うた☆プリ AII STAR CD

スポンサーサイト


春の新番組☆

春の新番組が色々と始まってますね~。
ってことで、個人的にメモメモ・・・。
《※リンク先は音が出るものもあるので注意です》

『セイント・ビースト ~ 光陰叙事詩天使譚 ~』
この間見ましたよ☆
今後の展開が楽しみなのと、
パンドラ&パールの登場に期待!!
あとは、4月EDのCD早く出ないかウズウズしてます!!

『鋼鉄三国志』
ずっとギャーギャー言ってる作品(笑)
キャストも豪華ですよね~。
関西は来週からの放送です。
リアルで(録画もしつつ)見たいと思いマス☆

『おおきく振りかぶって』
すごく話自体が気になっていた作品。
今回アニメ化になるし、潤②出るし(笑)ってことで。
こちらも来週から。

『一騎当千 Dragon Destiny 』
前回は“左慈元放:森久保祥太郎”目当てで、
チロっと見てたんですが、
(まぁ、どっちかといえば男性向け?ですし;;)
今回は“左慈元放:遊佐浩二”になっていたので、チェック対象。

『風の聖痕』
小野くん主役第1段。
でも、メインは女の子なのかな??
リンク先の小野くん、カワユスです////

『鋼鉄神ジーグ』
小野くん主役第2段。
WOWOWなんで、しょっちゅうは見れないかもしれないんですが、
熱血な小野くんも見てみたい♪

『キスダム -ENGAGE Planet-』
小野くん主役第3段。
キャスト的にも見てみたい作品。
こちらは7日(土)から放送開始。

『地球へ・・・』
杉田組第1段。
キャスト豪華ですが、やっぱり注目すべきは
杉&わっちゃ(笑)
こちらも7日(土)からなので、楽しみです♪

『ウエルベール物語~Sisters of Wellber~』
杉田組第2段。
こちらもやはり注目すべきは、
杉&らしま(笑)
次回からチェックです☆

『ぼくらの』
主役級の方達が出ている作品ですね~。
でも、ここはあえて杉&鈴をチェックしましょう(爆)
あ、ほっしー&あーさんも??(笑)



はぅあっッッ!!
他にもいっぱいありますよ~!!??(汗)

潤②が出ている『MOONLIGHT MILE』とか、
鳥ちゃん出演の『ロミオ×ジュリエット』とか、
保が主役の『スカルマン』とか、
映画化にもなった『ラブ★コン』とか、
『エル・カザド』なんか、マモ&みきしん!!
しかもみきしん、すぐ死んじゃうかも!?な役(チーン)



・・・・・・・・・・。


やっぱり、
ぜ、全部はムリっぽ・・・;;( ̄□ ̄;)
スポンサーサイト
