うた☆プリ AII STAR CD

2009年12月

2度目のもうすぐ!(ドキドキ)

あと数分で
カウントダウン公演が
始まりますよぉ♪♪


さっきより席が遠くなったけど、
またまたマモをガン見してやるどぉぉぉぉッッ!!




よしっ。
テンション上がってきた☆

今年も振り返ろう☆

昨年もお友達の皆さんに便乗したんですが、
今年もまた、振り返ってみたいと思いまっす!!





【今年参戦イベント】
1月17日  宮野真守 『…君へ』 握手&ポスターお渡し会(メイト日本橋)
1月18日  宮野真守 『…君へ』 握手&ポスターお渡し会(メイト三宮)
2月22日  QuinRose MIX. ~2009.February~(昼・夜公演)
3月14日  金色のコルダ 星奏学院祭2(昼・夜全公演)
3月15日  金色のコルダ 星奏学院祭2(昼・夜全公演)
5月 3日  Gフェスティバル2009 大阪会場
6月14日  テイルズ オブ フェスティバル 2009(夜のみ)
9月13日  宮野真守『J★S』 握手会(メイト天王寺・ゲーマーズなんば)
11月1日  鋼の錬金術師FAイベント
11月7日  宮野真守2nd LIVE TOUR 2009 ~SMILING!(大阪NHKホール)
12月31日 ガンダム00Festival 2009-2010(東京国際フォーラム)




今年もいろいろ参戦しましたぁ。
見てみると、マモ関連のイベが多かったですねぇ♪

ってか、今年計4回もマモとにぎにぎしてるのか!?
おおおおぉぉぉ・・・。
何かめちゃめちゃ嬉しいなvvv



また、来年もいろんなイベントに参戦出来たら
嬉しいなって思っちょります!!(鼻息)
新年は初のイベントで年越しですからね!!
気合い入りますッッ!!












もすぐ2009年も終わりますね。

今年はちょっと精神的にまいってしまって、
急にブログが全然書けなくなり、
長い間放置状態で申し訳ありませんでした。

そんな状態にも関わらず、
ブログに足を運んでくださった皆さま、
コメントや拍手もたくさん頂き、
ホントにありがとうございました!!!!!

すっごく、すっごく嬉しかったです!!
来年は、少しずつですが更新していきたいと思ってますので、
これからもあたしとこのブログを
よろしくお願いします。(ペコリ)

終わりましたあ!

めっちゃ良かったですッッ!!

キャストの皆さんもアーティストさんたちも
00の世界を大事にしてて
みきしんの言う通り
“今1番気持ちが1つになってる空間”
だと思いました☆


カウントダウンも
楽しみたいと思います♪♪

もうすぐ!(ドキドキ)

あと30分で始まりますよぉ♪♪

マモをガン見してやるぅぅぅぅッッ!!
(あとの人は相方に任せてますので/笑)



あとあと!
アーティストさんたちの歌も
堪能しまっす☆

今から・・・

さてさて。

メイクもバッチリやし、
お腹もいっぱいやし、




・・・・・。









夕方まで何しよう(笑)

夜バスの中・・・。

今からお江戸へ出発です!!
めちゃめちゃ楽しみだぁ♪♪

待ってろよマモ!
今から愛に行くからねぇvvv

青い文学シリーズ 『蜘蛛の糸』

これは芥川作品でもかなり有名ですよね。

番組表見て、何だコレ?って思って
チェックしてたんですが、
まさか文学作品がアニメになるとは・・・ッッ!!

それにすごく短い話やから、
どんな感じになるんやろうと思ってたんですが、
映像に・・・あんな感じでアニメになるなんて
ビックリしました!!!!(驚)

まず、生前の陀多の描写があった事。
極悪っぷりが表情豊かに描かれていて、
映像もかなり緻密な感じがしました。
彼はやはり地獄に堕ちるべくして
堕ちた男でしたね;;
地獄の描写も、
まさにこれが地獄って感じでした!!

あとは、原作にあった釈迦の視点がなかった事。
これはもしかしたら、陀多の罪と罰という因果を
視聴者により強く印象付けるためなのかなぁって思ったり。



そして!
やっぱり、マモは凄いなって思いました(しみじみ)
あまり聞いたことない低音だったんですが、
マモ演じる陀多からは、
人を殺めるのを躊躇わない残酷さとか、
地獄に落ちてからの恐怖で怯える感じとか、
人を蹴落としてでも自分が助かろうとする非道さ
とかが凄く伝わってきて、
迫真の演技でした!!!!

また新たなマモの演技を
知ること(聞くこと?)ができましたvvv




内容的にも面白かったし、
どうやら『地獄変』にも関連してるみたいですし、
次の放送が楽しみです♪♪


それにしても、
キャラ原案が久保帯人先生なのにも
ビックリした!!(驚)

他にも小畑先生(『人間失格』・『こゞろ』)や
このみん(『走れメロス』)のもあるみたいですし、
ますます楽しみだ☆

ヤーバーイーーーッッ!!

ちょ、な、え・・・ッッ!!

マジですか!?
マジですか!?
マジですかぁぁぁぁぁッッ!!


あ、スイマセン;;
思わず大興奮してしまいました(平伏)


あのね?
飲み会とかで、

『誰に似てる?』

って話題になったとき、
男優(女優)の○○に似てるとか、
芸人の○○に似てるとか
いろいろあると思うんですが・・・




















ま・さ・か・の



































マモこと
宮野真守がいた・・・ッッ!!

(名前は全然違ってたんですケドね;;)


身長もちょっと低かったり、
髪もちょっと長かったりやったんですが、
顔がめちゃめちゃ似てて、
特に笑った顔がマモでした!!

よく、女優さんとか芸人に
似てる人とかには会ったことありますが、
声優さんに似てる人に会ったの初めてやったんで、
お友達とビックリしてアワアワしちょりました(笑)





それにしても、
ホンマに似てたなぁ・・・(しみじみ)
