うた☆プリ AII STAR CD

2010年07月

せつなう!

昨日も記事に書いたんですが、
どうやら『劇場版ガンダム』のアフレコが
終わっちゃったみたいです・・・。


ってか、

新潟イベントの翌日10時から24時まで

凄すぎませんか!!!???



正直、皆さん頑張り過ぎです;;
でも、その皆さんの想いを
あたしも劇場で全力で受け取りたいと思っておりますッッ!!





マモ
「熱いですなう!」ってwwwww
でも、それほどこだわった熱い想い、受け止めるから!!


みきしん
何か、込み上げてくるものが・・・。
あたし自身、ここまでハマるとは思ってなかったしなぁ。


ヒロC
軽・・・ッッ!!(笑)
でも、ヒロCっぽい呟きで何か好き。


よっちん
ん、あたしも感謝です。
よっちんの演技に鳥肌立ちました。

マモなう!!

イベント詳細がUPされたとき、
ホンキで行こうか悩んだ

『劇場版 機動戦士ガンダム00
 -A wakening of the Trailblazer- Supporter's meeting 2010』



ですが、
ついったーで皆さんがいろいろ
想いを伝えて(呟いて?)下さってるみたいです!!





マモ
「マモなう!」ってwwwww
マモの想いが詰まったせっちゃんを、生で見たかったなぁ。


みきしん
劇場版、ホントにホントに楽しみです!!
最近は、ライルも嫌いじゃないです。(や、もちろん!ニールが1番ですが)





あたし、ついったーはしてないんですが、
ちょっとこれからチェックだけはしていこう・・・カナ?

これは、是非とも行きたいです・・・ッッ!!

アニメの最終回後に衝撃の発表を見て、
思わず記事に書いてしまった
『デュラララ!!』なんですが、
公式に詳しい情報がUPされました!!!!







電撃文庫 秋冬の陣 de デュラララヴァーズ in 中野
開催日 : 10月24日(日)
場  所 : 中野サンプラザホール

≪キャスト(第1弾)≫
豊永利行、宮野真守
神谷浩史、沢城みゆき

≪キャスト(第2弾)≫
「電撃文庫MAGAZINE Vol.15」(8/10発売)ほかにて発表





また、マモ正臣に会える・・・ッッ!!

作品はもちろんなんですが、
キャラクターも大好きで、
その中でも“ 正臣 ”が凄く好きで、
その正臣を演じるマモの1つ1つの演技も大好きで。

そんなマモ正臣に実際に会えるなんて、
これは這ってでも行きたいですよ!!!!





ってことで、

Nチさーーーーーーーーん!!
こっちも一緒に参戦しませんか!?(超私信/笑)

これってマモだよね!?

Wii持ってないんですが、
あちこちで話題になってて、
RPGスキーのあたしとしては
めちゃめちゃ気になってる



『THE LAST STORY』 (注 : 音流れます!)
発売日 : 2010発売予定
価  格 : 未定



公式で公開されているムービーが
めちゃめちゃキレイで、音楽も良くって
ますます気になってしまって、どうしたもんかと
思ってたんですが・・・












あれ!?
この声ってマモ!!??

いやいやいや!!
マモやんね!!!!????





単純に、ゲームの内容が面白そうで
気になってたんですが、
これじゃ更に気になってしまうーーーーー!!(叫)

公式では、キャストはまだ発表されてないので、
あたしなりに徘徊してみたんですが、
皆さんいろいろ推測してる中で





マモの名前だけは確実にあったっていうwwwww

やっぱそうなのかな?

やっぱそうですよね??





いやー、Wii持ってたら確実に買っちゃうとこでしたよ;;
危ない、危ない(苦笑)

『WONDER』店舗特典決定!!

マモの口から発売を聞いてから、

絶対買う!!!!!!!!(鼻息)

と決めていたんですが、
キングのページにて、店舗特典がUPされましたよ☆





WONDER(初回限定盤)(DVD付)WONDER(初回限定盤)(DVD付)
(2010/08/04)
宮野真守

商品詳細を見る



WONDERWONDER
(2010/08/04)
宮野真守

商品詳細を見る




【ゲーマーズ】
・宮野真守アーティストカード
・WONDER着ボイス(ゲーマーズVer.)QRコード


【アニメイト】
・宮野真守アーティストカード
・WONDER着ボイス(アニメイトVer.) QRコード


【とらのあな】
・宮野真守アーティストカード
・WONDER着ボイス(とらのあなVer.)QRコード


【キングレコード】
・ブロマイド


【ジェイブック】
・プロマイド




ん、詳細見た瞬間思ったコト・・・。











全店舗で買うッッッッ!!!!!!

だって、どの特典も気になるんですもんッッ!!
どうせなら制覇したい!!(爆)

さてさて、予約しに行こ♪♪

決意したばっかなのに・・・。

もうね?
あたしの決意が早くも崩れ落ちそうです(苦笑)














ハンゲーム『エルソード』
≪キャスト≫
エルス : 鈴村健一
アイシャ : 釘宮理恵
レナ : 堀江由衣
レイヴン : 宮野真守  他



マモのボイス収録後のコメントが
UPされたんですが、
レイヴン以外にも







「え!?これ本当に宮野さん!?」

「ちょ!最高!」



って言われるくらいの役を演じてるんですって!!
(*詳しくはコチラ ⇒



ハンゲームなんで、
プレイはしないかなぁ・・・て思ってたのに、
こんなん知ったらめちゃめちゃプレイしたくなる!!(爆)

まだ、全然終わってない・・・;;

毎回そうなんですが・・・。

プレイしたいゲームがどんどん出てきて、
それらを買ったはいいけど、
いつでもプレイできる安心感からか、
結構放置気味のゲームが溜まっていってて
現在もアワアワしてる状態なんですよ;;


でね?

最近、これじゃいかんなぁと思って
1つのゲームをプレイし終えてから次のを考えよう
と思ってたんですけどね?



コレ・・・どうしよ・・・。










PSP版『ルシアンビーズ』 (注 : 音流れます!)
【ルシアンビーズ・リザレクション スーパーノヴァ】
【ルシアンビーズ・イビル ヴァイオレット】
【ルシアンビーズ・ジャスティス イエロー】

発売日 : 10月28日
価 格 : 各5,040円


現在PS2にて発売されている「シルアンビーズ」3作品が、
PSPに移植して発売されるそうです!!



しかも!!
いずれも新規シナリオが追加されるとの事!!!!

あとあと!!
これら3作品をまとめた
『ルシアンビーズトリロジーBOX』(15,120円)
も発売されるようです!!!!





ああああぁぁぁ・・・。
1つのゲームを終わらせてからって
決めた矢先にこれですよ;;

ホント、どうしよかな・・・(悩)

ホントにクラシック??

どうしても、キャラが気になって仕方ない





なんですが、
公式にて、キャストコメントとCM音源がUPされました☆

サンプルボイスがサンプルボイスなだけに、
崩れ落ちないようにCM音源を聞いたんですが・・・










ん、普通だったwwwww

んー・・・。
ますます、“ 神藤天輝 ”というキャラが分からなくなりました;;

こ、これは買うでしょーーーーー!!!!

見終わった後、何とも言えない、
優しい感じの切なさが込み上げてきた最終回だった
『デュラララ!!』ですが、
こんなの見つけて興奮しちゃいましたーーーー!!!!


















音声入りマスコット
発売日 : 10月下旬
価  格 : 735円


ん、これは大人買いするでしょう!!!!!!


どのキャラも音声は2パターン収録されてるそうですが、
マモ演じる“ 紀田正臣 ”は


「1 !、紀田正臣、2 !、紀田正臣、3 !、紀田正臣」

「俺は逃げたんだ。足が竦んで動けなかったんだ」



の、2種類が入るようです♪♪


どのキャラもカワイイし、
好きなキャラばかりやし、
ん、これは『00』のときみたいに
箱買いしちゃそうです!!!!!!!





あと、個人的には
静ちゃんの

「いーざーやーくーん」

が聞きたいなぁ。

すとぉーむ・・・らう゛ぁ!!

発売が決まった時から
絶対買う!!と決めていたコチラのゲームなんですが、


STORM LOVER(初回生産版)STORM LOVER(初回生産版)
(2010/08/05)
Sony PSP

商品詳細を見る



公式にて“ 辰原奏矢 ”を演じるマモの、
サンプルボイスと、動画によるキャストインタビューがUPされました♪♪

以前の「がるパラ」でのコメントとは
若干内容が違ってるんですが、
最後のメッセージ・・・・・










ん、あたしは結構好きだぞ☆

ちょっとカワイイと思ったあたしは、
完全にマモ病ですね(笑)

きゃあああああぁぁぁぁぁッッ!!!!











『鋼の錬金術師』

映画決定ーーーーーーッッ!!




もう、原作もアニメも終わっちゃって
寂しいなぁ・・・って思ってたんで
これは、めちゃめちゃ嬉しいですvvv


あ、でもグリリンは出ない・・・よねぇ。

『FULLMETAL ALCHEMIST』になってから、
グリリンがホントに好きで、
(グリードだけでも、リンだけでもダメなんです!)
出来れば出てほしいんですが・・・。


どういう話になるんやろぉ?

わわわッッ!!どうしよう!!

デュラララ!!3way stand off(限定版:オリジナルスペシャルUMD &デュラ柄!!ポーチ &ちび臨也マスコット同梱) 特典 ちび静雄マスコット付きデュラララ!!3way stand off(限定版:オリジナルスペシャルUMD &デュラ柄!!ポーチ &ちび臨也マスコット同梱) 特典 ちび静雄マスコット付き
(2010/09/22)
Sony PSP

商品詳細を見る



このゲームの「紀田正臣」について、
めちゃめちゃ気になる記事が!!!!!!!



「とにかくしゃべります。アニメ版のノリを、たっぷり楽しめると思います。
 宮野さんのおちゃらけ、シリアス両方の演技も、たっぷりと楽しんでいただけると思います」




ですって・・・・ッッッッ!!!!!!(興奮)




あああああ・・・・

正臣!!
正臣!!!!
正臣!!!!!!!


あたし、マモが演じてるキャラって
どれも大好きなんですが、
その中でも正臣って結構上位なんですよねーvvv






この手のゲームって、
基本買わないんですが、
今回は買っちゃいそうで怖いです・・・ッッ!!

こっちにも出るの!?

昨日の「ウルトラマン」記事にも、

“ マモは映画尽くし ”

って書いたんですが、
もう1個あるようですよッッ!!!!






『イナズマイレブン 最強軍団 オーガ襲来』
(*音注意です)
上映日 : 12月23日



キャストはまだ記載されてませんが、
TOPにマモ演じる「吹雪士郎」もいるし・・・




きっと、出演するでしょう!!!!!!!(苦笑)

いろんなCD考えるなぁ・・・。

王子様CDやら、官能CDやら、
男前CDやらといろんなCDが出てる中、
今回、こんなCDが発売されるそうですよぉ。






クッキングレシピCD『ラブ☆スイーツ vol.2』
発売日 : 未定
価  格 : 1,500円(推定)


公式ではまだUPされていないようですが、
某雑誌の記事によると、
甘々ボイスでお菓子作りをレクチャーしてくれるCDの第2弾に、

マモの出演が決定です!!



具体的な発売日はまだ分かりませんが、
夏コミにて先行販売されるようです☆







あ、そだそだ!!

ちなみに、
もう1人は日野ちゃまですよーーーーーー!!!!


と軽く私信を送っておきます(笑)

『ウルトラマンゼロ』再び・・・

最近、映画尽くしのマモですが、
冬にまたまたあるそうですよーーーーー!!







『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 
  超決戦!ベリアル銀河帝国』

(*プロモ映像流れますので、音量注意です)
上映開始日 : 12月23日


前作の『大怪獣バトル ウルトラ銀河伝説 THE MOVIE』の続編で、
今回も、ウルトラマンゼロの声はマモが担当だそうですよぉvvv
ゼロの声がまた聞けるのは、ホント嬉しいです!!



んでもって、この映画に繋がるストーリーとして、
新作DVDも発売決定しました☆






『ウルトラ銀河伝説外伝 
  ウルトラマンゼロVSダークロプスゼロ』

価  格 : 3,990円

STAGEⅠ 「衝突する宇宙」(11月26日発売) 
STAGEⅡ 「ゼロの決死圏」(12月22日発売)




今回は、ウルトラマンやし
全国で見られるってことでめちゃめちゃ嬉しいです♪

冬が待ち遠しいなぁ・・・。
