うた☆プリ AII STAR CD



またまた共演☆

インターからのメルマガより、



■『白雨』
発売日 : 2008年10月25日(予定)
価  格 : 3,150円(税込)
初回版特典 : フリートークCD(予定)
【キャスト】
水沢那智 : 武内健
加賀有隆 : 谷山紀章
和倉佑馬 : 鈴木達央
武川秀一 : 羽多野渉 他





最近ゲームといい、コチラといい、
たっちゃんとわっちゃの共演が
また増えてて嬉しいです!!!!!

セルのラジオが終わっちゃって、
素の2人会話が聞けないのが残念やったので、
(わっちゃのバカっ子ぶりも聞けないし/笑)
こういうのはホント嬉しいですねぇ♪





わっちゃのブログでも、
2人の仲良しさんぶりが分かって、
1人でキャッキャ言ってました(笑)
