うた☆プリ AII STAR CD

2011年08月

嬉しいやら、悲しいやら。

とうとう・・・というか、まさか・・・というか。

ゲーム関係は時間がないってのもあるので、
極力買わないようにしようとしてるのに、
何でこんな展開になるかな;;








ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Winter~』 初回限定版ドラマCD&ゲーム『Starry☆Sky~After Winter~』 初回限定版
(2011/10/28)
Windows

商品詳細を見る

(注意 : 発売日は延期になって、冬発売予定だそうです)


・公式

・ブログ




マモ演じる “ 神楽坂四季 ” が
攻略対象キャラとして登場する事になったそうです。

マモが演じるキャラで、
キュンキュン出来るのが増えるのは嬉しいんですが、
メインじゃなかったからスルーしてたのに;;


今度から、スルー出来なくなっちゃうよ;;;;;










うたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (今冬発売予定) 特典 ドラマCD付きうたの☆プリンスさまっ♪Debut (初回限定版 Dear Darling BOX) (今冬発売予定) 特典 ドラマCD付き
(2099/01/01)
Sony PSP

商品詳細を見る




たっちゃん追加ーーーーッッ!!

るしあんとFFに引き続き、
マモとたっちゃんが一緒に出演のゲームが
また1つ増えたwwwwwwwwww


2人が一緒なのはすっごく嬉しいんですが、
いろんな意味でしんどいよね;;





また酷なコトを・・・;;

5月に開催された『STORM LOVER 春恋嵐』内で発表された
『B6修学旅行in沖縄』的なDVDの発売について
サイトがOPENしました!!





VitaminX 修学旅行 in 沖縄! [DVD]VitaminX 修学旅行 in 沖縄! [DVD]
(2011/09/30)
鈴木達央、小野大輔 他

商品詳細を見る

(*詳しくはコチラ ⇒


B6キャラクター&キャストによるバラエティDVDが登場!
B6扮する人気声優6名が「修学旅行」をテーマとした
沖縄旅行を舞台にロケを敢行!!

◆おバカ生徒達の珍道中
仲の良いB6メンバーは旅先でも変わりません。
いつものように騒がしく賑やかに、
ときには助け合い、修学旅行を盛り上げます。

◆旅の予算は3000円!?
スタート時に配られるお小遣いは1人3000円。
観光も食事も御土産も
全てお小遣いでやりくりしなくてはならない!
行く先々で起こる「お小遣いチャレンジ!」に挑戦してお小遣いをゲットせよ!

◆先生はお留守番。
今回の修学旅行、担任の先生は
用事があってどうしても参加できませんでした。
そんな先生のために素敵な御土産を探してプレゼントしよう!
生徒たちの愛のこもった(?)お土産は一体なに!?

◆胸キュンセリフも飛び出しちゃうかも!?
旅先ではその土地にあわせて、
生徒達から先生のメッセージが送られることも。
B6の想いは海を越えて先生の下へ届きます。


【D3P WEB SHOP 特典情報】
D3P WEB SHOPオリジナル特典として、
「サイン入り集合写真」を予定しています。






どうやら、中の人で沖縄に行って来たようです☆

ん、きっと・・・てか、絶対買うな(笑)



んでもって、
このDVDが『AGF2011』で先行発売されるんですが、









購入者の中から先着で200名を
イベントに招待だそうです。



先着って・・・。

絶対ムリでしょう、コレ。










--------------------------------------------------------------



■『VitaminX 修学旅行 in 沖縄!DVD発売記念イベント』


日  時 : 2011年9月23日(金) 開場16:00 / 開演16:15
出演者 : 鈴木達央、吉野裕行、菅沼久義
場  所 : 「アニメイトガールズフェスティバル2011」特設ステージ 

【参加条件】
9月23日(金)にDVD「VitaminX 修学旅行 in 沖縄!」を
アニメイトガールズフェスティバル2011の 
D3パブリッシャーブースでお買い上げの方(先着200名)

※ご入場には「アニメイトガールズフェスティバル2011」の
  入場券が必要となります。

コレ、歌わない・・・んですよねぇ;;

話もキャラクターも中の人も全部大好きな
『デュラララ!!』のOPを歌っていた
ROOKiEZ is PUNK’Dと『デュラララ!!』のコラボアルバムが出るそうなんですが、






何と!!
マモも参加することが決定したそうです!!!!!









DRRROOKiEZ!!-ROOKiEZ is PUNK’D respect for DRRR!!-(期間生産限定盤)(DVD付)DRRROOKiEZ!!-ROOKiEZ is PUNK’D respect for DRRR!!-(期間生産限定盤)(DVD付)
(2011/08/24)
ROOKiEZ is PUNK’D

商品詳細を見る



・公 式


・オリコン


・アマゾン




ただ、公式の説明を読む限りでは、
“ セリフ ” とか “ 朗読ver ”とか書いてあるので、
歌うわけではなさそうなんですが;;

コラボ曲3曲ってのも、どういう形のコラボなのか・・・。

何で今??

オリジナルアニメとしては、
かなり面白くて毎週欠かさず見てたんですが、
最終回の尻つぼみに残念でならなかった



STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 8 【完全生産限定版】 [DVD]STAR DRIVER<スタードライバー>輝きのタクト 8 【完全生産限定版】 [DVD]
(2011/08/24)
宮野真守、早見沙織 他

商品詳細を見る



なんですが、

マモがパーソナリティをしていた
『スタードライバーラジオ 銀河美少年アワー』





アニメイト出張版として復活ですッッ!!
(*詳しくはコチラ ⇒







あたしの間違いだったら訂正してほしいんですが、
見た限りでは、放送日とか1回限りなのかとかは未定のようです。

んでもって、今回のパーソナリティは





タクト@マモと、ヘッド@あーさん!!
親子MC!!!!!!!!




これは是非とも聴きたい!!!!!

・・・んですが、
何で今なんですかね??


一瞬、去年の情報じゃないの?
と思っちゃいましたwwwww

行きたいケド・・・。

今年は震災もあったので、
中止になったりいろいろ自粛した結果、
参加したイベが見事に全部関西という感じなんですが、
そろそろ東の方に行くのもいいかなぁ・・・
と思いつつ気になったイベントが2つ。








■『電撃大賞 公開録音』
日 時 : 2011年9月11日(日)
時 間 : 15時開場、16時開演
場 所 : JR浜松町駅前 文化放送メディアプラスホール
出 演 : 鈴木達央・秋山莉奈


【公開録音参加希望者募集の宛先】

〒105-8002 文化放送 電撃大賞
「公開録音参加希望」係宛て
(2011年8月28日消印有効)

メールは kin@joqr.net 
※件名に 「公開録音参加希望」と記載してください。
  お便り・メールいずれも「住所・氏名・年齢・Tel」 をご記載下さい。



実は、ちょっとずつですが聴いてたラジオ。

たっちゃんとオシリーナのやりとり&変態っぷり(笑)が
何気に好きやったんですが、
とうとうこの2人も卒業なんだとか(泣)



最後の公録くらい生で見てみたいけど、
来月の初めなんですよねー!!

ってか、もう締め切りが目前なんですけどね;;









■『STEINS;GATE BD/DVD購入者限定スペシャルイベント』
開催日 : 2011年10月23日(日)午後予定
会  場 : 東京近郊予定
キャスト : 宮野真守、今井麻美、関智一  他(現在予定)


【参加方法】
TVアニメ「STEINS;GATE」Vol.4(2011年9月21日発売予定)
BDもしくはDVDを購入の上、
応募券をハガキに貼ってご応募戴いた方の中からご招待致します。
(応募者多数の場合は抽選となります。ご了承下さい)

参加方法の詳細については、2011年9月21日発売のBD・DVD
「STEINS;GATE」Vol.4に封入致します応募券と、イベント応募要項をご確認下さい。

【応募締切】
2011年10月7日(金)消印有効
※内容・参加方法に関して、会場へのお問い合わせはご遠慮下さい。




こっちは話も面白いし、
何よりマモ演じるオカリンが好きなキャラなので、
是非とも行ってみたいんですが・・・・・。







男子の参加率の方が高いよね、やっぱり;;

ゲームもそうですが、
どっちかっていうと男性向けなのかなぁって感じですし。


ムムムム・・・悩む・・・。

ん、好きカモ☆

最近、夜(正確には夜中)起きてられなくて
いろんなアニメを見逃してるんですが、
まぁ、ニコとかで見れるのはあえて見逃したりしてますが(笑)

この間、久々にいろいろ見たんですが・・・















あすなろ(初回限定盤)(DVD付)あすなろ(初回限定盤)(DVD付)
(2011/08/24)
鈴村健一

商品詳細を見る


この曲好きーーーーーーーーッッ!!!!!



曲全体も良いんですが、
Aメロのメロディと歌詞がかなり好きです!!!!

正直、鈴の曲でここまで刺さるまでのは
『Cal』と『いぬ』以来カモ・・・。



他の曲も良いんですが、
ここまで“ 好き ”って思ったの久々です。










ん、誰か買わないかな??(← 人任せ)

とりあえず、これだけッッ!!

本日のライブで、マモから嬉しい発表がッッ!!



































11月にニューシングル発売だそうです!!!!!(嬉)


わー!!
わー!!!!
わー!!!!!!

楽しみだぁぁぁぁぁ♪♪

やっぱり、マモ大好きvvv

いやぁ、今終わりましたぁぁぁぁッッ!!


歌いましたよ!!
踊りましたよ!!!
3時間ですよ!!!!


『X'mas to you』歌ってくれましたよぉぉぉぉぉッッッッ!!!!(嬉)



ああぁぁ・・・興奮しすぎてどうしよぉ;;

開場しました!!

前のセンター行けたけど・・・

結構ギュウギュウだ;;



だ、大丈夫かな・・・あたし(苦笑)

並んでる間に


こんなん貰いました~☆


ん、熱中症対策ですね。
最近いろいろありましたし(苦笑)


スタッフさんの心遣いに、感謝ですvvv

ついにッッ!!

本日は待ちに待った









マモライブですッッッッ!!!!(鼻息)

今から物販並びにいきます~;;

うおおおおぉぉぉぉ!マヂですか!?

某ニュースで知りました。




















鈴&真綾ちゃん ご結婚おめでとうございます!!


いやいや、ビックリしました!
まさか、この2人が結婚するなんて!!
(既に、それぞれのウィキに追加されてます。 ← 早ッッ!!)

ん、正直「鈴がやっと」って気持ちもありますが(笑)




皆さん言って(書いて?)らっしゃいますが、
このお2人って共演作品が多いんですいよねぇ。
そこから徐々に仲良くなっていったって感じなんですかね?

いいな、いいな♪♪





このブログでもいろんな声優さんの結婚をお祝いしてきましたが、
鈴と真綾ちゃんもキチンと報告して下さって、
すっごく嬉しいです。

きっと、ほんわかしたステキなご夫婦になるんでしょうねぇ。



これからもずっと応援し続けていきます☆
末永くお幸せにvvv

パレード


めちゃめちゃキレイvvv

ちよ、ちょ、

















ッッ

!!

もうね…


気分はナミさんです♪♪

よほほほほ~♪


ルフィ海賊団の仲間になってみました☆

もう、演技全てが・・・










マモなんですけどーーーーーーッッ!!(叫)



今、『桜蘭高校ホスト部』のドラマを
リアル視聴してるんですが・・・







もうね。
裕くんがマモにしか見えないwwwwww

所々の角度が、
マモにそっくりで、そっくりで(笑)





しかも!!
ナレが真綾ちゃん!!!!!

時間帯が遅いのが、非常に残念です。
(今回は頑張って起きてた!/鼻息)















って、久々の更新がこんなんでスイマセン;;
