うた☆プリ AII STAR CD

2010年03月

よくよく考えたら。

本日、幸せな気分に浸りつつ、
仕事もテンションクライマックスで
サクサクとこなしてたんですが・・・




















5月のイベの数;;(苦笑)



仕事をしつつも、
いろいろ情報を整理しながら、あたしが行きたいと思ってたイベが
4つもあることに軽く凹みました・・・。


マモのスケジュール、
今回もハンパないwwwwww

あっちのイベ出演決定してたから、
そりゃ1日しかムリよね;;

感謝感謝ですvvv

いやぁぁぁぁぁぁぁッッ!!



















マモとたっちゃんに会える!!!!!


ああぁぁぁ・・・
ホントにホントにありがとうございます!!(感謝)

ん、今日1日仕事全力で頑張れる☆

ぬあああぁぁぁ・・・

るしあんイベ外れたぁ!!(泣)



ええ、ええ。

何気にチェックしてまして、
何気に申し込みしてましたよ。


だって、

マモとたっちゃん出るし!!!!(鼻息)




にゃあぁぁぁぁ・・・。

行きたかったけど、
めちゃめちゃ行きたかったけど、
これは、

『星奏学院祭3』に行けってことですか!?(←オイ)





ムムム・・・

でも、まだお友達にお願いした分が
どうなるか分かりませんが;;






でも、行けるとしたら
どっちか1つなんよなぁ(涙)

夜バスの中

あっという間に帰りモードです(笑)

もう、めちゃめちゃよかったです!!!!!





2回目の方がじっくり見れて、
更に更に舞台を堪能できましたぁ♪







ん、もういろんな意味で


顔ぐちゃぐちゃだ(笑)

はぁぁぁぁ・・・

今、2回目の休憩です。




さぁ、今からますます
気合い入れて観るどーーーッッ!!

終わりましたよ☆

思ったより、結構近いですよ!!


はぁぁぁぁ・・・

どんな話で、どんな感じで、
どんなマモなのか



今からドキドキだぁ!!



今回はマモをっていうより
舞台全体見て堪能したいと思いまぁす♪♪










ってのを、
始まる前にUPしようとしたら、
まさかの圏外に凹んだ;;

まぁ、地下2Fやしねぇ。


ってか、この舞台ヤバイ・・・(泣)

楽しみ、楽しみ☆

またもや、夜バスに揺られて





お江戸へ行って参ります!!



舞台って久々やから
楽しみやなぁ♪♪

また何でそこ;;

またまた決まりましたね!

『Lucian Bee's』のイベント!!


たっちゃんとマモの出演も決まってるし、
前回行きたくても
チケが即完売で行けなかったので、
今回こそはッッ!!と、気合いを入れようと思ってたんですが・・・















まさかのYO●HA● B●I●Zwww

前回でルシアンの人気
分かったんじゃないのか;;



んでもって、
トークショー&朗読劇なのに


























1Fは立って見ろと・・・ッッ!!





ん、でも・・・

にゃあぁぁぁぁvvv

今!今!!今ぁぁぁぁッッ!!



マモのライブDVDのCMが!!!!!

マモが歌ってる!
マモが踊ってる!!
マモが飛んでる!!!
マモが笑ってる!!!!


ああああぁぁぁぁぁ・・・
かっこよすぎるvvv






一気に目覚めた(笑)
