うた☆プリ AII STAR CD

2009年04月

皆さま、お久しぶりです。

最近、全く更新してなくてスイマセン;;

書きたいなぁって思う情報とかはあるんですが、
何かPCを立ち上げる気になれないっていうか、
今までのようなテンションで
書けないってゆうか、
今の状態で書いても、
面白く書けないやろなぁって思ったりして
ずっと更新出来ませんでした。

訪問して下さってる方も
拍手下さってる方もいるのに、
放置で御免なさい・・・。



なんやろぅ。
身体はすこぶる元気だし、
お友達と会ったりするのは凄く楽しいし、
このことブログに書きたいなぁって思うのに、
何故か書けないっていう;;

久々の更新なのに
こんな内容でスイマセン!!
とりあえず、生存確認ってことで。




ぬあああぁぁぁぁッッ!!
こんなあたしが、自分でも嫌だぁぁぁぁッッッッ!!

あたしも、潤さんみたいに
暗い内容は載せないようにしなきゃ(>_<)

更に、テンション高いやつが通ります(爆)

明日、とうとう大阪でのマモライブの日ですね。
惨敗したあたしは、
泣く泣くマモの曲を家でヘビロテしてたんですが、
こんな情報が・・・ッッ!!










宮野真守
『oricon Sound Blowin’ 2009 ~spring~』
出演決定!!!!!!!



マモの生歌聴けるかもしれない!!
マモの生歌聴けるかもしれない!!


あああああぁぁぁぁぁ・・・
すっごい嬉しい!!


次はいつになったら
聴けるチャンスがあるんやろぉ・・・って思ってたんで、
この出演決定はホンキで嬉しいです☆




あまりの嬉しさに、
字を大きくしてしまいましたけれども;;

それくらいの嬉しさですvvv












『oricon Sound Blowin’ 2009 ~spring~』
日 時 : 5月16日 17:00~
場 所 : 渋谷O-EAST
※500組1000名 ご招待


はい!
もちろん、早速応募しました!!!!!

行けるかどうか分かんないけど、
当たったら死ぬ気で参戦しますよぉぉぉッッ!!!!!



あたしと同様に行けなかった
お友達の皆さん!!

マモのコメント映像を見つつ、
皆さんも応募してみませんか????

ムダにテンション高いやつが通りますよー。

前回、『腐女子彼女』の前売り特典の第1弾が

生写真!!!!!



だと書いたんですが、
今回の第2弾は・・・・・










出演者別のポストカードだそうですよぉぉぉぉッッ!!
現在東京・大阪のみ。
(*詳しくはコチラ⇒

ラインナップの中に
潤さん&日野さんのもありました!!!!!



おおおおおおぉぉぉぉッッ!!

これは買いに行かないと!!
これは買いに行かないと!!



この2人のポスカは欲しいですよ!!!!!!

原作も面白いし、
おねぇちゃん大好きやし、
潤さん&日野さん出てるし、


何度でも見に行きますよぉぉぉぉぉッッッッ!!!!!!!




そだそだ!
第1弾の生写真は、
上映される全ての会館にて貰えるそうですよ♪











あとあと!!!!
この2人といえば、





『H●Y!HE●!●EY!』
コーナーナレを担当することになったそうで!!!!!


まさかのゴールデン!!
しかも、声優さんも多数出た音楽番組!!



4月20日かぁ・・・

ん、毎週録画だッッッッ!!!!!(鼻息)

知ったときの衝撃はハンパない!!

『TOV』映画化タイトル決定!!!!!!

映画化にもビックリしたんですが、
遂に、タイトルも解禁になりましたよぉ♪♪







『テイルズ オブ ヴェスペリア ~The First Strike~』
【CAST】
ユーリ・ローウェル : 鳥海浩輔
エステリーゼ : 中原麻衣
フレン・シーフォ : 宮野真守
リタ : 森永理科
レイヴン : 竹本英史

【STAFF】
監 督 : 亀井幹太
脚 本 : 吉田玲子
キャラ原案 : 藤島康介
キャラデザ/作画監督 : 松竹徳幸
作画監督 : 齋藤卓也、黄瀬和哉、海谷敏久
美術監督 : 大野広司
3D監督 : 遠藤誠
音響監督 : 若林和弘
プロデューサー : 寺川英和
配 給 : 角川映画
制 作 : ProductionI.G
原 作 : バンダイナムコゲームス



わわわわわッッッッ!!!!

すっごい楽しみ♪
すっごい楽しみ♪



テイルズシリーズは
ファンタジアから大好きな作品で、
アニメ化になったりするのも嬉しかったんですが、
今回の映画化!!!!!!
しかも、ヴェスペリア!!!!!


これ、Xbox 360なので
プレイ出来ずにいたんですが、
すっごい気になるゲームの1つだったので
これは素直に嬉しいですよぉ☆










ん!?

んんん!!!???















・・・・・First




















First!!!!!!??????

めちゃめちゃ聴きたいけど・・・。

マリンさんからこんなCD出ますよぉ♪♪







『薔薇嬢のキス~rose1~』
  『薔薇嬢のキス~rose2~』

発売日 : rose1 2009年8月26日
      rose2 2009年10月21日
価  格 : 2,940円(税込)

【キャスト】
八麻本アニス : 平野綾
緋賀楓・赤薔薇 : 中村悠一
天上光琉・白薔薇 : 神谷浩史
浅木晴嵐・青薔薇 : 福山潤
蔵間無月・黒薔薇 : 津田健次郎

【特典】
2枚をマリン通信販売にてお申し込みされた方には
キャストトークCDプレゼント。





何か、凄く気になる話しやし
原作が硝音 あや先生やし、
潤さんも出てるので
ものっそい聴いてみたいんですが・・・・・















どうも、買うのを躊躇ってしまうのは
何ででしょう?????(苦笑)



うん。
発売日もまだまだ先やし、
十分考えた上で決断しようと思います☆

内容云々よりも。

潤さんの


『解らんちん』


が、めちゃめちゃカワイイーーーッッ!!



あああぁぁぁ・・・
何でそんな可愛い文章書くんだろぉvvv







ところで、コメにもあるように
あたしも“ピスト”って
解らんちん(´・ω・`;)

あ・・・明日・・・ってか、今日!!!!!

本日放送される
『忍たま乱太郎』






舳丸が出てくるようです!!!!!!
(*詳しくはコチラ ⇒




結構好きなアニメなんですが、
(キリちゃんが好きvvv)

潤さんが出るんだったら
録画しとかなきゃ・・・ッッ!!!!!

大丈夫なのかな・・・イベント・・・;;



え~・・・いろいろと問題が発生している
某イベントなんですが、





例のDVD発売記念イベント以外にも、
5月にあるイベントチケの
再販が決定してるようです!!!!!
(苦笑)




あたしは、どちらも日にち的にも時間的にもムリなんで、
参戦はしないんですが・・・・・


頑張って取った人にとっては

何だそれ。

ってかんじですよねぇ;;




ってか、人数集まってないのかな??(汗)

















詳しい情報は追記にて☆

わー!!楽しみだぁ☆

原作もすっごい気になってた作品が、
ラジオドラマになるそうです!!!!!!!!







Webラジオドラマ『学園革命伝ミツルギ』
【配信日】
第1回 4月30日(木)プレオープン
第2回 5月29日(金)
第3回 6月23日(火)グランドオープン
第4回 7月14日(火)
以後第2・4火曜日更新。

【パーソナリティ】
美剣散々 : 緒方恵美 / 中二階堂三一 : 杉田智和  / 姫宮京 : ゆかな
緑川青羽 : 福山潤 / 妻先ドリル : 斉藤千和 / 藤原万床 : 若本規夫



第1回と第2回はすでに応募が締め切られた、
『月刊コミックラッシュ』の5周年記念CDから
放送されるみたいなんですが、
第3回からは初公開のラジオドラマとなるそうです♪♪




原作がすっごい気になってて、
買いたかったんですが、
全くそこまで手が回らない状態だったんで
今回のラジオドラマ化は
ホントに嬉しいですvvv

最近、ラジオ関係が全然追いついてないから
コレを機に頑張っていろいろ聴いてみようかなぁ・・・。



















































































って、結局いろいろなんて聴けなかったりして;;(苦笑)

これって、お得っていうの?・・・カナ??

リンク先のお友達さんが
すっごくイイ!と言っていたコチラ(↓)と、

ふしぎ遊戯 朱雀異聞(通常版)ふしぎ遊戯 朱雀異聞(通常版)
(2008/05/29)
PlayStation2

商品詳細を見る





買うかどうか悩んでたコチラ(↓)が、

~ふしぎ遊戯 玄武開伝 外伝~ 鏡の巫女(通常版)~ふしぎ遊戯 玄武開伝 外伝~ 鏡の巫女(通常版)
(2005/06/23)
PlayStation2

商品詳細を見る








DSにて、
1本に収録されて発売になるそうです!!!!!






ふしぎ遊戯DS
発売日 : 6月25日
価  格 : 限定版 7,140円(税込)
      通常版  5,040円(税込)

【限定版特典】
・朱雀編ドラマCD「朱雀七星士、柳宿争奪編!?」
宮野真守、小西克幸、皆川純子、鳥海浩輔、宮田幸季、三宅健太、木村亜希子)

・玄武編ドラマCD「真夜中の激闘! 伝説のキノコを求めて」
(櫻井孝宏、岩永哲也、檜山修之、福山潤、岡野浩介)



どっちを買おうか悩んでたんで、
1本に収録されるのは嬉しい!って思ったんですが、



DS持ってない・・・ッッ!!
1本に収録ってどうなるの!?

な感じで、またもや購入迷ってます;;(苦笑)
実際、どうなんでしょね??

















そうそう!!
マモの話なんですが・・・・・。

遂に、キタ。

『瞳をすまして』
発売日 : 2009年6月28日
価  格 : 5,000円(税込)

【キャスト】
牧野登和 :福山潤 / 本多滋人 : 中村悠一
牧野輝 : 緑川光 / 武士 : 花輪英司 / セイ : 堀江一眞

【購入特典】
オフィシャル特典 : 潤さん&N村さんのフリートークCD 
            (6月4日までのご注文)





この2人といえば、
聴いた方みんなが絶賛したコチラ(↓)

セブンデイズ―MONDAY→THURSDAY (ミリオンコミックス 42 CRAFT SERIES 22)セブンデイズ―MONDAY→THURSDAY (ミリオンコミックス 42 CRAFT SERIES 22)
(2007/09/01)
橘 紅緒

商品詳細を見る


なんですが、










今度も凄くイイ話っぽいです!!!!!

何か、ジャケットの絵も
儚げな感じで!!!!!!!!!




早速、予約してきちゃいました☆

まだ、聴いてないCDたっっっっっくさんあるんですが、
そうなの気にしないwwwww

特典には、2人のフリートークも付いてくるみたいやし、
届くのが今から楽しみどすッッ!!
どすどす♪♪



瞳をすまして (リンクスロマンス)瞳をすまして (リンクスロマンス)
(2008/05)
杏野 朝水

商品詳細を見る

いつ放送なのかな♪♪(ワクワク)

見た瞬間、A乃さんときゃあきゃあ言ってたんですが、





潤さんと日野さんが
ゴールデンのナレーションをするようでvvv



潤さんのブログでも
バオバブブログでも写真載ってました!!!!!





何の番組のナレしたのか、
ものっそい気になるなぁ・・・。

早く、情報こいこい♪♪

あの日に帰りたひ・・・。

『星奏学院祭2』のレポが
いろいろUPしてるんですが、
コチラは写真がいっぱいですよぉ♪♪


プレセペ



潤さんが楽しそうに歌ってる姿や、
マモがかっこよく歌ってる姿や、

ホント・・・ッッ!!
ホント・・・ッッ!!


いろいろ載ってるんですが、
あたしが好きなのは・・・・・









礼子さんの後ろで、
同じようにガッツポーズをしてるマモ


ハレルヤの5人がみんなでピース



この2枚ですね!!!!!!!!





ああああぁぁぁぁ・・・
いろいろ甦ってくるなぁ・・・。

鋼 大錬成スペシャル。

今、何かずっと鋼のCMやってるなぁ・・・
って思ってたら、

『鋼の錬金術師 大錬成スペシャル』

なるものの放送が始まったんですが、





















またもや、土●晃之・・・ッッッッ!!!!!


もう、いいよ・・・;;





ああああぁぁぁぁ・・・

ロイとエドの最初の出会いのシーンで、
ロイがちゃんとみきしんに変わってる。

ちょ、たっちゃん!!今度は政宗!!??

またもやなんですが、
何個か前に書いたCDで、


たっちゃんがサル(秀吉?)役で出演


と、書いたんですが
こんなCD情報も発見しちゃいましたーーーー!!!!!







『殿といっしょ』
発売日 : 6月24日発売予定
価  格 : 3,150円(税込)

【CAST】
伊達政宗 : 鈴木達央
織田信長 : 黒田崇矢
直江兼続 : 立花慎之介
島津義久 : 檜山修之
島津義弘 : 羽多野渉
明智光秀 : 平川大輔
真田幸村 : 前野智昭
真田信幸 : 岸尾だいすけ
真田昌幸 : 伊藤健太郎
前田慶次 : 杉山紀彰

・・・ほか、豪華声優陣、多数出演予定!



ちょ、なっっ
















ww





こっちは原作が4コマで、
すっごくギャグテイストでございます!!(爆笑)

何か、ようつべ見たけど笑えるwwwww



ちょっと詳細載ってましたよ♪♪

3つ下くらいの記事にも書いた、



『機動戦士ガンダム00 アナザストーリー3』
発売日 : 2009年6月10日
価  格 : 2,520円(税込)


なんですが、
内容を載せてるページ見つけたので再度UPしまっす!!
(* 詳しくはコチラ⇒

***** 抜 粋 *****
前作も大好評だった「起動戦士ガンダムOO」のドラマCD第3弾!
第1弾同様コミカル路線のストーリーによる長編ドラマ1編を収録。
――新生ソレスタルビーイングが活動を開始し、新たに集まった
ガンダム・マイスターたちの連携作戦達成率をはかるため、
あるミッションが実行されることになる。
ミッションの中で異なる想いを抱き、すれ違う4人の戦士たち。
果たして、刹那たちは無事にミッションを達成することができるのだろうか・・・?




「機動戦士」が、「動戦士」になってるのが
気になったりするんですが(笑)、
そこは、とりあえず置いといて・・・・・

第1弾の流れを継承ってことは、
またあんな感じでギャグ路線なんですかね ? ?
ハム先生出てくる!?
せっちゃん「ちょり~っす!」って言っちゃう!?

あああああぁぁぁぁ・・・
楽しみすぎる~♪









あとあと!!
見学ツアーの写真がUPされてました!
(*詳しくはコチラ⇒


最終回の興奮もさめやらない中、
今開発中のガンダム00の新商品を見たり、
工場内を見学したりと、
楽しい見学ツアーとなったようですよぉ♪


ん、皆さん良い顔だvvv

嬉しいような、悲しいような・・・。

もう、いろなコルダファンの方が書いてますが、





『金色のコルダ ~secondo passo~
   SWEET & JOY<♯ ( シャープ )>』

発売日 : 5月20日
価  格 : 3,000円(税込)



早くも、
衛藤の新曲ーーーーー!!!!!



で!で!
注目のキャストは・・・・・







日野香穂子 :高木礼子
月森蓮 : 谷山紀章
土浦梁太郎 : 伊藤健太郎
加地葵 : 宮野真守
衛藤桐也 :日野聡
金澤紘人 : 石川英郎
王崎信武 :小西克幸
吉羅暁彦 : 内田夕夜


あれ?

あれれ??



1年の2人と、
3年の2人が居ないんですが・・・;;


また、別のCD出るんですかね??





でもでもでも!!
とりあえず、これは買いますどす!!!!!
どすどす。
