うた☆プリ AII STAR CD

2010年11月

いやぁぁぁぁぁッッ!!


今USJなんですが、めっちゃリハ中ですよぉぉぉッッ!!


音めちゃめちゃ聴こえるッッ!!



周りのお子ちゃまたちの目が、若干イタイですが
そんなの気にしないーー!!!

いろいろいろいろ・・・

またまた、ご無沙汰しております。
(何か、昨年も同じ感じだったような;;)

生きてます。
相変わらずです。
元気・・・です。



書きたいことやイベレポ等、
下書きしてることはたくさんあるんですが、
それをUPする時間がなかなか・・・。



気づけばもう既に11月ですよ;;
ホントに申し訳ないです・・・(平伏)




記事を書いてないにも関わらず、
毎日訪問と拍手もありがとうございます!!

時間があるときにでも
ちょこちょこUPしていこうとは思ってますので、
生温かい目で見てやって下さい(ペコリ)

記念すべき日。

たっちゃん
Happy Birthday!!!!!



今年も、この日だけは忘れずに
きちんと書こうと思って参上しました!!



毎年のことなんですが、
こうしてたっちゃんの誕生を祝うコトができて、
奇跡的にもたっちゃんが出演したイベントにも参戦できて、
ホントにホントに幸せですvvv



生まれてきておめでとう。
生まれてきてくれてありがとう。
あなたに出会えたことに、感謝します。


Wish happiness be always with you.
この1年がたっちゃんにとって
素敵な1年になりますように☆










今、HPがリニューアルするそうで
トップでPVが流れてるんですが、
本日は1日リピート視聴したいと思っちょります♪


あとあと!!
ちょっと、たっちゃん関連で
ビックリする&ニヤニヤすることがあって、
今日にこれを知ったのも運命やと
勝手に思ってます(笑)
