うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


変な夢を見た。

某音楽番組のランキングで、
10位から3位までがくうちゃん(倖田來未)で、
2位が何故かイグニのライブDVD(笑)
んで、1位がナイトメアやった!!
これも友達のブログで、イグニとナイトメアの話ばかり読んでるせいね~。(^▽^;)


ではでは、折角なので麻乃さんから頂いたバトンに回答しまふ~☆
だいぶ前に回していただいたのに、遅くなってしまいました;;
すいません;;;;(>△<)
「いちばんバトン」

▼アニメといえば?
らんま2/1。
初めて買ったアニメCDもこの作品やったし、
いろんな声優さんを知ったのもこの作品。

▼コミックといえば?
最遊記。
峰倉大好きvvv

▼声優といえば?
男性編:遊佐浩二
女性編:林原めぐみ
やっぱり一番にゆっちーが出てきますねぇ。
めぐさんは昔から不動です!!

▼↑の方といえば?
ゆっちー:やっぱり・・・市丸ギンかなぁ。
めぐさん:女らんま。

▼曲といえば?
色々有り過ぎてどれを書いていいやら;;
んっとー・・・・・
テニミュにはまってた時は、キメの曲とか毎日聴いてました。

▼ゲームといえば?
FFシリーズ・テイルズシリーズ・幻想水滸伝!!
どれも全部好き♪

▼ラジオといえば?
昔はハートフルで、今ならイグニですね。
ハートフルは毎週聴いてたし、はがきも出した!!(ちゃんと読まれた!!)
今はラジオ大阪聴けないんですが、周りの友達ほとんどがイグニ聴いてるから;;

▼サイトといえば?
Yahoo!
家でも事務所でも、ネット開けたらこの画面になる(笑)

▼雑誌といえば?
声グラ・声優アニメディア
こういう系しか思いつかなひ(笑)

▼前の人の↓といえば?(今までで一番楽しかったイベントは?)
どれも楽しかったんですが、
クラスターイベ:今思えば、ここからよっちん祭が始まった(笑)
アニフェス:初めて生ゆっちーを見たッッ!!

▼次の人に聞きたい質問は?
ここでストップさせてもらいます;;
なので、質問も勘弁です~。(>人<)
スポンサーサイト
