うた☆プリ AII STAR CD

2010年06月

ニッポン!!

ホントに残念で仕方ないです・・・。

でも!!
PKは運ですし、誰も悪くないッッ!!


代表の皆さん、
感動をありがとう!!
お疲れさまでした!!

勝つことさえムリと言われてたのに、
ここまで来たことだけでも凄いし
誇りです!!!!



選手も頑張った!!
サポーターも頑張った!!
マモも応援頑張った!!

そして・・・






























潤さんもリアルで見てたことにビックリ!!
(確実にお仕事の時間と思ってたので;;)

みんなみんな、ゆっくり休んで、
明日からまた頑張りましょーーーーッッ!!


お休みなさい☆

サムライブルー

いよいよ・・・
運命のキックオフですッッ!!


マモもリアルで応援するみたいですし、
あたしも日本代表の勇姿を
ガッツリ見たいと思いまふ!!!!!







せーのっ!
正座ーーーーッッ!!

このキャラどうしてくれようwwwwww

マモ情報がハンパなくて
追いかけるのが大変なんですが、
ゲームの方もいろいろUPされてますよぉ☆





■『STORM LOVER』動画コメント
(*詳しくはコチラ⇒

がるぱらの特集ページにて、
マモの動画コメントがUPされました!!

ゲームで動画コメントって、
あんまりないカモ・・・。

でも、こういう風に役に込めた想いとかを語られると、
絶対プレイしたい!!って思いますッッ!!(鼻息)




■『フルスコア』サンプルボイス第2弾
(*詳しくはコチラ⇒

『フルスコア』公式にて、
マモが演じる“神藤天輝”の
サンプルボイス第2弾がUPされたんですが・・・。



























何 こ の キ ャ ラwwwwww


「ハンサムですみません」って!

「ハンサムですみません」って!!

「ハンサムですみません」ってぇぇぇッッ!!



うわぁぁぁ・・・
どうしようwwwwww

webアニメ『TRIP TREK』リスタート

6月21日にネット配信され、
そこで発表された内容が、
公式にUPされてましたよ♪♪



《キャスト》
ゾッコ:小林ゆう
ミミメ:宮野真守  他


■アニメweb配信
 11月~ 毎週水曜日

■ドラマCD
 『TRIP TREK 大切なおともだち』
 発売日 : 8月25日
       (8月14日のイベントにて先行販売)
 価  格 : 2,500円

■DVD発売 12月

■イベント
 8月14日『TRIP TREK RESTART FESS』





ドラマCDは、
イベントチケットがない方も、
当日購入可能だそうです☆

ふわぁ、11月からかぁ・・・。
忘れないようにしなきゃッッ!!


今からメモメモ・・・(呟)

うた☆プリ

只今、頑張ってプレイしつつも、
最初に、マモトキヤを選択できないことに若干凹んでる
『うたの☆プリンスさまっ♪』ですが、
こんなのが出るみたいですよぉ☆





■『うたの☆プリンスさまっ♪
ささやきCD~Sweet Holiday~』

発売日 : 8月25日
価  格 : 3,150円


マモはもちろん!
Sクラス、Aクラスの6人による
シチュエーションボイスが
収録されるようです♪

クールなマモトキヤがどんなこと
“ささやいて”くれるんやろぅvvv

ますます聞き逃せないッッ!!

さてさて。

昨日、大興奮で拳ガンガンに振り上げた
UVERworldのライブから1夜明けて
本日もUVERの曲に浸ってたんですが、
来月からいよいよ
















『WONDER』の曲が
m‐1でかかるそうですよぉッッ!!



わわわッッ!!
めちゃめちゃ楽しみだぁぁぁぁッッッッ!!!!(喜)






ん、また明日から
マモにどっぷり浸ろうっとvvv

今から・・・
















UVERworldのライブ行ってきます!!

楽しみだにゃあvvv







あ・・・でも・・・

アルバムの曲
サビしか覚えてなひ;;(滝汗)

うぉーーー!!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

ニッポォォォォォォォォン!!!!!!!!!!

ニッポォォォォォォォォン!!!!!!!!!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!

ゥオーオー♪

ゥオオオオッオッオ♪

ゥオオオオーオーオー♪

ゥオオオーオオー♪




ヌィッポォォォォォォォン!!!!





マモのマネしてみた(笑)

ぬぁんですってぇぇぇッッ!!

今、『デュラララ!!』をリアルタイムで見てるんですが・・・




























イベント開催決定ですってぇぇぇぇぇッッ!!(驚)


た、た、た、確か

10月23日
中野サンプラザ

だったはず・・・・ッッ!!





とりあえず、『デュラララ!!』最終回
しっかり最後まで見てきます!!

シッカリカッチリ、目をかっぽじって見ます!!

あと数時間で、
『デュラララ!!』『おお降り』







最終回です!


正臣や帝や杏里の想い、
西浦ーぜの想い、
シッカリ受け止めて
この目でガッツリ見届けてきます☆



ん、正座ーーーーッッ!!

特典CDまでも・・・ッッ!!(笑)

試聴だけでも爆笑したコチラ(↓)


王子様(笑)シリーズ ドラマCD第2巻王子様(笑)シリーズ ドラマCD第2巻
(2010/06/23)
ドラマCD宮野真守

商品詳細を見る



ですが、
またまた第1巻・第2巻連動購入応募特典
スペシャルドラマCD

『王子様だらけの禁断の打ち上げパーティー・NG大賞スペシャル』

の試聴が開始されましたよぉ☆


今回も早速聴いたんですが・・・





















まさか特典CDまで、キャラでの座談会wwwwww


いやぁ、これはやっぱり
直ぐに買いに行こ♪♪

ちょっと、笑っちゃった。

そだそだ!!

何個か前の記事で、
買いたいCDがあるのですよぉぉぉぉ!!
と書いたと思うんですが、
その内の1個のコレ


Scared Rider Xechs CHARACTER CD~SUNSHINE RED DISC~ 『愛のZERO距離射撃-loveshooooot!!!!!』Scared Rider Xechs CHARACTER CD~SUNSHINE RED DISC~ 『愛のZERO距離射撃-loveshooooot!!!!!』
(2010/04/21)
タクト(宮野真守) ヨウスケ(鈴木達央)ヨウスケ(鈴木達央)

商品詳細を見る



を、早速聴きましたよ☆





でね?
とりあえず、曲は思ってた通り良かったんで
今回は置いといて・・・・・。

このCDには、
たっちゃんとマモからのメッセージも入ってるんですよ。


再生時間を見て、

たっちゃんとエライ長く喋ったんやなぁ。
それに比べてマモ短かッッ!!(笑)


とか思いつつ聞いてたんですが、










マモのこと“ 真守 ”って呼ぶの
たっちゃんぐらいだよぉぉぉぉぉッッ!!!!
(興奮)

マモって、ファンはもちろんですが
声優さんからも

「マモ」とか「マモちゃん」

って呼ばれてるので、
何かすっごく新鮮で!!!!!!



そんなコト思いつつ、
1人ニヤニヤしながら続きを聞いてたんですが・・・・・


































たっちゃんはマモのこといっぱい喋ってるのに、
マモは一切触れてない・・・ッッ!!
(笑)

まぁ、マモの方が先に収録したそうなんで、
まさかマモも、たっちゃんがこんなに自分のことを
喋ってるって思わないでしょうねー♪


たっちゃんが

「同い年の真守と、こうやって一緒に演じて
 歌えるってすごく嬉しいんだよね」


って言ってるのを聞いて、
あたしも嬉しくなっちゃいましたvvv





ん、やっぱり
マモとたっちゃんのコンビ好きだーーーーーー!!

これまた、さらっと発表しちゃったね(笑)

毎週欠かさず聴いている
『m-1(マモワン)』なんですが、
つ、つ、ついにッッッッ!!!!!






























アルバムタイトル&ツアータイトル決定☆

【アルバムタイトル】
WONDER

【TOURタイトル】
MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2010 WONDERING





もう、ホントにね。

マモ「(アルバムの)タイトル、みんな気になってると思うんですけど
    WONDERで~す。アハハハハハ(机叩いて爆笑)」



ってな感じで、
別にタメるわけでもなく、一息に言っちゃってました(笑)
まぁ、その後にもう1回ちゃんと発表してましたけどね。




アルバムタイトルは、
マモなりにいろいろ悩んだそうなんですが、
1番自分の気持ちをタイトルに込めたくて、
その気持ちを込められるのはシンプルな言葉だと思い、
このタイトルにしたそうです。


ライブタイトルは、
別にINGをすごく押してるワケではないそうなんですが、
自分がイイと思うものをタイトルにしたかったのと、

“ みんなとその瞬間を現在進行形で楽しむ ”

という意味でつけたそうです。





ん、すごくマモらしいなって思いましたvvv

マモ曰く、今回のアルバムも
いろいろ盛り沢山な内容になっているそうなので、
発売が楽しみです♪♪

そして!そして!!
マモライブ!!!!!!!!


絶対!!絶対!!
絶対行きたい!!!!!!!!!!



先行でチケ取れてますようにッッ!!(切願)

衝撃の事実。

あの・・・・・。


































『Wonderful World』の上映が、
関東だけってウソですよね!!!???


公式の劇場情報を見たんですが、
見事に六本木とお台場しかないんですけどーーーーー!!(泣)





情報を知ってから、ずっとずっと楽しみにしてたんです。
数ヶ月前から、指折り数えて待ってたんです。
たとえイベントに行けなくても、
ちゃんと劇場で見れると思ってたんです。

それなのに!!
それなのに!!!!
それなのにーーーーーーーーッッ!!


いちおー、関西の劇場も調べてみたんですが、



どこにも上映情報出てない(涙)





今から泣いてもいいですか?

あたし、結構好きです☆

現在webラジオで放送中の
『TRIP TREK』が、





冬からwebアニメとして配信決定です!!



このアニメの制作発表会の模様が、
Ustreamにて、動画生放送されるそうですよぉ♪♪




ちなみに、マモは映像出演とのことです。










日  時 : 6月21日(月)18:00~19:45
放送局 : Ustreamにて動画生放送。
       アドレスは放送当日ガールズOHの
       twitter(http://twitter.com/girls_oh)上で17:00に発表
出演者 : 小林ゆう、井上喜久子、PONY、市来光弘、宮澤真一
映像出演 : 宮野真守

≪内 容≫
・記者会見の模様を完全生中継
・webアニメ『TRIP TREK』のキャスティング発表
・音楽担当のPONY の紹介

*詳しくはコチラ ⇒




出演者で、小林ゆうちゃんとかおねぇちゃんとか出てるなら
webアニメのキャストも同じ・・・ですよね??

マモミミメ好きやから、
変わってほしくないなぁ。

結局、買うのやめちゃいました;;

表紙が『デュラララ!』のキャストだし、
その他の記事も読みたくて、
久しぶりに購入しようと思ってたコチラ(↓)



Cool Voice VOL.4 (主婦と生活生活シリーズ)Cool Voice VOL.4 (主婦と生活生活シリーズ)
(2010/05)
不明

商品詳細を見る



なんですけどね・・・。



相変わらずマモはオシャレさんだし
仕草もカワイイし、
とっしーとの対談も読みたかったし、
髪切った潤さんの破壊力(注:あたしに対しての)は
ハンパないなと思ったんですが・・・






まぁ・・・うん・・・。





ちょっと・・・これは・・・。

やってくれましたwwwwww

試聴が出来ると知って、
早速聴きに行って衝撃を受けたコチラ(↓)



王子様(笑)シリーズ ドラマCD第2巻王子様(笑)シリーズ ドラマCD第2巻
(2010/06/23)
ドラマCD宮野真守

商品詳細を見る


なんですが、
どうやら今度は『座談会』が試聴出来ると知り、
またまた聴いてきましたッッ!!












































!!



ヤバイ!!!!
大爆笑ッッッッ!!!!!!!

マモのキャラもドSで、
相当個性強いキャラだと思ったけど、
よっちんとおっきーのキャラに挟まれたら
普通の人に聴こえるwwwwwww


まぁ、ちょびっとだけなんで
全部聴くとどうなのか分かりませんが・・・・・














発売されたら
即行買おうと思いますッッッッ!!
(笑)

もう、思い切って予約しちゃうか!?

サイドにもバナーをベタベタ貼りまくった

STORM LOVERバナー1

ですが、
公式HP内の『LOVE CONTACT』企画が





バージョンアップしてるようです!!!!


どうやら、2周目プレイが出来るようになってるようですよぉ♪♪

ん、あたしもさっそく試してみましたが、
2周目はハート1つ目からボイスが聞けるので
夜遅い時間にも関わらず、
マモボイスにグフグフしちょりましたvvv



もちろん!前回同様、他のキャラも対象なので
お気に入りのキャラがいる方は是非!!!!!!!!!!

ああぁぁぁ・・・何故に・・・。

せっかく・・・
せっかく・・・・・・
せっかく・・・・・・・・・・・・









ガッツリ歌ってる
たっちゃんが見れると思ったのにぃぃぃぃッッ!!















昨年は全く行けなかったから、
今年こそはッッ!!と思って、
OLDCODEX出演情報ゲトゥしたと思ったのに、







何故に平日!!??




何故にお江戸!!!!????






平日にお江戸はムリだぁぁぁぁ!!!!!(号泣)



ん、全力投球!やったら行けなくもないけど・・・















知ってるバンド、
たっちゃん含めて3組しかいない・・・(メソリ)

こればっかりはムリだぁぁぁぁ・・・(泣)

ちょっと出るキャラ多くて
段々“ ムム? ”って感じになってきつつも、
結構、毎週リアルタイムで見てる
『カメンライダードラゴンナイト』なんですが、
こんな情報をゲトゥしました!!!!!!!












『KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT DVD-BOX1』
  購入者全員招待イベント

開催日 : 2010年8月1日(日)
会  場 : 都内某所

《出演者(予定)》
鈴木達央、松田悟志、遊佐浩二、杉田智和、
白倉伸一郎(東映)、武部直美(東映)

【応募〆切】
2010年7月10日(土)消印有効

※会場・開演時間等は、ご招待状にてお知らせ致します。
※ご招待は、応募券1枚につき1名様になります。
 (小学生以上のお子様はご招待状が必要となります)
※ご応募の際に発生する郵便料と書留料金は、お客様のご負担となります。
※詳しい応募方法は『初回生産限定 KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT DVD-BOX1』
  に封入されている、応募用紙をご覧ください。
※ご招待状はご本人様のみ有効です。第三者への転売・譲渡は一切禁止です。
※当日は必ずご招待状をお持ちください。ご招待状をお持ちで無い方はご入場頂けません。
※当日は、ご招待状に記載の整理番号順にご入場いただきます。席は自由席になります。
※会場までの交通費・宿泊費はお客様のご負担となります。
※駐車場のご用意はありません。公共交通機関をご利用ください。
※ご招待状の発送先は日本国内に限らせて頂きます。
※出演者または主催者の、やむを得ない事情による
  イベントの延期又は中止の場合もございます。ご了承ください。




6月21日(月)に発売される
『初回生産限定 KAMEN RIDER DRAGON KNIGHT DVD-BOX1』
の特典なんですが・・・・・








































応募券を指定の方法で送った人全員
招待状が届くらしいのですよッッッッ!!!!!
(大興奮)

たっちゃんもゆっちーも出てるし、
最近のDVD発売イベントって、
応募しても抽選やから当たるかどうかは運だったりするのに、

今回は全員ですよ!!
全員!!!!!!!!





どれどれ・・・
値段とかいくらくらいすんのかな??

詳細出た☆

ずっと気になってたイベの詳細がやっとUPされました!!!!








■VitaminXtoZ
  いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン

上演日 : 2010年9月12日(日) 2回公演
会  場 : 幕張イベントホール

《出演者》
【VitaminX】
鈴木達央 (真壁 翼 役)
小野大輔 (草薙 一 役)
鳥海浩輔 (七瀬 瞬 役)
岸尾だいすけ (風門寺悟郎 役)
吉野裕行 (仙道清春 役)
菅沼久義 (斑目瑞希 役)
杉田智和 (葛城銀児 役)
井上和彦 (鳳 晃司 役)
三宅健太 (九影太郎 役)
織田優成 (二階堂衝 役)
宮田幸季 (衣笠正次郎 役)
阪口大助 (真田正輝 役)
三浦祥朗 (永田智也 役)

【VitaminZ】
KENN (成宮天十郎 役)
前野智昭 (不破千聖 役)
代永 翼 (多智花八雲 役)
森久保祥太郎 (嶺アラタ 役)
入野自由 (方丈 慧 役)
野島健児 (方丈那智 役)
神谷浩史 (天童瑠璃弥 役)
諏訪部順一 (加賀美蘭丸 役)
花輪英司 (桐丘凛太朗 役)
小山力也 (佐伯影虎 役)
草尾 毅 (上條元親 役)


こ、これはッッ!!

たっちゃんが出るし、
たっちゃん演じる翼が好きやし、
キャラ自体も好きやし、
たっちゃんが出るし、
びたっくすのイベ行ったことないし、
豪華キャスト全員揃ってるし、
XとZ合同やし、
たっちゃんが出るし、
たっちゃんが出るし、
たっちゃんが出るし、
たっちゃんが出るし、
たっちゃんが出るし、


























ん、全力で参戦したいッッッッ!!!!

お友達のはチケ取れたことあるけど、
自分が行きたかった時は
全然ダメやったんですよねぇ・・・(涙)


ハッキリ言って、
この豪華キャストでチケ取れるなんて思ってないですが、
とりあえず先行からがんがるおーー!!!(鼻息)










ってことで、
Nさんも一緒にがんがってみませんか??

ちょ、これは・・・ッッ!!

6月14日より、mixiアプリモバイルにて
携帯乙女ゲーム

『ラブ彼 for mixi』

のアプリ配信がスタートするんですが・・・・・


























マモが「紫藤剣」役で出演だそうです!!!!
(*詳しくはコチラ ⇒


ちょ、ちょ、ちょ!

みくしはこっち関係は一切伏せてるので、
アプリとかもしたいのを我慢しつつ・・・なんですが、







この際、思い切ってアプリしちゃう!?

これは絶対見に行かねばッッ!!

豪華キャスト出演の

『Wonderful World』

ですが、
本日、大田区産業振興プラザPioで行われた
「プレミアムイベント」のレポが、
早々とUPされてます☆



Girl’s OH

ニュータイプチャンネル

Voice Cafe




どの記事も結構詳しく書いてあって、
行けなかったあたしでも
十分楽しさ伝わりました♪♪

ん、もうすぐ上映開始!





絶対見に行くどーー!!!

見てきた☆

ずっと見たくて見れてなかった
でんお見てきましたぁ♪♪






ん、青い熊ちゃん(BY:リュウタ)好きだーー!!!

ゾッコとミミメ

マモが変わった役で出演してるので
是非とも聞きたいと思いつつ、
結局、全然聞けてないんですが、
イベントやっちゃうそうですよぉ☆





■TRIP TREK RESTART FESS
開催日 : 8月14日
会  場 : 武蔵野公会堂(東京:吉祥寺)

《出演》
小林ゆう / 井上喜久子 / 【映像出演 : 宮野真守】
平川大輔 / 伊月ゆい / 寺本來可
市来光弘 / 宮澤真一 ほか

詳しくは公式で!





ん、とりあえず映像出演でよかった;;(苦笑)

詳細キターーーーーーーーッッッッ!!!!!!!!

絶対やると思ってましたが、
やっぱりきましたね!!!!!!!!!!




















『劇場版 機動戦士ガンダム00
  -A wakening of Trailbrazer-』
  Supporter’s meeting 2010

内 容 : 「機動戦士ガンダム00 スペシャルエディションIII」(Blu-ray上映)
      舞台挨拶
      プレゼント抽選会
      入場者プレゼント(suppoter's card)

【第一弾会場(第二弾の会場は後日発表します)】

日  程 : 2010年6月27日(日) 15:50~  
会  場 : 広島バルト11
登壇者 : 吉野裕行、入野自由


日  程 : 2010年7月 4日(日)  15:50~
会  場 : MOVIX清水
登壇者 : 神谷浩史、入野自由


日  程 : 2010年7月10日(土)  16:00~
会  場 : 新潟ユニゾンプラザ
登壇者 : 宮野真守、三木眞一郎


日  程 : 2010年7月17日(土)  15:50~
会  場 : MOVIX利府
登壇者 : 中村悠一、入野自由



料  金 : 一般 2,000円(税込、全席指定)
*登壇者は予告なく変更する場合がございます。予めご了承下さい。

販  売 : ローソンチケット


■販売は抽選先行受付となります。 

≪エントリー期間≫
6月12日(土)12:00~6月14日(月)23:59まで

≪販売方法の詳細≫
6月11日のPM12:00にOPENします

≪受付URL≫
6月11日 PM12:00よりOPENします
(パソコン・携帯電話共通 : http://l-tike.com/gundam00/)





ちょ、ちょ、ちょ、ちょ、










またもや、マモとみきしんコンビですよ・・・ッッ!!(興奮)

新潟やし、第二段もあるし、
きっと関西方面でもやってくれると信じてるけど




あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ・・・ねぇさん、どうする!?(← 超私信/笑)



エントリーしてみるか・・・
大人しく第二弾の詳細を待つか・・・



のおおおおおぉぉぉッッ!!
興奮しすぎて、落ち着いて考えられん・・・ッッ!!(爆)

発売が楽しみになってきました♪♪

まだまだクリアしてないゲームがある中、
予約済み、もしくは購入予定のゲームがある(爆)んですが、
いろいろ視聴等ができるみたいですよぉ☆







『Scared Rider Xechs』サウンドコレクション
発売日 : 7月22日
価 格 : 2,730円

マモが担当するOP曲「Dan-Gun-Xechs」のフルverが、
収録されるみたいです!!
公開されているOPムービー見ましたが、

めちゃめちゃカッコイイッッ!!!!!

これは、是非ともフルで聴きたいですね!!








『Welcome to UTA★PRI world!!』試聴開始

公式にて試聴が開始されましたよぉ!!
こちらも、6月30日に発売される
『サウンドの☆プリンスサマっ♪』に収録されるようです☆

Sクラス&Aクラスの6人によるコーラスですが・・・



マ モ ボ イ ス ヤ バ イ ッッ !!








『フルスコア』サンプルボイス第1弾配信開始

こちらも公式にて、キャラのサンプルボイス第1弾がUPされました!!
真っ先にマモのキャラ聞いたんですが・・・


そうきましたかwwwwwwwwww

いろんな意味で、
プレイするのが楽しみになってきました(笑)

これは参戦したいッッ!!

すでにイベに参戦された方とかは
ご存じかと思いますが・・・






























『うたの☆プリンスさまっ♪』 LIVE IVENT 決定!!!!




わー!
わーー!!
わーーー!!!
わーーーー!!!!

これはめちゃめちゃ行きたいッッ!!(興奮)





■『うたの☆プリンスさまっ♪』 LIVE IVENT
日 程 : 11月14日(日)
会 場 : 神奈川県民ホール


歌上手いメンバー揃ってるし、
ライブってことは歌メインですよね!?

絶 対 盛 り 上 が る ッッ!!





ゆっちー出てくれるかな?
マモは・・・

産まれてくれてありがとぉvvv

今年もこの日がやってまいりました!!
せえぇぇぇぇぇぇのッッ!!!!!!!!!!



























マモ
Happy Birthday☆☆

待ってましたよ、この日を!!!!


今年始まって半年の間に、
刹那なマモや、
光秀なマモや、
レミィなマモや、
正臣なマモや、
そしてマモ自身に

たくさん、たくさん
元気貰いました!!
笑顔貰いました!!!!
幸せを貰いました!!!!!!

そして、またマモの誕生日を祝えたことに
本当に本当に感謝します。
本当に、宮野真守という人が
大好きで大好きでしゃーないんですッッ!!
挙動不審になるくらいなんですッッ!!

マモも27歳かぁ。
昨日の『m‐1』でもお祝いして貰って、
嬉しそうなマモの声が忘れられませんvvv

これからも何処までも応援していくので、
マモらしく突っ走ってください☆
ただ、体調には十分気を付けてね。



怒濤のイベ出演に心配になっちゃうよ;;

理不尽すぎるじゃない!悔しすぎるじゃない!!

昨日ね?
あたしの大好きで尊敬もしてる
マモとロミ姐がしてる
ラジオ『JOYSOUNDファイト!』
の公録だったんですよ。



もちろん、あたしはお留守番組なんで
すぐにマモのブログチェック☆
そしたら、マモも
「大いに荒れたぁ~~~~~!!!(>_<)」んだってぇ。
「すっげぇ楽しかった☆☆☆」んだってぇ。


いいな、いいなぁ。
マモとロミ姐と同じ時間を過ごせて、
同じ空間で同じ思い出作れて、
参戦した方がめちゃめちゃ羨ましい!!
なぁんて思ってたら、

マモが

「今日来られなかった方は、是非、オンエアで、
同じ興奮を味わってください☆☆☆」


・・・って





































聴けない人は
どうしたらいいのぉぉぉぉぉッッッッ!!!!(涙)




い、いいもん!いいもん!!

どんな感じだったか
行かれた方のレポを
読みあさってやるぅぅぅぅッッ!!(泣)





あ、でも・・・
