うた☆プリ AII STAR CD

2011年01月

おおおぉぉっと、そうきましたか!?

マモが歌うーーーーー!!!!

と大興奮したコチラ(↓)なんですが、


君に届け Secret Party ~北幌高校学校祭アナザーサイド君に届け Secret Party ~北幌高校学校祭アナザーサイド
(2011/03/23)
(アニメーション)、三瓶由布子(吉田千鶴) 他

商品詳細を見る




ななななな、何とぉぉぉぉぉ!!!!!!




















キャラソンではなく、
キャラによるカバーソングの収録だそうです!!!!




ちなみに、キャラと曲リストはこんな感じ。

・黒沼爽子 / 「圭子の夢は夜開く」(藤圭子)
・風早翔太 / 「空にまいあがれ」(真心ブラザーズ)
・矢野あやね&吉田千鶴 / 「渚のシンドバット」(ピンクレディー)
・真田龍 / 「桜」(FUNKY MONKEY BABYS)
・胡桃沢梅 / 「ナツラブ」(Juliet)
・三浦健人 / 「愛唄」(GReeeeN)



いーーーーーやーーーーーー!!!!!

まさかの「愛唄」!!!!
まさかのGReeeeN!!!!

絶対上手いよね!?
絶対上手いよね!?


ってか、上手いに決まってるやん!!!!!!!(大興奮)


うん!!
うん!!

もう予約しよ!!!!
絶対予約しよ!!!!!





あと、個人的には
爽子とあやねちゃんとちづちゃんのは
ぜひ!聴いてみたい♪♪

これは、ますます聴きたくなってきましたよ!!

前にもUPした、
『Starry☆Sky × 羊でおやすみシリーズ』
の詳細が、公式でもUPされてました!!



Starry☆Sky×羊でおやすみシリーズ「お月さまの下でおやすみ」Starry☆Sky×羊でおやすみシリーズ「お月さまの下でおやすみ」
(2011/02/25)
宮野真守、諏訪部順一 他

商品詳細を見る

[ 商品概要 ]
 Starry☆Sky×羊でおやすみシリーズ第2弾。
 「Starry☆Sky~in Autumn~」と「Starry☆Sky~in Winter~」の
 サブキャラクターとして登場する
 星月琥春・白銀桜士郎、そして幻の星座 ・ 蛇遣座でおなじみの
 神楽坂四季の3人が羊を数えてくれます。



[ あらすじ ]
 ある満月の夜――
 琥春から誘いを受け、琥春の部屋で一緒にお月見をすることになったあなた。
 部屋を訪ねると、そこには白銀と神楽坂の2人が・・・。
 白銀は琥春の取材、神楽坂は寝ているところを琥春に拾われてきたとのこと。
 不思議な3人に囲まれ、お月見を楽しんでいると、いつの間にか
 誰が一番早くあなたを眠らせることが出来るか勝負しようということに・・・!?



[ トラックリスト ]
 1.お月さまの下でおやすみ
 2.不思議な3人とおやすみ
 3.琥春とおやすみ
 4.桜士郎とおやすみ
 5.四季とおやすみ
 6.本格的に不思議な3人とおやすみ





わー!!
わーー!!!!
わーーー!!!!!!

早く発売にならないかなぁ。



聴くのがめちゃめちゃ楽しみなんですけどーーー!!!!!(興奮)

ちょ、な・・・最後・・・ッッ!!

うたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版) 特典 スクールエンブレムアクセサリー Ver.S付きうたの☆プリンスさまっ♪ -Sweet Serenade-(初回限定版) 特典 スクールエンブレムアクセサリー Ver.S付き
(2011/02/10)
Sony PSP

商品詳細を見る



コチラ(↑)の公式にて、
マモ演じる“ 一ノ瀬トキヤ ”のサンプルボイスが配信開始されました!!


あたし個人としては、
トキヤよりもハヤトの方が好きなんですが・・・










サンプルとはいえ、
最後のアレは誰だってヤラレるやろーーーーー!!!!!


いやいや、破壊力ハンパないです・・・。

こういうマモボイス好きvvv

発売を今か今かと待っている
『マイカレ~Second Kiss~』ですが、
公式にて、マモ演じる“ 梶葉大輔 ”のサンプルボイスが配信開始されました!!


ちょっと大人っぽくて、優しくて、甘くて・・・。

あああああぁぁぁ・・・。
あたし、特にこういうマモボイスに弱いんですよねぇ。



ついったー情報もありますよん☆

収録こぼれ話1

収録こぼれ話2

収録こぼれ話3

収録こぼれ話4



3時間ぶっ通しで喋ってたうえに、
次の仕事も入ってたのに、
素敵な笑顔でってさすがマモだなぁ。

作品もキャラも好きなんですが・・・。

アニメが絶賛放映中の

STAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説 特典 南十字学園スペシャルディスク付きSTAR DRIVER 輝きのタクト 銀河美少年伝説 特典 南十字学園スペシャルディスク付き
(2011/03/03)
Sony PSP

商品詳細を見る



なんですが、
こちらのCMが、タクトのナレーションで配信開始されました!!
(*詳しくはコチラ ⇒



公式では予約特典やブログがUPされてるし、
全力でバナー貼ったりしてるんですが、





またまた今回も
買おうかどうしようか迷ってるっていうwwwww


だって、前の『デュラララ!!』もそうなんですが、
このてのゲームって苦手で;;(ごにょごにょ)



ん、もちょっと考えます。

歌うーーーーー!!!!!(興奮)

ってか、歌ったみたいです!!!!





ツイッターやってるお友達から、
『君に届け』に関して、こんな情報をいただきました☆


そのいち

そのに



マモ歌上手過ぎだってー。(でしょでしょvvv)
にやけちゃうぐらいだってー。(うんうん!分かる分かるvvv)





もしかして!もしかして!!

下の記事に書いた

君に届け Secret Party ~北幌高校学校祭アナザーサイド君に届け Secret Party ~北幌高校学校祭アナザーサイド
(2011/03/23)
(アニメーション)、三瓶由布子(吉田千鶴) 他

商品詳細を見る




に、収録されるんですかね??(ワクワク♪)


ああああああああぁぁぁぁ・・・
そうなら、ますます発売が楽しみだーーーーー!!!!!!

マ、マモ歌うかな・・・??(ドキドキ)

昨日発売になった

別冊 マーガレット 2011年 2月号 [雑誌]別冊 マーガレット 2011年 2月号 [雑誌]
(2011/01/13)
不明

商品詳細を見る


を、ちょこっと読んでたんですが、
『君に届け』の情報が盛り沢山でした♪♪


その中でも、
めちゃめちゃ気になったのは・・・










君に届け Secret Party ~北幌高校学校祭アナザーサイド君に届け Secret Party ~北幌高校学校祭アナザーサイド
(2011/03/23)
(アニメーション)、三瓶由布子(吉田千鶴) 他

商品詳細を見る


オフィシャルブログによると、
本編とリンクした内容の






ドラマや歌がたっぷり収録されたCD

だそうで!!!!!!!!!!



わー!
わーー!!
わーーー!!!
わーーーー!!!!


発売がめちゃめちゃ楽しみたおーーーーーッッ!!(喜)

1言1事に一喜一憂しちゃうよね。

ずっと待ち望んでいた
たっちゃんのHP&ブログを、
ストーカーのように毎日通って覘いております(笑)

だって、大好きなたっちゃんが
どんなことを感じて、考えて、思っているのか
知れる場所があるんですよ?

情報を1つも洩らすまい!って思うじゃないですか!!



でもね?





そんなたっちゃんが毎日更新してることに、
たっちゃんのいろんな想いを感じたことに、


胸がきゅうぅぅぅぅぅぅ・・・
ってなるのは何でなんでしょうね。





たっちゃんがいろいろ吐き出してくれるのは嬉しいし、
考えを正直に書いてくれてるのも嬉しい。

ん、そんな想いが心にスドンってくるのかな。





自分でも何を書いてるのか分かんなくなってきた(苦笑)

まぁ・・・たっちゃん本人が楽しんで書いてるから、
いいんですけどねー。

今回も爆笑させてもらいましたwwwww

あたしもガッツリとバナーを貼っつけている
コチラのCDなんですが、


王子様(笑)シリーズ ドラマCD第2巻王子様(笑)シリーズ ドラマCD第2巻
(2010/06/23)
ドラマCD、宮野真守 他

商品詳細を見る



視聴だけでも大爆笑して、
本編全部聞いても大爆笑したんですが、
今度発売されるシリーズ第2集の
視聴が開始されてますよぉ☆







王子様(笑)シリーズ 読み語りCD~君に捧ぐ物語~ 第2集王子様(笑)シリーズ 読み語りCD~君に捧ぐ物語~ 第2集
(2011/01/26)
イメージ・アルバム、置鮎龍太郎 他

商品詳細を見る






ん、「アラジンと不思議なランプ」を聴きましたが、

やっぱりこのCD面白い!!!!!



よっちんとおっきーとのやりとりが絶妙ですよね!!
マモ@アラジンのドSっぷりも発揮されてるし(笑)


前回のも即行で買いましたが、
今回のも全力でゲトゥしに行きます!!!!!!

これ、どうしてPS2じゃないの!?

マモが出演しているコチラ(↓)


ラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー(サントラCD+ビジュアルブック)付きラストストーリー 特典 エレメント オブ ザ ラストストーリー(サントラCD+ビジュアルブック)付き
(2011/01/27)
Nintendo Wii

商品詳細を見る



なんですけども、
こちらの紹介映像が配信開始されてます♪♪
(*映像はコチラ ⇒



んでもって、早速映像みたんですが・・・















めちゃめちゃ面白そうじゃないですか!!!!!!

特に、戦闘の仕方とか
あたし好みの感じがするーーーーーーーー!!



何コレ!?何コレ!?何コレ!?何コレ!?(興奮)




でもでもでも!!

めちゃめちゃプレイしてみたいのに、
Wiiだけなんて切なすぎる・・・・・ッッ!!!!!!


発売元が任天堂さんだから、
仕方ないっちゃあ仕方ないんですが・・・。





これ、いつかPS2に移植とかしませんかね??

ムムムムム・・・これは聴きたい。

まだまだ続くスタ☆スカシリーズですが、
コチラ(↓)の収録後のキャストコメントがUPされてますよぉ♪

Starry☆Sky ~13constellation~Starry☆Sky ~13constellation~
(2011/01/28)
ドラマ、保志総一朗 他

商品詳細を見る






■DENGEKIONLINE
マモとかの写真が大きいです。

■アニカン
おのDや、杉の写真が大きいです。

(注 : 写真の大きさが違うだけで、写真やインタビューは同じです)





今回は、13人大集合なんですね!!


いろんなキャラクターとの掛け合いも凄く楽しみなんですが、
個人的に、杉が言ってる

『主人公にフラれたキャラクターのメッセージ』

ってのが、めちゃめちゃ気になる!!!!!!



大興奮した後に、この情報!!

昨日、マモのあまりの可愛さに
夜中に大興奮してのた打ち回ってたので、
ほぼ寝不足状態です;;

こんばんは。



そんな状態なので、
本日は早く寝ようとしたら、
こんな情報を見つけてしまって
またまた興奮ぎみです!!!!!










『別冊マーガレット 3月超特大号』
発売日 : 2月12日
価  格 : 450円

付録に『君に届け 2ND SEASON プレミアムDVD』が付くようなんですが、
このDVDにマモの出演が決定です☆




アニメのDVDでも買おうかなぁって思ってたのに、
声優さんたちが出演(特にマモvvv)するってことなので、
買い決定ー♪♪

まだ発売が来月なので、
忘れないようにしなくちゃです!!(鼻息)

この時間に、それはいけないよ;;

新シリーズが始まるし、
ちょっとキュンキュンしたいってことで、
夜中にも関わらずリアル視聴していた、
『君に届け 2ND SEASON』なんですが・・・



































最後にマモが出てくるなんて、
聞いてないですよ・・・ッッッッ!!!!!!


しかも、満面の笑顔でした“ シリトド ”ってポーズが
可愛すぎる!!!!!!!!!!(萌)





ああああああぁぁぁぁぁ・・・
興奮し過ぎて寝れないwwwwwwwwww

四季なら普通でも寝れるカモ(笑)

最近いろいろコラボもしてて、
各方面のキャラクターが羊を数えてくれる・・・
でお馴染みの『羊でおやすみ』ですが、
『Starry☆Sky×羊でおやすみ』シリーズの
第2弾のリリースが決定しました!!!!





スタスカ☆四季
『Starry☆Sky×羊でおやすみ』
発売日 : 2月25日予定
価  格 : 未定


:*:。.:*:・’゜。.:*:・’゜。、:*:。.:*:・’゜:*:。.:*:・’゜。.:*:・’゜。、:*:。.:*:・’゜

■あらすじ■(リンク参照)

ある満月の夜――
琥春から誘いを受け、琥春の部屋で一緒にお月見をすることになったあなた。
部屋を訪ねると、そこには白銀と神楽坂の2人が…。
白銀は琥春の取材、神楽坂は寝ているところを琥春に拾われてきたとのこと。
不思議な3人に囲まれ、お月見を楽しんでいると、いつの間にか
誰が一番早くあなたを眠らせることが出来るか勝負しようということに……!?


:*:。.:*:・’゜。.:*:・’゜。、:*:。.:*:・’゜:*:。.:*:・’゜。.:*:・’゜。、:*:。.:*:・’゜



今回は、星月琥春・白銀桜士郎・神楽坂四季の3人だそうで♪♪

そして!!
ジャケットも描き下ろしになるそうですよぉ。




ん、楽しみなのは楽しみなんですが・・・










このシリーズで寝れたことないんですよね;;(苦笑)

だって、無駄に興奮して目が冴えちゃうんですもん(爆)

ちょっと真面目な話を踏まえつつ・・・。

全然ブログでは触れてなかったんですが、
マモ大好きなあたしが聞いてないワケがない

『m-1(マモワン)グランプリ』

なんですが、
先週からリクエストの多かった曲を、
カウントダウン形式で発表する
“ 歌うマモワングランプリ ”が放送されておりました。



んで、先週は10位から4位までの発表で、
本日は上位3曲の発表だったんですが・・・














やっぱり第1位は
『J☆S』でした!!!!!!!

ちょっと、もしかしたら・・・って思ってました ←


実は、あたしも投票したのは
この曲だったんです。

マモの曲はどれも素敵で、
1曲だけって選べなかったんですが、
この曲には特に想い入れがあって・・・。





ちょうどこの曲が発売になった時に、
公私共にいろいろあって精神的に参ってたんです。

そういうのあんまり表に出すのが嫌な方なので、
いつも気持ちを落ち着かせて自己完結するんですが、
この時はどうしてもそれが出来なくて
心が押し潰されそうで。


でも、この曲を聴いて

「どんなに辛くても今は笑ってみよう。
 その笑顔が誰かの幸せに繋がっていて、
 それが実は自分の幸せにも繋がっている」


っていうのを感じて、
凄く凄く元気と笑顔を貰った曲でした。



曲を聴いて初めて泣いたのもマモの曲だったんですが、
こんなに助けられたのもマモの曲で・・・。

改めて、宮野真守という人と出会えて良かったなって。
マモを好きになって良かったなって、思いました。





そんな曲が1位って、
凄く嬉しいです!!!!!!

他のリスナーの方も、あたしと同じように
マモの曲に元気貰ったって方が多かったみたいで、
うんうん!そうだよねぇ~!!!!
なんて、1人で頷いてました(笑)



幼稚園の子が替え歌してるのには、
マモと同じようにキュンキュンしちゃいましたvvv

小さい子の発想って、何であんなに可愛いんでしょうね。

輝けるヒーローの姿を観てきました☆

やっと本日、
『ウルトラマンゼロ THE MOVIE 超決戦!ベリアル銀河帝国』
を観てきました!!


何かね、1言でいうと・・・






すっごく面白かった!!!!!!!

マモがずっと言ってたとおり、
「夢」と「希望」が詰まってました!!!
「愛」と「絆」で溢れていました!!!
「心」が「魂」が燃え上がりました!!!


ん、正にヒーローって感じがしました。





いろいろ感想を書くとネタバレになってしまうので、
追記に書こうと思いまっす☆

このキャラ、どう演じるの!?

だんだんと4月から始まるアニメの情報が
解禁されていってるようなんですが、
その中の1つ『DOG DAYS』に、


マモが主人公の“ シンク・イズミ ”役で
出演決定です!!!!!







『DOG DAYS』
【Staff】
原作・脚本 : 都築真紀
監督 : 草川啓造
キャラデザ : 坂田理
制作 : セブンアークス

【CAST】
シンク・イズミ : 宮野真守
ミルヒオーレ・F・ビスコッティ : 堀江由衣
エクレール・マルティノッジ : 竹達彩奈
リコッタ・エルマール : 水樹奈々
ロラン・マルティノッジ : 子安武人
ブリオッシュ・ダルキアン : 日笠陽子
ユキカゼ・パネトーネ : 阿澄佳奈
レオンミシェリ・ガレット・デ・ロワ : 小清水亜美
ガルウ・ガレット・デ・ロワ : 柿原徹也
レベッカ・アンダーソン : 高橋美佳子




何かキャストが、
今をトキメクっていうか、今話題のっていうか・・・
な方ばかりでビックリしてるんですが、
もっとビックリしたのは、




マモ演じる主人公が
中学生で勇者ってwwwww



わーーーーー!!
わーーーーー!!
何それ!?何それ!!??

楽しみすぐるッッッッ!!!!!!!

これはガッツリ見ないとですよねッッ!!(鼻息)

スカパーやひかりTVとかケーブルテレビでしか見れないんですが、
Music Japan TV 1月の
『アニメ&特撮大好き!O・BA・MA』にて、
マモやOLDOCODXをはじめとした
いろんな方のPVがオンエアされます!!!!






『アニメ&特撮大好き!O・BA・MA』

【Music Clip  ON AIR】
・空にメロディ / ビリケン
・For myself / 神谷浩史
・小さな魔法 / ステレオポニー
・Cross Over / 9nine
mono frontier / OLDCODEX
・勿忘草 / ピコ
・rebellion anthem / 妖精帝國
・Future Stream / スフィア
・熱烈ANSWER / 小野大輔
ヒカリ、ヒカル / 宮野真守


【ON AIR 日時】
1月9日(日)    8:30
1月10日(月)  14:00
1月12日(水)   9:30
1月14日(金)  16:30
1月15日(土)  22:00
1月16日(日)  12:00
1月17日(月)  25:30
1月19日(水)  16:00
1月20日(木)  11:00 / 23:30
1月21日(金)  26:30
1月22日(土)  17:30
1月23日(日)   8:30
1月24日(月)  14:00
1月26日(水)   9:30
1月27日(木)  20:30
1月28日(金)  16:30
1月29日(土)  22:00
1月30日(日)  12:00
1月31日(月)  25:30



マモとたっちゃんをテレビ画面で見るのも楽しみなんですが、
個人的にひろCとおのDのPVが気になってたので、
こちらも見るのが楽しみです♪♪

ひろCはアヒル口が可愛いし、
おのDはあのサビが頭に残ります(笑)

マモ@十郎兵衛

今から観に行くのが凄く楽しみな

『戯伝写楽-その男、十郎兵衛-』

なんですが・・・





ぴあチャンネルにて
マモによる動画コメントが配信開始されてます!!

(詳しくはコチラ ⇒


何か、この舞台に対してのマモの気持ちが伝わってきて、
どんな舞台になるのかドキドキしております。

マモには珍しく、カンペをガン見してたんですが、
それだけ緊張してるのかなぁ・・・って。



ん、マモの想いを直に感じたいです♪♪

これは、無駄に買っちゃうかもですよ!!!!

今年は、声優さんも新聞に進出の年なんでしょうか。



ついこの間、読/売/新/聞にどどーーんと載ったマモですが、
今度は、

日/刊/ス/ポ/ー/ツ/でコラムなんぞ
掲載されるそうで!!

(詳しくはコチラ ⇒



どうやら、1月14日から開始される
日/刊/ス/ポ/ー/ツ/アニメの大型連載企画『アニ★グラ』の第3弾で、
マモが日曜日を担当する事になったようです!!

5回の登場で、
内容は写真とともに関心事を語る「紙上ブログ」的な連載となるそうですよぉ♪♪



【掲載担当】
月曜日 azusa    ←『アマガミSS』の主題歌の方ですよね。

火曜日 後藤邑子  ←おおぅ!ゴットゥーザ様!!

水曜日 虎南有香  ←どうやら、腐男塾の方のようです。(知らなくてスイマセン;;)

木曜日 黒崎真音  ←『学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD』の方!!

金曜日 松来未祐  ←みゆゆだぁ☆

土曜日 日笠陽子  ←おおぉ・・・分かってらっしゃる。

日曜日 宮野真守  ←いやーーー!!買うvvv買うvvv




わわわッッ!!
これは絶対買うしかないでしょーーー!!!!

ん、近所のコンビニでゲトゥです!!(鼻息)



ちょっと、レジに出すのドキドキしますが(笑)

お友達よ!清寿なマモを是非あたしに!!

マモ演じるキャラクターの中で、
結構・・・や、かなり好きですな感じなのが、
『DOLLS』“ 式部清寿 ”なんですが、
今度発売になるコチラ(↓)


DOLLS 10巻 限定版DOLLS 10巻 限定版
(2011/02/25)
naked ape

商品詳細を見る



の収録が、既に行われたようです!!




んでもって、その時の収録後の様子が公式ブログにUPされていますよぉ☆

ゼロサム編集部ブログ
この4人のポーズは何なんでしょう??
しかも、マモだけ足違うし;;
何か、先輩3人にやらされた感満載ですね(笑)





で!!
この収録のアフレコレポートマンガが、
コチラ(↓)

コミックZERO-SUM2011年3月号コミックZERO-SUM2011年3月号
(2011/01/28)
不明

商品詳細を見る



に掲載されるとの事です♪




マモ演じる清寿の、明るくてムードメーカーで、優しくて誰よりも心遣いがある部分と、
仕事となると、誰よりも非情でクールに任務をこなす部分。
でも実は、心の中にはトラウマとも言える深い闇の部分を抱えている部分が
聴いてて心にくるっていうか・・・。

それを聴くのもいいんですが、
毎回っていいほど本編を超える長さになる、壊れたフリートークwwwww
これもあたしは大好物ですvvv



ああああぁぁ・・・早く発売にならないかなぁ。

んでもって、お友達が
あたしの元へ届けてくれないかなぁ(爆)
            ↑
これは、『DOLLS』はお友達が購入してて、
毎回貸してくれるからですよ・・・ッッ!!(汗)

ギャイギャイ騒いでも、どうしようもないの・・・。

昨年から、公式でも情報UPされてて
知ってたことは知ってたんですが・・・。





宮野真守 LIVE DVD
『MAMORU MIYANO LIVE TOUR 2010 ~WONDERING!~』
発売記念イベント

日 付 : 5月14日(土)
会 場 : なかのZERO大ホール



前回行けなかったんで、今回もやると知って行きたいなぁ
って思ってはいたんですが、

やはり今回も

参加券配布店舗が見事に関東!!



見た瞬間に、何で何で何で何で何でーーーーーー!!!???
と自宅で発狂状態ですよ;;

や、メイトのオンラインもあったんですが
見事に即終了・・・(チーン)


そりゃね。
地方の子たちはオンラインで申し込むよね。





今回は、マモのアコースティックを
生で聴きたかったにゃあ(涙)

おおおぉぉぉ!何ですと!!??

情報をゲトゥしてから、
絶対行く!!!!!!っと心に決めていた
マモが「十郎兵衛」を演じる

『戯伝写楽-その男、十郎兵衛-』

のチケットですが、
他のプレイガイド等でも先行が行われているようで・・・ッッ!!


一般までは、もう何もないと思ってたのに、
まさかの先行で正直どうしようかと;;





■オフィシャル


■ローソン
・プレリクエスト(WEB抽選) 
 受 付 : 1月7日(金)12:00 ~ 1月13日(木)23:59
・プレリクエスト(WEB先着)
 申 込 : 1月18日(火)19:00~1月19日(水)23:00


■ぴあ
・プレリザーブ(WEB抽選) 
 受 付 : 1月8日(土)11:00 ~ 1月12日(水)11:00
・プリセール(WEB先着)
 申 込 : 1月14日(金)11:00 ~ 1月20日(木)18:00


■e+
・2次先行(WEB抽選) 
 受 付 : 1月12日(金) ~ 1月16日(日)





抜粋したからよく分かんないんですが、
e+の2次先行の受付が12日からなのか、金曜からなのか・・・;;

他のプレイガイドが金曜日とか土曜日なので、
同じかと思うんですが・・・。





昨年の舞台でのマモが本当に良かったから、
今回も絶対行きたーーーーーーいッッッッ!!!!!!(切願)

まだ、ゲームプレイしてませんが;;

お友達からも「面白いよ♪」と聞いて
早くプレイせねばッッ!!

・・・と思いつつ、年を越してしまった(爆)コチラ↓


STORM LOVER(初回生産版)STORM LOVER(初回生産版)
(2010/08/05)
Sony PSP

商品詳細を見る



なんですが、
ドラマCDが発売されるようで。





『STORM LOVER~マイ・ファニー・バレンタイン』
発売日 : 2月23日
価  格 : 1,350円


マモ演じるたっつんこと“ 辰原奏矢 ”も出るってことなので、
聴いてみたいなぁ・・・とは思ってるんですが、








ゲームプレイしてないのに
先にCD聴いて、大丈夫だろうか・・・;;



こういうのって、

ゲームして登場キャラを把握したうえで
更にCDでキュンキュンする


って感じじゃないですか?




む~~~~~~・・・・・・・・(悩)

最近すぐ無くなって、全然手に入らないんですが;;

個人的には確認してたんですが、
『君に届け 2ND SEASON』のインタビューがUPされてます☆

12月11日に行われた、
制作会見のレポでございます!!

詳しくはコチラ ⇒


もともと作品もキュンキュンくるお話ばっかりで、
大好きな作品なんですが、
皆の関係をひっかき回す健人の、
ミステリアスな、得体の知れない感じをマモがどう演じるのか、
今からめちゃめちゃ楽しみです♪♪










タイトルにも書きましたが、
行くタイミングが悪いのか、探してもいつも

『アニカン』がないんですケド・・・ッッ!!(泣)


最近は、Webで確認するのがほとんどです。

んでもって、今回も見事に手に入らなかった
『アニカン vol.91』の全ページがUPされちょります!!



≪マモの部分だけ抜粋≫

■インタビュー
同じマモの声なのに、同じマモが発信する世界なのに、
こうも違ったものを作り出せるのだと、毎回毎回感嘆の声をもらしてしまいます。
3曲とも早くライブで、生の声で聴いてみたいです!!



■告知ポスター
これ、にぎにぎ会の時もマモが言ってたんですが、
ジャケットとポスターは絶対違う写真を使ってるんですよねぇ。

いろんなマモの表情をファンのみんなにも見せたいって、
スタッフさんが決めたそうです。
ファンにとっては嬉しい計らいですよねvvv


んで、そんなジャケットやポスターを初めて見た
あたしの感想は・・・





マモって胸元にホクロ2つあったんだ!!(興奮)

でございました(←殴)


だって、胸元にホクロがあるのは知ってましたが、
まさか2つあるとは思わなくて・・・ッッ!!

そこに釘付けになったのは
あたしだけではないハズ!!!!!!!!



マモ曰く、

「遂に2つ目解禁」

だそうです(笑)

おおおおぅ!何と羨ましい!!

1月1日付のこむちゃにて・・・。


宮野真守『ヒカリ、ヒカル』
第2位!!!!!!



マモ、おめでとーーー!!
新年からおめでたいですねぇ☆





・・・と、1人でワイワイお祝いしてたら、
お友達からこんなメールが。

「明けましておめでとう~!
 (中略)あ。新聞にマモが載ってたから今度あげるね(笑顔)」




新聞にマモが載ってたから今度あげる

新聞にマモが載ってたから

新聞にマモが



イ可 で す っ て ! ?


慌てて調べてみたら、
読/売/新/聞にマモがどどーーんと載ってるようで!!

いやいや!なになに!!??
マージーでーーーーーー!!!!!!!



何か、男性声優さんについて書かれてたみたいで、
他にもヒロCやら櫻井さんやらが載ってたようです。

わわわッッ!!
何か、そんな新聞にまで載っちゃうなんて、
嬉しいような・・・正直、複雑な気分(苦笑)


でもでも!
早く記事見てみたいなぁvvv

明けました!!おめでたい!!

★゜・。皆さま、A HAPPY NEW YEAR 。・゜★



とうとう、新しい年ですねぇ!!
2011年ですねぇ!!


昨年にも書きましたが、
今年はいろいろ頑張っていこうかと思っちょります!!(鼻息)




・・・って言ってますが、
新年早々忙しいこと忙しいこと;;

ん、でも負けない!!


前みたいに毎日はムリかもしれませんが、
出来るだけ記事をUPしてきますので、
皆さま、今年もよろしくお願いします☆



















ってか、朝早かったんで昼間爆睡してたんですが、
夢にマモが出てきて、かーなーりニヨニヨ状態ですvvv

こっれて、初夢になりますか??
なりますよね!?
