うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


今日はね。

いろいろと予約してきました~♪(*^▽^*)

えっと・・・・・

『CELL DIVISION“HUG&HEAVEN!!”』
前回が爆笑もんやったんで、今回も期待ですッッ!!
もう、杉田組万歳☆


『BL探偵外篇・キムタツ受難BOY』
お友達と、「どこターゲット??」っと話してたやつ(笑)
どうしようか悩んでたんですが、
最近たっつん不足なので(苦笑)


『コードギアス 反逆のルルーシュ Sound Episode 1』
ドラマの内容がものっそい気になります!!
本編(残り2話は夏放送って;;)とは違い、
ちょっとギャグっぽい感じなんですかね(笑)
キャラソン(今回はC.Cですが)も入ってるみたいやし、
いずれはルルのも・・・(期待)


『ゲームソフト プリンセスナイトメア』
やってしまいました;;
自分の中で、まだやってないゲームあるのよッッ!!
と、かなり葛藤しましたが・・・
特典ドラマCDに負けました(笑)
メディアランド以外はゆっちー出てるんですが、
ここはゆっちーがメインっぽいメイトで!!
ゆっちーVSきーやんの料理対決です(爆笑)



何か、最近ヤバイですね(苦笑)
この勢いで他にも予約しそうで、怖いです;;;;(^◇^;)





追記にコメント返しで~す★★




>>さくらさん

さくらさんもご購入なんですね☆
内容見て、きっとそうかなぁって思ってました(笑)

いろいろと気になる記事満載ですが、
やっぱり、ゆびにんぎょう気になりますよね!!
あんまり期待しないようにと、
爆笑する準備は万全です(笑)



>>華月桃子さん
初めまして!!
このような自己満足ブログに来て下さってありがとうございます☆

寺島くんが「らしま」と呼ばれていた理由の情報
ありがとうございました!!
鈴が「てらし~」って呼んでるのは知ってたんですが、
「らしま」って初めて聞いたんで、気になってたんです。
おかげでスッキリしました(笑)

SBのイベントレポあんなのでよかったですか!!??(汗)
若干、日にちが経ってて曖昧なのと、
感想が潤②メインなので申し訳なくて;;(平伏)
楽しんでくださったのなら幸いです~。

長くなってしまいましたが、
また宜しければ色々とお話させてやって下さいませ。
華月桃子さんのブログにもお邪魔させて頂きたく思いますので、
その時はどうぞ宜しくお願いします。
ではでは~。
スポンサーサイト
