うた☆プリ AII STAR CD



購入は決めてるんですが・・・

今度発売が決定している

第二回声優アワード 永久保存版オフィシャルDVD ~授賞式から舞台裏まで 受賞者たちの感動記~第二回声優アワード 永久保存版オフィシャルDVD ~授賞式から舞台裏まで 受賞者たちの感動記~
(2008/10/01)
宮野真守

商品詳細を見る


なんですが、

何で第1回はないの!?
潤さんは??朴姉は????



などと不満をもあるんですが、
公式にて、










第2回のダイジェストムービー
が配信されてるようです!!!!

ちょこっとだけですケドね(苦笑)





これは2度と見れないものだと思うので、
DVD化ってホント嬉しいんだけど、
それなら尚更、
第1回目もDVD化して欲しかったなぁ・・・。










ところで・・・・・




























マモ、やっぱり体調を崩してた!!!!(泣)

もう、お願いだから無理しないで。
ホントに心配になっちゃうよ(涙)
