvv



何か楽しそうだぁ♪

ちょこっと声優さん関連のブログ巡りしてたら、
いろんな方の日常が☆





■莉奈ちゃんのブログ

モバゲータウンの方なんですが、
ゆっちーとたっちゃんと安元くんが!!

安元くんの日記によると、
元々ゆっちーと安元くんとで
オシリーナの舞台を見に行ったところ、
たっちゃんがいたとか☆


その後、飲みにも行ったんですって!!
いいな・・・ッッ!!
いいな・・・ッッ!!








■わっちゃとらしまくん

何かね?
約束してたとかじゃなくて、
偶然バッタリ出会ってお茶したらしいです☆

で!お互いの写真をUPしてるんですが、
わっちゃがポーズと相まって可愛すぎるvvv


いいなぁ。
あたしも、わっちゃとバッタリ出会ってみたい!!








■かないみかさんのブログ

みきしんと自由くんがご近所なんですって!!(驚)


こちらも、みかさんがフレンチにいたら
2人が合流したらしいですよぉ。
どうやら、3人でお酒飲んだみたいです☆

あたしも仲間に入りたい!!!!!!

夢中になってます♪

ロゼイベのレポもまだ全部書き上げてないのに、
もう何日か後にはコルダで
いろいろ準備もしなきゃいけない中、



金色のコルダ2 f(フォルテ)(通常版)金色のコルダ2 f(フォルテ)(通常版)
(2009/02/26)
Sony PSP

商品詳細を見る


コチラ(↑)もほっぽり出して



































20090310235448.jpg
只今、絶賛マモ祭りでございますッッッ!!!!!

PVめちゃめちゃカッコイイよぉぉぉぉぉッッ!!!!!



ん、ライブの追加公演決まったのは
ホントに嬉しいんですが・・・









横浜ぁぁぁぁぁぁぁッッッッ!!!!!〇| ̄|_

叫んでいいですか?




Gフェス当選しましたぁぁぁぁぁッッッッ!!!!

当落メール今日だったんですね(←把握してませんでした;;)



あああぁぁぁぁ・・・
めちゃめちゃ嬉しいですvvv
大好きなマイスター4人に会える!!




スイマセン;;
ダメだった方もいらっしゃるのに、
KY発言でスイマセン;;



でもでもでも!

コルダ惨敗の次にマモライブ惨敗と続いたので、
これはホントに嬉しいんです!!


なので、
この記事だけは喜びを叫ばせて下さい(ペコリ)

行きたいイベが増えました!!

あたしって、基本RPGなるゲームも
ものっそい好きなんですよ。

で!!
その中にはコチラのゲームも絶賛入ってるワケなんです。










『テイルズ オブ フェスティバル 2009』
開催日 : 2009年6月14日(日)
      昼の部 12:00開場 13:00開演  
      夜の部 16:30開場 17:30開演

開催場所 : パシフィコ横浜 国立大ホール

【キャスト】
小野坂昌也、木村亜希子、関智一、緑川光、
福山潤、小西克幸、鈴木千尋、鳥海浩輔、
中原麻衣、宮野真守、伊藤かな恵
BACK-ON(昼のみ)、misono(夜のみ)

【チケット】
代金 : SS席 7,800円 (税込)
      S席 6,800円 (税込)
      A席 4,800円 (税込)

【先行抽選販売 アニメイト(携帯サイトのみ)】
 申込期間 : 3月20日10:00~3月24日18:00(メール配信日 : 4/13)

【先行抽選販売 ローソンチケットプレリクエスト会員】
 申込期間 : 4月14日12:00~4月19日23:59(メール配信日 : 4/22)

【先行先着順販売 ローソンチケット特電受付】
 申込期間: 4月29日12:00~23:59 (TEL : 0570-084-632)


【一般販売 5月9日10:00~】
 ・ローソンチケット
 ・電子チケットぴあ
 ・イープラス





まさかの親子コラボーぉぉぉぉぉッッッッ!!!!


これは絶対行きたいです!!!!!
これは絶対行きたいです!!!!!



テイルズシリーズでは、
“ ディスティニー ”の話とかが好きで、
1番プレイしまくってたんですよねぇ♪♪


その主人公の2人が一緒に出演なんて、
もう、親子の会話を期待しちゃいますよね!!



キャラ的には、

リオン@光おじさま
シャルティエ@英さん
カイル@潤さん


が好きだったりしますvvv





お友達の皆さん!!
お願いです!!!!!!

もし、行く予定のない方。


ぜひぜひ!
チケ取りご協力頂けると有難いですーーーー!!(懇願)

これ、どなたか買いますか?

ちょ、これ!!これ!!!!
どなたか購入予定なら、教えて下さいです!!!!!







DVD『星空のコミックガーデン』
発売日 : 2009年夏予定
価  格 : 7,140円(2枚組)
*WEBからの申し込みだと6,500円
  3/8~3/22だと早期割引で6,300円




本日行われた
『星空のコミックガーデン~おいでよ ! コミット2009春』が、








DVDとして発売決定だそうです!!!!!





おおおおぉぉぉぉッッ!!














!!





キャストがキャストなだけに、
めちゃめちゃ行きたかったんですが、
泣く泣く諦めたイベなんです。

ん、誰も買わないようなら
自分で買おうと思います・・・(苦笑)
