うた☆プリ AII STAR CD



絶対行きたいクマーーーーーッッ!!!!!

ずっと書こうと思ってて、
他のコトを先に書いてしまってたんですが、
今回は書きます!!
っていうか、


叫びますッッッッ!!!!!!



































『ワールド・デストラクション』ファン感謝イベント
『世界撲滅宴会 大感謝祭だクマー!!』

日  時 : 10月5日(日) 時間未定
場  所 : 品川プリンスホテル内「ステラボール」
【出 演】
宮野真守、古谷 徹、小林ゆう、小野大輔、吉野裕行
【特別出演】
AAA(トリプル・エー)、Aimmy

《応募抽選券が封入される商品》
・DS版『ワールド・デストラクション ~導かれし意思~』
 予約特典「プレミアムサウンドトラックCD」
・アニメ版『ワールド・デストラクション ~世界撲滅の六人~』
 DVD Vol.1(初回限定版)

*800名様ご招待の抽選イベントです。





こ れ は 絶 対 行 き た い !!


DVDはもちろん!買う予定なんですが、
DS持ってないのに、
ソフト買おうと思ってるくらい
行きたいですッッッッ!!!!!





あああああああぁぁぁぁぁ・・・
800人の中に入れるかな?


何か、今までよりも運が降下中なので、
不安で不安で仕方ないですクマ・・・(涙)
