うた☆プリ AII STAR CD

2010年05月

期待膨らむ☆

今、D3のHPで知ったんですが・・・






























Vitaminシリーズ合同イベント
開催決定だそうですよぉぉぉぉ!!

わー!
わーー!!
わーーー!!!



マ ジ で す か ! ?



■D3P主催声優出演イベント
『VitaminXtoZ』

開催日:2010年9月11日~12日
会 場:幕張イベントホール




公演回数や時間、出演者については、
まだ詳しくは出てないんで
今後の情報を待ちたいと思いますッッ!!






たっちゃん出るかなぁ?(期待)

な、な、な、何ですって!?

あたしもガッツリ参戦して、
懐かしさを堪能した


『テニスの王子様コンサート Dream Live 7th』

ですが、
本日、横浜アリーナで行われる12:00の回に、
何とぉぉぉぉぉッッ!!

























マモが飛び入りゲストとして出演ですって・・・ッッ!!

しかも、しゅんりーと一緒!!!!!
(*詳しくはコチラ⇒



あ゙あ゙あ゙あ゙ぁぁぁぁ・・・。何てこと!!

神戸にはしゅんりー来てたんで、
これでマモもいれば・・・
なぁんて思ってたら、
横浜で2人一緒に出演なんて(泣)


アリーナ行く人が羨ましすぐるーーッッ!!





それにしても、マモのイベ出演ハンパないwwwwww
今月、毎週末ですよね;;

マモに会えるのは嬉しいけど、
少しはゆっくりしてほしいなぁ。(心配)

きゃあぁぁぁぁぁッッ!!

今、リアルタイムで
『カメンライダー ドラゴンナイト』見ながら、
たっちゃんとゆっちーにキャッキャしてたんですが・・・






























たっちゃん本人が出た・・・ッッ!!

松田さんとの対談がちょこっと流れたんですが、
あまりに興奮しすぎて















会話全然聞いてなかった;;


のぉーーーーー!!(泣)

たっちゃんの笑顔にキュンキュンし過ぎた!!





来週もやるかな?

うぉっ!

某ドキュメンタリー番組で





たっちゃんの曲がッッ!!

まさかの
『crawl -クロール-』!!!!


ああ・・・
ビックリした(汗)

ただいまぁ。

帰ってきました!!
地元大阪ッッ!!!!


結構ハードな、
あっという間の1日でしたが、
めちゃめちゃ楽しい時間を
過ごすことが出来ました♪♪



ん、あの奇跡は、マモからの
もう1つの誕プレだと思うことにしますvvv(←痛い子です;;)





あ、誕生日といえば
本日は某方のお誕生日ですね☆
おめでとうなのです!

昨年の某イベ以来
最近はほとんどお会いしてない・・・
ってか、お声を聞いていない気がするので
少し寂しいなぁ。

はい。

イベント終了後、
とっとと帰ってきまして、



現在東京駅で、
新幹線の時間待ちでございます(笑)

明日仕事なんでね;;





とりあえず、
今月初めの『ルシアンイベ』と
今回のイベについては
ちゃんと書きたいなぁ・・・。

行って良かった!!

今、終了しました!

ってか、マモもヒロCもおのDもゆうきゃんも






めちゃめちゃ近いーーーッッ!!


香菜ちゃんも横通ったし!!


もう、大興奮ですよ!!

ってか、最後
絶対マモと目あった!!
手振ってくれた!!!!

ああぁぁぁ・・・
幸せやぁvvv

ちょっっっっ!!!!


今回のイベント、
座席抽選なんですが・・・




























1番前ーーーッッ!!(大興奮)

しかもセンターよりッッ!!



ど、ど、ど、ど
どうしよぉぉぉぉ・・・。

分かりにくいッッ!!(汗)

やっと着きましたよぉぉぉッッ!!



いやぁ、降りてから
エスカレーターで一直線!
かと思いきや、
ちょっとグルグルしましたよ;;

それっぽい子の後つけて
無事辿り着きました☆



後は開演を待つのみです!

うわぁぁぁ・・・
楽しみだーーーッッ!!

はふぅ。

とりあえず、着きました☆



腹ごしらえもしたし、
トイレにも行った!



あとは目的地へ~(ドキドキ)

今から・・・

今月2度目の




お江戸へ行ってきますッッ!!




久々に1人で行くから、
無事辿り着けるか
不安だ;;


ん、時間には余裕をもってるハズやから、
遅れることはない・・・




と思いたい(ドキドキ)

マモも発表してたので☆

昨日も書きました
マモのアルバム&ライブの詳細をば!!





『2ndアルバム (タイトル未定)』 全12曲
発売日 : 8月4日
価 格 : 通常盤 3,000円
     DVD付き 3,500円 
     (PVは、J☆S・REFRAIN・新曲)


ちなみに、m-1で流れている
『Splash BlueのREMIX ver』
収録されるようですよぉ♪♪




3rdライブツァー開催
日 程 : 9/4 Zepp Nagoya
     9/11-12 JCBホール
     9/20 Zepp Osaka

《チケット》
プモ : 5/17(先行受付予定)
一般発売 : 7/25~


これは、ホントに
行きたい!
行きたい!!
行きたい!!!
行きたいーーーッッ!!

ってか、絶対行く!!!!(鼻息)


しかも、
楽日が大阪ぁぁぁぁッッ!!(嬉)

お友達の皆さん!
また、みんなで行って
盛り上がりましょー♪♪

ってことで、
予定空けといて下さい(笑)






ん、チェックはバッチリなので、
後は待つばかりだッッ!!

頑張るゾイッッッッ!!!!

9月ですね!?覚えときます!!

あたしが、某イベで懐かしさを感じてる同時刻に
マモのアコースティックライブ
あったワケですが・・・
全力で行きたかった(泣)

そこで、嬉しいお知らせがあったようでッッ!!










何とッッッッ!!!!































2nd アルバム発売 &
3rd LIVE開催決定だそうですッッ!!


マジですか!?
マジですか!!??
マジですかぁぁぁぁ!!!???


めちゃめちゃ嬉しいvvv
誕生日に嬉しいお知らせ!!
マモからのプレゼントだと、
勝手に妄想しときますッッ!!(爆)

あ、そうなんです。
櫂さん本日生まれました(←自己アピール/笑)

多方面からお祝いのメッセージもらって、
すごく、すごく嬉しかったです☆
ホントにありがとうございました!!(深礼)

え?なになに??
今年でいくつになったか??

それは・・・・・・・・・・











言えるワケないでしょ
コノヤロー!(涙)



あたしは昔から、永遠のはた・・・・・(殴)

・・・・・と、決まってるのさッッ!!(滝汗)

ほほほほほ・・・


本人映像ですってぇぇぇぇッッ!!!!!

いやぁぁぁぁぁッッ!!


ま・さ・かの


OLDCODEX!!!!!!!




めちゃめちゃ嬉しい♪♪

本人居ないのに(笑)

映像にマモ!!

しゅんりーの口からマモ!!!!



変な感じやったけど、
何か、嬉しいvvv

久々のこの空間☆


わー!わー!わー!
どうしよぉぉぉぉッッ!!




爆笑しそう(笑)

夜バスなう。

あっと言う間の2日間でした!

いやいや、
いっぱい楽しんだ!
いっぱい叫んだ!!
いっぱい遊んだ!!!


夜バスでも爆睡できそうです(笑)

いやぁぁぁぁぁ!!


テンション上がるわぁvvv

いやっほぉい♪


ネズミの国!!!!!

ホテルなう。

ガッツリ!ガッツリ!!
イベ楽しんできましたぁぁぁぁぁッッ!!


マモ自由やった!!
たっちゃんテンション高かった!!

全員の歌もソロも聞けたし、
朗読もトークも良かった☆


マモとたっちゃんの補給
十分出来た1日でしたvvv

やっぱり、早いねぇ。

あっという間に着きました!

今からブラブラするどす~♪

うきうき~♪


今からお江戸へ出発しまぁす☆
