うた☆プリ AII STAR CD



自分の部屋でも潤さんがッッ!!!!!



はろ~!あにまるが総合でもッッッッ!!!!


あたしの部屋のテレビは、
ちょっと一昔前のテレビデオなものでして、
リビングにあるケーブルテレビで、


ああああぁぁぁぁぁ・・・
潤さん!!潤さん!!!!


と、動物に対してキャッキャしてる姿を、
親に白い目で見られながら・・・だったんですが、
これなら、自室で自由に見れますよッッ!!!!






おっと、そんな情報はコチラでございます☆

『ダーウィンが来た!生き物新伝説』
日  時 : 2008年8月24日(日)19:30~19:59
放送局 : NHK総合
出  演 : 水樹奈々、野川さくら、福山潤





日曜の、最も憂鬱な時間に潤さんの声が聴けるなんてッッ!!


ん、これで月曜日からの仕事も頑張れます!!(鼻息)

録画もしっかりしなくてはッッッッッ!!!!!
