うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


やっちまいました。

かなり前から声優さんに興味があって、好きな声優さんもいました。

でも、ここまではまってなかったんです!!
なのに気付けばあら不思議。
過去のスケジュールを見てみたら、声優さんのイベ、イベ、イベ・・・
前よりも好きな声優さんも増えて行くイベも多くなってきて、ずっと語りたくて語りたくて悶々してたんですが、ついに爆発してしまいました!!(笑)
これからは好きな人への気持ちと萌えを、思う存分ぶつけていこうと思います。

ぢつはブログを本格的に使うの初めてなんです;;
分からんことばかりですわ~;;;;;
スポンサーサイト
