うた☆プリ AII STAR CD

2010年12月

今年は赤ですね

紅白、奈々ちゃんが歌ってますなう。


去年は青一色でキレイやったんですが、
今年は赤一色でまたまたキレイですね☆

またまた、今年も振り返ろう☆

だんだん恒例となってきましたが、
今年もまたまた、振り返ってみたいと思いま~す!!





【今年参戦イベント】
 1月 1日  ガンダム00Festival 2009-2010
 2月20日  GRANRODEO LIVE TOUR 2009-2010
         『ROLLING the SCAR LEMON』追加公演
 3月20日  戦国アクション時代劇 『ガーネットオペラ』
 5月 2日  Lucian Bee’s -ROMANXIA WORLD TOUR 2010 in YOKOHAMA-
 5月 8日  テニスの王子様コンサート Dream Live 7th
 5月16日  DVD発売deデュラララプソディin光が丘
 6月26日  UVERworld LAST tour 2010
 8月22日  ガンダム00 Supporter's meeting 2010
 8月29日  キャラホビ2010
          ・WEBラジオ「ソレスタルステーション00R」劇場版公開記念!
           スペシャルステージ2010夏
          ・「咎狗の血」キックオフステージ
         ガンダム00 Supporter's Gathering 2010
         -A trailer for the trailblazerII-
 9月 2日  VitaminXtoZ いくぜっ!究極(ハイパー)★エクスプロージョン 夜公演
 9月19日  「劇場版 機動戦士ガンダム00-A wakening of the Trailblazer-」舞台挨拶
 9月20日  MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2010 ~WONDERING!~
10月24日  電撃文庫 秋冬の陣 de デュラララヴァーズ in 中野
11月13日  GRANRODEO 5TH ANNIVERSARY EVENT "GR感謝祭"
12月26日  宮野真守5thシングル発売記念 握手&ポスターお渡し会


 


ご覧になって分かるかと思いますが、
今年はあたしのイベ参戦数最多でございました!!
マモに始まりマモで終わった1年でしたねぇ(しみじみ)

特に1年の終わりにマモに会えて、
直接触れて、直接想いを伝えることが出来て、
めちゃめちゃ嬉しかったですvvv



来年も今年見たいに、
いろんなイベントに参戦出来たら嬉しいなぁ。
特にマモとたっちゃん関連は這ってでも行く!!(鼻息)











もすぐ2010年も終わります。

今年は公私共に忙しくてバタバタしてまして、
ブログを書いたり書かなかったりと
月によって差が激しかったんですが、
来年はまた初心に戻る・・・じゃないですが、
いろいろ情報とかもUP出来るようにしたいなぁって
思っちょります!!

今年1年の間に、
ブログに足を運んでくださった皆さま、
あんまり記事をUPしてないにも関わらず、
コメントや拍手もたくさん頂き、
ホントにありがとうございました!!!!!

来年も変わらず、
生温かい目で見てくださると嬉しいです☆
これからもあたしとこのブログを
よろしくお願いします(ペコリ)





来年1年が、皆さまにとって素敵な1年になりますように。

** 宮野真守 握手&ポスターお渡し会 in ゲーマーズなんば **

宮野真守5thシングル


ヒカリ、ヒカルヒカリ、ヒカル
(2010/12/08)
宮野真守

商品詳細を見る


にぎにぎ&ポスターお渡し会に行ってきました!!



開場が夕方からだったんで、
余裕余裕♪とのんびりしてたのがいけなかった!!

会場に着いた時には既にものっそい人でした;;
(時間も若干過ぎてたせいもありますが;;)


外は寒いからってコトで、
店内で順番に並んでたんですが、
なんせあたしの番号が中途半端な番号やったんで、
どこに並んでいいか分からず、ウロウロ・・・;;

いろんな方に

「番号何番ですか?(焦)」

ってな質問を繰り返し、やっと定位置に。

番号近くの方たちが凄く良い方ばかりで、
世間話をしつつ、ゆっくり待つことができました。



んでもって、案内されるままいつもの地下の会場に入ったんですが、
待ってる間ドキドキ・・・。
両隣りに座ってた方(お2人ともめちゃめちゃ可愛らしい方でした!)と、
緊張を解す為に喋ってたんですが、
森井くんの注意事項の後に



マモ登場!!!!!!!!!!


で、既に心臓バクバクの興奮状態に。

今回はにぎにぎの前の森井くんとのトークがすごく長くて、
1曲1曲に対していろいろ話してくれたり、
今年のイベントとかを振り返ってたり、
『00』や『ウルトラマン』の映画の話や、ライブの話をしてくれたり、
今度やる舞台の話もしてくれたり
と、
ほんっっっっとうに盛り沢山な内容のトークで、
それだけでも、十分満足な感じでした♪♪


そして!そして!!
遂にマモとのにぎにぎだったんですが・・・・










今回の会話は、あたしとマモだけの秘密ってことで(←オイッ)

結構あたし的にはめっちゃ話出来たし、
ちゃんと目を見ること出来たし、
マモを驚かすことも出来たし、
嬉しいサプライズもあったし、

ってな感じで、ちょっと心に大事にとっときたいなぁ
と思ったワケですよ。


なので、毎回会話をUPしてたんですが、
今回は許してくださいませ!!(平伏)



1年の終わりに、マモとにぎにぎ出来て
マモの笑顔に元気もらって幸せな時間を過ごせましたvvv
ん、これで今年の残り少ない日頑張れる!!!!



















あああああああッッッッ!!!!!!!

「綺羅星☆」するの忘れた;;



あああああああッッッッ!!!!!!!

おにぎりせんべい食べたか聞くの忘れた;;;;(凹)

今年最後に・・・



マモに会える・・・ッッ!!!!!(嬉)



今回もCDは買ったものの、
にぎにぎ会は抽選なので当たるか心配やったんです。

でも、お友達のほとんどが


「(さらっと)ああ、それは大丈夫でしょ」

「マモ関連なら、参加してるよ」

「絶対、マモとにぎにぎしてるから」


などなど、ものっそい冷静に嬉しいことを言ってくれたんですが、





お友達の予言が本当になるなんて!!!!!

マモとにぎにぎ出来るのも嬉しいんですが、
お友達に言われた言葉が本当に嬉しくて、
皆さんにお礼を兼ねての報告しちゃいました☆(←うぜぇ)







ん、大好きなマモにいろんな想い伝えてきたいと思います!!
